注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました

旦那の愚痴

レス4 HIT数 2200 あ+ あ-

匿名
13/12/12 18:47(更新日時)

いずれ離婚するから居んですが旦那にはいつも腹が立ちます。

旦那は息子が産まれてから2,3回お風呂に入れてくれただけで、私が仕事復帰したら育児、家事手伝うと言ってたのに口だけで毎週末旦那は実家に帰り息子が風邪引くと必ず移りたくないからと実家に行く旦那。
育児、家事、仕事、保育園の送り迎え全て私がやり小さく産まれた息子はいまだに定期的な通院あるのに旦那は息子の事に無関心。
もうすぐ2歳になる息子は父親の存在分からずです。
今年の息子の運動会、発表会は興味ないからと見に行ない旦那。
旦那は自分の母親から息子が歩けるようになったの多分知ったはず位息子に無関心すぎな自分が一番人間
そもそも旦那と結婚した私がバカでした。いくら婚約し子供出来たからと早々と結婚しなきゃ良かった。
旦那は私といずれ離婚しても彼女、再婚すら出来ないと思う。
仕事は真面目でも他は全部ダメな人間。
今は生活費旦那から減らされましたし何回も言わなければ生活費、保育代、児童手当て渡してくれない。
こんな旦那ムカつく。慰謝料取りたい性的DVに当たるような内容の契約書(旦那が作成)に旦那の親の前で無理矢理サインさせられた。サイン断ったら息子の目の前で平気で私に怒鳴ってきてサインしろお前信用でき無いんだよと何回も私に怒鳴って息子が泣くくらい部屋のドアバタントしめ私に不快な気分にさせた事もある旦那。

こんな旦那から慰謝料取れると思いますか?
またこれ読んでくれた方どう思いますか?
離婚資金に児童手当て当てるのってどう思いますか?

No.2036525 13/12/11 23:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/12 00:59
専業主婦1 

いるんですね。こういう男。最悪です。胃が痛くなってきました。

私も、一歳の子持ちです。

私は、母がバツニで今も男が手放せない生活してます。最低の親です。

その様を見ていた子供からの、立場でいうと
慰謝料取れますよ。子供の養育費も取れます。

子供になにもしてこなかったのならば、金でしてやれよって感じですね。

私の近くでも、一組離婚しました。

離婚したいんだけど、どー思う?と相談されたので、自分の人生だもの子供を理由に、嫌な人と居ることはないんじゃない?と言ったら、あっさり離婚しました。
今も、養育費もらってるみたいです。
でも、その人の旦那は今月再婚しました。
旦那が再婚したりして、養育費が払えなくなったらそれまでで終わりです。

スレの旦那さんなら、慰謝料払わなさそうですね。あっさり払ってくれる人なら、問題無いけど、ごねる人なら、弁護士なりプロの方に相談してみた方が良いですよね。

私も、このままだと離婚かな。それか、気を紛らわしてくれる人を探すか。

No.2 13/12/12 05:18
匿名0 

コメントありがとうございます。
慰謝料取りたいくらい。旦那は養育費払っても他払わないと言って居ますが私はちゃんと慰謝料欲しって思います。
今の環境は息子にも良くないと私は思っています。旦那は実家に逃げる。
私の母親も離婚しています。父親が原因で。母親は2年半前に離婚しましたが。
それ見ていると旦那は私の父親にそっくりです。

No.3 13/12/12 18:44
既婚者3 ( ♀ )

最悪な人と結婚しちゃったんですね。。。性的DVの証拠のようなものを押さえておくといいと思います。すんなり払ってくれなそうですが、とことんやっつけちゃっていいと思う。

No.4 13/12/12 18:47
匿名0 

旦那作成の契約書のコピーはしてあります。
旦那をギャフンと言わせたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧