注目の話題
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました

在日トラブル

レス33 HIT数 6535 あ+ あ-

名無し
14/01/08 23:35(更新日時)

アジア系在日外国人と日本人の見分け方を教えて下さい!
ずっと日本人だと思っていた同級生や同僚が外国人でした💦
本名を名乗らないという時点で信用ならないです。
確実なのは、免許証?DNA鑑定でしょうか?
そこまでしなくても済むように、見分け方を教えて下さい!

タグ

No.2033749 13/12/05 00:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/05 00:31
名無し1 

俺は嫌韓だけど

こういう下らんスレは嫌いだ。

• << 3 私も嫌韓ですが 主さんが在日の方を見分けたがる理由と、それらの方を嫌う理由が分からないので 何の同意も、何のアドバイスも出来ません。 何か嫌な事をされた経験があるとかなら分かりますが… (私は職場で遭遇した在日の方に 結構嫌な目に遭わされたので嫌いです) ただ通名だけで信用ならない人物ってのも、どうかと思います。 まぁ主さんと理由は違いますが 通名制度って、いい加減廃止すべきだと、個人的には思います。

No.2 13/12/05 00:36
匿名2 

多分正確な判定とかは特殊な方法以外は無理っぽい

強いていえばそいつの親だな
外人なまりで判定可能かもしれん

No.3 13/12/05 00:39
名無し3 ( ♀ )

>> 1 俺は嫌韓だけど こういう下らんスレは嫌いだ。 私も嫌韓ですが
主さんが在日の方を見分けたがる理由と、それらの方を嫌う理由が分からないので
何の同意も、何のアドバイスも出来ません。

何か嫌な事をされた経験があるとかなら分かりますが…
(私は職場で遭遇した在日の方に
結構嫌な目に遭わされたので嫌いです)

ただ通名だけで信用ならない人物ってのも、どうかと思います。

まぁ主さんと理由は違いますが
通名制度って、いい加減廃止すべきだと、個人的には思います。

No.4 13/12/05 00:49
名無し4 

その前に自分の血筋を遡ってみると驚くかもしれない

ブーメランブーメラン

No.5 13/12/05 02:01
名無し5 

同僚や先生が在日で嫌いになったの?

片っ端から直接きけば?

No.6 13/12/05 02:09
遊び人6 

見た目じゃわかんないよ。

政治的な話しすればわかるかもだけど。
領土の話しとか

No.7 13/12/05 06:31
匿名7 ( ♀ )

主さんみたいな方がいて
辛い思いをしたから 本当の事を
言えなかったのでは?

同じ 人間なのに…。
日本人にだって 嫌な人は沢山いる

在日だから何? と言いたいですね。

No.8 13/12/05 09:54
名無し8 

家の宗派を聞くことかな。
日本のお寺さんなら日本人の可能性が高いと思うけど、
要注意なのは、学会や協会とかつくところは怪しいと私なら思うね。
どっちにしてもお近づきになりたくない人達。

No.9 13/12/05 20:04
社会人9 

在日芸能人で検索してみて!かなり芸能界には居ますよ!日本名は通名だよ!芸能界は在日だらけでTV観るのも最近は嫌になりました(笑)顔写真有るから見比べたら分かると思いますよ。

No.10 13/12/05 22:56
名無し0 

お礼/皆さん、ありがとうございます。
職場に在日朝鮮人が入ってきて、すげーこき使われました💨自分より身体が大きかったので、逆らうのが怖く、半ば、洗脳された状態で働いていました。一緒にいるだけで、肌が痛かったです。多分、殺意って、ああいうのを言うんだろうな、と思いました。
恐怖で白髪がはえました。過労で鬱っぽくなり、自分は退職。最初、在日朝鮮人は日本人の名前を名乗っていたので、日本人だと思っていました。が、しばらくしてから、本人自ら在日朝鮮人だとカミングアウトして、発覚。
何かにつけてはトゲトゲしく、辛く当たられました。が、それは、反日国家の人だからなのかと、納得しました。
個人情報を大量に扱う会社だったので、まさか、反日国家の外国人を採用するとは思わなかったです。
その他にも、出自を明かさない同級生から理不尽な仕打ちを受けました。が、外国人と知り、納得しました。
外国人だとわかっていたら、日本人らしからぬ仕打ちにも対処出来ただろうに、と思いました。日本のルールを守らない、日本人のふりをした外国人に振り回されました。かなり疲れました。
だから、日本人とアジア系外国人の見分け方を知りたいのです。

No.11 13/12/07 07:20
名無し0 

冗談ではなく、本当に見抜けませんでした💦アジア人の容姿で流暢な日本語を喋られ、日本人の名前を名乗られると、意外と見抜けないものですよ💦
自分は、足が膝下から長ければ中国人、つり目で頬骨が高い位置にあれば韓国人かな~、ぐらいなイメージは持っていました。が、今は、整形や日サロもあるから、ごまかせるんです💦実際、肌の色が若干黒いとは思ったけど、自分は、スポーツ好きな日本人ぐらいにしか思っていなかったですもの。日本語は凄い流暢で、外国人特有の変なイントネーションの乱れすらなかった。後からカミングアウトされた時には「個人情報を外国人に管理させる⁉この会社の人事は、何を考えているの⁉」と思いました。一部のパートさんが「あの人、外国人ぽくない❓」とぼやいていたけど、自分にはわかりませんでした💦…自己主張が激しく、テンションが高い人だとは思ったけど…
正社員じゃないのに日付が変わるまで働かされて、体調を崩して退職しました💦
日本人の名前を名乗っているのに、後から外国人だとカミングアウトされて、自分は怖くなりました💦一応、一部の公務員には相談しましたが…
人事担当者は、外国人だと知っていたのかな⁉
今では、「あの人は日本人か?外国人か?」と考えながら生活しています。
特定秘密保護法案のニュースを聞くと、この会社に勤めていた事を思い出します💦
在日朝鮮人は、変な飲み物の飲み方をしていたので、存在自体に違和感はあったけど、外国人だとは思いませんでした💦

No.12 13/12/08 08:59
名無し12 

私は、日本人ですが、紹介してもらった男性と付き合っていましたが、その男性から「貴女在日?」って聞かれてドン引きしました。
頭にきて理由を聞くとただなんとなく。だそう。
そういうデリカシーの無いムカつく日本人もいますよ。

No.13 13/12/08 11:48
社会人13 

個人的な見分け方です、しかもかなり適当ですがそこそこの的中率でもありました。

まず名字です、在日にとても多い名字があります。漢字や読み方も戦後になってからのモノを使う場合、戦後からその名字を手に入れた人間の証でもあります。

次に見た目ですがこれは言わずもがなでしょう。

そして社会人の割りに政治に全く興味がなさそうな人です、これも良い大人なのに??となりますが無関心なのは当たり前ですよね、日本がどうなろうとあまり関係ないのだから。

それとやはり韓流うんたらとか韓国絡みの話をする人もかなりの割合で怪しい、私の場合は職場で韓流ドラマのDVDを無理やり貸してくる中年女性が二人いましたが名字や素行に顔付き、そして公明党押しなところで在日なのはほぼ間違いないと思ってます。

やたら愛想と面倒見の良いタイプも危険です、この人なんなの?みたいな一般的な常識からかなりズレていたり理解不能なレベルで酷い性格していたりするとあちらさんなケースが近所や子供の友達の親などでもやたら高かったです。

それとここが最後に町内会や理事会やらPTAなどの役員になぜか『異常に立候補』します。

創価の方針で地域支配の方策としての1つでして、創価には在日がやたらと多いので必然的に創価なら在日とざっくりと見ても的中率高いですよ。

これらを総合的に見ればだいたい当てられますよ、私も最初から意識していた訳じゃなくて実は在日でしたと後から知って『やっぱり!』となるケースがとても多かったのです。

住んでいる地域にもよりますが彼らは集団でかたまりますからいない地域にはあまりいませんが多い地域は治安も凄く悪いですし、近寄るなと言われている区域すらありますからね。

警戒するのは当たり前です。

• << 23 それやると、酷い目にあいますよ💦 名字ではわかりません 間違えて、酷い目にあったひと知ってます つり目もエラも日本人にいます

No.14 13/12/09 02:01
匿名2 

>> 13 横レスすまん

在日 名字でググったら以下の名字が出てきたが合ってる?

岩本・金沢・金山・金光・高山・徳山・平山・松本・山田

ぶっちゃけ地名混ざってるから名字の精度低そうなんだが

創価信者は在日以前に信用できん
選挙前に連絡来るしすぐわかるよな

• << 18 木山、木本、安藤、荒井、新井なんかもかなり多いね。

No.15 13/12/09 03:21
社会人13 

>> 14 名字に関しては他にもありますよ、また名字1つで判断はしない方が良いです。

幾つかの一致があったらと言う話です。

名字はその中の1つです。

後は名前の漢字も多少傾向があるようです『英や哲や姫』などをあちらさんはとても好みます、名字の金や西なども同様ですが。

当然これらは憶測とか統計の話ですから確実ではありませんが、在日と距離を置きたい人なら警戒する指標ぐらいにはなると思います。

• << 19 まぁそうだよな 一応聞いてみた。サンクスアンドグッジョブ 主さんサーセン

No.16 13/12/09 07:15
社会人16 ( ♀ )

主みたいな考え方したら 反日と同じになるだけじゃん

主は日本人じゃないって知る前と後とじゃ
相手に対して 考えが変わるわけ?

可笑しいでしょ
恥ずかしくないの?

No.17 13/12/09 08:57
社会人13 

>> 16 変わらないのなら貴女の方がおかしい。

例えば、外見は日本人だがイスラム圏の外国人だった場合。日本人と同じに全てに対して対応するのか?イスラム圏の人々には日本人とは価値観が違ったりしきたりなどがあるのだから軋轢を生まない為にも知ったからには対応を変えるのは当たり前。

韓国や朝鮮人にも同様に『反日』と云う一種の宗教があるし価値観もかなり違う人々だ、知ればそれなりの身構えが出来るし対応も変えるもの。

ただし実は外国人でした、と知っても尚日本人と全く変わらぬ人であるなら対応も変える必要はないよね、要するに違和感が元からあれば『あぁなるほど、性格ではなく習慣や文化、民族性だったのだな』と判断して相応の対応をするのは良い大人なら当たり前ですよ。国籍や民族などの傾向は想像以上に大きなものですからね、日本人がおとなしいとか礼儀正しいとか言われますが傾向として外国人に比べたら正解でしょう?

まぁ知人程度なら気にしなくても良いでしょうけど関係が深まれば家族ぐるみなどもあり得る訳で国籍や文化なんて関係ないのなら国際結婚があれほど離婚率が高くなる筈もない。

No.18 13/12/09 12:58
匿名18 ( ♂ )

>> 14 横レスすまん 在日 名字でググったら以下の名字が出てきたが合ってる? 岩本・金沢・金山・金光・高山・徳山・平山・松本・山田 ぶっちゃけ… 木山、木本、安藤、荒井、新井なんかもかなり多いね。

• << 20 俺の名字が含まれてる件wwww まぁ俺は名字では判断しない事にしたわwwww 今後も日中韓の国同士、民族間の問題は直ぐには終わらない、 ただの防衛の目的の為だけに在日は警戒することにした

No.19 13/12/09 14:54
匿名2 

>> 15 名字に関しては他にもありますよ、また名字1つで判断はしない方が良いです。 幾つかの一致があったらと言う話です。 名字はその中の1… まぁそうだよな

一応聞いてみた。サンクスアンドグッジョブ

主さんサーセン

No.20 13/12/09 14:59
匿名2 

>> 18 木山、木本、安藤、荒井、新井なんかもかなり多いね。 俺の名字が含まれてる件wwww

まぁ俺は名字では判断しない事にしたわwwww
今後も日中韓の国同士、民族間の問題は直ぐには終わらない、
ただの防衛の目的の為だけに在日は警戒することにした

No.21 13/12/09 19:40
遊び人6 

敵対心丸出しの在日韓国人もいれば、優しい在日韓国人もいる。
深く関わるのは何となく怖い。
ニュース見てると 公共情婦 の犯罪多いし、何気ないやりとりで知らない間に恨み買われてたらと思うとあまり付き合いたくないな。

No.22 14/01/05 21:36
通りすがり ( 40代 ♀ kulmSb )

ずっと日本人だと思っていた同級生や同僚が外国人でした💦
本名を名乗らないという時点で信用ならないです。
確実なのは、免許証?DNA鑑定でしょうか?

日本人として恥ずかしいわ

上司や役員が在日だったらどうするの?

DNA検査って

おまえ何様?

久々笑ったわ💦

仕事しなさい

勝手にDNA検査して暴露したり勝手に免許証みたり

捕まるぞ、日本の警察にな

No.23 14/01/05 21:42
通りすがり ( 40代 ♀ kulmSb )

>> 13 個人的な見分け方です、しかもかなり適当ですがそこそこの的中率でもありました。 まず名字です、在日にとても多い名字があります。漢字や読み… それやると、酷い目にあいますよ💦

名字ではわかりません

間違えて、酷い目にあったひと知ってます

つり目もエラも日本人にいます

No.24 14/01/06 00:37
社会人13 

>> 23 いやトータルの話であって名字が決め手とは言ってませんよ。

逆に私はトータルでの判断は相当な確率で的中させてますから体験では外す率は少ないです。

No.25 14/01/08 00:49
社会人16 ( ♀ )

>>17 そうゆうのはさ 関係が親密になるなら 尚更 直接 関わってお互いの事 知り合えばいいじゃん
何で 勝手に決めつけた考えで判断する必要があるわけ?
ネットやニュースで知った知識で考える人と実際にその人とじゃ
日本人かと思ってた位何だから 相当違うと思うんだよね
それを 勝手に知った情報と外で聞いた知識でどう判断出来るってなる訳?
世界中で日本人に一番近いDNAなのは韓国人なんだよね
人間って自分に似てる人って嫌いになる事多いよね?
でも 相手よりより分かってる人はそれも理解した上で近いからこそ深い繋がりが持てたりするんだよね
人に対して 敵とか味方みたいな考え方する人と同じ日本人でも上手くやってのは難しいよ
仲良くなる可能性も少ない
私は日本人だし 世界情勢で韓国を知ると嫌にしかならないけど
個人に対しては 人と人とでだよ
どの国行ったって
主が韓国に行って働いた訳じゃないなら
主はホームの日本何だよ?
それ違うでしょ?

No.26 14/01/08 00:59
社会人13 

>> 25 はい?

日本人に一番近いDNAが朝鮮人?

何処の情報ですか?何嘘を平然と仰っているんですか?失礼だがこんな嘘を平然と書いて他人を騙そうとするあなたのような悪質極まりない人間の言葉なんて全て虚構でしかない。

まずは正直にまっとうな人間になってから人に意見してくださいよ、まさかあなたは朝鮮人ですか?

やれやれ本当に怖いですね、ネットが~とか言う前に平然と人を騙そうと嘘を書かないように、最低ですよあなた。

No.27 14/01/08 11:32
社会人16 ( ♀ )

>>26 貴方の方がよっぽど怖い
私は 朝鮮人では無いし 日本人だけど
根拠を疑い 人を嘘つきで悪質極まりないとするなら
それなり理論を持って否定して欲しい

私は同じとは言って無い
似てるとしただけで 日本人が韓国人と同じとは言ってはいない
日本人はアイヌ人と琉球人と本土人
本土人は縄文人と弥生人
だけど そのルーツから現代までの歴史を経て その時のDNAと同じでは無い
名前苗字や先祖に韓国人朝鮮人のDNAがある人は沢山いる
それは紛れも無い事実なんだから
それをいちいち 朝鮮人と真っ向から否定して全拒否して一体 どんな世の中を望んでるのか あなたには不安でしか無い
まるで ヒトラーの様に感じる
怖いのは ある一つの事以外全く受け入れられない精神状態のあなたみたいな人がいる事
人を否定すれば それだけ自分も否定される人にしかならない事を知った方が良い
ネットで誰のDNAに日本人には無いDNAがあるとかあっても
その人は韓国人でも朝鮮人でも無く日本国籍の日本人。
じゃあ あなたは 純粋なアイヌ 琉球 本土人だとDNAレベルで証明された 古来からの列記とした純日本人だと自分を証明してるの?出来ないならわからないじゃん
日本人はそんな事しなくちゃ日本人だと証明出来ないの?
本当 いきりたって怖いのはあなただよ
異常です

No.28 14/01/08 15:44
社会人13 

>> 27 世界中で日本人に一番近いDNAは韓国人なんだよね

↑これあなたが書いた訳ですが、嘘だから嘘だと言ったのです。しかも嘘なのに認めもしないであなたは私をヒトラー(笑)と朝鮮人お得意のレッテル張りと印象操作だけのやり口で逆ギレ。

もう一度言いますが、嘘つき、人を騙しているあなたが何一つ信用されないのは当然。

『世界中で日本人に一番近いDNAは韓国人』

韓国人よりチベット人の方が断然近いんですが?世界中で一番なんでしょ?嘘じゃないですか、いい加減にしてくださいね。

本当に捏造だけしかしないんですね。

あなたが日本人だとしても最低なホラ吹きである事には変わりませんしそこはどっちでも良いですよ、あなたのやり口がとても朝鮮人に似ているなって話で。

おうむ返しで園児みたいに喚く前に世界中で一番近いDNAと断言したのはあなたなんだから証拠をあなたが提出するのは当たり前、早く提出してくださいね。

『世界中で日本人に一番近いDNAは韓国人』

と言う信用出来る証拠を。

No.29 14/01/08 17:26
社会人16 ( ♀ )

>>28今の日本人ででもですか?
それはあり得ないと思いますが?

チベット人とのハーフより 韓国人と一緒になった人の方が遥かに
戦後は多いはず
私は別にそれでも構わないと思ってる日本人です
捏造とか 朝鮮人とか
野蛮な人としか思えない ネットに侵されて
どちらかに偏った人だってだけです
あなたが直接 政治に関わったり
人権団体に属して無い事を切に願います

世界情勢をより厳しくするだけになりますから
個人で出来る事は人と人としてどう向き合えるかだと思うので
あなたは実際 韓国人と接した事がありますか?在日の方とも?
中国人にしたって同じです
何を持って朝鮮人はどうとかそんなに息巻いて言ってるのですか?
私は個人で関わって仲良くなった人がいろいろいますが あなたが何を知ってるのか
とてもじゃないけど 直接 知ってる様には思いません
知ったとしても近所の噂程度なら
知った内には入りません
あなたみたいな考え方では 近所に韓国人ってだけで人格を疑う事をしそうで
逆に韓国で日本人が迫害を受けそうです

No.30 14/01/08 18:22
社会人13 

>> 29 だから何度も言いますが、証拠は?妄想的な希望だけで語ったんですか??

妄想を断言出来るあなたはネットはもとより人と議論なんてすべきじゃない、悪質ですよと私は言っています。

それにまた妄想ですか?

私は留学中に韓国人7人とかかわり合いがありましたし内1人の韓国人女性から交際申し込まれたりしてます、近所に在日の創価学会員複数人と町内会の集いで何度も理解しがたいマナーもルールもない人柄を目の当たりにしています。

以前勤めていた職場に1人在日派遣社員がいましたがセクハラでクビになってました。

更に在日だとは知らずに飲み会で知り合いになってアプローチしてきた女性もいました。何人も見てきて何人も接して来ています。

全員だなどとは言いませんが、日本人とはマナーやモラル、犯罪に対する意識や貞操観念など諸々がズレ過ぎていると痛感してます。

妄想だけで語っているあなたと一緒にしないでいただきたい。私の中での経験と国際問題や韓国での報道に実際私の祖父の姉が戦後に在日に強姦された事や祖母が戦後に商売をしていた際に在日達にされた数々の暴行や脅迫、全て私の体験と家族の経験談などからの判断です。

あなたのようなお花畑な人こそが政治なんかに関わっては行けない。私はあなたが云うヒトラーのようにジェノサイドなど考えた事もなければ在日や韓国人に危害を加えた事もない、今後も正当防衛でもない限りする事もないでしょう。

しかしあなたは私をヒトラーだと言う。

相容れない人と関わりたくない、関わらないようにしたいと希望しただけで『ヒトラー』扱いですか、どちらが異常な精神をして他者へ妄想とレッテルだけで攻撃しているのでしょうね?

私は証拠を求めているだけです、確かな証拠があるなら謝罪はしますよ。

証拠がないならあなたのお得意の妄想を事実かのように断言する神経と意図が恐ろしい、私の指摘は間違ってますか?

No.31 14/01/08 20:40
社会人16 ( ♀ )

>>30留学中の韓国人があなたと違っていても 韓国人以外の国の人とあなたは全く同じでは無いでしょ?
どこの国と同じってなるんですか?
違うのは皆違うでしょ。
それとあなたの家族は何故 そんなに韓国人が周りにいる環境にいるのですか?
あなたの住んでる所がそうゆう地域なのでしょうか?
私も中学の時に在日のコと友達でしたが
彼はとても皆に慕われてましたし
仕事場にいた同僚もとても真面目な良いコでした
同じ韓国人や中国人でも住んでる地域や働いてる場所が私とは違うんだと思います
ちなみに私も交際を申し込まれましたが
私は彼氏がいたので断りました
でも 彼彼女等が何等問題な事をしたりはしてません。
仲良くなり友達の様に話しもしましたが 国それぞれ違った風習や感覚はあっても
お互いに迷惑な事なんか無かったです
私はもし私の知るその韓国人や中国人があなたの様に決めつけた人と接したら
傷つく事になるかもしれないと思うと心が痛みます。特に中学の時の友達の在日のコは…
あなたが知ってる韓国人や家族があった韓国人と同じでは無いから
あなたがどんなスラムを知ってるかは知りません
創価学会がどうかは興味がありません
でも あなたの知ってる事が全てではありません
あなたの思う韓国人とは違う韓国人や在日の人まで決めつけるのはやめて頂きたい
そんな事をして何が良い方に向かうのか
あなたと私では出会う相手が違うのだから

No.32 14/01/08 21:40
社会人13 

>> 31 だから証拠は?何論点ズラしに必死になってまくし立てているんです?

落ち着いて読み返してくださいよ、まず証拠。

あなたが聞いたからあなたの妄想とは違い体験ありますよと書いたら今度は『スラム』に住んでいるとレッテルと中傷と差別ですか?

あなた大丈夫ですか?

なぜそんなに攻撃的で他人をバカにして妄想ばかりの決めつけをされるんですか?

証拠は出さないくせに自分の希望的観測を断言だけはして、他人の事を勝手にスラム出身かのようにレッテルを張り、ジェノサイドなど主張していないにも関わらずヒトラー扱いして随分と酷い性格されてますね?

言い訳や御託はいらないので偉そうな事を言う前に自分の発言には責任をもって証拠を提出してください、論点ズラしばかりの妄言と誹謗中傷はいりません。

本当にあなたのような『人種』は常にそうだよね、姑息で卑怯で恥知らずな人だ。

私はあなたなんぞと在日論なんてのを語る気は毛頭ないのですよ、あなたが断言した主張の証拠を要求しているだけなんです。

No.33 14/01/08 23:35
名無し33 

見分け方
・すぐ差別されたという人
・日本は悪い事をしたから謝罪すべきという人
・韓国朝鮮を悪く言わない人
・韓国の良い所を聞くと自慢話が止まらない人
・竹島は韓国領と主張する人

考え方も全て日本人の在日の方は、見分けられないけど、そういう人は日本人だと認識する。

在日朝鮮人で上記の項目に当てはまる人はアウト。

朝鮮人以外の他の外国人なら自国の文化や風習に誇りを持っているのは全然良いけど、朝鮮人だけはホントムリ。

人対人で良い人であってもムリ。

反日教育で育った人間は(反日ではなくとも、人を憎む事を善とし育った人間は)人格的にまともに育たない。

未来志向型ではなくネガティブ。
人の悪い所を見る、自分の悪い所を見ない。悪口ばかり。
利己的、自己愛が強く感謝を知らない。
人を憎しみ育った人間は、こういう人間が育つと偏見の目で見ている。
差別主義と言われてもいい、関わりたくない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する