注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

夫婦生活の再開

レス11 HIT数 7207 あ+ あ-

既婚者( 30代 ♂ )
13/12/06 00:44(更新日時)

スレ違いだったらすみません。

産後、セックス再開までなかなか辛抱いる道のりだと思います。一ヶ月経ったら再開出来たという幸運な人もいれば、一年近く経ってもまだという、なかなか根性のある人もいます。

みなさん禁欲中はオナニーですか?風俗ですか?浮気ですか?

私はいつか再開出来る日を夢見て、その時のためにひたすら禁欲しています。

まだまだ産後一ヶ月の若輩者ですが、お恥ずかしながらすでに悶々としております。禁煙でいうと三日目です。

まー退院後、エッチしようなんざ毛頭ありませんでしたが、くっついたらNOされました。それからちょっとトラウマ気味で、いつまたアプローチして良いかビビっています。
ハグくらい出来たらそれだけで満足なんですが、そのそぶりも自粛しています。

我慢した分だけ再開の感動は大きいだろうと何もせず、何も考えないように、耐えていますが、もう挫けそうです。

みなさんこの時期はどうしていましたか?また旦那さんはどうしていましたか?

No.2032913 13/12/02 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/02 23:40
匿名1 ( 30代 ♀ )

私の場合はですが…産後はすっかり母親になっちゃって正直もう旦那の相手できません(^_^;)ダメ嫁なのは百も承知で、我慢させるのも可哀想だから溜まってる時はヨソで処理してもらってきて…と思っちゃいますし、実際そうさせてます。少数派でしょうけど(^_^;)

No.2 13/12/02 23:53
既婚者0 ( 30代 ♂ )

>> 1 産後どのくらいレスですか?

そうさせちゃうというのは奥様から言うのですか?

  • << 6 産後は一切することなく3年我慢させた元旦那は逃げちゃいました(^_^;) 仕事もすぐ復帰したのもあり加えて家事育児嫁の役割って大変ですねー 個人差あるし私のは一意見として、主さんの思いやり、奥さんに伝わりますように☆

No.3 13/12/03 01:07
既婚者3 ( ♀ )

私は一人めのときは半年くらいだったかな?
したくない訳ではなく、なんだか怖くて、出産した身体も嫌で拒否してました。
二人めの後は 全然その気にならずに嫌悪感さえありました。一年経ったある日真剣に「いつまで待てば良い?夫婦なのに、このまましないなんて俺は嫌だ」と話しをされ再開。そから一年くらいは嫌々でしたね。いつの間にか普通にしたくなりました。

やっぱり一年くらいは我慢して欲しいかな

No.4 13/12/03 05:34
通行人4 ( 30代 ♂ )

2ヶ月目にお願いしたら痛くて断念。
3ヶ月目にお願いしたら痛いのを我慢してくれて出来ました。最初は痛かったみたいです。

No.5 13/12/03 08:20
ベテラン主婦5 

『出産』…は身体に多大な負担💨

産後は、大丈夫+元気に感じるかもしれませんが、もう少しいたわってあげて。
ホルモンバランスが崩れているので、出産後、すぐの妊娠もあります😉

急がなくても、満たされなくても…ママは頑張れるハズ
o(^-^)o💮

No.6 13/12/03 08:28
匿名1 ( 30代 ♀ )

>> 2 産後どのくらいレスですか? そうさせちゃうというのは奥様から言うのですか? 産後は一切することなく3年我慢させた元旦那は逃げちゃいました(^_^;)

仕事もすぐ復帰したのもあり加えて家事育児嫁の役割って大変ですねー

個人差あるし私のは一意見として、主さんの思いやり、奥さんに伝わりますように☆

No.7 13/12/03 09:42
既婚者7 

私は産後1ヶ月で旦那が悶々して、待てなかったらしく、しました。笑

正直、ちょっと嫌でしたね。でも、エッチ中気遣いしてくれて、優しくしてくれました。

それまではずっーと口でしてあげましたよ。

エッチが普通にしたくなったのは、半年ぐらい経ってですね。

No.8 13/12/03 15:11
えみ ( 20代 ♀ je2HLb )

うちは1ヶ月後から普通に出来ました*\(^o^)/*痛くもなかったです。

元々スキンシップは多い夫婦なので出産した日からハグもキスも必ず毎日しますね、自分は性欲の減退や旦那への嫌悪感などは特に感じなかったので、産後って本当に人それぞれなんでしょうね(^^)

No.9 13/12/03 16:05
匿名9 ( ♀ )

話あいしますよね。どうしたいか❓意見を奥さんとかわしますよね❓しない場合は、伝えます。奥様次第でしょうね。自分都合は二の次だけどね。

No.10 13/12/05 00:19
めー ( 30代 ♀ OA1HLb )

私は産後一ヶ月位で再開しました。

その後から性欲は強くなってしまって
あたしから誘うくらいでした(笑)

今は産後4ヶ月ですが、週二くらいしてます。

エッチ好きなもんで私が我慢できませんでした(*^^*)

できないときは口でしてます。
あっという間にイク旦那なので、楽チンです。
ちなみに妊娠中も8ヶ月までしてました。
産後レスになるかならないかは
ここで違うみたいですね。
スキンシップは大事です。
子育ても一緒に頑張ってくださいね!

No.11 13/12/06 00:44
専業主婦11 ( 30代 ♀ )

私も一ヶ月かな♪私は妊娠中は我慢していたから 一ヶ月後私の方が我慢できず襲っちゃいました~人それぞれですから 主さんの意見もいいつつ 相手の気持ちも大事にしていくといいですよね♪家事育児を手伝って いくと 奥さんも主さんの思いやりが感じられて 応じてくれちゃうかも

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧