注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
神社仏閣珍道中・改

妻の束縛が辛い

レス70 HIT数 14304 あ+ あ-

既婚者
13/08/02 13:38(更新日時)

一年前に浮気もどきをしてしまいました。

軽い気持ちで、女の子とやり取りをし始めて、好きだとか会いたいなとかのメールやチャットをしていました。

何度か彼女にも会ったりしましたが、最後までは拒否をされて出来ませんでした。

問題はここからですが、そのやり取りや会ったりしていたのが妻にバレてしまいました。

チャットなどは言葉の遊び。
彼女に対してはそんな気持ちは全くないと伝えましたが、信じてはないみたいです。

まぁ、妻が嫌がってるのをわかっていながらも、彼女とのやり取りが楽しくて、チャットを続けたり、会ったりしていて、何故かことごとくバレていますのでしょうがないのかな。とも…

けれど、妻の束縛やチェックが厳しすぎて辛いです。
イライラします。

自由になってしまいたいと思ったりする事もあります。

一体いつになったらこの束縛から逃れられるのだろう…
我慢するしかありませんか❓

ちなみに彼女とは時々チャットしたりはしていますが、会ったりはしていないですし、自分は今は下ネタトークはしないようにしていますが、彼女の方からそんな話になるように振ってきます。

…一応、流してますが…

No.1981501 13/07/30 05:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.24 13/07/30 12:15
既婚者0 

みなさん、ありがとうございます。

そうですね。
僕が悪いのは承知しています。

ただ、浮気したと言っても、最後まではしていない訳ですし、チャットで言葉遊び位は良いのではと言う気持ちもあります。

実際、妻が他の男性と言葉だけの遊びなら平気です。

ただ、女性の場合は実際に会ったりすると、力ずくで来られると逃げられませんよね。

だから会うのはヤバいとは思いますが。

離婚は子供もいるし、考えていません。
男性ばかりの職場で、サイトで彼女と出会って、お互いに遊びとは言え、好きだとか言い合えるのがドキドキして楽しかったのは事実ですが、今は友達以上の感覚はありません。

なので、メッセージが入ると相手にしないのもおかしいかな❓と思って返信しています。

妻はこんな私でもすごく好きでいてくれて、それはそれでありがたいですし、好きだからこその束縛だとは思いますが、もう何もしていないのに、いつまでも疑われていたり、不安になられて泣き出したり、チェックしまくられて…

今は我慢していますが、いつまで続くのかと思うと気が重いです。

性格と相手を思う気持ちの度合いにもよるでしょうけど、浮気されてしまった方はどの位で元気になれましたか❓

• << 26 浮気されたら、生涯忘れる事は出来ないと思います。 ちょっとした事でもフラッシュバックがあって、その度に苦しみます。 浮気相手と完全に切れてもそうなのですから、 主さんの様に繋がった状態では、奥様は前に進めません。 そうしているのは主さんです。 夫婦の不和はお子様にも影響します。 その後の人格形成に、大きな影を残す事にも成りかねません。 主さんにとっては軽い気持ちであっても、奥様側にとっては重大な出来事です。 奥様やお子様の痛みを考えてください。 夫として、父として、 主さんどうなさいますか?
  • << 29 >浮気したと言っても、最後まではしていない訳ですし、チャットで言葉遊び位は良いのではと言う気持ちもあります。 浮気の定義なんてそれぞれ。主さんはそれくらい…と思っても奥さんは違う。それにいくら最後までしてなくても、それは相手に拒否されたからでしょ。されなかったらやってたんだから、下心あったんでしょ。 浮気されたら簡単に忘れられないよ。
  • << 30 ごめんなさいね。 最後までした、とか、してない、とかどーでも良いんですよ。 相手とまだやり取りしてるって事は、あわよくば的な期待が心の隅にあるからでしょう? 拒否されなかったら、やっていたでしょう? 今、彼女から誘われたら尻尾振って行くでしょう? ソコなんですよね。 私、浮気されましたけど。 全ての証拠を握っております。 今は3ヶ月経ちました。 毎日笑顔です。 ご機嫌で笑っています。 居心地の良い家庭にしています。 次に浮気したら、即離婚です。 私に落ち度が無い様にしているダケです。 許す? 許す訳無いじゃないですか。 疑う? 笑顔で疑い続けますよ。 私みたいな奥さんじゃ無ければ良いですね(^^)

No.35 13/07/30 20:20
既婚者0 

みなさん、沢山のご意見をありがとうございます。

ホントに全て僕が悪いです。
それは自覚しています。

何故彼女とのチャットを止めないかと言うと、何と言って止めたら良いのか上手い言葉が見つからないのです。

以前に一度「チャットしてるのがばれたからもうやめた方が良いと思う」と言ったら、「だってただの友達でしょ。
奥さんだって友達とチャットしてるんだから一緒じゃない。」と言われて、うっかりと「それはそうだね」と言ってしまいました。

以前は確かにやましい気持ちが全然なかった訳ではありません。

僕は最低な男ですが、妻の方が可愛く、彼女は見た目てきにはちょっと…と言う感じですが、最初は久しぶりの異性との出会いに舞い上がって、うっかりと迫って、その気にさせてしまいました。

彼女はその時の私の態度で自分に惚れてると思い込んでいるみたいです。

自業自得は充分承知ですが、下手に彼女と切ると妻に何か言うのではないかと心配なんです。

ホントに駄目な男です。

妻の事は大事に思っています。
酷い束縛さえなかったらすごく好きですし、その原因を作ったのも自分が原因とわかって辛抱します。

彼女の自尊心を傷つけず、上手く離れる上手い方法はないでしょうか。

• << 42 つながなきゃいいでしょう。 とても簡単です。
  • << 45 批判?は皆さんがされているので良いとして。 とりあえず何処まで身元が相手にバレているんですか? 一番手っ取り早いのは奥様に事情を話して相手と離れる手筈(最悪、転職や引っ越しになるのかな?)をとりましょう。 奥様も相手と切れて欲しいなら手伝ってくれると思います。 まぁ悪役になりたくない気持ちは分かりますが何より大切な人を守る為です、覚悟を決めて下さい。

No.50 13/07/31 08:42
既婚者0 

みなさん、ありがとうございます。

妻が私に愛想をつかす…考えた事もありませんでした。

結婚して13年、妻からウザイくらいの愛をもらっていて、それが普通になっていました。

実はチャット相手は妻の事も知っています。
でもこのままではどちらにしても良くないと思い、ばれるの覚悟でチャットの世界からは手をひきました。

けれど、最初このような事になるとは思ってもなかったので、個人情報を教えてしまったんですよね…

後悔していますが、自業自得ですね。

みなさんありがとうございました。

• << 61 主さんは日頃から何も考えずに行動されているんですかね😥 私は一年ほど前に主人に主さんと同じような事をされましたが、現実の生活に影響を与えないように下の名前と電話とメアド以外教えてないし会うつもりはないと主人は言ってました💧 主さんを見ていると、なんだか主人の方がマシなんだなと思えてしまいました💧 まぁ当時ラリってた主人も“会ってみたいね”とかはホザいてましたけど😥 ただ、だからといって私は主さんの奥様みたいに束縛したいとは思いません。仮に相手女性と関係を続けるなら、それも主人の意志として離婚の準備をするだけです。 気持ちを表に出すだけでも奥様は私より可愛らしい方ですよ。相手女性と早く関係を断ち切って奥様を今よりも大切にしてあげて下さいね😊

No.66 13/08/02 08:56
既婚者0 

みなさんお返事ありがとうございます。

今はチャットは全然していません。
本当です。

びびっているのは、個人情報を教えた事と、妻にバレて欲しくないあれこれや、実際会って顔バレしている事にです。
自業自得ですが…

No.70 13/08/02 13:38
既婚者0 

みなさんお返事ありがとうございます

チャットをやめたのは皆さんからの意見を見てからです。

今は本当にやっていません。
確かに言い訳ばかりして駄目な男ですね。

妻からの束縛を愛情だと思って頑張っています。

スレのとじかたわからなかったので放置気味になってしまっていました。

これで閉じようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧