注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

PMS辛い方お話しませんか?No.2

レス500 HIT数 18237 あ+ あ-

心配性さん( 30代 ♀ )
14/06/12 13:17(更新日時)

レスが満になったので新しく立てました~。

タグ

No.1971271 13/07/06 12:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 14/01/21 22:23
心配性さん0 ( 30代 ♀ )

そういえば、皆さんに…
やはりピル、ヤーズの副作用で死者が出ていますよね?

うちの旦那がニュースで見て話してきました。
そんなに危険なんだ。て。
私は、それで毎月救われるならって思うから皆飲むんだよ。しかも保険適用外も知らなかったので旦那はビックリしてましたね。薬に保険適用外があるんだ!って。

うちの旦那もなかなか鈍感なので、でも最近辛い、しんどいって私が言わないからもう大丈夫なんだろ?と発言してきました。

いやいや、気を使って言わないだけでほんとは我慢してるんだよ~!てまた再度口に出さずともその期間は辛いんだと認識していただきたい!!

皆我慢しながら気を使いながらなんだよ~!とか思うし、もしピルやヤーズ飲んでる方がいるならきちんと用法守り定期的に婦人科に行って欲しいなと思って書きました!

このニュースで、そこまでして飲む理由は何か?!まで世の方々が少しでも考えてくれればなぁって思いました!
皆さん自分の体だから大事にしてほしいから書きました!!

No.302 14/01/24 22:43
エリ ( ♀ jqHHy )

こんばんは!

生理終わりました。
早いな…

漢方を飲んで一週間だけど、まだ特に何もないです。
多いし不味いしで飲むの嫌になります(´д`|||)

コニーさん
ピルのニュース、新聞とYahooにも書いてありましたね。
10代の子も亡くなったとか。
皆が副作用あるわけではないですけど、怖いですね(>_<)

彼とはしばらく会ってないけどまたピルってうるさいかな…(´・Д・)

No.303 14/01/27 16:17

>> 302 エリちゃ~ん!ごめん無視じゃない!
通知がない!紛れこんでるのか全くこなくて(T^T)ごめん~!

生理私も終わったよ。
終わったのになぜか頭痛とか頻発してて嫌な感じ。今日は大丈夫だよ!

漢方まだまだこれからだぁ!忍耐!超不味くて顔再現できそうなくらいわかる(笑)

彼とはまぁ会ってないんだ。彼がニュースを見てればねぇ。そして他人事ではないと考えてくれればなぁ。って思うよね。

副作用出る出ないあるけど飲んで一年以上でも1週間だけでも亡くなってるって衝撃だったよ。
女性はリスクばかり負うね。
不公平感満載!!

今日は気分どう?
ほんとごめん( TДT)

No.304 14/01/27 19:18

>> 303 コニーさん、こんばんは!

レスは出来る時でいいですから気にしないで下さい(*^-^*)

終わってもスッキリしない時ありますよね(>_<)
頭痛とか大丈夫ですか?
私は胃の調子があまり…
漢方のせいか、飲んだ後の不快感…
匂いも味も慣れないですね。
効果感じられないけど、あと3週間分あるから頑張って飲もう!

はぁ。気圧にも左右されるし、色々大変ですよ( ;´Д`)

彼はピル処方された?とメールが来たけど無視してます!
ピルの事は前話したのにしつこくて…

みんな体調どうかな?

• << 306 えりちゃんこんばんは☆ なんか終わったのにスッキリしないとムッとしちゃうよね~。 頭痛はまぁ付き合うしかないかぁ。気温差が激しいせいかもだし。 胃痛ある時結局1ヶ月くらい痛いしさぁ。 前に胃潰瘍なったから嫌なんだな。でも胃潰瘍なら背中も痛いから違うや。とか思うけど痛みがあるってとっても不快だよね!! 漢方だから胃には優しいはずだけどまぁ量も味も最悪だから苦痛は苦痛だよね。 とりあえず残り飲みきってみようや(*^^*) 彼…相変わらずデリカシーない。なんでそんなこと普通に聞けるわけ?じゃああなたが男性用のそういうの飲んで見るかパイプカットしてしまえよ(怒)て言っちゃいそう!! だめだよ!甘くなっちゃ!

No.305 14/01/28 16:46
ここ ( ♀ w6QdXd )

こんにちは!
えりさんもコニーさんも、体調のお気遣いありがとうございます(>_<)
前回の気持ち悪さは気を抜くと後ろに引っ張られそうなくらくら具合でした(*_*)
でも今また薬を減らしているところなので、もしかしたらそのせいもあるかも…。
去年は自己判断で飲むのをやめてしまったけど、今回はちゃんとお医者さんに言われて断ってます。今も謎の胃痛?とか不正出血ありますが、ここを乗り越えて少しでも元気になりたいです(>_<)

それから、彼と別れ話寸前で、不満とか思っていても言えなかったこととかいろいろ話をして、結果的に踏みとどまったんですが…
具合が悪いことを伝えると怒るから、言えなくなると言ったら、すごく謝ってくれて、自分が周りに心配かけちゃいけないと思って育ってきたのを私にも強いてしまったと言っていました。
これからは辛い時に支えられるようになりたいとも。
何をして欲しいわけでもなくて、そう思ってくれるだけでも違いますよね。
ピルのお話や彼の理解がない話とかいろいろ出ていましたが、こんな風に皆が思ってくれると良いのになと思いました。
今までは具合が悪くても我慢して笑顔を作らなきゃいけなかったので、嬉しかったです(^^)

今は生理は終わってますが仕事が忙しいストレスやら断薬のことで体調はいまいち…(T_T)休みの日にごろごろしまくったりして凌いでいます。
胃なのかな おへその左上あたり?が定期的に痛むんですが、意識を逸らしてなるべく気付かないふりしたり(^_^;)
寒いので、皆さんもおからだご自愛くださいね(>_<)また呟きにきます☆

• << 307 ここちゃ~ん!こんばんは☆ 良かったね!きちんと落ち着いて自分の話もできたし相手の話も聞けたんだね!ホッとしたし話し合いできて前に進むものだと思うからこれはほんとに良かったね!頑張って素直に言えて良かった! 辛いときに顔色見て言えないのは一緒に居てもしんどいからね(*^^*) PMS で苦しんでるからピルやヤーズって薬を飲んでる人達が居るって認識が広まればいいのに。 避妊の為だけではなく、PMS のせいで心身共に辛いから飲んでる。それほど辛いんだ。ってね。 断薬は一気ではなく錠を減らしてる?一気にかな?確かに私は一気に断薬したら頭の中、シャンシャンみたいに聞こえる?ザワザワしたりもしたし倒れそう、変な汗がぁ。みたいになった。 飲んでた期間にもよるんだよね抜けるまで。 でも抜けたら大丈夫。必ず抜けるからね! おへその左上だと微妙に胃かもだね。 ストレスや不安、冷えでも痛むから市販の胃薬でごまかせるくらいならそれで気持ち反らすのもありだよ。 たぶん今気温差も大きいから神経過敏になるから余計に胃にはくると思う。働いてるし。よく頑張ってます!我慢しすぎないでね! 皆辛さは分かるからいつでも呟くんだよ((^_^)v

No.306 14/01/28 21:06

>> 304 コニーさん、こんばんは! レスは出来る時でいいですから気にしないで下さい(*^-^*) 終わってもスッキリしない時ありま… えりちゃんこんばんは☆

なんか終わったのにスッキリしないとムッとしちゃうよね~。
頭痛はまぁ付き合うしかないかぁ。気温差が激しいせいかもだし。

胃痛ある時結局1ヶ月くらい痛いしさぁ。
前に胃潰瘍なったから嫌なんだな。でも胃潰瘍なら背中も痛いから違うや。とか思うけど痛みがあるってとっても不快だよね!!

漢方だから胃には優しいはずだけどまぁ量も味も最悪だから苦痛は苦痛だよね。
とりあえず残り飲みきってみようや(*^^*)

彼…相変わらずデリカシーない。なんでそんなこと普通に聞けるわけ?じゃああなたが男性用のそういうの飲んで見るかパイプカットしてしまえよ(怒)て言っちゃいそう!!
だめだよ!甘くなっちゃ!

No.307 14/01/28 21:17

>> 305 こんにちは! えりさんもコニーさんも、体調のお気遣いありがとうございます(>_<) 前回の気持ち悪さは気を抜くと後ろに引っ張… ここちゃ~ん!こんばんは☆

良かったね!きちんと落ち着いて自分の話もできたし相手の話も聞けたんだね!ホッとしたし話し合いできて前に進むものだと思うからこれはほんとに良かったね!頑張って素直に言えて良かった!

辛いときに顔色見て言えないのは一緒に居てもしんどいからね(*^^*)
PMS で苦しんでるからピルやヤーズって薬を飲んでる人達が居るって認識が広まればいいのに。
避妊の為だけではなく、PMS のせいで心身共に辛いから飲んでる。それほど辛いんだ。ってね。

断薬は一気ではなく錠を減らしてる?一気にかな?確かに私は一気に断薬したら頭の中、シャンシャンみたいに聞こえる?ザワザワしたりもしたし倒れそう、変な汗がぁ。みたいになった。

飲んでた期間にもよるんだよね抜けるまで。
でも抜けたら大丈夫。必ず抜けるからね!

おへその左上だと微妙に胃かもだね。
ストレスや不安、冷えでも痛むから市販の胃薬でごまかせるくらいならそれで気持ち反らすのもありだよ。

たぶん今気温差も大きいから神経過敏になるから余計に胃にはくると思う。働いてるし。よく頑張ってます!我慢しすぎないでね!
皆辛さは分かるからいつでも呟くんだよ((^_^)v

No.308 14/01/29 00:05
1あやこ ( Ph9fXd )

少し生理の兆しが。
便秘ひどい。ひどい時は便秘薬を飲んでます。
明日か。明後日には生理です。

しばらく、心がダークなんですよね。

排卵日の太り方より私はマシかもしれません。

(´ヘ`;)でも、生理いやだな~

No.309 14/01/29 11:47

>> 308 あやこさんこんにちは!

便秘派ですか!
私はスッキリ快便から下痢派です。いきなり下りだすからたまにここで嘆いてます(笑)

生理来たらとりあえずはホッとするけど生理中痛みが酷いと怖いですもんね。
腰痛や下腹部痛はかなかか薬効かないから。

不安、痛みがあれば嘆きに来てくださいな(^_^)v

No.310 14/01/30 10:44

>> 309 ありがとうございます。昔は下痢になるくらいだったのですが、いつの間にか便秘派です。

幸い30すぎると、生理痛もあまりないです。
生理は来るまでのダークな気持ちが一番つらいですね。

今回ドクダミ茶を飲んでますが、なんとなくデトックスされてそうです。

• << 312 あやこさんこんにちは!遅くなりました! わかるかも。生理痛などは軽くなってるけど生理前のダークな気持ち…すごいわかります。それにやられますよね! お茶とかもいいですよね! 私は頭痛持ちだったのでイチョウ茶を飲んでました。なかなか効いてくれてましたね! お茶とかなら継続しやすいのでいいですよね! 今の時期はどうですか?大丈夫?

No.311 14/02/01 21:59

コニーさん
皆さん
こんばんは〜!

昼間は少し暖かいですね。

花粉?なのか目が痒いですが、胃の調子も良くなり、体調は今のところスッキリしています。
漢方効果?だといいのですが…。

彼が漢方は溶けにくいし不味い!でも
体に優しいしから頑張って続けて体調が良くなるといいね。と優しく、ピルには触れなかったです(^_^;)

• << 313 エリちゃんこんにちは! なんか変に気温が高いね~。 でもすぐ寒波がくるみたいだから要注意で! 花粉とpm2.5もすごそうだし。こちらも要注意で! スッキリしてきたんだ!良かった~! 効果出たかもだよ! 続けば合ったね!だね!! 彼も珍しく良かったね!彼もその調子で頼みます!マジで(笑) うちは旦那があと一週間出張なので楽かな(笑) 私も今回はまだ不快さは出てないよ~!どうかこのままで…と願ってる。

No.312 14/02/02 16:50

>> 310 ありがとうございます。昔は下痢になるくらいだったのですが、いつの間にか便秘派です。 幸い30すぎると、生理痛もあまりないです。 生理… あやこさんこんにちは!遅くなりました!

わかるかも。生理痛などは軽くなってるけど生理前のダークな気持ち…すごいわかります。それにやられますよね!

お茶とかもいいですよね!
私は頭痛持ちだったのでイチョウ茶を飲んでました。なかなか効いてくれてましたね!
お茶とかなら継続しやすいのでいいですよね!

今の時期はどうですか?大丈夫?

No.313 14/02/02 16:54

>> 311 コニーさん 皆さん こんばんは〜! 昼間は少し暖かいですね。 花粉?なのか目が痒いですが、胃の調子も良くなり、体調は今の… エリちゃんこんにちは!
なんか変に気温が高いね~。
でもすぐ寒波がくるみたいだから要注意で!
花粉とpm2.5もすごそうだし。こちらも要注意で!

スッキリしてきたんだ!良かった~!
効果出たかもだよ!
続けば合ったね!だね!!

彼も珍しく良かったね!彼もその調子で頼みます!マジで(笑)

うちは旦那があと一週間出張なので楽かな(笑)
私も今回はまだ不快さは出てないよ~!どうかこのままで…と願ってる。

No.314 14/02/04 17:04

こんにちは!

昨日は春みたいだったけど、今日は寒さが戻りましたね。

昨日夜から頭痛や下腹痛でいつもの不快さが出てきました。
イライラもします!
来週にまた婦人科に行くけど、漢方どうしようか…
はぁ。
スッキリは続きませんでした。
生理までこんな体調かな(´・_・`)

コニーさんはスッキリしていますか?

No.315 14/02/04 22:02

>> 314 エリちゃんこんばんは☆

そろそろお互い排卵日じゃないかな?
あと気温差と雨ね。これ響くよかなり。

私は今回は先週?頭痛がとか言ってた以外はお腹が緩くなってきたかな。気分の沈みはない。
でも早朝覚醒と中途覚醒する。嫌だ~

あと、乳首が痒い(笑)たまに痒くなる。
デリケートゾーンも痒くなったり荒れちゃうんだよね。

漢方後一ヶ月だけは?
徐々にだから今回途中までまぁまぁスッキリしてたならあとちょっとやってみる価値はあるかもしれないよ!

明日の朝もかなり冷え込むみたいだから暖かくしてね!

No.316 14/02/04 22:37

>> 315 コニーさん、こんばんは!

排卵期ですね。
気温差や雨にはやられます(>_<)
雨降り前の頭痛がキツいです!

デリケートゾーンは私も痒くなり荒れます。
私は石鹸で丁寧に洗いますけど、あまり良くないみたいですね。

覚醒は嫌ですよ(。-_-。)
私はこの頃ないですけど、朝体重たく怠いですし…。

そうですね。
漢方はもう一ヶ月続けてみよう!
ちょっと軽いなと感じた期間がありましたし。

明日はもっと寒くなります。
コニーさん、皆さん
風邪引かないように気をつけてくださいね^ ^

• << 318 えりちゃんおはよう! 超寒いね~。大丈夫かな? 今朝はなんか下腹部が痛いような気がする~ 今日も早朝覚醒しまして悲惨。眠いです。 デリケートゾーン痒い?!良かった。 良くないけど(笑)私はフェミニーナとか塗ったりしてる。こそこそと(笑) シートとか付けてたら更に痒くて嫌すぎる。 さぁ今日も1日始まるね~ ゲッソリかスッキリか!! 漢方はあと一ヶ月!頑張ってみて!

No.317 14/02/05 07:55

生理終了直後、 43、から46、5キロに!明らかに身になってます。一度48キロから食事を見直して43、5まで痩せて調子よかったんですが、生理で増えますね。今回は戻らなそうな気がします。気が重いし、このまま体重がどんどん増えそうな気がしてしまいますね。(。>A<。)(;_;)(。>A<。)(。>A<。)

• << 319 あやこさんこんにちは! 私も肉になってますよ!! ある程度動かなきゃヤバイってすごいストレスだよ~。 ほんと焦るし太ったとか言われるのが辛すぎるしイラッとしちゃう。 確かに気は重いよね。分かる。 私は排卵日近いから今さっきお腹が一気に下って冷や汗でトイレにこもってました。 毎月お腹がぁぁ下って辛い!ってここで嘆いてるような気が(笑) 今週はまだずっと寒いみたいなんで体調気をつけてくださいね。

No.318 14/02/05 08:08

>> 316 コニーさん、こんばんは! 排卵期ですね。 気温差や雨にはやられます(>_<) 雨降り前の頭痛がキツいです! … えりちゃんおはよう!

超寒いね~。大丈夫かな?
今朝はなんか下腹部が痛いような気がする~
今日も早朝覚醒しまして悲惨。眠いです。

デリケートゾーン痒い?!良かった。
良くないけど(笑)私はフェミニーナとか塗ったりしてる。こそこそと(笑)
シートとか付けてたら更に痒くて嫌すぎる。

さぁ今日も1日始まるね~
ゲッソリかスッキリか!!

漢方はあと一ヶ月!頑張ってみて!

No.319 14/02/05 16:46

>> 317 生理終了直後、 43、から46、5キロに!明らかに身になってます。一度48キロから食事を見直して43、5まで痩せて調子よかったんですが、生理… あやこさんこんにちは!

私も肉になってますよ!!
ある程度動かなきゃヤバイってすごいストレスだよ~。
ほんと焦るし太ったとか言われるのが辛すぎるしイラッとしちゃう。
確かに気は重いよね。分かる。

私は排卵日近いから今さっきお腹が一気に下って冷や汗でトイレにこもってました。
毎月お腹がぁぁ下って辛い!ってここで嘆いてるような気が(笑)

今週はまだずっと寒いみたいなんで体調気をつけてくださいね。

No.320 14/02/05 21:54

>> 319 本当に毎回いやですね。(・_・、)

排卵日いがいと、生理より肥りますよね。

おなかが、くだるなんて…便秘の方が多そうですよね~。

ここで愚痴れるので、感謝しています。

• << 322 あやこさんこんばんは! なんとか正露丸で乗りきりましたよ(笑) ほんとにいきなりピーキュー!て青ざめるんです。 ほんとトホホですよ! 愚痴る為のスレなんでどんどんどうぞ! 少しでも楽になったらなって。 このスレ長いですよ結構。皆吐き出してくれます!

No.321 14/02/05 22:06

こんばんは!

寒い〜!
風も強いし、明日も冷えるみたいですね(>_<)

コニーさん

フェミニーナ!
塗る塗る〜
シートしてるし荒れて痒くなるんですよね。

お腹下り大丈夫ですか?
私は今日出なくて張ってて苦しいです。
出ないのにすぐお腹が空きます(-_-)

あやこさん

私も腹回りがヤバいです(>_<)
さっきも苺を食べてしまいました。
練乳たっぷりつけて(^_^;)

• << 323 エリちゃんこんばんは! 寒いね!今日は午後からずっと雪だった~。 お腹は昨日正露丸一気に6個飲みで乗りきりました(笑) エリちゃんは出てないかぁ! 張るのも嫌だなぁ。でも下痢したら次出すの怖い(笑)またあんなジャーて出たら嫌だ!って(笑) ごめん汚い話。でも嫌あの感覚(笑) フェミニーナ塗る?!良かったまた仲間ゲット! シートで蒸れて被れてほんと痒くてかきむしりたくなるもん。だからあんまりシートもしたくないけど仕方ないもんねぇ。 なんで女性ばかりなんだ!!!マジで! 今日は娘のダンスレッスンですんごい嫌なママさんが居て、爆発して喧嘩になるかと思った。 私もイライラ発動したかもしれん(-_-) マジで頭にきたせいか頭痛がします今。ロキソニンを飲みまして様子見~です! 本格的にイライラ発動かもですわよ! 土曜日までは天気厳しいみたいだから体調気をつけて!便秘はミカン食べるといいよ!

No.322 14/02/06 22:33

>> 320 本当に毎回いやですね。(・_・、) 排卵日いがいと、生理より肥りますよね。 おなかが、くだるなんて…便秘の方が多そうですよね~。… あやこさんこんばんは!

なんとか正露丸で乗りきりましたよ(笑)
ほんとにいきなりピーキュー!て青ざめるんです。

ほんとトホホですよ!
愚痴る為のスレなんでどんどんどうぞ!
少しでも楽になったらなって。
このスレ長いですよ結構。皆吐き出してくれます!

• << 331 スレ主さん、寒いから風邪ひかないようにね。 ここに来て体の不調を愚痴れるので、ラッキーです。 生理終わったと思ったら排卵日。 24日周期になってしまいました。 (笑)

No.323 14/02/06 22:53

>> 321 こんばんは! 寒い〜! 風も強いし、明日も冷えるみたいですね(>_<) コニーさん フェミニーナ! … エリちゃんこんばんは!

寒いね!今日は午後からずっと雪だった~。
お腹は昨日正露丸一気に6個飲みで乗りきりました(笑)
エリちゃんは出てないかぁ!
張るのも嫌だなぁ。でも下痢したら次出すの怖い(笑)またあんなジャーて出たら嫌だ!って(笑)
ごめん汚い話。でも嫌あの感覚(笑)

フェミニーナ塗る?!良かったまた仲間ゲット!
シートで蒸れて被れてほんと痒くてかきむしりたくなるもん。だからあんまりシートもしたくないけど仕方ないもんねぇ。

なんで女性ばかりなんだ!!!マジで!
今日は娘のダンスレッスンですんごい嫌なママさんが居て、爆発して喧嘩になるかと思った。
私もイライラ発動したかもしれん(-_-)

マジで頭にきたせいか頭痛がします今。ロキソニンを飲みまして様子見~です!
本格的にイライラ発動かもですわよ!

土曜日までは天気厳しいみたいだから体調気をつけて!便秘はミカン食べるといいよ!

• << 325 コニーさん、こんばんは! イライラに頭痛は落ち着いてますか? 嫌な感じの人って何処にでも居ますよね。 私はお腹はスッキリしました! 出ない日って滅多にないのにな〜 今日はまた食べ過ぎちゃいました。 甘いものが無性に食べたくて、ケーキに菓子パンを…(-ω-;) シートしてるし痒くなりますよね。 取り替えても蒸れるし、したくないけど仕方ないですし。 夏場は特に嫌ですよ。 真夜中に起きると朝怠いですよね(>_<) 今夜はぐっすり眠れるといいな。 PMS本当に嫌です! 個人差あるけど、軽い人が羨ましいですよ。 はぁ、またお腹空いてきました(´Д` ) 明日は大雪みたいですね。 頭痛してくるかな…(´・_・`) 暖かかったり寒かったりで体ついていかないです。 嫌だ嫌だ!(>_<)

No.324 14/02/07 03:46

コニーです!

中途覚醒で今おめめパッチリ(´д`|||)
今回眠りが浅くてこんな感じが続いてま~す!

はぁ。こんな時間に目覚めても…どうしてくれるんだ(´Д`|||)

真夜中の呟き。でした

No.325 14/02/08 00:08

>> 323 エリちゃんこんばんは! 寒いね!今日は午後からずっと雪だった~。 お腹は昨日正露丸一気に6個飲みで乗りきりました(笑) エリちゃん… コニーさん、こんばんは!

イライラに頭痛は落ち着いてますか?
嫌な感じの人って何処にでも居ますよね。
私はお腹はスッキリしました!
出ない日って滅多にないのにな〜
今日はまた食べ過ぎちゃいました。
甘いものが無性に食べたくて、ケーキに菓子パンを…(-ω-;)

シートしてるし痒くなりますよね。
取り替えても蒸れるし、したくないけど仕方ないですし。
夏場は特に嫌ですよ。

真夜中に起きると朝怠いですよね(>_<)
今夜はぐっすり眠れるといいな。
PMS本当に嫌です!
個人差あるけど、軽い人が羨ましいですよ。
はぁ、またお腹空いてきました(´Д` )

明日は大雪みたいですね。
頭痛してくるかな…(´・_・`)
暖かかったり寒かったりで体ついていかないです。
嫌だ嫌だ!(>_<)

No.326 14/02/08 08:56

エリちゃんおはよう!

また早朝覚醒だった( ノД`)…
雪積もってるし。
若干頭痛かなぁ。

イライラはおさまりましたな(笑)

なんか食べたのにすぐ食べたくなるのなんだろね?気持ち悪!もういいや。とか思ってるのに数分後また食べようかなぁ?みたいな(笑)

分かる。何年か前夜中に辛ラーメンを食べ、スープまで飲み干したら、免疫落ちてたのか膀胱炎?になって病院行った。じゃあ何か刺激物をすごい量食べました?とか言われて、は!?
超辛いラーメンスープ飲み干しました。って言ったら、禁止!言われたよ(笑)刺激強すぎて負担かかってます~て。

気を付けてね皆(笑)!!

おりものシート嫌いだけど仕方ないし、あと下着の生地も関係あるような気がしてきたよ最近通気性が悪いのもある。

なんかまだ排卵したぞ!みたいなオリモノが出てないからまだかなぁ今回。

明日は娘のダンスイベント外である( ノД`)…
耐えてきますね。
体調気を付けてね!

No.327 14/02/08 14:10

>> 326 こんにちは!

早朝覚醒だったんですね。
変な時間に目覚めても困りますよね(´・_・`)

今日は朝頭痛してました。
朝の漢方飲み忘れましたよ。
まぁいいか。

そうなんですよ。
食べてもまた食べたくなってしまいますよ。
辛いものも食べたくなりますよね。
刺激物は良くないのわかっているのですが…
腹回りがヤバいです(>_<)
食べる量控えないとです。

今外で大人が雪でキャーキャー言ってます!
うるさいです。
あ〜イライラしますよ!

明日外でダンスイベントなんですね。
カイロ貼って冷やさないようにして下さいね。
私は夜出掛けるけど、頭痛してこないといいな。
今日は化粧する気がないからマスクして行こう(笑)

No.328 14/02/08 22:50

>> 327 えりちゃんこんばんは☆

遊び中かな??
ノーメイク派な私からしたらスッピンマスク上等だっちゃ(笑)

私はお風呂入ってたらいきなり掃除の神降臨でめっちゃピカピカに掃除した。一時間くらい(笑)
若干腰痛ね(笑)下腹部も若干痛い用な気もする~
もう排卵かな。

刺激物食べたくなるよね~。私なんかこの前カレーにタバスコかけたよ(笑)なんかタバスコ味になった!

確かに肉が、、ヤバイ。あんまり動かないから更にやばい。焦るしブルーになる。
でもたぶんこの前止めた薬のせいですごい急激に太って戻らないんだ。
ショックだよ。

今日は頭痛はこなかったよ!
明日人混みで気分悪くならないのを願うのみだわ( ノД`)…なんかメマイみたいな貧血みたいになってきたりするからさ。嫌だ嫌だ。

また目覚めたら呟く(笑)

No.329 14/02/11 17:19

>> 328 こんにちは!

ミクルになかなか繋がりませんでした。
私のスマホだけかな。

コニーさん
人混みは大丈夫でしたか?
貧血みたいにフラフラしてくる事ありますよね(>_<)
私も人混みは苦手です。

カレーにタバスコですか!
私はピザにタバスコたっぷりかけて食べましたけど、タバスコ味ですよね(^o^;)
昨日は辛口麻婆豆腐食べました。
今は辛いのが食べたい!
でも、刺激物は良くないですね…

下腹部痛くなってきました(>_<)
胸はまだ痛くないな。
今回も軽い方な感じです。
漢方効果だといいです!

明後日はまた婦人科に行ってきます。

No.330 14/02/12 14:38

>> 329 えりちゃんこんにちは!

私は繋がったかな~。
人混みはなんとかママ友も居たので耐えた。
下腹部は微妙~に痛いけどまだ胸が張ってこないからまだだわ私。今回も1週ズレコースな予感だな。

今日は寒いのもあるのか頭痛が軽くあるよ。
食欲もヤバいよ( ノД`)…

えりちゃんが軽めみたい!と言ってるのでちょっと嬉しい~!!少しずつでも効いててそう感じられるならいいじゃん!て\(^-^)/
偉い偉い!!

タバスコかけたら全部タバスコ味だよね(笑)
カレーあんなに濃いのにタバスコ味になるよね(笑)分かる分かる。
今日は和食にしとくわ夕飯!七味かけるけど(笑)

なんか雪降ってからずっと厳しい寒さだから体調気を付けようね!

No.331 14/02/13 10:10

>> 322 あやこさんこんばんは! なんとか正露丸で乗りきりましたよ(笑) ほんとにいきなりピーキュー!て青ざめるんです。 ほんとトホホで… スレ主さん、寒いから風邪ひかないようにね。
ここに来て体の不調を愚痴れるので、ラッキーです。

生理終わったと思ったら排卵日。

24日周期になってしまいました。

(笑)

• << 333 あやこさん返レス遅くなりすみません! どんどん愚痴ってくださいね! そうですよね、生理終わったと思ったらもう排卵期?てなるよね。 しかもあやこさんは24周期かぁ!そりゃ早いわサイクル! 私は出産前から変わらず、30~35かな。 だいたい一週ズレるパターンなんだよね。 意味不明だけど一週ずつズレてく計算で出産予定日も計算してもらったら予定日ちょっきりに生まれたから一週ズレの法則と名付けました(笑) しかし2月に入ってからが冬本番?な冷え込みでビックリしてます! あやこさんも体調や気分波あると思いますがそんな時は呟いてね\(^-^)/

No.332 14/02/15 08:41

おはようございます!

茶オリ来ました。

今回も軽い方で、腰痛がないです。
だけど、肌がガサガサです(´・Д・)
潤いゼロみたいな(笑)

漢方続けます!!

• << 334 えりちゃんこんにちは! 茶オリきたかぁ!結構サイクル整ってきたのかな? 私は先月18日だったからまだもうちょいかなぁ。 冷えるけど腰痛などは目立ったほどなかったんだね!良かったね!微量ながら効いてるんじゃない?羨ましいよ!続けて良かった! あっ、私も今回肌がバッサバッサだよ(笑) もう化粧水してニベアでテッカテカにしてるけどね夜は(笑)なのになぜに水分ない?みたいな。 乾燥がすごいんだね。寒いもんほんと。娘も顔が真っ赤で粉ふいてきて田舎っぺ大将よ(笑) 今日はやたらイライラ。なんか朝から娘の歯医者行って、友達のプレゼント買いに行って昼食を旦那に食べさせなきゃで一旦帰宅、ご飯、洗濯… 旦那や娘は食べた後も片付けないでダラダラして… で、また私は夕飯の買い物。でまたキッチンに立つ。 明日は朝から娘の友達のイベントに行かなきゃならず一日外。ゾッとしてきちゃってさ(´Д`|||) なんかダンスだから絶対人混みになるんだよね付き添いで行っても。もみくちゃの刑みたいな。 すんごい不安だわ。疲れるだろうなぁ。て… 私って一体?みたいになってイライラした(笑) ごめん超長い愚痴(笑)

No.333 14/02/15 15:32

>> 331 スレ主さん、寒いから風邪ひかないようにね。 ここに来て体の不調を愚痴れるので、ラッキーです。 生理終わったと思ったら排卵日。 … あやこさん返レス遅くなりすみません!

どんどん愚痴ってくださいね!
そうですよね、生理終わったと思ったらもう排卵期?てなるよね。

しかもあやこさんは24周期かぁ!そりゃ早いわサイクル!

私は出産前から変わらず、30~35かな。
だいたい一週ズレるパターンなんだよね。
意味不明だけど一週ずつズレてく計算で出産予定日も計算してもらったら予定日ちょっきりに生まれたから一週ズレの法則と名付けました(笑)

しかし2月に入ってからが冬本番?な冷え込みでビックリしてます!
あやこさんも体調や気分波あると思いますがそんな時は呟いてね\(^-^)/

• << 341 主さん おはようございます。 寒いですね。あと少しで春が来ますね。 わたしは、スーパー地下で働いてるので、寒いですよ。主さんも風邪をひかないように。 あと少しで今月も生理。 むくみとずっと戦っている気もします(笑) 「ドクダミ茶」まだまだ続けています。 浮腫がかなり減ります。 あと、2日くらいで来るかな?

No.334 14/02/15 15:42

>> 332 おはようございます! 茶オリ来ました。 今回も軽い方で、腰痛がないです。 だけど、肌がガサガサです(´・Д・) 潤いゼロ… えりちゃんこんにちは!

茶オリきたかぁ!結構サイクル整ってきたのかな?
私は先月18日だったからまだもうちょいかなぁ。

冷えるけど腰痛などは目立ったほどなかったんだね!良かったね!微量ながら効いてるんじゃない?羨ましいよ!続けて良かった!

あっ、私も今回肌がバッサバッサだよ(笑)
もう化粧水してニベアでテッカテカにしてるけどね夜は(笑)なのになぜに水分ない?みたいな。
乾燥がすごいんだね。寒いもんほんと。娘も顔が真っ赤で粉ふいてきて田舎っぺ大将よ(笑)

今日はやたらイライラ。なんか朝から娘の歯医者行って、友達のプレゼント買いに行って昼食を旦那に食べさせなきゃで一旦帰宅、ご飯、洗濯…
旦那や娘は食べた後も片付けないでダラダラして…

で、また私は夕飯の買い物。でまたキッチンに立つ。
明日は朝から娘の友達のイベントに行かなきゃならず一日外。ゾッとしてきちゃってさ(´Д`|||)

なんかダンスだから絶対人混みになるんだよね付き添いで行っても。もみくちゃの刑みたいな。
すんごい不安だわ。疲れるだろうなぁ。て…
私って一体?みたいになってイライラした(笑)

ごめん超長い愚痴(笑)

No.335 14/02/16 09:56

>> 334 コニーさん
おはようございます!

外でダンスイベントなんですね。
人混みは疲れるし、貧血みたいに気持ち悪くなるしフラフラですよね(>_<)

生理前だし、調子どうですか?
一日外となるとキツいですよ!

昨日夜から本格的に始まり、頭痛と下腹部痛して鎮痛剤飲みました。
腰が痛くないんでよね今回。
いつも痛怠くなるのですが。

乾燥が凄いです。
顔も手もガサガサ〜(-ω-;)

今日こちらは風が強く、冷え込んでます。
イベント、暖かくしてお出掛けして下さいね^^

No.336 14/02/16 23:19

>> 335 えりちゃんこんばんは!

22時前に帰ってきたよ(泣)
今日はホールだったんだ。でも自由席だったから朝8:30に家出て、それから整理券配り待ち、貰ってから開場までランチ、ブラブラして17時開場の18時開演だった~。
もう疲れて限界ですわ。
ほんとこのイベントは毎回キツい。

なんかお腹も胸も張ってきてパンパンだ。
肌もヤバヤバ。

今回えりちゃん腰痛なかったんだね!冷え込んでるし痛くなりそうだけどすごいね!漢方かな!!
良かったほんと!

とりあえず眠すぎなんで寝るね(T0T)やばい。。

No.337 14/02/18 12:51

皆さんこんにちは!

なんかお天気がよろしくないこちらです。
気温も低いですね(T0T)

私は今回珍しく予定日にきました~。
今日は下腹部痛ありです。
気分はそこまで落ちなかったので今月これでリセットかぁ。ホッ。でもまたすぐ排卵期来るよね~!とか思ったりですね( ☆∀☆)

まだまだ冷えるみたいだから風邪気を付けてくださいね!

No.338 14/02/20 18:44

こんばんは!

コニーさんは予定通りだったんですね。
下腹痛は良くなりましたか?

私は終わったのに頭痛と吐き気があって
今少しマシになったとこです。
スッキリ無しに排卵期迎えそうです。

彼ともまたモヤモヤ…(´ノω;`)

No.339 14/02/20 22:10

>> 338 エリちゃんこんばんは☆

あらら終わったけどスッキリしないパターンかぁ。あるよそんな月絶対!!
だからね、悪くても仕方ないんだ。って思うといいらしいよ。このパターンかぁ。じゃあ仕方ないかも~みたいな。

まぁ実際体が辛いのはリアルに感じてそんなの無理かもしれないけど…心理両方ってやつ☆

彼がまた何か嫌な事言ったのか?!
そのモヤモヤも精神的に引きずられるんだよねたぶん。

私はまだ出血してるけど下腹部は軽くなってきたよ!
なんか娘が咳をし出したからこれまた咳ストレスに陥りそうだよ~
明日は夜PTA 総会だし(T▽T)

No.340 14/02/20 23:52

>> 339 コニーさん、こんばんは!

終わったのにスッキリしない事ありますよね(´д`|||)

ちょっと調子良さそうだったんですけど、
仕方ないですね…。
2月〜3月は花粉もあるせいか調子が特に悪いです。
また耳鳴りも気になり出しました。

彼はまたピルの事です。
ピルのメリットばかり話して来て、いつから飲める?て…
またそんな話です(-。-;)

娘ちゃん咳大丈夫かな?
咳も続くとしんどいですよね。
軽くなってスッキリするといいですね!

• << 342 えりちゃんこんにちは! 花粉シーズンだね! 季節の変わり目だから耳も調子悪いかな? 彼はほんとなんでそればかりなわけ? ありえない。 いつから飲める?て 無理無理!キレてるよ私なら。 お前が男性用避妊薬でも試せ(怒)てなる。 はぁ。私も生理終わったのに気分がなぜか落ちぎみとイライラMAXかも。 なんか週末になるとずっと私が動いていて嫌になってきて。 なんで旦那や娘は好き放題で食べる時だけちゃっかり来て片付けもしない、買い物も私。 お菓子がないアイスがないやの、洗い物は山積みでも放置。 なんか我慢の限界?私もアンタ達みたいに休みだから!てなんにもしない。てキレたよ。 私の仕事だけど年中無休休みなしなんだからキレる時もあるよね。 はぁ。な日曜です。

No.341 14/02/23 11:14

>> 333 あやこさん返レス遅くなりすみません! どんどん愚痴ってくださいね! そうですよね、生理終わったと思ったらもう排卵期?てなるよね。 … 主さん おはようございます。

寒いですね。あと少しで春が来ますね。

わたしは、スーパー地下で働いてるので、寒いですよ。主さんも風邪をひかないように。

あと少しで今月も生理。

むくみとずっと戦っている気もします(笑)
「ドクダミ茶」まだまだ続けています。
浮腫がかなり減ります。

あと、2日くらいで来るかな?

• << 343 あやこさんこんにちは! お疲れ様です! 職場が寒いと冷えないわけがないですよね。 立ち仕事も浮腫みに繋がるしで大変だ。 頑張ってられますね!! もう生理ですか? 私は終わったばかりですがなぜかイライラ半端なく主婦業ボイコットですよ(笑) なんか毎日毎日休み関係なく一人バタバタとバカらしくなってきて爆発しました。 日時なのに無気力です。 あやこさんは偉い!!見習わなきゃです(T^T)

No.342 14/02/23 12:40

>> 340 コニーさん、こんばんは! 終わったのにスッキリしない事ありますよね(´д`|||) ちょっと調子良さそうだったんですけど、 … えりちゃんこんにちは!

花粉シーズンだね!
季節の変わり目だから耳も調子悪いかな?

彼はほんとなんでそればかりなわけ?
ありえない。
いつから飲める?て
無理無理!キレてるよ私なら。
お前が男性用避妊薬でも試せ(怒)てなる。

はぁ。私も生理終わったのに気分がなぜか落ちぎみとイライラMAXかも。
なんか週末になるとずっと私が動いていて嫌になってきて。
なんで旦那や娘は好き放題で食べる時だけちゃっかり来て片付けもしない、買い物も私。
お菓子がないアイスがないやの、洗い物は山積みでも放置。

なんか我慢の限界?私もアンタ達みたいに休みだから!てなんにもしない。てキレたよ。
私の仕事だけど年中無休休みなしなんだからキレる時もあるよね。

はぁ。な日曜です。

No.343 14/02/23 12:48

>> 341 主さん おはようございます。 寒いですね。あと少しで春が来ますね。 わたしは、スーパー地下で働いてるので、寒いですよ。主さんも風… あやこさんこんにちは!
お疲れ様です!

職場が寒いと冷えないわけがないですよね。
立ち仕事も浮腫みに繋がるしで大変だ。
頑張ってられますね!!

もう生理ですか?
私は終わったばかりですがなぜかイライラ半端なく主婦業ボイコットですよ(笑)

なんか毎日毎日休み関係なく一人バタバタとバカらしくなってきて爆発しました。
日時なのに無気力です。

あやこさんは偉い!!見習わなきゃです(T^T)

No.344 14/02/24 00:26

>> 343 主さんへ
いつも、ちゃんと返事をくれてありがとう。

気づかれしないように。

イライラしたら、さぼってOK ですよ。

今日は、過食ぎみでした。アホみたいに食べたら胃が痛いです。食欲なくせるチャンスですね。

No.345 14/02/24 15:35

>> 344 あやこさんこんにちは!
いやいや、私も愚痴ってるから大丈夫ですよ(笑)

過食ですかぁ!分かる。
私はなぜかお腹下り中で痛い~。
なんか左側痛いのは何だい(´Д`|||)
痛みが大嫌いな私には気になって仕方ないし気分落ちる~。状況です今。

はぁ。婦人科とか内科とか行ったほうがいいのかな…とか不安になる(T^T)次第でございます。

No.346 14/02/26 19:48

こんばんは〜

コニーさん
イライラとお腹左側はどうですか?
婦人科は行きにくいですよね。
私も3年ぶり?に行ったけど、内診は怖かったです。

旦那さんや娘ちゃん、お手伝いをしてくれたらいいけど…

お腹が下り、気分落ちてます。
彼がアフターピルて何?ってメールしてきました。
またこの話だし、無視してます。
何かもう嫌です…。

あやこさん
過食わかりますよ!
食べても数分後にまた食べちゃったり。
私は漢方で少しは軽くなりましたが、毎月 毎月嫌ですよね。

No.347 14/02/26 21:52

>> 346 エリちゃんこんばんは~!

雨降ってるよ~!
私もお腹下り中なのよ(´Д`|||)
あんまり続くことはないけど三日くらい続いてるんだけどエリちゃんも下る時はこんなの?

まだちょっと先だよね排卵期?
あとコマネチゾーンの左が痛いんだけどなんだろう( ノД`)…痛くなることない?
お腹の調子悪いし私も気分落ちてる。
婦人科は1年行ってないからもう行かなきゃだわ。すごい嫌だなぁ。

彼、アフターピルのことまで言い出したの?!
ダメだ。腐れ縁的な繋がりなのかな?
あまりいい影響はなさそうだね彼。
頑張って別れるのも手かもしんない。舐めてるよ女。

No.348 14/02/26 22:31

コニーさん、こんばんは!

こちらは明日雨予報です。
頭痛くるかな…
大丈夫だといいのだが(-ω-;)

別に食べ過ぎた訳でも無く、お腹下って気分も落ちてます。
下りは2、3日で治まってきますよ。
コマネチゾーンですか。
私は痛くなる事はないですけど、なんでしょうか。
痛みが続くなら気になりますよね(>_<)
婦人科は行きにくいですよね。
私は女医さんのとこに行ってますがやっぱ嫌ですし。

彼は疲れていたのか冷たい時あるし、私もなるべくは不調を隠しながらでいるけど、今回は気分がもうだめです。
私をドン底から救ってくれたのは彼だしいいところもいっぱいあるけど
アフターピルってさ…
向こうはバツありで金銭面の事もあるし一緒にはなれないんです。

あぁ〜だめだ〜
気分が落ちてます(´-ω-`;)

No.349 14/02/26 23:07

>> 348 エリちゃんありがと!

なんかあったら怖い。とか思ったらなかなか行きにくくてさ。今まで通ってたとことは全然違うし分かんないしでなかなか行く気になれなくて。
でも1年空いてるし行こうかなって…

なんか私も絶不調でさ(´Д`|||)
同じだね。落ちてます。

彼はそういう理由があるのか…
ん~。確かに一緒になっても幸せにはなれないし、金銭的な事があるならなおさらだね。

ピルて言うだけでも嫌なのにアフターピルって言い出すなんて…無理だ。
時間はかかるけど他にも目を向けるべきだよ!
私も腐れ縁の幼馴染み忘れられなかったけど今はもうなんてないし考えない。20年も一緒に居たんだよ…

でもダメなもんはダメだったんだ。ちょっと離れた期間に出来婚してたよ(笑)ショックだったし、あとからやっぱりお前が良かったとか言われてもどうしようもないじゃんね。

私もこんな経験はしてるさ(笑)

No.350 14/02/27 23:50

>> 349 こんばんは〜
コニーさん、調子どうですか?

私は今日もお腹調子が昨日よりかはマシでしたが不調で気分↘︎です。
一日雨だったし、寒いのか暖かいのかよくわからないし
大気汚染や花粉が嫌だな。

そうですね。
一年空いてるなら行った方がいいですけど、行く気にならないですよね。
私も行きにくかったけど、思い切って行って…
結局PMSと片付けられましたけどね。

でき婚してあとからお前が良かったと言われてもねぇ…
でも20年ですか〜!
はぁ、ちょっと会ってきたけど、アフターには触れなかったが、ピルの話題になり…
最近しんどいとか辛いって言わなくなったから、やっぱりピル飲んだ方が元通りの体調になるよって。
前に暗い顔するな!とか言うから、しんどくても我慢しているのに(;_;)
何にもわかってくれないです。

このままじゃだめだな…
気分悪いです。

• << 351 えりちゃんこんにちは! 私は今日は胃腸科行ってきたよ~。過敏性腸炎とか言われた。 この季節よくなるかもしんない。とか思い出した。お腹エコーまでしてくれたわ(笑) お薬もらってきた。 彼… 彼とは別れることはできない? エリちゃんを大事にしてるとは思えない。男はせこいよ。 20年一緒に居たし結婚すると同級生には思われていた分ショックは大きかったよ。 でも忘れるんだよ。 私は今の旦那に苛立つ時もあるけど分かってくれてるから成り立つんだよね人間同士。 すべて信頼だと思う。 だからエリちゃんには幸せになってほしい。 軽々しく避妊目的でピルだのアフターピルだの言うのはどうかと思う。 そのうちさ、中絶薬輸入しろって言ってきたらどうする?それでも付き合う? 自分を大事にして。お願いだよ。 男なんて居なくても平気だよ。 いつも辛口でごめん。彼があまりにひどいから腹立っちゃってさ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧