PMS辛い方お話しませんか?No.2

レス500 HIT数 18244 あ+ あ-

心配性さん( 30代 ♀ )
14/06/12 13:17(更新日時)

レスが満になったので新しく立てました~。

タグ

No.1971271 13/07/06 12:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 13/09/19 15:58
エリ ( ♀ jqHHy )

>> 150 謝っては来たんですけど、
今は面と向かって会話したくないんです。

こっちは嫌って言ってるのに強引だったし、
まだ生理前じゃないから体調悪くないはずなのに、また悪いんだ!
体調不良迷惑!って…

ムカつくし、モヤモヤするしで
気持ちが不安定ですよ。

娘さん心配ですね。
ストーキング怖いですよ。

No.152 13/09/19 16:45
心配性さん0 ( 30代 ♀ )

?えりちゃんこんにちは!

そりゃ不安定になるよ。
てか、別れな!友達として言うわ!
ここちゃんでも別れな!て言うと思うよ。

なんでそんな性欲処理の為に一緒にいなきゃならないの?
女性の敵みたいな男だよ。

体調不良迷惑だなんてほんと最低。性欲満たしたいからって無理矢理。ひどいよ。

ずっとこんな調子なんでしょ?ダメだよ。そんな人と居て幸せにはなれないのはえりちゃんが一番わかってるはず。

私はただ心配だし、ぶん殴ってやりたいよ相手。
自分を大事に、、あと自分を大事にしてくれる人を大事にしようよ。ごめんね。またモヤモヤイライラさせちゃったかもしれないけど、、、
上部で適当に返せないわ私。

No.153 13/09/20 12:34
ここ ( ♀ w6QdXd )

>> 147 おはようここちゃん! ありがとね。娘ちんは気のから2泊3日の野外活動に行ってます。 心配でたまりませんね。 別にうちが悪いわけでも… こんにちは(^ ^)お久しぶりです。
お嬢さんの揉めてる相手、結構な困ったちゃんですね(゚o゚;;
黒板消し投げるとか…当たったらどうすんの(>_<)!
ここはやっぱり、相手にせず強くなるしかないのかなぁ。
今日はお泊まりから帰って来る日でしょうか。楽しく過ごせれば何よりだし万が一外で何があっても、笑顔で迎えてくれる場所って大切だと思います。
温かく出迎えて、お話きいたりしてあげてください(^ ^)

私は転校先の中学に馴染めなくて"学校行きたくない…"ってなった時、母が毎日みえなくなるまで手振って見送ってくれたり、可愛がっていたぬいぐるみを鞄に入れてくれたり(^_^;)泣きながら話をしたのも全部きいてくれました。
今思えば母だってどうしたら良いかわからなかったと思うんですけど、どんな私でも受け止めて応援して一緒に頑張ってくれたのが嬉しかったです。
その時は結局、クラス替えをきっかけに仲の良い友達が増えたりで楽しく過ごせるようになったんですけど。

親もただの人間だしすぐに解決はできなくても、コニーさんの気持ちや存在はきっとお嬢さんの支えになってます(>_<)
とは言っても心配ですけど…早く解決すると良いですね。
旦那さんはまだ出張中でしょうか?
ゴタゴタあると生理とか関係なく沈みますね(ーー;)普通だと思います。

私は、先週は結局台風も来てたし日帰りで近場に観光に出かけて、あとはまったり過ごしました。今週末もそんな感じかも…。
ただ、職場の方がちょっと人手不足で(>_<)昨日、水みたいで薄い血の色のおりものがいっぱい出てましたo(_ _)o
今日も血の塊みたいなのついてたし、ストレスなのかなーと思ってます。
そして今週末あたりからまた生理前期間に入る予定です(T_T)早い…。

No.154 13/09/20 13:02

>> 149 コニーさん ここさん おはようございます! 自分の事ばかり書いてごめんなさいね。 次またおかしかったら病院で診てもら… こんにちは!
大変でしたね(>_<)
彼氏さん…無理矢理はだめですね。
一歩間違えたら犯罪になっちゃう。
挙句、体調不良が迷惑だなんて(゚o゚;;
開いた口が、塞がりません。
そんなん好きでなってる訳じゃないのに(;_;)長くえりさんと一緒にいるくせに、いい加減わかれやそんくらいって思います…。

彼に対してもう気持ちがないと思ったら、お別れしても良いと思いますよ。
私はお二人のこれまでの歴史を知らなくて、ここ最近のごく一部をきいた位なので、あまり軽々しいことも言えませんが。

でもモヤモヤしたまま別れを切り出して、モヤモヤが収まるかどうか…もっとモヤモヤしちゃいそうな気もしますが、どうでしょうか(>_<)
完全に離れたい、切ってスッキリしたい状態なら良いかもですが。
イライラもやもやがひどい状態なら少し落ち着けるまで待って、やっぱり無理だなと思ったら決断しても良いと思います。
勢いで決めて後悔しないで欲しいと思うので。

ちなみに…私の元彼は口でして欲しいなと言って、やり方ももっと吸ってとかさんざん注文つけた挙句、もういい 全然気持ち良くないってフテ寝したことあります(ーー;)
まぁその前からちょっと細かいことでイライラしたりしてたらしいんですが、私って何?ってなりますよね…。
相手も完璧じゃないから機嫌悪い時なんかもあるとは思いますが、私もそんなことがまたあったら付き合いを考えてしまいそうです。

No.155 13/09/20 14:13

ここちゃんこんにちは!

そっかぁここちゃんも転校経験者か。うちも転校してきて2年目。去年は本当にここちゃんのお母さんと同じ気持ちで毎日毎日ベランダから見送り、帰ってくるまでソワソワし、心配でした。
それに去年のクラスは学級崩壊もおきて最悪だったんですね。
だからほんとに4年が終わる最後の最後までつらかったですよ。

やっぱり元の学校に戻りたい!とか内心思っていても口にも出せない、涙ももちろん親は見せれないですからねかなり辛かったです。でも仲良しのお友達はたくさんできたし、今年はいいクラス、担任だと思っていたら問題児が(笑)

うちはもう関わらない方向でいかせます。
きても適当にあしらうように。
親もおかしいんで関わりたくなくてもう。
適当にあしらえばまたそれを被害者妄想でいちゃもんつけてきますから、たまったもんじゃない!馬鹿馬鹿しくてね。

娘は去年から学級崩壊などもあり私も学校に問い合わせ、話し合いが続くことにごめんなさい。私が行ってる学校のことなのに。と泣きます。
でも私は、これが仕事だし当たり前のことなんだから謝らなくていいし、謝るならちゃんと勉強してね!と言い聞かせます。うちはオープンなので何でも話はしているし家族全員で考えるようにしてます。
全ては娘のためです!!今日は帰ってくるので娘が好きなオムライスやケーキを特別に出しますよ☆

なんかそんな事が起こり始めるとPMSも何も関係なく不安定なるわ。私はメンタルクリニックに通院してるので彼女の異常な執着心や行動を相談したら、やはり精神障害の疑いがありそうですね。母親も。と言われ、関わらない方が身の為だと言われたのでもう関わらないようにもっていきます!

旦那は日曜に帰ってきました!
なんか1ヶ月も外食ばかりでふとってました。。唖然(笑)

ここちゃんはそろそろ排卵期だから排卵関係の出血か不正出血かだよね。
季節や寒暖差、ストレス全てが影響するからなぁ女性ホルモンは。また台風きてるし。
出血が続くなら行った方がいいかな。

なんか子供のことも話してくれてありがとう。
私は子供の為に生きてるようなもんだよほんとに(T-T)旦那に、結婚したらどうするんだ!着いていきそうな勢いだぞ!むしろ行け!とか言われます(笑)冗談でね。
ほんとありがとう。娘の立場からの意見も聞けるなんてありがたいです!

No.156 13/09/23 14:42

こんにちは!コニーです。

皆大丈夫?
私はどうやら排卵期に入った模様。
昨日から半端ないイライラが始まり、眠い、腰重い、胃腸が、、、恒例の親不知疼くのが出てきましたね。

皆前ちょうど近かったから同じような期間かもと、、、

えりちゃんは大丈夫?彼のこと。
ここちゃんは不正出血か排卵出血かは大丈夫?

No.157 13/09/23 22:17

こんばんは!

私も排卵期の感じです。
胃腸調子悪く、目眩に胸が張ってます。
いつも直前に張ってくるのにな。

彼とは
言い過ぎた、無理しないでごめんねとメールきて、少し電話で話しました。
でも会いたいという気持ちが今はないです。

No.158 13/09/23 22:42

えりちゃ~ん(→.←)
やっぱ同じくらいだよね。

お腹が下りぎみで痛い~。セイロガン飲んだけど、、出るなら出たらいいのに。
辛い。

胸の張り時期は結構ばらつきあるよ~私もだいたい直前がすごいけどなんとなく痛いときもある~。

彼とは、えりちゃんがきちんと気持ちが整理できてからでいいと思うよ。
今の判断で間違ってないと思う。

• << 161 コニーさん こんばんは! 同じくお腹が下り気味で張ってる感じで痛いです。 スッキリ出ないんです(T^T) 胸もヒリヒリしてるし、腰も重たくなってきて… 毎月本当に嫌になります。 彼は謝ってきたけど、あの時は本当に辛くて、 無理矢理は怖かった(;;) 怖い思いしたから会いたい気持ちがないです。

No.159 13/09/24 01:36

こんばんは。・゜・(ノД`)・゜・。
謎の出血続いてますが、以前も同じようなことがあって診てもらった時に、生理一週間後過ぎても続くようならまた来て下さいって言われただけだったので、今回も同じかなと思って様子見します。

私は今週末から生理予定で、今回はちょっと肌荒れがぽつぽつ見られます(´・_・`)
あとやっぱり彼といつもの感じで揉めて、別れようかなって思ってます…。
思ってるけど、今の自分の判断に全く自信がないので、頑張っておさえてます。
別れるしかないって思いと、もう少し頑張れるかなって思いで行ったり来たりしていて(T_T)
友達にも相談してみます…。

• << 162 ここさん こんばんは! 不正出血はどうですか? 私はこの前は一日でおさまったけど、 続いてると心配です。 ここさんも彼氏さんと? 同じ事で揉めたくないですよね(>_<) 私もこの前は今までで一番辛くて怖い思いしました。 好きで体調悪いわけではないのに… 今はお互いに距離置いた方がいいですよね。

No.160 13/09/24 08:31

ここちゃんおはよ!

まだ不正出血続いてるのか!?一回診てもらうほうがいいかもね。
ストレスもあるだろうけど長いよ~。

私も排卵期てわ肌荒れも出てきたよ。

彼とはまた微妙な感じなんだね。
少し距離を置くことは時には必要だし、自分の中で踏ん切りがついて動けばいいと思う。
今はモヤモヤする期間だから仕方ないと割りきるか。

• << 164 コニーさんこんにちは(・ω・) いつものことながら今回も、絶賛落ち込み中です(ー ー;)我ながら本当に面倒くさい女だとおもいます。 出血は、少し思い当たる節があるので、もうしばらく待ってみます。 服用中の薬の量を変えたんですが、ネットで副作用で不正出血したって人を見かけて(´・_・`) ご心配かけてすみません。ありがとうございます。 彼のことは同じようなことの繰り返しで、少々うんざりしてしまいました。うまくいかないなぁ。 体調も悪いし、余裕のない状態で自分の気持ちがわからないです。 だけど連絡とらないととらないで機嫌悪くなるし(ー ー;)あまり変なこと口走らないように、連絡控えめにして気分の回復を待ちます(>_<)

No.161 13/09/24 20:45

>> 158 えりちゃ~ん(→.←) やっぱ同じくらいだよね。 お腹が下りぎみで痛い~。セイロガン飲んだけど、、出るなら出たらいいのに。 辛い。… コニーさん
こんばんは!

同じくお腹が下り気味で張ってる感じで痛いです。
スッキリ出ないんです(T^T)

胸もヒリヒリしてるし、腰も重たくなってきて…
毎月本当に嫌になります。

彼は謝ってきたけど、あの時は本当に辛くて、
無理矢理は怖かった(;;)
怖い思いしたから会いたい気持ちがないです。

No.162 13/09/24 20:51

>> 159 こんばんは。・゜・(ノД`)・゜・。 謎の出血続いてますが、以前も同じようなことがあって診てもらった時に、生理一週間後過ぎても続くようなら… ここさん
こんばんは!

不正出血はどうですか?
私はこの前は一日でおさまったけど、
続いてると心配です。

ここさんも彼氏さんと?
同じ事で揉めたくないですよね(>_<)
私もこの前は今までで一番辛くて怖い思いしました。

好きで体調悪いわけではないのに…
今はお互いに距離置いた方がいいですよね。

• << 165 えりさんこんばんは(・ω・) 不正出血?はまだ続いてますが…生理終わるくらいまで待ってみます。 前に婦人科に行ったらそのように言われたので…。 がん検診も今年の初めに行って、またもうすぐ行く予定です。 お気遣いありがとうございます。 えりさんも彼氏さんと膠着状態ですね(>_<) 私も自分の気持ちがよくわからなくなってしまいました。彼のどういうところが好きだったのかとかも。 考えると余計に体調悪くなるので、しばらく連絡は控えめにして休みます(。-_-。) えりさんも辛かったですよね。 どのような結果になっても、えりさんがご自分で納得できるものだと良いなと思います。 ひとのことより自分のこときちんとしないとですけどね(^^;)

No.163 13/09/25 09:18

えりちゃんおはよう!

同じ状況なぅ。スッキリせずしかも頭痛きましたぁ~。台風のせいかな。

でもさっき排卵確認。ドロリッチ出た。。
始まりますよまた地獄が。
夜早速PTAの部会あるし。はぁ。頭いたいし。

彼とはえりちゃんがきちんとスッキリさせてからでいいんだよ。今は自分の世界や他を見てみるのもいい切り替えになるかもしれないね。
それでいいんだよ!

No.164 13/09/25 20:13

>> 160 ここちゃんおはよ! まだ不正出血続いてるのか!?一回診てもらうほうがいいかもね。 ストレスもあるだろうけど長いよ~。 私も排卵… コニーさんこんにちは(・ω・)
いつものことながら今回も、絶賛落ち込み中です(ー ー;)我ながら本当に面倒くさい女だとおもいます。

出血は、少し思い当たる節があるので、もうしばらく待ってみます。
服用中の薬の量を変えたんですが、ネットで副作用で不正出血したって人を見かけて(´・_・`)
ご心配かけてすみません。ありがとうございます。

彼のことは同じようなことの繰り返しで、少々うんざりしてしまいました。うまくいかないなぁ。
体調も悪いし、余裕のない状態で自分の気持ちがわからないです。
だけど連絡とらないととらないで機嫌悪くなるし(ー ー;)あまり変なこと口走らないように、連絡控えめにして気分の回復を待ちます(>_<)

No.165 13/09/25 20:28

>> 162 ここさん こんばんは! 不正出血はどうですか? 私はこの前は一日でおさまったけど、 続いてると心配です。 ここ… えりさんこんばんは(・ω・)
不正出血?はまだ続いてますが…生理終わるくらいまで待ってみます。
前に婦人科に行ったらそのように言われたので…。
がん検診も今年の初めに行って、またもうすぐ行く予定です。
お気遣いありがとうございます。

えりさんも彼氏さんと膠着状態ですね(>_<)
私も自分の気持ちがよくわからなくなってしまいました。彼のどういうところが好きだったのかとかも。

考えると余計に体調悪くなるので、しばらく連絡は控えめにして休みます(。-_-。)
えりさんも辛かったですよね。
どのような結果になっても、えりさんがご自分で納得できるものだと良いなと思います。
ひとのことより自分のこときちんとしないとですけどね(^^;)

No.166 13/09/25 21:41

ここちゃんこんばんは!

絶賛落中かぁ。私も今日は排卵したっぽいので朝から頭痛、ママ友とランチ行って帰ってきてからなぜ息苦しさがあって脱力だった。
が、、、夜はPTAの部会でしんどいながら行ってきましたぁ(´д`|||)

そっか、薬の副作用でかもならちょっとまた様子見て相談してみなきゃだね!

彼とはまぁPMSの時は私も付き合ってる頃は私から一切連絡する気にもならず放置したりしてて何回も電話かかってたり、心配して。はしてた。
けどあんま連絡したくなくなる?そういう気分じゃなくなるしね。ましてや別れようかなぁ?とか思ってたら急激に嫌になったりして突き放すとかありありだったわ。若い頃ね。

だから普通だよ!
私なんか元カレと同じバイト先で別れたあとも仲良しの友達だった時その時付き合ってた彼の話とかしてたら無償にキモくなっていきなり別れましょ!って電話した経験あるよ(笑)
超衝動的だった。そんなことしてたんだ私。てちょっと思い出したら酷いな!って思った。

だから皆マシでしょd=(^o^)=b

No.167 13/09/26 21:30

>> 166 コニーさんこんばんは(^ ^)
PTAおつかれさまでした!
またみんなで不調期ですね…。
体調いかがでしょうか(>_<)
私、やっぱり彼がどうとかだけじゃなくてイライラしてるみたいです。
今日は家族の皆にも、お店の店員さんにまでイラだってしまいました(T_T)

いきなり別れましょうとか、私も今にもやってしまいそうです(>_<)!
若くもないのに、困ったもんだと自分で思いますが(ー ー;)コニーさんのお話、ちょっと励まされました。
早く抜け出たいですー(T_T)

No.168 13/09/29 22:39

こんばんは!

目眩に胸の張りに腰痛…
イライラも凄くてキレて後から後悔です(;_;)

シャワーするだけで胸がヒリヒリします。
今日は薬が効かなくて耐えてました。

みんな辛いですよね…

彼も調子悪く病院に行ったみたいで心配だけど、
会いたくはないな。
自分の気持ちがよくわからずです(--;)

No.169 13/09/30 12:42

ここちゃんこんにちは!
かなりゴタゴタと慌ただしく週末が過ぎたので遅くなってごめんね。

心身共にどうかな?
もうなったかな?

私はまだ直前の直前で下腹部が重くなってきたかんじかな。
イライラは半端ないです。
昨日なんか旦那にゴミ出しといてね!て言ったのに何時間も放置が頭に来てキレた。
そして洗い物をやらせました。

ほんとに衝動的になるよね~。
でも私誕生日占いで何かに例えると…瞬間湯沸し器。て書いてた。それを読んだ娘は納得(((^^;)みたいな(笑)

娘のゴタゴタは週末に終わらせたつもりなんだけど今日はどうだろなぁ。また帰ってくるまで気になる。

No.170 13/09/30 12:46

えりちゃんこんにちは!

はいさ~!辛い時期でありま~す!
同じ同じ。今日は下腹部が重くなってますなぁ。
あとは膨満感がすごい(笑)
てか腰回り?腹回りがサイズUPしてるような気がしてならない。
デブになるのが嫌。

イライラも半端ないよ~。

またなんで彼調子悪いんだ?てかえりちゃんの気を引きたいだけでしょ?
で、心配して会ったらまた無理矢理とかしそうだからまだ会わない選択が正しいかと!!

今週中か末には本番が始まりそうだけどどうだろなぁ。ズレ法則あるからな私(T.T)

No.171 13/10/02 11:27

こんにちは~コニーです。

皆大丈夫かなぁ?
私はさっきからムカムカ吐き気やら腰らへんがなんとも言えないどっしりしたダルさにやられて横になっとります(。>д<)

今回キツイなぁ。突発的であってほしい。

No.172 13/10/02 17:49

>> 171 こんにちは!

大丈夫ですか?

今回胸がずっと痛くて、出るものもスッキリ出なくて苦しいです(>_<)
目眩もたまにクラっときます。

どっしりとした怠さ辛いですよね。
横になって回復していればいいですけど、どうですか?

はぁ、イライラ モヤモヤです。彼、本当に調子悪いのかまた連絡来なくなりましたよ。
心配したら放置だし…。
こっちからは無視です!

No.173 13/10/03 01:34

こんばんはぁ(´・ω・`)
実は私、土曜日になりました…
で、月曜日心配になるくらい少なかったんですが、いま終わりかけでいつも通りなかんじです。
これで、終わってから不正出血?も止まると良いですが…続きそうなら病院行きます。

皆さん辛い時期ですね。他の要素も絡むと尚更(>_<)厄介過ぎる…。
コニーさん、お嬢さんの様子はいかがでしょうか。
えりさんは彼氏さんとは、膠着状態ですね。辛いですよね(;_;)

私はからだの症状は、偏頭痛くらいで今は割と落ち着いてます☆あ…1個赤いニキビできちゃいましたが(>_<)
でもイライラが生理開始後もなかなかおさまらなくて、これはやっぱりもうだめかも、と彼にメールで別れ話をしてしまいました。
そしたら電話きていろいろ謝ったり誤解?をといてくれて、結局もう少しがんばろうかなという気持ちに(ーー;)
ぼろぼろ泣いてしまいました…明日、目が腫れないと良いけど(>_<)泣いたせいか?あたま痛いし(T_T)
でもデトックスになったかも?これで少し落ち着くと良いですが。

No.174 13/10/03 17:36

>> 173 ここさん
こんにちは~!

不正出血止まるといいですね。
あまりにも続くようなら病院に行ってくださいね。
私も行かないといけないよね。
しばらく行ってないし、でも婦人科ってなかなか行く勇気が…

私、なんか何もかも上手くいかないです。
友達にもPMS大袈裟やら早く子供産んだら?体質変わるかもよとかムカつく事言われ…
彼はまた音信不通だし、肌荒れで顔がガサガサで(;;)
はぁ、辛いです。

ここさん、終わってスッキリしてくるといいな。

No.175 13/10/04 22:49

こんばんは!放置してすんません。

なんかイライラが爆発して噴火してました。
今日も娘の塾の定期テストの点が低くてカチンときて雷、、、

旦那にも、去年義理父に超あり得ないこと言われたこと思い出してイライラしてぶつけてしまったり、、、最悪。

なんかまだなりそうじゃない、直前に乳が張るからまだっぽいや~。もうやだ。
過去の言われた事とか消しゴムで消せたらいいのに。舅のせいで家族が危機になるんだよいつも。
はぁ。

ごめんバァァァて書いちゃった。
ここちゃんの生理菌をいただきたいとこや~!!

えりちゃんはどう?

No.176 13/10/05 00:10

>> 175 コニーさ~ん(T_T)

私も消したいです。
過去の事をゴタゴタは嫌ですよ。
家庭が危機になるまでなんて…
本当に嫌ですね(><)
嫌な人とは関わらない方がいいですよ!

私も不安定だし頭や胃や胸もずっと痛いんです。
彼とこれからどうなるんだろ…。
不安です。

No.177 13/10/05 10:25

おはようございます!

きました。
ほぼ予定通りです!
きてよかった…。

No.178 13/10/06 22:12

えりちゃんこんばんは~

私はやはり一周ズレ法則ですな。乳がようやく張ってきてすごく痛い。生理菌ちょ~だい!
今落ち着いてきたころかな?大丈夫?

あと私は今回息苦しいのとイライラがすごくてヤバいです。

過去の嫌なこと。忘れれるならそうしたいよね。
忘れたいのにフッて言われた事フラッシュバックしてすっごい気分悪くなる。
平気で傷つけてる人間は言ったことすら忘れてると思うとうっとおしぃ。
土下座してもらいたい。私直接謝ってもらってなくてずっと引っ掛かって。
やだね。

No.179 13/10/07 00:21

>> 178 こんばんは~!

コニーさんは来週あたりに来そうですね。

イライラはしなくなったけど生理痛が重たいです。

なんか、
体調のせいで周りに迷惑かけてるし、
彼ともあんな風になるしで疲れました。
私も過去の事ふと思い出しちゃって泣いちゃうし、消えたいと思ってしまう…。
急にゾワゾワしてきたりします。

自分が嫌です。

No.180 13/10/09 20:10

こんばんは!

コニーさん
ここさん
調子どうですか?

私は軽くなってきて終わりそうです。
でも気持ちが不安定で…
これからどうなっちゃうんだろな…。゚(。ノωヽ。)゚。

No.181 13/10/09 22:32

こんばんは~!
えりちゃん終っちゃうのかぁ!
私やっぱり一週ズレだから12くらいかも(>_<)
超絶に乳が痛い。ブラ外した時とかシャワーや寝返りでさえ嫌すぎる。

置いてけぼりくらいましたぁ皆に(笑)
毎度毎度確実一週ズレ勘弁。

えりちゃんは彼とのことかな?どうなるのかなぁ?てのは。
なんとかなってくのさぁ!
会わない時がどれくらい会おうとも縁があるならまた、、、
でも腐れ縁的なのは自分が勇気を出す!

私もすごく辛かった恋?を思い出した。
幼馴染みと。保育園から20歳くらいまでずっと一緒に居た。別に付き合ってないしお互い彼氏彼女がいたけど、最終的に幼馴染みと結婚すると思ってた。のに、少し離れた時期があって、その合間に彼は出来婚しちゃった。ショックで何ヵ月も食事も無理だった。

一度は振り切ったのに私が離婚して再会してしまって、、、、彼はまだ結婚生活は続いていたのに。お互いなぜあの時結婚しなかったんだろう。て、最初は彼が言い出して、でも私もやっぱり忘れては居なかったのか。少しの間連絡をとってたり、突然会いにきたり。強引にキスをされたり。

私も戻りたい気持ちいっぱいあったけど彼は離婚もしないんだから、いい加減忘れよう!ってがむしゃらに働いて忘れた(笑)

ごめん長くなった。なんか思い出しちゃった。
幼馴染みとの腐れ縁。今会ったらどう感じるんだろう、、、

No.182 13/10/11 07:52

おはよ~コニーでぇす。

今朝来ましたよやはり。。昨日まで乳がマジで痛かったの。でも今朝そんなにないなぁ。て思ってトイレ行ったら出血しました。

はぁ。ほんとほぼ一周ズレだね(笑)
皆と一周ズレ一周ズレなような…

今朝大私は雨で頭痛、娘ちんが咳がひどい。
朝から娘の病院と歯医者定期検診で午後から個人面談行ってきます((T_T))

みんなもう終わってるよね?
下手したらここちゃんはすでに排卵期前だったりするかもだね~

No.183 13/10/12 00:09

こんばんは!
お久しぶりになっちゃいました(>_<)
この間、別れ話して電話で話した後も、気持ちが落ち過ぎて何もやる気出ず(ーー;)冬眠に入っておりました…。
明日、彼と久しぶりに直接会います。なんだか緊張してしまいそう(´・_・`)

そんなこともあり、今PMSはお休み期間のはずだけど肌荒れ中です。
肌荒れって地味に辛い(ーー;)

お二人とも、生理きたんですね(^^)しばらくお休み期間でしょうか。
私はコニーさんの言う通り、明日あたり排卵日の予定です(。-_-。)
はぁ…時間経つの早いです。
もうあまり落ち込みたくないなぁ。

No.184 13/10/13 14:40

ここちゃんこんにちは!
彼と会ったかなぁ?
会ってるか。

どうなるかはその時次第だし気分もあるよね。
モヤモヤするなら保留でいいと思うなぁ。
肌荒れ、乾燥もしだしたから余計荒れるよね。

私は生理になって美容院行ってしまった(笑)
バッサリ10センチは切ってボブになった(笑)
衝動でやっちった!!(゜ロ゜ノ)ノ
まぁ若くなったからよしとするわ!!

生理になったら色々症状が落ち着いて楽になった今回。

しかし10月とは思えない昼間の暑さ。
連休ですが娘が風邪ひいて咳がひどいから引きこもりだよ~。

No.185 13/10/15 18:14

>> 184 こんばんは( ´▽`)
コニーさん髪切られたんですね。頭が軽くなると、気持ちも軽くなる気がします☆

彼とは週末に会ってきました。
一応、電話とメールで解決したことになっているので普通に話しましたが、何となくしっくり来ないというか
細かいことでも気になってしまって少しもやもや…(ーー;)

たまたまおみくじを引いたら、良いことは続ければ光がみえるが、悪いことと思いながら続けるのは障りあり的なことが書いてあって、その良いのか悪いのかが自分でわからない為に混乱しました(^_^;)

だけどすぐにどうこうというつもりがなければ、やっぱりそのまま保留で様子見ですかね…。
エリさんもまだそのままでしょうか。
縁があればきっと、続いて行くものなんでしょうね。

No.186 13/10/16 22:24

こんばんは!

ここちゃんごめんね遅くなった。
排卵期まっただ中かもだね。

私はなんか台風のせいかちょっと体調が優れず気分も落ちていたという。
今回生理終わるの早かった。長く苦しんだのに…て感じ。
終わったのに気分落ちるって、、、意味不明だわ。

彼とはまぁ保留て感じでいいんじゃない?
縁があればまた気持ちがなんとかはっきりしてくるだろうし、そんなこんなしてる間にいいかも!て人ができたらそれも縁かな。って私なら思うかも。

なんか縁があればとか考えたらかなりサバサバなるよ(笑)私はそうだった。

No.187 13/10/17 12:29

コニーさん
ここさん
お久しぶりです!

体調どうですか?

私は排卵期が近づいてきたのか下腹が重たい感じして、
昨日から調子がまんまり良くないです。

彼とは会いましたよ。
普通に話せました。
私の体調がいい日だったし、お互いに笑顔で過ごせました。

知人が交際二ヶ月で、でき婚。
生理不順な女で、排卵日がわからないから避妊しなかったと…
はぁ?って言ってしまいました。
祝福出来ないです。

No.188 13/10/20 19:05

こんばんは(uωu)
私は来週末もう生理予定です。
関係あるのかないのか、腹部に痛みはありますが… 下腹部じゃなくてこれは、胃かも(T_T)
お二人も体調優れないんですね。
こにーさん、また台風きてますね(>_<)大丈夫でしょうか。

彼から、好きならもっとこう出来るはず、好きな人のことならこうしたいとか普通思うはずっていろいろ言われ…なんだか苦しくなりました(_ _)
そもそも一緒に居て苦しい相手のことを私は好きなのかどうか、よくわからなくなって来ます。
いつも進展のない話を愚痴愚痴すみません(T_T)書き込ませて頂けるだけで充分なので、お返事なくても大丈夫です。
行き詰まり過ぎですよね…。保留のままにして今度ひさしぶりに、友達と会ってこようと思ってます。
きいてくれてありがとうございます。

エリさんは、彼氏さんと楽しく過ごせたんですね(^^)良かったです。
なぁなぁにして流さずに、反省してエリさんのことこれまで以上に大切にしてくれる相手だったら良いなと思います。
まだ怖かったりスッキリしない気持ちがあったら、無理はしないようにしてくださいね。

お知り合いの話は、うーん…。
そうなった以上は末永く仲良くしてもらって、生まれてくる命も祝福して慈しんであげて欲しいかなぁ。
幸せになって欲しいです。
でも、私もきちんと避妊気をつけます(>_<)

No.189 13/10/20 22:19

えりちゃんこんばんは!遅くなってごめん!
最近新しいお薬を試していて副作用で落ちてるんだ。
でも二週間ぐらい耐えてこれが効いてくれれば一気に減薬できそうで。午前中キツい。

排卵期だよねえりちゃんも。
彼と会えたんだ。
大丈夫?あなたを大事にしてくれる人を大事にしてね!!

お友達の件は、、、なんとも。
いっぱいだからねそんな納得いかないことする例は。縁があるなら付き合いはあるだろうけどなければ無し。それでいいんだよ。

No.190 13/10/20 22:31

ここちゃんこんばんは!
ごめんね放置で。最近新しいお薬を飲みはじめて副作用を乗り越え中で放置気味申し訳ない。
効いてくれれば一気に減薬できそうで。耐えたい。

ここちゃんはもう生理見えてきたかぁ。私は副作用でグロッキーなってて忘れてた(笑)
私も胃が痛いかも~キリキリと。あるよPMS症状で。辛いよ。

あと、彼は何歳?そんなこと思っていても言われると気持ち悪くなっちゃうかも私なら。ごめんね正直で。だっていい歳した男性が自分の事を思ってるならとか言うかな?
直感的にマザコンっぽい。

私の旦那は、私が笑っていてくれるだけていい!もう自分の事だけ考えてくれ!と言ってくれましたね結婚前は。しかも私再婚だよ。娘いるし。連れ子になるわけだけど、今は自分の子供としてすごい頑張ってくれてるよ。感謝。

だから私はもう子供は生まないよ。
これも理解をしてくれてるから感謝だよ。

うちの旦那は自分の事を考えてくれだなんて言わないからタイプが違うよねほんとに。

うん!お友達と会って発散したり相談したり笑ってほしい。
放置気味でごめんね。あと1、2週間は副作用て戦うよ。耐える。だから私がレスなくてもしてね!読んでるから!

No.191 13/10/24 16:14

こんにちは!コニーです。
雨が降り続いて警報出てます。

私はもしやしてまもなく排卵期なのか…
さっきらあいきなりお腹が下り始め腰も痛いような((T_T))
辛い。もうすぐ娘の習い事迎え行かなきゃなのにヤバし。

みんな大丈夫かな?

No.192 13/10/25 00:47

>> 191 こんばんは!(>_<)
彼と連絡とってなくて何考えてるかわからないし、自分に何の価値もない気がして(/ _ ; )体も疲れやすくて気力も足りず…と鬱々しながら過ごしてました(ーー;)
昨日お仕事お休みで、一日中寝続けて…起きた途端に生理きました(o_o)まだ予定より少し早いけど、メンタル落ち着くと良いなぁ(>_<)

コニーさんお薬の作用にPMSに、辛い時期ですね。無理されませんように(>_<)
旦那さん、素敵な方で羨ましいです。
受け入れてもらえるって安心しますよね。

私はいつも、今の私を受け入れてくれてはいない気がして苦しくなってしまいます(>_<)受け取り方がネガティブだと言われるし、向上心があるのは良いことなんでしようが…。

何度も同じようなやりとりを繰り返して、ちょっと疲れてしまいました。
今まで彼の要望に従えるように頑張って、それでも足りずに同じようなことをまた言われてしまう繰り返しでした。
今回、彼のことや自分のことを考えていて思ったのは、私は自分の意見や考えを伝えるのがとても苦手みたいで…言われると泣いて内にこもってしまうんです。
だからそれ以上話し合えないし、自分のこともわかってもらえない。
気持ちと体調が落ち着いたら、自分の考えを整理して伝えてみたいと思います。

No.193 13/10/25 13:24

コニーさん、こんにちは!

お薬新しくされたのですね。
副作用はまだきついですか?
PMSも辛い時期ですよね…
副作用乗り越えて楽になってほしいです。

台風が近づいてるせいもあって目眩がします。
薬が効いてこないです(>_<)
深夜に目が覚めるし、イライラもするし、顔が火照るし汗が凄くて…
プレ更年期?みたいな…

今月、調子良かったのちょろっとです。

辛い…

コニーさんも無理しないで下さいね。

No.194 13/10/25 13:28

ここさん、こんにちは!

生理きたのですね。
落ち着いてくるといいです!

私は天気の影響もあってボロボロです。
自分の身体がイヤです(/ _ ; )

彼氏さんとは連絡取ってないのですね。
同じような事のやり取りすごく疲れますね( ;´Д`)
私は今辛いからあれから会ってないです。
またごちゃごちゃもめたくないし…

体調落ち着いてから言いたい事伝えてね!

• << 197 えりさん( ´ ▽ ` )こんばんは。 生理が山を越えて、気持ちもだいぶ楽になって来ました。 今のうちに、いろいろ動いておきたいです(>_<) 彼には一応、言いたいことまとめてメール送りました。書いた方が整理できるので(・・;) でも特に、そのことについての返事はなく、話し合いもしないままに何となく週末は一緒に過ごしてしまいました…。 見てくれてはいるはずなので、良いんですけどね。 自分の反省点なども伝えたので、これから気をつけてみます。 えりさんはお付き合いも長いし、多少会わなくてもお互いに信頼できているんでしょうね。 私はなかなか、長く会わない勇気がなくて(ー ー;) また体調も気持ちも波があると思いますが、とりあえず今は小康状態です。

No.195 13/10/25 16:41

ここちゃんこんにちは!
大丈夫?こちらはずっと雨だよ~。

私はなんとか薬の副作用は抜けてきたからその部分は大丈夫かな。

もう生理なったんだね!!早い!
今回一週間ずれっぽいねみんな(笑)

そっかぁ、自分の気持ちを言葉にするのが難しい人もいるんだよ。うちの旦那さんは言葉にするのが難しいからどう言っていいのか分からないとかよく言ってたかな。

その性格を彼が分かっているならそんな方向に持ってくのは適切じゃないよね。もっと違う聞き方や話し方を提案したいとこだなぁ。
繊細で温厚だからだよねここちゃんは。

彼は女の子っぽいかな(笑)
だから彼女が彼氏に言うみたいに逆転してるよね。お話で伝えるのが苦手なのは分かっている。なら治せ!と言われるなら嫌な感じ~!

包み込んでくれるなら良し~。だな。
生理がきて落ち着いてくるといいね!
私も月に一回はあるよね喧嘩?!みたいに言われた時から、カレンダーに自分の排卵期からデンジャーて赤いライン引いてやった(笑)

• << 198 コニーさん(>_<)こんばんは。 副作用抜けて来たんですね。良かったです☆ 私ももう生理終わりにさしかかって、だいぶ気持ち落ち着いて来ました。 温かい言葉をありがとうございます(/ _ ; ) 彼は、女子ですね!女子です。 私も常々そう思ってました(ー ー;) メールの返事が遅いとか、もっとお洒落に気を遣ってとか、何か言うのと言われるのとがいつも男女逆転してる感じするんですよね…。私の女子力が足りないのかもしれませんが(^^;) 言葉で伝えるの苦手って、わかってくれているのかな。今回はどちらでもなく流された感じになってしまいました。 もう少しがんばってみます。 だけど、年齢も年齢なので、年内いっぱいくらいに期限を決めて、関係が進まないようなら一旦まっさらに戻ろうかなとも思います…。 その時に二人で笑えていたら、もちろんその方が良いですが(^^)

No.196 13/10/25 16:47

えりちゃんこんにちは!
お薬変えました~。ようやく副作用が抜けてきた感じかも。
でも高いなぁ。と思って痛い痛い。

PMSのお腹の不具合と副作用の不具合がドッキングですな今。気分はまだ大丈夫。

台風はかすりもしなかったけど雨はずっと降ってるなぁ。寒いし。

えりちゃんはPMSでプレ更年期かぁ。わかるかも。私たまにプレ更年期だなとか思うもん。
子供ももう10歳だし産んで10年経てばなぁ、て思うよマジで。
やっぱ女性ホルモン恐るべしだよね。

夕食作り中のメマイやら貧血みたいなの大嫌いだよ私は。
早く低気圧達だけでもいなくなってほしいね!

No.197 13/10/28 20:33

>> 194 ここさん、こんにちは! 生理きたのですね。 落ち着いてくるといいです! 私は天気の影響もあってボロボロです。 自分の身体… えりさん( ´ ▽ ` )こんばんは。
生理が山を越えて、気持ちもだいぶ楽になって来ました。
今のうちに、いろいろ動いておきたいです(>_<)

彼には一応、言いたいことまとめてメール送りました。書いた方が整理できるので(・・;)
でも特に、そのことについての返事はなく、話し合いもしないままに何となく週末は一緒に過ごしてしまいました…。
見てくれてはいるはずなので、良いんですけどね。
自分の反省点なども伝えたので、これから気をつけてみます。

えりさんはお付き合いも長いし、多少会わなくてもお互いに信頼できているんでしょうね。
私はなかなか、長く会わない勇気がなくて(ー ー;)
また体調も気持ちも波があると思いますが、とりあえず今は小康状態です。

No.198 13/10/28 20:48

>> 195 ここちゃんこんにちは! 大丈夫?こちらはずっと雨だよ~。 私はなんとか薬の副作用は抜けてきたからその部分は大丈夫かな。 もう生… コニーさん(>_<)こんばんは。
副作用抜けて来たんですね。良かったです☆
私ももう生理終わりにさしかかって、だいぶ気持ち落ち着いて来ました。
温かい言葉をありがとうございます(/ _ ; )

彼は、女子ですね!女子です。
私も常々そう思ってました(ー ー;)
メールの返事が遅いとか、もっとお洒落に気を遣ってとか、何か言うのと言われるのとがいつも男女逆転してる感じするんですよね…。私の女子力が足りないのかもしれませんが(^^;)

言葉で伝えるの苦手って、わかってくれているのかな。今回はどちらでもなく流された感じになってしまいました。
もう少しがんばってみます。
だけど、年齢も年齢なので、年内いっぱいくらいに期限を決めて、関係が進まないようなら一旦まっさらに戻ろうかなとも思います…。
その時に二人で笑えていたら、もちろんその方が良いですが(^^)

No.199 13/10/30 21:27

こんばんは!

はぁ〜
夕方から下腹がドーンと痛重たくなり、
腰も怠いです(>_<)

肌荒れ、顔の火照りもあって最悪ですよ。

彼から遊びの誘いがあったけど、断りました。
また調子悪いんだと言われて、機嫌が悪くなった…
好きで調子悪くなってるんじゃないのに〜(p_-)

No.200 13/11/01 13:19

ここちゃん、こんにちは!間が空いちゃった!ごめんね。

もう生理終わったのね!!
私はまだまだだぁ~。
束の間かもだけどリラックスできたらいいね。
言葉で伝えるって意外と難しいよね。相手の性格もあるし価値観、受け止め方。

彼は分かってるはずだと思いたい。
例えば話し合ってる時に言葉が出てこなくて泣いちゃったら、もういいよ、わかったから。と言ってくれるなら気持ち全然違うよね。

彼は女性っぽいから自分の思う答えを求めるばかりになっちゃってるのかも。
何が大事って価値観が一緒、一緒に居て楽、自然体でいれる。笑える、優しさを感じられるか。とかかなぁ。

何事も時間はいるよ。ゆっくり考えればいいと思うよ!自分に自信持って!言葉が出てこないとき、私は旦那に、今どんな言い方をすれば思い浮かばない、言葉が見つからない。ってハッキリいっちゃうよ(笑)

ごめんねいつもかなり遅い返レスで!!

• << 203 こんばんは(^^) 生理ほぼ終わりました。 ただ、体調は波があって、首や腰、背中?が痛かったり、気分も上がらずです(/ _ ; ) 彼とも連絡減っていて、お返事来ないままの週末…何を考えているんでしょう。 たまたま付き合い始めの頃のメールを見直したら、お互い思いやりつつとてもうまくいっている雰囲気で…。 いつから、どうしてこんなかんじになっちゃったかなぁと、私が彼にたくさん不満を抱かせて、幸せな気持ちじゃなくしてしまったのかなぁと悲しくなってしまいました。 だけど反面、最近は会っても苦しいことも多かったので、少しほっとしてもいます。 ここ数日は気力も湧かず、暇さえあればベッドでびっくりするくらいたくさん眠ってしまいましたが(ーー;)明日はお出かけして、自分のみたい映画や美術館に行ったり、お買い物しようかな。 距離を置いて彼のこと気にしながら、自分のことも磨いていきたいです。 自分のことばかり吐いてしまいました(>_<) コニーさんはまだ生理の兆しがないということはもやもや期間でしょうか。 具合悪いのも、気分落ちるのも嫌ですね(/ _ ; )
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧