同じ症状の方いませんか?フラジール膣錠

レス0 HIT数 259 あ+ あ-

気になるさん( 20代 ♀ )
24/04/25 01:39(更新日時)

数年前に初めて細菌性膣炎になった時、フラジール膣錠が処方されました。
副作用なのか、使っていると顔の左側のリンパがぶくぶくに腫れ、激痛になりました。
最初の時は気づかなかったのですが、同じ年に再びなってしまい、またフラジール膣錠が処方されました。
それでまた顔のリンパが腫れたため、やっと原因を理解して病院に連絡し、フラジールの使用をやめました。
当時、先生も え?って感じでした。

調べてもフラジールで顔のリンパが腫れるなんて見つからず...
先日今までとは違う謎の不正出血で病院に行った際、別の先生で把握されてなかったのか、検査の時にフラジールを使われてしまい、あれ!?となりました。
1回だけだったからか顔のリンパは腫れませんでした。めちゃくちゃホッとした。
それでふと思って。

他にもフラジール膣錠で顔が腫れたよーって方いらっしゃいますか?
使用したことで陰部に痒いだとか赤くなったといった異常はなく、顔の左側のリンパが腫れこめかみというか頬というか、顔が真っ赤に激痛のぶにゅぶにゅになっただけでした。
副作用のレアケースなのでしょうか...。

タグ

No.4035116 24/04/25 01:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧