太ってるがゆえ悲しい思いをした方

レス68 HIT数 5187 あ+ あ-


2013/07/27 18:32(更新日時)

少人数でのダイエット仲間募集です。


体重80キロ前後
マイナス10~20キロ
目指す方希望です。

太ってるがゆえ、悲しい思いや嫌な思いした経験ある方
人には言えない悲しい思い吐き出しましょう。

意思も弱いし、挫折も多いけど
なんとか頑張りたい。

人生楽しく過ごしたい方
一緒に頑張りませんか。


No.1968782 (スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

こんにちは(*'▽'*)
私は太ってる見た目のせいで同性からもバカにされたり仲間外れにされたり見下されたりしました。

こんなんだから自信がもてなくて性格もネガティブになりました。

今妊娠中なんですが、後2ヶ月あまりで出産!太りすぎと言われているのでダイエットしたいです。仲間に入れてもらえませんか?

No.2

>> 1 こんにちわ、はじめまして。

妊娠おめでとうございます。
あと2ヶ月で出産との事ですが
楽しみですね!

産後ダイエットも含め、
一緒に頑張りましょう!!

お酒大好き人間ですが
一緒に頑張りましょー😃

No.3

>> 2 ありがとうございます(^_^)ノ

私は今お菓子とお酒は禁止してます!食べ物の誘惑は苦しいですよね~

ちなみに身長160体重は約77あります(;¬_¬)妊娠してからプラス10キロです…

出産後目標は52キロです!よろしくです♪

No.4

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします^^


私、あまりお菓子食べないんですけど
お酒が好きでついつい食事も食べ過ぎてしまいます。

それからさみしさから食べること多いですね。

酔わないと眠れないという典型的なダメ女です。

楓さんは52キロ目標ということですが、
私の最終目標は60キロです!

現在、81~83キロを日々ウヨウヨしています。
食べれば83キロだし、食べなければ81キロだし・・という
感じです。

まずは80キロを切ること目標です。

それから、キチンとした物を食べる事が目標です。
お酒はすぐにはやめられないけど
なるべく自炊し、栄養も考えて食べていきたいと思います。

一人暮らしだと、どうしてもなんでもいいやーって
気持ちになっちゃいます。。

No.5

>> 4 一人暮らししてるんですね(゚〇゚;)1人だと作るのめんどくさくなりますよね!

私も主人がいないときは作らなかったりします(*_*)

食事には気をつけなきゃですね!明日からこちらに食事内容や体重書き込ませてもらいます!

本文が気になったのですが…太ってることにより何かイヤなことありましたか?

No.6

>> 5 そうなんですよ、同棲してた時期もあるんですけど
その時はちゃんと作ったんですけどね。
一人だとどうしても。。

料理を作るのは苦に感じるタイプでないので
再開したいと思います。

でもどうしても仕事の都合上、忙しい時期なんかは
作ってる時間があったら休みたいってなってしまうので
そういった事も多いと思いますが
ご了承ください。

書き込んでください!
ぜひぜひ!

太ってることによって嫌な思いはたくさん
してきましたね。
自分がいけないのでしょうが
なんとなく悪気がなく体型のこという人っているじゃないですか。
それで、あ、しまった!みたいな感じで
ご機嫌取る人っていませんか?

挙句の果に太ってるお前が悪いんだろうって態度取る人いませんか?

そういう人にたいしてはすごく嫌な気分になります。

でも、最近一番嫌だったのは
飲み会とかで、他の女の子は「かわいいから○○円でいいよー」とか
可愛い子の荷物は進んで持つとか、そういった事がありましたね。

  • << 9 こんにちは(*'▽'*) 昨日頂いたレス内容私も体験あります!可愛い人は本当に得ですよね。 男性の差別もかなりのもんです(笑)家の主人も見た目は関係ないなんて良いながらも、私との夫婦生活はかなり残念なもので一人で綺麗でスタイルいい人を見ながらの方が好きかもです(笑) 結局世の中見た目なんだとつくづく思い知らされます。こんな事言うと性格はどうでもいいって聞こえるかもしれませんが、太ってると卑屈になるのは確かです(*_*) 私としては今回主人の愛情を取り戻したいのがメインなんです!女性として扱ってもらいたいと。太ってることで嫌な体験をしてるでしょうから見返しましょうね(゚Д゚)

No.7

頑張って下さい。
男性ですが、
昔15キロダイエット経験者。

あのときは、
高校。

173センチ 85キロ入学。

卒業で、176センチ 70に下がり、
今は、やせ形にようやくなりましたが、
服がないし、
腰も張って、
流行が、似合わないから、いやでした。

  • << 10 こんにちは(*'▽'*)桂治さんはどんなダイエットされたんでしょうか? 参考までに教えて頂けたら嬉しいです!

No.8

>> 7 桂治さん、こんばんわ。はじめまして。

高校生の時に15キロ減ですか!
すごいですね!

私たちも頑張ります!

よろしければ、また覗きに見てくださいね(^^)

No.9

>> 6 そうなんですよ、同棲してた時期もあるんですけど その時はちゃんと作ったんですけどね。 一人だとどうしても。。 料理を作るのは苦に感… こんにちは(*'▽'*)

昨日頂いたレス内容私も体験あります!可愛い人は本当に得ですよね。

男性の差別もかなりのもんです(笑)家の主人も見た目は関係ないなんて良いながらも、私との夫婦生活はかなり残念なもので一人で綺麗でスタイルいい人を見ながらの方が好きかもです(笑)

結局世の中見た目なんだとつくづく思い知らされます。こんな事言うと性格はどうでもいいって聞こえるかもしれませんが、太ってると卑屈になるのは確かです(*_*)

私としては今回主人の愛情を取り戻したいのがメインなんです!女性として扱ってもらいたいと。太ってることで嫌な体験をしてるでしょうから見返しましょうね(゚Д゚)

  • << 11 卑屈になってるつもりはないんですが、太ってる人がこういうこと言うから卑屈っぽく感じるし、そう聞こえるのかな。。なんだか 悲しいですね(T_T) 楓さんは旦那さんへまだまだ恋してるんですね! 私は恋という恋をしていないので バネがないんですが、頑張ります~!

No.10

>> 7 頑張って下さい。 男性ですが、 昔15キロダイエット経験者。 あのときは、 高校。 173センチ 85キロ入学。 卒… こんにちは(*'▽'*)桂治さんはどんなダイエットされたんでしょうか?

参考までに教えて頂けたら嬉しいです!

No.11

>> 9 こんにちは(*'▽'*) 昨日頂いたレス内容私も体験あります!可愛い人は本当に得ですよね。 男性の差別もかな… 卑屈になってるつもりはないんですが、太ってる人がこういうこと言うから卑屈っぽく感じるし、そう聞こえるのかな。。なんだか
悲しいですね(T_T)

楓さんは旦那さんへまだまだ恋してるんですね!
私は恋という恋をしていないので
バネがないんですが、頑張ります~!

No.12

>> 11 恋なんていう綺麗なものじゃないですけどね(;¬_¬)

男性に女性として扱ってもらうにはやっぱり見た目も大切だなと最近実感したので。女友達からもそうですよ!やっぱり可愛いと周りの子にもリスペクトされるし♪

ちなみに卑屈なのは私なので気にしないでくださいね!

年齢25歳で登録しちゃったんですが、私現在27歳なんです。こねさんと同じ年齢です。今独身のうちに好きなことして独身楽しむのもいいと思います!恋もいっぱいできるといいですよね☆

好きな方は今いますか?

No.13

*体重
76.5キロ

*昼食
バジルパスタ
フランクフルト

*夕食
西友のヘルシー弁当(野菜と鶏の甘酢あん弁当)
とり天

*間食
グレープフルーツ半玉
スイカ

No.14

>> 13 こんばんわー
夜分遅くにすいません

早速の記入ありがとうございます^^

私も。。。

体重
84.2キロ

食事はちょっと仕事が落ち着くまでやめときます。
自暴自棄になりそうなんで。。

すいません><


好きな人はいなくはないですけど
好きなのかどうなのかもちょっとよくわからない状況ですね。

恋がとってもしたいです。
痩せて恋したいです~><  (切実・・・)

同じ年だということで
親近感が湧きました。
頑張りましょうね!

No.15

>> 14 こんばんはです(^_^)ノあの、実は先ほどカロリー低いラーメン食べてしまいました。ごめんなさい。意志が弱い…

ちなみに五年くらい前は私こねさんと同じくらいの体重でした。身長はいくつですか?

痩せていい恋しましょ!!愛されちゃいましょう!

No.16

こんにちわー

意志が弱いのは私も一緒です。。

なんだか、病的なくらい食べるんですよ、私。

自分でも意味が分からないです。

疲れとかストレスとか寂しさから食べることって本当に多いです。

病的なくらい食べてますが、
私も書いていこうかな。。。

ダイエットスレなのに
見てて不快になるかもしれませんが
いいでしょうか?

楓さんは私くらいあったとのことですが
妊娠後に10キロプラスですよね。
84キロくらいから67キロくらいまで
落とされたんですか?

No.17

頑張ってください

僕も30の時に170cm 80kgから1年で55kgまで痩せました。

間食にラーメン2袋、夜中でもおかまいなし。。。
危機感も無かったしそもそも太ってるとすら思ってなかったけど、
たっぷりとのったアゴの脂を鏡で見て一念発起しました。

ダイエットは継続する根気と食事制限がほぼ全てです。
間食は糖分の高いフルーツよりも氷系のアイスがおすすめです
僕はアイスボックスのグレープフルーツ味をずっと食べてましたよ。

酸味で食欲減退、氷だから噛むので満足感、全部食べてもスイカ1口分くらいの低カロリーでさらに美味しい!おすすめです。

No.18

>> 17 こんにちわ、はじめまして。

30歳の時というと
去年のことでしょうか?

すごいですね!
25キロということは一ヶ月2キロペースで
落とされてますよね。
理想的な落とし方ですね。

アイスボックスはこれから夏なのでいいですね!
冷え性なので
食べ過ぎ注意で活用していきたいと思います。

よろしければ、また覗きにきてくださいね~

No.19

主さんはじめまして(*´∇`)
私は79からなぜか痩せません(__;)
82からスタートしました(・・;)
夕飯を軽目にしロングブレスダイエットをしてますがなかなか…
お互い頑張りましょうね(*´∇`)

No.20

>> 19 リンゴさん、こんばんわ。はじめまして。


いつから始めたのですか?
焦らず頑張りましょう!

ロングブレス、私もやったことあります!
あれは評判いいですよね。

私は続かなかったので効果でませんでしたが。。

自分に合う運動法が見つかるといいですよね。

私はコアリズムというものが好きです。
あれで77キロ→68キロまで落とせました。。

そのあと見事にリバウンドしましたが。。


来週になったら仕事が落ち着くので
再開したいと思っています!

よければ、一緒に頑張りましょう!

No.21

7月3日  84.1キロ。

※朝食 (キロカロリー)

惣菜パン 277


※朝食 

ワカメおにぎり  183
ツナマヨおにぎり 229
くるみパン    301

※完食

チキンクリスプ 385
コーラ     ?

※夜

鮭の西京焼き
野菜スープ(もやし、しめじ、人参、レタス、卵)
アルコール

明日の目標はよく噛んで食べる事にします。

No.22

7月4日 

※体重  84.0キロ

※朝食

パン  277

※昼食

わかめおにぎり  201
たらこおにぎり  170
菓子パン     160

※完食

菓子パン  160
チキンナゲット 5個   272

※夕食
天ぷら  400
アルコール 

    

No.23

7月5日

※体重  

測り忘れ

※朝食

フレッシュマフィン 458
ハッシュドポテト  146
オレンジジュース  146


※昼食

サラダ  56

※夕食

つけ麺 200g ?
鯖の塩焼き  ?
アルコール  ?


No.24

7月6日

※体重

83.9


※朝食 

なし

※昼食

野菜スープ(トマト・セロリ・キャベツ・しめじ・人参・玉ねぎ)  ?
納豆パン   ?
餃子12個  564
アルコール  ?

※夕食

野菜スープ(上記と同じ)

No.25

おはようございます(゚〇゚;)
すみません、色々あってしばらく来れませんでした!

今日からまたお願いします!前回の質問の答えなんですが、五年くらい前に83キロあり、一年かけて57キロまで低炭水化物と仕事柄の体力仕事で落としました。

そして今の旦那と付き合い63くらいになり、妊娠してから今は77キロです。

No.26

7月7日

※体重

84.0

※朝食

つけ麺100g ?

※昼食

なし

※夕食

野菜スープ (前日と同じ)
チャーシュー少し
モスチキン
モスのナン
アルコール

その後暴食

カップ麺
つけ麺

No.27

やっぱりしばらく来なかったので迷惑だったでしょうか?(*_*)

私も自分でスレを立てて頑張りますね!ありがとうございました。

No.28

>> 27 すいません。

仕事先からの投稿で、楓さんへのは家に帰ってからゆっくり返事かこうと思ったのですが、誤解させてしまい、すみませんでした。

  • << 30 そうだったんですか… ついてっきり、私がレスする事が迷惑になってしまったのでは?と早とちりしてしまって(゚〇゚;)何も言わずに数日レスが出来なかったので… もしよければまたこちらに書き込ませてもらっていいですか?

No.29

7月8日

※体重

82. 5

※朝食

おにぎり 1個(塩昆布とゆかり混ぜたもの)

※昼食

おにぎり  1個(上記同じ)
野菜(キャベツ、水菜)

※夕食

チャーシュー(少し)
納豆

お菓子
アルコール

No.30

>> 28 すいません。 仕事先からの投稿で、楓さんへのは家に帰ってからゆっくり返事かこうと思ったのですが、誤解させてしまい、すみませんでした。 そうだったんですか…

ついてっきり、私がレスする事が迷惑になってしまったのでは?と早とちりしてしまって(゚〇゚;)何も言わずに数日レスが出来なかったので…

もしよければまたこちらに書き込ませてもらっていいですか?

No.31

>> 30 ぜひ書き込んでください!
お互い、頑張っていきましょう(^^)

私も仕事の都合上、レスができないこともあるかもしれませんが
記録はしていきたいと思います。

楓さんも楓さんのペースでいいので
書き込んでいってください。

赤ちゃん第一に考えて無理せず(^^)

  • << 33 ありがとうございます(^_^)ノそれでは書き込ませてもらいます。 朝食 納豆ごはん 豚の生姜焼き 昼食 ポテサラバーグ ごはん 豚汁 ポテト

No.32

7月9日

※体重  

81.2

※朝食

なし

※昼食

おにぎり 1個 180くらい

※夕食

もつ煮
アルコール

※完食

卵サンドイッチ 350くらい

No.33

>> 31 ぜひ書き込んでください! お互い、頑張っていきましょう(^^) 私も仕事の都合上、レスができないこともあるかもしれませんが 記録は… ありがとうございます(^_^)ノそれでは書き込ませてもらいます。

朝食
納豆ごはん
豚の生姜焼き

昼食
ポテサラバーグ
ごはん
豚汁
ポテト

No.34

>> 33 こんばんわー

今日も暑かったですね

どこか散歩に行かれましたか?

暑い時期の出産も大変そうですね
産後2ヶ月は落ち着かないと聞いたことがあるので
暑さが落ち着いた頃に
心も一段落する頃ですかね。
(脅かしてたらごめんなさい)

私は子供が好きなので いつかは欲しいですね。


そのためにも恋をできるように頑張りますー^^

  • << 36 おはようございます(^_^)ノ 本当に暑いですね、毎日毎日蒸し風呂のようです…うちはクーラー我慢してるので(>_<) 出産が9月頭なんで落ち着く頃には今度は寒さかしら(笑) 産婦人科ではこの2ヶ月体重がぐっと増えると言われてます!本格的なダイエットは産後になりそうです。完母にするつもりなので出産後はなるべく根菜類を使った料理を頑張りたいと思います。 こねさんも子供好きなんですね(^-^)今までお腹にいて全く実感なかったけどもうすぐで出産なんで実感が湧いてきました。 こねさんの記録見てるとどんどん痩せてますよね!私なんかと違って凄く頑張れる人なんだなと尊敬します(*'▽'*) 普段から土日は旦那がいるので記録できないのと平日も旦那がいると書き込みできないので変な記録になりますがよろしくお願いします。 プライベートな話もどんどんしてくださいね~

No.35

7月11日

※体重

79.95

※朝食

おにぎり 鮭
おにぎり ツナマヨ

※昼食

納豆とろろそば  402

※夕食

生野菜(キャベツ・トマト・きゅうり)
スンドゥブチゲ(キャベツ・もやし・ニラ・水餃子・豆腐)
焼き鳥6~7本
アルコール


※完食

コカ・コーラゼロ  350ml


久しぶりに見た。
70キロ台

わーーーいーーー


No.36

>> 34 こんばんわー 今日も暑かったですね どこか散歩に行かれましたか? 暑い時期の出産も大変そうですね 産後2ヶ月は落ち着かな… おはようございます(^_^)ノ
本当に暑いですね、毎日毎日蒸し風呂のようです…うちはクーラー我慢してるので(>_<)

出産が9月頭なんで落ち着く頃には今度は寒さかしら(笑)

産婦人科ではこの2ヶ月体重がぐっと増えると言われてます!本格的なダイエットは産後になりそうです。完母にするつもりなので出産後はなるべく根菜類を使った料理を頑張りたいと思います。

こねさんも子供好きなんですね(^-^)今までお腹にいて全く実感なかったけどもうすぐで出産なんで実感が湧いてきました。

こねさんの記録見てるとどんどん痩せてますよね!私なんかと違って凄く頑張れる人なんだなと尊敬します(*'▽'*)

普段から土日は旦那がいるので記録できないのと平日も旦那がいると書き込みできないので変な記録になりますがよろしくお願いします。

プライベートな話もどんどんしてくださいね~

  • << 38 こんにちわ〜 記録するようになってから 食べるものに少し気を使えるように なりました 今までは抑えることなくストレスの度に食べてましたが。。。。 それからスープ類を先に飲むと 吸収が抑えられるそうなので それを実行するようにしてます。 それでも量は普通の人より食べてますよ でも、食べないで痩せるとかは 私にはできないので とりあえず私のペースで私のやり方で できることは頑張ってみます! 出産もそう考えると 一年ってあっという間ですね 旦那さんいる時は無理せずで大丈夫ですよー では、また夜に記録しますねー

No.37

*体重
78キロ

*前の日夕食&デザート
マック(エビフィレオセット&シャカシャカチキン)
すいか

*朝食
ラーメン(ほぼ汁だけ)

かなり偏った食事だ(゚〇゚;)旦那のせいにしてはいけないけど、子供が好きな料理が好きな旦那。マックとか多いんだよな~

出産後こんな食事してたら母乳が出なくなる。気をつけなきゃ。

旦那からも体型のことを言われる。妊娠してるから仕方ないけど幅が凄すぎると(笑)笑い事ではないけど…イヤなことがあると過食に走るので自分の胃と相談しながら無理矢理食べないようにしよう!

No.38

>> 36 おはようございます(^_^)ノ 本当に暑いですね、毎日毎日蒸し風呂のようです…うちはクーラー我慢してるので(>_<) 出… こんにちわ〜

記録するようになってから
食べるものに少し気を使えるように
なりました

今までは抑えることなくストレスの度に食べてましたが。。。。

それからスープ類を先に飲むと
吸収が抑えられるそうなので
それを実行するようにしてます。

それでも量は普通の人より食べてますよ

でも、食べないで痩せるとかは
私にはできないので
とりあえず私のペースで私のやり方で
できることは頑張ってみます!


出産もそう考えると
一年ってあっという間ですね

旦那さんいる時は無理せずで大丈夫ですよー

では、また夜に記録しますねー


  • << 40 おはようございます(^_^)ノ こねさんの頑張りには驚かされます!短期間で凄いですよね! 私は以前炭水化物を取らないで痩せたんですが本当はご飯大好き人間なんでなかなかうまくできません(゚Д゚)後は食べる量でしょうか… 下ネタになってしまいますが、やっぱり見た目がこれだと夫婦生活もダメになると思いかなり危機感があります。生活しててもやっぱり太ってると差別されることもあるし(゚〇゚;) こねさんはずっと今くらいの体重でしたか?

No.39

7月11日

※体重

79.25

※朝食 

なし

※昼食

お弁当 608
しじみスープ

※夕食

フライドポテト
スンドゥブチゲ(前日と同じ)
アルコール



毎日暑くて、汗の量が半端ないです。。
水分もかなりとっていますが
追いつかない状況で
仕事中にトイレに1回しか行きません。。

困ったものです。。

No.40

>> 38 こんにちわ〜 記録するようになってから 食べるものに少し気を使えるように なりました 今までは抑えることなくストレスの度に食… おはようございます(^_^)ノ

こねさんの頑張りには驚かされます!短期間で凄いですよね!

私は以前炭水化物を取らないで痩せたんですが本当はご飯大好き人間なんでなかなかうまくできません(゚Д゚)後は食べる量でしょうか…

下ネタになってしまいますが、やっぱり見た目がこれだと夫婦生活もダメになると思いかなり危機感があります。生活しててもやっぱり太ってると差別されることもあるし(゚〇゚;)

こねさんはずっと今くらいの体重でしたか?

No.41

*体重
記録なし

*前の日昼食
オールスター弁当(ローソン)

*前の日夕食&デザート
冷やし中華
ソーセージ二本
すいか

*朝食
すいか

すいかが好きな私はすいかばかり食べている(;¬_¬)良いのか、悪いのか…

明日から旅行です。旦那のお友達が全ておごってくれるそうなので美味しいものが食べれます!でも食べ過ぎ注意(゚Д゚)

No.42

*昼食
ケンタッキー2個
ツイスターペッパーマヨ

*夕食
オム天津飯
ナスの肉詰め
エンドウ

No.43

こんばんわー

私は小さい頃から太ってましたね。
物心ついた時から
最低は63キロ
最高は88キロ

人生変えたいですね

どうせならチヤホヤされる人生がいいですよね(笑


私も基本、食べる事好きなので
炭水化物抜きはなかなか難しいです。。


炭水化物とか食事量を減らすダイエットすると
反動が怖いです。

とにかくここ数カ月
思うがままに食べ過ぎていたので
まずは胃を小さくすることから
やってみたいと思っています。


体型から夜の営みが減ると
かなり辛いですよね。
体型じゃなくても、長く一緒にいれば
だんだん回数が減ってくるのに。。


わたしたちは、相手を惚れ直させてやりましょう!

旅行楽しんできてくだい(^^)

赤ちゃんの為にもお母さんが楽しんでるのが
一番いいことだと思いますよ☆

ちなみに私の今晩のおかずもケンタッキーです(笑

今日は1年ぶりに会いたかった人に会えたり
(好きな人ではないですよ)
半月ぶりに会った人に「なんか顔がスッキリした」って言われたり
(昨晩、アルコールの料を減らしたからかなwってごまかしましたが。。)
嬉しいこともありましたが
仕事の最後はとても嫌な思いをしたので
食べたいもの食べちゃいました。。


明日からまた頑張ります!

No.44

>> 43 こんばんは(^_^)ノ
こねさんも小さな頃から太ってましたか!私もです。

旦那からは可愛がられないし、バカにされてばかり…先ほども酷い事を言われ、なんでこんな人と結婚したんだろ?愛されたいなぁなんて思ってしまったところです。主人は見た目関係ないと言いますが、男性って見た目で態度変わりますよね(;¬_¬)

こねさんは今日良いことも悪いこともあったようですね!イライラすると食欲が沸きますよね!そこを抑えるのが一苦労。

明日一泊ですが、旅行行ってきます(>_<)今日イヤなことを言われた主人と仲良くできるかはわかりませんが、せっかくだし楽しみたいです☆

  • << 48 楓さん、こんばんわー 旅行どうでしょうか? 旦那さんとの喧嘩、嫌ですね。 楽しんでるといいのですが。。。 どんな事でもお話聞かせてくださいねー^^ 楓さんはスイカ好きなんですね! 果物が好きなんですか? 私は果物好きです! でも、一人暮らしなので 果物はほとんど食べないですけどね。。 そういえば桃が冷蔵庫に眠っております。。 2週間前のような。。。( ̄ー ̄) 男の人は見た目で態度が変わりますよ。。。 嫌ですよね。。 ダイエット成功して 旦那見返して(?)やりましょうね^^笑
  • << 51 こんばんわー。 どうやら体重計が壊れているようです。。 場所を変えて測ると1~2キロの差がでます。。 それで体重が減ったように 計測されたんだと思います。。 まずは体重計からきちんと揃えなければ。。。 体重計、何使ってますか?

No.45

>> 44 7月12日

※体重

80.2

※朝食

おびぎり2個 

※昼食

おにぎり1個

※夕食

ケンタッキー
チキンナゲット5つ 
和風チキンサンド
フィレオサンド
ポテトL

No.46

こんにちわ

身長156
体重62ぐらいです 現在下がったり上がったり

太って悲しいことは服装が制限されること 自分の好みの服装ができないって悲しい

下着跡(とくにブラ)がつくこと

散髪屋いくたびに顔をみるとげんなり

色々ありすぎます

お互い無理しない程度で頑張ってダイエットしましょう

  • << 52 黒子犬さん こんばんわ、はじめまして。 自分のペースで自分にあったやり方で 無理しないで頑張っていきましょう! よろしければ、また覗きにきてください^^

No.47

7月13日

※体重

81.2

※朝食

なし

※昼食

おにぎり  286
カップ麺(ノンフライ) 256

※夕食

おにぎり明太子 173
おびぎり鮭   285
つけ麺     407


昨日一昨日と
体重が増えてしまった原因は
野菜スープ(スープ系)を食べなかったことと
22時以降に食べたことだと思います。。
(21時にご飯を食べるのは基本的に無理なので。。。

スープ系、飲むの効果あるかもしれません。

トマト、セロリ、キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、人参が
いいみたいですよ!
「脂肪燃焼スープ」で検索してみてください。

以前も作って体重減ったので^^

No.48

>> 44 こんばんは(^_^)ノ こねさんも小さな頃から太ってましたか!私もです。 旦那からは可愛がられないし、バカにされてばかり…先ほども酷… 楓さん、こんばんわー

旅行どうでしょうか?
旦那さんとの喧嘩、嫌ですね。

楽しんでるといいのですが。。。

どんな事でもお話聞かせてくださいねー^^


楓さんはスイカ好きなんですね!
果物が好きなんですか?

私は果物好きです!
でも、一人暮らしなので
果物はほとんど食べないですけどね。。

そういえば桃が冷蔵庫に眠っております。。
2週間前のような。。。( ̄ー ̄)


男の人は見た目で態度が変わりますよ。。。
嫌ですよね。。

ダイエット成功して
旦那見返して(?)やりましょうね^^笑

No.50

7月14日

※体重

??

※朝食

なし

※昼食 

野菜スープ(セロリ、人参、玉ねぎ、ピーマン、トマト、中華味)
パン2つ

※夕食

外食
アルコール

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧