注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

セックスレスの悩み💦

レス41 HIT数 8093 あ+ あ-

新婚さん
08/05/23 20:57(更新日時)

夫婦の悩みで一番多いと思うのが浮気ですよね❓❓
次にセックスレスも多いですよね❓
そもそも何故セックスレスになってしまうのでしょう❓
例うちの旦那に聞くとマンネリで...といいました💦
マンネリだけなんですかね❓
子供を生むと女と見れないのか...とも聞くとそうでゎなくただ単にHがマンネリして興奮しないみたいです💦
全てがこんな意見ではないかもしれません😠
でもセックスレスに悩む方お話しませんか❓旦那さんに理由を聞けない分、私の旦那でよければ男の意見(旦那の意見が全てでゎないです)を聞いてみますよ❓😃
だって結婚しててHないのって本当に寂しいぢゃないですか😠私は嫌だし、この掲示板結構沢山の方がセックスレスで悩んでる方が沢山いたので...厚かましい奴かもしれませんがそんな悩む方のお話相手や愚痴の相手になれたらと思います😃

No.196689 08/05/12 07:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/12 20:11
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

旦那さんに聞いてもらえるのですか? 是非 聞いてもらいたいことがあります。結婚はしてないんだけど2年付き合って 初めの1年ぐらい同棲していた彼が います 35歳です。付き合い始めから少なくそのうちレスに1年前に他に好きな人ができたと言われ振られました。けどすぐに 戻ってきて また付き合い始めたんだけど、その女に 彼女とはしたくならない けど おまえとは 何回でもしたいってメールしてました。別れようとしたら もう連絡しないからって言われ今に至ります けど相変わらずレス こないだ 久々に誘われたけど 中折れ 最近1人でしてても変だって EDかも って そんな矢先 あの女とまた連絡とってた、彼は私が気付いてるの知らないけど、私じゃ ダメだってことなの? って聞いたら違うって 最高の彼女だし 人生のパートナーだって 私 言いように丸め込まれてるのでしょうか? 率直な意見聞きだいです、聞いてみてくれますか?

No.2 08/05/12 20:15

追加です 歴代彼女たちとは 回数多かったそうです 3年同棲してた彼女とも毎日のように って エッチは好きだそうです。私は彼女としては見られてないのでしょうか?

No.3 08/05/15 00:20

主さん❓相談に乗ってくれるんじゃなかったのですか❓

No.4 08/05/15 07:39
新婚さん0 

すみません💦気がつきませんでした💦
うちの今旦那も性欲がなく、AVを見ても他の人を見ても興奮しないとのコトでうちもレスです😢
どうしたら性欲がわくのかな💦まだ22なのに💦💦💦

1さんのお悩みは、旦那いわく本当に大切だからあんまりしたくないんだろうな💦って言ってました😊
どうでもいいような女の子ん所にもどって来ないし、前毎日のようにしてたって性欲だけの関係に見えるとのコトでしたよ😊

No.5 08/05/15 12:32

>> 4 主さん旦那さんありがとうございます。 主さんもレスだったんですね しかも22歳で⤵ 寂しいですよね、旦那さんのおっしゃった通りだったら まだ いいです。 ただ寂しさは変わらないですよね、最近では私もするのが怖くなってきました 大好きだけど諦めなきゃいけないのかなって 考えてます。 話し合ってきたけど 話し合って変わる部分でもないですよね、 どうしたらいいんでしょうね、主さんの旦那さんは何歳ですか❓

No.6 08/05/15 12:37
新婚さん0 

>> 5 そうですよね😠
それか仕事:👷とかで疲れてるからってのもあると思うなぁ😢男の人ゎデリケートって言ってたから😊大好きだからなかなか諦めつかないですよね💔

コミュニケーションとってますか❓
H以外にハグとかキスもないですか❓❓
うちの旦那も22です😢
旦那も精神的に仕事:👷のコトとかできちゃってるからなんだろうなって思います😢

No.7 08/05/15 12:47

>> 6 仕事は関係しますよね うちの彼も最近部署変わったりしたからかな、でもそんなときこそ したくなるってもんじゃないのかな😔 キスやハグも私からしなきゃないです。触れ合いがないのは寂しいな 他のめんでは気も合うし喧嘩もないし仲良しなんだけど こう触れ合いがないと 本当に仲良しって言えるのかな って疑問です 友達でもいいんじゃ って思ってしまいます。 主さんの旦那さんは若いし きっと性欲はあるはずですよね、なにか気になることがあるのかな❓ 話合いもしますか❓

No.8 08/05/15 12:53
新婚さん0 

>> 7 そっかぁ😥ハグとかないと嫌ですね💦
うちはHない代わりにハグしながら寝たり毎朝キスして出勤してます😊それだけでもけっこう淋しさって軽減されますよね☺
他の面が仲良しだとわかれたくないのはわかる💦多分触れ合いが少ないのもあるかも💦彼氏さんに正直に今の気持ちぶつけてみたらどうですか❓❓

話し合いもしました😊多分一時的なものだと、私に魅力がなくなったわけでもなく他の方にも魅力が感じないからって💦AV見ててもなんじゃこりゃ❓❓みたいなんらしいです😥

No.9 08/05/15 13:04

>> 8 そうですね 触れ合い少ないですよね ただ 最近は彼も悟ったのか手繋いできたり とかはしてくれますが、気持ちはちょくちょく伝えてます 重くならない程度に 伝え方も難しいですね そぉいえばエッチするわくでもないのに やたらと一緒に寝たがります。私はそれが嫌です 余計に寂しい 同棲してた時はキスやハグもあったけど それ以上がないのにって 余計にむなしくなりました 前彼とは8年付き合い 逆の立場だったから 本当は薄々 今彼の気持ちもわかります だから 離れなきゃって思ってしまいます。触れ合いだけじゃないけど 何か大切なものが隠されますよね 私も前彼のことは大好きでした ただ 心のどこかで男として見れなくなってた⤵ 主さんの彼同様 うちの彼も最近 EDかもって 1人でしてても変らしいです。 性って難しいね😔

No.10 08/05/15 13:13
新婚さん0 

>> 9 確かに寂しくなりますね...でも一緒にいるだけで私ゎ✨❤happч❤✨ ですょ😊
彼の気持ちを知りかけてるから余計に寂しくなるんですかね💦諦められるなら諦めた方がとも思いますがそれが出来ればこんな苦しくないですよね⁉😔
好きだから離れたくないし抱きしめあいたいしHもしたくなるものだから💦

1人でするのも興奮しないから抜けないみたいで💦だから性欲はないけど今日ゎ口で抜いてあげます💦体は反応するので😔

• << 15 主さん 優しいですね 性欲わかないのに口でしてあげるだなんて、私は自分だけみたいなのって寂しくなっちゃいます エッチって お互いにしたくてするものなのに どちらかだけなんて寂しくて、でも主さんのように歩みよらなければ何も変わらないよね、そばにいるだけで happy 私も一緒にいる時はそこまで気にならないけど 離れると どうしてもね 疑っちゃう⤵ 多分 彼とこの先も一緒にいたら 死ぬまでこの悩み引きずりますよね、 嫌いになれたら楽だろうな、ごめんなさい マイナス思考で💦

No.11 08/05/15 13:38
♂♀ママ11 

私も聞いてほしいです💦

夫は淡泊なほうだと言うのですが、淡泊だと妊娠確定から子供が一歳になるまでレスでした⤵
二人目をとの事で二年振りにしました。
本当に淡泊だけで二年もしなくていられるんでしょうか❓
当然二人目を出産しましたがしてません💨
子供を作るためだけにはできるのかと不安です😭

No.12 08/05/15 13:48
新婚さん0 

>> 11 はじめまして😊
確かにそれは子作りだけ⁉ってなりますよね⁉
浮気とかの心配は💦⁉

No.13 08/05/15 16:06
♂♀ママ11 

>> 12 それが、確信はないのですが長女を妊娠してから夫の📱を気にしだしてつい見たところロックをかけていたり、✉を削除している事が分かったんです💧
今でも✉にロックしてるんです⤵
たまたま見た時に子持ちの女性と世間話のような✉は来てたんですが…
親しい感じではありました💧
でも浮気の証拠などはまだ出てきません😥

No.14 08/05/15 16:12
新婚さん0 

>> 13 怪しい感じゎありますね😢いくら淡白な方でも一年もしないのはありえないんぢゃ💦1人で抜くにしても違うと😣
嫌ですよね😢私も昔は見たけど見ると自分だけが傷つくだけだし見ないでおこうって思い見ないようにしてます💦
気にするときりがないから😣✋
セックスレスは夫婦にとって難関ですよね💦😣Hって大切ですよ✋夫婦だからこそ‼スキンシップが少ないともっと嫌ですが😣

No.15 08/05/15 17:18

>> 10 確かに寂しくなりますね...でも一緒にいるだけで私ゎ✨❤happч❤✨ ですょ😊 彼の気持ちを知りかけてるから余計に寂しくなるんですかね💦諦… 主さん 優しいですね 性欲わかないのに口でしてあげるだなんて、私は自分だけみたいなのって寂しくなっちゃいます エッチって お互いにしたくてするものなのに どちらかだけなんて寂しくて、でも主さんのように歩みよらなければ何も変わらないよね、そばにいるだけで happy 私も一緒にいる時はそこまで気にならないけど 離れると どうしてもね 疑っちゃう⤵ 多分 彼とこの先も一緒にいたら 死ぬまでこの悩み引きずりますよね、 嫌いになれたら楽だろうな、ごめんなさい マイナス思考で💦

• << 17 いぇいぇ😊 私もしてもらえるならしたいです😣 ただ今妊娠してまして2人目なんですが...妊婦だからHなしでもいっかなと😣💦 確かに寂しい気持ちはあります😠 Hが全てとゎ言えないけど大切な行為であり愛されてるって実感出来る行為ですよね😊 そう簡単ぢゃないですね😠

No.16 08/05/15 21:26
♂♀ママ11 

怪しいですよね💧
ほんとこんな事考えたくないんですけど会社には女性なんてたくさんいるし、仕事上とか言われたら調べようがないし💧
でもその分顔が知れてるので浮気なんてしてたらすぐ噂で広まりそうな気もするし😣
メル友の可能性もあるような…
✉の相手もお昼寝するくらいの子供がいるみたいでダブル不倫⁉とか思ったり😳
旦那は今仕事が忙しく毎晩残業という事で11時くらいにしか帰って来ません💨
残業だと信じて毎朝お弁当を作ってます🍱
セックスがすべてじゃないと言う人もいるけど夫婦だからこそ心から愛し合えるんじゃないかと思うのは私だけかな😢

• << 18 旦那さん夜帰りが遅いですね💦😣 余計疑いたくなります💦😠 何故自分はこんな気持ちなのにそんなこと出来るの⁉って思っちゃいますよね💦疑いたくないけど💦😣 愛されてるって実感出来る行為だから簡単に諦められるわけないし、愛した人だから信じたいし...でも怪しい行動...😠夫婦になると不安も増えますよね💦😣

No.17 08/05/15 23:45
新婚さん0 

>> 15 主さん 優しいですね 性欲わかないのに口でしてあげるだなんて、私は自分だけみたいなのって寂しくなっちゃいます エッチって お互いにしたくてす… いぇいぇ😊
私もしてもらえるならしたいです😣
ただ今妊娠してまして2人目なんですが...妊婦だからHなしでもいっかなと😣💦
確かに寂しい気持ちはあります😠
Hが全てとゎ言えないけど大切な行為であり愛されてるって実感出来る行為ですよね😊
そう簡単ぢゃないですね😠

No.18 08/05/15 23:48
新婚さん0 

>> 16 怪しいですよね💧 ほんとこんな事考えたくないんですけど会社には女性なんてたくさんいるし、仕事上とか言われたら調べようがないし💧 でもその分顔… 旦那さん夜帰りが遅いですね💦😣
余計疑いたくなります💦😠
何故自分はこんな気持ちなのにそんなこと出来るの⁉って思っちゃいますよね💦疑いたくないけど💦😣
愛されてるって実感出来る行為だから簡単に諦められるわけないし、愛した人だから信じたいし...でも怪しい行動...😠夫婦になると不安も増えますよね💦😣

No.19 08/05/16 09:59
♀ママ19 

はじめまして。私は逆の意味で悩んでいます。
主さんは、性欲がある側ですよね?私はその逆パターンなんです。旦那はいつもやる気満々‼でも、私は煩わしい‼💀
二人目を出産してから、全く性欲は失せました💧年子だったからか、育児が大変で、精神的にも身体的にもアウトでした。それも原因の一つかとは思います。旦那のことを家族としか見れず、子供が三人いるみたい…(*_*)身体に触れられるとゾッとします‼
旦那は旦那で不満が溜まり、苛ついたりで上手くかみあいません😚嫌なもの受け入れられないし、義務と演技も無理~😩主さんは、私の旦那側の気持ちが多分解るんだろうなと察します。どうしたらいいですかね…(*_*)カウンセリングでも受けたい気持ちもあります。

• << 21 主です😊プレママ19番さんは今旦那さんの事は愛していますか❓ 旦那さん側の気持ち的に言うとあなたの事が好き💕で寂しいからしたいのと男ですから欲求不満もですよ😊 プレママさんは子供にしかみえないってのは男として見てないって事ですよね😠 今の気持ちを旦那さんにさりげなく言ったりしましたか❓

No.20 08/05/16 14:42
♂ママ20 ( 20代 ♀ )

私もいいですか💧 旦那とは付き合い含めてもう10年になり 今二人目妊娠中なんですが 一人目の時は妊娠中でもたまにはエッチあったのに今は旦那一人で済ませてきてるみたいなんです😢 甘えてもうっとうしい感じだしそれで私は結局キレてしまって😭 旦那は体を心配してるようには思えません😥
自分から誘っても疲れてるって😢 浮気は今までないですがされてるのかな

• << 22 そうですか😠 何か妊娠してしまうと不安感も増えますよね😠 でもうちも2人目妊娠してから誘ってもはぐらかされました😠一応旦那さんなりに心配して気を使っているのではないかと😔 浮気は私ゎ多分ないと思いますよ😊でも旦那ゎないともいいきれないと言ってます😠 夫婦で話し合えれば一番の解決策なんでしょうけど、それが一番難しいんですよね😔💦

No.21 08/05/18 11:19
新婚さん0 

>> 19 はじめまして。私は逆の意味で悩んでいます。 主さんは、性欲がある側ですよね?私はその逆パターンなんです。旦那はいつもやる気満々‼でも、私は煩… 主です😊プレママ19番さんは今旦那さんの事は愛していますか❓
旦那さん側の気持ち的に言うとあなたの事が好き💕で寂しいからしたいのと男ですから欲求不満もですよ😊
プレママさんは子供にしかみえないってのは男として見てないって事ですよね😠
今の気持ちを旦那さんにさりげなく言ったりしましたか❓

• << 23 主さん、返事ありがとうございました。愛しているか?という問いに、多分…としか答えられなかったです。育児の疲労意外に、詳しく書きませんでしたが、育児の一番大変な時に、旦那は自分の趣味のスポーツ大会に黙って参加登録し、一週間留守にしたんです😤しかもお前もやりたいこと挑戦したらいい、など言って!💨💢 やるって言っても旦那は仕事でいないし、ちび達はどうするの?と聞くと、実家(私の)に預けるとかは?でした。そんな事では実家に甘えられませんよ‼だからずっと私ばかり我慢我慢でした😣 旦那は他人に厳しく自分に甘いです。私は他人にも自分にも結婚前から厳しくあるスタイルなので、旦那には腹が立つんです。そんな旦那なんで、苛ついてセックスなんて気持ちも失せるのが現実です。私はまだまだ旦那のことが許せないでいるんです💀婆ちゃんになっても、多分許せないだろうと思います😚

No.22 08/05/18 11:25
新婚さん0 

>> 20 私もいいですか💧 旦那とは付き合い含めてもう10年になり 今二人目妊娠中なんですが 一人目の時は妊娠中でもたまにはエッチあったのに今は旦那… そうですか😠
何か妊娠してしまうと不安感も増えますよね😠
でもうちも2人目妊娠してから誘ってもはぐらかされました😠一応旦那さんなりに心配して気を使っているのではないかと😔
浮気は私ゎ多分ないと思いますよ😊でも旦那ゎないともいいきれないと言ってます😠
夫婦で話し合えれば一番の解決策なんでしょうけど、それが一番難しいんですよね😔💦

No.23 08/05/18 22:55
♀ママ19 

>> 21 主です😊プレママ19番さんは今旦那さんの事は愛していますか❓ 旦那さん側の気持ち的に言うとあなたの事が好き💕で寂しいからしたいのと男ですか… 主さん、返事ありがとうございました。愛しているか?という問いに、多分…としか答えられなかったです。育児の疲労意外に、詳しく書きませんでしたが、育児の一番大変な時に、旦那は自分の趣味のスポーツ大会に黙って参加登録し、一週間留守にしたんです😤しかもお前もやりたいこと挑戦したらいい、など言って!💨💢 やるって言っても旦那は仕事でいないし、ちび達はどうするの?と聞くと、実家(私の)に預けるとかは?でした。そんな事では実家に甘えられませんよ‼だからずっと私ばかり我慢我慢でした😣 旦那は他人に厳しく自分に甘いです。私は他人にも自分にも結婚前から厳しくあるスタイルなので、旦那には腹が立つんです。そんな旦那なんで、苛ついてセックスなんて気持ちも失せるのが現実です。私はまだまだ旦那のことが許せないでいるんです💀婆ちゃんになっても、多分許せないだろうと思います😚

No.24 08/05/19 00:02
新婚さん0 

>> 23 そうですか😔それは怒りますよね😔
育児に参加しない旦那さんは嫌ですね💦うちも最初そうでした😠子供との接し方がわからないみたいでした😠
やりたいことやれ‼と簡単にいいますが、家事してくれるの❓子供の世話してくれる❓女は簡単にやりたいことなんて出来ないんだよ‼
といいたくなりますね💦失礼な事言ったらすみません💦💦
多分その許せない気持ちも愛してるという感情を失わせていいると思います😔
だからHも受け入れる気持ちにならないんぢゃないかな😔
精神的な感情が整わないとHしたくなくなりますよね😠
育児や家庭の事を全くしないで子作りだけ⁉みたいな...風に思っちゃいますよ💦性欲処理機ぢゃないよ‼みたいな😔

でも旦那さんはプレママさんが好き💕だからしたいんだと思うけど💦
男の意見は女と違うから参考になるかわかりませんが💦
夫婦って一度気持ちが離れてしまうとそれを復活させるのは難しいですよね😔一緒に住んでいるからこそ考えられないし💦
私は寂しがり屋なんで寂しくなると直ぐ泣いたりして💦うざいかも💦だからHで感情を埋めたいっていう気持ちがあります😠旦那さん寂しがりですか❓

• << 27 主さん、早速のレスありがとうございました😃 その原因となる出来事から、もう8年は経ってるんだけど💦未だに許せないでいるんです💀 今も、旦那はその趣味をあの頃と変わりなく続けてます。だから、なおのこと私の我慢や理解を察して欲しいと思います😚 旦那は残業で帰宅遅く、帰宅後もすぐPCとにらめっこ😩私はちび達の勉強や学校の役員の仕事など(楽しいですが)で、早々に就寝してしまいがちで、一日の会話もあまりないです。お互いのことがわかってません😥これじゃ悪循環ですよね。数回、これじゃいけないと、私からアクション起こしたけど、ちゃんと向き合って話し聴かず、ながら聞き💢 今晩もチャレンジします‼きちんと言いたい事伝えてみます。また報告しにきますね😃

No.25 08/05/19 00:36

お返事ありがとうございます
本当に何故か二人目妊娠してからなんです😫 私から誘ってやっとで… 浮気はなさそうですが一人で済ませてる様子💦
妊婦の体にはやる気起きないですかね…

No.26 08/05/19 07:05
新婚さん0 

>> 25 そういうわけぢゃないと思います💦
ただお腹の子供が心配だからだと思います😠
怖くて出来ない人もいるみたいですよ❓
また一人Hするのと2人でするHは快感が違うと言ってます💦手っ取り早く抜きたい時一人でしてしまい2人でするHがする気にならないんぢゃない❓
と言ってます😠

• << 28 ありがとうございます 確かに翌日仕事早くて早く寝たい時に一人で済ませてきた形跡あります💦 けど前なら誘ってくれてたのと、一人目妊娠中は普通にあったので二人目なのになんでかなぁと思ってしまって😢

No.27 08/05/19 09:11
♀ママ19 

>> 24 そうですか😔それは怒りますよね😔 育児に参加しない旦那さんは嫌ですね💦うちも最初そうでした😠子供との接し方がわからないみたいでした😠 やりた… 主さん、早速のレスありがとうございました😃 その原因となる出来事から、もう8年は経ってるんだけど💦未だに許せないでいるんです💀
今も、旦那はその趣味をあの頃と変わりなく続けてます。だから、なおのこと私の我慢や理解を察して欲しいと思います😚 旦那は残業で帰宅遅く、帰宅後もすぐPCとにらめっこ😩私はちび達の勉強や学校の役員の仕事など(楽しいですが)で、早々に就寝してしまいがちで、一日の会話もあまりないです。お互いのことがわかってません😥これじゃ悪循環ですよね。数回、これじゃいけないと、私からアクション起こしたけど、ちゃんと向き合って話し聴かず、ながら聞き💢
今晩もチャレンジします‼きちんと言いたい事伝えてみます。また報告しにきますね😃

• << 29 そうですかぁ😢それは嫌になりますね💦😠 旦那さん協力ないと困りますよね😔 子供に感心がないのかな⁉ とりあえず今日頑張ってください😊また報告待ってます😊

No.28 08/05/19 10:13

>> 26 そういうわけぢゃないと思います💦 ただお腹の子供が心配だからだと思います😠 怖くて出来ない人もいるみたいですよ❓ また一人Hするのと2人です… ありがとうございます 確かに翌日仕事早くて早く寝たい時に一人で済ませてきた形跡あります💦 けど前なら誘ってくれてたのと、一人目妊娠中は普通にあったので二人目なのになんでかなぁと思ってしまって😢

• << 30 それもそうですね😠何か原因ありですかね😔 うちは旦那がやる気がないだけなんですが💦そういうのは一人でしてるって事ゎあるって事ですもんね😠

No.29 08/05/19 14:17
新婚さん0 

>> 27 主さん、早速のレスありがとうございました😃 その原因となる出来事から、もう8年は経ってるんだけど💦未だに許せないでいるんです💀 今も、旦那は… そうですかぁ😢それは嫌になりますね💦😠
旦那さん協力ないと困りますよね😔
子供に感心がないのかな⁉

とりあえず今日頑張ってください😊また報告待ってます😊

No.30 08/05/19 14:19
新婚さん0 

>> 28 ありがとうございます 確かに翌日仕事早くて早く寝たい時に一人で済ませてきた形跡あります💦 けど前なら誘ってくれてた… それもそうですね😠何か原因ありですかね😔
うちは旦那がやる気がないだけなんですが💦そういうのは一人でしてるって事ゎあるって事ですもんね😠

No.31 08/05/19 16:41
新婚さん31 

結婚して7ヶ月位です。私は21旦那は30です。結婚してからエッチの回数が減り、スキンシップも少なくなりました。
ちなみにエッチは週1~2位です。
旦那はタイミングだと言いますが、ここ1ヶ月はエッチは私が誘うようになりました。
これってセックスレスですか?
結婚したら女として見れなくなるのでしょうか…
まだ若いのに辛いです。
旦那が歳なのかな…

No.32 08/05/19 17:31
新婚さん0 

>> 31 それは多分セックスレスぢゃないと思います😊
毎日一緒にいられるようになって安心してHでゎなく一緒にいる事で満足しているんだと思います☺
週にそれだけ出来ればうらやましい☺💕結婚するとどこの家庭も夫婦もマンネリしてしまうものですよ😚
独身の時ゎ俺のモノ‼っていう自信があまりないからやりたくなり、結婚すると俺のモノ‼っていう自信が出てくるから安心してしなくなる‼と旦那ゎ言ってましたよ😊

No.33 08/05/19 18:58
新婚さん33 ( 20代 ♀ )

>> 32 私も仲間に入れて下さい😲

私は産後2ヶ月です。昨日産後初めてエッチしたのですが、イマイチ盛り上がらなく旦那は手抜きだし性欲が湧かないらしいです⤵ 女としてみれないし太った老けたハリがない緩いと凹むことばかり言われました⤵
確実にマンネリですよね💨 マンネリを打開する方法ってないんですかね😲⁉

No.34 08/05/19 22:34
新婚さん0 

>> 33 それはひどいですよ😠
女の人は子供を一生懸命産んで命がけなのに⤵
それは嫌だな😢
確かに子供を産むとお母さんにしか見れないといいますね😔私もマンネリ解消と性欲を沸かす方法がないかな⤵
いろんなプレイとかしました❓
うちは全てしました⤵⤵だから解消出来ないのかも😢

そろそろ本当に辛いです😢
旦那とはスキンシップはとってますが、よそよそしい感じになり、触れるのが怖くなりました😠
話すのもあまり会話が少なくて⤵
毎日キスはしますが朝一回のみ...😔
Hしたいけどちょっと怖い⤵何が❓と聞かれるとよくわからないけど⤵⤵⤵

• << 37 隠しておきたくないからって言われました😱やっぱひどいですよね😲 色んなプレイとは⁉昨日産後初めてしたのでまだなにもしてません⤵ 私はエッチがしたいわけでなくてなんか無性に愛を感じたいんですよね😲 最近旦那が自分のことを好きなのかわかんなくて⤵ うちもスキンシップはよくするんですが、ケンカが多くて話し合うと離婚まで話がいくんです⤵ 主さんのお気持ちすごくよくわかります

No.35 08/05/19 23:46
ベル ( 30代 ♀ NhjXk )

うちはかれこれもう3年ありません😢
私の病気や、旦那さんが味を怪我してしまったりと重なりきっかけがつかめませんσ(^-^;)
夫婦の仲はそれ以外は良いと思いますが…。

No.36 08/05/20 00:05
新婚さん0 

>> 35 そうなんですか😠
タイミングもありますよね😢
三年は長いなぁ⤵⤵⤵私ゎ耐えられないかもです😢
旦那さんなりに体に気を使っているのかな❓

No.37 08/05/20 00:27
新婚さん33 ( 20代 ♀ )

>> 34 それはひどいですよ😠 女の人は子供を一生懸命産んで命がけなのに⤵ それは嫌だな😢 確かに子供を産むとお母さんにしか見れないといいますね😔私も… 隠しておきたくないからって言われました😱やっぱひどいですよね😲

色んなプレイとは⁉昨日産後初めてしたのでまだなにもしてません⤵

私はエッチがしたいわけでなくてなんか無性に愛を感じたいんですよね😲 最近旦那が自分のことを好きなのかわかんなくて⤵ うちもスキンシップはよくするんですが、ケンカが多くて話し合うと離婚まで話がいくんです⤵
主さんのお気持ちすごくよくわかります

• << 39 そうなんですか💦😔色んなプレイはマンネリしないようにしてプレイスタイル変えてやったり旦那が興奮するようにしてましたがそれももう😢 私も愛💕を感じたいだけなんです‼やらなくても裸で抱き合うとか温もりで寂しい気持ちを軽減したいんですよね😔💦 やりたいっていう快感より温もりですよね‼😃

No.38 08/05/20 07:59
ベル ( 30代 ♀ NhjXk )

再レスです!
変換間違えました。味ではなく、足です。
怪我をしたのは膝💔で骨がバラバラになってしまい、大手術でした😢
自宅療養中に変なサイトに申し込み、借金も発覚😨
今は頑張って働いて返済も終わりましたが…。
何かお金と体のことでそちらまで考えられないようです😔
やっぱりそれでも3年もないのは変ですかねぇ…?
私の病気も最近落ち着いてやっと薬が安定💊し、子どもを考えてもいいと医師に言われましたが、年齢と今の状態だと難しいのかなと、寂しい気持ち😢です。

• << 40 それは大変だったんですね💦 精神的に安心出来ないから性欲に繋がらないんぢゃないでしょうか😢 体と心が健康でないとHも体力使うし💦浮気の心配とかはなさそうですけどそのサイトが気になりました😢 旦那さんに子供作りたいって話ししてみるのも一つの手ですよ😊‼

No.39 08/05/20 10:00
新婚さん0 

>> 37 隠しておきたくないからって言われました😱やっぱひどいですよね😲 色んなプレイとは⁉昨日産後初めてしたのでまだなにもしてません⤵ 私はエッ… そうなんですか💦😔色んなプレイはマンネリしないようにしてプレイスタイル変えてやったり旦那が興奮するようにしてましたがそれももう😢

私も愛💕を感じたいだけなんです‼やらなくても裸で抱き合うとか温もりで寂しい気持ちを軽減したいんですよね😔💦
やりたいっていう快感より温もりですよね‼😃

No.40 08/05/20 10:04
新婚さん0 

>> 38 再レスです! 変換間違えました。味ではなく、足です。 怪我をしたのは膝💔で骨がバラバラになってしまい、大手術でした😢 自宅療養中に変なサイト… それは大変だったんですね💦
精神的に安心出来ないから性欲に繋がらないんぢゃないでしょうか😢
体と心が健康でないとHも体力使うし💦浮気の心配とかはなさそうですけどそのサイトが気になりました😢
旦那さんに子供作りたいって話ししてみるのも一つの手ですよ😊‼

No.41 08/05/23 20:57
新婚さん31 

31です💡
大分空いてスイマセン😱
アドバイスありがとうございます❤

旦那は某公務員であんま家にも居ません…

そぅいうのもあって、最近は「構ってくれない~」 「構って~」
っていつもわがまま言ったり、文句ばっか言ってしまいます。
身なりにも気を使ってるんです。

それでもスキンシップが減ってきたのは、安心感なんですかね😣?
あとワガママばっかは良くないですよね?

年が離れてるのもあるから、甘えてばっかです…
そんなのばっかだったら、旦那も疲れちゃいますよね😢

長々すいません

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧