注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

寂しい(愚痴です)

レス9 HIT数 3042 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
13/06/28 03:40(更新日時)

結婚して6年。
2歳の子がいます。
旦那とは結婚前から夜のスキンシップが少ないほうだったのですが今は半年に1回あればいいほうです。
Hすることだけがスキンシップではありませんが普段仲がいいだけに全然ないのは本当に寂しいです。
子どもができてもいつまでも可愛いと言ってほしくて努力しています。
旦那の友達や見知らぬ男性からは「羨ましい」とか「可愛い」と言ってもらえるのに肝心の旦那には届きません。。。
一応「俺のやから!」とは言ってくれるものの、誘っても断られが続きもう何のために努力しているのか、ばからしくなってしまいました。
今日も早く子ども寝かしつけて期待していたのに誘ったら「また今度ね」と・・・。
浮気をしている感じはありません。
でもここまでないと疑いたくなってくるし、悲しくて、泣いてしまいました。
それに応じてくれないことで泣くのがまた虚しくて、もう気持ちがめちゃくちゃです。
こんなこと誰にも話せないし投稿させていただきました。
愚痴スレすみません。
落ち込んでるので辛口はごめんなさい。

No.1965930 13/06/23 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/06/23 23:28
既婚者1 ( ♂ )

こんばんわー

分かりますよ😢

家は逆ですから(笑)

辛いね!!

No.2 13/06/23 23:32
通行人2 

いま、そういう男子が増えてるみたいですね。
本能的に、男性は競争心があるのに比例して、性欲も高まるはずなんですが…
いまの時代はゆとり教育で、運動会でも勝ち負けを決めません…

誰とも競わなくていいといった安定感から、性欲が湧かないのでしょう…

ただし、命の現場で働く人は性欲がすごい人が多いです💦
死に携わると、子孫を繁栄させる本能が活発になるからとか…?

介護施設には不倫カップル、合コンの相手は消防士さんたち、子沢山な救命救急医にバッタリ街で会ったり…

人間の本能は面白いですね。

No.3 13/06/24 00:18
専業主婦3 

私のとこは、出産してから無いです(笑) でも、こういう掲示板ではなく、周りのママともに言ってみて下さい。誰にも言えないっていうのでは無く、私は気軽にママともに話してます。周りは、意外とレス!レスというより、全くないよ~旦那は枯れてるから~とか(笑)
親しいママさんとこは、旦那がお盛んで羨ましいですが、そういうママに相談すると励ましてくれます。そのママの旦那は、お盛んですが逆に浮気もあり、そういう相談をしてきます。
身近なママや兄弟、親に相談すると、すごく楽ですよ。

親は、2人目作るときに旦那に、仲直りって何でするの?と言ってくれました。夫婦生活は、義務ですよってキツく言ってくれました(笑)

旦那も、周りに知られない事だと、いい気になるので暴露すると、ちょっとは相手に悪い…と反省します。
あなたが、1人抱えずに、大きな顔すれば良いですよ。
真剣に悩んで泣く方が、多分セックスに関しては逆効果です。
いつまでも、いつまでも男性は発情してくれません。義務づけると定期的にする事に、慣れてきますよ 月に二回土曜日ねっとか。
男性は、疲れていて、今更発情もしないし、めんどくさいだけですよ。

No.4 13/06/24 05:05
ベテラン主婦4 ( ♀ )

不倫妻ってこうやって仕方なくできるんですよ。

No.5 13/06/24 20:50
通行人5 ( ♂ )

男の場合、

浮気してるから妻とレス、ってことは少ないからそこは安心していいよ。

むしろ浮気は、妻ともしょっちゅうある性欲旺盛な男の方が危ない。
あとは、妻にレスされてるから浮気ってケース。

性欲については本当に個人差あるけど、だいたい男の性欲は18頃がピークであとは下り坂に出来ているみたいなんだよな。

誘う時、事務的に誘ってないかい?ちゃんと色仕掛けで口説き落としてね。
男はみんな、性欲旺盛な頃にあの手この手で工夫と苦労で口説き落としてきた経験者だから、審査厳しいとこあるよ。

• << 7 横レスすみません うちは 浮気始まってから 終わるまで約五年も まったくのレスになってしまいましたよ😢 私から誘っても だめでした 浮気おわったら誘ってきました…勝手ですよね 今は仲良くしてますが…

No.6 13/06/24 21:18
既婚者6 

辛いですね。うちも旦那がすぐに寝てしまうので、仕方ないと思っています。でも、たまーに起きているとき、すかさずスキンシップをはかります。まずは、マッサージ。背中から揉みます。時々、じゃれてみたりします。でも、仕事で疲れてるって分かっているから、無理は言えないです。

No.7 13/06/24 22:53
ベテラン主婦7 

>> 5 男の場合、 浮気してるから妻とレス、ってことは少ないからそこは安心していいよ。 むしろ浮気は、妻ともしょっちゅうある性欲旺盛… 横レスすみません

うちは 浮気始まってから 終わるまで約五年も まったくのレスになってしまいましたよ😢 私から誘っても
だめでした

浮気おわったら誘ってきました…勝手ですよね

今は仲良くしてますが…

No.8 13/06/25 00:50
ベテラン主婦7 

辛くて、悲しくて、虚しい気持ちわかりますよ。

うんうん…気持ちぐちゃぐちゃだよね😭

私も何度も誘っても長年レスされて😢

悲しい→虚しい→怒り→夫を好きなのにレスは苦しいから自分の気持ちを子育てや趣味にむけてレスから目をそむけて夫から関心をそらし自分が傷つかないようにしていた→レスで夫婦仲も微妙→夫は私からの愛情が感じられず寂しさと性欲からますます不倫を続けていた→ 私が浮気に気がつき(すでに終わっていたが)、離婚覚悟で浮気の事や今までのレスの苦しみや 屈辱、愛情があって悲しかった事など 気持ちを 初めて夫に ぶつけました。

お互い 気持ちを誤解したり 見て見ぬふりや 自分の都合の良いように解釈してた事もわかりました。

長くなりましたが 言いたいのは、まずは 恥ずかしさやプライドすてて素直に…旦那様とじっくり話をしてみたら?
出来るだけ早く…

レスは長くなると解消が難しくなる傾向が(自分のプライドがじゃましたり、妥協しやすいから)…私の経験ですみませんが

あなたが旦那様に愛情あるからこそレスが辛くて 虚しく 断わられると傷つくとか …愛する人と心も身体もつながりたい気持ちとか…

旦那様の セックスレスに対する 思いも聞いてみて、旦那様にも歩みよってもらえると良いですね

うちは五年以上も全くレスで浮気もしていたから最悪で辛い数年だったけど…それでも今は仲良くしています

できるだけの努力はしてみましょう。早めが良いです

頑張ってね😃

No.9 13/06/28 03:40
専業主婦9 

辛いですよね…。
我が家もレスなので、気持ちが凄く分かります。
そればかりに固執してるわけではないけど、やっぱり大事ですよね。本当に心が潤うし、主人への愛情が増し加わりますから。

うちは仕事仕事仕事仕事…で無理言えないです…。
それでもやっぱり悲しいし、寂しいし、辛いです。結婚前は多かったので、尚更。
全てに自信を無くしています。
真剣に話し合いもしたけど、結局気持ちの部分は全然わかってもらえず、改善なしで、諦めるしかないのかなと思い始めているところです。

最終的には、浮気を疑って関係を悪くしてしまいましたし…。

レスの状態はツラいかもしれないですが、ご主人の事はしっかり信じてあげて下さいね。
私達夫婦のようにならないように
主さんの家庭が心身共に幸せな家庭になりますように。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧