注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

独身男性と不倫してる方。

レス156 HIT数 143231 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
15/08/18 05:12(更新日時)

すみません 不倫をしてます。

不快に思われる方はスルーして下さい。


彼は13歳年下で独身です。もう8年 付き合ってます。
高速に乗って約2時間かけて 毎回会いに来てくれます。

以前は月に3回ぐらい会ってましたが 最近は彼の仕事の都合と私の予定で月に1回会うか会わないかです…

でも メールは毎日してくれます。


最近 彼のことを思うと このままではダメですよね。彼は独身だから普通の結婚しないとダメですよね。
やっぱり別れないといけないですよね…

同じように悩んでる方 話し相手になってくれませんか?

当たり前ですが 誰にも相談できないので…


No.1964718 13/06/21 00:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/21 00:35
通行人1 ( ♀ )

彼は何歳?
な彼に結婚願望あるのですか?

No.2 13/06/21 00:42
専業主婦0 ( ♀ )

彼は34歳です

いつも 結婚願望はないと言います。

No.3 13/06/21 00:47
通行人3 ( ♀ )

私も同じく相手が年下独身です。

付き合い6年目になります。
仕事の都合上会える回数が減ってしまいましたが
それでも時間を見付けては逢っています。

主さんと似た感じかも…

私も最近、相手の幸せを願うようになりました。

いつ終わりを切り出そうか考えてるところです。

  • << 5 嬉しいです。同じ境遇の人がいて… 彼の為にも別れたいけど その後 私がすごく落ち込みそうで… なかなか 踏ん切りがつきません。 付き合いが長過ぎたんでしょうね。
  • << 140 あたしも会社の七つ年下の彼と不倫してます。 バレないようにする事が一番大変です。 でも最近は彼の事を本当に好き🎵になってきちゃって辛いです。

No.4 13/06/21 00:51
既婚者4 ( ♀ )

年齢が高くなる程 出逢いは少なくなります。
結婚願望がないとは言え このままでは駄目なんじゃないかな?
主が離婚するってことはないの?

  • << 6 そうですよね… やっぱり 別れないとダメですよね… 離婚…は無いです。 私は 本当に最低最悪身勝手な女ですよね…。

No.5 13/06/21 00:53
専業主婦0 ( ♀ )

>> 3 私も同じく相手が年下独身です。 付き合い6年目になります。 仕事の都合上会える回数が減ってしまいましたが それでも時間を見付… 嬉しいです。同じ境遇の人がいて…

彼の為にも別れたいけど その後 私がすごく落ち込みそうで…
なかなか 踏ん切りがつきません。

付き合いが長過ぎたんでしょうね。

  • << 7 相手を思いやる気持ちは勘違いで偽善。 それは相手が決める事であって 主が悩む事ではない。 不倫をした時点で、人間の善悪は捨ててるハズです。 本能のままに生きればいい。
  • << 37 主さんの気持ちはよく分かります。 分かってはいても実際に相手を失うのが怖いんですよね。 私もその怖さに目をそむけ6年もの月日が経ってしまいました。 相手に彼女が出来て終わりを切り出してくれたらどれだけ楽なんだろう…って思ってしまいます。 結局、私は自分が一番可愛いんです。 心底悪い女です。

No.6 13/06/21 00:56
専業主婦0 ( ♀ )

>> 4 年齢が高くなる程 出逢いは少なくなります。 結婚願望がないとは言え このままでは駄目なんじゃないかな? 主が離婚するってことはないの? そうですよね…

やっぱり 別れないとダメですよね…

離婚…は無いです。
私は 本当に最低最悪身勝手な女ですよね…。

No.7 13/06/21 00:58
匿名7 

>> 5 嬉しいです。同じ境遇の人がいて… 彼の為にも別れたいけど その後 私がすごく落ち込みそうで… なかなか 踏ん切りがつきません。 付き合い…
相手を思いやる気持ちは勘違いで偽善。

それは相手が決める事であって
主が悩む事ではない。

不倫をした時点で、人間の善悪は捨ててるハズです。

本能のままに生きればいい。


  • << 10 偽善…ですよね… 本当は自分のことしか考えてない。 最低ですよね…。

No.8 13/06/21 01:01
通行人8 

相談は受けますが自分で決めているでない?
別れなきゃだめだと
そうするしかないのに他に何かあるかな

どういうことがあなたの望みなのかは分からないよ

できないなら相談の意味もないかな

ただの慰め合い?
いやー慰めてもらってもしょうがないし

不倫経験者としても主さんは違うかなー
なんて思うけど?

別れても好きなんでしょ?当たり前です

だから辛いのも分かってます

でもそうするしかないから

まさか死にたいとか?いやそこまでの不倫じゃないでしょう
あなたの場合

  • << 11 不快に思われたら 本当に ごめんなさい。

No.9 13/06/21 01:01
通行人9 ( 30代 ♀ )

私は五歳上の独身男性と2年間お付き合いしていました。

毎週、高速使って2時間弱かけ例えたった10分でも会いに来てくれていました。
メールは毎日していました。

  • << 12 たった10分の為に 往復4時間かけて 会いにきてくれたのですね。優しい彼氏さんですね。 今も 会いたいと思う時はありますか?

No.10 13/06/21 01:06
専業主婦0 ( ♀ )

>> 7 相手を思いやる気持ちは勘違いで偽善。 それは相手が決める事であって 主が悩む事ではない。 不倫をした時点で、人間の善悪は捨… 偽善…ですよね…

本当は自分のことしか考えてない。

最低ですよね…。

No.11 13/06/21 01:10
専業主婦0 ( ♀ )

>> 8 相談は受けますが自分で決めているでない? 別れなきゃだめだと そうするしかないのに他に何かあるかな どういうことがあなたの望みなのかは分か… 不快に思われたら 本当に ごめんなさい。

No.12 13/06/21 01:14
専業主婦0 ( ♀ )

>> 9 私は五歳上の独身男性と2年間お付き合いしていました。 毎週、高速使って2時間弱かけ例えたった10分でも会いに来てくれていました。 メ… たった10分の為に 往復4時間かけて 会いにきてくれたのですね。優しい彼氏さんですね。

今も 会いたいと思う時はありますか?

No.13 13/06/21 01:29
通行人9 ( 30代 ♀ )

>> 12 その後は離婚して、彼と再婚しています。

子供も連れて来ました。

彼は最初から私と縁は一生切らない、いつかは(年老いて旦那と死別した場合)結婚したいと話していて
別れるなんて頭に無い人でしたので、付き合う=離婚で覚悟して交際をスタートしました。

主さんは、離婚は無しで彼も結婚願望ないなら私とはちょっとパターンが違うかもです💦

  • << 16 この方と全く同じです。 私も子どもを連れて再婚をしました。 今の夫と付き合って、半年で別居、一年以内には離婚しました。 離婚してまで彼と一緒になる価値はないのですか?
  • << 20 ちゃんと離婚して 再婚されたのですね! その時はすごく 大変だったんでしょうね。 私には そのパワーが今では無いです。

No.14 13/06/21 01:57
既婚者14 

彼が今の状況でいいと言うのなら、割りきったお付き合いでいいんではないですか?
だんだん会えなくなって、自然に終わるかもしれないし。

ただ、そうなったとき、主さんが追いかけたり、すがったりしないでね。



  • << 21 そうですね 自然消滅や彼から離れていっても 絶対に 追ってはいけませんね。 ありがとうございます。

No.15 13/06/21 02:27
通行人15 ( ♂ )

大丈夫!彼のことは気にせず彼とのsexを謳歌してください

おそらく彼には若い彼女がいると思います。
でもあなたには若い肉体には無い熟した色気があり、かつ身体の相性もかなり良いんじゃないですか?
そんなところに彼も惹かれてると思います。

実際私も11年逢瀬を重ねた人妻がいました。彼女と身体を重ねているとまるで溶けて一つになってしまうような快感がありました。
その間3人の毒女と付き合っていましたが(一度にではなく順番にひとりずつですよ)

あなたに離婚→結婚の意志がなければ案外彼もあなたに内緒で他の人と結婚してしまうかも。でもあなたのことも今のまま付き合ってくれるでしょう。

  • << 22 すごく 的確なレスをありがとうございます。 11年 お付き合いされた方とは 何がきっかけで 別れたのですか?

No.16 13/06/21 03:17
専業主婦16 ( 30代 ♀ )

>> 13 その後は離婚して、彼と再婚しています。 子供も連れて来ました。 彼は最初から私と縁は一生切らない、いつかは(年老いて旦那と死別し… この方と全く同じです。
私も子どもを連れて再婚をしました。

今の夫と付き合って、半年で別居、一年以内には離婚しました。

離婚してまで彼と一緒になる価値はないのですか?

  • << 23 付き合い始めて最初の2年ぐらいは 考えてましたが 今は もう離婚するパワーがありません。

No.18 13/06/21 08:41
婚活中18 

主さんが彼氏の結婚を気にしてあげることはしなくていいと思います。
多分、彼氏も既婚者だから付き合ってるわけで離婚したら冷たくなりそう。

今の幸せを十分楽しんだらいいと思う。😄

  • << 24 そうですよね…私が既婚者だから 楽だと思ってるかも知れませんね… 当たり前ですが 先ずは 家庭を優先してと いつも言ってくれます。 地元に本命がいるのかな?

No.19 13/06/21 08:51
名無し ( ♀ WjrFLb )

旦那さん、可哀想😠貴方の為に、頑張って働いているのに⤵

旦那さんが汗水流して働いていたお金が、主さんの浮気代になっちゃうなんてね😭

自分のデート代ぐらい、自分で稼ぎなさい💢

  • << 25 彼と出会う前 主人から ずっと暴言を浴びせられる毎日でした。結果 鬱病になりました。 その時に彼に会って 大変 救われました。 主人も 今は 心を入れ替えて 優しくなりました。 でも時々 新聞とかをバサッと机に置くと 私は今でもビクビクしてしまいます。 デート代も 私の収入で払ってます。当たり前ですが 主人のお給料は 全く使ってないです。 不快な思いをさせて すみませんでした。

No.20 13/06/21 12:55
専業主婦0 ( ♀ )

>> 13 その後は離婚して、彼と再婚しています。 子供も連れて来ました。 彼は最初から私と縁は一生切らない、いつかは(年老いて旦那と死別し… ちゃんと離婚して 再婚されたのですね!

その時はすごく 大変だったんでしょうね。

私には そのパワーが今では無いです。

No.21 13/06/21 12:57
専業主婦0 ( ♀ )

>> 14 彼が今の状況でいいと言うのなら、割りきったお付き合いでいいんではないですか? だんだん会えなくなって、自然に終わるかもしれないし。 … そうですね 自然消滅や彼から離れていっても 絶対に 追ってはいけませんね。

ありがとうございます。

No.22 13/06/21 13:00
専業主婦0 ( ♀ )

>> 15 大丈夫!彼のことは気にせず彼とのsexを謳歌してください おそらく彼には若い彼女がいると思います。 でもあなたには若い肉体には無い熟… すごく 的確なレスをありがとうございます。

11年 お付き合いされた方とは 何がきっかけで 別れたのですか?

No.23 13/06/21 13:09
専業主婦0 ( ♀ )

>> 16 この方と全く同じです。 私も子どもを連れて再婚をしました。 今の夫と付き合って、半年で別居、一年以内には離婚しました。 離婚し… 付き合い始めて最初の2年ぐらいは 考えてましたが 今は もう離婚するパワーがありません。

No.24 13/06/21 13:18
専業主婦0 ( ♀ )

>> 18 主さんが彼氏の結婚を気にしてあげることはしなくていいと思います。 多分、彼氏も既婚者だから付き合ってるわけで離婚したら冷たくなりそう。 … そうですよね…私が既婚者だから 楽だと思ってるかも知れませんね…

当たり前ですが 先ずは 家庭を優先してと いつも言ってくれます。


地元に本命がいるのかな?

No.25 13/06/21 13:33
専業主婦0 ( ♀ )

>> 19 旦那さん、可哀想😠貴方の為に、頑張って働いているのに⤵ 旦那さんが汗水流して働いていたお金が、主さんの浮気代になっちゃうなんてね😭 自分… 彼と出会う前 主人から ずっと暴言を浴びせられる毎日でした。結果 鬱病になりました。
その時に彼に会って 大変 救われました。
主人も 今は 心を入れ替えて 優しくなりました。 でも時々 新聞とかをバサッと机に置くと 私は今でもビクビクしてしまいます。


デート代も 私の収入で払ってます。当たり前ですが 主人のお給料は 全く使ってないです。

不快な思いをさせて すみませんでした。

No.26 13/06/21 15:16
匿名26 

オレも独身34歳で13歳年上と不倫してます。9年目です。相手はオレに早く彼女作りなって言ってくれてる。お互い別れが来るのは最初から分かってた事だし。でも今さら他の女性じゃ一緒にいても疲れると思うんだよな。オレ自身も答えが出ないけど似た境遇なので頑張って下さい。

No.27 13/06/21 16:24
専業主婦0 ( ♀ )

>> 26 同じ境遇ですね…。
彼も 私以外の女性とは 今更 結婚なんて考えられない…だからと言って私の家庭は壊したくないと言ってました。

26さんは 家族から結婚は?って聞かれませんか?

No.28 13/06/21 16:51
離婚検討中28 ( ♀ )

>> 27 縁が無くなれば切りたくなくても切れてしまうし、

今はお互いが必要で要るのではないかと思います。

彼のことが好きならば一緒にいるときを大切にして下さい。

家族とは彼がいて調和が保たれているのだと思います。主さんでなければ分からないことですよね。

彼がこのままではいけないと考えれば勝手に離れて行きます。

無理に別れを考える必要もないかもです。

そう考えてると別れが来るかも知れないですよ

結構、以心伝心するかも知れないです。


No.29 13/06/21 17:23
専業主婦0 ( ♀ )

>> 28 28さんのレスを読んで 泣きそうになりました。

そうなんです…家族の調和は彼がいるから 保たれているんです。本当に 情けないです。

彼のおかげで 私も鬱病が治り主人も優しくなり…今 我が家は本当に幸せなんです。


ありがとうございます。

No.30 13/06/21 17:36
通行人30 ( ♀ )


私も3歳下の独身の方と付き合い5年です。


すがる気持ちもないし互いに自然に任せています。


家事も子どもの事もきちんとやっています。


収入も自分で得ているので
自分の時間で使う金額はもちろん自分のお財布からです。
実際は彼が出してれます。


旦那やその他悪口や愚痴も言った事ないです。


でも、私を見ていて色々察知してくれて助けて貰っている内にお付き合いに発展しました。

  • << 32 ありがとうございます。 私も30さんのように 家事や子育てには 手抜きしないで頑張ってます。 いつかは 別れがくるんだと思うと 切なくないですか?

No.32 13/06/21 22:27
専業主婦0 ( ♀ )

>> 30 私も3歳下の独身の方と付き合い5年です。 すがる気持ちもないし互いに自然に任せています。 家事も子どもの事もきちんとやっていま… ありがとうございます。
私も30さんのように 家事や子育てには 手抜きしないで頑張ってます。

いつかは 別れがくるんだと思うと 切なくないですか?

No.33 13/06/21 23:00
通行人30 ( ♀ )

>> 32 ん………
最初はお茶飲み友達でした。


その頃から『この人に彼女が出来たら離れよう』と思っていたので大丈夫かな。


そりゃ多少は寂しいとは思うけど大好きな人が幸せになるためなら跡形なくいなくなります😊

いい思い出も過去だし、私達は日々進んで生きているから。 過去に遡って生きられない。


どなたかのレスにも有りましたが、彼は子どもが巣立ち私が独り身になったら一緒になる気でいてくれているようですが、
そこを目標とか、拠り所にするつもりはありません。


大好きと依存は違うと思うからね😊


  • << 42 依存はダメですよね。 彼の本当の幸せを願っている反面 別れると また 鬱病が出るんじゃないかと 思ってる自分が 嫌です。 しっかりしないとね…

No.34 13/06/21 23:22
婚活中34 ( 40代 ♂ )

主さん 旦那の収入で生活してるのに 自分の収入で不倫してるって言わないですよ

結局は 言い訳で家族のお金を不倫に使っているんですよ。
あなた自身の収入で衣食住全部やってるのなら別ですが そうじゃないでしょう?

家の嫁も不倫してるとき、同じ言い訳してましたね

結局、因果応報ってやつで 仕事中にあり得ないうな骨折をして、手に障害が残ってそれから反省したのか、家にいますが

悪いことすると自分にかえってくるっていうこと、あなたにも今にわかる時がくると思いますよ

  • << 153 賛同です。私も、旦那が自分の母親と変わらないババアと不倫していました。その不倫相手の子供が亡くなりました。

No.35 13/06/21 23:42
通行人9 ( 30代 ♀ )


衣食住すべて自分の収入だろうが、不倫は不倫でしょう。
このスレはそこは論点ではないですよね。

そんなこたぁ前提で解ってるのですから、主さんは今後の身の振り方を迷ってるんですよね?

現状維持でいいんじゃないですか。
どちらかが心から止めたいと思うまで。
だってそれを悩むにはもう時間がたちすぎていますよ。

居心地の良さに甘んじて、問題は先延ばしにしてここまできたのですから今さらどうするもないでしょう。

最後までやりとげるのもありだと私は思いますよ。

No.36 13/06/21 23:49
匿名36 ( ♀ )

こんばんは!
私も結婚し4年目の30才主婦ですが 3ヶ月前から パート先の23才の独身君と不倫関係です。

彼は 私と一緒に成りたいと言っていますが 彼を泥沼に 引き込む事は 出来ないので 彼が 飽きる迄のつもりで 不倫の関係を続けています。

  • << 43 パート先の彼氏なら毎日 顔が見れて いいですよね。 羨ましいです。

No.37 13/06/21 23:51
通行人3 ( ♀ )

>> 5 嬉しいです。同じ境遇の人がいて… 彼の為にも別れたいけど その後 私がすごく落ち込みそうで… なかなか 踏ん切りがつきません。 付き合い… 主さんの気持ちはよく分かります。

分かってはいても実際に相手を失うのが怖いんですよね。

私もその怖さに目をそむけ6年もの月日が経ってしまいました。


相手に彼女が出来て終わりを切り出してくれたらどれだけ楽なんだろう…って思ってしまいます。

結局、私は自分が一番可愛いんです。

心底悪い女です。

  • << 44 そうなんです。 嫌なことから 目をそむけて長い月日がたちました。 以前に 何度か別れ話をしましたが そのたびに 喧嘩になっても後日 彼から謝ってきて 結局 仲直り… 私 逃げてますよね。 自分のことしか考えてない 最低女 最悪です。

No.38 13/06/22 00:22
婚活中34 ( 40代 ♂ )

因果応報ってマジであると思うよ

主さん あのばか がいってたのマジだわって思う時くるから このレス覚えておいてよ(笑)

No.39 13/06/22 00:50
婚活中34 ( 40代 ♂ )

>> 38 あっあと 矢口真理がいい例だと思うよ
芸能界でどうなって行くか見てるとわかると思うよ

主さん 家族は大切にね

バチがあたらないのを祈ってます

  • << 41 不快な思いをさせて すみませんでした。 こんなスルーしていただいて 良かったのに こんな最低女の為に 貴重なお時間をさいていただいて ありがとうございます。

No.41 13/06/22 07:41
専業主婦0 ( ♀ )

>> 39 あっあと 矢口真理がいい例だと思うよ 芸能界でどうなって行くか見てるとわかると思うよ 主さん 家族は大切にね バチがあたらない… 不快な思いをさせて すみませんでした。

こんなスルーしていただいて 良かったのに こんな最低女の為に 貴重なお時間をさいていただいて ありがとうございます。



No.42 13/06/22 07:58
専業主婦0 ( ♀ )

>> 33 ん……… 最初はお茶飲み友達でした。 その頃から『この人に彼女が出来たら離れよう』と思っていたので大丈夫かな。 そりゃ多少は寂しい… 依存はダメですよね。

彼の本当の幸せを願っている反面 別れると また 鬱病が出るんじゃないかと 思ってる自分が 嫌です。
しっかりしないとね…

No.43 13/06/22 08:02
専業主婦0 ( ♀ )

>> 36 こんばんは! 私も結婚し4年目の30才主婦ですが 3ヶ月前から パート先の23才の独身君と不倫関係です。 彼は 私と一緒に成りたい… パート先の彼氏なら毎日 顔が見れて いいですよね。

羨ましいです。

No.44 13/06/22 08:17
専業主婦0 ( ♀ )

>> 37 主さんの気持ちはよく分かります。 分かってはいても実際に相手を失うのが怖いんですよね。 私もその怖さに目をそむけ6年もの月日… そうなんです。
嫌なことから 目をそむけて長い月日がたちました。

以前に 何度か別れ話をしましたが そのたびに 喧嘩になっても後日 彼から謝ってきて 結局 仲直り…

私 逃げてますよね。
自分のことしか考えてない 最低女 最悪です。

  • << 46 そんなもんですよね。 私も一度あります、お互いに話し合って別れを決めたものの、すぐに戻ってしまいました。 そんなことがあってからは尚更気持ちが強くなっていきましたね。 結婚願望がない彼に甘えすぎてたんだとおもいます、今年に入ってから逢える日が少なくなってしまったのでそれをキッカケにして終わりの準備?してるとこです(笑) でも、連絡が来て逢ってしまうと一気に決断が鈍るダメな私です。 本音はいつまでも一緒にいたいですよね。

No.45 13/06/22 08:51
婚活中34 ( 40代 ♂ )

不倫された 旦那の立場として聞きたいと思うんだけど、自分の嫁も不倫してたっぽいんだけど、相手がいるなら そっちいけばいいし、自分を解放してくれって言っても、不倫や浮気はしてないし、メールだけの関係で考え過ぎっていつも言われる
そういっておきながら 家族の時間は避けるし 1人の時間が欲しいっていうんだけど 本当に浮気してるかわからない状況なんだ

不倫してると嘘はやっぱりつくよね?
全然嫁の心理がわからなくて
話しが脱線してすみません

けっこう悩んでいて

きついこと言っちゃったけど 幸せ願ってあるよ

頑張ってね(*^^*)

  • << 47 嘘は やっぱりつきます。ごめんなさい。 でも 奥さんは 本当にメールの関係で まだ 不倫に至ってないと思います。 不倫すると スッゴく後ろめたいので 家族の時間は とても大切にしてしまいます。 主人の友人の間では 本当によく出来た奥さんと言われてるみたいで 本当に申し訳ないです。 私の想像ですが奥さんは 迷ってるんだと思います。 私なんか アドバイスできる立場では ないので 偉そうなことは 言えませんが…

No.46 13/06/22 10:03
通行人3 ( ♀ )

>> 44 そうなんです。 嫌なことから 目をそむけて長い月日がたちました。 以前に 何度か別れ話をしましたが そのたびに 喧嘩になっても後日 彼から… そんなもんですよね。

私も一度あります、お互いに話し合って別れを決めたものの、すぐに戻ってしまいました。

そんなことがあってからは尚更気持ちが強くなっていきましたね。


結婚願望がない彼に甘えすぎてたんだとおもいます、今年に入ってから逢える日が少なくなってしまったのでそれをキッカケにして終わりの準備?してるとこです(笑)

でも、連絡が来て逢ってしまうと一気に決断が鈍るダメな私です。

本音はいつまでも一緒にいたいですよね。

  • << 51 あっわかります。私も準備してます。 些細な喧嘩から 2ヶ月会って無いです。 彼からのメールは 毎日 仕事に行く時と終わった時に入ってくるだけです。 私も それに対して一言メールを返す程度にしています。 彼に合わせてた予定も 今は 自分の都合に合わせて入れてます。 彼の仕事の予定表も捨てました。 でも 会って欲しいと言われると また 会ってしまうんでしょうね…

No.47 13/06/22 10:27
専業主婦0 ( ♀ )

>> 45 不倫された 旦那の立場として聞きたいと思うんだけど、自分の嫁も不倫してたっぽいんだけど、相手がいるなら そっちいけばいいし、自分を解放してく… 嘘は やっぱりつきます。ごめんなさい。

でも 奥さんは 本当にメールの関係で まだ 不倫に至ってないと思います。

不倫すると スッゴく後ろめたいので 家族の時間は とても大切にしてしまいます。

主人の友人の間では 本当によく出来た奥さんと言われてるみたいで 本当に申し訳ないです。


私の想像ですが奥さんは 迷ってるんだと思います。
私なんか アドバイスできる立場では ないので 偉そうなことは 言えませんが…

No.48 13/06/22 10:54
婚活中34 ( 40代 ♂ )

主さん ありがとうございます。
不倫している人を敵視して失礼なことを言って ごめんなさい
自分の嫁さんと重なってしまって つい

主さん こうやって優しいからモテるんだろうな

自分も嫁さんから暴言はかれたことあるから主さんの気持ちわかります。

浮気したいって気持ちもあったし

ただ子供がパパっ子だから 自分には無理かな(笑)

浮気できるほどモテないしね(笑)

なんか逆に励まされた感じで申し訳ないです。

色々あると思うけど 主さんの体調を一番に
あんまり考えすぎないで 頑張ってくださいね(*^^*)

ありがとうございました。

No.49 13/06/22 11:33
通行人9 ( 30代 ♀ )


34さんの悩み…自分の時と重ねてしまいました。
私は罪悪感に耐えきれず主人に打ち明け、3者で話し合いました。

怒鳴り合ったり、泣きあったり、結論が出るまで数ヶ月かかりました。

主さん、罪悪感でいっぱいでしょう。自分の愚かさに嫌気がさしたり…でも止められない矛盾…。

やっぱり当事者2人で話し合っても解決の糸口はなかなか見つからないものですよ。

34さんの真実を知りたい気持ち
主さんの旦那さんはどう思うかは解りませんが、第三者を入れないとこのまま変わらない気がします。

終わらせる為に立ち上がるか、墓場までもっていくか。どちらにせよ罪も罪悪感も消えないのですが、何か気持ちが少しでも晴れる方法が見つかるといいですね。

私は自分が最低女なので、離婚して不倫相手とも別れて独りで暮らそうと当時は考えました。
しかし、元主人に罪から逃げずどちらかを選ぶのがお前の責任だと言われ、再婚に至ります。

これで良かったとは思っていません。けど逃げ出さなかった事だけは間違ってはいなかったと思います。

  • << 52 9さんは最低女では ありません。 逃げないで ちゃんと現実を受け止めたじゃないですか? だから 後悔してないですよね。 私は 9さんのように強くなれないから このまま 少しずつ 距離を置いて 少しずつ 離れていくしかないと思ってます。 でも 本当はまだまだ心が揺らいでます。 何がしたいねん‼と いっぱい非難されそうですね。 私が本当の最低女なんです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧