注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

占っていただきたいです。

レス2 HIT数 914 あ+ あ-

えりこ( 20代 ♀ TTuq )
13/06/10 10:46(更新日時)

はじめまして。
占える方、どなたか占っていただきたいです。
付き合って1年ちょっとの彼がいます。
私は彼との結婚を望んでいます。
彼も結婚をちゃんと考えているから待っていてと言ってくれています。
でも、いつになるのかわからないのが不安なのと、彼と結婚して金銭的に、お互いの価値観的にやっていけるか心配です。
育った環境が違えば価値観や思考パターンも違って当然と思いますが、それでも心配になります。

彼との結婚の時期と、結婚後のイメージがつかめたら嬉しいです。
あと、昔占いに行ってみてもらった際に、あなたはDVや金がらみに気をつけなさい、男はしっかり見極めなさいと言われました。
そのことが気がかりです。

私 1985.3.1 女 28歳
彼 1984.2.29 男 29歳

返事は必ずします。
みていただきたいです。
どなたかよろしくお願いします。

タグ

No.1958839 13/06/07 06:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/09 14:09
匿名さん1 

現在の状況は、主さんは結婚に関して直接的な働きかけはしていない状態で、焦りがあります。
また結婚に対する価値基準がぼんやりとしている感じがします。
お相手の方は結婚に対してはとても慎重になっています。
考えが固まっていない又は自分のペースを崩されたくないというところかもしれません。元から少し頑固なのかもしれませんが。
お互いにいましばらくは、準備を整える期間が必要ではないかと思います。

お二人の気質的なことに触れてみます。
基本的には、お互いにいたわり合うことのできる気質です。
愛情面に関しては、主さんはストレートで情熱的で、お相手はしっかりと見つめてくれているけれど、どこか友人関係のようにさっぱりしたところがあるという感じがします。
お互いに自他ともに厳しい面があるので、あまり神経質にならないようにすると良いかもしれません。
お相手の方は、素直さに欠けるところがあったり、自分は束縛嫌いなのに相手を縛ろうとする節が少しあるかもしれません。そういう意味でバランスのとり方に注意が必要かもしれません。
お互いにこれまで家庭や環境から受けた影響としては、物事に対してはっきりとした意思を示さなかったり、少々いい加減になりがちというところです。
大切な決め事や特に金銭面などで、面倒なことを流してしまったり、責任を押し付け合うことがないよう、日頃から計画性や着実さをないがしろにしないことにも一つ注意かもしれません。
以前、DVや金銭がらみに注意と言われたそうですが、それは魚座の方にありがちなトラブルという気がします。
魚座の方は比較的、どんな環境にも順応しやすく、人を受け入れるキャパシティーが広いので、逆に言うと相手や環境からの影響を受けすぎてしまうということだと思います。
大きな問題になる前に身の回りの方に相談するということは大切だと思いますので、気に留めておく必要はあると思います。

先のことを見てみました。
来年の夏頃、二人の間で前向きに考えられる雰囲気はありますが、未来全体的には決断が出にくくぼんやりとした雰囲気が強いです。
あくまでも運命を言い当てる占いではなく、未来はその時々で変わるものと考えていますのでご了承ください。

アドバイスとしては、決して諦めずゴールを目指す姿勢を持ちつつ、リラックスしてゆったり構える姿勢が大切なようです。
素人目ですが占わせて頂きました。ご参考までに。

No.2 13/06/10 10:46
えりこ ( 20代 ♀ TTuq )

匿名1さん
占っていただきありがとうございます!
とても詳しく教えていただき有難いです。
占いの結果を読んで、なるほど大方当たっているなと感じました。
彼の心の中まではわかりませんが、仰っていることのほとんどは、言われてみればそんな気がしました。

時々、彼で大丈夫なのか、本当にこの人で間違いないのか不安になります。
そういう自分が打算的な気がして嫌になります。
でも彼のことが好きです。
最近恋愛と結婚は別と言うのがなんとなくわかる気がしています。
結婚がゴールではありませんが、、、
自分の中で結婚に対して漠然とした憧れがあるのもあります。
結婚して、子供を産んで、平凡で幸せな家庭をつくりたいと夢みています。

将来への一歩をどう踏み出したらいいかわからないのもあります。。
アドバイスいただいたことを参考にしたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧