私つわり苦しい・旦那飲み会楽しい
第一子妊娠で人よりつわりがひどいです⤵吐くムカムカ食べられない立てない何もできない遊べない。
飲みでると遅い旦那。どこの店とか何件いったか問うとそれだけでキレる。
会話もなく就寝。旦那ばっかりお金つかって私は家にいるだけ、出れない⤵
旦那と話し合い?できないから悩んでいます。我慢できない😞イライラがさらにつわりを呼ぶのかも。経験ありますか?どうしましたか?
新しいレスの受付は終了しました
ありがとうございます。 ふつうの人より辛いつわりだと私が感じる理由
8キロ減入院
点滴、薬ですら吐く
仕事辞めさせられた
寝たきりの生活
お風呂入れない
トイレなんか間に合わず枕にはく
一日に吐く回数数百
旦那について
旦那は友達と遊び付き合いうそついてキャバ遊び
噂によると風俗
仕事の忘年会とかなら当たり前だし・・・
寝たきりで📱はいじれる瞬間もあるけど立ち上がればたちくらみと吐き気、気がまぎれることや趣味なんにもできなくて。問い詰めるったって吐くから気力なくてやっと聞くくらい。ほとんどただただ我慢して心の中でイライラと葛藤するばかり😞
>> 5
この時間でも起きてるかたいらっしゃるんですね、つわりで生活時間がまちまちなので今起きてる人がいるだけでほっとする。
食べづわりは食べたら吐き気がおさまるんですか?
仕事辞めるときってつらいよね。つわりは病気じゃないから。って言われて病気休暇がとれなくて辞める選択肢しか選ばせてもらえませんでした。
二人のこどもなのに女性が苦しんで我慢、男性は自由の身で遊ぶ。お金は生活費の通帳に私のすべて給料が。こづかい使える分6万もあるのに、その通帳から抜いてつかってる最近。私いま外でられないから好きなもの買って食べさせてます・・・。すこし言ってやれば、てめーの腹にいるんだろ❗と遊びにでていきます。父親のセリフじゃないと感じる。産まれてからだけこども可愛がったり?父親することになるならば、いいとこどりみたいに感じる。吐いててため息つかれたこともあります。
お金もないから私は今後も性格的に自分の買い物は遠慮してしまうと思う。しいて強く出るならばうまれてから実家(ちょっと遠い)にこどもと泊まりであそびにいきまくろうかな。旦那がさびしくなるまで。ならないで飲みしまくってるか😞。今は毎日ただ我慢ばかりで。
一括でごめんなさい↓眠りから目覚めたらたくさんのレス、ストレス減らしてあげたいって言葉に涙出てきた。簡単にいわれてる感じしなくて、あぁきっと普通レベルのつわりじゃなかった方なんだな、苦労したんだなって。初めての妊娠、初めては誰にでもあるけど、知り合いのいない土地で旦那がこんな感じで、押し潰されそうになるんだ。この子の父親は誰だろうって。悲しくなるしイライラする。八つ当りなんてゆうのだろうか?
今は旦那とアパート暮らし静養中。つわり点滴入院の前には大量に出血もして切迫で入院もしてました。体重40キロきりました・・・指輪が抜け落ちるたび、いやな予感がします・・・
苦しくて電話しても俺にどうしろって!いちいち電話してくんなって一方的に切られてしまいました・・・つわりひどい人はこの気持ちわかると思うケド、あかちゃんのためだから。とか言われても自分ばっかりが耐えるだけはもう嫌だよ。私もだれにも会いたくなくて。吐くのも聞かれたくないから実家にも帰りたくないな。帰ってこいって父親がしつこくて。母はたぶんつらいの理解してくれつつある。帰れば旦那が喜ぶから帰んないよ。
- << 20 それってスッゴい辛いですね。わかります。 私も水も飲めなくて倒れてつわりで入院しました。 きついこと言ってる人いるけど、つわりが酷い人の気持ちは当人にしかわからないと思う😣 旦那さんがそんなんじゃ余計酷くなるよね。精神的な負担は一番くるよね… 入院されてたようですが、つわりについてはその後も病院には相談してますか?
たくさんのレス😢つわりひどかったみんな、闘病中の方ありがとう。
つわりの件。吐血や夜中の100回吐きは最近無くなりうならなくなりいくらか眠れるようになりました。点滴や薬は合わないので止めて我慢してました。
心配する両親が、実家で休むのが普通だ!としつこいくらい言ってきます💦
旦那を自由の身にさせたくないし、私自身人がいると吐きづらい、病院に通えないので今はアパートなんです💦みなさんも実家をすすめてくださいますがすいません💦
クリスマスの日も旦那は出ていこうとしました。私はコントロールできず泣き崩れ旦那は怒りまくりました。行かないで行かないでと訴え続けました。どうせ電話してくるんだろ、人に迷惑かけるんだろ💢‼と、めんどくさくなったのかふてくされて家にいました。旦那は食べたいもの買いに行き映画を借りてきて見て落ち着き、私も旦那が出ていかなかった安堵感、疲れで旦那のそばで何時間も眠ってしまいました。落ち着きのない旦那でしたが落ち着きを取り戻したようでした。(その日は)
今日五ヵ月目で今日は妊婦検診で初めて3Dで赤ちゃんの様子を録画してきたので旦那に見せようと思っています。
- << 26 体調はいかがですか? レスすべて拝見しました。 私もつわり辛かったです😢どこにも出たくなく、誰にも会いたくありませんでした。 正直言って、主さんの旦那さんひどすぎます💢 自分の旦那さんを悪く言われて、気分を悪くされたらすみません💧 でも父親としての自覚が全くないように感じてしまいました。。 エコーはぜひ見せてあげて下さい❗ そしてまだ他人の目には見えなくても自分の赤ちゃんがしっかりと育っていることを実感させてくださぃ❗ 私は予定合わせて、旦那を検診に連れて行ったりしましたょ💪 主さん、今は本当につらいと思います。早くつわりが治まる事&5ヶ月後に産まれる大切な命のためにも穏やかに過ごせるようになることを心から祈っています🙏
>> 27
たくさん読んでいただいたり再度のレスも本当にありがとうございます。
昨日エコー見せました。お互い仕事柄福祉にかかわってることもあり(私は辞めた)その辺は興味あり立ち会いとか子供と遊ぶとかはするのかも。しかしそれはいいとこどりです。産まれる前から子育ては始まってると自覚を持たせたいです😞昨日も旦那は私の言葉掛けにうっせ!といいながら夜出て行きました👛💔。止める力もなく昨日は私眠ってましたが💤みなさんもだと思いますが食べられるもの限られててその時買ってくる約束したのに普通に約束破りあるもの食え!と。今お腹減ってムカムカ夜までどう乗り切るか😞
産まれたら、私好きなように暮らして、旦那の友達間でのプライドを裏切る行動をとろうと思います。遊びにいくにしても自分だけ妻子についてきてもらえないみたいな。毎日のように夜中まで子供を一括に集めビデオを見せ旦那妻で飲んでいるような集まり。その集まりでは月々一万円(その中の友達の船の維持費)も払ってて無駄金⤵辞めて子供のためにつみたてたいといってもなんのその。生活基盤はしっかりしたいです。
私のことがうざいんだと思う。前より出歩かないで家に居てやってる、家事やってやってる、こどもが腹にいるのはおまえなんだから我慢するのはおまえだ、わがままだと私に思っています。あと気性?育ちが甘いと見ています。可愛い可愛いと育てられキレれば母親がフォロー、お金に困ったことがない、みたいな感じだったと思います。あと妹なども甘さが目につきます。10年近くまじめにつきあい外泊も親の手前上我慢、週1で会えるか会えないか、また互いの家の事情で結婚できるかできないか、懸命でした。
何かが狂ったのはなんとか結婚し、旦那が地元での友達付き合いにはまってからです。優しい時も沢山ありますが、友達との面子にかかわるときになるとおかしくなってしまいます。私は地元と少し離れてるので、旦那の友達といるのが当たり前みたいになってるのが不公平さすら感じます。そういう人は結構いるかもしれませんが。てめーが選んだんだろといわれても極端で。今は仕事終えて帰ってくる旦那がそばに居る時間ばかりが生きてるってゆうか安心できるってゆうか具合悪くても私にとって大切な時間なんです。旦那はまったく逆で、暇だ!と。これは依存になるのかな・・・
>> 37 37さんありがとうございます(T_T)普段自分の親、友人も会わないのにそんな知らない人となんて…。円形脱毛にも…。そのたび喧嘩しつつただ我慢されたんですか?私はたぶん自律神経です。耳が聞こえづらくなったり気が遠くなります⤵八ヵ月になりました。つわりはよくなりお腹も目立ち始めました。先日旦那の友人(ひとりもの)が東京に出るというので久々にさよならの酒のみにきました。嫌々了解。言ってやりました。「おまえたちは男同士で遊べればそれでいい。家庭に気をつかって誘うのひかえるのがあたりまえだ。」と。遊び、自分メイン。他の男もいきなり尋ねてきて「遊ぼう!」と。親友ならよその家庭のために気を遣うべき。私は旦那友人達に厳しいだとか怒ってるだとか悪口を言われています。旦那も妻にやられてると言われてる様子。周りのやつらは妻にあきらめられてるだけでバカバカしいです。 最近うちのは仕事が忙しくなり遊ぶ暇がなかなかなくなりました。引っ越しもしまして少し人から離れたところにもなりました。 旦那さんの落ち着いてるときに、二人だけで映画「自虐の詩」を見ていただきたいです。見ましたか? ✨
新しいレスの受付は終了しました
妊娠中掲示板のスレ一覧
もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
できちゃった結婚→流産12レス 138HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
夜泣きの対応ができない旦那5レス 188HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
糖負荷検査に逆子、どうしてこんな目にあうの。7レス 192HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
性別わからないまま、、3レス 156HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
最初で最後の子供を0歳児で外の世界へ送り出すこと5レス 204HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
できちゃった結婚→流産
流産しても結婚継続してるなら、ちゃんと愛はあってただ避妊に失敗した2人…(通りすがりさん12)
12レス 138HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
夜泣きの対応ができない旦那
ちなみにあまりに長時間泣いて暴れる様でしたら 一度部屋を明るくして …(通りすがり)
5レス 188HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
糖負荷検査に逆子、どうしてこんな目にあうの。
それはお辛い…。 ストレスが一番良くないので。 いっかい赤ちゃ…(匿名さん7)
7レス 192HIT 匿名さん (30代 ♀) -
性別わからないまま、、
最初の子供の時は秘密(医者の方針)でした。 2人目の時は6ヶ月く…(通りすがり)
3レス 156HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀) -
2人目妊娠中 自宅保育無理
私も上の子を自宅保育でみながらの妊娠で、 全く同じような生活でした!…(匿名さん5)
5レス 255HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
双子妊娠のトラブル。MFICUに入院中。応援してください2レス 287HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
夫の態度にショックを受けました16レス 817HIT マタママさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女の子希望だったのに17レス 929HIT プレママさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
退職を匂わせてくる会社31レス 1891HIT ワーママさん (20代 ♀) 名必 年性必 1レス
-
閲覧専用
新入社員の妊娠はどう思われるのか?77レス 6897HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
双子妊娠のトラブル。MFICUに入院中。応援してください
主さん頑張っていらっしゃる…! いま3人分の代謝してるんですから、も…(匿名さん2)
2レス 287HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
夫の態度にショックを受けました
みなさん、ご意見ありがとうございました。 いろんな考え方があるん…(マタママさん0)
16レス 817HIT マタママさん (20代 ♀) -
閲覧専用
女の子希望だったのに
あなたがそういう男なんだね。自分が哀れだからって女を意味なく中傷するの…(匿名さん14)
17レス 929HIT プレママさん (20代 ♀) -
閲覧専用
退職を匂わせてくる会社
実績のない会社よりも、転職で産休、育休、時短などの手厚く、実績のある職…(通りすがり)
31レス 1891HIT ワーママさん (20代 ♀) 名必 年性必 1レス -
閲覧専用
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
小さい会社ではなく、とても大きな会社で社員数も多いです。 新入社員も…(ちょっと教えて!さん0)
77レス 6897HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♀)
-
できちゃった結婚→流産12レス 138HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
臨月オナ15レス 424107HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
妊娠中の手まんは大丈夫でしょうか?😫9レス 54513HIT ママ (♀)
-
17週 8割男の子と言われました(画像あり138レス 73359HIT 匿名さん (♀) -
出産時の女性の握力15レス 27191HIT お父さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
犬にかかるお金ケチるな!
今日はチワワちゃんが怪我したので動物病院の診察時間内に病院へ。 そこは夜間診療もしてくれるところな…
24レス 312HIT おしゃべり (30代 女性 ) -
作ったご飯を食べない旦那
作ったご飯の味が美味しくないとき、旦那は食べたくないのか、カップラーメンを食べます。 めっちゃ腹立…
21レス 303HIT やりきれないさん (30代 女性 ) -
子どもを持つ未来
結婚3年目になる者です。私33歳、夫38歳です。現在子なしです。 昔はただなんとなく漠然と「子ども…
105レス 1934HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
前の職場の後輩を飲みに誘ったが脈があるか知りたい
前の職場で複数人で飲みに行ったり複数人で一緒に帰っていた女性がいました。 私がその職場を退職した後…
11レス 227HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
みなさん、年代は何十代ですか?レス者の中に、 年齢層が高いと言っている方がいました。 可能な範囲で、年齢伝えてください。 …
24レス 517HIT 教えたがりさん (40代 女性 ) -
男友達が離れてって寂しい…と思ってしまう自分
20代半ばの社会人♀です。 同僚で仲の良かった友達♂がいます。向こうはかるーい感じで明るくて誰に対…
8レス 280HIT 相談したいさん - もっと見る

