注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

旦那の浮気が辛いです。

レス22 HIT数 6113 あ+ あ-

既婚者( 30代 ♀ )
13/04/24 14:17(更新日時)

皆さんにお聞きしたい事があります。
うちの旦那は不倫した事はないですが、浮気、デリヘルが結婚当初から度々あり、精神的に参ってしまい鬱になってしまいました。
浮気するくせに私に愛してると言ってきたり、毎日くっついてきたり、旦那の中途半端な行動で本当の気持ちがわからず毎日辛いです。
旦那の事はもう信じられないです。
この先も浮気癖が治らないと思うと離婚した方がいいのか、離婚しない方がいいのか分かりません。
アドバイス下さい。
ちなみに私がすぐ暴くせいか、旦那の浮気もいつも中途半端で、疑似愛的なメールのやりとりがほとんどです。相手の方と実際会って体の関係を持ったのは一回、デリヘルでは本当かどうかわからないですが手でしてもらっただけだと言ってます。

タグ

No.1940472 13/04/20 22:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/20 22:39
匿名1 

そんな男と結婚したあなたも悪いのでは

• << 4 気づかなかった私も悪いかもしれません。

No.2 13/04/20 22:53
通行人2 ( ♀ )

同じような経験してきました。
浮気癖は治らないです。私も信じてきたけど何度も裏切られました。

私もすぐに暴いていました。主さんと同じく旦那は愛してると言っていましたが、それが面倒になってきたのか本気の浮気か別れてくれと言われるようになりました。
私はまだ離婚する決心がつかずしていませんが、主さんの事情は分かりませんが離婚してもやっていける状況なら離婚した方がいいと思います。
私もそうですが、この先ずっと苦しみます。
これだけは言えます。辛い現実ですが浮気癖は治りません。

• << 5 ありがとうございます。 やはり治らないですよね… 周りには、家にちゃんと帰ってきて、ギャンブルや煙草もしなくて、優しくて、子供達に対してもあまり問題がないんだから離婚は子供達の為にしない方がいいと言われます。 離婚に踏み切れないのは、専業主婦なので経済的な理由と、鬱とパニックを抱えながらも今妊娠中とゆう理由です。

No.3 13/04/20 22:53
ベテラン主婦3 ( ♀ )

主さんが浮気だと思うなら疑似恋愛的なメールや
過去のデリヘルも十分浮気だと思います。

ただ旦那さんのような人はどれだけ泣こうがわめこうが、なかなか直らないと思いますよ。
旦那さんとうまくやっていきたいのなら相当な精神力と、主さんの友人などの支えが必要だと思います。

ここで意見を聞くのもありだと思いますが、浮気性でググってみて下さい。
カウンセラーなどの意見が見れますよ。

• << 7 ありがとうございます。 私もググって調べてみたり、セラピストさんに電話相談をした事もありました。 結果、うちの旦那は小さい頃に親から愛情を貰えず育ったので絶対的な愛情をあげれば浮気をしなくなるとの事でした。 でも私にはそんな愛情を与える自信がありません。 裏切られた感が強いので… 今回の浮気は私にとって一番辛い出来事でした。 相手が凄く年上だったのと、パンツを貰っていたり、メールの内容が変態だったりと、相手がそうゆうチャットの方だから仕方ないのかもしれないけれど、関係持った時も相手が突然我慢出来ないと襲ってきたらしく、それを想像してしまうと本当に辛いです。

No.4 13/04/20 23:05
既婚者0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そんな男と結婚したあなたも悪いのでは 気づかなかった私も悪いかもしれません。

No.5 13/04/20 23:18

>> 2 同じような経験してきました。 浮気癖は治らないです。私も信じてきたけど何度も裏切られました。 私もすぐに暴いていました。主さんと同じ… ありがとうございます。
やはり治らないですよね…
周りには、家にちゃんと帰ってきて、ギャンブルや煙草もしなくて、優しくて、子供達に対してもあまり問題がないんだから離婚は子供達の為にしない方がいいと言われます。
離婚に踏み切れないのは、専業主婦なので経済的な理由と、鬱とパニックを抱えながらも今妊娠中とゆう理由です。

No.6 13/04/20 23:29
通行人2 ( ♀ )

>> 5 よく似ています。
うちもギャンブルタバコやらない。子供はかわいがる。優しい旦那でした。
でも浮気を暴かれたり嫌だったのでしょう。変わってしまいました。
でも何より主さん妊娠中なら離婚はしない方がいいですね。
向こうから別れてと言われない限り、主さんが開き直って諦めてやっていった方が精神衛生上いいと思います。
辛いですが、離婚出来ない理由があるならそうするしか…
まだ旦那さん愛してると言って帰って来るならいいと思いましょう。
私みたいにもっとひどい状況もありますから。
もっと悪くなった時にもっと悩みましょう。

• << 8 ありがとうございます。 うちは暴くと、泣いて謝るか、逆ギレです。 浮気した原因を私のせいにもしてきます。 家には帰ってきてましたね。 今回の相手とは仕事の合間に二、三時間会っていたみたいです。 三回会って、三回目で体の関係持った感じです。 やっぱり耐えるしかないのかな…

No.7 13/04/20 23:36

>> 3 主さんが浮気だと思うなら疑似恋愛的なメールや 過去のデリヘルも十分浮気だと思います。 ただ旦那さんのような人はどれだけ泣こうがわ… ありがとうございます。
私もググって調べてみたり、セラピストさんに電話相談をした事もありました。
結果、うちの旦那は小さい頃に親から愛情を貰えず育ったので絶対的な愛情をあげれば浮気をしなくなるとの事でした。
でも私にはそんな愛情を与える自信がありません。
裏切られた感が強いので…
今回の浮気は私にとって一番辛い出来事でした。
相手が凄く年上だったのと、パンツを貰っていたり、メールの内容が変態だったりと、相手がそうゆうチャットの方だから仕方ないのかもしれないけれど、関係持った時も相手が突然我慢出来ないと襲ってきたらしく、それを想像してしまうと本当に辛いです。

No.8 13/04/20 23:49

>> 6 よく似ています。 うちもギャンブルタバコやらない。子供はかわいがる。優しい旦那でした。 でも浮気を暴かれたり嫌だったのでしょう。変わって… ありがとうございます。
うちは暴くと、泣いて謝るか、逆ギレです。
浮気した原因を私のせいにもしてきます。

家には帰ってきてましたね。
今回の相手とは仕事の合間に二、三時間会っていたみたいです。
三回会って、三回目で体の関係持った感じです。

やっぱり耐えるしかないのかな…

No.9 13/04/21 00:05
通行人9 ( ♀ )

なんでいつも女ばかり悩んで、苦しまなきゃいけないんですかね。
男は勝手すぎるよ。うちの夫もそう。浮気して
逆ギレだからね。おまえの思い通り別れたんだからいいだろ?!って。私のせいで相手の女と付き合えなかったって言われてるみたいで、情けなかった。
でも離婚はしません。子どもたちが悲しむし負担かけたくないから。
だから割りきって普通に暮らしてます。子どもたちが成人したら、夫を捨てたいです。
どうせまた、自分が辛くなれば浮気するんだから、信じて期待するだけムダだし。浮気するやつは、弱いやつですよ。
割りきって今は頑張りましょう!

No.10 13/04/21 01:24

>> 9 ありがとうございます。
本当に…
何でこんな思いしなきゃいけないんですかね。
読んでいて気持ちが痛いほど伝わり苦しくなりました。
子供が成人するまで我慢…
本当悲しいです。
うちは、お前が俺の事愛してないんだろ!
とか、浮気はしてきたかもしれないが他の人を好きになった事は一度もない!とか、エッチ誘った時拒否られて傷ついた!とかってキレられました。
でもうちはレスではなく、2、3日に1回はやってたし、下手すれば1日に2回も3回もやろうとしてきます。
唯一、体の関係持った時とデリヘル行った時は1週間してきません…
触ってはくるけど、我慢我慢とか言いながら1人で私の体を触りながら処理してました。
だから浮気すると分かるんですよね、何故か1週間我慢するから。

• << 14 うちも、セックスちゃんとしてました。 浮気相手とはメールと電話と三回の食事だけだってさ。信じてないけど。切れたことも信じてないです。 また絶対やる!でもいちいち落ち込まない!そう割りきることに決めました。 そしたら、酷い言葉も、理不尽な行動も、別に何とも思わなくなりつつあります。心臓に毛が生えたかも。 主さんの味方だから、一緒に頑張りましょう!

No.11 13/04/21 10:11
匿名11 

一生今の悩み抱えての生活になりますよ。
割り切って生活されている方はそれだけの葛藤があったと思います。
自分のメリット、デメリットを良く考えて行動したのが良いと思いますが、旦那さんに変わって貰いたいと思うのは無理です、貴女が変わるのです。平気になると言うことかも知れません。

厳しい意見ですが、それが出来なければ離婚しか無いと思います。

• << 15 ありがとうございます。 本当に変わりたいです。 子供たちの事、お腹にいる赤ちゃんの事を考えるとがんばらなきゃ、私が変わらなきゃと思っているのですが何度も挫折してしまいます。

No.12 13/04/21 14:18
通行人12 

悩んでいる、鬱になった、耐えられないとかいいながらなんで妊娠したの?
不倫や浮気された人の中には気持ち悪くて抱かれたくない!って人いるのに。結婚当時からあったのならそんな中途半端な状態で子作りしなくてもよかったのでは?
しかも鬱でしょ?出産したら育児のストレスと旦那のことで余計悪くなりそう。

• << 16 ありがとうございます。 結婚当初からありましたが、浮気ってゆうほどの浮気ではなく、子供もまだ小さかったので離婚までは踏み切れなかったんです。 私も長くて1週間くらいで機嫌がおさまるとゆう感じでしたし… ただ今回は、私的には何年か旦那も落ち着いてきてようやく本当の夫婦っぽくなれてきたかなっと思ってた矢先の体関係ありの浮気だったのでショックが大きかったのか立ち直れずに今の状態です。 旦那とも本当に色々話し合い、最初は修復しようと頑張っていたのでエッチも極力するようにはしてました。

No.13 13/04/21 14:41
匿名11 

>> 12 確かに
浮気で悩んでいると言って妊娠中って人、見掛ける。
ますます大変になるのに何でかなぁ~。と思いますよ。

• << 17 ありがとうございます。 そうですね、言っている事は分かります。 私も兄弟に怒られました。 ただ、私の場合は最初は修復をしようと思っていたので、レスになったら余計に浮気にはしるんじゃないかと思いやっていました。 勝手かもしれないですが、修復しようと頑張っていても心がついていかず旦那を信じられずに疑ってしまい、どんどん落ちてしまうんです。 早く前の自分に戻りたいです。

No.14 13/04/21 14:44
通行人9 ( ♀ )

>> 10 ありがとうございます。 本当に… 何でこんな思いしなきゃいけないんですかね。 読んでいて気持ちが痛いほど伝わり苦しくなりました。 子… うちも、セックスちゃんとしてました。
浮気相手とはメールと電話と三回の食事だけだってさ。信じてないけど。切れたことも信じてないです。
また絶対やる!でもいちいち落ち込まない!そう割りきることに決めました。
そしたら、酷い言葉も、理不尽な行動も、別に何とも思わなくなりつつあります。心臓に毛が生えたかも。
主さんの味方だから、一緒に頑張りましょう!

• << 18 ありがとうございます。 前の私もそうでした。 周りからしたら浮気にはならない程度の事でしたから。 完璧に信じてはいなかったのすが、さしばらくはそうゆう怪しい事もなく穏やかに過ごしていて少しは落ち着いてきたかなってゆう時の浮気だったのでショックでした。 最初のほうにも書いてあると思いますが、今回は内容もショックでしたし、いつもの自分に戻れないのも辛くて… 本当に励ましありがとうございます。

No.15 13/04/22 10:29

>> 11 一生今の悩み抱えての生活になりますよ。 割り切って生活されている方はそれだけの葛藤があったと思います。 自分のメリット、デメリットを良く… ありがとうございます。
本当に変わりたいです。
子供たちの事、お腹にいる赤ちゃんの事を考えるとがんばらなきゃ、私が変わらなきゃと思っているのですが何度も挫折してしまいます。

No.16 13/04/22 11:01

>> 12 悩んでいる、鬱になった、耐えられないとかいいながらなんで妊娠したの? 不倫や浮気された人の中には気持ち悪くて抱かれたくない!って人いるのに… ありがとうございます。
結婚当初からありましたが、浮気ってゆうほどの浮気ではなく、子供もまだ小さかったので離婚までは踏み切れなかったんです。
私も長くて1週間くらいで機嫌がおさまるとゆう感じでしたし…
ただ今回は、私的には何年か旦那も落ち着いてきてようやく本当の夫婦っぽくなれてきたかなっと思ってた矢先の体関係ありの浮気だったのでショックが大きかったのか立ち直れずに今の状態です。
旦那とも本当に色々話し合い、最初は修復しようと頑張っていたのでエッチも極力するようにはしてました。

No.17 13/04/22 11:10

>> 13 確かに 浮気で悩んでいると言って妊娠中って人、見掛ける。 ますます大変になるのに何でかなぁ~。と思いますよ。 ありがとうございます。
そうですね、言っている事は分かります。
私も兄弟に怒られました。
ただ、私の場合は最初は修復をしようと思っていたので、レスになったら余計に浮気にはしるんじゃないかと思いやっていました。
勝手かもしれないですが、修復しようと頑張っていても心がついていかず旦那を信じられずに疑ってしまい、どんどん落ちてしまうんです。
早く前の自分に戻りたいです。

No.18 13/04/22 11:22

>> 14 うちも、セックスちゃんとしてました。 浮気相手とはメールと電話と三回の食事だけだってさ。信じてないけど。切れたことも信じてないです。 ま… ありがとうございます。
前の私もそうでした。
周りからしたら浮気にはならない程度の事でしたから。
完璧に信じてはいなかったのすが、さしばらくはそうゆう怪しい事もなく穏やかに過ごしていて少しは落ち着いてきたかなってゆう時の浮気だったのでショックでした。
最初のほうにも書いてあると思いますが、今回は内容もショックでしたし、いつもの自分に戻れないのも辛くて…
本当に励ましありがとうございます。

No.19 13/04/22 12:43
匿名11 

そうなんですよね。
された側が修復する為に頑張ってもわからない。
本人が一番治さなくてはならないのにわからないですよね。

これからも主さんは子供がいるから修復の為に努力されると思います。それが出来なければ離婚となります。

結局、気休めしか回りは言えません。
決めるのは御自身なんです。

• << 21 ありがとうございます。 私が我慢するか、離婚するか結局は自分で決めないといけないんですよね… 気休めかもしれないですが、みなさんのご意見で救われています。 感謝しています。

No.20 13/04/24 04:21
ベテラン主婦20 ( ♀ )

多分、旦那さんにしてみれば本気でもない相手とのただの遊びなんでしょう。

だから、主さんの気持ちは一生わからないと思います。

価値観が違うんですよね。

旦那さんのそういう所は諦めて我慢するか、離婚かですね。

後、もうひとつ徹底的に揉めて喧嘩して主さんの気持ちをわからせるか。

でも、今、妊娠中で軽い鬱を持ってるなら難しいかな?

本気の浮気されるよりはいいと思うんですけどね。

旦那さんは、変わらないと思いますよ。

余り、浮気を暴くのもよくないですよ。
自分の為に暴くのはやめませんか?

• << 22 ありがとうございます。 そうですね、旦那からしてみれば今までのは遊びなのかもしれないです。 でも私からしたら、遊び相手であっても体関係を持ち、付き合いが長くなれば情を持つかもしれない不安があるのです。 旦那は、自分がそうゆう事をするわりには私に厳しく、私に男友達がいるのはダメで、女友達と飲みに行っても電話が凄く、男といるんだろと疑い、早く帰ってこないと寝れないとふてくされ、私の事を信じてないんです。 それに、私に疑われるのがムカつく、ウザイ、疲れると言ってキレるのですが、私が何も言わなくなるとそれはそれで、俺に興味がなくなっただの、俺の事もう愛してないんだだのとチクチク言ってきます。 飲みに行くのを私にとやかく言われたくない、俺も自由に1人で服とか買いに行きたい、1人で映画を観に行きたいと言われて、じゃあそうさせようと思い、飲みに行くと言ってもいいよと機嫌よく送り、映画観に行きたいって言うから行っておいでと言ったら、1人じゃ行かねーしとキレだし、服買いに行くのも結局は誘ってくるし、最終的には俺が何しててもどうでもいいんだとキレます。 正直どう接したらいいか分からず、離婚も修復も出来ない中途半端な毎日です。 私が我慢して旦那を詮索しないようにしようとしてもそれはそれで気に入らないのか突っかかってくるので、信じて欲しいのか信じて欲しくないのか良くわからないです。 頭が混乱して乱文ですみません。

No.21 13/04/24 13:34

>> 19 そうなんですよね。 された側が修復する為に頑張ってもわからない。 本人が一番治さなくてはならないのにわからないですよね。 これから… ありがとうございます。
私が我慢するか、離婚するか結局は自分で決めないといけないんですよね…

気休めかもしれないですが、みなさんのご意見で救われています。
感謝しています。

No.22 13/04/24 14:17

>> 20 多分、旦那さんにしてみれば本気でもない相手とのただの遊びなんでしょう。 だから、主さんの気持ちは一生わからないと思います。 価値観が… ありがとうございます。

そうですね、旦那からしてみれば今までのは遊びなのかもしれないです。
でも私からしたら、遊び相手であっても体関係を持ち、付き合いが長くなれば情を持つかもしれない不安があるのです。

旦那は、自分がそうゆう事をするわりには私に厳しく、私に男友達がいるのはダメで、女友達と飲みに行っても電話が凄く、男といるんだろと疑い、早く帰ってこないと寝れないとふてくされ、私の事を信じてないんです。

それに、私に疑われるのがムカつく、ウザイ、疲れると言ってキレるのですが、私が何も言わなくなるとそれはそれで、俺に興味がなくなっただの、俺の事もう愛してないんだだのとチクチク言ってきます。
飲みに行くのを私にとやかく言われたくない、俺も自由に1人で服とか買いに行きたい、1人で映画を観に行きたいと言われて、じゃあそうさせようと思い、飲みに行くと言ってもいいよと機嫌よく送り、映画観に行きたいって言うから行っておいでと言ったら、1人じゃ行かねーしとキレだし、服買いに行くのも結局は誘ってくるし、最終的には俺が何しててもどうでもいいんだとキレます。

正直どう接したらいいか分からず、離婚も修復も出来ない中途半端な毎日です。

私が我慢して旦那を詮索しないようにしようとしてもそれはそれで気に入らないのか突っかかってくるので、信じて欲しいのか信じて欲しくないのか良くわからないです。

頭が混乱して乱文ですみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧