注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
パパ活と間違えられる

寂しい・・・でも…

レス252 HIT数 9038 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
14/12/18 20:53(更新日時)

ごめんなさい💦

お返事しようと思った途端、お礼出来なくなりました💦

9さん気づいて!!

No.1934410 13/04/05 00:05(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/04/17 19:14
みゆう ( 30代 ♀ WKRq )

>> 47 みゆうさんにとって、運命の人って確信があったのですね✨ 羨ましいです😌💓 夕べも、色々あって疲れてます⤵って✉がありました。 そう… 彼に関して言えば、まりちゃんにとってすごく為になる相手だと思う。

これで体の関係があるなら、私ここにいない😁だって体目的以外考えられないもん。そんな男やめとけで終了。

それに彼は簡単に離れなかった。

エッチ抜きで、彼にとって必要とされるパターンを試行錯誤できるよい相手です。

勉強になるでしょ。

相手から好かれて一緒にいるのと比べて、成長出来る。最初から好かれていると気持ちにあぐらかいちゃうからわがままになる。

メールもいいけど、遊びに行かないの?
時間出来たらデートして楽しめばいいのに☆

No.52 13/04/19 02:05
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 51 みゆうさん いつも心からのアドバイスほんとにほんとにありがとう✨
そして、ごめんなさい・・・

今、辛くて話せない😢

だけど、ちゃんと最後まで、みゆうさんには話したいです。
みゆうさんと話してると自分が見えてくる気がしてます。

少し待っててもらえますか?
自分勝手でごめんなさい・・・

No.53 13/04/19 21:31

え?
全然謝る必要ないよ💦

何かあったのなら心配だけど。

まりちゃんが書き込みたくなったら来ればいいよ^^
最後まで聞くよ。

No.54 13/04/24 16:15

>> 53 みゆうさん こんにちは
遅くなってごめんなさい・・・

色々私なりに考えてました。
それで、最初の「寂しい・・・でも・・・」のスレは彼に向けてのものだったのか…?違うんじゃないかって。

今日は過去の恋愛のこと聞いてほしいです。

四年間付き合った人がいました。いつも寂しかった。特にわがまま言ったこともなかったと思います。
プロポーズされた翌日に浮気されました。電話したら、女の人の声で「抱いたっていいなよ!」って泣き叫んでて・・・元カノだったみたいです。何かの誤解でしょ?って・・・
「俺の中で終わってたと思ってた元カノが家に来た。お腹痛いって言うから病院連れてく。ほっとけない」って・・・
なんか・・・その時に彼女が羨ましく思ったんです。あたしは彼の前で、わがまま言って泣くことも出来なかったのに…って。ホントは泣きたかった…。抱き締めて欲しかったのに…寂しいって言えなかった。怖かったんです😢
小さい時から我慢する癖があって特に親に甘えたこともなかったし、わがまま言ったら終わりになっちゃう気がしてました。だから抱かれても満たされることはなかった・・・寂しいだけ

• << 58 4年も付き合ってわがまま言わなかったんだ。 そして寂しい。 それはね、別れて大正解の彼だったよ。 元カノに熨斗付けてあげたらよい。 彼と一緒になっていたら、浮気されていましたよ。必ず。そして毎日寂しいし毎日我慢だしね。 …にしてもやはり親に甘えた事ないタイプだったか。 私と共鳴する訳だ…。 親に貰えなかった分、好きな人に埋めて欲しい気持ちが人一倍強いんだよね。 でも自分の素をぶつけて受け止められなかったら、ショックが大き過ぎる事を自分で分かっているから怖くてわがまま言えない。 違うかな。 でもそれってわがままじゃないんだよね…。 わがままって相手が困る事じゃん。 相手が困らなければわがままじゃない。 要するに、相手に完全に愛されてしまえば、自分の気持ちいくらぶつけても大丈夫なんよ。まぁ言い方やタイミングは大事だけどね。これ、思いやり。

No.55 13/04/24 16:32

男の人って、最初凄く優しくしてくれる。それだけで寂しさ紛れる気がして・・・浮気してました。
だから私に彼のことせめる資格もありません。
ただ悲しくて、虚しくて…ホントにその彼女が羨ましかったんです。

素敵な恋愛ってしたことないです😢
自分の責任だし誰かのせいでもない。だけど生い立ちは変わらない。ずっと続いてくのかと不安になって、カウンセリングにも行ったけど、その時も躊躇しちゃって本当のことも言えなかったです。恥ずかしいって思ってしまうみたいで・・・

No.56 13/04/24 17:00

みゆうさんのアドバイス読んでると、気付かされてばかりです。私には足りないこと・・・いっぱい。
みゆうさんも四年間辛かったんだよね?

彼にプラスにならないと思ったら…ってありましたよね?

やっぱり私と友達続けても、彼にとってプラスにはならない。今だって…
アタシと出逢って、抱き合って自信なくして、責任感じて・・・
友達、メル友・・・ただそれだけだから、余計に寂しい。

時間かけても、ある日、誤解だって気付く。
男の人信じるってことが怖くて出来ないんだってこと、何日か考えてわかったから・・・
結局自分が可愛くて傷つくのが恐いだけ。。。

寂しさから始まる恋愛って長く続くのかと思ってたけど…ダメみたい😢

先ずは自分自身を見つめ直すことからなのかもしれません。

ゆっくり時間かけていい恋愛してほしいです。
好きだけどサヨナラです😢。

• << 59 サヨナラするん? まぁ…そこはまりちゃんの意志だから止めないけどね。 最後にキチンと会えばいいのに。 会って自分が今まで思ってきた事、相手に対する気持ち、別れに至った流れ、出来ればちゃんと顔見せ合って伝えて欲しいな~。 相手の為になるかならないかは、相手に聞かなきゃわからないよ。 うちらは話し合いの時、いつも相手に聞いていたよ。 お互いの存在が必要か否か。 勇気を出すのはとても大事な一歩。 勇気を出さない限り、何も始まらない。 街歩く幸せそうなカップルも、要所要所で勇気を出している。 怖がって伝えなかったら、カップル成立さえしていないと思うしね。 まぁなんだ…。 我慢なんて最初だけでいいのだよ。 相手の愛情ゲージ満タンにしちゃえば、怖がる必要はなくなる。 満タンになるかどうかは、情の深さや相性もあるよね。 私応援してるからさ。 何かあったらいつでも話して。 文章支離滅裂でごめんσ(^^;)

No.57 13/04/24 18:41

話してくれてありがとう。
すごくまりちゃんの事伝わってきたよ。

ん~、今のままじゃ勿体無い!

まりちゃんなら必ず幸せになれる^^

何でそう思ったか。

何でかな。
根がいいんだよね…。素直だし。
吸収力あるし。相手の気持ち考えるし。

足りない部分はあると思うけど、まりちゃんの場合足りないのは技だから。いくらでも変われる部分。

技って言うと小賢しいけど、相手の気持ちに立つ事が一番最初に出来ないといけないから、思いやりにも通じる。

次に引いちゃうのがまりちゃんなんだけど、まぁ私は引かない。

だって好きだからなんとかしたいじゃん。
さよならはやれるだけの事を全て出し切った後考えるな。

あと言えるのは、相手次第。

もしかしたら、いやほぼ間違いないけど、まだまりちゃんにとってピッタリな相手に出会っていない。

まりちゃんにとってピッタリな相手。
情が深く優しい人。一本気で引っ張って行くタイプ。とかどう?

• << 60 自分にピッタリな相手ってよくわからないです💦 でも、情が深くて優しい人はいいですね。 みゆうさんの彼は、どんなかたですか? 何となく想像するに、マイペースで穏やかな人なのかなって😌。 昔の私は、雨が降ったら傘を差し出してくれる人が好きだったように思います。 でも今は一緒に濡れてくれる人がいい。 理想を言ったら、ただそれだけです。

No.58 13/04/24 18:53

>> 54 みゆうさん こんにちは 遅くなってごめんなさい・・・ 色々私なりに考えてました。 それで、最初の「寂しい・・・でも・・・」のスレは… 4年も付き合ってわがまま言わなかったんだ。
そして寂しい。

それはね、別れて大正解の彼だったよ。

元カノに熨斗付けてあげたらよい。

彼と一緒になっていたら、浮気されていましたよ。必ず。そして毎日寂しいし毎日我慢だしね。

…にしてもやはり親に甘えた事ないタイプだったか。
私と共鳴する訳だ…。

親に貰えなかった分、好きな人に埋めて欲しい気持ちが人一倍強いんだよね。

でも自分の素をぶつけて受け止められなかったら、ショックが大き過ぎる事を自分で分かっているから怖くてわがまま言えない。

違うかな。

でもそれってわがままじゃないんだよね…。
わがままって相手が困る事じゃん。
相手が困らなければわがままじゃない。

要するに、相手に完全に愛されてしまえば、自分の気持ちいくらぶつけても大丈夫なんよ。まぁ言い方やタイミングは大事だけどね。これ、思いやり。

No.59 13/04/24 19:07

>> 56 みゆうさんのアドバイス読んでると、気付かされてばかりです。私には足りないこと・・・いっぱい。 みゆうさんも四年間辛かったんだよね? … サヨナラするん?

まぁ…そこはまりちゃんの意志だから止めないけどね。

最後にキチンと会えばいいのに。

会って自分が今まで思ってきた事、相手に対する気持ち、別れに至った流れ、出来ればちゃんと顔見せ合って伝えて欲しいな~。

相手の為になるかならないかは、相手に聞かなきゃわからないよ。

うちらは話し合いの時、いつも相手に聞いていたよ。
お互いの存在が必要か否か。

勇気を出すのはとても大事な一歩。

勇気を出さない限り、何も始まらない。

街歩く幸せそうなカップルも、要所要所で勇気を出している。
怖がって伝えなかったら、カップル成立さえしていないと思うしね。

まぁなんだ…。

我慢なんて最初だけでいいのだよ。
相手の愛情ゲージ満タンにしちゃえば、怖がる必要はなくなる。

満タンになるかどうかは、情の深さや相性もあるよね。

私応援してるからさ。
何かあったらいつでも話して。

文章支離滅裂でごめんσ(^^;)

No.60 13/04/24 20:23

>> 57 話してくれてありがとう。 すごくまりちゃんの事伝わってきたよ。 ん~、今のままじゃ勿体無い! まりちゃんなら必ず幸せになれる^^ 何で… 自分にピッタリな相手ってよくわからないです💦
でも、情が深くて優しい人はいいですね。
みゆうさんの彼は、どんなかたですか?
何となく想像するに、マイペースで穏やかな人なのかなって😌。

昔の私は、雨が降ったら傘を差し出してくれる人が好きだったように思います。
でも今は一緒に濡れてくれる人がいい。
理想を言ったら、ただそれだけです。

No.61 13/04/24 21:08

私の彼…付き合う前の印象は、

サービス精神豊富だから、飲み会では輪の真ん中。空気を読める人気者だな。

怒りの沸点がやけに高い。

いつも元気で礼儀正しく楽しく、人を悪く言わない。

でも私から見たら寂しく見えた。
何か引っかかった。

この前、私の男ver.って言ったら妙に納得してた(笑)
片割れみたいな感じ。

シビアな人だよ😁白黒はっきりしてる。

一緒に濡れてくれる人かぁ。
最高だね。わかる、わかるよ。

そしてまりちゃんにピッタリだ。
いいセンスしてる。
安心した。

• << 63 みゆうさんの彼、元気な人だったんですね✨ みゆうさんが惹かれるくらいだから、絶対魅力的な人なんだと思う!✨ 分身って凄い😆 そこまで感じれるなんて✨ でも意外でした~てっきり、のほほんとした彼氏さんなのかと😅 猫背な感じの。勝手にイメージしちゃってました💦 あ💡みゆうさんのブログ見てみたいです! でもどうしたら見れるんだろ…?

No.62 13/04/24 22:44

親に愛情貰えなかった心の隙間埋めて欲しいって思ってる。
でも・・・打ち明けて傷付きたくない。

震災があった時、小学校の体育館に一人で避難しました。その時、一人暮らししてて、アパートは半壊。真っ暗で寒くて、怖くて何度も彼氏の携帯にかけたけど繋がらない。周りを見たら殆んどが家族で寄り添ってて、辛かった・・・孤独感。
今、考えたら元カノのとこに行ってたんでしょうね…寂しいって泣ける人のとこに。

今回、頑張って「寂しい」って言えた。でも・・・「あんまりわがままなのは嫌だ」って😢

タイミングとか技とか持ち合わせてないし😢

• << 64 そりゃ切なかったね💦 地震ね… あれがきっかけで別れたカップルがかなりいたと思う。 うちも喧嘩になったし(..) 向こうからは何の連絡もなかった! その後わがまま言ったら嫌がられた。 あ。今のまりちゃんと一緒だね。 悲しいよね。でも片思いってそんなもんだよ(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/飲もう!(笑) その頃の私は、せめぎ合いだった。 一緒にいるツラさと離れるツラさを天秤にかけていた。 だから今は小さな仕返しをコツコツと😁あ、笑える範囲ね!

No.63 13/04/24 22:56

>> 61 私の彼…付き合う前の印象は、 サービス精神豊富だから、飲み会では輪の真ん中。空気を読める人気者だな。 怒りの沸点がやけに高い。 いつも… みゆうさんの彼、元気な人だったんですね✨

みゆうさんが惹かれるくらいだから、絶対魅力的な人なんだと思う!✨
分身って凄い😆
そこまで感じれるなんて✨
でも意外でした~てっきり、のほほんとした彼氏さんなのかと😅 猫背な感じの。勝手にイメージしちゃってました💦

あ💡みゆうさんのブログ見てみたいです!
でもどうしたら見れるんだろ…?

No.64 13/04/24 23:17

>> 62 親に愛情貰えなかった心の隙間埋めて欲しいって思ってる。 でも・・・打ち明けて傷付きたくない。 震災があった時、小学校の体育館に一人で… そりゃ切なかったね💦
地震ね…
あれがきっかけで別れたカップルがかなりいたと思う。

うちも喧嘩になったし(..)

向こうからは何の連絡もなかった!

その後わがまま言ったら嫌がられた。

あ。今のまりちゃんと一緒だね。

悲しいよね。でも片思いってそんなもんだよ(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/飲もう!(笑)

その頃の私は、せめぎ合いだった。
一緒にいるツラさと離れるツラさを天秤にかけていた。

だから今は小さな仕返しをコツコツと😁あ、笑える範囲ね!

No.65 13/04/24 23:38

猫背!(笑)

必要以上に姿勢が正しい。
骨の美しさに魅力を見出す男、それが彼。

骨が正しい場所にあると誉められると言う…。髪型変えても気付かない癖に-ε-あ、ちなみに私姿勢悪いよ。肩凝った。

元気だね~ポジティブだし自信家だし言い訳上手だし。彼を見てると何か悩みとか色々どうでもよくなるね。

私には魅力的だけど、付き合うには厳しい相手だったよ😭
何しろ恋心薄いからね。

私の事好きじゃないんでしょ!と言われて振られ続けてきたダメな男だよん(笑)私もたまに言う事にしてます。

ブログ?
ダメダメo(><*)o
自分で後から読んでも赤面しちゃうからね!夜中に書いたラブレター的な。

No.66 13/04/26 19:59

>> 65 真夜中のラブレター💌
って素敵ですね✨

彼の寂しさ感じれるみゆうさん、やっぱり尊敬しちゃいます✨
時々仕返しするとこも、なんか可愛い😌💕
あ、猫背ってのは良いイメージで言ったんですよ💦でも凛とした人も素敵ですね✨肩凝るんだ😅

愛って瞬間でしかないような気がして…
その瞬間を忘れないで!って・・・いつも相手に望んでた。うまくいかなくなった時も思い出して!あの時の約束忘れないで!って願ってた。
だけど、破綻してく。
繋がるって難しいね。

No.67 13/04/26 20:33

みゆうさん ごめんね

あたし、みゆうさんみたいになれない。

自分自身愛せない

ただ心が寂しいだけで、愛のないセックスする、したたかな女です。

No.68 13/04/26 21:29

>> 67 私になる必要なんて全くないよ!

私も日々精進してますし。
してるつもり(笑)

私も過去、寂しくて寝た事あったよ~。
2回。未だに覚えてる。
じゃなきゃ私、あのスレにレスしないもん。
似たような経験がなかったらレスしないから。

んで、その行為がつまらないし虚しいって思ったからさ。

まりちゃんはその行為で満足感得られるの?
違うよね…。
満足なら悩まないもんね。

一時凌ぎになっても新たな問題を抱える。
そんな自分に対する嫌悪感、とかね。
自分に関わった男性の自分に対する無責任な扱いとかね。

まぁいい方向には転がらんよ。
他の方法探さなきゃね。

寂しさとうまく付き合えなきゃね。
私は内包してるよ。
ずっと一人だった時に当たり前の感情だったからこそ、寂しくない時には大切にすべき事が分かったりするの。

寂しい瞬間がない人は、人の気持ちに寄り添えないんじゃないかなぁ。

思うように生きたらいいよ。
なりたい自分があるならきっと大丈夫。

No.69 13/04/27 16:58

>> 68 一緒に濡れてくれる人って、どこにいるんだろ…

ただそれだけなのに、なんで出逢えないの?

収入とか条件で、彼氏選んで…・・それで結婚したらいいの?いつか幸せになれるのかな・・・

みゆうさんみたいに好きな人とずっとずっと一緒にいたい。
家庭の愛知らずに育ったから尚更その願望が人より強い。

贅沢言ってるのかな…
わかるよって頷いてほしい。小さい子供みたいに抱き締められたい。髪撫でられたい。

愛なんてすぐ貰えるものじゃないってわかってはいるけど…

No.70 13/04/28 11:23

条件や収入で選んでも、その条件がいつまで続くかわからんよ。
例えば仕事が出来なくなったり、収入激減したり、体壊してしまったりね。

自分に対する条件も発生するだろうし、条件以外に興味がない場合蔑ろにされるかも。浮気とかさ。

根底に愛情がなきゃ、うまくいかないよ。

最初から誰にでも優しい人ならいるだろうけど、その人にとって自分は特別ではない。

だから出会ってから育む。
素質があればガンガン優しくなる。
して欲しい事があれば具体的に言う。
具体的に言わなきゃできる事もしてもらえない。

恋愛はギブアンドテイク。
与えなければバランスが悪くなり、不満が募る。
与えるのは気持ち。相手を思いやる心。

これは自分に余裕がなければできない。

なら余裕はどこから生まれるか。

人生を楽しめているか。

突き詰めればそこだと思う。

周り見渡してみれば分かると思う。
楽しそうな人は、人を惹きつける。
自分も楽しくなりたいから。
一緒に楽しめる人でも構わないと思う。

私は誰といても楽しく過ごす自信がある。
逆に私ってそれだけしか出来ないかもだよ。

でもそれだけでいいんだと思う。

寂しさは誰でも持っている…。
友達とかと話していても分かる。
一人で車で泣くとか言う話に皆で共感したりする。

内包してるんだよ。

自分の感情とうまく付き合えないと、一歩前に踏み出せないかも。

キツい事言ってごめんね。
ホントは<みんな同じ>って言い方好きじゃなかったんだけど。
見えてくると、大事な事だと思ったから。
そこから、みんなはどうしてるんだ?って切り口があるから。

No.71 13/04/28 23:19

>> 70 こんばんは

みゆうさんはキツいことなんて言ってないですよ。だから謝らないでください😣。ほんとに感謝してるんです!

寂しさと上手く付き合う術がわからなくて、男の人に求めてしまう。

可愛い、好き、気持ちいって言われることで、自分って存在を確かめる。誰かに必要とされてるんだってその瞬間だけでも思えて・・・だけど虚しくて・・・
19の時から数年間そんなのが続いて(この時は育った環境の寂しさから)一時落ち着いて・・・2年程前から、また衝動で寂しさからセックスするようになりました。
汚れてます。

どんどん相談内容がズレてきちゃってますよね…ごめんなさい。
援交とか娼婦と変わらないかも・・・

嘘は嫌だし正直に書きました・・・。

No.72 13/04/28 23:30

だから、純粋な人の傍にいたかったのかな…
傍にいて、今だけでもホントの私に出会いたかったのかも…
確かめたかったとゆうか…
勝手ですよね。

サヨナラしました!
と言うより・・・

「友人のふり」はやめて、本当の友達になることにしました。

No.73 13/04/29 00:51

今ね、20代恋愛スレで<寂しくてどうしようもない時は>ってスレ立ってる^^
私が立てようかとちょっと思ったからちょうど良かった。
参考にしてみて。

そっかぁ。
でも悪循環だよ。

なぜかって言うと、そんな自分を好きじゃないでしょ?罪悪感あるでしょ。それは一時しのぎだし、過去は消せないから後々足枷になっちゃうよ。

だから他の方法を探して欲しい。

異性の友達、いいじゃない。

異性にしか埋められない部分もあるからさ。
お互い相談相手にすればいい^^b

え~と似たようなパターンで(全然違うかもだけど)

私は彼に気持ちを訴える時、当事者にならないように伝えたりするの。

例えば、連絡くれなかった時は、<そんなんだと女の子に嫌われるよ>とか、そんな言い方。

当事者としての感情ぶつけるより、伝わりやすいから。

恋人だと伝わらない事が他人事だと通じたりする。

だからつまり、話し相手としてちょうどいいかもね!

連休楽しんでますか?
たまには誰かにグチったりしなね。
友達とワイワイするだけで違うしね…。

• << 76 寂しさ紛らす方法って難しいですね。 誰かを傷付けてまで自分の寂しさ埋めようとするくらいなら、孤独のままでもいいって思います… みゆうさんの、当事者にならずに上手く伝えるって、すごくいい💡❗ だけど、ちょっぴり我慢して伝えなきゃならない感じ? でもそれでも彼氏さんと向き合えてるのは、パートナーが素敵な方だからだよね✨ それと、みゆうさんの愛情❤ みゆうさんの言葉ってとっても素敵です✨ 私は言葉で自分の気持ちを上手に話せたことがないから、いつもちゃんと伝わってるのか不安になって… 言葉とも友達になれないな😢

No.74 13/05/08 17:27

>> 73 こんにちは
遅くなってばかりでごめんなさい💦

連休中はそれなりに楽しんでました!
気持ちも大分上向きになっていってたんです。

でもやっぱり・・・友達にさえなれませんでした!

わたしってホント簡単に人を信じてしまう。。。とゆうか、信じたいと思ってしまう。
だけど、ちょっとにわかに信じられないことがあって…今までは私なりに頑張って励ましたりしてたつもりだったのだけど…・・・お友達としてハッキリと忠告しました。
だけど伝わるどころか暴走しちゃったみたい。
こんなんじゃお友達にもなれないし・・・
あまりにも病的過ぎて、人間不振になりそうです…😢

彼の求める異性の友達っていったい何だったの…ただ寂しくて、孤独で、辛い気持ちを聞いてほしかっただけ…みたいだね…
そうみたい…

No.75 13/05/08 18:05

縁があって知り合ったのだから、わたしとの繋がりは絶ちたくないと…それで心の友になろうねって言ったのに…

ただ寂しくて辛い気持ちを聞いてあげるお姉さん・・・
間違ってるよ!と、忠告すれば、もっと危ない橋渡ろうとしてしまう…
周りの人達は幸せで、自分だけが不幸だと・・・

悲しみ、虚しさだけが残っちゃった…

多分、もう伝わらない・・・

No.76 13/05/08 20:23

>> 73 今ね、20代恋愛スレで<寂しくてどうしようもない時は>ってスレ立ってる^^ 私が立てようかとちょっと思ったからちょうど良かった。… 寂しさ紛らす方法って難しいですね。

誰かを傷付けてまで自分の寂しさ埋めようとするくらいなら、孤独のままでもいいって思います…

みゆうさんの、当事者にならずに上手く伝えるって、すごくいい💡❗

だけど、ちょっぴり我慢して伝えなきゃならない感じ?

でもそれでも彼氏さんと向き合えてるのは、パートナーが素敵な方だからだよね✨
それと、みゆうさんの愛情❤

みゆうさんの言葉ってとっても素敵です✨
私は言葉で自分の気持ちを上手に話せたことがないから、いつもちゃんと伝わってるのか不安になって…

言葉とも友達になれないな😢

No.77 13/05/08 23:49

>> 76 GW楽しめたみたいね✨良かった^^

連休が終わってしまった😭

彼は甘えん坊のガキんちょだったって事だね!あれ?だいぶ失礼?

でもそう思った。

友達でも恋人でも家族でも、相性ってあるからね。

無理して友達になるってのも変だしね…。
気が合うから友達になるじゃん。

妙に疲れる付き合いならしない方が幸せだ。

やっぱ楽しくないとね。

No.78 13/05/09 09:01

>> 77 おはようございます✨

そうですね…・・・

寂しさから始まる繋がりって長続きするものかと思ってました。だけど違ったみたい。

ただ寂しい寂しいばかりの人って・・・私も含め、ほんとは贅沢な欲深い人間なだけなのかもしれない・・・って、今回のこと、そしてみゆうさんとの会話する中で思えてきました。

ポジティブだけど寂しさ抱えてる人もいるし…みゆうさんが彼氏さんの寂しさ感じたように。

No.79 13/05/09 09:16

みゆうさんは、一人で陰で泣いていたって言ってたけど、それでも離れたくないって頑張れたのは彼氏さんのこと、とっても愛してたからだよね✨

どんなとこにトキメキ感じてたのかなあ?💓
ちょっとしたエピソードでも聞きたいです🐱✨

今は、友達の恋ばな聞いたり、大好きな音楽聴いたり🎧🎶
そんなとこから癒されたい気持ちです😌

No.80 13/05/11 23:20

こんばんは~♪

トキメキポイントなんて、あんまり無いんだよな~。

一番最初のトキメキは、貸してくれるって持ってきた漫画が重いからって、わざわざちょっと遠い車まで運んでくれた時かなぁ。

付き合ってからは…ん~…

あ。誕生日プレゼント、自分で包装してくれたの見てキュンとした(笑)
電化製品だったんだけど、前に私が<プレゼントは包まれていないとダメ!ワクワク感が違う!>
とか言ったから、自分で包装してリボン付けてくれた。

一生懸命何かしてくれたのが分かると、やっぱり嬉しい。

でも基本的にときめかないよ。
安心感ばかりだよ。
私はいつも、トキメキから安心に気持ちが移行するのね。
おっきいからホッとする。

• << 82 みゆうさん✨ありがとう! 🎁包装してくれたってとこで、じわ~って泣けてきた😢 彼も素敵だけど、そうゆうエピソード思い出せるみゆうさんってやっぱり素敵!✨ 安心に変わる・・・って経験したことないけど… 私も安心欲しいな😌✨ 「貴方といると、ほんとの私が見える」。。。みたいな、そんな気持ちに憧れます・・・😢

No.81 13/05/11 23:29

まりちゃんの言葉、よく伝わってくるよ?

感情の流れとか表現力あると思うけど💦

寂しさから始まる恋愛かぁ。

恋愛って大体、寂しさが無ければ始まらないような気がします。

一人で完全体だったら、誰もいらないし求める必要ないじゃない…。

足りない何かを埋めてくれそうな人に反応するような気がするよ。

それが勘違いって事も多々あるし、寂しさパワーバランスが取れていないと相手も持て余したりね。

うまい具合に釣り合う相手がいるんだよ。

似たような境遇の人だと、バランス取れやすいよね。

ただお互い<与える>事を知らないと、交わらないだろうけどね…。

与え上手な人ってわかりやすいよ。
周りを大切にしてる人。
友達や家族や恋人。

だから元カノを引きずる位の人が私は好き😁

• << 83 友達・家族、大事にしてる人いいですね~😌 それプラス、初対面の人にも敬意払う人が、いいなあ!✨ そういえば今日、母の日ですね。 子供の頃・・・母親にプレゼントあげたら、「気に入らない💢」って、投げつけられたこと、この時期思い出しちゃうんだよね・・・ 今は母とも普通に話すけど、そうゆう心の傷って消えることはないね・・・ 私も、本当は寂しさ知ってて与えられる人がいい。じゃないと、心が繋がれない気がして。。。 今日、お出掛け行ってきます!デート?です、多分。デートなんて久々だから、キンチョーする😣(笑)

No.82 13/05/12 00:12
まり ( 30代 ♀ 3XqK1 )

>> 80 こんばんは~♪ トキメキポイントなんて、あんまり無いんだよな~。 一番最初のトキメキは、貸してくれるって持ってきた漫画が重いからって、わ… みゆうさん✨ありがとう!

🎁包装してくれたってとこで、じわ~って泣けてきた😢
彼も素敵だけど、そうゆうエピソード思い出せるみゆうさんってやっぱり素敵!✨

安心に変わる・・・って経験したことないけど…
私も安心欲しいな😌✨

「貴方といると、ほんとの私が見える」。。。みたいな、そんな気持ちに憧れます・・・😢

No.83 13/05/12 08:27

>> 81 まりちゃんの言葉、よく伝わってくるよ? 感情の流れとか表現力あると思うけど💦 寂しさから始まる恋愛かぁ。 恋愛って大体、寂しさが無けれ… 友達・家族、大事にしてる人いいですね~😌
それプラス、初対面の人にも敬意払う人が、いいなあ!✨

そういえば今日、母の日ですね。
子供の頃・・・母親にプレゼントあげたら、「気に入らない💢」って、投げつけられたこと、この時期思い出しちゃうんだよね・・・
今は母とも普通に話すけど、そうゆう心の傷って消えることはないね・・・

私も、本当は寂しさ知ってて与えられる人がいい。じゃないと、心が繋がれない気がして。。。

今日、お出掛け行ってきます!デート?です、多分。デートなんて久々だから、キンチョーする😣(笑)

No.84 13/05/12 22:38

デートは楽しかったかしら?✨

いい天気で良かったよね!

母親ヒドいね-.-
まだ一緒に住んでるの?

うちの母親もまりちゃんの所と似てるかも。そこまでヒドくないけど、バッサリ切る事平気で言う人だった。未だにやっぱり許せない面あるなぁ。亡くなったけどね。

自分が母親になった時に子供に対して気を付けられたから感謝しなきゃかな^^💦産んでくれたしね…。

で?で?
デート相手はどんな感じだった?

No.85 13/05/12 22:47

>> 84 こんばんわ~😄💓

自分も母親になった同じようなことしてしまうんじゃないかと不安…
虐待とか繰り返すって聞くし。。。
みゆうさん、お姉さんでも母親でも嬉しいな✨
愛でいっぱいだもん💓
お子さんが羨ましい😌

• << 87 繰り返さないよ~💦 娘に愛情を貰ったから。 こんな自分を追いかけてくれるし、嫌わないでくれる。そして母親として育ててくれた。 無条件に慕ってくれる。 まりちゃんも母親になったら分かるよ。自分が自分でいいって教えてもらった。これがデカい。心が元気になる。

No.86 13/05/12 23:21

趣味を通じて知り合った人なんだけど、会話が楽しいです。

✉してても話してても、必ず下ネタ入るみたいな(笑) 嫌なことは寝て忘れるって人。夜✉してても、すぐ寝落ちしちゃうの(笑) で、もう寝落ちしても謝らないからね~って朝✉来たり。楽!!

でも知り合ったばかりだから、緊張してるって言ってあまり目は合わせてくれない。まだ2回しか会ってないし。
「俺みたいな男はどう?」って聞かれて言葉濁しちゃって💦
でもすぐに
「彼女じゃなくても守りたいって存在がいれば、仕事でも何でも頑張れると思うんだ!!」ってフォロー?してくれる。

私より2こ下だけど、考え方大人かなあ?
それにしても下ネタ大好きみたいで💦😅

30過ぎたらただのエロおやじって見られるよ!って言っておきました(笑)

• << 88 趣味絡み? すごくいいね! 何の趣味なのかしらo(>▽<)o 楽そうな相手だね。気を使わないで済むって言うか。自然体でいられるって言うか✨ 趣味友達とか仕事仲間とか自然な繋がりって長続きするからね~。 女性は下ネタを好むと思ってたら大間違いって事はバシッと教えないとね(笑) なんかちょっと元気になったみたいね^^ 彼のおかげかな。 仲良くね♪

No.87 13/05/13 21:19

>> 85 こんばんわ~😄💓 自分も母親になった同じようなことしてしまうんじゃないかと不安… 虐待とか繰り返すって聞くし。。。 みゆうさん、お… 繰り返さないよ~💦

娘に愛情を貰ったから。

こんな自分を追いかけてくれるし、嫌わないでくれる。そして母親として育ててくれた。

無条件に慕ってくれる。

まりちゃんも母親になったら分かるよ。自分が自分でいいって教えてもらった。これがデカい。心が元気になる。

No.88 13/05/13 21:25

>> 86 趣味を通じて知り合った人なんだけど、会話が楽しいです。 ✉してても話してても、必ず下ネタ入るみたいな(笑) 嫌なことは寝て忘れるって人… 趣味絡み?
すごくいいね!
何の趣味なのかしらo(>▽<)o

楽そうな相手だね。気を使わないで済むって言うか。自然体でいられるって言うか✨

趣味友達とか仕事仲間とか自然な繋がりって長続きするからね~。

女性は下ネタを好むと思ってたら大間違いって事はバシッと教えないとね(笑)

なんかちょっと元気になったみたいね^^
彼のおかげかな。
仲良くね♪

No.89 13/05/22 20:08

みゆうさん😢

あたし男運ないみたい😢

辛すぎる😢

No.90 13/05/22 20:56

どんなに最悪な男と付き合っても男運が悪いと思った事がないポジティブみゆう参上~♪

何がどうした!?

No.91 13/05/23 23:06

遅くなりました😣

男運がないとゆうより、男を見る目がないんでしょうね…

まだ付き合ってるまではいってなかったんだけど、「男としてどう?」とか「付き合っちゃう?」って✉で軽い感じで言われてて、「どこまで本気かわからないよ」って返信したら「じゃあ、今度会った時に言おうかな」って…

✉も毎日、あっちから来てて、夜遅くまで毎日2時間以上も話してました。
前日も夜中まで✉して、じゃあ、明日1時に会おうねって…

待ってたけど・・・来なかった。何かあった?って✉したら「ごめん‼ 俺ってこういう男だからやめたほうがいいよ‼」って。。。

No.92 13/05/23 23:21

たった一晩での心境の変化?がよくわからなくて・・・
考えられるのは、あたしのことが重たく感じでしまったか、他に女の人がいたか、です。。。

もしかしたら、前日✉した後にでも他の誰かと一緒にいたのかも・・・
とか色々考えてみたけどやっぱり理解出来ない。
毎日「仕事終わった?」って✉きて、朝は「おはよう」寝付くまで✉で話して…

まあでも、付き合ったわけではないし、涙は出ないです。。。
心は泣いてるけど😢

でもやっぱりわかんない😫

• << 94 そうそう。 見る目がないのもあるし、後は数だよね。 色んな人と出会うでしょ? 中には最悪もいるし最高もいるってだけ。 後は判断力だよ。 好きでも最低な相手と分かり次第、付き合わない事よ。 ん!? 変な人だね。 心境の変化と言うより、いい加減なだけだと思う。 口ばっかりで不誠実なんだね。 逆もいるよ。 口では相手を喜ばせられないけど、一度口にしたら必ず守ろうと努力する。言葉ではなく労力を使う人ね。 まぁ、そういう人って分かったんだからポイでいいでしょ! 次行こ~!

No.93 13/05/23 23:25

理解に苦しむこと永遠考えてたって答え出ないし…
悩むだけムダかも😢

No.94 13/05/23 23:33

>> 92 たった一晩での心境の変化?がよくわからなくて・・・ 考えられるのは、あたしのことが重たく感じでしまったか、他に女の人がいたか、です。。。 … そうそう。
見る目がないのもあるし、後は数だよね。
色んな人と出会うでしょ?
中には最悪もいるし最高もいるってだけ。
後は判断力だよ。
好きでも最低な相手と分かり次第、付き合わない事よ。

ん!?

変な人だね。

心境の変化と言うより、いい加減なだけだと思う。
口ばっかりで不誠実なんだね。
逆もいるよ。

口では相手を喜ばせられないけど、一度口にしたら必ず守ろうと努力する。言葉ではなく労力を使う人ね。

まぁ、そういう人って分かったんだからポイでいいでしょ!

次行こ~!

No.95 13/05/24 16:10

>> 94 浮気症? 優柔不断? 気紛れ?

・・・とか色々かんがえたけど、みゆうさんの言うように「いい加減」な人だったのだと思う。
あと肉欲・・・きっとそう。あたしは愛を求めてて、あっちは快楽。。。。。。

ほんと見る目ないね😣
あーあ…

No.96 13/05/25 23:07

いやいや健全な男子がエッチを求めるのは当たり前の事さ~。

それがお手軽だったり労力殆ど使わないで手に入れようとしたなら、舐めんな!って思えばいいよ。

女性に労力を使う内に、何か不思議と相手が大事になってきたりするもんよ。

No.97 13/05/26 00:37

あのね!
MINMIのMotherってアルバムの<平成の乙女>って曲、すごい元気出るよ~!

私しんどい時に聴いて元気もらった事あるの。

今日も聴きながらにやけてた。

カラオケで歌ってみたいんだけど、何しろ難し~💦一人じゃ歌えないし-ε-

No.98 13/05/26 00:46

>> 97 買いに行く❗xF0

音楽大好き😆🎵

じゃあ機会があれば高橋優の「オナニー」って曲聴いてみてください❗
多分YouTubeで弾き語りしてるの見れます❗

今の私の心情にドストライクで、ハッとしました💦

MINMI絶対聴く‼🎵

• << 100 いきなり買わないで~💦 CDお高いのに。 TSUTAYAかゲオで借りて聴いてよ(笑) 私も聴いてみるね♪ まりちゃんのレスどっか行った? とりあえずバカじゃないよと。 ただ素直。 まりちゃんてモテると思うんだよね。 本気で相手見付からないような子ではない訳で…欲されるタイプでもある。これ持っている人には何でもないけど、重要ポイントだよ。 だからこそ、もっと自信持って。 自分の価値を自分で上げてよいのです^^ ちなみに私は必ず相手と同じ位置以上まで目線を上げます。どんなに好きでも絶対下にならないようにしてるよ!基本上から目線です。彼も喜びます(笑)

No.99 13/05/26 00:50

あれ?
さっきのレスなくなってる?
わたしも馬鹿・・・っての。
なんでだ??

No.100 13/05/26 01:13

>> 98 買いに行く❗xF0 音楽大好き😆🎵 じゃあ機会があれば高橋優の「オナニー」って曲聴いてみてください❗ 多分YouTubeで弾き語り… いきなり買わないで~💦
CDお高いのに。
TSUTAYAかゲオで借りて聴いてよ(笑)

私も聴いてみるね♪

まりちゃんのレスどっか行った?

とりあえずバカじゃないよと。
ただ素直。

まりちゃんてモテると思うんだよね。
本気で相手見付からないような子ではない訳で…欲されるタイプでもある。これ持っている人には何でもないけど、重要ポイントだよ。

だからこそ、もっと自信持って。

自分の価値を自分で上げてよいのです^^

ちなみに私は必ず相手と同じ位置以上まで目線を上げます。どんなに好きでも絶対下にならないようにしてるよ!基本上から目線です。彼も喜びます(笑)

• << 101 じゃあBOOK・OFFとかで探してみるね😜 みゆうさんと音楽の話しまで出来るなんて嬉しい😆❗ 秋に高橋優くんのライブ行くチケット🎫今日発券で、すんごいいい席とれて舞い上がってました⤴ ちょっといいことあったな😌 わたしモテてるの? よくわからないよー😫 好きになった人とは悲しい結果に終わるから…😢 相思相愛になりたい😢
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧