注目の話題
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?
パパ活と間違えられる

寂しい・・・でも…

レス252 HIT数 9037 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
14/12/18 20:53(更新日時)

ごめんなさい💦

お返事しようと思った途端、お礼出来なくなりました💦

9さん気づいて!!

No.1934410 13/04/05 00:05(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/05 00:14
みゆう ( 30代 ♀ WKRq )

気付いたよ!9さん改めみゆうです。よろしくどうぞ❤

No.2 13/04/05 00:26
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 1 みゆうさん😢
ありがとうございます😢

あっ💦
私は、まりって呼んでください😌

早速ですが…今日1日で泣きっぱなしで…😢
声振り絞って伝えたけど・・・ダメでした😢

あの・・・ハッキリ言っちゃうと、彼が恋愛初めての人で、それで…抱き合っても上手くいかなくて…😢
あたしの導きかたが悪かったんです。
もっと、経験初めてってこと理解してあげたら良かった・・・
彼、自信なくして、あたしのせいでトラウマになっちゃうかもしれない…😢
それだけが全てじゃないから「好き」って伝えたけど、「僕じゃダメなんだ。いい人探して。だけど友達ではいて」って・・・😢

No.3 13/04/05 12:13

まりちゃんか😃

ん?
つまり好き同士だね?
だったらいくらでもやり直せるよ。

相手がうまく出来なかった事に対して、なんか自分の中で傷付けたかもって事したり言ったりした?

ダメだったら何度でもトライすればよいのだよ。
明るく明るく。

次はリードしてみよう。

しかし相手もネガティブだね^^;

No.4 13/04/05 20:13

>> 3 みゆうさん、こんばんは
お返事遅くなってすみません💦

前のスレに、みゆうさんがアドバイスしてくれてた内容、何度も読み返してみました。
①~④全て私には足りないとこです😢
⑤に関しては、まだわからないです…

お互い好き合ってるのかも、抱き合ってから解らなくなったみたいで…
リードはしたつもりだったけど…
でも、私は最後まで出来なくてもホントに良かったんです。ただ、ハグしたりキスだけでも愛し合えたらそれで満足でした😢
「好きなのかもわからなくなった。友達として付き合ってこう」って昨日言われて、悲しくて泣いちゃって…

続きます…

No.5 13/04/05 20:41

だけど今日は「無責任でごめん、少しずつ恋人になってこう」って😢

あたしが泣き虫で弱すぎだから責任感じてるように思います…
まだ返事はしてないです…

セックスって、そんなに大事ですか?
気持ちよくなることって、心じゃないんですか?
体だけ気持ちよくなりたいんだったらセフレと同じですよね?
体も心も・・・が一番だけど

心が寂しいから、過去の恋愛で浮気してたんです・・・
でも、恋愛もセックスも初めての人に、自分の気持ちぶつけられないです😢私が歩幅をあわせてあげないといけないんですよね?
彼のこと思ったら、「あたしじゃない人と経験して。」って言ってあげたほうがいいのかな😢
私は、人に別れ告げるの出来ない性格で…
傷つけたくないんです…好きだから…
自分が傷ついて終わったほうがマシです…😢

ごめんなさい💦長文でした😣

No.6 13/04/05 22:37

詳細ありがとう。
でもまだ色々分からない事がある。答えられる範囲で教えてくれるかな。

まず彼とは付き合ってどの位?
彼は何歳?
彼と共通の知人はいる?
知り合ったきっかけは?

エッチ出来なかった事で彼が友達に…ってそこまで思い詰める状況がいまいち掴めない。

質問責めになっちゃうな💦ごめん。

相手は恋愛初心者ね。
付き合った事あるからアドバイス出来ると思う。

あ、ちなみにまりちゃんが他の人に彼を受け渡すのは違う。彼がその道を選んだら別だけど。

No.7 13/04/05 22:46

続き。

抱き合って好きか分からなくなるって何故だと思った?

これ普通に考えたら不思議。

彼が何歳で恋愛初心者なのかにもよるけど、人を好きになった事がない人なのかな。だとしたらまりちゃんには不向き。

少しずつ恋人に、ってセリフにも似たタイプに覚えがある。人に恋心を抱かない人。

彼が相手なら歩幅合わせるより、リードした方が良さそうだな。さり気なくね。

こうしたいな!って感じで希望を伝える→彼が応じる→まりちゃん喜ぶ→相手も満足

どう?

彼とはまだまだ余地がある。
今手離しても何も得ていないから勿体ないよ。

No.8 13/04/05 23:22

>> 7 みゆうさんありがとう😌✨✨✨

彼は年下24才です。
共通の友達いないです
ごめんなさい😣ネットで知り合いました😣
でも✉で毎日会話してから・・・会ったのは3ヶ月後です💦
凄くシャイで、私の顔もあんまり見てくれない😣でも凄く優しい人です。

確かに・・・会話も私がリードしてあげたら良かったのかも💡
恋愛に馴れてないから、少しずつがいいのかと思ってました

No.9 13/04/06 10:35

だから寂しいんだね。
安心感がないから。

すごく根本的な事言ってしまうと、相手をよく知らないと、不安になり寂しくなるのは当たり前なんよ。

解決策としては、お互いの友人を交えた付き合いに持って行く。
これだけでも違う。

悩んだ時は、相手を知る知人に頼れる。
共通の知人がいるだけで、相手の責任感にも訴えかけられるの。
二人だけの世界じゃない方が、現実味が出る。地に足が着きやすい。

私が同じ立場でも寂しくて不安になるよ。

No.10 13/04/06 10:42

幸い相手は、恋愛慣れしてない様子だから、遊ばれる可能性は低い。まりちゃん次第で向き合ってくる可能性が高い。

まりちゃんがすべき事は、相手といる時に楽しむ事とそれを分かりやすく表現する事。楽しい事を伝える。笑顔を忘れない。

お互い余り知らない場合、使い捨てるつもりがないのならば、長期戦。

1日1㎜でも距離を縮める。

ちなみに私は今の彼と、知り合って3年してから付き合ったけど、それでも付き合い始めは苦しかったよ。

恋愛って苦しいけど、愛情が勝ってくると楽になる。相手を思う気持ちね^^

No.11 13/04/06 13:53

>> 10 みゆうさんこんにちは😌

みゆうさんって素敵です✨3年も想い続けたってことだよね?
尊敬しちゃいます😢

昨日、悩んで✉の返信出来ないでいたら「心配だよ」って彼から✉来て、心配してくれてるってことは好きってこと?って勘違いしちゃって…💦
「いつか恋人になれるのかな」って✉したら「でも今すぐ恋人って考えるのはやめよ?」って言われて😢責任感じて友達として心配されてるのか…

多分、人を愛したことないのかも…。だけど縁あって知り合えたから、例え恋人になれなくても、付き合いを大事にしてきたいって人みたい…
今の僕に出来ることはこれまで通り毎日✉して少しでも寂しくないようにしてあげることだって😢
私が明るくして、安心させてあげないとダメなんだよね?😢
一ミリでも距離縮まるよに・・・

だけど…寂しいとか好きって言えないから、他の人に慰めてほしいって思っちゃう😣

みゆうさんみたいな心の強さ持ちたいです。
明るさと強さと…

好きになったら、見返りなんて求めずに、ただ愛するってことだけ・・・
それが愛ってことですか?😢

No.12 13/04/06 15:41

>> 11 やっぱり…
ダメみたい…

あたしには長期戦なんて😢
今寂しいから、愛が欲しい😢

一度、抱き合った人と、お友達から始めるなんて出来ないよ😢
触りたくなっちゃうし😣

あたしに他に好きな人出来たらそれでいいみたい…
こんなのって・・・😢😢😢

No.13 13/04/06 17:57

今寂しいから愛が欲しい、はいあげるよって貰えるものかしら?

愛とか安心感ってそんな簡単に手に入る?今までどうだったかな?

簡単に手に入りますって思っているなら、またそう感じてきたならば、私にはもう言うことはない。

行っておいでとしか。

もしどこに渡っても埋められない寂しさがあるのならば、長期戦、または余程相性が合う相手と巡り合うとか。

彼じゃダメみたいね。
じゃあ次行く?
もうちょい学習してからでも遅くないと思うけど。
だってその彼なら、別れるって決めたら簡単だし。

別に、彼じゃなきゃ嫌じゃないならば、相手を変えるのは構わないと思うよ。

恋心が淡白な人は、確かに難しい…。
私の彼がそうだよ。メリットもあるけどね。むしろ私にとってはメリットの方が多いかも。

• << 15 みゆうさんのアドバイス読んで泣いちゃいました😢 長期戦…途中で心が折れちゃうかもしれないけど目的地に向かって頑張りたいです。 お友達からだけど… 今、ホントに愛するってことしなかったら、ずっと寂しさから抜け出せないし! 向き合って愛し合いたい。 今まで誰かと一緒にいてもずっと孤独だった。 でもそれは自分に原因があるから。 変わりたいです。 みゆうさんも一人で泣きながら、でも今の彼と愛し合うこと出来たんですもんね✨ メリットのほうが多いって、例えばどんなことか知りたいです✨ みゆうさん、こんなダメダメな私に、心からのアドバイスありがとう😢

No.14 13/04/06 18:06

好きになったら見返りを求めずなんて無理無理。

好きになったら自分の欲ばっかりが優先しちゃうでしょ。
それを理性でうまくコントロールするわけ。じゃないとうまく続かない。

寂しい→今度一緒に〇〇行きたいな!

こう変換するといい。

目的地を決めて、そこに向かって相手をうまく誘導する。
ただ寂しいだけじゃ相手は困るのよ。

相手にぶつける前に下地が必要。
楽しいが9割位あった後に1割で伝えるの。

まりちゃんは相手の気持ちを計って自分の納得行く場所に持って行く方法が上手じゃない。

無理に笑顔…良くない気がするけど、何の鎧もなくさらけ出してうまく行くのは後々のお話…。

No.15 13/04/06 23:14

>> 13 今寂しいから愛が欲しい、はいあげるよって貰えるものかしら? 愛とか安心感ってそんな簡単に手に入る?今までどうだったかな? 簡単に手に入り… みゆうさんのアドバイス読んで泣いちゃいました😢

長期戦…途中で心が折れちゃうかもしれないけど目的地に向かって頑張りたいです。
お友達からだけど…

今、ホントに愛するってことしなかったら、ずっと寂しさから抜け出せないし!
向き合って愛し合いたい。
今まで誰かと一緒にいてもずっと孤独だった。
でもそれは自分に原因があるから。
変わりたいです。

みゆうさんも一人で泣きながら、でも今の彼と愛し合うこと出来たんですもんね✨
メリットのほうが多いって、例えばどんなことか知りたいです✨

みゆうさん、こんなダメダメな私に、心からのアドバイスありがとう😢

No.16 13/04/07 07:52

おはよ~。今日は書き込めないと思う。お出かけ♪

いや~よくスレとか見てると、勿体ないなぁって感じるの。
せっかく築いた関係を崩してしまうでしょ…。また1から新しい人と同じ位置まで築くより、今の人となんとかやり直した方が深い仲になれるのにってさ。

でも、相手の人間性が最高でこの人以外じゃ嫌だって気持ちがあるかないかが重要なんだけど…。

まりちゃんはまだ相手が分からないと思うけど、分かるまでは一緒にいる価値ありだよ。

恋心の薄い人と付き合うメリットね(笑)

例えば好きな男性芸能人の話しても、嫉妬しないから楽しく話せるし。
〇〇行ってくる!に束縛0で楽しんでおいでって送り出してくれるし。

私に対する希望が特にないの。
〇〇したい〇〇して欲しい〇〇しないでとか。
だから自由でいられる^^

No.17 13/04/07 08:11

私の話をちょっと書くね。

私も昔はまりちゃんみたいに、寂しいのを一人で消化する術を持っていなかった。
ただ違うのは、相手にぶつけるタイプだった。泣き喚いてね。

でもそれだと相手は疲弊して行くのね。

かと言って伝えなかったら、伝わらない…。

元から明るく楽しく相手に優しい人間だったら、鎧は要らない。
でも私はありのままでいたら、相手をダメにしてしまうから。

今の彼と付き合い始めて、今までの恋愛で培った経験を全て出した。
とにかく失いたくなかった。
彼以外はいらなかった。

一人で泣いて、一人で気持ちを立て直して、会ったら明るく振る舞って…たまにちょっと伝えての繰り返し。体も壊した(>_<)

ようやく、二人にとってちょうどいい付き合いになってきたよ。付き合って3年。知り合って6年か。

ので、我慢した時期の仕返しをボチボチしています😁意地悪する。
メール返さないとか軽いジャブ。
2週間音信不通とかされたしね-ε-死んでないか共通の知人に確かめたよ。

No.18 13/04/09 15:39
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 17 みゆうさん✨
遅くなってごめんなさい😣沈んでました(T_T)

後ろ向きな気持ちしか書けないと思って、遅くなっちゃって…😣

みゆうさん、あたし相手のことわかってるようでわかってなかったみたい😣
恋心0、束縛心0の人に伝えることって難しい😣
キスしたり、ただ抱き締めて合うことにトキメキ感じれない男の人ってどうしたらいいんだろ…
とてつもなく虚しくなるよ😣
セックスってお互い愛し合うことってわからないみたい…ただ焦ってるようで…
責任で恋人になんてなれるのかな…

• << 20 彼は結局恋心0束縛0の人だったの?💦 今まで恋した事ないって? どういう感情かわからないって? そういうタイプの人だとまりちゃんにはキツいよね。 なんとなく。 まりちゃんは束縛されたり嫉妬されたりで安心感が得られると思うから。 ヒドいと困るけどね^^; 責任感だけで恋人には…ん~…なれないと思う。 一緒に過ごす中で何か芽生えたり、信用を築いたり、尊敬できたり、癒されたり。そんな事も必要だと思う。 一緒にいるとホッと出来て幸せって感じるかが最大のポイントだと思う。

No.19 13/04/09 15:52

みゆうさんの恋愛って苦しいけどちょっと楽しい💓
死んでないか確かめたって(笑)
ちょっとした仕返しも、楽しいね😆
6年も凄いな😢

でも束縛0ってちょっと悲しくないですか?送り出してくれるのは嬉しいけど、他のとこで不安感じないですか?
メリットだって捉える気持ちが大事なのかな…

昨日、ついにアラサーになりました😣
彼は気付いてもくれなかったよ?・・・
気付いてるけど、何も言わないのかな…😞
全然わかんないよ⤵

みゆうさんの彼は恋に淡白?だけど、きっと包容力があるんだね✨

No.20 13/04/09 17:54

>> 18 みゆうさん✨ 遅くなってごめんなさい😣沈んでました(T_T) 後ろ向きな気持ちしか書けないと思って、遅くなっちゃって…😣 みゆ… 彼は結局恋心0束縛0の人だったの?💦

今まで恋した事ないって?
どういう感情かわからないって?

そういうタイプの人だとまりちゃんにはキツいよね。
なんとなく。

まりちゃんは束縛されたり嫉妬されたりで安心感が得られると思うから。
ヒドいと困るけどね^^;

責任感だけで恋人には…ん~…なれないと思う。

一緒に過ごす中で何か芽生えたり、信用を築いたり、尊敬できたり、癒されたり。そんな事も必要だと思う。

一緒にいるとホッと出来て幸せって感じるかが最大のポイントだと思う。

• << 22 みゆうさんこんにちは✨ お誕生日は勿論忘れられてました😅 みゆうさんの恋愛の経験談聞いてるほうが今は救われる気がします💓 みゆうさんの彼が唯一、嫉妬することって⁉ なんだろ😆興味ある~⤴ なんかね💡ご飯食べられなくなっちゃった😅 吐いちゃうの😣 頭もボーッとなってて、気付くと沈んでる自分がいて・・・ 数年前も同じ症状になって心療内科で診てもらったんだけど、その時の症状に似てるんだあ😣💦 愛が欲しい、寂しい、誰かに抱かれたい、安心が欲しいって、まるで子供だよね😢考えてみたら贅沢😔 こんなんだから絶対の愛も近くにないし、病気にもなるんだね😢馬鹿だね⤵ 今も頭がボーッってしてるから、おかしな文章じゃないかと心配💦 伝わったかな?😖 みゆうさんのことお姉さんみたいに思ってます😌

No.21 13/04/09 18:04

☆誕生日おめでとう☆
年齢ですぐ気付いた✌

彼知らなかったんじゃないかな?
知ってたら(覚えてたら)言うと思う^^
自分で言ってみな~!
誕生日だったんだって。

さては忘れられて落ち込んでたか?
誕生日忘れられるとかザラだよ~。付き合い始めなら尚更。

束縛0の不安ね。
もちろん、私恋されてないな~って悲しくなるよ。悲しかった、か。過去形。

でも私が好きだったから。
付き合ってても片思いだと知っていた。
だから好きな人と一緒の時間を過ごせるだけでも幸せなんだって思うようにしたよ。

失う方がツラいって知ってたし。

今は愛情を感じるから、全然大丈夫。
長年飼っていたワンコに対する愛情みたいなのと同じ感情、それで充分嬉しい。

でも実はたまに嫉妬はするよ😁
嫉妬するのは同じパターン、自分が私にとって一番じゃないのが悲しいみたいよ。

No.22 13/04/12 14:42

>> 20 彼は結局恋心0束縛0の人だったの?💦 今まで恋した事ないって? どういう感情かわからないって? そういうタイプの人だとまりちゃんにはキツ… みゆうさんこんにちは✨

お誕生日は勿論忘れられてました😅

みゆうさんの恋愛の経験談聞いてるほうが今は救われる気がします💓

みゆうさんの彼が唯一、嫉妬することって⁉
なんだろ😆興味ある~⤴

なんかね💡ご飯食べられなくなっちゃった😅
吐いちゃうの😣
頭もボーッとなってて、気付くと沈んでる自分がいて・・・
数年前も同じ症状になって心療内科で診てもらったんだけど、その時の症状に似てるんだあ😣💦

愛が欲しい、寂しい、誰かに抱かれたい、安心が欲しいって、まるで子供だよね😢考えてみたら贅沢😔
こんなんだから絶対の愛も近くにないし、病気にもなるんだね😢馬鹿だね⤵
今も頭がボーッってしてるから、おかしな文章じゃないかと心配💦
伝わったかな?😖

みゆうさんのことお姉さんみたいに思ってます😌

No.23 13/04/12 19:43

それと・・・

彼・・・性欲がなくなっちゃったみたい。不安で仕方ないって・・・。
「一時的なものだと思うから深く考えないほうが良いよ。もしいつか恋人になれたら一緒に探ってこう?」って励ましたのだけど…
返事が消極的に感じました😞

性欲がない今は恋愛感情も生まれないんじゃ…😢って考えてたら、食欲なくなっちゃって…😣

性欲=恋愛? かなって…

No.24 13/04/12 19:45

伝わったよ~。

ねぇ、何でそんなに寂しいのか自分で原因分かるかな。
例えば、親に甘えた覚えがないとか抱っこされた記憶がないとかの…親絡み。
または過去いじめにあっていた、はたまた兄弟が変態で性的ないたずらされたとか。

すみません、全部私の話だったり。

まりちゃん、私には原因は分からないけど、それら全部が経験となり、人の痛みが分かり、様々な苦しみをなんとか乗り越える方法を知り、ちょっとやそっとじゃ離れていったり、めんどくさがらない男性を見る目ができ、そしてそんな尊敬すべき男性に愛される方法を知っていき、そして自分も人を愛するって事を学ばざるを得なくなる。

そんな状況に私はいる。

ツラい思いをして来なかったら辿り着けなかった。不思議なものだよ。

当面もがいて自分なりの方法で脱出して行くしかない。

毎日毎日、死ぬ事しか考えられなかった約4年間。
その私が今は生きたいと切に思う。

No.25 13/04/12 19:58

今まりちゃんがいる場所は、まりちゃんが行き着きたいと願っている場所への過程だと思う。

今、まりちゃんがレスくれた事を読んでも、そこを何とか二人で…またはまりちゃんの力で道標を作り、ひとつずつ問題を解決していく。その経験は必ず何かの役に立つ。

私はまりちゃんがそんな風に上手に彼を励ましてるの読んで、頑張ってるじゃんって嬉しくなったよ。

向かい合ってるし話せている。

彼の愛を得られるかどうか、こっからもう一歩頑張りどころだと思う。

性欲がない男性に対してベストな行動を考えてみて…。

私なら、あまりその話に突っ込まない。
そして体に触らない。
今ならむしろ精神的な繋がりを持ちやすい。だから彼の好きな遊びとか、色々一緒に楽しみたい。

まりちゃんならどうするのがベストか考えてみて…。

ストレスたまってるみたいね。
誰かに甘えたいなら、止めないよ。私だってそんな時期あった😊ただ体の関係はダメよ。自分が傷付くよ。

ご飯、食べなよ☆

No.26 13/04/12 20:06

彼が唯一、と言うか同じパターンで嫉妬するのは。

先にも書いたけど自分が一番じゃないと思った時😁

例えば、娘の気持ちが一番大切だから〇〇はまだ無理!とか(あ、私バツイチ)、〇〇はめちゃくちゃいい人だ~とか言ったりすると、「ふ~ん+ε+」って言う(笑)

その位よん。

No.27 13/04/12 22:48

ご飯食べた~-ε-?

追記。

性欲=恋愛

いや~それは違うと思うよ。私の知る限りね。男性の場合は特に。

性欲は性欲であって、そこに愛があるとは限らない。ある場合もある。

風俗と言うものがあります。
そこに愛はない。でしょ?

また、プラトニックラブと言う言葉が存在する。

更に、年老いた長年連れ添った夫婦にセックスが無かったら愛はないのか。

妊娠中出産後、セックスレスの友人夫婦は愛情いっぱい、旦那様は頑張って家族の為に仕事しています。

そして私も別にしなくても構わない。
実際3年付き合って1回しかしなかった人が二人いる。したいと思わなくてもとても好きだったよ。

男性の性欲は…ある程度相手はランダムで構わない。出せれば。
むしろ、性欲を我慢できる方に愛を感じるね。浮気しない人とかがそう。

どうかな。

No.28 13/04/14 20:10

「色々あって疲れた・・・、暫く挨拶だけの✉でいい?」
って言われちゃった・・・😢😢😢

No.29 13/04/14 20:50

色々あって疲れた?
何があったんだろうね💦

No.30 13/04/14 21:11

>> 29 ごめんなさい💦

色々あって、じゃなくて
「なんか・・・色々疲れちゃったよ⤵」って😢

多分あたしが原因です…
あたしって存在が重たくて受けとめられないんだと思います。

今夜電話して、自由にしてあげたいと思います・・・😢

No.31 13/04/14 21:21

仕事でも辛くて悩んでて、あたしのことでも悩んでて、性の悩みも…

いっぱいいっぱいなんだと思う😢

だから、負担を減らしてあげたい。

支えどころか負担になっちゃった😢

No.32 13/04/14 21:27

そういう事か。

ん~まぁ正直、仕方ないかもしれない。

出会って間もない気持ちも育っていない責任のない相手だったら、上辺の美味しいとこだけ頂きたいって言うのは、分からなくもないしね。

って言い方キツいか。ごめん、でも知っておいて損はないと思う。

出会いがな~。
サイトじゃなぁ…。

No.33 13/04/14 21:29

んじゃ最後は笑って送り出しましょ!

今まで毎日メールありがとうね!ってさ。
元気になって欲しいなって。

No.34 13/04/15 09:19

>> 33 夕べさよなら言おうとして、家族と住んでるからあの後外に出て📱来るの待ってたんです。
「今📱したくない。外で待つとかやめて。そうゆうので気持ち的に疲れる。さよならは嫌だよ。疲れてるだけだから、ほっといてくれたら元気になるよ」って・・・😞

どうしてってたらいいのかわからないよ😢
普通は悩んで疲れたら女の子に癒して欲しいって思うんじゃないの?😢

✉でさよならは嫌だから、ちゃんと伝えたかったのに…最後だから精一杯しようと思ったのに…

なんか・・・私もだんだん疲れてきちゃいました😞

毎日距離縮めてこうってそう思ってたのに・・・

少し気まぐれなとこもあるのかな…
弱ってる時にほっといてって言われるなんて、凄く悲しくなったよ😢
私とはさよならしたくないって・・・?わからないよ😢

悲しいけど、✉でさよなら言おうかな😢
そしたら元気になるのかな・・・😢

みゆうさん、ごめんなさい😢イライラするよね?😣

No.35 13/04/15 12:23

向こうの程良い関わられ方っていうのがあって、そこからはみ出ているのね。

向こうが3で程良いとしたら、まりちゃんは7で関わってる。

どうしたらいいかって言うと、そっとしておく。
たまにメールで日常的な面白い事なら送ってもいい。返事は期待しない。

好きな気持ちがある方は関わりたいって欲で動いているけど、気持ちが薄い側からしたら、まぁ面倒なんよ。

まりちゃんが全然タイプじゃない男性から、会いたい話したい触りたいエッチしたいってアプローチやたら受けたら?
切るよね。

その寸前。決して嫌いではないよ。ただ、好きじゃない。

人を簡単に好きにならない人の距離感は、中々縮むものじゃない。
焦ったら終了。

まだ別れたらダメ。
まだ学べる。

気持ちをそらせる人がいるならそらすのもあり。趣味に走るのもあり。

一人の時間を楽しんで、それを伝えてみたら?観て面白かったDVDとかさ。街で見掛けた痛車の写メとか作った料理の写メとかね。

No.36 13/04/15 14:38

>> 35 好きではないなら、どうしてさよならを嫌がるのか…?
恋人になれなくても友達でいたいって・・・繋がりは絶ちたくないって何故??
好きな人に好きって言えないって凄く寂しい😢・・・

相手のこと想ったら、私からさよならを告げたほうがいいんじゃないかって・・・どうしても考えちゃう😣

これまでも趣味の話は何度かしたけれど、あたしのことはあまり興味なし。自己中…
好きな映画、音楽知りたいって思うよね?
ハッキリ言うと・・・まだ子供。
あれ?あたし・・・何が欲しかったんだろ…😢
好きだけど…寂しかっただけ?

そっとしときます😢
まだ学べますか?

• << 38 好きではないのにさよならはしたくないのは、 例えば、まりちゃんが大好きな彼の為、一生懸命料理を作ります。料理は苦手だけど、自分が好きな料理を作ってあげたいって思い。 彼は彼女の手作り料理は初めての体験。 出された料理を食べたけど、どうも自分が食べたい物と違う。あまりおいしくない。 それを見たまりちゃんは悲しくなって、おいしくないなら捨てるねって捨てようとした。 でも彼は捨てる程じゃないし、一生懸命作ってくれたのは分かるから、捨てたらダメだよって言ってきた。 今後はまりちゃんが彼が美味しいと思う料理を模索するか、まりちゃんが出した料理を彼が美味しいと思えるようになるのか。でも一番は美味しい料理を二人で作り上げる事。 まぁそんな感じな状態だと思います。伝わった?

No.37 13/04/15 18:33

ネガティブな✉ばかりきて…
はけ口にされてる気もしてます…😢

程よい関わりって難しい(>_<。)

• << 39 ネガティブなメールって具体的にどんなメール? 悪い兆候とは思わないな。 彼氏がネガティブな時こそ、私の出番って私なら思うぞ!

No.38 13/04/15 19:23

>> 36 好きではないなら、どうしてさよならを嫌がるのか…? 恋人になれなくても友達でいたいって・・・繋がりは絶ちたくないって何故?? 好きな人に… 好きではないのにさよならはしたくないのは、

例えば、まりちゃんが大好きな彼の為、一生懸命料理を作ります。料理は苦手だけど、自分が好きな料理を作ってあげたいって思い。

彼は彼女の手作り料理は初めての体験。
出された料理を食べたけど、どうも自分が食べたい物と違う。あまりおいしくない。

それを見たまりちゃんは悲しくなって、おいしくないなら捨てるねって捨てようとした。

でも彼は捨てる程じゃないし、一生懸命作ってくれたのは分かるから、捨てたらダメだよって言ってきた。

今後はまりちゃんが彼が美味しいと思う料理を模索するか、まりちゃんが出した料理を彼が美味しいと思えるようになるのか。でも一番は美味しい料理を二人で作り上げる事。

まぁそんな感じな状態だと思います。伝わった?

• << 40 みゆうさんありがとう😢 伝わったよ! なのに… 「明日から忙しくてあまり✉もできない。ごめんね」って・・・ やっぱり・・・あたしが負担なんだって、もう終わりにしたいって言えないんだって思っちゃって・・・ 一昨日の夜、📱で伝えたかったこと、夕べ✉で伝えました。 「もう負担にはなりたくないよ。今までありがとう、早く元気になって。ずっと言えなかったこと最後だから言ってもいいよね?大好きだよ」って✉しました。 これでいいんだ。疲れの原因はあたしだろうから、徐々に元気になってくれる筈って・・・自分に言い聞かせて・・・ 涙が止まらなかったです…😢

No.39 13/04/15 19:25

>> 37 ネガティブな✉ばかりきて… はけ口にされてる気もしてます…😢 程よい関わりって難しい(>_<。) ネガティブなメールって具体的にどんなメール?

悪い兆候とは思わないな。

彼氏がネガティブな時こそ、私の出番って私なら思うぞ!

No.40 13/04/16 17:00

>> 38 好きではないのにさよならはしたくないのは、 例えば、まりちゃんが大好きな彼の為、一生懸命料理を作ります。料理は苦手だけど、自分が好きな料理… みゆうさんありがとう😢

伝わったよ!
なのに…
「明日から忙しくてあまり✉もできない。ごめんね」って・・・
やっぱり・・・あたしが負担なんだって、もう終わりにしたいって言えないんだって思っちゃって・・・
一昨日の夜、📱で伝えたかったこと、夕べ✉で伝えました。
「もう負担にはなりたくないよ。今までありがとう、早く元気になって。ずっと言えなかったこと最後だから言ってもいいよね?大好きだよ」って✉しました。

これでいいんだ。疲れの原因はあたしだろうから、徐々に元気になってくれる筈って・・・自分に言い聞かせて・・・
涙が止まらなかったです…😢

No.41 13/04/16 17:20

なのに…
その1時間後✉がきて、
「この先ずっと話せなくなるわけじゃないんだから、その言い方やめて。寂しいよ⤵」って・・・

夜も遅かったし、「体が心配。お願いだから早く寝て。心も疲れちゃうよ」って返信して、「わかった、おやすみ」って。

このまま連絡せずに、そっとしとくのがいいのか、どうしたらいいのかわからないです😢

もっと彼に近付きたいって気持ち伝えれば、遠くなって・・・・・・
さよなら言えば、寂しいよって・・・・・・
これからもきっと、こんな感じで続いてくんだろうなって思う😢
長期戦なのかな…😢
だけど、少しは踏み込んでくれないとお互いの距離縮まらないよね?

No.42 13/04/16 17:37

「寂しいよ⤵」って、あたしに恋心抱いてないのに・・・
人と人の別れが単純に寂しいだけなんじゃないかな😞

ネガティブな✉出来る相手もいないし…😞

ネガティブな✉の内容は、「仕事が辛い、性欲なくなりこの先不安、将来が不安」、究極は、「僕って何にもいいとこないね」
って😣⤵
もう励ます言葉もあまり見つからないくらいになっちゃって…😖

「もう今の仕事辞めて?鬱病になるよ」って言っちゃいました😖

そういえば、「あたしのどこが好き?」って昔聞いたら・・・
「お話聞いてくれるとこ」って言ってたっけ😣

相談役が居なくなり「寂しいよ⤵」なのかもしれないね😢😢😢

• << 45 私のどこが好き?って質問私もやった事ある😁 ちなみに全部彼にとって都合のいい事ばかりだったよ(笑) んで私は逆に嫌いなとこ10個あげまして…(彼には言ってないよ)便利なとこひとつもなくても、私は好きなのにさ~って悲しくなった。 そんなもんよ! んで片思いって苦しいものさ。 一緒にいる時間がとにかく鍵で…一緒にいると楽しい幸せ安心するってポジションを確立するのね。 付き合いが深くなってお互いを思いやれるようになれば、ちょっとやそっとじゃ嫌われないし、めんどくさがられたりもしない。 だから私は最初はすごく我慢したよ。精神的にやられて体も壊した。過呼吸ね。さすがに別れを考えたけど、いざとなると別れるより我慢する方がまだ楽だと実感した。 まぁ余り人にはお勧めできないけどね^^; ずっと見てきて間違いない相手って確信があったから。

No.43 13/04/16 18:08
参加者A43 

こんにちわ

♂ですが…

主さんの、恋心拝見さしてもらいました.

辛いだろうけど、今はちょっと距離を置いたほうが 良いかと…

相手から、「君が好きだから一緒にいたい」

みたいな感じになるまで 我慢しないと無理だよ

それが、なかったら諦めるべきだよ

主さんが求めてるのは
メル友じゃないんでしょ?

相手が主さんをみない限り恋もなければ、愛も生まれないよ

主さんは、悪くないですよ (^-^)

心と体は繋がってますよ

愛は求めるものじゃないよ

与えるものですよ

お互いね!!

生意気な事いって、すみませんm(__)m

良い人生をおくって下さい

これからですよ(^^)v

失礼しました。

• << 46 アドバイス嬉しいです✨ ありがとうございます。 そうですね、多分今はメル友・・・😢 だから、愛も生まれない。 毎日少しでも距離縮めたいって思ってます。 だけど・・・今はそっとしときます。 私もただ寂しい寂しいだけじゃなく、もっとプライベートを楽しんで、そしたら何か気持ちも上向きになれるかも…。 励ましていただきありがとうございました😌✨

No.44 13/04/16 19:29

彼の言葉ひとつひとつをネガティブに捉えるね~。

それじゃあ恋愛、続かないでしょ。
今までどうだった?

片思いって、自分が好きになったら、はい!んじゃ今から俺も君が好き~!って簡単なものじゃない。

本当に大事にしたい相手ができた時に、自分がどこまで頑張れるか今にかかっている。

今から、一個一個の恋愛を大事にして行かないと、周り見渡したら自分以外みんな幸せそうだなぁ~って事になりかねないよ+_+

簡単に捨て過ぎ。
彼さよならは寂しいって言ってたばかりじゃない。迷惑ならさよならしてるでしょ。

迷惑になってない内は、頑張るべき。

それとも、もう諦める?
別にそれでも構わないけど。

簡単にバイバイしないタイプはもっと大事にした方がいいよ。

今までならバイバイされてるかしてる時期じゃない?違う?

No.45 13/04/16 19:48

>> 42 「寂しいよ⤵」って、あたしに恋心抱いてないのに・・・ 人と人の別れが単純に寂しいだけなんじゃないかな😞 ネガティブな✉出来る相手もい… 私のどこが好き?って質問私もやった事ある😁

ちなみに全部彼にとって都合のいい事ばかりだったよ(笑)

んで私は逆に嫌いなとこ10個あげまして…(彼には言ってないよ)便利なとこひとつもなくても、私は好きなのにさ~って悲しくなった。

そんなもんよ!
んで片思いって苦しいものさ。

一緒にいる時間がとにかく鍵で…一緒にいると楽しい幸せ安心するってポジションを確立するのね。

付き合いが深くなってお互いを思いやれるようになれば、ちょっとやそっとじゃ嫌われないし、めんどくさがられたりもしない。

だから私は最初はすごく我慢したよ。精神的にやられて体も壊した。過呼吸ね。さすがに別れを考えたけど、いざとなると別れるより我慢する方がまだ楽だと実感した。

まぁ余り人にはお勧めできないけどね^^;
ずっと見てきて間違いない相手って確信があったから。

• << 47 みゆうさんにとって、運命の人って確信があったのですね✨ 羨ましいです😌💓 夕べも、色々あって疲れてます⤵って✉がありました。 そうですね、簡単にバイバイしないタイプではあるかも… 私はバイバイ言ったのに…😢 今迄の恋愛だったら今頃とっくにさよならだと思う。 だけど気になるのは、「メル友いなくなってさみしい」なんじゃないの⁉💦ってこと…😞

No.46 13/04/17 09:09

>> 43 こんにちわ ♂ですが… 主さんの、恋心拝見さしてもらいました. 辛いだろうけど、今はちょっと距離を置いたほうが 良いかと… アドバイス嬉しいです✨
ありがとうございます。

そうですね、多分今はメル友・・・😢
だから、愛も生まれない。

毎日少しでも距離縮めたいって思ってます。
だけど・・・今はそっとしときます。
私もただ寂しい寂しいだけじゃなく、もっとプライベートを楽しんで、そしたら何か気持ちも上向きになれるかも…。

励ましていただきありがとうございました😌✨

No.47 13/04/17 09:21

>> 45 私のどこが好き?って質問私もやった事ある😁 ちなみに全部彼にとって都合のいい事ばかりだったよ(笑) んで私は逆に嫌いなとこ10個あげまし… みゆうさんにとって、運命の人って確信があったのですね✨
羨ましいです😌💓

夕べも、色々あって疲れてます⤵って✉がありました。
そうですね、簡単にバイバイしないタイプではあるかも…
私はバイバイ言ったのに…😢
今迄の恋愛だったら今頃とっくにさよならだと思う。
だけど気になるのは、「メル友いなくなってさみしい」なんじゃないの⁉💦ってこと…😞

• << 51 彼に関して言えば、まりちゃんにとってすごく為になる相手だと思う。 これで体の関係があるなら、私ここにいない😁だって体目的以外考えられないもん。そんな男やめとけで終了。 それに彼は簡単に離れなかった。 エッチ抜きで、彼にとって必要とされるパターンを試行錯誤できるよい相手です。 勉強になるでしょ。 相手から好かれて一緒にいるのと比べて、成長出来る。最初から好かれていると気持ちにあぐらかいちゃうからわがままになる。 メールもいいけど、遊びに行かないの? 時間出来たらデートして楽しめばいいのに☆

No.48 13/04/17 09:37

過呼吸になるくらいに想って苦しんでたことって今の彼は知らないのですか?
みゆうさん彼には言わなそうだよね?
あたしは、「あの時つらかった😢」って言っちゃうかも。今は言えなくて、後々寂しかったのよって・・・

今はそっとしときます。
このそっとしとくってことで、深まるのか疎遠になってくのかわからないです・・・。

プライベートな時間も楽しめるようになりたい。最近仕事も失敗ばかりだし😣💦
自分らしくってわからないけど、自分自身愛せなかったら誰かをホントに愛せるのかな?って。

貴方といるとホントの自分でいられる、私が好き!って恋愛してみたい。

No.49 13/04/17 18:53

彼と付き合い始めに、自分にいくつか誓いを立てたのね。

・彼にとって自分がプラスにならなくなったら離れた方がいい。
・彼は私の人生の彩りであって、全てではない。
・自分からぶち壊しにいかない。
・もしダメになっても後悔しない。学習し糧にする。

などなど。

あ、個人的な秘密のブログに書いてるんだけど^^

んで、過呼吸になった時も、会ったらヤバそうな時は体調が悪いって会わないようにした。

何ヶ月か経って…どの位かな。4ヶ月位かな。話し合いの時に目の前で。

んで過呼吸なんてなるのは私が弱いのが原因だから。
彼は悪くないし、それを見せて傷付けたのは私だから。

別れましょうと思ったけど、結局お互いに大切になっていたから、別れずに済んだ。

そうなった時は、こうしてくれたら嬉しいってのと、あなたが悪い訳じゃありませんからってのは伝えたよ。

今は平気だね~。ならない。
興奮するとダメね。関係がだいぶ落ち着いたから。

変わってくれたし。

No.50 13/04/17 19:04

まりちゃんらしくってどんな感じ?興味ある^^*

今までの恋愛で一番自分らしくいられたのは、どんな感じの恋愛だったのかしら。

もしそれが最高に幸せな恋愛で、後悔もしていないならば…。

そんな恋愛に向けて動いて欲しいな。

ぶっちゃけ、いい恋愛していた時期があるのならば、私はまりちゃんの好きなように動けばいいと思うよ。

今が、微妙なら次に行けばいいだけだし、相手あっての恋愛だし、相手の性質による所が大きいから、私の出る幕じゃないって思う。

バンバン次に行って、まりちゃんの過去最高より更に上行く理想の相手を見付けたらいいです。

私がここにいるのは、まりちゃんが昔の私みたいに、自分のせいでうまくいかない恋愛しているのなら、うまくいく流れを見せたいと思って。

No.51 13/04/17 19:14

>> 47 みゆうさんにとって、運命の人って確信があったのですね✨ 羨ましいです😌💓 夕べも、色々あって疲れてます⤵って✉がありました。 そう… 彼に関して言えば、まりちゃんにとってすごく為になる相手だと思う。

これで体の関係があるなら、私ここにいない😁だって体目的以外考えられないもん。そんな男やめとけで終了。

それに彼は簡単に離れなかった。

エッチ抜きで、彼にとって必要とされるパターンを試行錯誤できるよい相手です。

勉強になるでしょ。

相手から好かれて一緒にいるのと比べて、成長出来る。最初から好かれていると気持ちにあぐらかいちゃうからわがままになる。

メールもいいけど、遊びに行かないの?
時間出来たらデートして楽しめばいいのに☆

No.52 13/04/19 02:05

>> 51 みゆうさん いつも心からのアドバイスほんとにほんとにありがとう✨
そして、ごめんなさい・・・

今、辛くて話せない😢

だけど、ちゃんと最後まで、みゆうさんには話したいです。
みゆうさんと話してると自分が見えてくる気がしてます。

少し待っててもらえますか?
自分勝手でごめんなさい・・・

No.53 13/04/19 21:31

え?
全然謝る必要ないよ💦

何かあったのなら心配だけど。

まりちゃんが書き込みたくなったら来ればいいよ^^
最後まで聞くよ。

No.54 13/04/24 16:15

>> 53 みゆうさん こんにちは
遅くなってごめんなさい・・・

色々私なりに考えてました。
それで、最初の「寂しい・・・でも・・・」のスレは彼に向けてのものだったのか…?違うんじゃないかって。

今日は過去の恋愛のこと聞いてほしいです。

四年間付き合った人がいました。いつも寂しかった。特にわがまま言ったこともなかったと思います。
プロポーズされた翌日に浮気されました。電話したら、女の人の声で「抱いたっていいなよ!」って泣き叫んでて・・・元カノだったみたいです。何かの誤解でしょ?って・・・
「俺の中で終わってたと思ってた元カノが家に来た。お腹痛いって言うから病院連れてく。ほっとけない」って・・・
なんか・・・その時に彼女が羨ましく思ったんです。あたしは彼の前で、わがまま言って泣くことも出来なかったのに…って。ホントは泣きたかった…。抱き締めて欲しかったのに…寂しいって言えなかった。怖かったんです😢
小さい時から我慢する癖があって特に親に甘えたこともなかったし、わがまま言ったら終わりになっちゃう気がしてました。だから抱かれても満たされることはなかった・・・寂しいだけ

• << 58 4年も付き合ってわがまま言わなかったんだ。 そして寂しい。 それはね、別れて大正解の彼だったよ。 元カノに熨斗付けてあげたらよい。 彼と一緒になっていたら、浮気されていましたよ。必ず。そして毎日寂しいし毎日我慢だしね。 …にしてもやはり親に甘えた事ないタイプだったか。 私と共鳴する訳だ…。 親に貰えなかった分、好きな人に埋めて欲しい気持ちが人一倍強いんだよね。 でも自分の素をぶつけて受け止められなかったら、ショックが大き過ぎる事を自分で分かっているから怖くてわがまま言えない。 違うかな。 でもそれってわがままじゃないんだよね…。 わがままって相手が困る事じゃん。 相手が困らなければわがままじゃない。 要するに、相手に完全に愛されてしまえば、自分の気持ちいくらぶつけても大丈夫なんよ。まぁ言い方やタイミングは大事だけどね。これ、思いやり。

No.55 13/04/24 16:32

男の人って、最初凄く優しくしてくれる。それだけで寂しさ紛れる気がして・・・浮気してました。
だから私に彼のことせめる資格もありません。
ただ悲しくて、虚しくて…ホントにその彼女が羨ましかったんです。

素敵な恋愛ってしたことないです😢
自分の責任だし誰かのせいでもない。だけど生い立ちは変わらない。ずっと続いてくのかと不安になって、カウンセリングにも行ったけど、その時も躊躇しちゃって本当のことも言えなかったです。恥ずかしいって思ってしまうみたいで・・・

No.56 13/04/24 17:00

みゆうさんのアドバイス読んでると、気付かされてばかりです。私には足りないこと・・・いっぱい。
みゆうさんも四年間辛かったんだよね?

彼にプラスにならないと思ったら…ってありましたよね?

やっぱり私と友達続けても、彼にとってプラスにはならない。今だって…
アタシと出逢って、抱き合って自信なくして、責任感じて・・・
友達、メル友・・・ただそれだけだから、余計に寂しい。

時間かけても、ある日、誤解だって気付く。
男の人信じるってことが怖くて出来ないんだってこと、何日か考えてわかったから・・・
結局自分が可愛くて傷つくのが恐いだけ。。。

寂しさから始まる恋愛って長く続くのかと思ってたけど…ダメみたい😢

先ずは自分自身を見つめ直すことからなのかもしれません。

ゆっくり時間かけていい恋愛してほしいです。
好きだけどサヨナラです😢。

• << 59 サヨナラするん? まぁ…そこはまりちゃんの意志だから止めないけどね。 最後にキチンと会えばいいのに。 会って自分が今まで思ってきた事、相手に対する気持ち、別れに至った流れ、出来ればちゃんと顔見せ合って伝えて欲しいな~。 相手の為になるかならないかは、相手に聞かなきゃわからないよ。 うちらは話し合いの時、いつも相手に聞いていたよ。 お互いの存在が必要か否か。 勇気を出すのはとても大事な一歩。 勇気を出さない限り、何も始まらない。 街歩く幸せそうなカップルも、要所要所で勇気を出している。 怖がって伝えなかったら、カップル成立さえしていないと思うしね。 まぁなんだ…。 我慢なんて最初だけでいいのだよ。 相手の愛情ゲージ満タンにしちゃえば、怖がる必要はなくなる。 満タンになるかどうかは、情の深さや相性もあるよね。 私応援してるからさ。 何かあったらいつでも話して。 文章支離滅裂でごめんσ(^^;)

No.57 13/04/24 18:41

話してくれてありがとう。
すごくまりちゃんの事伝わってきたよ。

ん~、今のままじゃ勿体無い!

まりちゃんなら必ず幸せになれる^^

何でそう思ったか。

何でかな。
根がいいんだよね…。素直だし。
吸収力あるし。相手の気持ち考えるし。

足りない部分はあると思うけど、まりちゃんの場合足りないのは技だから。いくらでも変われる部分。

技って言うと小賢しいけど、相手の気持ちに立つ事が一番最初に出来ないといけないから、思いやりにも通じる。

次に引いちゃうのがまりちゃんなんだけど、まぁ私は引かない。

だって好きだからなんとかしたいじゃん。
さよならはやれるだけの事を全て出し切った後考えるな。

あと言えるのは、相手次第。

もしかしたら、いやほぼ間違いないけど、まだまりちゃんにとってピッタリな相手に出会っていない。

まりちゃんにとってピッタリな相手。
情が深く優しい人。一本気で引っ張って行くタイプ。とかどう?

• << 60 自分にピッタリな相手ってよくわからないです💦 でも、情が深くて優しい人はいいですね。 みゆうさんの彼は、どんなかたですか? 何となく想像するに、マイペースで穏やかな人なのかなって😌。 昔の私は、雨が降ったら傘を差し出してくれる人が好きだったように思います。 でも今は一緒に濡れてくれる人がいい。 理想を言ったら、ただそれだけです。

No.58 13/04/24 18:53

>> 54 みゆうさん こんにちは 遅くなってごめんなさい・・・ 色々私なりに考えてました。 それで、最初の「寂しい・・・でも・・・」のスレは… 4年も付き合ってわがまま言わなかったんだ。
そして寂しい。

それはね、別れて大正解の彼だったよ。

元カノに熨斗付けてあげたらよい。

彼と一緒になっていたら、浮気されていましたよ。必ず。そして毎日寂しいし毎日我慢だしね。

…にしてもやはり親に甘えた事ないタイプだったか。
私と共鳴する訳だ…。

親に貰えなかった分、好きな人に埋めて欲しい気持ちが人一倍強いんだよね。

でも自分の素をぶつけて受け止められなかったら、ショックが大き過ぎる事を自分で分かっているから怖くてわがまま言えない。

違うかな。

でもそれってわがままじゃないんだよね…。
わがままって相手が困る事じゃん。
相手が困らなければわがままじゃない。

要するに、相手に完全に愛されてしまえば、自分の気持ちいくらぶつけても大丈夫なんよ。まぁ言い方やタイミングは大事だけどね。これ、思いやり。

No.59 13/04/24 19:07

>> 56 みゆうさんのアドバイス読んでると、気付かされてばかりです。私には足りないこと・・・いっぱい。 みゆうさんも四年間辛かったんだよね? … サヨナラするん?

まぁ…そこはまりちゃんの意志だから止めないけどね。

最後にキチンと会えばいいのに。

会って自分が今まで思ってきた事、相手に対する気持ち、別れに至った流れ、出来ればちゃんと顔見せ合って伝えて欲しいな~。

相手の為になるかならないかは、相手に聞かなきゃわからないよ。

うちらは話し合いの時、いつも相手に聞いていたよ。
お互いの存在が必要か否か。

勇気を出すのはとても大事な一歩。

勇気を出さない限り、何も始まらない。

街歩く幸せそうなカップルも、要所要所で勇気を出している。
怖がって伝えなかったら、カップル成立さえしていないと思うしね。

まぁなんだ…。

我慢なんて最初だけでいいのだよ。
相手の愛情ゲージ満タンにしちゃえば、怖がる必要はなくなる。

満タンになるかどうかは、情の深さや相性もあるよね。

私応援してるからさ。
何かあったらいつでも話して。

文章支離滅裂でごめんσ(^^;)

No.60 13/04/24 20:23

>> 57 話してくれてありがとう。 すごくまりちゃんの事伝わってきたよ。 ん~、今のままじゃ勿体無い! まりちゃんなら必ず幸せになれる^^ 何で… 自分にピッタリな相手ってよくわからないです💦
でも、情が深くて優しい人はいいですね。
みゆうさんの彼は、どんなかたですか?
何となく想像するに、マイペースで穏やかな人なのかなって😌。

昔の私は、雨が降ったら傘を差し出してくれる人が好きだったように思います。
でも今は一緒に濡れてくれる人がいい。
理想を言ったら、ただそれだけです。

No.61 13/04/24 21:08

私の彼…付き合う前の印象は、

サービス精神豊富だから、飲み会では輪の真ん中。空気を読める人気者だな。

怒りの沸点がやけに高い。

いつも元気で礼儀正しく楽しく、人を悪く言わない。

でも私から見たら寂しく見えた。
何か引っかかった。

この前、私の男ver.って言ったら妙に納得してた(笑)
片割れみたいな感じ。

シビアな人だよ😁白黒はっきりしてる。

一緒に濡れてくれる人かぁ。
最高だね。わかる、わかるよ。

そしてまりちゃんにピッタリだ。
いいセンスしてる。
安心した。

• << 63 みゆうさんの彼、元気な人だったんですね✨ みゆうさんが惹かれるくらいだから、絶対魅力的な人なんだと思う!✨ 分身って凄い😆 そこまで感じれるなんて✨ でも意外でした~てっきり、のほほんとした彼氏さんなのかと😅 猫背な感じの。勝手にイメージしちゃってました💦 あ💡みゆうさんのブログ見てみたいです! でもどうしたら見れるんだろ…?

No.62 13/04/24 22:44

親に愛情貰えなかった心の隙間埋めて欲しいって思ってる。
でも・・・打ち明けて傷付きたくない。

震災があった時、小学校の体育館に一人で避難しました。その時、一人暮らししてて、アパートは半壊。真っ暗で寒くて、怖くて何度も彼氏の携帯にかけたけど繋がらない。周りを見たら殆んどが家族で寄り添ってて、辛かった・・・孤独感。
今、考えたら元カノのとこに行ってたんでしょうね…寂しいって泣ける人のとこに。

今回、頑張って「寂しい」って言えた。でも・・・「あんまりわがままなのは嫌だ」って😢

タイミングとか技とか持ち合わせてないし😢

• << 64 そりゃ切なかったね💦 地震ね… あれがきっかけで別れたカップルがかなりいたと思う。 うちも喧嘩になったし(..) 向こうからは何の連絡もなかった! その後わがまま言ったら嫌がられた。 あ。今のまりちゃんと一緒だね。 悲しいよね。でも片思いってそんなもんだよ(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/飲もう!(笑) その頃の私は、せめぎ合いだった。 一緒にいるツラさと離れるツラさを天秤にかけていた。 だから今は小さな仕返しをコツコツと😁あ、笑える範囲ね!

No.63 13/04/24 22:56

>> 61 私の彼…付き合う前の印象は、 サービス精神豊富だから、飲み会では輪の真ん中。空気を読める人気者だな。 怒りの沸点がやけに高い。 いつも… みゆうさんの彼、元気な人だったんですね✨

みゆうさんが惹かれるくらいだから、絶対魅力的な人なんだと思う!✨
分身って凄い😆
そこまで感じれるなんて✨
でも意外でした~てっきり、のほほんとした彼氏さんなのかと😅 猫背な感じの。勝手にイメージしちゃってました💦

あ💡みゆうさんのブログ見てみたいです!
でもどうしたら見れるんだろ…?

No.64 13/04/24 23:17

>> 62 親に愛情貰えなかった心の隙間埋めて欲しいって思ってる。 でも・・・打ち明けて傷付きたくない。 震災があった時、小学校の体育館に一人で… そりゃ切なかったね💦
地震ね…
あれがきっかけで別れたカップルがかなりいたと思う。

うちも喧嘩になったし(..)

向こうからは何の連絡もなかった!

その後わがまま言ったら嫌がられた。

あ。今のまりちゃんと一緒だね。

悲しいよね。でも片思いってそんなもんだよ(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/飲もう!(笑)

その頃の私は、せめぎ合いだった。
一緒にいるツラさと離れるツラさを天秤にかけていた。

だから今は小さな仕返しをコツコツと😁あ、笑える範囲ね!

No.65 13/04/24 23:38

猫背!(笑)

必要以上に姿勢が正しい。
骨の美しさに魅力を見出す男、それが彼。

骨が正しい場所にあると誉められると言う…。髪型変えても気付かない癖に-ε-あ、ちなみに私姿勢悪いよ。肩凝った。

元気だね~ポジティブだし自信家だし言い訳上手だし。彼を見てると何か悩みとか色々どうでもよくなるね。

私には魅力的だけど、付き合うには厳しい相手だったよ😭
何しろ恋心薄いからね。

私の事好きじゃないんでしょ!と言われて振られ続けてきたダメな男だよん(笑)私もたまに言う事にしてます。

ブログ?
ダメダメo(><*)o
自分で後から読んでも赤面しちゃうからね!夜中に書いたラブレター的な。

No.66 13/04/26 19:59

>> 65 真夜中のラブレター💌
って素敵ですね✨

彼の寂しさ感じれるみゆうさん、やっぱり尊敬しちゃいます✨
時々仕返しするとこも、なんか可愛い😌💕
あ、猫背ってのは良いイメージで言ったんですよ💦でも凛とした人も素敵ですね✨肩凝るんだ😅

愛って瞬間でしかないような気がして…
その瞬間を忘れないで!って・・・いつも相手に望んでた。うまくいかなくなった時も思い出して!あの時の約束忘れないで!って願ってた。
だけど、破綻してく。
繋がるって難しいね。

No.67 13/04/26 20:33

みゆうさん ごめんね

あたし、みゆうさんみたいになれない。

自分自身愛せない

ただ心が寂しいだけで、愛のないセックスする、したたかな女です。

No.68 13/04/26 21:29

>> 67 私になる必要なんて全くないよ!

私も日々精進してますし。
してるつもり(笑)

私も過去、寂しくて寝た事あったよ~。
2回。未だに覚えてる。
じゃなきゃ私、あのスレにレスしないもん。
似たような経験がなかったらレスしないから。

んで、その行為がつまらないし虚しいって思ったからさ。

まりちゃんはその行為で満足感得られるの?
違うよね…。
満足なら悩まないもんね。

一時凌ぎになっても新たな問題を抱える。
そんな自分に対する嫌悪感、とかね。
自分に関わった男性の自分に対する無責任な扱いとかね。

まぁいい方向には転がらんよ。
他の方法探さなきゃね。

寂しさとうまく付き合えなきゃね。
私は内包してるよ。
ずっと一人だった時に当たり前の感情だったからこそ、寂しくない時には大切にすべき事が分かったりするの。

寂しい瞬間がない人は、人の気持ちに寄り添えないんじゃないかなぁ。

思うように生きたらいいよ。
なりたい自分があるならきっと大丈夫。

No.69 13/04/27 16:58

>> 68 一緒に濡れてくれる人って、どこにいるんだろ…

ただそれだけなのに、なんで出逢えないの?

収入とか条件で、彼氏選んで…・・それで結婚したらいいの?いつか幸せになれるのかな・・・

みゆうさんみたいに好きな人とずっとずっと一緒にいたい。
家庭の愛知らずに育ったから尚更その願望が人より強い。

贅沢言ってるのかな…
わかるよって頷いてほしい。小さい子供みたいに抱き締められたい。髪撫でられたい。

愛なんてすぐ貰えるものじゃないってわかってはいるけど…

No.70 13/04/28 11:23

条件や収入で選んでも、その条件がいつまで続くかわからんよ。
例えば仕事が出来なくなったり、収入激減したり、体壊してしまったりね。

自分に対する条件も発生するだろうし、条件以外に興味がない場合蔑ろにされるかも。浮気とかさ。

根底に愛情がなきゃ、うまくいかないよ。

最初から誰にでも優しい人ならいるだろうけど、その人にとって自分は特別ではない。

だから出会ってから育む。
素質があればガンガン優しくなる。
して欲しい事があれば具体的に言う。
具体的に言わなきゃできる事もしてもらえない。

恋愛はギブアンドテイク。
与えなければバランスが悪くなり、不満が募る。
与えるのは気持ち。相手を思いやる心。

これは自分に余裕がなければできない。

なら余裕はどこから生まれるか。

人生を楽しめているか。

突き詰めればそこだと思う。

周り見渡してみれば分かると思う。
楽しそうな人は、人を惹きつける。
自分も楽しくなりたいから。
一緒に楽しめる人でも構わないと思う。

私は誰といても楽しく過ごす自信がある。
逆に私ってそれだけしか出来ないかもだよ。

でもそれだけでいいんだと思う。

寂しさは誰でも持っている…。
友達とかと話していても分かる。
一人で車で泣くとか言う話に皆で共感したりする。

内包してるんだよ。

自分の感情とうまく付き合えないと、一歩前に踏み出せないかも。

キツい事言ってごめんね。
ホントは<みんな同じ>って言い方好きじゃなかったんだけど。
見えてくると、大事な事だと思ったから。
そこから、みんなはどうしてるんだ?って切り口があるから。

No.71 13/04/28 23:19

>> 70 こんばんは

みゆうさんはキツいことなんて言ってないですよ。だから謝らないでください😣。ほんとに感謝してるんです!

寂しさと上手く付き合う術がわからなくて、男の人に求めてしまう。

可愛い、好き、気持ちいって言われることで、自分って存在を確かめる。誰かに必要とされてるんだってその瞬間だけでも思えて・・・だけど虚しくて・・・
19の時から数年間そんなのが続いて(この時は育った環境の寂しさから)一時落ち着いて・・・2年程前から、また衝動で寂しさからセックスするようになりました。
汚れてます。

どんどん相談内容がズレてきちゃってますよね…ごめんなさい。
援交とか娼婦と変わらないかも・・・

嘘は嫌だし正直に書きました・・・。

No.72 13/04/28 23:30

だから、純粋な人の傍にいたかったのかな…
傍にいて、今だけでもホントの私に出会いたかったのかも…
確かめたかったとゆうか…
勝手ですよね。

サヨナラしました!
と言うより・・・

「友人のふり」はやめて、本当の友達になることにしました。

No.73 13/04/29 00:51

今ね、20代恋愛スレで<寂しくてどうしようもない時は>ってスレ立ってる^^
私が立てようかとちょっと思ったからちょうど良かった。
参考にしてみて。

そっかぁ。
でも悪循環だよ。

なぜかって言うと、そんな自分を好きじゃないでしょ?罪悪感あるでしょ。それは一時しのぎだし、過去は消せないから後々足枷になっちゃうよ。

だから他の方法を探して欲しい。

異性の友達、いいじゃない。

異性にしか埋められない部分もあるからさ。
お互い相談相手にすればいい^^b

え~と似たようなパターンで(全然違うかもだけど)

私は彼に気持ちを訴える時、当事者にならないように伝えたりするの。

例えば、連絡くれなかった時は、<そんなんだと女の子に嫌われるよ>とか、そんな言い方。

当事者としての感情ぶつけるより、伝わりやすいから。

恋人だと伝わらない事が他人事だと通じたりする。

だからつまり、話し相手としてちょうどいいかもね!

連休楽しんでますか?
たまには誰かにグチったりしなね。
友達とワイワイするだけで違うしね…。

• << 76 寂しさ紛らす方法って難しいですね。 誰かを傷付けてまで自分の寂しさ埋めようとするくらいなら、孤独のままでもいいって思います… みゆうさんの、当事者にならずに上手く伝えるって、すごくいい💡❗ だけど、ちょっぴり我慢して伝えなきゃならない感じ? でもそれでも彼氏さんと向き合えてるのは、パートナーが素敵な方だからだよね✨ それと、みゆうさんの愛情❤ みゆうさんの言葉ってとっても素敵です✨ 私は言葉で自分の気持ちを上手に話せたことがないから、いつもちゃんと伝わってるのか不安になって… 言葉とも友達になれないな😢

No.74 13/05/08 17:27

>> 73 こんにちは
遅くなってばかりでごめんなさい💦

連休中はそれなりに楽しんでました!
気持ちも大分上向きになっていってたんです。

でもやっぱり・・・友達にさえなれませんでした!

わたしってホント簡単に人を信じてしまう。。。とゆうか、信じたいと思ってしまう。
だけど、ちょっとにわかに信じられないことがあって…今までは私なりに頑張って励ましたりしてたつもりだったのだけど…・・・お友達としてハッキリと忠告しました。
だけど伝わるどころか暴走しちゃったみたい。
こんなんじゃお友達にもなれないし・・・
あまりにも病的過ぎて、人間不振になりそうです…😢

彼の求める異性の友達っていったい何だったの…ただ寂しくて、孤独で、辛い気持ちを聞いてほしかっただけ…みたいだね…
そうみたい…

No.75 13/05/08 18:05

縁があって知り合ったのだから、わたしとの繋がりは絶ちたくないと…それで心の友になろうねって言ったのに…

ただ寂しくて辛い気持ちを聞いてあげるお姉さん・・・
間違ってるよ!と、忠告すれば、もっと危ない橋渡ろうとしてしまう…
周りの人達は幸せで、自分だけが不幸だと・・・

悲しみ、虚しさだけが残っちゃった…

多分、もう伝わらない・・・

No.76 13/05/08 20:23

>> 73 今ね、20代恋愛スレで<寂しくてどうしようもない時は>ってスレ立ってる^^ 私が立てようかとちょっと思ったからちょうど良かった。… 寂しさ紛らす方法って難しいですね。

誰かを傷付けてまで自分の寂しさ埋めようとするくらいなら、孤独のままでもいいって思います…

みゆうさんの、当事者にならずに上手く伝えるって、すごくいい💡❗

だけど、ちょっぴり我慢して伝えなきゃならない感じ?

でもそれでも彼氏さんと向き合えてるのは、パートナーが素敵な方だからだよね✨
それと、みゆうさんの愛情❤

みゆうさんの言葉ってとっても素敵です✨
私は言葉で自分の気持ちを上手に話せたことがないから、いつもちゃんと伝わってるのか不安になって…

言葉とも友達になれないな😢

No.77 13/05/08 23:49

>> 76 GW楽しめたみたいね✨良かった^^

連休が終わってしまった😭

彼は甘えん坊のガキんちょだったって事だね!あれ?だいぶ失礼?

でもそう思った。

友達でも恋人でも家族でも、相性ってあるからね。

無理して友達になるってのも変だしね…。
気が合うから友達になるじゃん。

妙に疲れる付き合いならしない方が幸せだ。

やっぱ楽しくないとね。

No.78 13/05/09 09:01

>> 77 おはようございます✨

そうですね…・・・

寂しさから始まる繋がりって長続きするものかと思ってました。だけど違ったみたい。

ただ寂しい寂しいばかりの人って・・・私も含め、ほんとは贅沢な欲深い人間なだけなのかもしれない・・・って、今回のこと、そしてみゆうさんとの会話する中で思えてきました。

ポジティブだけど寂しさ抱えてる人もいるし…みゆうさんが彼氏さんの寂しさ感じたように。

No.79 13/05/09 09:16

みゆうさんは、一人で陰で泣いていたって言ってたけど、それでも離れたくないって頑張れたのは彼氏さんのこと、とっても愛してたからだよね✨

どんなとこにトキメキ感じてたのかなあ?💓
ちょっとしたエピソードでも聞きたいです🐱✨

今は、友達の恋ばな聞いたり、大好きな音楽聴いたり🎧🎶
そんなとこから癒されたい気持ちです😌

No.80 13/05/11 23:20

こんばんは~♪

トキメキポイントなんて、あんまり無いんだよな~。

一番最初のトキメキは、貸してくれるって持ってきた漫画が重いからって、わざわざちょっと遠い車まで運んでくれた時かなぁ。

付き合ってからは…ん~…

あ。誕生日プレゼント、自分で包装してくれたの見てキュンとした(笑)
電化製品だったんだけど、前に私が<プレゼントは包まれていないとダメ!ワクワク感が違う!>
とか言ったから、自分で包装してリボン付けてくれた。

一生懸命何かしてくれたのが分かると、やっぱり嬉しい。

でも基本的にときめかないよ。
安心感ばかりだよ。
私はいつも、トキメキから安心に気持ちが移行するのね。
おっきいからホッとする。

• << 82 みゆうさん✨ありがとう! 🎁包装してくれたってとこで、じわ~って泣けてきた😢 彼も素敵だけど、そうゆうエピソード思い出せるみゆうさんってやっぱり素敵!✨ 安心に変わる・・・って経験したことないけど… 私も安心欲しいな😌✨ 「貴方といると、ほんとの私が見える」。。。みたいな、そんな気持ちに憧れます・・・😢

No.81 13/05/11 23:29

まりちゃんの言葉、よく伝わってくるよ?

感情の流れとか表現力あると思うけど💦

寂しさから始まる恋愛かぁ。

恋愛って大体、寂しさが無ければ始まらないような気がします。

一人で完全体だったら、誰もいらないし求める必要ないじゃない…。

足りない何かを埋めてくれそうな人に反応するような気がするよ。

それが勘違いって事も多々あるし、寂しさパワーバランスが取れていないと相手も持て余したりね。

うまい具合に釣り合う相手がいるんだよ。

似たような境遇の人だと、バランス取れやすいよね。

ただお互い<与える>事を知らないと、交わらないだろうけどね…。

与え上手な人ってわかりやすいよ。
周りを大切にしてる人。
友達や家族や恋人。

だから元カノを引きずる位の人が私は好き😁

• << 83 友達・家族、大事にしてる人いいですね~😌 それプラス、初対面の人にも敬意払う人が、いいなあ!✨ そういえば今日、母の日ですね。 子供の頃・・・母親にプレゼントあげたら、「気に入らない💢」って、投げつけられたこと、この時期思い出しちゃうんだよね・・・ 今は母とも普通に話すけど、そうゆう心の傷って消えることはないね・・・ 私も、本当は寂しさ知ってて与えられる人がいい。じゃないと、心が繋がれない気がして。。。 今日、お出掛け行ってきます!デート?です、多分。デートなんて久々だから、キンチョーする😣(笑)

No.82 13/05/12 00:12
まり ( 30代 ♀ 3XqK1 )

>> 80 こんばんは~♪ トキメキポイントなんて、あんまり無いんだよな~。 一番最初のトキメキは、貸してくれるって持ってきた漫画が重いからって、わ… みゆうさん✨ありがとう!

🎁包装してくれたってとこで、じわ~って泣けてきた😢
彼も素敵だけど、そうゆうエピソード思い出せるみゆうさんってやっぱり素敵!✨

安心に変わる・・・って経験したことないけど…
私も安心欲しいな😌✨

「貴方といると、ほんとの私が見える」。。。みたいな、そんな気持ちに憧れます・・・😢

No.83 13/05/12 08:27

>> 81 まりちゃんの言葉、よく伝わってくるよ? 感情の流れとか表現力あると思うけど💦 寂しさから始まる恋愛かぁ。 恋愛って大体、寂しさが無けれ… 友達・家族、大事にしてる人いいですね~😌
それプラス、初対面の人にも敬意払う人が、いいなあ!✨

そういえば今日、母の日ですね。
子供の頃・・・母親にプレゼントあげたら、「気に入らない💢」って、投げつけられたこと、この時期思い出しちゃうんだよね・・・
今は母とも普通に話すけど、そうゆう心の傷って消えることはないね・・・

私も、本当は寂しさ知ってて与えられる人がいい。じゃないと、心が繋がれない気がして。。。

今日、お出掛け行ってきます!デート?です、多分。デートなんて久々だから、キンチョーする😣(笑)

No.84 13/05/12 22:38

デートは楽しかったかしら?✨

いい天気で良かったよね!

母親ヒドいね-.-
まだ一緒に住んでるの?

うちの母親もまりちゃんの所と似てるかも。そこまでヒドくないけど、バッサリ切る事平気で言う人だった。未だにやっぱり許せない面あるなぁ。亡くなったけどね。

自分が母親になった時に子供に対して気を付けられたから感謝しなきゃかな^^💦産んでくれたしね…。

で?で?
デート相手はどんな感じだった?

No.85 13/05/12 22:47

>> 84 こんばんわ~😄💓

自分も母親になった同じようなことしてしまうんじゃないかと不安…
虐待とか繰り返すって聞くし。。。
みゆうさん、お姉さんでも母親でも嬉しいな✨
愛でいっぱいだもん💓
お子さんが羨ましい😌

• << 87 繰り返さないよ~💦 娘に愛情を貰ったから。 こんな自分を追いかけてくれるし、嫌わないでくれる。そして母親として育ててくれた。 無条件に慕ってくれる。 まりちゃんも母親になったら分かるよ。自分が自分でいいって教えてもらった。これがデカい。心が元気になる。

No.86 13/05/12 23:21

趣味を通じて知り合った人なんだけど、会話が楽しいです。

✉してても話してても、必ず下ネタ入るみたいな(笑) 嫌なことは寝て忘れるって人。夜✉してても、すぐ寝落ちしちゃうの(笑) で、もう寝落ちしても謝らないからね~って朝✉来たり。楽!!

でも知り合ったばかりだから、緊張してるって言ってあまり目は合わせてくれない。まだ2回しか会ってないし。
「俺みたいな男はどう?」って聞かれて言葉濁しちゃって💦
でもすぐに
「彼女じゃなくても守りたいって存在がいれば、仕事でも何でも頑張れると思うんだ!!」ってフォロー?してくれる。

私より2こ下だけど、考え方大人かなあ?
それにしても下ネタ大好きみたいで💦😅

30過ぎたらただのエロおやじって見られるよ!って言っておきました(笑)

• << 88 趣味絡み? すごくいいね! 何の趣味なのかしらo(>▽<)o 楽そうな相手だね。気を使わないで済むって言うか。自然体でいられるって言うか✨ 趣味友達とか仕事仲間とか自然な繋がりって長続きするからね~。 女性は下ネタを好むと思ってたら大間違いって事はバシッと教えないとね(笑) なんかちょっと元気になったみたいね^^ 彼のおかげかな。 仲良くね♪

No.87 13/05/13 21:19

>> 85 こんばんわ~😄💓 自分も母親になった同じようなことしてしまうんじゃないかと不安… 虐待とか繰り返すって聞くし。。。 みゆうさん、お… 繰り返さないよ~💦

娘に愛情を貰ったから。

こんな自分を追いかけてくれるし、嫌わないでくれる。そして母親として育ててくれた。

無条件に慕ってくれる。

まりちゃんも母親になったら分かるよ。自分が自分でいいって教えてもらった。これがデカい。心が元気になる。

No.88 13/05/13 21:25

>> 86 趣味を通じて知り合った人なんだけど、会話が楽しいです。 ✉してても話してても、必ず下ネタ入るみたいな(笑) 嫌なことは寝て忘れるって人… 趣味絡み?
すごくいいね!
何の趣味なのかしらo(>▽<)o

楽そうな相手だね。気を使わないで済むって言うか。自然体でいられるって言うか✨

趣味友達とか仕事仲間とか自然な繋がりって長続きするからね~。

女性は下ネタを好むと思ってたら大間違いって事はバシッと教えないとね(笑)

なんかちょっと元気になったみたいね^^
彼のおかげかな。
仲良くね♪

No.89 13/05/22 20:08

みゆうさん😢

あたし男運ないみたい😢

辛すぎる😢

No.90 13/05/22 20:56

どんなに最悪な男と付き合っても男運が悪いと思った事がないポジティブみゆう参上~♪

何がどうした!?

No.91 13/05/23 23:06

遅くなりました😣

男運がないとゆうより、男を見る目がないんでしょうね…

まだ付き合ってるまではいってなかったんだけど、「男としてどう?」とか「付き合っちゃう?」って✉で軽い感じで言われてて、「どこまで本気かわからないよ」って返信したら「じゃあ、今度会った時に言おうかな」って…

✉も毎日、あっちから来てて、夜遅くまで毎日2時間以上も話してました。
前日も夜中まで✉して、じゃあ、明日1時に会おうねって…

待ってたけど・・・来なかった。何かあった?って✉したら「ごめん‼ 俺ってこういう男だからやめたほうがいいよ‼」って。。。

No.92 13/05/23 23:21

たった一晩での心境の変化?がよくわからなくて・・・
考えられるのは、あたしのことが重たく感じでしまったか、他に女の人がいたか、です。。。

もしかしたら、前日✉した後にでも他の誰かと一緒にいたのかも・・・
とか色々考えてみたけどやっぱり理解出来ない。
毎日「仕事終わった?」って✉きて、朝は「おはよう」寝付くまで✉で話して…

まあでも、付き合ったわけではないし、涙は出ないです。。。
心は泣いてるけど😢

でもやっぱりわかんない😫

• << 94 そうそう。 見る目がないのもあるし、後は数だよね。 色んな人と出会うでしょ? 中には最悪もいるし最高もいるってだけ。 後は判断力だよ。 好きでも最低な相手と分かり次第、付き合わない事よ。 ん!? 変な人だね。 心境の変化と言うより、いい加減なだけだと思う。 口ばっかりで不誠実なんだね。 逆もいるよ。 口では相手を喜ばせられないけど、一度口にしたら必ず守ろうと努力する。言葉ではなく労力を使う人ね。 まぁ、そういう人って分かったんだからポイでいいでしょ! 次行こ~!

No.93 13/05/23 23:25

理解に苦しむこと永遠考えてたって答え出ないし…
悩むだけムダかも😢

No.94 13/05/23 23:33

>> 92 たった一晩での心境の変化?がよくわからなくて・・・ 考えられるのは、あたしのことが重たく感じでしまったか、他に女の人がいたか、です。。。 … そうそう。
見る目がないのもあるし、後は数だよね。
色んな人と出会うでしょ?
中には最悪もいるし最高もいるってだけ。
後は判断力だよ。
好きでも最低な相手と分かり次第、付き合わない事よ。

ん!?

変な人だね。

心境の変化と言うより、いい加減なだけだと思う。
口ばっかりで不誠実なんだね。
逆もいるよ。

口では相手を喜ばせられないけど、一度口にしたら必ず守ろうと努力する。言葉ではなく労力を使う人ね。

まぁ、そういう人って分かったんだからポイでいいでしょ!

次行こ~!

No.95 13/05/24 16:10

>> 94 浮気症? 優柔不断? 気紛れ?

・・・とか色々かんがえたけど、みゆうさんの言うように「いい加減」な人だったのだと思う。
あと肉欲・・・きっとそう。あたしは愛を求めてて、あっちは快楽。。。。。。

ほんと見る目ないね😣
あーあ…

No.96 13/05/25 23:07

いやいや健全な男子がエッチを求めるのは当たり前の事さ~。

それがお手軽だったり労力殆ど使わないで手に入れようとしたなら、舐めんな!って思えばいいよ。

女性に労力を使う内に、何か不思議と相手が大事になってきたりするもんよ。

No.97 13/05/26 00:37

あのね!
MINMIのMotherってアルバムの<平成の乙女>って曲、すごい元気出るよ~!

私しんどい時に聴いて元気もらった事あるの。

今日も聴きながらにやけてた。

カラオケで歌ってみたいんだけど、何しろ難し~💦一人じゃ歌えないし-ε-

No.98 13/05/26 00:46

>> 97 買いに行く❗xF0

音楽大好き😆🎵

じゃあ機会があれば高橋優の「オナニー」って曲聴いてみてください❗
多分YouTubeで弾き語りしてるの見れます❗

今の私の心情にドストライクで、ハッとしました💦

MINMI絶対聴く‼🎵

• << 100 いきなり買わないで~💦 CDお高いのに。 TSUTAYAかゲオで借りて聴いてよ(笑) 私も聴いてみるね♪ まりちゃんのレスどっか行った? とりあえずバカじゃないよと。 ただ素直。 まりちゃんてモテると思うんだよね。 本気で相手見付からないような子ではない訳で…欲されるタイプでもある。これ持っている人には何でもないけど、重要ポイントだよ。 だからこそ、もっと自信持って。 自分の価値を自分で上げてよいのです^^ ちなみに私は必ず相手と同じ位置以上まで目線を上げます。どんなに好きでも絶対下にならないようにしてるよ!基本上から目線です。彼も喜びます(笑)

No.99 13/05/26 00:50

あれ?
さっきのレスなくなってる?
わたしも馬鹿・・・っての。
なんでだ??

No.100 13/05/26 01:13

>> 98 買いに行く❗xF0 音楽大好き😆🎵 じゃあ機会があれば高橋優の「オナニー」って曲聴いてみてください❗ 多分YouTubeで弾き語り… いきなり買わないで~💦
CDお高いのに。
TSUTAYAかゲオで借りて聴いてよ(笑)

私も聴いてみるね♪

まりちゃんのレスどっか行った?

とりあえずバカじゃないよと。
ただ素直。

まりちゃんてモテると思うんだよね。
本気で相手見付からないような子ではない訳で…欲されるタイプでもある。これ持っている人には何でもないけど、重要ポイントだよ。

だからこそ、もっと自信持って。

自分の価値を自分で上げてよいのです^^

ちなみに私は必ず相手と同じ位置以上まで目線を上げます。どんなに好きでも絶対下にならないようにしてるよ!基本上から目線です。彼も喜びます(笑)

No.101 13/05/26 01:27

>> 100 じゃあBOOK・OFFとかで探してみるね😜

みゆうさんと音楽の話しまで出来るなんて嬉しい😆❗

秋に高橋優くんのライブ行くチケット🎫今日発券で、すんごいいい席とれて舞い上がってました⤴
ちょっといいことあったな😌

わたしモテてるの?
よくわからないよー😫
好きになった人とは悲しい結果に終わるから…😢

相思相愛になりたい😢

No.102 13/05/26 01:31

自分の価値を自分であげる、かあ😌

なんか少し前向きになってきた✊
お洒落もしたくなってきた✨
明日CDと、可愛い服買いに行こ✨

No.103 13/05/26 12:56

みゆうさん😫

不誠実な男から✉きた😫
今‼

「こんにちは。何してたの?」って。。。😱

No.104 13/05/26 16:39

こうゆう時こそ、判断力だよね‼

No.105 13/05/26 22:56

>> 104 お。どうなった?

ちなみに私なら、スルーかな。
一度ムカついたら許さないのだ😣彼氏なら許すけど。ハハ。

まりちゃんお勧め曲をYouTubeで聴きました。
熱い曲だね!沁みるの分かるよ。

ライブ楽しみだね♪

No.106 13/05/26 23:21

>> 105 今からでも会いたいって言うから、もう遅いし束の間しかいられないって言ったら、やっぱ無理か⤵だって。

ほんとに好きだったら5分でもいいよね?

わたしも買いましたよ❗BOOK・OFFで(笑)
これから聴きますね🎵
ジャケットが素敵✨

No.107 13/05/28 20:41

ほんとに好きってちょっと難しい言葉だけど、私なら5分しか会えないなら会わないなぁ^^;相手の手間とかも考えちゃうし。

やっぱ無理かぁって何を今更だよ-ε-

約束破りは重罪だよ。適当だしいい加減だし、何より待っている相手の気持ち考えられないのが不思議。

これが友達でもイヤだわよ。

No.109 13/05/28 23:15

おかしな内容になって削除しちゃった💦

No.110 13/05/28 23:21

自分が嫌だ‼

悪い男ってわかってても、求められると信じたいって思ってしまう…

こんなのもう嫌だ
やめたい…

僅かな希望なんてどこにもない筈。
わかってるけど…
ホントに馬鹿。あたし…

やりたいだけの男。
拒否る‼‼

No.111 13/05/29 00:00

>> 110 説教しますね。

安売りしてる間は、安い男しか寄って来ない。
安い女に男は本気を出さない愛情もわかない、本命にしようともしない。
だって何も労力使わなくてもただでエッチ出来るから。
優しい言葉並べ立てれば大した事もしないで手に入る。
これが物質ならどう?
100円で買った物と汗水流して働いて手に入れた物、どっちを大切にしたい?
不思議なもので、大変な思いした相手程心に残るのよ。どんなにツラくても。

上から言うよ。

まりちゃんと同レベルの男性ってどんな人だと思う?
よく考えてみて。

マジでやめよう。
もうやめて。変わってよ。

No.112 13/05/31 23:22

>> 111 叱ってくれてありがとうございます。

セックスって愛する人とするもの。

変わりたいんでしょ?
あたし…
寂しい・・・から抜け出したい

こんなにも親身になって聞いてくれてたのに…
ごめんなさい・・・

変われると確信できた時にまた、レスしたいと思います。
勝手だけど待っててもらえますか?

No.113 13/05/31 23:47

>> 112 なるほど。

つまり寂しいから体目的で近寄って来た例のいい加減男に体差し出して、一瞬の温もりで気を晴らすから、ちょっと放置します。

でしょ😁

嫌味じゃないよ。
仕方ない娘だよ。

娘…いやもういい大人の女性のはず。

同い年位の娘達は、しっかりとした男性選んで幸せ掴みつつある年頃…。

そして素敵な男性は見合う女性を相手にどんどん売れていく。

いいの?
そんなんじゃ10年後ロクなの残ってないかもだよ?

現に今だって最初からろくでもない相手だって分かってるから後ろめたいんだし-ε-

どうにもならないと思う人相手に、私は説教しないんですけど…。

寂しいからって何?
体捧げて代わりに癒やしてって?
無理無理。
搾取されるだけ。

更に寂しさの度合いは増えるだけ。

借金返済に借金してるようなもの。

寂しさを立て直せるのは他人じゃなく、自分。
それも一瞬一瞬で簡単にガタが来る。
人間は一人だからね。
孤独と隣り合わせ。

だから誰かを求める。
求められたら与えたがる。

でも相手を選べるかどうかも自分自身の力に依る所が大きい。
弱いと搾取される一方。

だから上から目線位でいなさいって言ったの。

せめて同じ目線の練習して来てね。
待ってるよ。

No.114 13/06/01 14:27

>> 113 例の男の人とは、もう会ってません。

最初、紳士なふりしてたからホントにわからなかったです。・・・だから見る目ない。

「エッチから仲良くなってこう」って言われました。✉も殆どエッチな内容に変わってって、「コスプレは嫌だ?」と聞かれたので、「そういうのって、ちゃんと向き合って愛し合えてる気がしないから、したくない」って返信したら、翌日の待ち合わせ場所に来なかった・・・

でも数日後に「勝手だけどまたチャンスくれない?」って。
性欲処理にされてるんだってわかって…

だからその人で寂しさ癒してもらおうなんて思ってないです。

今は、自分に対しての嫌悪感・・・
それだけ。。。

またレスします。
みゆうさんからのアドバイス読み返してます。
嫌な気持ちにさせてしまってホントにごめんなさい。

No.115 13/06/01 18:40

このケースだけで言えば、見る目がないじゃなく、判断力が甘い。

エッチから仲良くしていこう

と言われた時点で人間性は見えている。
むしろエロい話ばかりする時点で私なら無理だけど。1対1でのエロい話は品格を疑う。大勢なら可愛いけどね。

ので、会う約束なんて取り消しだし、ダメ男決定なので関係を断つ。これが私の中の当然。
そんな男に使う時間があったら、自分ひとりの時間の方が有意義。

チャンスなんてある訳ないじゃん。
舐めくさってる。

最初から相手が見えるから見る目あるんじゃなくて、接していく中で分かっているはずなのに、何かに目を瞑っている。

そこが自分の価値を低く持ち過ぎなのか、流されやすい故、簡単に切れないのか分からないけど。

高く高く。
今のまりちゃんの中での自分の価値は、すごく低い。
もっと厳しい目で判断していい。

例えば婚活サイトに登録してみたらいい。あ、でも男性は有料じゃなきゃだめよ。更にヘタに会わないよ(笑)遊びで。

市場価値を知ればいい。
まりちゃん位の年齢なら30代後半以上から引く手あまた。

もっと相手を選びなさい。
選ぶ権利があるのだからね。

No.116 13/06/02 22:45

>> 115 私にとって、セックスって人と繋がる手段になっていたみたいです。。。

愛してるからセックスするのではなく、「私のこと愛してる?」って確かめるためのセックス。

だから、寂しい、満たされない。

・・・卒業したいです

No.117 13/06/03 23:32

本末転倒だからね。

愛されてるか確かめたいと思ってした事が、逆に愛情削ってるよ。

簡単に寝る女の人を男の人はどう思うか。
これを知った方がいいよ。

簡単に寝る。
すなわち誰とでも寝る。
結論、寝れた分にはラッキーだけどセフレで充分。本命から外れる。

だから、いつまでも愛されない。

エッチするまでに築き上げた関係がどれだけ大事か考えた方がいい。
今までエッチ前と比べてエッチした後、関係が良好になった人いた?
いたとしたらエッチ前に築いた関係はどうだった?深くなかった?

色々根本的に間違ってると思うよ。

男性がエッチしたいのは、ただ単に出したいからだよ。
愛してるからとか思ったら大間違いだよ。これは分かるよね?💦

愛してるなら我慢出来るのよ。
相手が気乗りしない時とか、体調悪い時とかにね。
更に、自分の性癖を押し付けないって我慢も出来るの。

この我慢こそが彼女と風俗の違う所。

No.118 13/06/04 22:14

今ね、遠野なぎこが出てる番組観てたんだけどね。

母親に愛されなかったんだって。

なんか泣いてしまった。

魔法の言葉、お母さん大好き、私の片思い、まぁいっか。

だって。

まりちゃんはお母さん好き?

抱きしめられた覚えある?
私はない。

まりちゃんにはさぁ…早く子供産んで欲しいな。
子供が抱きしめてくれるよ!

本来なら、順番があって…それは出来る限り失敗や後悔がないような統計からきた順番なんだろうけど。

つまり、出会い付き合い結婚出産ね。

責任感があり、家族を大切にするという相手を見つけ、そこさえ間違えなければ、サラッと温まる気がするよ。

私は子供→結婚だったけど、とにかく子供が私を変えてくれた。
必死に健気に追いかけてくれたから、私は自分を受け入れられた。

自分より弱い者を守らなければならなくなったから、強くもなれた。

自分を確立して初めて人とまともに向き合えるから。
自分が相手を作るから。
合わせ鏡だね。

No.119 13/06/04 22:59

>> 118 母親に抱き締められた記憶ないです。
母性に包まれて育ってない。
それ以上に父親が好きじゃない。
子供の頃、少しの反抗だけで、髪を引っ張られたり叩かれたりしました。
暫く叩かれて、やっと母が止めに入る。
肩を殴られて、ランドセル背負えなかったこと今でも覚えてる。
未だに自己中過ぎて好きになれない。
会うたんびにガッカリします。
だから、父親のように愛してくれる人を、もしかしたら探してるのかも…

No.120 13/06/04 23:05

それと、私って世間知らずなんだと思いました。

男の人って愛してるからセックスするんじゃないんだ。
わからなかったです。

だとしたら、もう私の寂しいのは満たされないのは当たり前か。

愛し合うふりして、ただ性欲処理されるのなら、もうセックスする意味がわからないです…

虚しいだけ。。。

No.121 13/06/04 23:09

そんな生い立ちだから、自信ないです…

子供に慕われるイメージが想像出来ない。

ごめんなさい…
励ましてくれてるのに今は、気持ちがマイナスにしかいかない。。。

No.122 13/06/05 01:24

愛してるからエッチするんだとしたら、古くは慰安婦、今なら風俗や出会い系、それにレイプなんて言葉はないよね。

彼女なんて言ったって、そこに気持ちが無ければ無料風俗でしかない。

だから順番が大事なわけ。

気持ちが先立って育まれていなければ、エッチなんて女性からしたら捧げ物でしかない。

まぁでもその場限り気持ち良ければOKって割り切りできる人なら、お互い様でいいだろうけど。

No.123 13/06/05 01:28

想像できなくてもいい。

反面教師にする事が大事。

そんな生い立ちを逆手に取って、幸せになるべき。

やられて嫌だった事は決してしない、させない。

私に謝る事ないよ^^

No.124 13/06/27 12:31

みゆうさん元気にしてましたか?暑くなってきましたね。体調などに気を付けてくださいね。

あれから…何か変化があったかというと…そうでもないです😞

やっぱり、自分で自分のこと信じられないことに先ず問題があるし。

ピュアさだったり、ぶれない自分の強さがまるでない。極度の寂しがりな自分。弱さはピュアとは違うよね?
快楽で満たされるかもと暴走してしまうとこ、みゆうさんが言う通り、娘じゃないし、幾つなの?って・・・。

• << 131 久しぶり~^^ 最近はモンハンで彼と狩りに行っています。(ゲームね) 元々反射神経鈍く、アクション向いてないから、出来ない事やってって言われるとイラッとして 「わかってるけどできないの>皿<!!」 ってたまにふてくされてる今日この頃です。 ピュアと弱さは違うだろうね。 弱いと自分の芯を保てないから、周りに流されてどうとでも堕ちるだろうから。

No.125 13/06/27 12:44

最近、仕事終わってから、繁華街さまよってます💧
部屋にこもってると、寂しさからイケないこと考えてしまいそうで。

昨日も遅くに帰ってきて、色んな街ゆく人々見てると、楽しくもあり寂しくもあり怖くもあり…
独りでお酒呑みながら、楽しそうな女子の会話聞いてたりして💧。

30過ぎると周りは結婚、子育てしてたりするから飲みにも誘えず💧せいぜいランチ行くくらいかな。

みゆうさんはお友達沢山いそうだね!
みゆうさんみたいなお姉さんがいたらな😢
・・・って昨日、独りで呑みながら考えてました。

• << 127 まりさん 初めまして… 突然のレスごめんなさい このレスをずっと拝見してました。 まりさんと…今…私は…似たような状況でとても他人事とは思えなくて…ついレスしてしまいましたごめんなさい。 私も…さまよってるんです。生きてるのが辛くて みゆうさんにミクルで出会ったまりさんが羨ましいです。 励ましてもらえたりアドバイスもらえたり時には厳しく的確に伝えてくれる待っててくれる…みゆうさんがいるのだから。 私には誰もいません。 まりさん元気だして下さいね。
  • << 132 え!一人で飲みに行けちゃうタイプなんだ! いいじゃん♪ 私もたまに一人で回転寿司とか行くよ。 基本的に一人行動が好き^^ 友達多くないよ💦 高校時代の友達が5人(地元離れたからめったに会わない)、遊ぶのは前の職場仲間でたまに集まる位。 自分からはまず誘わない。 一人上手です(笑) 趣味も一人でやれる事ばかり。 私お姉さんみたい? 照れるなぁ。ありがとう。

No.126 13/06/27 12:45

>> 125 何が熱中したり感動すること見つけたい。

No.127 13/06/27 13:58
参加者I127 ( ♀ )

>> 125 最近、仕事終わってから、繁華街さまよってます💧 部屋にこもってると、寂しさからイケないこと考えてしまいそうで。 昨日も遅くに帰ってき… まりさん

初めまして…
突然のレスごめんなさい

このレスをずっと拝見してました。

まりさんと…今…私は…似たような状況でとても他人事とは思えなくて…ついレスしてしまいましたごめんなさい。

私も…さまよってるんです。生きてるのが辛くて

みゆうさんにミクルで出会ったまりさんが羨ましいです。
励ましてもらえたりアドバイスもらえたり時には厳しく的確に伝えてくれる待っててくれる…みゆうさんがいるのだから。
私には誰もいません。

まりさん元気だして下さいね。

No.128 13/06/27 15:56

>> 127 はじめまして。
こんにちは😌

ずっと見ていてくださったんですね。
レスしてくれてありがとうございます。謝ることないですよ。嬉しいです。
私と似たような…とは、寂しさから体の関係持ってしまうってこと・・・ですか?生きるのが辛いくらい悩んでるんですね・・・

みゆうさんとの出逢いは大きいです。
母性を感じる。
ネットでしか繋がれないのが正直寂しいです。
だけど、会ったら号泣しちゃいそうだし💦現実無理だし😢…でも言葉から温もり伝わってきます😌
みゆうさんみたいな人が彼氏だったら(失礼⁉💦)
って本気で思うほど。

お互いに心から愛せる、愛しい人に出逢いたいですね。

辛いときはいつでもレスしてくださいね。

No.129 13/06/27 16:22

>> 128 お返事ありがとうございます…
あまりに嬉しくて涙で文字が見えません

まりさん ありがとう

本当に本当に優しいあたたかい言葉かけて頂いてありがとう

ありがとう

ありがとう

思いきってレスしてよかった涙

ありがとう

ありがとう

どうしたらこの気持ち伝わるんだろう…

嬉しい すごく 嬉しい

まりさん ありがとう

私も…まりさんやみゆうさんに会いたいです
本気でそう思います

私の居場所みつけたみたいに嬉しいです

ありがとうございます
感謝します 感謝します

ありがとうございます

少しずつ まりさんやみゆうさんにお話ししていきたいです

宜しくお願いします
今日は本当に
ありがとうございました
まりさんも辛いのに優しいです あったかいです

生きる力がわいてきます
ありがとうございます
興奮してまとまらなくてごめんなさい恥ずかしい
ありがとうございました

No.130 13/06/27 17:19

>> 129 私こそ嬉しいですよ✨

少しずつお話して下さいね😌

No.131 13/06/27 23:17

>> 124 みゆうさん元気にしてましたか?暑くなってきましたね。体調などに気を付けてくださいね。 あれから…何か変化があったかというと…そうでもな… 久しぶり~^^

最近はモンハンで彼と狩りに行っています。(ゲームね)

元々反射神経鈍く、アクション向いてないから、出来ない事やってって言われるとイラッとして

「わかってるけどできないの>皿<!!」

ってたまにふてくされてる今日この頃です。

ピュアと弱さは違うだろうね。

弱いと自分の芯を保てないから、周りに流されてどうとでも堕ちるだろうから。

• << 135 彼とゲーム、羨ましい✨ よくよく考えてみたら、恋人と楽しく遊んで笑いあった経験があまりない。思い出せない。 一緒にいても虚しい、寂しい、抱き合ってても孤独感。そんな記憶しか…。愛してもない人に、愛してる?って聞いて、自分も沢山嘘ついて…悪循環なんだ。 後ね、凄く悲しいことに気付いてしまった・・・ あたし、本気で異性を心から愛したことない。 好きって気持ちで、いっぱいいっぱい泣いてきたけど、それはきっと誰かに守られて愛されたかっただけなんだ。おそらく育った環境が愛情不足だったから。 悲しい…

No.132 13/06/27 23:24

>> 125 最近、仕事終わってから、繁華街さまよってます💧 部屋にこもってると、寂しさからイケないこと考えてしまいそうで。 昨日も遅くに帰ってき… え!一人で飲みに行けちゃうタイプなんだ!

いいじゃん♪
私もたまに一人で回転寿司とか行くよ。
基本的に一人行動が好き^^

友達多くないよ💦

高校時代の友達が5人(地元離れたからめったに会わない)、遊ぶのは前の職場仲間でたまに集まる位。

自分からはまず誘わない。

一人上手です(笑)
趣味も一人でやれる事ばかり。

私お姉さんみたい?
照れるなぁ。ありがとう。

• << 137 一人飲みくらい出来る大人になりたくて形から入るタイプみたい(笑) 一人遊び楽しめるって素敵なだと思います✨ あたしは、ショッピングしたりカフェしたりするくらいで😅 ひとりカラオケ・回転寿司!・ひとり牛丼(←これが一番あたしの中でハードル高い) 出来るくらい勇ましくなれたら、恐いもんなしかも👍 あとは、ひとり旅かな。

No.133 13/06/27 23:34

はじめまして^^

まず何て呼べばいいかな?
良かったらお名前頂けますか?

まりちゃんと出会ったのはお悩みミクルからなんですよ。

127さんもまりちゃんと同じような悩み抱えてらっしゃるんですね。

そうですね~。

私も昔まりちゃんと似た所あったんです。
寂しい時に一人で消化する事が出来なかった。

で、今の自分が昔の自分に言える事があるかなって。

127さんもボチボチ話してみてください。

私に何か出来るとは思わないけど、聞く事ならできます^^

あと、女性には同調者がいた方が気持ちが楽になるしね!
いいと思う♪

No.134 13/06/28 17:54

>> 133 みゆうさん
初めまして…

私は…24さいのAIと言います。
みゆうさん まりさん
宜しくお願いします。

ありがとうございます!二人の優しさにとても感謝しています…涙

いったい何からどう話したらいいのかわかりません…
辛くて涙がでる

ありがとう

ありがとう

本当にありがとうございます!

ここへレスして本当によかった……涙

ありがとうございます

• << 136 AIさん若いんだね~✨ お姉さんと妹に囲まれてる気分😌
  • << 138 AIちゃん、よろしくね^^ 何から話してもいいと思うよ。 最近どうよ? とかそんなノリでもいいし。 何か悩んだりお困りの事があったら聞くよ~。 好きな時に話してね! レス空いたりするかもだけど、マイペースなんで気にしないでちょうだい^^

No.135 13/06/29 11:36

>> 131 久しぶり~^^ 最近はモンハンで彼と狩りに行っています。(ゲームね) 元々反射神経鈍く、アクション向いてないから、出来ない事やってって言… 彼とゲーム、羨ましい✨

よくよく考えてみたら、恋人と楽しく遊んで笑いあった経験があまりない。思い出せない。
一緒にいても虚しい、寂しい、抱き合ってても孤独感。そんな記憶しか…。愛してもない人に、愛してる?って聞いて、自分も沢山嘘ついて…悪循環なんだ。

後ね、凄く悲しいことに気付いてしまった・・・
あたし、本気で異性を心から愛したことない。
好きって気持ちで、いっぱいいっぱい泣いてきたけど、それはきっと誰かに守られて愛されたかっただけなんだ。おそらく育った環境が愛情不足だったから。

悲しい…

No.136 13/06/29 11:40

>> 134 みゆうさん 初めまして… 私は…24さいのAIと言います。 みゆうさん まりさん 宜しくお願いします。 ありがとうござい… AIさん若いんだね~✨

お姉さんと妹に囲まれてる気分😌

• << 141 ありがとうございます。そんなこと言ってもらえてすごく嬉しいです お姉さん二人もできたようで幸せです。

No.137 13/06/29 11:48

>> 132 え!一人で飲みに行けちゃうタイプなんだ! いいじゃん♪ 私もたまに一人で回転寿司とか行くよ。 基本的に一人行動が好き^^ 友達多くないよ… 一人飲みくらい出来る大人になりたくて形から入るタイプみたい(笑)

一人遊び楽しめるって素敵なだと思います✨
あたしは、ショッピングしたりカフェしたりするくらいで😅

ひとりカラオケ・回転寿司!・ひとり牛丼(←これが一番あたしの中でハードル高い) 出来るくらい勇ましくなれたら、恐いもんなしかも👍

あとは、ひとり旅かな。

No.138 13/07/02 21:12

>> 134 みゆうさん 初めまして… 私は…24さいのAIと言います。 みゆうさん まりさん 宜しくお願いします。 ありがとうござい… AIちゃん、よろしくね^^

何から話してもいいと思うよ。

最近どうよ?

とかそんなノリでもいいし。

何か悩んだりお困りの事があったら聞くよ~。

好きな時に話してね!

レス空いたりするかもだけど、マイペースなんで気にしないでちょうだい^^

• << 142 ありがとうございます。気にかけてもらってとっても嬉しいです。 いつかちょっとずつ話せたら少しは心が楽になるのかな… また着ます ありがとうございました。

No.139 13/07/02 21:19

まりちゃんいい所に気が付いたね!
私も本気で誰かを愛した事はないよ(笑)

基本私の恋愛はギブアンドテイクです。

何かを与えたら与えてもらわなきゃイヤ。
ただ、ふてくされないよ。
笑顔で〇〇してヽ(^^)って分かりやすく要求する。

ただ、何をしてても楽しかった思い出がないのは問題かな。

理由を考えると、短期戦を望んでいないかな。

私が楽しい思い出がある相手は、3年以上一緒にいた相手だけだよ。

まりちゃんも長く付き合った相手がいたんだよね。
でもその相手はまりちゃんを好きだったって思う?

• << 149 みゆうさんが本気で愛したことないって聞いて、少し安心したのと、少し意外でした。 ギブアンドテイクかあ。 それが一番いいですね✨ でも今は心から愛せる人が欲しい。 好きすぎて思わず触れたくなっちゃうみたいな。 横顔見てるだけでもいい。 恋っぽいけど、それは愛で・・・ 長く付き合った人は、あたしのこと愛してたのかな?きっと違うよね。 だって結末がね… だけど私も「愛してる」って沢山嘘つきました。 ホントは愛してなんてなかった… お互い様だね。

No.140 13/07/02 21:27

いいねいいね!

すごくいいと思う。

ひとりカラオケは昔よくやってたよ。
しかも録音の機材持ち込んだり。
今流行ってるらしいし余裕でしょ😁
間奏で次の曲バシバシ入れる醍醐味。
あまり知らない曲もガンガン入れてみる。

ひとりゲーセンは当たり前にする。
むしろひとりが楽しい。

ひとり牛丼はできるな~。
ひとり焼き肉とひとりバイキングは無理だな!

一人旅も寂しいから無理😭

まりちゃん思ったより大人だ~!
失礼?(笑)

• << 148 みゆうさん、ひとりカラオケ行けちゃうんですか⁉スゲー😲⤴ 牛丼も無理っす(笑) あっでも、す○家のコーヒー☕って何気に美味しいですよ✨ 牛丼屋でコーヒーって(笑) 何か熱中出来ること見つけたいなあ。 男に依存しないように、寂しいばかりにならないように。 みゆうさんは趣味ってありますか?✨ 私は音楽聴いたり、たま~にお菓子作ってみたり完全にインドアです💦 MINMIとっても良くて聴いてますよ🎵 元気も出るし!いい💿ですね😄 アヌグルって曲好き💓

No.141 13/07/02 21:35

>> 136 AIさん若いんだね~✨ お姉さんと妹に囲まれてる気分😌 ありがとうございます。そんなこと言ってもらえてすごく嬉しいです
お姉さん二人もできたようで幸せです。

No.142 13/07/02 21:40

>> 138 AIちゃん、よろしくね^^ 何から話してもいいと思うよ。 最近どうよ? とかそんなノリでもいいし。 何か悩んだりお困りの事があったら… ありがとうございます。気にかけてもらってとっても嬉しいです。
いつかちょっとずつ話せたら少しは心が楽になるのかな…
また着ます ありがとうございました。

• << 144 いつでも待ってるよ~。 なんなら好きな食べ物の話でもいいし、趣味の話でもいいし、お勧め映画の話でもいいしね! 色々教えてね☆

No.143 13/07/02 21:42

>> 142 着ます×

来ます🌕

失礼しました。

No.144 13/07/02 21:51

>> 142 ありがとうございます。気にかけてもらってとっても嬉しいです。 いつかちょっとずつ話せたら少しは心が楽になるのかな… また着ます ありがと… いつでも待ってるよ~。

なんなら好きな食べ物の話でもいいし、趣味の話でもいいし、お勧め映画の話でもいいしね!

色々教えてね☆

No.145 13/07/03 20:31

>> 144 暖かい言葉ありがとうございました!

話したいんです。
助けてほしいんです。

でも…ごめんなさい。

また来ますね。

No.146 13/07/04 14:40

>> 145 AIさん、いつでも待ってるからね!!

No.147 13/07/04 15:09

>> 146 ありがとうございます。
なぜそんなにお二人は優しいの?
すっごく嬉しいです。
ありがとうございました。

• << 150 優しいなんてリアルであんまり言われないから油断しないで(^_^)v あ、でも彼には言われた事あるからちょっとは安心してね(笑) いつでもおいで~(●~∇~●)

No.148 13/07/04 19:03

>> 140 いいねいいね! すごくいいと思う。 ひとりカラオケは昔よくやってたよ。 しかも録音の機材持ち込んだり。 今流行ってるらしいし余裕でしょ😁… みゆうさん、ひとりカラオケ行けちゃうんですか⁉スゲー😲⤴

牛丼も無理っす(笑)
あっでも、す○家のコーヒー☕って何気に美味しいですよ✨
牛丼屋でコーヒーって(笑)

何か熱中出来ること見つけたいなあ。
男に依存しないように、寂しいばかりにならないように。

みゆうさんは趣味ってありますか?✨
私は音楽聴いたり、たま~にお菓子作ってみたり完全にインドアです💦

MINMIとっても良くて聴いてますよ🎵
元気も出るし!いい💿ですね😄

アヌグルって曲好き💓

No.149 13/07/04 19:17

>> 139 まりちゃんいい所に気が付いたね! 私も本気で誰かを愛した事はないよ(笑) 基本私の恋愛はギブアンドテイクです。 何かを与えたら与えてもら… みゆうさんが本気で愛したことないって聞いて、少し安心したのと、少し意外でした。

ギブアンドテイクかあ。
それが一番いいですね✨

でも今は心から愛せる人が欲しい。
好きすぎて思わず触れたくなっちゃうみたいな。
横顔見てるだけでもいい。
恋っぽいけど、それは愛で・・・

長く付き合った人は、あたしのこと愛してたのかな?きっと違うよね。
だって結末がね…

だけど私も「愛してる」って沢山嘘つきました。
ホントは愛してなんてなかった…
お互い様だね。

No.150 13/07/09 23:47

>> 147 ありがとうございます。 なぜそんなにお二人は優しいの? すっごく嬉しいです。 ありがとうございました。 優しいなんてリアルであんまり言われないから油断しないで(^_^)v

あ、でも彼には言われた事あるからちょっとは安心してね(笑)

いつでもおいで~(●~∇~●)

No.151 13/07/09 23:59

音楽鑑賞とお菓子作りですか。

女の子らしい(*/∇/)

私は趣味色々色々あるよ~。

麻雀(お勧め)、ゲーム(レイトンシリーズがお気に入り)、漫画(緩いのが好き、中村光とか)、DVD(ホラー!)、携帯(今!)、パズルとかも好き。外なら音ゲー、オンライン麻雀、美味しい物食べる、ショッピング、美術館、水族館、動物園、遊園地、あれ?趣味とは違うか。あとはテレビも好きだし、音楽鑑賞も好きよ。車で色々聴いて熱唱してます。

寝る間が惜しい。
趣味に1日12時間位費やしたい。

• << 156 こんばんは! みゆうさんって多趣味なんですね~😲 麻雀かあ⤴おすすめならしてみたいな。 時間も足りないけど、色々楽しむにはお金も足りない😫 今日は仕事おやすみだったのでショッピングしてきました。 お金遣ってしまった😱 そして、あまり気分転換にはならなかった・・・

No.152 13/07/10 00:11

そうよ~。

ギブアンドテイク!
あげたんだから、ちょうだいなって笑顔で手を出します。

それでいいじゃん^^
お互い気持ち良くあげたり貰ったりできる関係がベストじゃない?
それが男女にとって一番心地よい関係だと私は思う。
不満が溜まらない。

一緒にいる内に気持ちが深まる相手と冷める相手がいるはずなのね。相手の自分に対する気持ちが、ね。

まりちゃんはまだ出会っていない気がするの。

いつか出会った時のため、今があるはずだから。
ポジティブ体制強化は必要だよ~^^

ネガティブからは何も生まれないからね(´`)失う事ばかり。

• << 157 今、まさにネガティブな長い長い時間を悶々と過ごしています… 一度、ハマってしまうとなかなか抜け出せない😢 寂しさが押し寄せてきて。猛烈な孤独感、頼りなさ。 約束をとても楽しみにしていたのに、待ち人来たらずの不安な切なさ。 お母さんが家に帰って来ない、だけど帰ってくると信じて泣きながら待ってる小さい子供みたいな… そんな気持ち。 こんな時、どうしたら…

No.153 13/07/10 01:46

お二人に少しだけ甘えてもいいのですか?

楽しい話でもないし
迷惑じゃないのかな
だってお二人の会話の間に入っていいんですか?
本当のこと教えて下さい

• << 155 訂正 スレにレス× このレスにレス〇 (TΔT)
  • << 158 迷惑なんて思わないよ! AIさんが話したいタイミングで構わないからね😄

No.154 13/07/10 01:56

>> 153 どうぞ。

聞くだけなら出来るよ。

それに誰かに吐き出す事で楽になる事もあるだろうし。

ただ、役に立てるかはわからないけど><それでも良かったら

間に入るとかって事にはならないから大丈夫。
スレにレスの項目が有効活用されると思われます^^

No.155 13/07/10 01:59

>> 153 お二人に少しだけ甘えてもいいのですか? 楽しい話でもないし 迷惑じゃないのかな だってお二人の会話の間に入っていいんですか? … 訂正

スレにレス×

このレスにレス〇

(TΔT)

No.156 13/07/12 20:17

>> 151 音楽鑑賞とお菓子作りですか。 女の子らしい(*/∇/) 私は趣味色々色々あるよ~。 麻雀(お勧め)、ゲーム(レイトンシリーズがお気に入… こんばんは!

みゆうさんって多趣味なんですね~😲
麻雀かあ⤴おすすめならしてみたいな。

時間も足りないけど、色々楽しむにはお金も足りない😫

今日は仕事おやすみだったのでショッピングしてきました。

お金遣ってしまった😱
そして、あまり気分転換にはならなかった・・・

• << 161 買い物何買ったの~o(^^)o まぁ確かに趣味はお金がかかるよね💦 私も金持ちではないので、とりあえずモンハンの素材集めに勤しんだり、同じマンガ何回も繰り返し読んだりしてます(笑)

No.157 13/07/12 20:30

>> 152 そうよ~。 ギブアンドテイク! あげたんだから、ちょうだいなって笑顔で手を出します。 それでいいじゃん^^ お互い気持ち良くあげたり貰っ… 今、まさにネガティブな長い長い時間を悶々と過ごしています…

一度、ハマってしまうとなかなか抜け出せない😢
寂しさが押し寄せてきて。猛烈な孤独感、頼りなさ。

約束をとても楽しみにしていたのに、待ち人来たらずの不安な切なさ。

お母さんが家に帰って来ない、だけど帰ってくると信じて泣きながら待ってる小さい子供みたいな…
そんな気持ち。

こんな時、どうしたら…

• << 160 あ。 私それ覚えあるよ。 どうしたっけなぁ。 ネガティブにどっぷり浸かってたな。 まぁ一人で気持ちをブログには書いてたよ。 迷子になってお母さんを探してる感じって書いてあったから。 とにかく書いて泣いてた。 じゃんじゃん泣いて、涙流してた。 たくさん泣くと浄化作用があるみたい。 何とかならんかな。 難しいんだけど、未来の一番行きたい場所を目指して自分を動かす。 例えばその当時の私だったら、ぶち壊したい気持ちを抑え、相手の笑顔を大切にした。 結果、最初は苦しかったけどうまく回った。 まりちゃんの場合は、衝動を抑え、自分を大切にする事から始まる気がする。

No.158 13/07/12 20:33

>> 153 お二人に少しだけ甘えてもいいのですか? 楽しい話でもないし 迷惑じゃないのかな だってお二人の会話の間に入っていいんですか? … 迷惑なんて思わないよ!
AIさんが話したいタイミングで構わないからね😄

No.159 13/07/12 20:47

>> 158 こんばんは
ありがとうございます。お二人の優しさに胸が痛いです。ありがとう
ありがとう

• << 162 何もしてないのにお礼言われた! いつでも好きな時にしたためちゃってください^^b 私はそうしてます。

No.160 13/07/13 02:18

>> 157 今、まさにネガティブな長い長い時間を悶々と過ごしています… 一度、ハマってしまうとなかなか抜け出せない😢 寂しさが押し寄せてきて。猛… あ。

私それ覚えあるよ。

どうしたっけなぁ。

ネガティブにどっぷり浸かってたな。
まぁ一人で気持ちをブログには書いてたよ。
迷子になってお母さんを探してる感じって書いてあったから。

とにかく書いて泣いてた。
じゃんじゃん泣いて、涙流してた。
たくさん泣くと浄化作用があるみたい。

何とかならんかな。

難しいんだけど、未来の一番行きたい場所を目指して自分を動かす。

例えばその当時の私だったら、ぶち壊したい気持ちを抑え、相手の笑顔を大切にした。
結果、最初は苦しかったけどうまく回った。

まりちゃんの場合は、衝動を抑え、自分を大切にする事から始まる気がする。

• << 163 自分を大切に… 胸が痛いです。 衝動が先に来ちゃって、感情のコントロールが困難になる。 あ…虚しさ来ちゃった・・・って思ったら、男の人で解消してしまいがち。 卒業しなきゃ・・・。 何が正しくて何が間違いなのか…わからなくなる。 泣いて泣いてネガティブから抜け出せたらいい。 愛する人のこと思って泣いて笑って・・・がしたい。 本当に好きな人にも今まで巡り会ってないことに気付いたから。 勿論ギブアンドテイクもない。
  • << 165 みゆうさん、とっくに気付いてるかもだけど… あたし…多分男の人にとって都合のいい女なんです。 男の人の格好悪いとこにも、寛容になろうと自分の中で整理しちゃう。 本当は許せないのに… ずっと気になってわだかまりがあるのに… 本当は好きなじゃないのに、好きになろうと努力しちゃう。 だからね、終わった時の醒めかたは早いの。 立ち直りは遅いけど(自分の不甲斐なさで)、醒めるのはあっという間… うわ~嫌な女だ😣

No.161 13/07/13 02:20

>> 156 こんばんは! みゆうさんって多趣味なんですね~😲 麻雀かあ⤴おすすめならしてみたいな。 時間も足りないけど、色々楽しむにはお金… 買い物何買ったの~o(^^)o

まぁ確かに趣味はお金がかかるよね💦

私も金持ちではないので、とりあえずモンハンの素材集めに勤しんだり、同じマンガ何回も繰り返し読んだりしてます(笑)

• << 164 ワンピースとサンダル買いました。 店員さんにのせられてその気になって(笑)

No.162 13/07/13 02:23

>> 159 こんばんは ありがとうございます。お二人の優しさに胸が痛いです。ありがとう ありがとう 何もしてないのにお礼言われた!

いつでも好きな時にしたためちゃってください^^b

私はそうしてます。

No.163 13/07/13 12:17

>> 160 あ。 私それ覚えあるよ。 どうしたっけなぁ。 ネガティブにどっぷり浸かってたな。 まぁ一人で気持ちをブログには書いてたよ。 迷子になっ… 自分を大切に…
胸が痛いです。

衝動が先に来ちゃって、感情のコントロールが困難になる。
あ…虚しさ来ちゃった・・・って思ったら、男の人で解消してしまいがち。
卒業しなきゃ・・・。
何が正しくて何が間違いなのか…わからなくなる。
泣いて泣いてネガティブから抜け出せたらいい。

愛する人のこと思って泣いて笑って・・・がしたい。

本当に好きな人にも今まで巡り会ってないことに気付いたから。
勿論ギブアンドテイクもない。

No.164 13/07/13 12:19

>> 161 買い物何買ったの~o(^^)o まぁ確かに趣味はお金がかかるよね💦 私も金持ちではないので、とりあえずモンハンの素材集めに勤しんだり、同… ワンピースとサンダル買いました。

店員さんにのせられてその気になって(笑)

No.165 13/07/13 12:33

>> 160 あ。 私それ覚えあるよ。 どうしたっけなぁ。 ネガティブにどっぷり浸かってたな。 まぁ一人で気持ちをブログには書いてたよ。 迷子になっ… みゆうさん、とっくに気付いてるかもだけど…

あたし…多分男の人にとって都合のいい女なんです。

男の人の格好悪いとこにも、寛容になろうと自分の中で整理しちゃう。

本当は許せないのに…
ずっと気になってわだかまりがあるのに…
本当は好きなじゃないのに、好きになろうと努力しちゃう。

だからね、終わった時の醒めかたは早いの。
立ち直りは遅いけど(自分の不甲斐なさで)、醒めるのはあっという間…

うわ~嫌な女だ😣

No.166 13/07/13 12:36

あ~⤵

自分が子供過ぎて恥ずかしい・・・
向上心や大人の対応が出来る人と話す機会があると、情けなくなる😖

No.167 13/07/25 09:53

こんにちは
お元気ですか?

なかなか梅雨が明けないな…

No.168 13/07/25 10:34

体の相性と心の相性、両方繋がるって...難しいですね。。。

私の場合、体の相性は良いのに、心が繋がらない場合が多くて…
だから、満たされないのは当たり前。

信頼なかったら、いつも不安で仕方ないし、それをセックスで取り戻そうとしてしまう。
ハッと気付いた時には、手遅れで都合のいい女として扱われてた現実…

ときめきに忠実であろうとしてるだけなのに…
好きって言われたら信じたくて、ただ嬉しくて...だけどその「好き」って意味合いが軽かったりする。そして傷ついて猛烈に寂しくなる。

No.169 13/07/25 10:49

>> 168 やたらと甘えてしまう。ドライな関係は苦手だし。
いい加減な男の温もりさえも、恋しくなる時がある。

なんで...って人のせいにしてきたけど、全ては私自身。
もっと自分に自身持って男に依存したりしないようになりたいです。

何か始めようかな。
体動かしたら心も体もスッキリするかな。

中々、進歩しなくてごめんなさい。
本当にごめんなさい。

• << 171 久しぶりだね! ご無沙汰してしまいました。 私に謝る事ないよ💦 まぁでもそうね。 早く大事な事を見付けて欲しいとは思う。 すごく美味しい果物があるとするよ。 まりちゃんは食べたい訳。 もっと待てば熟成するのに、我慢出来ずに食べちゃうのね。 んで食べたら食べ頃はまだまだだから全然美味しくない訳よ。 ただ食べたいって欲だけは埋まったけど、本当の美味しさを知る前に食べちゃったから、もう手元には残っていないし、次の果物を探す訳。 でもまた食べ頃を待てず、食べてしまうの繰り返し。 それじゃあ果物だって真価を発揮できないのよ。 食べ頃を知って、美味しさを知って、我慢して待って、初めてそのものの本当の価値を知れる。 なんとなく通じたかな。 欲を制さなければ、本当の満足感は得られないのね。 今のままでは繰り返しから脱出できないよ。 次のターンの食べ頃の見極めさえも到達していない。 他に心をほぐす方法を見つけないとだよ。人生の課題だね。

No.170 13/07/25 10:57

キブアンドテイク
私もしたい。

与えるだけで、貰う前に挫折しちゃう。

なんか独り言スレみたいになってきちゃったね💦

No.171 13/07/26 00:14

>> 169 やたらと甘えてしまう。ドライな関係は苦手だし。 いい加減な男の温もりさえも、恋しくなる時がある。 なんで...って人のせいにしてきた… 久しぶりだね!
ご無沙汰してしまいました。

私に謝る事ないよ💦

まぁでもそうね。
早く大事な事を見付けて欲しいとは思う。

すごく美味しい果物があるとするよ。

まりちゃんは食べたい訳。
もっと待てば熟成するのに、我慢出来ずに食べちゃうのね。

んで食べたら食べ頃はまだまだだから全然美味しくない訳よ。

ただ食べたいって欲だけは埋まったけど、本当の美味しさを知る前に食べちゃったから、もう手元には残っていないし、次の果物を探す訳。

でもまた食べ頃を待てず、食べてしまうの繰り返し。

それじゃあ果物だって真価を発揮できないのよ。

食べ頃を知って、美味しさを知って、我慢して待って、初めてそのものの本当の価値を知れる。

なんとなく通じたかな。

欲を制さなければ、本当の満足感は得られないのね。

今のままでは繰り返しから脱出できないよ。

次のターンの食べ頃の見極めさえも到達していない。

他に心をほぐす方法を見つけないとだよ。人生の課題だね。

• << 174 食べる前に大事にしたい。大事にされたい。 でも男って...あたしが今まで知ってる男ってそうじゃなかった。 今も… 基本したいだけ。 心で繋がりたいって伝えても伝わらない。 気分屋で、したいだけ。 「あたしはいつもトキメキに忠実だから」って伝えたのに...、軽く「だよね(笑)」って… 約束も好きも軽く考える人... 裏切る人。 エッチの相性だけ良い人。 都合が悪くなると逃げる人。 お金にずるい人。 優柔不断の自己中。 ただのやり目。 仕返ししたい…

No.172 13/07/26 00:54

>> 171 みゆうさんありがとうございます。

昨日滅茶苦茶辛くて…

No.173 13/07/26 00:58

男に仕返しして、こらしめたい。

No.174 13/07/26 01:18

>> 171 久しぶりだね! ご無沙汰してしまいました。 私に謝る事ないよ💦 まぁでもそうね。 早く大事な事を見付けて欲しいとは思う。 すごく美味し… 食べる前に大事にしたい。大事にされたい。

でも男って...あたしが今まで知ってる男ってそうじゃなかった。
今も…

基本したいだけ。
心で繋がりたいって伝えても伝わらない。

気分屋で、したいだけ。
「あたしはいつもトキメキに忠実だから」って伝えたのに...、軽く「だよね(笑)」って…

約束も好きも軽く考える人...
裏切る人。
エッチの相性だけ良い人。
都合が悪くなると逃げる人。
お金にずるい人。
優柔不断の自己中。
ただのやり目。

仕返ししたい…

• << 176 最後に書いた①②④⑥⑦は自分次第だよ。 自分によって相手が変わる。 または自分の判断力の甘さが招いている。 逆に言うと、今のままだと、まりちゃんにはそういう男しか集まらない。まりちゃん自身がそんな男を招いている事に気付いてない? または、招いた時点でシャットアウトするのよ。相手にしないの。相手にするからへこたれる事になる。 出会ってから月日をかけて相手を知り自分を知ってもらい、相手に適当に扱ったらまずいという責任を持たせ、お付き合いという順序を踏まえてからエッチする=大事にされ度 まず、これを頭に入れるべき。 月日をかければお互い相手を知る事ができる。 知らない内ならなんか違った!ってポイされても仕方ない。 時間をかけた上で選んだなら、簡単に終わりにはされない。壁にぶつかったら努力して越えようと思う。使い捨てにされる可能性はグンと低くなる。 まりちゃん短期間で次々新しい男性と出会ってるけど、自分を無駄に消費して身を削ってるの分かってる? 出会い系の男からしたらまりちゃんは持って来いの餌だよ。 まりちゃんには出会い系はまず向いていない。 当たりを引けない。 当たりを引いたとしても、相手の無責任心をくすぐる。 キツい事言ったけど、私も身を削って書いたよ。 ホントなら返事見るの怖いから言いたくないよこんな事…。 今回何があったか知らないけど、恋愛関係の話ならば、相手のせいにしてはいけない。 たとえレイプされたとしても、ガードの甘さを反省すべきなの。 家にノコノコ着いて行った子を養護する人は少ないでしょ? 反省なくして成長はしない。

No.175 13/07/26 01:23

支離滅裂でごめんなさい😢呆れたよね…

明日には大丈夫。
今日より明日、少しでも成長する。
切り替える。

No.176 13/07/28 22:40

>> 174 食べる前に大事にしたい。大事にされたい。 でも男って...あたしが今まで知ってる男ってそうじゃなかった。 今も… 基本したいだ… 最後に書いた①②④⑥⑦は自分次第だよ。
自分によって相手が変わる。
または自分の判断力の甘さが招いている。
逆に言うと、今のままだと、まりちゃんにはそういう男しか集まらない。まりちゃん自身がそんな男を招いている事に気付いてない?

または、招いた時点でシャットアウトするのよ。相手にしないの。相手にするからへこたれる事になる。

出会ってから月日をかけて相手を知り自分を知ってもらい、相手に適当に扱ったらまずいという責任を持たせ、お付き合いという順序を踏まえてからエッチする=大事にされ度

まず、これを頭に入れるべき。

月日をかければお互い相手を知る事ができる。
知らない内ならなんか違った!ってポイされても仕方ない。

時間をかけた上で選んだなら、簡単に終わりにはされない。壁にぶつかったら努力して越えようと思う。使い捨てにされる可能性はグンと低くなる。

まりちゃん短期間で次々新しい男性と出会ってるけど、自分を無駄に消費して身を削ってるの分かってる?

出会い系の男からしたらまりちゃんは持って来いの餌だよ。
まりちゃんには出会い系はまず向いていない。
当たりを引けない。
当たりを引いたとしても、相手の無責任心をくすぐる。

キツい事言ったけど、私も身を削って書いたよ。
ホントなら返事見るの怖いから言いたくないよこんな事…。

今回何があったか知らないけど、恋愛関係の話ならば、相手のせいにしてはいけない。
たとえレイプされたとしても、ガードの甘さを反省すべきなの。
家にノコノコ着いて行った子を養護する人は少ないでしょ?

反省なくして成長はしない。

No.177 13/07/31 17:54

>> 176 みゆうさん、ありがとう。
多分もうお返事来ないと思ってたから、安心したし嬉しかったです。
中々、成長しなくてごめんなさい。

最初にみゆうさんに相談した人はネットを通じて知り合いましたが、出逢い系ではないです。
私、小心者なので、事件に巻き込まれたりしても怖いしそこは慎重です。
でも、ネットで知り合ってるから同じようなものですよね。
そしてこの人への気持ちは今現在全くなくなってしまいました。寂しすぎて、誰かを好きになりたかったんだと思います。だから‥‥‥好きと勘違いしていた。酷いですよね、わたし‥‥‥

次に、音楽のコミュニティで知り合ったいい加減男‥‥‥
あれから、暫くは拒否していました。
だけど、信じてみたいって一瞬思ってしまって‥‥‥
けど、わかってたけど無理。
向き合って話せていない。

この、おっぱいは俺のものだからね。もっとエロいことしよ。コスプレして。
「今度一緒に海にでも行こうね」
そう言われてから一月が過ぎました。
直前の約束すっぽかしもまた一度ありました。そのときは、ごめんってメールがあったけれど、待ちぼうけではなかったけれど、彼は多分気紛れな人。他にも女がいるのでしょう?恐くて聞けない。

No.178 13/07/31 18:17

こんなこと言っていいのか‥‥‥だけど正直に。みゆうさんに嫌われても嘘はつきたくない。
いつも励まして叱ってくれて本当にありがとうございます、ごめんなさい。

体の相性がいいんです。
今まで経験がないくらいに。
だけど心が繋がらない。だから、寂しく不安。
いい加減。気紛れ。嘘つき。浮気性。やり目。

今の私に来た男は、こんな人でした。

私にこの人変えれるような、魅力も自信もないです。一瞬だけ、変わってくれるんだって期待はあったけれど、また裏切られる。

月日をかけて二人で築いていかなきゃ、ずっとこのまま。
愛してるからセックスする。快楽じゃない。
快楽の次に心の繋がりを期待してしまう。
そんなものはないのに‥‥‥

夕べメールで、バイバイしたけど、きっとまたしたくなったら連絡くるんだと思います。

また、彼も人を本気で愛せない人なのでしょうか。

• << 180 よく読んだらバイバイしたのね。 浮気性は治らんよ! 彼を変えるなんて無駄だよ。 そんな彼を受け入れる器がないなら、捨てなきゃね。 徒労に終わります。 どんなに尽くしたって自分がいい女だって、どうしようもない相手っているの。 彼がまさにそう。 気持ちを汲む器がない相手はパスしなさい。 見極め方は、会うたび優しさが増す相手だよ。 最初が一番優しい男はダメ~。 わかるかな? 釣った魚に餌をやらん男は、貧乏くじだよ。 そういう男性を掴む力を持ってよ。 まりちゃんがサッサと進まないと、多分難関だよ。 視野をぱーっと広げてよ。 今いる場所を客観的に把握して! それが自分で分からないと、私にもどうにも…。 体の相性いい相手私もいたよ。 でもダメな男だなと思って、見切ってサヨナラしたよ。 着否してもアドレス変えてメール来て、何回も着否したよ。 一瞬信じたくもなった。 でも客観的に見て体目当て以外ないって分かったから、二度と振り向かないよ。 戻ったってツラいのは自分だからね。 その時ツラい付き合い方だったならば、戻っても変わらないよ。

No.179 13/07/31 23:37

>> 178 ちょっと分かりづらいんだけど💦

今会ってる人は音楽コミュニティー繋がりのエロ話大好き男かな?

まぁ彼は私から見たら底辺ですよ。

むしろ私の目線じゃなくても私の周り見渡しても、そんな男と一緒にいる友人は一人もいない。

みんなキチンと相手を選んでいるのね。

少なくとも、自分を蔑ろにしたりいい加減な事を平気でするような人は選ばないわけ…。

失敗し、相手を変えながら成長し、前よりはいい男を選べるようになり、最終的に納得し行き着いた人と幸せになってるのだよ。

まりちゃんの視野は狭く、私の視野から見ると、まぁもうどうにもならん場所にいるのね。
その先にサッサと進まなければ、後がないよ。

まともな人掴んだって生まれ育った場所が違う二人が一緒にいれば、苦難の連続なのにさ。

今幸せいっぱい?
幸せいっぱいになれそうな相手?

自分の選択だから、相手を選んで一緒にいるのだから。

今を後悔しないと言い切れるなら、それはそれで喜ばしいのだけれどね。

• << 181 こんばんは。遅くなってごめんなさいm(__)m 気分屋、気紛れな彼に振り回されるのは御免です。感情もよくわからない。性欲のほうが先で、わかりやすい。あ、今この人嘘ついてるってすぐわかる。 会うたびに優しさ増す人、素敵ですね。ありがとうございます。そんな人に出逢いたい。 振り向かない強さが欲しい。 地震大丈夫だった?ってメールだけでも勘違いしてしまいます。 きっと彼にとっては、また寝るための挨拶にすぎないね‥‥‥

No.180 13/07/31 23:50

>> 178 こんなこと言っていいのか‥‥‥だけど正直に。みゆうさんに嫌われても嘘はつきたくない。 いつも励まして叱ってくれて本当にありがとうございます… よく読んだらバイバイしたのね。

浮気性は治らんよ!

彼を変えるなんて無駄だよ。
そんな彼を受け入れる器がないなら、捨てなきゃね。
徒労に終わります。

どんなに尽くしたって自分がいい女だって、どうしようもない相手っているの。

彼がまさにそう。

気持ちを汲む器がない相手はパスしなさい。

見極め方は、会うたび優しさが増す相手だよ。

最初が一番優しい男はダメ~。
わかるかな?
釣った魚に餌をやらん男は、貧乏くじだよ。

そういう男性を掴む力を持ってよ。

まりちゃんがサッサと進まないと、多分難関だよ。

視野をぱーっと広げてよ。
今いる場所を客観的に把握して!

それが自分で分からないと、私にもどうにも…。

体の相性いい相手私もいたよ。
でもダメな男だなと思って、見切ってサヨナラしたよ。

着否してもアドレス変えてメール来て、何回も着否したよ。

一瞬信じたくもなった。
でも客観的に見て体目当て以外ないって分かったから、二度と振り向かないよ。

戻ったってツラいのは自分だからね。
その時ツラい付き合い方だったならば、戻っても変わらないよ。

• << 182 ホントに変わらないとずっとこのまま。 みゆうさんの言う通りです。 幸せいっぱいになったことがないから、こんな男でさえ見極めつかないみたいです。 視野を広げてみます。 いつもいつもごめんなさい(>_<)

No.181 13/08/05 23:19

>> 179 ちょっと分かりづらいんだけど💦 今会ってる人は音楽コミュニティー繋がりのエロ話大好き男かな? まぁ彼は私から見たら底辺ですよ。 むしろ… こんばんは。遅くなってごめんなさいm(__)m

気分屋、気紛れな彼に振り回されるのは御免です。感情もよくわからない。性欲のほうが先で、わかりやすい。あ、今この人嘘ついてるってすぐわかる。

会うたびに優しさ増す人、素敵ですね。ありがとうございます。そんな人に出逢いたい。

振り向かない強さが欲しい。

地震大丈夫だった?ってメールだけでも勘違いしてしまいます。
きっと彼にとっては、また寝るための挨拶にすぎないね‥‥‥

No.182 13/08/05 23:24

>> 180 よく読んだらバイバイしたのね。 浮気性は治らんよ! 彼を変えるなんて無駄だよ。 そんな彼を受け入れる器がないなら、捨てなきゃね。 徒労に… ホントに変わらないとずっとこのまま。
みゆうさんの言う通りです。

幸せいっぱいになったことがないから、こんな男でさえ見極めつかないみたいです。

視野を広げてみます。
いつもいつもごめんなさい(>_<)

No.183 13/08/05 23:47

>> 182 視野を広げる方法のひとつとして、今は便利なネットがあるよね。

某巨大掲示板とかでも、大きめなSNS検索すれば、会ったらすぐヤレたとか、その人の晒しとか正直な男心満載のスレがありますよ。甘い言葉ひとつでホイホイってね。

ミクルでもそんなスレいくらでもあるのに見てないのかな?

客観的に知りたいならスレ立ち上げてみたらいいよ。
お勧めは男性陣教えて、だね。

相手からしたら付き合ってもいないし只のセフレなのに、なぜ心が伴っていないと悲しむのか。

体の相性に重きを置くならば、セフレだと割り切った方がいい。

あと、セフレにも優しくするのが男です。

労力は最低限しか使わないけどね。
メールで甘い言葉位なら、ちゃちゃっと打てば0円だしね。

試しに面倒な事ふっかけてみれば簡単にわかるよ+.+

出会って数ヶ月程度で、共通の知り合いもいない人の言葉なんて信じたらいけないよ。
信じるべきは行動のみ。

相手といて、まりちゃんが幸せか否かだけ。

• << 185 すべては私の気持ちなんですよね。 今、幸せ?って自分に問いかけてみます。 幸せより愛する人がいればそれでいいのに‥‥‥ 愛じゃないとこで悩んでる自分が情けない

No.184 13/08/06 00:23

>> 183 うん。男の心理に鈍感すぎますね。わたし‥‥

「あたしたちってセフ?」
「セフレは、嫌だ!!まりちゃんは、俺とセフレでいたいの?」
「嫌だよ」
「良かった、今度どこかに行こう。どこ行きたい?俺もかんがえとくからまりちゃんも、考えといて」
「うん、わかった」
「その前にエッチしようね」

最後の言葉に違和感でした‥‥‥‥
なのに、最後の言葉以前を信じようとしてしまいます。
そして、裏切られる。猛烈に寂しくなる。
繰り返し。
客観的に考えれるように、自分が変われるようにしなきゃ。

• << 186 細かい所に目がいくねぇ^^; 違う違う。 もっと大事な所からしておかしい彼でしょう? 約束は平気で破る。 あとは嘘つきで浮気性でいい加減で口ばかり? この中で、私が許さないのは、約束を<平気で>破ると嘘つきと浮気性。 いい加減と口ばかりは直せそうなら様子見る。 要は、相手を傷付けているのに何も感じないような人はダメな人。 前に言った、相手の気持ちを汲む器がないって事に繋がる。 つまり自分が傷付く一方、年月重ねても無駄って事。 育たない。身を削るだけ。 自分が許せる範囲は自分で確立してるのかな? 確立していないなら、流されても仕方ないのはわかるよね。 言葉に惑わされるのは、大事な部分を見ないふりしているから? まりちゃんが許せない部分を許したら、ダメ男形成の第一歩です。 芯が大事なのは、流されない強さを持てるから。 まりちゃんに芯がないと、相手は隙を突きたくなる。 相手が変わっても同じ事ばかりならば、まりちゃんによる所が大きいのは否めないのだよ。

No.185 13/08/06 00:29

>> 183 視野を広げる方法のひとつとして、今は便利なネットがあるよね。 某巨大掲示板とかでも、大きめなSNS検索すれば、会ったらすぐヤレたとか、その… すべては私の気持ちなんですよね。
今、幸せ?って自分に問いかけてみます。

幸せより愛する人がいればそれでいいのに‥‥‥
愛じゃないとこで悩んでる自分が情けない

No.186 13/08/06 01:05

>> 184 うん。男の心理に鈍感すぎますね。わたし‥‥ 「あたしたちってセフ?」 「セフレは、嫌だ!!まりちゃんは、俺とセフレでいたいの?」 … 細かい所に目がいくねぇ^^;

違う違う。
もっと大事な所からしておかしい彼でしょう?

約束は平気で破る。
あとは嘘つきで浮気性でいい加減で口ばかり?

この中で、私が許さないのは、約束を<平気で>破ると嘘つきと浮気性。

いい加減と口ばかりは直せそうなら様子見る。

要は、相手を傷付けているのに何も感じないような人はダメな人。

前に言った、相手の気持ちを汲む器がないって事に繋がる。

つまり自分が傷付く一方、年月重ねても無駄って事。
育たない。身を削るだけ。

自分が許せる範囲は自分で確立してるのかな?
確立していないなら、流されても仕方ないのはわかるよね。

言葉に惑わされるのは、大事な部分を見ないふりしているから?

まりちゃんが許せない部分を許したら、ダメ男形成の第一歩です。

芯が大事なのは、流されない強さを持てるから。
まりちゃんに芯がないと、相手は隙を突きたくなる。

相手が変わっても同じ事ばかりならば、まりちゃんによる所が大きいのは否めないのだよ。

• << 188 私は、芯がない。強さがない。 これはハッキリ言えます。 隙があるし、寂しさにつけこまれちゃったんだね。 騙されてるんだって、わかりました。

No.187 13/08/06 22:26

>> 186 そうですね‥‥‥
今度約束破ったら終わりだね、とは伝えたけれど、実現しない約束はもうしないとも伝えたけれど‥‥‥

昨日、今日と連絡ない。彼の性欲は今満たされてるのでしょう。
断ち切る強さがないから、メールを待ってしまう自分、見ないふりしてしまう自分。

気持ちを別の何かで解消したい。
バカな男に依存してしまう前に‥‥‥

約束破る、人の悲しみわからない。きっとそう。

サヨナラしても連絡は来ていました。
でもこのまま、さようなら。

あんな待ちぼうけは、初めてでした。
同じような目にあわせたほうが、スッキリするかな。バチあたらないかな。
悪女になりたい‥‥‥

No.188 13/08/06 22:32

>> 186 細かい所に目がいくねぇ^^; 違う違う。 もっと大事な所からしておかしい彼でしょう? 約束は平気で破る。 あとは嘘つきで浮気性でいい加減… 私は、芯がない。強さがない。
これはハッキリ言えます。

隙があるし、寂しさにつけこまれちゃったんだね。
騙されてるんだって、わかりました。

No.189 13/08/21 23:05

まりちゃんぽい人のスレがあったよ!心の悩みに。違うかな。

久しぶり^^

まだズルズルしてるっしょ!

まぁでもいいんじゃない?

でも経験した分、成長しなきゃダメよ。後退する位なら経験しない方がマシになっちゃう。

エッチしたら、そこから発展は余程自分に自信がある人じゃなきゃ難しいよ。
相手を落とす魅力に溢れていないとね。

お手軽に手に入ったら無碍に扱われるもんよ。何度も言ってるよね。

自分で安売りしといて、心が手に入らないってのはお門違いさ。

自分を大切にしないから、価値が下がる、これ当然。

自分の心に忠実と言ったまりちゃんのセリフに、彼はそうだろうねって見下した。

彼のセリフは
簡単に流されるまりちゃんに対する蔑みだよ。

下に見た相手を本命にはしない。

エッチに到る前にもっともっと悩むべき。

釣り合いが取れた相手以上の人と繋がるのは稀だよ。

自分が劇的に変わらないと、何年後にも同じ悩み持ってる羽目に。

それどころか今よりずっと深刻だよ。女性の年齢って結構残酷よ。

いつ変わるの?
早く進んで。

更地にして自分を1から築き直して。

まりちゃんのいい所伸ばしてよ。
エッチばっか走ると相手にはいい部分何~も見えないよ。

• << 191 ちゃんと気持ちを整理して話したいのに‥‥‥ 揺れてる自分が情けない。自分が悲しい。 彼とは会っていないです。 もうさまようのやめたい。終わりにしたい。 1度落ちてしまったら、戻ることは容易じゃない。 寂しい感情なんて、なくなってしまえばいい。 自分を大切にしてこなかった。ずっと‥‥‥ 抱き締めてほしいのは心なのに。 快楽に溺れてしまった。 何がしたいの? 何が欲しいの? 誰かに愛されたかったら、自分を愛すって言うよね?

No.190 13/08/22 02:39

>> 189 みゆうさん、ありがとう。

みゆうさんには、適当なお返事したくない。

ちゃんと気持ち話します。

No.191 13/09/07 22:35

>> 189 まりちゃんぽい人のスレがあったよ!心の悩みに。違うかな。 久しぶり^^ まだズルズルしてるっしょ! まぁでもいいんじゃない? でも経… ちゃんと気持ちを整理して話したいのに‥‥‥
揺れてる自分が情けない。自分が悲しい。

彼とは会っていないです。

もうさまようのやめたい。終わりにしたい。

1度落ちてしまったら、戻ることは容易じゃない。

寂しい感情なんて、なくなってしまえばいい。

自分を大切にしてこなかった。ずっと‥‥‥

抱き締めてほしいのは心なのに。
快楽に溺れてしまった。

何がしたいの?
何が欲しいの?

誰かに愛されたかったら、自分を愛すって言うよね?

No.192 13/09/07 23:45

>> 191 まりちゃん久しぶり\(^o^)/

快楽に溺れちゃうんだね~。
私にはわからない部分だな。

快楽って最後に付いて来るオマケみたいな感覚。

まりちゃん何が欲しいって、快楽と人から受ける気持ちなんじゃないの?

両方同時に手に入れるのは非常に難しいよ。
経験でわかってるよね。

お手軽にできる女は、ほかの奴ともお手軽にやるんだろうからと思われ、まず本命にはなれない。
ふるいにかけられ落とされる。
わかるね?

エッチはベタ惚れさせてからしてください。

エッチして快楽を得たいなら気持ちは諦めよう。

諦めた分、相手の顔色伺わず、下向かず、卑下せず、人間対人間の50:50の関係でいたらいい。

いやむしろ上から目線で背筋を伸ばして凛としていたらいい。

No.193 13/09/08 00:23

>> 192 「メールくれないの?」
「したくなったらする」

上から言ったつもりだった。

「したくならない?」
そんなメールが、時々来ていました。

夕べ、「しよ」 「中に出しちゃダメ?」 
こんな、メール‥‥‥

あたし、軽く見られる人間じゃないのに。
きっと軽く考える人なんだ、あの人‥‥‥

あたしに会いたいんじゃない。あたしのアソコに会いたいんんだ。

もう、会って快楽したってそのあとが気まずいだけ‥‥‥
「女は心で感じるから、貴方とはもう気持ちよくなれない。エッチだけの関係なんてつまらない。」

そう言いたいけど、馬鹿みたい。
言う必要が、ある?

だから、うやむや。
なめられる。
ホントは私が飼い殺しにしたい。
くだらないとはわかってても。
時間の無駄でしょう?

疲れた。

自業自得だけど‥‥‥

次に行く気力が、もうない。

快楽も、気持ちも欲しい。そうです。
難しいね。
トキメキだって欲しい。贅沢かな。

ずっとずっと、落ちている。
何してても悲しい。

上から目線で、凛とした格好いい人になりたい。

あたしもずるい。
人間的に尊敬出来て、優しくて、そんな人にときめかない。

• << 195 そんなメール来たら、関わってしまった自分を反省するよ(--;)しょうもないのに時間使ってしまったなぁと。 んで着否。 着否返信はナシ。 勝手に妄想膨らませてエロメール送ってろと。 まぁ休んだらいいよ。 そんなに落ちるならエッチしなきゃいいだけなんだけどな。 相手の心が伴わないエッチは女の心を蝕むからね。 価値のない自分を全身で感じなきゃいけなくなるって言うオプション付きだ。 ときめきと快楽の引き換えに、相手の心とプライドを失うのね。

No.194 13/09/08 00:27

変わりたい。

No.195 13/09/08 00:44

>> 193 「メールくれないの?」 「したくなったらする」   上から言ったつもりだった。 「したくならない?」 そんなメールが、時々来て… そんなメール来たら、関わってしまった自分を反省するよ(--;)しょうもないのに時間使ってしまったなぁと。

んで着否。

着否返信はナシ。
勝手に妄想膨らませてエロメール送ってろと。

まぁ休んだらいいよ。

そんなに落ちるならエッチしなきゃいいだけなんだけどな。
相手の心が伴わないエッチは女の心を蝕むからね。
価値のない自分を全身で感じなきゃいけなくなるって言うオプション付きだ。

ときめきと快楽の引き換えに、相手の心とプライドを失うのね。

• << 197 うん‥‥‥ 今、全身で感じている。 何の価値もない私。

No.196 13/09/08 00:55

>> 195 LINEはブロックしました。
携帯変えたら、着否にならない。

今までの経験で、一番気持ち良かった‥‥‥
それは、事実です。
けど、心が一番寂しくなった。

No.197 13/09/08 00:57

>> 195 そんなメール来たら、関わってしまった自分を反省するよ(--;)しょうもないのに時間使ってしまったなぁと。 んで着否。 着否返信はナシ。 … うん‥‥‥

今、全身で感じている。
何の価値もない私。

No.198 13/09/08 01:01

>> 197 先を読まなきゃ。
こうしたらこうなるとか予想できないかな~。

逆に到着地点決めて道筋立ててから動いてみたら?

No.199 13/09/08 01:12

>> 198 そうなれるよう、考えてみます。

みゆうさん、いつもありがとう。
そして、ごめんなさい。

このままじゃ、ブスになっちゃう。
疲れた顔色してる。
やつれた見たい。

魅力なしだね(>_<)

No.200 13/09/08 15:41

さよならしました

体の関係だけだったのに、なぜこんなにも寂しいのか。

涙が出るのか‥
なんで‥‥‥

No.201 13/09/08 23:45

>> 200 まりちゃんの方は気持ち入ってたからでしょ。

エッチすると情が湧き気持ち入るのは女の性じゃないのヽ(´ー`)
まりちゃんは体だけ~とか割り切れる人じゃないって事よ。

今まで振り返ったら分かるでしょ?

今の気持ちは大事にしてね、同じ過ちを繰り返さない為に。

痛い目に合って初めて、阻止したり回避したりしようと考えるし、人を判断する基準や価値観が変わるもんだと思うのよね。

失敗した恋愛で学習できないならば、プライドがすり減るばかりでメリットないからね。

全てを自分の糧にする事だよ。

二度と流されるなかれ。

自分で道を作り、後悔のない道を歩いてください。

No.202 13/09/27 18:40

>> 201 みゆうさん、こんばんは。

半年‥‥‥だね。
こうして、みゆうさんに話し掛けるの。

あたしはあの頃より成長したのかな、大人になれたのかな‥

次にみゆうさんに話し掛ける時は少しでも変わっていたいって思ってました。
だから、レスが遅くなってしまったのは、その為です。毎回、勝手でごめんなさい。

それと、みゆうさんに伝えたかったことある。
言ってなかったことある。

みゆうさんが大好き!!

いつも、聞いてもらってばかりでごめんなさい。
みゆうさんの四年間の話も、どんな思いだったか教えてほしい。
なのに‥いつも与えて貰うばかりで‥ごめんなさい。
考えてみたら、人はいつ死ぬかわからないよね。

みゆうさんの「変わってよ」って言葉が辛かった。
変われない自分が恥ずかしくて。自分に甘くて。

たくさん、たくさんの愛をありがとう!!
言葉を、優しさをありがとう!!

• << 204 え~こちらこそありがとうだよ。 私もまりちゃんが好きだよ。 私の言葉はキツいのに、まりちゃんはめげない。 なんか第2の娘のようだ😁 私の4年間ね~。 あまり話すとフラッシュバックしてしまいツラくなるな💦 今思うと不思議よね。 毎日一秒過ぎる事さえしんどくて、死ねたら楽なのかなってさ。 死神が取り憑いていたのかも! 私が苦しいのは私のせいじゃないって思ってた。当時を振り返り今でもそう思うけど。 だから自分が選んだ道を歩め、全ての結果が自己責任だと思える今は、とても楽。 立ち直ったきっかけは娘を生んだ事と、異性に頼れない環境に身を置いた事。 夫である人間に心を許せない環境が、逆に立ち直るきっかけになったなんて皮肉な話。そして通るべき道だったのかと。 娘にしてもそう。 私の娘はそうしなければ出会えない存在だった。 私の愛おしい娘は、私を爆笑させる位、面白い子\(^o^)/
  • << 206 まりちゃんは成長したのかなぁ。 ごめん。正直わからない(^_^;) なんかね~変な男に引っ掛かりすぎなんだよね~。 言い寄ってくる人の中から選ぶより、自分が尊敬できるような人間を探してみるのもありかと思うよ。 自分にはできない何かを持っている人。 例えば 私だったら許せない! でも彼は許しちゃうの?すごいな。 とか、 私だったら立ち直れない…。 でも彼は打たれ強いんだな!すごいな! とかさ。 自分が先に選んでみたらまた違うかもよ^^ ちなみに自分の場合、周りにそういう人がいない時は趣味に没頭してました😁邪魔するなの勢いです。

No.203 13/09/27 18:44

急に何?!って思ったよね(^_^;)

言いたかったの。
まだ、成長出来てないけど‥

許してね

No.204 13/09/28 23:45

>> 202 みゆうさん、こんばんは。 半年‥‥‥だね。 こうして、みゆうさんに話し掛けるの。 あたしはあの頃より成長したのかな、大人になれ… え~こちらこそありがとうだよ。

私もまりちゃんが好きだよ。

私の言葉はキツいのに、まりちゃんはめげない。
なんか第2の娘のようだ😁

私の4年間ね~。
あまり話すとフラッシュバックしてしまいツラくなるな💦

今思うと不思議よね。

毎日一秒過ぎる事さえしんどくて、死ねたら楽なのかなってさ。

死神が取り憑いていたのかも!

私が苦しいのは私のせいじゃないって思ってた。当時を振り返り今でもそう思うけど。

だから自分が選んだ道を歩め、全ての結果が自己責任だと思える今は、とても楽。

立ち直ったきっかけは娘を生んだ事と、異性に頼れない環境に身を置いた事。

夫である人間に心を許せない環境が、逆に立ち直るきっかけになったなんて皮肉な話。そして通るべき道だったのかと。

娘にしてもそう。

私の娘はそうしなければ出会えない存在だった。

私の愛おしい娘は、私を爆笑させる位、面白い子\(^o^)/

• << 207 みゆうさん、こんにちは。 四年間の話、辛いのにしてくださりありがとうございます。 今日は、お仕事休みです(^^)こうして、ゆっくり静けさの中で、みゆうさんに話せるのがとても嬉しい。 いつも、すぐにお返事したいのだけど、みゆうさんには今の真実を私なりに誠実に話したい、という気持ちからレスが遅れてしまいます(>_<) ごめんなさい。 兄からの性的な‥‥私もありました。子供の頃の出来事だからこそ、忘れない‥。不信感は今でも続いています。 友達に言われました。誰かを愛したいのなら、先ずは家族を愛することから‥って。 無理。出来ないよって‥‥ 私が寂しい根本的な原因‥ どうしたって、生い立ちに辿り着く。 愛のないセックスを繰り返して自分の居場所見つけようとしてきた。 もし、愛のある家庭で育てられてきたのなら‥‥‥ 自分を大切にしていたと思う。 みゆうさんのレス読んで、気付きました。 自分で築くんだと。 私は私で、あちらはあちら。 そうしていくしか、ないんだね。 夫に頼れない環境って? 転勤とかですか? それとも、夫婦は所詮他人だから、夫に頼らずたくましくならなきゃいけなかった、ということ? 守りたいし守られたい それが理想なんだけど、現実はやっぱり難しいのかな‥ みゆうさんのお子さんって、学校で人気者だよね(^-^)きっと。 旦那さんも、素敵な人に違いない! 理想の家族。

No.205 13/09/28 23:56

>> 204 今、結果として全てがうまい具合に回ったんだけど、それが運命だったのか。

冷静に考えると、自分が通る道を、自分なりに適した形で動きやすくした事がいい結果を生んだのかも。

なぜ死にたかったのか。

それは母親に愛されていないと心のどこかで感じていたからだと思う。
そして実の兄からの性的ないたずらにいつも脅えていた。

これ以上は余り語りたくないかな💦

自分はもう大人だから、血の繋がりによる苦しみは断ち切って自分自身の人生を歩んでいるよ。

きっと私のせいでいろんな人を傷付けているんでしょう。

でも私のできる精一杯で、私の守りたい人間を癒やしたい。

心から笑顔でいたい。

そのためには自分を一番大切にしますよ😁私はね!

No.206 13/09/29 00:08

>> 202 みゆうさん、こんばんは。 半年‥‥‥だね。 こうして、みゆうさんに話し掛けるの。 あたしはあの頃より成長したのかな、大人になれ… まりちゃんは成長したのかなぁ。

ごめん。正直わからない(^_^;)

なんかね~変な男に引っ掛かりすぎなんだよね~。

言い寄ってくる人の中から選ぶより、自分が尊敬できるような人間を探してみるのもありかと思うよ。

自分にはできない何かを持っている人。

例えば

私だったら許せない!
でも彼は許しちゃうの?すごいな。

とか、

私だったら立ち直れない…。
でも彼は打たれ強いんだな!すごいな!

とかさ。

自分が先に選んでみたらまた違うかもよ^^

ちなみに自分の場合、周りにそういう人がいない時は趣味に没頭してました😁邪魔するなの勢いです。

• << 208 変な男に引っ掛かりすぎ‥ 認めます(>_<) こないだライブ終わりに出くわしてしまって、友達の手前軽く会釈して、すぐに「サヨナラは嫌だよ」とメールが‥ 「俺って気紛れなの。優柔不断。それは認める。でも、したいんだよ。お願い!舐めさせて。」 ‥‥‥‥‥ 反省すべきは私‥ 凄い自己嫌悪に陥っています。 尊敬出来る人に恋心抱けない自分。 一瞬のトキメキで愛と勘違いしてしまう。 子供過ぎる。 そう考えたら、自分が怖いし不安だし許せなくなってきました‥‥‥ これからどうしよう‥って途方に暮れています。 そして、逃げてくと急に優しくなるアイツ‥ 「元気ない?無理はだめだよ!」‥‥‥ だけど、ちょっとだけときめいてしまう馬鹿な私‥ 快楽の後には虚しさしかやってこないのに‥ 返信はしていない。 自分を大切にする。 この人と愛なんて育んでけるわけもない。 マジで子供出来たらどうするの? あんな人がパパなんて‥ 快楽に流されない。
  • << 210 邪魔するなの勢いの趣味って、当時なんだったのでしょう?良ければ参考までに教えてください! 私も見つけたいな。 なんか、男はもいいや。(>_<) 疲れた( ノД`)… あと、いい男いないっ!!(笑)

No.207 13/09/30 16:12

>> 204 え~こちらこそありがとうだよ。 私もまりちゃんが好きだよ。 私の言葉はキツいのに、まりちゃんはめげない。 なんか第2の娘のようだ😁 私… みゆうさん、こんにちは。
四年間の話、辛いのにしてくださりありがとうございます。

今日は、お仕事休みです(^^)こうして、ゆっくり静けさの中で、みゆうさんに話せるのがとても嬉しい。
いつも、すぐにお返事したいのだけど、みゆうさんには今の真実を私なりに誠実に話したい、という気持ちからレスが遅れてしまいます(>_<)
ごめんなさい。

兄からの性的な‥‥私もありました。子供の頃の出来事だからこそ、忘れない‥。不信感は今でも続いています。
友達に言われました。誰かを愛したいのなら、先ずは家族を愛することから‥って。

無理。出来ないよって‥‥

私が寂しい根本的な原因‥
どうしたって、生い立ちに辿り着く。

愛のないセックスを繰り返して自分の居場所見つけようとしてきた。
もし、愛のある家庭で育てられてきたのなら‥‥‥
自分を大切にしていたと思う。

みゆうさんのレス読んで、気付きました。
自分で築くんだと。
私は私で、あちらはあちら。
そうしていくしか、ないんだね。

夫に頼れない環境って?
転勤とかですか?
それとも、夫婦は所詮他人だから、夫に頼らずたくましくならなきゃいけなかった、ということ?

守りたいし守られたい

それが理想なんだけど、現実はやっぱり難しいのかな‥

みゆうさんのお子さんって、学校で人気者だよね(^-^)きっと。

旦那さんも、素敵な人に違いない!

理想の家族。

• << 211 返事は急がなくて大丈夫なのだよ!好きな時に来ればいいのだよ。私もそうしてるし。 まさか同じ目に合っていたとは…。 なんだか納得したよ。 で、夫と言うのは元夫です。 なぜ頼れなかったか。 別れた位だから推して知るべし。察してくださいませ(^^;) 今の彼は、職場仲間。 最初2年間は何にも思わなかったのにね。 たまたまメンツがドタキャンして二人で飲みに行った時に色々話して気付いた。 私が探してた人だなと。 娘は確かに人気者だね! その点では、元夫やその周囲に感謝。 環境は揃ってなくても、愛情だけはたっぷり与えられてたから。

No.208 13/09/30 16:55

>> 206 まりちゃんは成長したのかなぁ。 ごめん。正直わからない(^_^;) なんかね~変な男に引っ掛かりすぎなんだよね~。 言い寄ってくる人の… 変な男に引っ掛かりすぎ‥
認めます(>_<)

こないだライブ終わりに出くわしてしまって、友達の手前軽く会釈して、すぐに「サヨナラは嫌だよ」とメールが‥
「俺って気紛れなの。優柔不断。それは認める。でも、したいんだよ。お願い!舐めさせて。」
‥‥‥‥‥
反省すべきは私‥
凄い自己嫌悪に陥っています。

尊敬出来る人に恋心抱けない自分。
一瞬のトキメキで愛と勘違いしてしまう。
子供過ぎる。
そう考えたら、自分が怖いし不安だし許せなくなってきました‥‥‥
これからどうしよう‥って途方に暮れています。

そして、逃げてくと急に優しくなるアイツ‥
「元気ない?無理はだめだよ!」‥‥‥
だけど、ちょっとだけときめいてしまう馬鹿な私‥
快楽の後には虚しさしかやってこないのに‥
返信はしていない。
自分を大切にする。

この人と愛なんて育んでけるわけもない。
マジで子供出来たらどうするの?
あんな人がパパなんて‥

快楽に流されない。

• << 212 わ~最悪なセリフだな。 言えば簡単に乗ってくると思ってるんだろうね。 バカにするなと言いたい。 私なら即着否です。 で、二度と関わらない。 尊敬できるような人にトキメキを感じないのは、難しい問題かもしれないけど、きっかけがないだけかもしれないよ。 色々経験し尽くしたらまた観点が変わって、感じ方も変わるかもしれないし。 私は相当いろんな人と付き合ったりしたけど、ダメ男と分かれば即サヨナラ。 または、修復不可能な位に自分でぶち壊す。 恋心って厄介だから、わざと関係を壊す。戻れなくする。 まりちゃんと違う所があるとしたなら、私は相手に流されない。 私の意志以外では動かない。 男性に対して少し高飛車かも。 だからエッチしても自分が決めた事だから、特に後悔はしないよね。 一回してフィルター消えて無理って思う事もあったしね。 私は私の決めた道を行くのです。

No.209 13/09/30 17:05

約束ってなんだと思う?って友達に問われて、すぐに答えが出てこなかったです。

「約束は、自分を信じて相手を守るため」
なんだって。‥

約束破る人は、信頼できないし不安なだけ。

• << 214 約束って、交わすだけ無駄な予定って思った私はひねくれ者。 あ。恋愛関係の場合のみね。 交わした約束が必ず果たされる相手がいたならば、大切にすべきよね。レアだから。

No.210 13/09/30 17:15

>> 206 まりちゃんは成長したのかなぁ。 ごめん。正直わからない(^_^;) なんかね~変な男に引っ掛かりすぎなんだよね~。 言い寄ってくる人の… 邪魔するなの勢いの趣味って、当時なんだったのでしょう?良ければ参考までに教えてください!

私も見つけたいな。

なんか、男はもいいや。(>_<)

疲れた( ノД`)…
あと、いい男いないっ!!(笑)

• << 213 趣味は、詳しく書くとバレそうで怖いな。 色々あるけど、少し挙げると麻雀。 あとは、ゲーセン行ったらほぼ何でもやり方知ってます。って感じ(笑)今は行ってないけど。 あ、ちなみにゲーセンは出会いの宝庫よね。 当時ゲーセンにたくさん友達いたよ。 必ず誰かしら知ってる人がいて、みんなでよく遊んでた\(^o^)/

No.211 13/09/30 18:42

>> 207 みゆうさん、こんにちは。 四年間の話、辛いのにしてくださりありがとうございます。 今日は、お仕事休みです(^^)こうして、ゆっくり静… 返事は急がなくて大丈夫なのだよ!好きな時に来ればいいのだよ。私もそうしてるし。

まさか同じ目に合っていたとは…。
なんだか納得したよ。

で、夫と言うのは元夫です。
なぜ頼れなかったか。
別れた位だから推して知るべし。察してくださいませ(^^;)

今の彼は、職場仲間。
最初2年間は何にも思わなかったのにね。
たまたまメンツがドタキャンして二人で飲みに行った時に色々話して気付いた。
私が探してた人だなと。

娘は確かに人気者だね!
その点では、元夫やその周囲に感謝。
環境は揃ってなくても、愛情だけはたっぷり与えられてたから。

• << 215 旦那さんって、とっても大きな人なのだなあって改めて思いました。(^-^) あたしは、いつになったら探してた人に出逢えるんだか(;_;) こちらが、消極的なれば、焦ってメールがくる。 急に「休み合わせるから、どこかに行こう」なんて誘ってくる。 お見通し‥ あたしとのエッチが惜しいだけ。 そこまでしてまで繋ぎ止めたいの? あたしじゃなきゃダメ!って‥ 体だけじゃん。 それ以外の繋がりなんてどこにもないじゃん。 無視すれば、 「ねえ!」 「ねえってば!」 追いかけられる立場になって、優越感にでも浸れればいいのかな… 本当は、セフ以上になりたかった‥ 自分でも馬鹿だと思う。 クズにトキメキ感じていたのは事実だから‥ ガッカリして、でも少しは返信したい淫らな気持 ちになって、立ち止まって考えて‥ そんな毎日‥ 友達に会っても、上の空と言われる。悲しい顔してるよ、と指摘されて、申し訳ない気持ちになる。 早く抜け出したい。 何かないかな…

No.212 13/09/30 19:01

>> 208 変な男に引っ掛かりすぎ‥ 認めます(>_<) こないだライブ終わりに出くわしてしまって、友達の手前軽く会釈して、すぐに「… わ~最悪なセリフだな。
言えば簡単に乗ってくると思ってるんだろうね。

バカにするなと言いたい。

私なら即着否です。

で、二度と関わらない。

尊敬できるような人にトキメキを感じないのは、難しい問題かもしれないけど、きっかけがないだけかもしれないよ。

色々経験し尽くしたらまた観点が変わって、感じ方も変わるかもしれないし。

私は相当いろんな人と付き合ったりしたけど、ダメ男と分かれば即サヨナラ。
または、修復不可能な位に自分でぶち壊す。
恋心って厄介だから、わざと関係を壊す。戻れなくする。

まりちゃんと違う所があるとしたなら、私は相手に流されない。
私の意志以外では動かない。
男性に対して少し高飛車かも。

だからエッチしても自分が決めた事だから、特に後悔はしないよね。
一回してフィルター消えて無理って思う事もあったしね。

私は私の決めた道を行くのです。

• << 216 上から目線、私の意思のみ 流されない私になりたいです。 強くなりたい。 凛とした人になりたい。 自分を大切にしたい。 世間並みのことから、どんどん遠ざかっていく‥

No.213 13/09/30 19:10

>> 210 邪魔するなの勢いの趣味って、当時なんだったのでしょう?良ければ参考までに教えてください! 私も見つけたいな。 なんか、男はもいい… 趣味は、詳しく書くとバレそうで怖いな。

色々あるけど、少し挙げると麻雀。

あとは、ゲーセン行ったらほぼ何でもやり方知ってます。って感じ(笑)今は行ってないけど。

あ、ちなみにゲーセンは出会いの宝庫よね。
当時ゲーセンにたくさん友達いたよ。
必ず誰かしら知ってる人がいて、みんなでよく遊んでた\(^o^)/

• << 217 ゲーセンは出会いの宝庫? 知らなかった(^^; 前に言ってた、真夜中の。。。★ ってやつですか? 雀荘とかにも行くの? なんか、かっこいい(^^) 今年は、初めてのこと色々したいと考えていたのに、大したことしてないなあ。 はじめて、マツエクしに行ったくらいだ(^^;

No.214 13/09/30 19:12

>> 209 約束ってなんだと思う?って友達に問われて、すぐに答えが出てこなかったです。 「約束は、自分を信じて相手を守るため」 なんだって。… 約束って、交わすだけ無駄な予定って思った私はひねくれ者。

あ。恋愛関係の場合のみね。

交わした約束が必ず果たされる相手がいたならば、大切にすべきよね。レアだから。

• << 218 約束ってしないほうがいいのかな。  最近、そう思った。 実現しないと悲しくなるし‥ 約束しただけ、不安が増す気が‥‥(;_;)

No.215 13/10/05 12:53

>> 211 返事は急がなくて大丈夫なのだよ!好きな時に来ればいいのだよ。私もそうしてるし。 まさか同じ目に合っていたとは…。 なんだか納得したよ。 … 旦那さんって、とっても大きな人なのだなあって改めて思いました。(^-^)

あたしは、いつになったら探してた人に出逢えるんだか(;_;)

こちらが、消極的なれば、焦ってメールがくる。

急に「休み合わせるから、どこかに行こう」なんて誘ってくる。
お見通し‥
あたしとのエッチが惜しいだけ。
そこまでしてまで繋ぎ止めたいの?

あたしじゃなきゃダメ!って‥
体だけじゃん。
それ以外の繋がりなんてどこにもないじゃん。

無視すれば、
「ねえ!」
「ねえってば!」

追いかけられる立場になって、優越感にでも浸れればいいのかな…

本当は、セフ以上になりたかった‥

自分でも馬鹿だと思う。
クズにトキメキ感じていたのは事実だから‥

ガッカリして、でも少しは返信したい淫らな気持
ちになって、立ち止まって考えて‥

そんな毎日‥

友達に会っても、上の空と言われる。悲しい顔してるよ、と指摘されて、申し訳ない気持ちになる。

早く抜け出したい。

何かないかな…

• << 225 ん~。 私だったら、クズと分かれば躊躇わず着否するから、引きずられるような悩みとは無縁だな。 あ。 前に着否した相手がいて、その人は何回かアド変して来たから、そのたびに引きずられそうにはなった(-.-) でも冷静に、これが他人の悩みだったら自分は何て答えるか考えて。 出た答えは体目当てだったから。 そういう時はまた違う何かに興味を持ってみたりして、寂しさをガマンしたよ。 結果、自分を貶めないで済んだから。 一度自分をダメにしてしまうと、抜けるのにはキッカケがいる。 例えば、捨てられたならば、拾われる。 同じ自分で受け入れられてやっとスタートラインに戻れる。 損でしょ? マイナス無ければプラスの位置にいるはずなのに。 だから自分を貶めないでね。

No.216 13/10/05 13:05

>> 212 わ~最悪なセリフだな。 言えば簡単に乗ってくると思ってるんだろうね。 バカにするなと言いたい。 私なら即着否です。 で、二度と関わらな… 上から目線、私の意思のみ

流されない私になりたいです。

強くなりたい。
凛とした人になりたい。

自分を大切にしたい。

世間並みのことから、どんどん遠ざかっていく‥

No.217 13/10/05 13:13

>> 213 趣味は、詳しく書くとバレそうで怖いな。 色々あるけど、少し挙げると麻雀。 あとは、ゲーセン行ったらほぼ何でもやり方知ってます。って感じ(… ゲーセンは出会いの宝庫?
知らなかった(^^;

前に言ってた、真夜中の。。。★
ってやつですか?

雀荘とかにも行くの?
なんか、かっこいい(^^)

今年は、初めてのこと色々したいと考えていたのに、大したことしてないなあ。

はじめて、マツエクしに行ったくらいだ(^^;

• << 226 ゲーセンの規模や雰囲気にも寄るんだろうけど。 毎度ゲーセンにいる時点でレアな趣味だからね。 仲間意識も強まるみたい(^_^) 雀荘たまに行くよ! もちろん仲間とだよ。 さすがに一人は無理だな~。 無知だし、危ないじゃん? マツエク? 磨いてるね~😁いいね!

No.218 13/10/05 13:16

>> 214 約束って、交わすだけ無駄な予定って思った私はひねくれ者。 あ。恋愛関係の場合のみね。 交わした約束が必ず果たされる相手がいたならば、大切… 約束ってしないほうがいいのかな。 

最近、そう思った。
実現しないと悲しくなるし‥

約束しただけ、不安が増す気が‥‥(;_;)

• << 227 果たせない約束をするような相手だからだよ~💦不安になるのはさ。 私が言う所の交わすだけ無駄な予定って言うのは、もっと抽象的な約束かな~。 いつか〇〇行きたいね。 今度〇〇作ってあげるね。 〇〇は絶対しないよ。 の類いヽ(´ー`) 何日何時にどこそこ集合 は守って当たり前。 これ守れないのは、想定外と言うか。 人としてアウトだと思います! どんなにうまい言葉で誘われても、これが守れないような人間とうまくやっていける筈はない。普通の感覚の人なら。 ツラい付き合いはしないでね。 相手さえキチンとしていれば、幸せな付き合いができる人なんだからさ。

No.219 13/10/06 16:23

AIさんは、元気かな?‥

No.220 13/10/09 19:24

>> 219 こんばんわ。

なんとか元気です。

ありがとうございます。
(遅くなってごめんなさい。)

No.221 13/10/10 14:02

>> 220 ずっと気になっていたので、元気で安心しました。
ありがとう(^-^)

No.222 13/10/10 14:11

>> 221 まりさん

ありがとうございます。
私まで気にかけてもらってすごく嬉しいです(笑)
ありがとう

気温差がでてきたので風邪引かないでお互い色々あるけどがんばりましょうね。(笑)

No.223 13/10/10 14:22

>> 222 うん(^-^)

気持ちの浮き沈みがあるけれど、自分を大事にすることの意味が、みゆうさんとの会話の中でわかりかけています。

本当に感謝です。

AI さんも、体調に気を付けて、辛いときはいつでも来てくださいね。

No.224 13/10/10 14:33

>> 223 ありがとうございます(笑)
私も浮き沈み激しくなります…

でもみゆうさんやまりさん達から元気をもらっています(^^;)

いつか話せたらいいな…
じゃまたぁヽ(^^)ノ

• << 228 久しぶりだね! いつか話せたらって~。 いつでもおいでませ。 浮き沈み激しいのか。 私もだよ! 生理1日前はなぜかよく泣く傾向にあります。 そういう時はアイス食べてギャグマンガ見て寝ます\(^o^)/

No.225 13/10/10 22:55

>> 215 旦那さんって、とっても大きな人なのだなあって改めて思いました。(^-^) あたしは、いつになったら探してた人に出逢えるんだか(;_;)… ん~。

私だったら、クズと分かれば躊躇わず着否するから、引きずられるような悩みとは無縁だな。

あ。

前に着否した相手がいて、その人は何回かアド変して来たから、そのたびに引きずられそうにはなった(-.-)

でも冷静に、これが他人の悩みだったら自分は何て答えるか考えて。

出た答えは体目当てだったから。

そういう時はまた違う何かに興味を持ってみたりして、寂しさをガマンしたよ。

結果、自分を貶めないで済んだから。

一度自分をダメにしてしまうと、抜けるのにはキッカケがいる。

例えば、捨てられたならば、拾われる。
同じ自分で受け入れられてやっとスタートラインに戻れる。

損でしょ?
マイナス無ければプラスの位置にいるはずなのに。

だから自分を貶めないでね。

No.226 13/10/10 22:59

>> 217 ゲーセンは出会いの宝庫? 知らなかった(^^; 前に言ってた、真夜中の。。。★ ってやつですか? 雀荘とかにも行くの? な… ゲーセンの規模や雰囲気にも寄るんだろうけど。

毎度ゲーセンにいる時点でレアな趣味だからね。
仲間意識も強まるみたい(^_^)

雀荘たまに行くよ!
もちろん仲間とだよ。
さすがに一人は無理だな~。
無知だし、危ないじゃん?

マツエク?

磨いてるね~😁いいね!

No.227 13/10/10 23:10

>> 218 約束ってしないほうがいいのかな。  最近、そう思った。 実現しないと悲しくなるし‥ 約束しただけ、不安が増す気が‥‥(;_;) 果たせない約束をするような相手だからだよ~💦不安になるのはさ。

私が言う所の交わすだけ無駄な予定って言うのは、もっと抽象的な約束かな~。

いつか〇〇行きたいね。
今度〇〇作ってあげるね。
〇〇は絶対しないよ。

の類いヽ(´ー`)

何日何時にどこそこ集合

は守って当たり前。
これ守れないのは、想定外と言うか。
人としてアウトだと思います!

どんなにうまい言葉で誘われても、これが守れないような人間とうまくやっていける筈はない。普通の感覚の人なら。

ツラい付き合いはしないでね。
相手さえキチンとしていれば、幸せな付き合いができる人なんだからさ。

No.228 13/10/10 23:14

>> 224 ありがとうございます(笑) 私も浮き沈み激しくなります… でもみゆうさんやまりさん達から元気をもらっています(^^;) いつか… 久しぶりだね!

いつか話せたらって~。

いつでもおいでませ。

浮き沈み激しいのか。
私もだよ!

生理1日前はなぜかよく泣く傾向にあります。

そういう時はアイス食べてギャグマンガ見て寝ます\(^o^)/

No.229 13/10/11 09:29

>> 228 おはようございます。

みゆうさんも元気でしたか?

中々…心開けなくてごめんなさい。

時間ばかりかかってしまって。

なんとか生きてます。大丈夫です(笑)
ありがとうございます。

No.230 13/10/23 18:56

あの…もしかして…まりさん他でもレスして誰かとお話してますかあ?
(・・?

No.231 13/10/23 19:43

>> 230 こんばんわ。

けど‥‥、何故?

普通に楽しく会話しているのだけれど‥

‥ここだけが、私の拠り所なのは事実です。
いつか、会話が途絶えたりしても、‥いただいた言葉や気持ちは、永遠だから‥

独りよがりかもしれないけれど、ここは私にとって大切過ぎて‥
だから、真実しか話せない。話したくない。

重たいね‥嫌な気持ちにさせてしまっていたのなら、ごめんね。

そこのレスの方の一人は、ここの存在も全て知った上で会話して下さっています。
ミクルとは、そういう場所だから‥

• << 236 まりちゃんもこんばんは~。 お。 ミクルで憩いの場を見つけたのかな? いい事だ^^b まりちゃんがワイワイやってると嬉しいな。 私はお喋り板とか全然入ってないや(笑) 昔さ~、グリーでとあるお笑いコミュニティー入ってたんだけど。 そこのメンツがすごい面白くて。 メンツの人が誕生日だった日、みんなで(6人位かな)その人のトップ画に変えて、その人になりきりコメントしまくり、もう誰が誰だか分からないって遊びを敢行。 楽しそうでしょ😁 まりちゃんも楽しんでね\(^o^)/

No.232 13/10/23 19:53

>> 231 気分悪くしたのならごめんなさい。。。

たまたま見つけてもしかして…と思って聞いただけで深い意味も何もないんです・・・

ただ軽い気持ちで聞いてしまってごめんなさい。。。

私は誰にもまだ心開けないし ここしかレスしてません。。。

他は見るだけ…

いつか話して聞いてもらいたいし相談にものってもらいたい…

けど…何が私を開けなくさせてるのだろう。。。
本当に
すみませんでした。。。
ごめんなさい。。。

No.233 13/10/23 20:22

>> 232 そんなに謝らないで。

私も同じだから。ここしか‥‥‥

少しずつでいいんだよ。
話せる時が来たら、いつでもレスしてね。

No.234 13/10/30 08:53

おはようございます。。。

体調は大丈夫ですか?

私もこの時期なのか?体調崩しやすいかな。。。

それと秋だから?なのか 訳もなく涙が出てきます。。。

泣くだけ泣いたらまた頑張る。。この繰り返しかな。。。

お二人の健康と幸せ願います。。。

• << 237 こんにちは。 体調気遣ってくれてありがとう。 先週の土曜の夕方から、左耳が突然聴こえにくくなって、耳鼻科に通っています。 心の不健康は、体壊すね(>_<) 顎ラインに吹き出物が急に沢山出てきたり、生理も2週間続いてて、ホルモンバランスが乱れてるみたいです( ノД`)… フルーツとか食べてビタミンとるようにしています。

No.235 13/10/30 20:05

こんばんは~。

体調不良なの?
美味しい物食べていつもより早く横になって面白いマンガ読みながら寝るんだよ!

泣きたい時はもうむしろどっぷり落ち込むような曲聞いて寝よう。
意外とスッキリする(かもしれない)

私はね~。美味しい物。

ネギトロとおくらと納豆と山芋とのりとシソとわさびの乗ったご飯を食べたい。
かつおダシの効いた素うどんがあれば尚最高⤴

No.236 13/10/30 20:13

>> 231 こんばんわ。 けど‥‥、何故? 普通に楽しく会話しているのだけれど‥ ‥ここだけが、私の拠り所なのは事実です。 いつか、… まりちゃんもこんばんは~。

お。
ミクルで憩いの場を見つけたのかな?

いい事だ^^b

まりちゃんがワイワイやってると嬉しいな。

私はお喋り板とか全然入ってないや(笑)

昔さ~、グリーでとあるお笑いコミュニティー入ってたんだけど。

そこのメンツがすごい面白くて。

メンツの人が誕生日だった日、みんなで(6人位かな)その人のトップ画に変えて、その人になりきりコメントしまくり、もう誰が誰だか分からないって遊びを敢行。

楽しそうでしょ😁

まりちゃんも楽しんでね\(^o^)/

• << 238 みゆうさん、こんにちは。 GREEは、ゲーム中心かと思ってたんだけど、それも楽しそうだね! 私はmixiに一応登録してみたけど、友達女の子一人だけ(^_^;) 地元のカフェの情報交換したり、YUKIのファン繋がりで友達になったから、YUKIちゃんの可愛さについて語り合ったりしています。 あと、いかにも出逢い求めてるような男性からメッセ時々入ってるけど、そういうのは無視、無視!( ̄^ ̄) あんまり、活用出来てはないなあ、mixi。 みゆうさんの、ネバトロ丼(勝手に命名)美味しそう!(*^^*)おだしたっぷり、うどんも!食べたいな~(*^^*) 体調は、あまり良くないけれど食欲の秋みたいです(^_^;) 今、食べたいのは、フルーツタルト・モンブラン・みゆうさんのおすすめうどん! 黒胡麻の最中も食べたいな。 買いに行こうかな(笑) 食に関しては、行動的になれるみたい(*_*)

No.237 13/10/31 13:20

>> 234 おはようございます。。。 体調は大丈夫ですか? 私もこの時期なのか?体調崩しやすいかな。。。 それと秋だから?なのか 訳も… こんにちは。

体調気遣ってくれてありがとう。

先週の土曜の夕方から、左耳が突然聴こえにくくなって、耳鼻科に通っています。
心の不健康は、体壊すね(>_<)

顎ラインに吹き出物が急に沢山出てきたり、生理も2週間続いてて、ホルモンバランスが乱れてるみたいです( ノД`)…

フルーツとか食べてビタミンとるようにしています。

No.238 13/10/31 13:42

>> 236 まりちゃんもこんばんは~。 お。 ミクルで憩いの場を見つけたのかな? いい事だ^^b まりちゃんがワイワイやってると嬉しいな。 私は… みゆうさん、こんにちは。

GREEは、ゲーム中心かと思ってたんだけど、それも楽しそうだね!

私はmixiに一応登録してみたけど、友達女の子一人だけ(^_^;)
地元のカフェの情報交換したり、YUKIのファン繋がりで友達になったから、YUKIちゃんの可愛さについて語り合ったりしています。
あと、いかにも出逢い求めてるような男性からメッセ時々入ってるけど、そういうのは無視、無視!( ̄^ ̄)
あんまり、活用出来てはないなあ、mixi。

みゆうさんの、ネバトロ丼(勝手に命名)美味しそう!(*^^*)おだしたっぷり、うどんも!食べたいな~(*^^*)
体調は、あまり良くないけれど食欲の秋みたいです(^_^;)

今、食べたいのは、フルーツタルト・モンブラン・みゆうさんのおすすめうどん!
黒胡麻の最中も食べたいな。
買いに行こうかな(笑)
食に関しては、行動的になれるみたい(*_*)

No.239 13/11/11 18:32

みゆうさん、こんばんは。
最近急に寒くなってきましたね。風邪など引いてないですか?

この数ヶ月、追い立てられてるかのように、仕事や女友達と会ったり、家の片付け料理頑張ったり‥‥‥、そして、その空いた時間にネットで話したりしていた。そう思います。
何かしていないと不安になってしまう。

本来、自分が持ってる速度がやっている行動に合わなく‥。そして無理して体にムチうって‥
マイペースってどんなだった?
ゆとりの時間が必要で‥でも落ち着かない。
なんで?‥
友達に会っても心がここにないよ!何処を見ているの?と指摘される。
自己嫌悪
久し振りに会えたのに‥‥‥ごめんね(;_;)
気持ちわかるからいいよ(^-^)

周りに迷惑かけてる気がする。
みゆうさんみたいに周りを楽しませる器量がない。顔に出てしまうみたいです。
笑顔も悲しそうと幼馴染みに言われて、申し訳ない気持ちになりました。
けど、見透かされたくないから笑っててほしいからって気持ちがあって頑張る。
空回り。。。

• << 241 風邪ひかないね~。 微熱はしょっちゅう出るけど! まりちゃんこそ気をつけてね! ん~まりちゃんが今どういう状態なのか、私には実感できないから聞き流してくれてもいいけど。 まりちゃんは失恋したんじゃないのかな。 身も心も捧げてしまった挙げ句、食い物にされていた事に感づいた?とか。 だとしたら、今の状態は頷けるよね。 失恋ってさ、生まれた時から大切にしていた物を、目の前で粉々に壊され燃やされた位のショックがあったよ。 もう二度と会えない手にできない、何をしても戻らない。 だから焦燥感に駆られても何ら不思議じゃない。 私が今の彼と付き合うまでの何年間は、何もないのが当たり前で、ただ目の前にある事をこなし、自分が楽しいと思う事を楽しみ、一人の時間は孤独と戦い、そばにいる仲間達にたまに頼り癒やされ、ここまで来たよ。 でもまりちゃんは根にあるのが、ちょっと違うかなって感じるけど。

No.240 13/11/11 18:57

こんなこと言うの、カッコ悪いけど、あまり性欲わかなくなりました。
と、言うより
寂しさから、誰かに体捧げるような愚かな行為をする欲を考えなくなっています。

自ら忙しくしてることで、良い効果と、そう考えていいのでしょうか‥‥‥?
なんか‥‥‥違う、違う気がして…
途方もない寂しさ、虚しさがすぐやってきてる気がして…

プッツリとセーブしていたものが、すぐそこにある気がして…
不安になる。
だから、動いて、考える時間なくして‥

ここを踏ん張ったら何か見えてくるんだろうか。
自分が自分でない感覚から。

ごめんなさい。
まるで独り言みたいな内容で(>_<)

不快に感じたらごめんなさい‥

ただ、周りの人達を傷付けないよう頑張りたい。
そう思っています

• << 242 踏ん張れば見えてくるか。 ちょっと違うかな~。 仮に今また誰かに身を捧げても、元の木阿弥ってのは分かるよね。 すぐエッチする女性は本命から除外されるから。 本命ってのは、数ある女性の中で一番って訳じゃなくて、 本気を出せる相手って意味。 労力を惜しみなく使える相手。 まりちゃんが必要としているのはそんな立ち位置だと思う。 見返りなしに愛される事。 そしたらあったまるはずなのね。 だから踏ん張れば、ではない。 もっと先。 踏ん張って自分を大切にして、一人でも立っている事を苦痛に思わなくなれば、誰か現れた時に、相手を全てにしないでいられる。 全体重預けるつもりでいたら、相手は倒れるか逃げるか美味しい所取りするか見下してくるかだよ。 恋愛は彩りであって全てじゃない。 そして、恋愛で苦痛を感じるならしない方がマシ。 喜びを感じる位置まで、自分を確立させなければならない。 じゃなきゃきっと繰り返す。 私視点では、相手がいない時間は今のまりちゃんみたいなもんだと思うのよ。強弱あれど。 友達にはもっと話した方がいいんじゃない? 話すだけで違うよ。 本気でのめり込める趣味とかが欲しい所だね。

No.241 13/11/12 18:16

>> 239 みゆうさん、こんばんは。 最近急に寒くなってきましたね。風邪など引いてないですか? この数ヶ月、追い立てられてるかのように、仕事や女… 風邪ひかないね~。
微熱はしょっちゅう出るけど!
まりちゃんこそ気をつけてね!

ん~まりちゃんが今どういう状態なのか、私には実感できないから聞き流してくれてもいいけど。

まりちゃんは失恋したんじゃないのかな。
身も心も捧げてしまった挙げ句、食い物にされていた事に感づいた?とか。

だとしたら、今の状態は頷けるよね。

失恋ってさ、生まれた時から大切にしていた物を、目の前で粉々に壊され燃やされた位のショックがあったよ。

もう二度と会えない手にできない、何をしても戻らない。

だから焦燥感に駆られても何ら不思議じゃない。

私が今の彼と付き合うまでの何年間は、何もないのが当たり前で、ただ目の前にある事をこなし、自分が楽しいと思う事を楽しみ、一人の時間は孤独と戦い、そばにいる仲間達にたまに頼り癒やされ、ここまで来たよ。

でもまりちゃんは根にあるのが、ちょっと違うかなって感じるけど。

No.242 13/11/12 18:32

>> 240 こんなこと言うの、カッコ悪いけど、あまり性欲わかなくなりました。 と、言うより 寂しさから、誰かに体捧げるような愚かな行為をする欲を考え… 踏ん張れば見えてくるか。

ちょっと違うかな~。

仮に今また誰かに身を捧げても、元の木阿弥ってのは分かるよね。

すぐエッチする女性は本命から除外されるから。

本命ってのは、数ある女性の中で一番って訳じゃなくて、

本気を出せる相手って意味。
労力を惜しみなく使える相手。

まりちゃんが必要としているのはそんな立ち位置だと思う。

見返りなしに愛される事。

そしたらあったまるはずなのね。

だから踏ん張れば、ではない。

もっと先。

踏ん張って自分を大切にして、一人でも立っている事を苦痛に思わなくなれば、誰か現れた時に、相手を全てにしないでいられる。

全体重預けるつもりでいたら、相手は倒れるか逃げるか美味しい所取りするか見下してくるかだよ。

恋愛は彩りであって全てじゃない。
そして、恋愛で苦痛を感じるならしない方がマシ。

喜びを感じる位置まで、自分を確立させなければならない。
じゃなきゃきっと繰り返す。

私視点では、相手がいない時間は今のまりちゃんみたいなもんだと思うのよ。強弱あれど。

友達にはもっと話した方がいいんじゃない?
話すだけで違うよ。

本気でのめり込める趣味とかが欲しい所だね。

No.243 13/12/13 03:12

>> 242 多分‥‥‥
というより、確実に自分に自信がないんです。

それほど愛してるわけでもない人に、強依存してしまう。支えて欲しいと願ってしまう。 泣いてしまう。
その人を通して自分を見たくなってしまう。
自分を認められないから、依存のループにハマってしまう‥。
例えクズな男だとしても信じたくなってしまう‥

本当にクズ。
性欲の塊。

あたし、知ってる。何もかも‥
出逢って7ヶ月‥
体だけの関係なんて嫌だよ!って言っときながら、現状セフレ‥
外食すらしたこともない。

貴方って悪い人だねって言った‥
そうだよ、俺、悪いよ。って開き直ってた.

暫く連絡きても無視してた。

忘年会で旅行当たってさ、行く人いないから一緒に行かない?って誘い。
馬鹿だから、少し嬉しくなった.‥

会えない?
まりちゃんとしたい、夜は駄目なの?
我慢できないよ。

ねえ、貴方にとって、あたしって、風俗みたいなものだね。呼ばれて会いに行ってデリヘルみたいなもの。今までエッチしかしてきてないから、当然か(笑)

エッチだけの関係が嫌だから、旅行に誘ったんだよ!!

その言葉を最後にメールしてない。
あたしは、とっくに失恋している。

いい加減変わってよ‥
みゆうさんの言葉が心に刺さってて、ずっと苦しい‥

自分が哀しい。情けない。いくつなのよ!!
強依存から早く抜け出したいのに、
甘えてる。
これは、甘え。

最初、みゆうさんに相談したとき‥体の繋がりより心の繋がりだよね?って話したと思います。

今は、今の私は‥
性欲がない?違う。クズな男にしか性欲がわかない‥
正直に‥
それ以上の人がいると思えない。
見下している。

最低過ぎて、最悪過ぎる。

簡単に、捧げたりした結果です。

いい加減変わりたい
ごめんなさい
ごめんなさい‥

No.244 13/12/13 22:21

>> 243 風俗やデリヘル以下だよ!

だって料金発生しないもの。

只でできる、自分の思うまま動かせる女。
尚且つ危険性がない聞き分けがいいと来たら、簡単には手放さない。

旅行当たったから?

また只かよ!

よくここまで女をコケに出来るな~。

何で着信拒否しないの(^^;)?

向こうが連絡取りたいならアドレス変えてメール送ってくるよ。
せめてその位の労力使わせたら?

ちなみに自分が切った相手の場合、3回アドレス変えて送ってきたよ。

労力を使わせる。これ大事。

遠距離恋愛も会いに行く側の気持ちが高まる。
想像したら分かるよね?

愛は与える事を厭わない。

まりちゃんのは愛じゃなく依存。

依存している相手と愛情は育めない。
お互い欲しがるばかり。

もう好きにしたらいいと思う。

何か意義がある経験になる事を祈るよ。

No.245 14/01/04 23:40

>> 244 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

みゆうさん、初詣は行きましたか?
私は行ってないです。
祈りたいことが、情けなく、行く気持ちにならなくて…

安らぎが欲しい。
それだけ‥

女って一般的に現実的だと思う。
損得で男の人を、選べるところがある。
友人達を見ていても、そう思う。

気付いたことがある。
私、賢くない。…
世間知らずなのかもしれない。
今更だけれど‥

恋愛したら病気になる。
普通じゃいられない。
冷静さを忘れがち。

その人の体温が忘れられない。
恋しくなる。

早く終わりにしなきゃいけないのに
サヨナラをしようと思うのに出来なくて…
涙が出てくる

やっぱり‥
ダメな男とわかっていても、好きなのかもしれないです。
同じ時間を共有したいと思ってしまう。

愛ではなく依存。
きっとそう。
でも、ずっとずっと考えてる。。。

• << 247 明けましておめでとう! 初詣行ったよ😁 私はこういった場合の願いは大体、無病息災だな。 自分の大切な人が、不慮の事故や病気になるのが一番しんどいからさ。 まりちゃんの恋愛は私も通り過ぎてきた道だよ。 賢くないよ。私だって。 彼なんてフリーターだったし一時期は無職だったしな! でも何も心配なかった。 人柄を好きになったから。 その中には男性としての気概を含むから、まぁなるようになるのだね。 男性に対する価値観が自分を守るって面と反比例していない。 お得でしょ。 私、思ったんだよね。 人の価値観は経験によって変動する。 だから体張って自分で体験しなきゃ、いつまで経っても変わらない。 ボロボロになるのも、大事なんだと思う。 それでも危険分子を避けないで死ぬまで同じようなパターンを繰り返すなら、開き直って楽しむしかないのかな?私には理解できないけど。 好きな相手と別れる時は、私はとにかく自分でぶち壊してきた。 自分に無理を課して、相手にそれを叩き壊されたりするとある意味楽だよね。 とことんまでやってみていいんじゃない? ただとにかく、身を削るのではなく、自分の身になる経験をして欲しいのよ。 私に謝らないで。 謝るなら自分に、だな。

No.246 14/01/06 01:27

私には勿体ないくらいの、暖かい言葉や励ましを、いただいている。

ずっとずっと、そう思っていました。

だから、あまり読み返せなくて‥‥‥
けど‥
じっくり時間をかけて、読んでみます。

読みながら、自分を見つめ直さないと、もう戻れない。
今の私は、滅茶苦茶で異常だから‥

本当に、すみません。
ずっとずっと、すみません‥‥‥

No.247 14/01/06 19:00

>> 245 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 みゆうさん、初詣は行きましたか? 私は行ってないです。 祈りたいこ… 明けましておめでとう!

初詣行ったよ😁

私はこういった場合の願いは大体、無病息災だな。
自分の大切な人が、不慮の事故や病気になるのが一番しんどいからさ。

まりちゃんの恋愛は私も通り過ぎてきた道だよ。

賢くないよ。私だって。

彼なんてフリーターだったし一時期は無職だったしな!
でも何も心配なかった。

人柄を好きになったから。

その中には男性としての気概を含むから、まぁなるようになるのだね。
男性に対する価値観が自分を守るって面と反比例していない。

お得でしょ。

私、思ったんだよね。

人の価値観は経験によって変動する。

だから体張って自分で体験しなきゃ、いつまで経っても変わらない。

ボロボロになるのも、大事なんだと思う。

それでも危険分子を避けないで死ぬまで同じようなパターンを繰り返すなら、開き直って楽しむしかないのかな?私には理解できないけど。

好きな相手と別れる時は、私はとにかく自分でぶち壊してきた。

自分に無理を課して、相手にそれを叩き壊されたりするとある意味楽だよね。

とことんまでやってみていいんじゃない?

ただとにかく、身を削るのではなく、自分の身になる経験をして欲しいのよ。

私に謝らないで。
謝るなら自分に、だな。

No.248 14/01/27 02:39

>> 247 こんばんは。

今月5日に、父親が救急車で運ばれて入院しました。
これまでも入退院繰りかえしてきてて‥でも今回はかなり悪い状態です。

正直‥父とは温かい思い出がなく、会うたび嫌気が差してました。
なのに‥‥どんどん弱っていく姿が悲しくて辛くて涙が出ます。
人口呼吸器と点滴で生きている。
初めて手を繋いで欲しい動作をしました。
私の記憶では父親の手を触ったのは初めてです。

昔、父親に「幼児虐待!!」と泣き叫びながら、何度も罵声を浴びせたことがあります。
その時、父は、悲しそうにしていた‥

今は‥温かい思い出はないけれど食べさせてもらっただけでも有り難かったと思っています。…

それでも、私は変わらない。…
駄目な自分。

No.249 14/01/27 02:57

大晦日に、彼から、急に‥

まりちゃん、今まで不安にばかりさせてごめん。これからはまりちゃんにちゃんとするから。いい加減はもうやめる。

急にどうしたの?

年末だから反省してる(笑)

それから、ずっと優しい‥
少し不気味だったりもする。そして、信じてもない。

まりちゃん、今は俺だけでいてね。おねがいね。

初詣行ってないから、神社に行こう。一緒に呑みに行こう、ご飯食べに行こう。

約束破ってきた人が自ら約束ばかり提案してくる。

No.250 14/01/28 00:30

わたし、だめだね‥

繰り返しだ‥

懲りないのか馬鹿なのか‥

自分からぶち壊す強さもない。

幸せか否か問われたら、幸福感がない。
一瞬のトキメキはあるけれど、
決して幸せじゃない。

変わりたいのに変われない弱さ。
なんとかしたいのに、その術が見いだせない。

こんなんじゃ、だめ
どんどん不安定になっていく。 大切なもの見失ってく。

結局、甘えてるだけの自分が可哀想なだけの‥
あたしなのかもしれません。

No.251 14/12/09 21:10
名無し ( 30代 ♀ )

こんばんは。美優さんお元気ですか?
ご無沙汰していてすみません。

見てくれているかわかりませんが、、、
わたし恋をしました。
恋の病にかかってしまいました。
またお話聞いてもらえたら、、、と。。。
甘えちゃっていいですか?

No.252 14/12/18 20:53
名無し ( 30代 ♀ )

美優さん、きっともう居ないんだね、、、
沢山アドバイス貰ってたのに、成長遅くてごめんなさい。
そして、本当にありがとう!!
大好き!!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧