注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
誕生日デートをドタキャンされました
連絡を辞めさせる方法は?

寂しい・・・でも…

レス252 HIT数 9043 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
14/12/18 20:53(更新日時)

ごめんなさい💦

お返事しようと思った途端、お礼出来なくなりました💦

9さん気づいて!!

No.1934410 13/04/05 00:05(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 13/09/08 23:45
みゆう ( 30代 ♀ WKRq )

>> 200 まりちゃんの方は気持ち入ってたからでしょ。

エッチすると情が湧き気持ち入るのは女の性じゃないのヽ(´ー`)
まりちゃんは体だけ~とか割り切れる人じゃないって事よ。

今まで振り返ったら分かるでしょ?

今の気持ちは大事にしてね、同じ過ちを繰り返さない為に。

痛い目に合って初めて、阻止したり回避したりしようと考えるし、人を判断する基準や価値観が変わるもんだと思うのよね。

失敗した恋愛で学習できないならば、プライドがすり減るばかりでメリットないからね。

全てを自分の糧にする事だよ。

二度と流されるなかれ。

自分で道を作り、後悔のない道を歩いてください。

No.202 13/09/27 18:40
まり ( 30代 ♀ 3XqK1 )

>> 201 みゆうさん、こんばんは。

半年‥‥‥だね。
こうして、みゆうさんに話し掛けるの。

あたしはあの頃より成長したのかな、大人になれたのかな‥

次にみゆうさんに話し掛ける時は少しでも変わっていたいって思ってました。
だから、レスが遅くなってしまったのは、その為です。毎回、勝手でごめんなさい。

それと、みゆうさんに伝えたかったことある。
言ってなかったことある。

みゆうさんが大好き!!

いつも、聞いてもらってばかりでごめんなさい。
みゆうさんの四年間の話も、どんな思いだったか教えてほしい。
なのに‥いつも与えて貰うばかりで‥ごめんなさい。
考えてみたら、人はいつ死ぬかわからないよね。

みゆうさんの「変わってよ」って言葉が辛かった。
変われない自分が恥ずかしくて。自分に甘くて。

たくさん、たくさんの愛をありがとう!!
言葉を、優しさをありがとう!!

• << 204 え~こちらこそありがとうだよ。 私もまりちゃんが好きだよ。 私の言葉はキツいのに、まりちゃんはめげない。 なんか第2の娘のようだ😁 私の4年間ね~。 あまり話すとフラッシュバックしてしまいツラくなるな💦 今思うと不思議よね。 毎日一秒過ぎる事さえしんどくて、死ねたら楽なのかなってさ。 死神が取り憑いていたのかも! 私が苦しいのは私のせいじゃないって思ってた。当時を振り返り今でもそう思うけど。 だから自分が選んだ道を歩め、全ての結果が自己責任だと思える今は、とても楽。 立ち直ったきっかけは娘を生んだ事と、異性に頼れない環境に身を置いた事。 夫である人間に心を許せない環境が、逆に立ち直るきっかけになったなんて皮肉な話。そして通るべき道だったのかと。 娘にしてもそう。 私の娘はそうしなければ出会えない存在だった。 私の愛おしい娘は、私を爆笑させる位、面白い子\(^o^)/
  • << 206 まりちゃんは成長したのかなぁ。 ごめん。正直わからない(^_^;) なんかね~変な男に引っ掛かりすぎなんだよね~。 言い寄ってくる人の中から選ぶより、自分が尊敬できるような人間を探してみるのもありかと思うよ。 自分にはできない何かを持っている人。 例えば 私だったら許せない! でも彼は許しちゃうの?すごいな。 とか、 私だったら立ち直れない…。 でも彼は打たれ強いんだな!すごいな! とかさ。 自分が先に選んでみたらまた違うかもよ^^ ちなみに自分の場合、周りにそういう人がいない時は趣味に没頭してました😁邪魔するなの勢いです。

No.203 13/09/27 18:44

急に何?!って思ったよね(^_^;)

言いたかったの。
まだ、成長出来てないけど‥

許してね

No.204 13/09/28 23:45

>> 202 みゆうさん、こんばんは。 半年‥‥‥だね。 こうして、みゆうさんに話し掛けるの。 あたしはあの頃より成長したのかな、大人になれ… え~こちらこそありがとうだよ。

私もまりちゃんが好きだよ。

私の言葉はキツいのに、まりちゃんはめげない。
なんか第2の娘のようだ😁

私の4年間ね~。
あまり話すとフラッシュバックしてしまいツラくなるな💦

今思うと不思議よね。

毎日一秒過ぎる事さえしんどくて、死ねたら楽なのかなってさ。

死神が取り憑いていたのかも!

私が苦しいのは私のせいじゃないって思ってた。当時を振り返り今でもそう思うけど。

だから自分が選んだ道を歩め、全ての結果が自己責任だと思える今は、とても楽。

立ち直ったきっかけは娘を生んだ事と、異性に頼れない環境に身を置いた事。

夫である人間に心を許せない環境が、逆に立ち直るきっかけになったなんて皮肉な話。そして通るべき道だったのかと。

娘にしてもそう。

私の娘はそうしなければ出会えない存在だった。

私の愛おしい娘は、私を爆笑させる位、面白い子\(^o^)/

• << 207 みゆうさん、こんにちは。 四年間の話、辛いのにしてくださりありがとうございます。 今日は、お仕事休みです(^^)こうして、ゆっくり静けさの中で、みゆうさんに話せるのがとても嬉しい。 いつも、すぐにお返事したいのだけど、みゆうさんには今の真実を私なりに誠実に話したい、という気持ちからレスが遅れてしまいます(>_<) ごめんなさい。 兄からの性的な‥‥私もありました。子供の頃の出来事だからこそ、忘れない‥。不信感は今でも続いています。 友達に言われました。誰かを愛したいのなら、先ずは家族を愛することから‥って。 無理。出来ないよって‥‥ 私が寂しい根本的な原因‥ どうしたって、生い立ちに辿り着く。 愛のないセックスを繰り返して自分の居場所見つけようとしてきた。 もし、愛のある家庭で育てられてきたのなら‥‥‥ 自分を大切にしていたと思う。 みゆうさんのレス読んで、気付きました。 自分で築くんだと。 私は私で、あちらはあちら。 そうしていくしか、ないんだね。 夫に頼れない環境って? 転勤とかですか? それとも、夫婦は所詮他人だから、夫に頼らずたくましくならなきゃいけなかった、ということ? 守りたいし守られたい それが理想なんだけど、現実はやっぱり難しいのかな‥ みゆうさんのお子さんって、学校で人気者だよね(^-^)きっと。 旦那さんも、素敵な人に違いない! 理想の家族。

No.205 13/09/28 23:56

>> 204 今、結果として全てがうまい具合に回ったんだけど、それが運命だったのか。

冷静に考えると、自分が通る道を、自分なりに適した形で動きやすくした事がいい結果を生んだのかも。

なぜ死にたかったのか。

それは母親に愛されていないと心のどこかで感じていたからだと思う。
そして実の兄からの性的ないたずらにいつも脅えていた。

これ以上は余り語りたくないかな💦

自分はもう大人だから、血の繋がりによる苦しみは断ち切って自分自身の人生を歩んでいるよ。

きっと私のせいでいろんな人を傷付けているんでしょう。

でも私のできる精一杯で、私の守りたい人間を癒やしたい。

心から笑顔でいたい。

そのためには自分を一番大切にしますよ😁私はね!

No.206 13/09/29 00:08

>> 202 みゆうさん、こんばんは。 半年‥‥‥だね。 こうして、みゆうさんに話し掛けるの。 あたしはあの頃より成長したのかな、大人になれ… まりちゃんは成長したのかなぁ。

ごめん。正直わからない(^_^;)

なんかね~変な男に引っ掛かりすぎなんだよね~。

言い寄ってくる人の中から選ぶより、自分が尊敬できるような人間を探してみるのもありかと思うよ。

自分にはできない何かを持っている人。

例えば

私だったら許せない!
でも彼は許しちゃうの?すごいな。

とか、

私だったら立ち直れない…。
でも彼は打たれ強いんだな!すごいな!

とかさ。

自分が先に選んでみたらまた違うかもよ^^

ちなみに自分の場合、周りにそういう人がいない時は趣味に没頭してました😁邪魔するなの勢いです。

• << 208 変な男に引っ掛かりすぎ‥ 認めます(>_<) こないだライブ終わりに出くわしてしまって、友達の手前軽く会釈して、すぐに「サヨナラは嫌だよ」とメールが‥ 「俺って気紛れなの。優柔不断。それは認める。でも、したいんだよ。お願い!舐めさせて。」 ‥‥‥‥‥ 反省すべきは私‥ 凄い自己嫌悪に陥っています。 尊敬出来る人に恋心抱けない自分。 一瞬のトキメキで愛と勘違いしてしまう。 子供過ぎる。 そう考えたら、自分が怖いし不安だし許せなくなってきました‥‥‥ これからどうしよう‥って途方に暮れています。 そして、逃げてくと急に優しくなるアイツ‥ 「元気ない?無理はだめだよ!」‥‥‥ だけど、ちょっとだけときめいてしまう馬鹿な私‥ 快楽の後には虚しさしかやってこないのに‥ 返信はしていない。 自分を大切にする。 この人と愛なんて育んでけるわけもない。 マジで子供出来たらどうするの? あんな人がパパなんて‥ 快楽に流されない。
  • << 210 邪魔するなの勢いの趣味って、当時なんだったのでしょう?良ければ参考までに教えてください! 私も見つけたいな。 なんか、男はもいいや。(>_<) 疲れた( ノД`)… あと、いい男いないっ!!(笑)

No.207 13/09/30 16:12

>> 204 え~こちらこそありがとうだよ。 私もまりちゃんが好きだよ。 私の言葉はキツいのに、まりちゃんはめげない。 なんか第2の娘のようだ😁 私… みゆうさん、こんにちは。
四年間の話、辛いのにしてくださりありがとうございます。

今日は、お仕事休みです(^^)こうして、ゆっくり静けさの中で、みゆうさんに話せるのがとても嬉しい。
いつも、すぐにお返事したいのだけど、みゆうさんには今の真実を私なりに誠実に話したい、という気持ちからレスが遅れてしまいます(>_<)
ごめんなさい。

兄からの性的な‥‥私もありました。子供の頃の出来事だからこそ、忘れない‥。不信感は今でも続いています。
友達に言われました。誰かを愛したいのなら、先ずは家族を愛することから‥って。

無理。出来ないよって‥‥

私が寂しい根本的な原因‥
どうしたって、生い立ちに辿り着く。

愛のないセックスを繰り返して自分の居場所見つけようとしてきた。
もし、愛のある家庭で育てられてきたのなら‥‥‥
自分を大切にしていたと思う。

みゆうさんのレス読んで、気付きました。
自分で築くんだと。
私は私で、あちらはあちら。
そうしていくしか、ないんだね。

夫に頼れない環境って?
転勤とかですか?
それとも、夫婦は所詮他人だから、夫に頼らずたくましくならなきゃいけなかった、ということ?

守りたいし守られたい

それが理想なんだけど、現実はやっぱり難しいのかな‥

みゆうさんのお子さんって、学校で人気者だよね(^-^)きっと。

旦那さんも、素敵な人に違いない!

理想の家族。

• << 211 返事は急がなくて大丈夫なのだよ!好きな時に来ればいいのだよ。私もそうしてるし。 まさか同じ目に合っていたとは…。 なんだか納得したよ。 で、夫と言うのは元夫です。 なぜ頼れなかったか。 別れた位だから推して知るべし。察してくださいませ(^^;) 今の彼は、職場仲間。 最初2年間は何にも思わなかったのにね。 たまたまメンツがドタキャンして二人で飲みに行った時に色々話して気付いた。 私が探してた人だなと。 娘は確かに人気者だね! その点では、元夫やその周囲に感謝。 環境は揃ってなくても、愛情だけはたっぷり与えられてたから。

No.208 13/09/30 16:55

>> 206 まりちゃんは成長したのかなぁ。 ごめん。正直わからない(^_^;) なんかね~変な男に引っ掛かりすぎなんだよね~。 言い寄ってくる人の… 変な男に引っ掛かりすぎ‥
認めます(>_<)

こないだライブ終わりに出くわしてしまって、友達の手前軽く会釈して、すぐに「サヨナラは嫌だよ」とメールが‥
「俺って気紛れなの。優柔不断。それは認める。でも、したいんだよ。お願い!舐めさせて。」
‥‥‥‥‥
反省すべきは私‥
凄い自己嫌悪に陥っています。

尊敬出来る人に恋心抱けない自分。
一瞬のトキメキで愛と勘違いしてしまう。
子供過ぎる。
そう考えたら、自分が怖いし不安だし許せなくなってきました‥‥‥
これからどうしよう‥って途方に暮れています。

そして、逃げてくと急に優しくなるアイツ‥
「元気ない?無理はだめだよ!」‥‥‥
だけど、ちょっとだけときめいてしまう馬鹿な私‥
快楽の後には虚しさしかやってこないのに‥
返信はしていない。
自分を大切にする。

この人と愛なんて育んでけるわけもない。
マジで子供出来たらどうするの?
あんな人がパパなんて‥

快楽に流されない。

• << 212 わ~最悪なセリフだな。 言えば簡単に乗ってくると思ってるんだろうね。 バカにするなと言いたい。 私なら即着否です。 で、二度と関わらない。 尊敬できるような人にトキメキを感じないのは、難しい問題かもしれないけど、きっかけがないだけかもしれないよ。 色々経験し尽くしたらまた観点が変わって、感じ方も変わるかもしれないし。 私は相当いろんな人と付き合ったりしたけど、ダメ男と分かれば即サヨナラ。 または、修復不可能な位に自分でぶち壊す。 恋心って厄介だから、わざと関係を壊す。戻れなくする。 まりちゃんと違う所があるとしたなら、私は相手に流されない。 私の意志以外では動かない。 男性に対して少し高飛車かも。 だからエッチしても自分が決めた事だから、特に後悔はしないよね。 一回してフィルター消えて無理って思う事もあったしね。 私は私の決めた道を行くのです。

No.209 13/09/30 17:05

約束ってなんだと思う?って友達に問われて、すぐに答えが出てこなかったです。

「約束は、自分を信じて相手を守るため」
なんだって。‥

約束破る人は、信頼できないし不安なだけ。

• << 214 約束って、交わすだけ無駄な予定って思った私はひねくれ者。 あ。恋愛関係の場合のみね。 交わした約束が必ず果たされる相手がいたならば、大切にすべきよね。レアだから。

No.210 13/09/30 17:15

>> 206 まりちゃんは成長したのかなぁ。 ごめん。正直わからない(^_^;) なんかね~変な男に引っ掛かりすぎなんだよね~。 言い寄ってくる人の… 邪魔するなの勢いの趣味って、当時なんだったのでしょう?良ければ参考までに教えてください!

私も見つけたいな。

なんか、男はもいいや。(>_<)

疲れた( ノД`)…
あと、いい男いないっ!!(笑)

• << 213 趣味は、詳しく書くとバレそうで怖いな。 色々あるけど、少し挙げると麻雀。 あとは、ゲーセン行ったらほぼ何でもやり方知ってます。って感じ(笑)今は行ってないけど。 あ、ちなみにゲーセンは出会いの宝庫よね。 当時ゲーセンにたくさん友達いたよ。 必ず誰かしら知ってる人がいて、みんなでよく遊んでた\(^o^)/

No.211 13/09/30 18:42

>> 207 みゆうさん、こんにちは。 四年間の話、辛いのにしてくださりありがとうございます。 今日は、お仕事休みです(^^)こうして、ゆっくり静… 返事は急がなくて大丈夫なのだよ!好きな時に来ればいいのだよ。私もそうしてるし。

まさか同じ目に合っていたとは…。
なんだか納得したよ。

で、夫と言うのは元夫です。
なぜ頼れなかったか。
別れた位だから推して知るべし。察してくださいませ(^^;)

今の彼は、職場仲間。
最初2年間は何にも思わなかったのにね。
たまたまメンツがドタキャンして二人で飲みに行った時に色々話して気付いた。
私が探してた人だなと。

娘は確かに人気者だね!
その点では、元夫やその周囲に感謝。
環境は揃ってなくても、愛情だけはたっぷり与えられてたから。

• << 215 旦那さんって、とっても大きな人なのだなあって改めて思いました。(^-^) あたしは、いつになったら探してた人に出逢えるんだか(;_;) こちらが、消極的なれば、焦ってメールがくる。 急に「休み合わせるから、どこかに行こう」なんて誘ってくる。 お見通し‥ あたしとのエッチが惜しいだけ。 そこまでしてまで繋ぎ止めたいの? あたしじゃなきゃダメ!って‥ 体だけじゃん。 それ以外の繋がりなんてどこにもないじゃん。 無視すれば、 「ねえ!」 「ねえってば!」 追いかけられる立場になって、優越感にでも浸れればいいのかな… 本当は、セフ以上になりたかった‥ 自分でも馬鹿だと思う。 クズにトキメキ感じていたのは事実だから‥ ガッカリして、でも少しは返信したい淫らな気持 ちになって、立ち止まって考えて‥ そんな毎日‥ 友達に会っても、上の空と言われる。悲しい顔してるよ、と指摘されて、申し訳ない気持ちになる。 早く抜け出したい。 何かないかな…

No.212 13/09/30 19:01

>> 208 変な男に引っ掛かりすぎ‥ 認めます(>_<) こないだライブ終わりに出くわしてしまって、友達の手前軽く会釈して、すぐに「… わ~最悪なセリフだな。
言えば簡単に乗ってくると思ってるんだろうね。

バカにするなと言いたい。

私なら即着否です。

で、二度と関わらない。

尊敬できるような人にトキメキを感じないのは、難しい問題かもしれないけど、きっかけがないだけかもしれないよ。

色々経験し尽くしたらまた観点が変わって、感じ方も変わるかもしれないし。

私は相当いろんな人と付き合ったりしたけど、ダメ男と分かれば即サヨナラ。
または、修復不可能な位に自分でぶち壊す。
恋心って厄介だから、わざと関係を壊す。戻れなくする。

まりちゃんと違う所があるとしたなら、私は相手に流されない。
私の意志以外では動かない。
男性に対して少し高飛車かも。

だからエッチしても自分が決めた事だから、特に後悔はしないよね。
一回してフィルター消えて無理って思う事もあったしね。

私は私の決めた道を行くのです。

• << 216 上から目線、私の意思のみ 流されない私になりたいです。 強くなりたい。 凛とした人になりたい。 自分を大切にしたい。 世間並みのことから、どんどん遠ざかっていく‥

No.213 13/09/30 19:10

>> 210 邪魔するなの勢いの趣味って、当時なんだったのでしょう?良ければ参考までに教えてください! 私も見つけたいな。 なんか、男はもいい… 趣味は、詳しく書くとバレそうで怖いな。

色々あるけど、少し挙げると麻雀。

あとは、ゲーセン行ったらほぼ何でもやり方知ってます。って感じ(笑)今は行ってないけど。

あ、ちなみにゲーセンは出会いの宝庫よね。
当時ゲーセンにたくさん友達いたよ。
必ず誰かしら知ってる人がいて、みんなでよく遊んでた\(^o^)/

• << 217 ゲーセンは出会いの宝庫? 知らなかった(^^; 前に言ってた、真夜中の。。。★ ってやつですか? 雀荘とかにも行くの? なんか、かっこいい(^^) 今年は、初めてのこと色々したいと考えていたのに、大したことしてないなあ。 はじめて、マツエクしに行ったくらいだ(^^;

No.214 13/09/30 19:12

>> 209 約束ってなんだと思う?って友達に問われて、すぐに答えが出てこなかったです。 「約束は、自分を信じて相手を守るため」 なんだって。… 約束って、交わすだけ無駄な予定って思った私はひねくれ者。

あ。恋愛関係の場合のみね。

交わした約束が必ず果たされる相手がいたならば、大切にすべきよね。レアだから。

• << 218 約束ってしないほうがいいのかな。  最近、そう思った。 実現しないと悲しくなるし‥ 約束しただけ、不安が増す気が‥‥(;_;)

No.215 13/10/05 12:53

>> 211 返事は急がなくて大丈夫なのだよ!好きな時に来ればいいのだよ。私もそうしてるし。 まさか同じ目に合っていたとは…。 なんだか納得したよ。 … 旦那さんって、とっても大きな人なのだなあって改めて思いました。(^-^)

あたしは、いつになったら探してた人に出逢えるんだか(;_;)

こちらが、消極的なれば、焦ってメールがくる。

急に「休み合わせるから、どこかに行こう」なんて誘ってくる。
お見通し‥
あたしとのエッチが惜しいだけ。
そこまでしてまで繋ぎ止めたいの?

あたしじゃなきゃダメ!って‥
体だけじゃん。
それ以外の繋がりなんてどこにもないじゃん。

無視すれば、
「ねえ!」
「ねえってば!」

追いかけられる立場になって、優越感にでも浸れればいいのかな…

本当は、セフ以上になりたかった‥

自分でも馬鹿だと思う。
クズにトキメキ感じていたのは事実だから‥

ガッカリして、でも少しは返信したい淫らな気持
ちになって、立ち止まって考えて‥

そんな毎日‥

友達に会っても、上の空と言われる。悲しい顔してるよ、と指摘されて、申し訳ない気持ちになる。

早く抜け出したい。

何かないかな…

• << 225 ん~。 私だったら、クズと分かれば躊躇わず着否するから、引きずられるような悩みとは無縁だな。 あ。 前に着否した相手がいて、その人は何回かアド変して来たから、そのたびに引きずられそうにはなった(-.-) でも冷静に、これが他人の悩みだったら自分は何て答えるか考えて。 出た答えは体目当てだったから。 そういう時はまた違う何かに興味を持ってみたりして、寂しさをガマンしたよ。 結果、自分を貶めないで済んだから。 一度自分をダメにしてしまうと、抜けるのにはキッカケがいる。 例えば、捨てられたならば、拾われる。 同じ自分で受け入れられてやっとスタートラインに戻れる。 損でしょ? マイナス無ければプラスの位置にいるはずなのに。 だから自分を貶めないでね。

No.216 13/10/05 13:05

>> 212 わ~最悪なセリフだな。 言えば簡単に乗ってくると思ってるんだろうね。 バカにするなと言いたい。 私なら即着否です。 で、二度と関わらな… 上から目線、私の意思のみ

流されない私になりたいです。

強くなりたい。
凛とした人になりたい。

自分を大切にしたい。

世間並みのことから、どんどん遠ざかっていく‥

No.217 13/10/05 13:13

>> 213 趣味は、詳しく書くとバレそうで怖いな。 色々あるけど、少し挙げると麻雀。 あとは、ゲーセン行ったらほぼ何でもやり方知ってます。って感じ(… ゲーセンは出会いの宝庫?
知らなかった(^^;

前に言ってた、真夜中の。。。★
ってやつですか?

雀荘とかにも行くの?
なんか、かっこいい(^^)

今年は、初めてのこと色々したいと考えていたのに、大したことしてないなあ。

はじめて、マツエクしに行ったくらいだ(^^;

• << 226 ゲーセンの規模や雰囲気にも寄るんだろうけど。 毎度ゲーセンにいる時点でレアな趣味だからね。 仲間意識も強まるみたい(^_^) 雀荘たまに行くよ! もちろん仲間とだよ。 さすがに一人は無理だな~。 無知だし、危ないじゃん? マツエク? 磨いてるね~😁いいね!

No.218 13/10/05 13:16

>> 214 約束って、交わすだけ無駄な予定って思った私はひねくれ者。 あ。恋愛関係の場合のみね。 交わした約束が必ず果たされる相手がいたならば、大切… 約束ってしないほうがいいのかな。 

最近、そう思った。
実現しないと悲しくなるし‥

約束しただけ、不安が増す気が‥‥(;_;)

• << 227 果たせない約束をするような相手だからだよ~💦不安になるのはさ。 私が言う所の交わすだけ無駄な予定って言うのは、もっと抽象的な約束かな~。 いつか〇〇行きたいね。 今度〇〇作ってあげるね。 〇〇は絶対しないよ。 の類いヽ(´ー`) 何日何時にどこそこ集合 は守って当たり前。 これ守れないのは、想定外と言うか。 人としてアウトだと思います! どんなにうまい言葉で誘われても、これが守れないような人間とうまくやっていける筈はない。普通の感覚の人なら。 ツラい付き合いはしないでね。 相手さえキチンとしていれば、幸せな付き合いができる人なんだからさ。

No.219 13/10/06 16:23

AIさんは、元気かな?‥

No.220 13/10/09 19:24
参加者I127 ( ♀ )

>> 219 こんばんわ。

なんとか元気です。

ありがとうございます。
(遅くなってごめんなさい。)

No.221 13/10/10 14:02

>> 220 ずっと気になっていたので、元気で安心しました。
ありがとう(^-^)

No.222 13/10/10 14:11

>> 221 まりさん

ありがとうございます。
私まで気にかけてもらってすごく嬉しいです(笑)
ありがとう

気温差がでてきたので風邪引かないでお互い色々あるけどがんばりましょうね。(笑)

No.223 13/10/10 14:22

>> 222 うん(^-^)

気持ちの浮き沈みがあるけれど、自分を大事にすることの意味が、みゆうさんとの会話の中でわかりかけています。

本当に感謝です。

AI さんも、体調に気を付けて、辛いときはいつでも来てくださいね。

No.224 13/10/10 14:33

>> 223 ありがとうございます(笑)
私も浮き沈み激しくなります…

でもみゆうさんやまりさん達から元気をもらっています(^^;)

いつか話せたらいいな…
じゃまたぁヽ(^^)ノ

• << 228 久しぶりだね! いつか話せたらって~。 いつでもおいでませ。 浮き沈み激しいのか。 私もだよ! 生理1日前はなぜかよく泣く傾向にあります。 そういう時はアイス食べてギャグマンガ見て寝ます\(^o^)/

No.225 13/10/10 22:55

>> 215 旦那さんって、とっても大きな人なのだなあって改めて思いました。(^-^) あたしは、いつになったら探してた人に出逢えるんだか(;_;)… ん~。

私だったら、クズと分かれば躊躇わず着否するから、引きずられるような悩みとは無縁だな。

あ。

前に着否した相手がいて、その人は何回かアド変して来たから、そのたびに引きずられそうにはなった(-.-)

でも冷静に、これが他人の悩みだったら自分は何て答えるか考えて。

出た答えは体目当てだったから。

そういう時はまた違う何かに興味を持ってみたりして、寂しさをガマンしたよ。

結果、自分を貶めないで済んだから。

一度自分をダメにしてしまうと、抜けるのにはキッカケがいる。

例えば、捨てられたならば、拾われる。
同じ自分で受け入れられてやっとスタートラインに戻れる。

損でしょ?
マイナス無ければプラスの位置にいるはずなのに。

だから自分を貶めないでね。

No.226 13/10/10 22:59

>> 217 ゲーセンは出会いの宝庫? 知らなかった(^^; 前に言ってた、真夜中の。。。★ ってやつですか? 雀荘とかにも行くの? な… ゲーセンの規模や雰囲気にも寄るんだろうけど。

毎度ゲーセンにいる時点でレアな趣味だからね。
仲間意識も強まるみたい(^_^)

雀荘たまに行くよ!
もちろん仲間とだよ。
さすがに一人は無理だな~。
無知だし、危ないじゃん?

マツエク?

磨いてるね~😁いいね!

No.227 13/10/10 23:10

>> 218 約束ってしないほうがいいのかな。  最近、そう思った。 実現しないと悲しくなるし‥ 約束しただけ、不安が増す気が‥‥(;_;) 果たせない約束をするような相手だからだよ~💦不安になるのはさ。

私が言う所の交わすだけ無駄な予定って言うのは、もっと抽象的な約束かな~。

いつか〇〇行きたいね。
今度〇〇作ってあげるね。
〇〇は絶対しないよ。

の類いヽ(´ー`)

何日何時にどこそこ集合

は守って当たり前。
これ守れないのは、想定外と言うか。
人としてアウトだと思います!

どんなにうまい言葉で誘われても、これが守れないような人間とうまくやっていける筈はない。普通の感覚の人なら。

ツラい付き合いはしないでね。
相手さえキチンとしていれば、幸せな付き合いができる人なんだからさ。

No.228 13/10/10 23:14

>> 224 ありがとうございます(笑) 私も浮き沈み激しくなります… でもみゆうさんやまりさん達から元気をもらっています(^^;) いつか… 久しぶりだね!

いつか話せたらって~。

いつでもおいでませ。

浮き沈み激しいのか。
私もだよ!

生理1日前はなぜかよく泣く傾向にあります。

そういう時はアイス食べてギャグマンガ見て寝ます\(^o^)/

No.229 13/10/11 09:29

>> 228 おはようございます。

みゆうさんも元気でしたか?

中々…心開けなくてごめんなさい。

時間ばかりかかってしまって。

なんとか生きてます。大丈夫です(笑)
ありがとうございます。

No.230 13/10/23 18:56

あの…もしかして…まりさん他でもレスして誰かとお話してますかあ?
(・・?

No.231 13/10/23 19:43

>> 230 こんばんわ。

けど‥‥、何故?

普通に楽しく会話しているのだけれど‥

‥ここだけが、私の拠り所なのは事実です。
いつか、会話が途絶えたりしても、‥いただいた言葉や気持ちは、永遠だから‥

独りよがりかもしれないけれど、ここは私にとって大切過ぎて‥
だから、真実しか話せない。話したくない。

重たいね‥嫌な気持ちにさせてしまっていたのなら、ごめんね。

そこのレスの方の一人は、ここの存在も全て知った上で会話して下さっています。
ミクルとは、そういう場所だから‥

• << 236 まりちゃんもこんばんは~。 お。 ミクルで憩いの場を見つけたのかな? いい事だ^^b まりちゃんがワイワイやってると嬉しいな。 私はお喋り板とか全然入ってないや(笑) 昔さ~、グリーでとあるお笑いコミュニティー入ってたんだけど。 そこのメンツがすごい面白くて。 メンツの人が誕生日だった日、みんなで(6人位かな)その人のトップ画に変えて、その人になりきりコメントしまくり、もう誰が誰だか分からないって遊びを敢行。 楽しそうでしょ😁 まりちゃんも楽しんでね\(^o^)/

No.232 13/10/23 19:53

>> 231 気分悪くしたのならごめんなさい。。。

たまたま見つけてもしかして…と思って聞いただけで深い意味も何もないんです・・・

ただ軽い気持ちで聞いてしまってごめんなさい。。。

私は誰にもまだ心開けないし ここしかレスしてません。。。

他は見るだけ…

いつか話して聞いてもらいたいし相談にものってもらいたい…

けど…何が私を開けなくさせてるのだろう。。。
本当に
すみませんでした。。。
ごめんなさい。。。

No.233 13/10/23 20:22

>> 232 そんなに謝らないで。

私も同じだから。ここしか‥‥‥

少しずつでいいんだよ。
話せる時が来たら、いつでもレスしてね。

No.234 13/10/30 08:53

おはようございます。。。

体調は大丈夫ですか?

私もこの時期なのか?体調崩しやすいかな。。。

それと秋だから?なのか 訳もなく涙が出てきます。。。

泣くだけ泣いたらまた頑張る。。この繰り返しかな。。。

お二人の健康と幸せ願います。。。

• << 237 こんにちは。 体調気遣ってくれてありがとう。 先週の土曜の夕方から、左耳が突然聴こえにくくなって、耳鼻科に通っています。 心の不健康は、体壊すね(>_<) 顎ラインに吹き出物が急に沢山出てきたり、生理も2週間続いてて、ホルモンバランスが乱れてるみたいです( ノД`)… フルーツとか食べてビタミンとるようにしています。

No.235 13/10/30 20:05

こんばんは~。

体調不良なの?
美味しい物食べていつもより早く横になって面白いマンガ読みながら寝るんだよ!

泣きたい時はもうむしろどっぷり落ち込むような曲聞いて寝よう。
意外とスッキリする(かもしれない)

私はね~。美味しい物。

ネギトロとおくらと納豆と山芋とのりとシソとわさびの乗ったご飯を食べたい。
かつおダシの効いた素うどんがあれば尚最高⤴

No.236 13/10/30 20:13

>> 231 こんばんわ。 けど‥‥、何故? 普通に楽しく会話しているのだけれど‥ ‥ここだけが、私の拠り所なのは事実です。 いつか、… まりちゃんもこんばんは~。

お。
ミクルで憩いの場を見つけたのかな?

いい事だ^^b

まりちゃんがワイワイやってると嬉しいな。

私はお喋り板とか全然入ってないや(笑)

昔さ~、グリーでとあるお笑いコミュニティー入ってたんだけど。

そこのメンツがすごい面白くて。

メンツの人が誕生日だった日、みんなで(6人位かな)その人のトップ画に変えて、その人になりきりコメントしまくり、もう誰が誰だか分からないって遊びを敢行。

楽しそうでしょ😁

まりちゃんも楽しんでね\(^o^)/

• << 238 みゆうさん、こんにちは。 GREEは、ゲーム中心かと思ってたんだけど、それも楽しそうだね! 私はmixiに一応登録してみたけど、友達女の子一人だけ(^_^;) 地元のカフェの情報交換したり、YUKIのファン繋がりで友達になったから、YUKIちゃんの可愛さについて語り合ったりしています。 あと、いかにも出逢い求めてるような男性からメッセ時々入ってるけど、そういうのは無視、無視!( ̄^ ̄) あんまり、活用出来てはないなあ、mixi。 みゆうさんの、ネバトロ丼(勝手に命名)美味しそう!(*^^*)おだしたっぷり、うどんも!食べたいな~(*^^*) 体調は、あまり良くないけれど食欲の秋みたいです(^_^;) 今、食べたいのは、フルーツタルト・モンブラン・みゆうさんのおすすめうどん! 黒胡麻の最中も食べたいな。 買いに行こうかな(笑) 食に関しては、行動的になれるみたい(*_*)

No.237 13/10/31 13:20

>> 234 おはようございます。。。 体調は大丈夫ですか? 私もこの時期なのか?体調崩しやすいかな。。。 それと秋だから?なのか 訳も… こんにちは。

体調気遣ってくれてありがとう。

先週の土曜の夕方から、左耳が突然聴こえにくくなって、耳鼻科に通っています。
心の不健康は、体壊すね(>_<)

顎ラインに吹き出物が急に沢山出てきたり、生理も2週間続いてて、ホルモンバランスが乱れてるみたいです( ノД`)…

フルーツとか食べてビタミンとるようにしています。

No.238 13/10/31 13:42

>> 236 まりちゃんもこんばんは~。 お。 ミクルで憩いの場を見つけたのかな? いい事だ^^b まりちゃんがワイワイやってると嬉しいな。 私は… みゆうさん、こんにちは。

GREEは、ゲーム中心かと思ってたんだけど、それも楽しそうだね!

私はmixiに一応登録してみたけど、友達女の子一人だけ(^_^;)
地元のカフェの情報交換したり、YUKIのファン繋がりで友達になったから、YUKIちゃんの可愛さについて語り合ったりしています。
あと、いかにも出逢い求めてるような男性からメッセ時々入ってるけど、そういうのは無視、無視!( ̄^ ̄)
あんまり、活用出来てはないなあ、mixi。

みゆうさんの、ネバトロ丼(勝手に命名)美味しそう!(*^^*)おだしたっぷり、うどんも!食べたいな~(*^^*)
体調は、あまり良くないけれど食欲の秋みたいです(^_^;)

今、食べたいのは、フルーツタルト・モンブラン・みゆうさんのおすすめうどん!
黒胡麻の最中も食べたいな。
買いに行こうかな(笑)
食に関しては、行動的になれるみたい(*_*)

No.239 13/11/11 18:32

みゆうさん、こんばんは。
最近急に寒くなってきましたね。風邪など引いてないですか?

この数ヶ月、追い立てられてるかのように、仕事や女友達と会ったり、家の片付け料理頑張ったり‥‥‥、そして、その空いた時間にネットで話したりしていた。そう思います。
何かしていないと不安になってしまう。

本来、自分が持ってる速度がやっている行動に合わなく‥。そして無理して体にムチうって‥
マイペースってどんなだった?
ゆとりの時間が必要で‥でも落ち着かない。
なんで?‥
友達に会っても心がここにないよ!何処を見ているの?と指摘される。
自己嫌悪
久し振りに会えたのに‥‥‥ごめんね(;_;)
気持ちわかるからいいよ(^-^)

周りに迷惑かけてる気がする。
みゆうさんみたいに周りを楽しませる器量がない。顔に出てしまうみたいです。
笑顔も悲しそうと幼馴染みに言われて、申し訳ない気持ちになりました。
けど、見透かされたくないから笑っててほしいからって気持ちがあって頑張る。
空回り。。。

• << 241 風邪ひかないね~。 微熱はしょっちゅう出るけど! まりちゃんこそ気をつけてね! ん~まりちゃんが今どういう状態なのか、私には実感できないから聞き流してくれてもいいけど。 まりちゃんは失恋したんじゃないのかな。 身も心も捧げてしまった挙げ句、食い物にされていた事に感づいた?とか。 だとしたら、今の状態は頷けるよね。 失恋ってさ、生まれた時から大切にしていた物を、目の前で粉々に壊され燃やされた位のショックがあったよ。 もう二度と会えない手にできない、何をしても戻らない。 だから焦燥感に駆られても何ら不思議じゃない。 私が今の彼と付き合うまでの何年間は、何もないのが当たり前で、ただ目の前にある事をこなし、自分が楽しいと思う事を楽しみ、一人の時間は孤独と戦い、そばにいる仲間達にたまに頼り癒やされ、ここまで来たよ。 でもまりちゃんは根にあるのが、ちょっと違うかなって感じるけど。

No.240 13/11/11 18:57

こんなこと言うの、カッコ悪いけど、あまり性欲わかなくなりました。
と、言うより
寂しさから、誰かに体捧げるような愚かな行為をする欲を考えなくなっています。

自ら忙しくしてることで、良い効果と、そう考えていいのでしょうか‥‥‥?
なんか‥‥‥違う、違う気がして…
途方もない寂しさ、虚しさがすぐやってきてる気がして…

プッツリとセーブしていたものが、すぐそこにある気がして…
不安になる。
だから、動いて、考える時間なくして‥

ここを踏ん張ったら何か見えてくるんだろうか。
自分が自分でない感覚から。

ごめんなさい。
まるで独り言みたいな内容で(>_<)

不快に感じたらごめんなさい‥

ただ、周りの人達を傷付けないよう頑張りたい。
そう思っています

• << 242 踏ん張れば見えてくるか。 ちょっと違うかな~。 仮に今また誰かに身を捧げても、元の木阿弥ってのは分かるよね。 すぐエッチする女性は本命から除外されるから。 本命ってのは、数ある女性の中で一番って訳じゃなくて、 本気を出せる相手って意味。 労力を惜しみなく使える相手。 まりちゃんが必要としているのはそんな立ち位置だと思う。 見返りなしに愛される事。 そしたらあったまるはずなのね。 だから踏ん張れば、ではない。 もっと先。 踏ん張って自分を大切にして、一人でも立っている事を苦痛に思わなくなれば、誰か現れた時に、相手を全てにしないでいられる。 全体重預けるつもりでいたら、相手は倒れるか逃げるか美味しい所取りするか見下してくるかだよ。 恋愛は彩りであって全てじゃない。 そして、恋愛で苦痛を感じるならしない方がマシ。 喜びを感じる位置まで、自分を確立させなければならない。 じゃなきゃきっと繰り返す。 私視点では、相手がいない時間は今のまりちゃんみたいなもんだと思うのよ。強弱あれど。 友達にはもっと話した方がいいんじゃない? 話すだけで違うよ。 本気でのめり込める趣味とかが欲しい所だね。

No.241 13/11/12 18:16

>> 239 みゆうさん、こんばんは。 最近急に寒くなってきましたね。風邪など引いてないですか? この数ヶ月、追い立てられてるかのように、仕事や女… 風邪ひかないね~。
微熱はしょっちゅう出るけど!
まりちゃんこそ気をつけてね!

ん~まりちゃんが今どういう状態なのか、私には実感できないから聞き流してくれてもいいけど。

まりちゃんは失恋したんじゃないのかな。
身も心も捧げてしまった挙げ句、食い物にされていた事に感づいた?とか。

だとしたら、今の状態は頷けるよね。

失恋ってさ、生まれた時から大切にしていた物を、目の前で粉々に壊され燃やされた位のショックがあったよ。

もう二度と会えない手にできない、何をしても戻らない。

だから焦燥感に駆られても何ら不思議じゃない。

私が今の彼と付き合うまでの何年間は、何もないのが当たり前で、ただ目の前にある事をこなし、自分が楽しいと思う事を楽しみ、一人の時間は孤独と戦い、そばにいる仲間達にたまに頼り癒やされ、ここまで来たよ。

でもまりちゃんは根にあるのが、ちょっと違うかなって感じるけど。

No.242 13/11/12 18:32

>> 240 こんなこと言うの、カッコ悪いけど、あまり性欲わかなくなりました。 と、言うより 寂しさから、誰かに体捧げるような愚かな行為をする欲を考え… 踏ん張れば見えてくるか。

ちょっと違うかな~。

仮に今また誰かに身を捧げても、元の木阿弥ってのは分かるよね。

すぐエッチする女性は本命から除外されるから。

本命ってのは、数ある女性の中で一番って訳じゃなくて、

本気を出せる相手って意味。
労力を惜しみなく使える相手。

まりちゃんが必要としているのはそんな立ち位置だと思う。

見返りなしに愛される事。

そしたらあったまるはずなのね。

だから踏ん張れば、ではない。

もっと先。

踏ん張って自分を大切にして、一人でも立っている事を苦痛に思わなくなれば、誰か現れた時に、相手を全てにしないでいられる。

全体重預けるつもりでいたら、相手は倒れるか逃げるか美味しい所取りするか見下してくるかだよ。

恋愛は彩りであって全てじゃない。
そして、恋愛で苦痛を感じるならしない方がマシ。

喜びを感じる位置まで、自分を確立させなければならない。
じゃなきゃきっと繰り返す。

私視点では、相手がいない時間は今のまりちゃんみたいなもんだと思うのよ。強弱あれど。

友達にはもっと話した方がいいんじゃない?
話すだけで違うよ。

本気でのめり込める趣味とかが欲しい所だね。

No.243 13/12/13 03:12

>> 242 多分‥‥‥
というより、確実に自分に自信がないんです。

それほど愛してるわけでもない人に、強依存してしまう。支えて欲しいと願ってしまう。 泣いてしまう。
その人を通して自分を見たくなってしまう。
自分を認められないから、依存のループにハマってしまう‥。
例えクズな男だとしても信じたくなってしまう‥

本当にクズ。
性欲の塊。

あたし、知ってる。何もかも‥
出逢って7ヶ月‥
体だけの関係なんて嫌だよ!って言っときながら、現状セフレ‥
外食すらしたこともない。

貴方って悪い人だねって言った‥
そうだよ、俺、悪いよ。って開き直ってた.

暫く連絡きても無視してた。

忘年会で旅行当たってさ、行く人いないから一緒に行かない?って誘い。
馬鹿だから、少し嬉しくなった.‥

会えない?
まりちゃんとしたい、夜は駄目なの?
我慢できないよ。

ねえ、貴方にとって、あたしって、風俗みたいなものだね。呼ばれて会いに行ってデリヘルみたいなもの。今までエッチしかしてきてないから、当然か(笑)

エッチだけの関係が嫌だから、旅行に誘ったんだよ!!

その言葉を最後にメールしてない。
あたしは、とっくに失恋している。

いい加減変わってよ‥
みゆうさんの言葉が心に刺さってて、ずっと苦しい‥

自分が哀しい。情けない。いくつなのよ!!
強依存から早く抜け出したいのに、
甘えてる。
これは、甘え。

最初、みゆうさんに相談したとき‥体の繋がりより心の繋がりだよね?って話したと思います。

今は、今の私は‥
性欲がない?違う。クズな男にしか性欲がわかない‥
正直に‥
それ以上の人がいると思えない。
見下している。

最低過ぎて、最悪過ぎる。

簡単に、捧げたりした結果です。

いい加減変わりたい
ごめんなさい
ごめんなさい‥

No.244 13/12/13 22:21

>> 243 風俗やデリヘル以下だよ!

だって料金発生しないもの。

只でできる、自分の思うまま動かせる女。
尚且つ危険性がない聞き分けがいいと来たら、簡単には手放さない。

旅行当たったから?

また只かよ!

よくここまで女をコケに出来るな~。

何で着信拒否しないの(^^;)?

向こうが連絡取りたいならアドレス変えてメール送ってくるよ。
せめてその位の労力使わせたら?

ちなみに自分が切った相手の場合、3回アドレス変えて送ってきたよ。

労力を使わせる。これ大事。

遠距離恋愛も会いに行く側の気持ちが高まる。
想像したら分かるよね?

愛は与える事を厭わない。

まりちゃんのは愛じゃなく依存。

依存している相手と愛情は育めない。
お互い欲しがるばかり。

もう好きにしたらいいと思う。

何か意義がある経験になる事を祈るよ。

No.245 14/01/04 23:40

>> 244 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

みゆうさん、初詣は行きましたか?
私は行ってないです。
祈りたいことが、情けなく、行く気持ちにならなくて…

安らぎが欲しい。
それだけ‥

女って一般的に現実的だと思う。
損得で男の人を、選べるところがある。
友人達を見ていても、そう思う。

気付いたことがある。
私、賢くない。…
世間知らずなのかもしれない。
今更だけれど‥

恋愛したら病気になる。
普通じゃいられない。
冷静さを忘れがち。

その人の体温が忘れられない。
恋しくなる。

早く終わりにしなきゃいけないのに
サヨナラをしようと思うのに出来なくて…
涙が出てくる

やっぱり‥
ダメな男とわかっていても、好きなのかもしれないです。
同じ時間を共有したいと思ってしまう。

愛ではなく依存。
きっとそう。
でも、ずっとずっと考えてる。。。

• << 247 明けましておめでとう! 初詣行ったよ😁 私はこういった場合の願いは大体、無病息災だな。 自分の大切な人が、不慮の事故や病気になるのが一番しんどいからさ。 まりちゃんの恋愛は私も通り過ぎてきた道だよ。 賢くないよ。私だって。 彼なんてフリーターだったし一時期は無職だったしな! でも何も心配なかった。 人柄を好きになったから。 その中には男性としての気概を含むから、まぁなるようになるのだね。 男性に対する価値観が自分を守るって面と反比例していない。 お得でしょ。 私、思ったんだよね。 人の価値観は経験によって変動する。 だから体張って自分で体験しなきゃ、いつまで経っても変わらない。 ボロボロになるのも、大事なんだと思う。 それでも危険分子を避けないで死ぬまで同じようなパターンを繰り返すなら、開き直って楽しむしかないのかな?私には理解できないけど。 好きな相手と別れる時は、私はとにかく自分でぶち壊してきた。 自分に無理を課して、相手にそれを叩き壊されたりするとある意味楽だよね。 とことんまでやってみていいんじゃない? ただとにかく、身を削るのではなく、自分の身になる経験をして欲しいのよ。 私に謝らないで。 謝るなら自分に、だな。

No.246 14/01/06 01:27

私には勿体ないくらいの、暖かい言葉や励ましを、いただいている。

ずっとずっと、そう思っていました。

だから、あまり読み返せなくて‥‥‥
けど‥
じっくり時間をかけて、読んでみます。

読みながら、自分を見つめ直さないと、もう戻れない。
今の私は、滅茶苦茶で異常だから‥

本当に、すみません。
ずっとずっと、すみません‥‥‥

No.247 14/01/06 19:00

>> 245 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 みゆうさん、初詣は行きましたか? 私は行ってないです。 祈りたいこ… 明けましておめでとう!

初詣行ったよ😁

私はこういった場合の願いは大体、無病息災だな。
自分の大切な人が、不慮の事故や病気になるのが一番しんどいからさ。

まりちゃんの恋愛は私も通り過ぎてきた道だよ。

賢くないよ。私だって。

彼なんてフリーターだったし一時期は無職だったしな!
でも何も心配なかった。

人柄を好きになったから。

その中には男性としての気概を含むから、まぁなるようになるのだね。
男性に対する価値観が自分を守るって面と反比例していない。

お得でしょ。

私、思ったんだよね。

人の価値観は経験によって変動する。

だから体張って自分で体験しなきゃ、いつまで経っても変わらない。

ボロボロになるのも、大事なんだと思う。

それでも危険分子を避けないで死ぬまで同じようなパターンを繰り返すなら、開き直って楽しむしかないのかな?私には理解できないけど。

好きな相手と別れる時は、私はとにかく自分でぶち壊してきた。

自分に無理を課して、相手にそれを叩き壊されたりするとある意味楽だよね。

とことんまでやってみていいんじゃない?

ただとにかく、身を削るのではなく、自分の身になる経験をして欲しいのよ。

私に謝らないで。
謝るなら自分に、だな。

No.248 14/01/27 02:39

>> 247 こんばんは。

今月5日に、父親が救急車で運ばれて入院しました。
これまでも入退院繰りかえしてきてて‥でも今回はかなり悪い状態です。

正直‥父とは温かい思い出がなく、会うたび嫌気が差してました。
なのに‥‥どんどん弱っていく姿が悲しくて辛くて涙が出ます。
人口呼吸器と点滴で生きている。
初めて手を繋いで欲しい動作をしました。
私の記憶では父親の手を触ったのは初めてです。

昔、父親に「幼児虐待!!」と泣き叫びながら、何度も罵声を浴びせたことがあります。
その時、父は、悲しそうにしていた‥

今は‥温かい思い出はないけれど食べさせてもらっただけでも有り難かったと思っています。…

それでも、私は変わらない。…
駄目な自分。

No.249 14/01/27 02:57

大晦日に、彼から、急に‥

まりちゃん、今まで不安にばかりさせてごめん。これからはまりちゃんにちゃんとするから。いい加減はもうやめる。

急にどうしたの?

年末だから反省してる(笑)

それから、ずっと優しい‥
少し不気味だったりもする。そして、信じてもない。

まりちゃん、今は俺だけでいてね。おねがいね。

初詣行ってないから、神社に行こう。一緒に呑みに行こう、ご飯食べに行こう。

約束破ってきた人が自ら約束ばかり提案してくる。

No.250 14/01/28 00:30

わたし、だめだね‥

繰り返しだ‥

懲りないのか馬鹿なのか‥

自分からぶち壊す強さもない。

幸せか否か問われたら、幸福感がない。
一瞬のトキメキはあるけれど、
決して幸せじゃない。

変わりたいのに変われない弱さ。
なんとかしたいのに、その術が見いだせない。

こんなんじゃ、だめ
どんどん不安定になっていく。 大切なもの見失ってく。

結局、甘えてるだけの自分が可哀想なだけの‥
あたしなのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧