注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?

寂しい・・・でも…

No.54 13/04/24 16:15
名無し0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫53

みゆうさん こんにちは
遅くなってごめんなさい・・・

色々私なりに考えてました。
それで、最初の「寂しい・・・でも・・・」のスレは彼に向けてのものだったのか…?違うんじゃないかって。

今日は過去の恋愛のこと聞いてほしいです。

四年間付き合った人がいました。いつも寂しかった。特にわがまま言ったこともなかったと思います。
プロポーズされた翌日に浮気されました。電話したら、女の人の声で「抱いたっていいなよ!」って泣き叫んでて・・・元カノだったみたいです。何かの誤解でしょ?って・・・
「俺の中で終わってたと思ってた元カノが家に来た。お腹痛いって言うから病院連れてく。ほっとけない」って・・・
なんか・・・その時に彼女が羨ましく思ったんです。あたしは彼の前で、わがまま言って泣くことも出来なかったのに…って。ホントは泣きたかった…。抱き締めて欲しかったのに…寂しいって言えなかった。怖かったんです😢
小さい時から我慢する癖があって特に親に甘えたこともなかったし、わがまま言ったら終わりになっちゃう気がしてました。だから抱かれても満たされることはなかった・・・寂しいだけ

54レス目(252レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧