注目の話題
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
パパ活と間違えられる

夫「セックスできなくても、一緒に居たい」

レス46 HIT数 19775 あ+ あ-

新婚さん
13/08/12 10:18(更新日時)

結婚1年を迎えた新婚妻です。
私は27歳、夫は29歳です。

夫は結婚後半年で単身赴任となり、私も今月末には赴任先へ引っ越し予定です。(仕事は辞めました)

結婚後、夫がセックスに対してあまり関心がなく、性欲も弱い人だということが分かりました。
平日は仕事を考えると無理というのは分かりますが、休日でも進んでする感じではないです。
単身赴任になるまでの間に、セックスが少ないことが気になると話したことがあるので、それを気にしてするって感じです。
単身赴任ですが、1ヶ月に1回はお互いに行き来をしていて、その時も特別に求められるようなことはなく…。

私からもセックスを迫ったりした時期もありましたが、虚しくてやめました。
イライラしてしまうので、セックスの話をしたのですが、夫には
「もし○○(私)とこれから先セックスできなくても、一緒に居たい」と言われました。
セックスがない辛さを分かって貰いたかったのですが、夫の方が女性のような考え?だったです。
正直私は無理だ…。と思ってしまいました。

夫は本当にセックス以外では良い人で、離婚なんて考えたくありません。
ただ、私のことを女としてみるよりは、妹かペットくらいに見ているんじゃないかと思う時もあります。。
女性として求められたいです…。

夫の子供は欲しいけど、最近では子供ができると離婚しにくいな…と思ってしまいます。最低ですよね。
でも、もう浮気する人の気持ちもなんだか分かってきてしまいつつあります。
私がセックスのことを言わなければ、仲良く居られるんです…。

すみません、どこにも吐き出すところがなくて、ここに投稿しました。。
何かアドバイス頂けると嬉しいです。

夫は数回、私に「○○は本当に男友達がいないね」と言ったことがあります。
男の気配がないから安心してるんでしょうか。。

No.1933669 13/04/03 01:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.18 13/04/04 02:27
新婚さん0 

主です。

みなさん、沢山のアドバイスありがとうございます。
まとめてでのお礼ですみません。
でも、みなさんのスレを読んで、溜めていた気持ちをやっと吐き出せて、少しスッキリというか…気持ちが落ち着ける場所を見つけられた感じです。

私と夫は知り合って約2年、付き合って1年半で結婚しました。
結婚してから回数が減ったというよりは、元々性欲が弱い人だったのだと思います。今考えれば思い当たる節がいくつかあります。
でも、その時にはこんな事になるとも思わず、ましてや性の不一致という言葉すら知りませんでした。
男の人から求められるものと思い込んでいました…。

私は夫の前には1人お付き合いした人がおり、今となってはその人と続いていたら…なんて事を考えてしまいます。重症ですよね。

私の書き方が悪くて皆さんに誤解をさせてしまっているかもしれせん。夫は性欲は弱いですが、ギリギリ月に1回はセックスをします。まぁ、私からそれとなくな雰囲気や言葉を言ってるからかもしれませんが…。
今は単身赴任で、私も自分から言い出すのを少し前から止めたばっかりで、実質私が何もしなかったら、どのくらいの期間レスになるかはまだ分かりません。想像すると少し恐いです。。

どたかが、出産して立場が逆転したとおっしゃっていましたね。夫もそうなってくれると良いなぁと淡い期待を持ちたくなります。

浮気は…たぶんないと思うんです。
仕事から帰ってきたら、私にテレビ電話を繋いできますし、帰り道にlineで電話をしてきたりします。
夜は疲れてすぐ寝ているし…。
でも、やろうと思えば何とでもできますよね…。
夫は今までちゃんと付き合った事があるのは、私を含め2人くらいで、そんなに経験もないし、なんなら良い人止まりの典型みたいな人です。

アドバイス頂いたように、夫も一人でするのが好きなのかもしれません。たまにするセックスでも、すぐにフェラしてと言います。私を気持ち良くしたいと思うより、自分が気持ち良くなりたいんでしょうね…。

なんだか考えている事をつらつらと書いてしまいました。
夫との子供は欲しい、でももうセックスの相手は夫じゃなくても良いかも…こんな支離滅裂な思いがグルグルしています。
こんな事、友達には絶対に言えません。
結婚式であんなにお祝いしてもらったのに…。

みなさん、話を聞いて下さって有り難うございます。
本当に、気持ちをどこかに出すだけで、少し楽になることってあるんですね。
状況は厳しいと言う意見も受け止めています。でも、まだ離婚は…本当に良いのか悩みます。

• << 21 仕事に出て、発散しよう! もう、それしかないでしょう(^^;; 私も、積極的なレス生活デーす(o^^o)

No.28 13/06/05 00:50
新婚さん0 

>> 27 主です。

みなさん、たくさんのアドバイスありがとうございます。
最初にご相談した時から時間がずいぶんと経つのに本当にありがとうございます。
夫の単身赴任先へ引っ越ししたり、身内のことでバタバタとしてしまい、お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

夫との関係ですが、一緒に住み始めても得に変わりなく…。逆に私も冷めてきたのか、セックスはしたいけど夫には興奮しない…かも。。という気持ちです。

本当に離婚も考えないといけないのかもしれません…しかし、ありきたりですが、セックスを除けば本当に良い夫で、尊敬するところが多く…セックスの為だけに離婚して良いのか悩みます。そして、できればしたくない気持ちです。

27さんのおっしゃること、本当に同じ気持ちです。
早くセックスを考えずに笑い合える年齢までいきたいです。
浮気してセックスだけを外に求めるのが一番良いのかもしれない…。
でも、そんな人生を送る結婚なら子供がいないうちに別れたら方が良いに決まってる。
でも…。
という、今までと変わらない心境です。
セックスレスの場合浮気してもしょうがない…という考えは、やはり甘えでしょうか。。
でも、そうすることで気持ちも穏やかになり夫にもイライラすることが無くなるんだろうなぁと思います。
子供ができてから、まだセックスしたい気持ちがあって、でもセックスレス。という状態なら浮気するしかないのかな…と。。
本当にこんな考え、不快に思う方も多いと思います。すみません。

• << 32 お母さんが、性欲のために浮気してるなんて…やめてください! 子ども作ってみだめなら浮気する、なんてこと考えるなら、別れた方がいいと思う。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧