注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

兄嫁

レス4 HIT数 3752 あ+ あ-

♀( ♀ 2sxwSb )
13/01/02 22:32(更新日時)

どうしたらいいのか分からないので、相談にのってください。
私の兄は5歳上ですが、兄嫁は私の1歳下です。付き合って四ヶ月ほどで妊娠し結婚しました。兄には離婚歴があり子供がいます。

兄の軽率な行動にも腹立っていますが、問題は兄嫁です。
私の兄嫁は私の職場の常連客で(兄と付き合う前から)、ものすごく態度がでかく、職場内ではブーイングの嵐でした。私も接客するにあたり無視されたり睨まれたりと、正直“なんなの?この人…”と頭に来ていましたが、それがまさか私の兄の奥さんになるとは…

嫌で嫌でたまりませんし、祝福なんて一切する気になれません。 。
これからずっと親族として関わっていくのかと思うと、考えられません。

私の両親の前では手のひらを返したようにコロッと態度を変え、本当に嫌いです。

兄の結婚を祝福してあげれない自分や、不満ばかり募ってしまい、本当に私は性格が悪い女だな…とも思ってしまい自己嫌悪に陥ってます。

これからどうしていけばいいのでしょうか?
一応、私の母には“私は兄嫁と仲良くなる気はないから、兄嫁が家に来たりしていたら私はいかないし、関わらないでいいよう配慮してほしい”と頼みました。

兄と付き合う前までの兄嫁の態度、睨まれた目付きを思い出すとイライラが止まりません。

タグ

No.1896213 13/01/01 15:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/01 15:41
名無し1 ( ♀ )

知り合いがいないところでの態度って本性だって言いますよね。
トイレでの会話や態度とか。

誰でも彼氏の親の前では猫を被るけど、ギャップが有りすぎるとね。
主さんの対応は当然なんじゃないですか?出来れば別れて欲しいくらいでしょうに。これからのお兄さんの嫁教育次第ですかね。

No.2 13/01/01 17:44
旅人2 ( ♀ )

睨まれたりしたのは何故?
会わないようにしてていいと思います。きついかもしれませんが、相手もそう思っているかも?と思いました。

No.3 13/01/01 18:08
♀ ( ♀ 2sxwSb )

>> 2 睨まれたりした理由は分かりませんが、とりあえず職場の人たちみんなにも、ものすごく態度が悪いです。

兄も態度が悪いことに対しては認識し、注意しているそうです。

私が嫌われるのに関しては構いません。
これから関わる気もありませんが、そうすると兄とも距離をおくことになり、今まで妹思いで可愛がってくれたので、兄にも申し訳ないです。

祝福してあげたいはずのことが、祝福できなく、不満ばかりの私が情けない…

No.4 13/01/02 22:32
社会人4 

お気持ち分かります。
腹立ちますよね。関わりたくないですよね。

私は 実弟の結婚式のキャンドルサービスの時 弟の嫁に睨みつけられたのを 今でも忘れられません。
社会性のない バカ女です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少