注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました

身内に性犯罪…

レス190 HIT数 134623 あ+ あ-

マリッジブルー中( 20代 ♀ )
21/09/20 11:53(更新日時)

結婚する予定でしたが彼氏が身内にそういう人がいることを私に黙っていました。

結婚前に知り親に反対され彼氏からは「兄貴は兄貴!昔のことだし」と私との結婚を急くようになりました。

「なぜ言わなかったの?」

「聞かれなかったし」

「じゃあ兄弟や身内のこと聞いてたら教えてた?」

「俺の兄貴さ昔ムショに入ってたんだよ、って言えばいいん?」

「普通そんなこと言えないよ」

「言ってたら付き合ってくれたん?」

「いつ言うつもりだったの?」

「いつか言おうと思ってたし今は言う必要なかったし第三者から知られてショックなのは俺のほうだよマジ最悪だよ」

「私は知らずにこのまま結婚の準備をして自分だけ幸せの中あなたの家にこのまま知らずに住んで近所やまわりからは後ろ指さされる人生を一生知らずに送るんだよね?」

「なに何回も強調して言うの?なにが言いたいの?」

「性犯罪ってそんなに大ごとじゃない。兄貴は思春期だったし相手は小学生だよ?なにが問題なの?兄貴は少年院に入って罪を償ったし相手の望むお金以上に払ったし親父は会社も社会的地位も出世も家も土地も身内もたくさん失ったよ。俺も学校やめたし転校、そこでも非難され転々した。辛かったよ」

涙ぐむ彼氏に戦慄を覚え結婚は絶対にしないと伝え荷物をまとめて家を出ました。

そんな過去を黙ってニコニコ私に接し「いつか赤ちゃんが産まれたら微力ながら手助けするよ」「うちは男家系だからさ姉二人も男の子だしバタバタ走り回ってうるさいわ(笑)女の子はおとなしいしね」あの時の含みある笑いに今になってゾッとしました。

彼氏を着拒し話し合いせずに実家に帰り数日泣きました。

葛藤もあり自分は悪くない彼氏が悪いと思っています。

結婚前に分かって良かった…知らずに結婚してたら私のこれまでの人生すべて無駄になります。

私への慰謝料を払ってほしいのですが「おまえがそんな女だとは思わなかったよ」「がめつい」「ゼニケバ」「さすがキャバだけのことはあるな」「こっちが慰謝料請求したい位だよ」「キャンセル料払え」「会社や俺のメンツ丸つぶれだよ慰謝料請求するから」にはあっけにとられました。

性犯罪ってやっぱりレイプですよね?詳しくは聞いてないのですが彼氏のお兄さんを調べる時はどこで知ることができますか?

No.1892025 12/12/21 11:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 12/12/21 12:18
マリッジブルー中0 ( 20代 ♀ )

あなたは小学生の女児への性犯罪で逮捕された兄を持つ人と知ってもなお彼氏への愛は少なからずとも動揺なく「そうなんだ~」「お兄さんが性犯罪を起こしただけであって弟のあなたは何の関係もないんだもんね」そのまま結婚の準備を進めることができるんですね。その事実を自分の親に話しますか?私は親に黙って結婚することはできません。結婚は愛だけではないので。また彼氏の住む町、彼氏の家を挟む近所の人は皆知っていました。私だけが知らず第三者に聞かされました。お兄さんの方も過去に犯罪を隠して二度結婚歴がありますが離婚されていたのはこの辺を何らかで知ったのではないでしょうか?まともな人ならそんな事実を叩きつけられても「あなたを愛してます」って結婚なんかしませんよ。あなたの兄弟も犯罪者だったりして。犯罪者の援護はいりません。ましてや女児への性犯罪…気持ち悪い。今まで幸せに育ててくれた親、自分の人生にあってはならないことです。

• << 8 レスしてくれた人に対して『あなたの兄弟も犯罪者だったりして』って言い方は酷すぎます。
  • << 9 だったらお付き合いする前に身辺調査してお見舞いでもなさったら? 貴女がキャバ嬢ではあったことも包み隠さずに きっと彼を失った事を後悔するでしょう
  • << 51 レス者にまで犯罪者は無いでしょ~💧 兄弟も犯罪者だったりしても無いでしょ💧

No.15 12/12/21 12:42

>> 2 レイプとは限らないでしょうね。未遂かもしれません。 少年犯罪は調べることは出来ませんよ。身内なら裁判所で調書の開示を請求できますが、他人は… 私に一生黙って結婚する気でいた上に性犯罪の事実を私が第三者から聞かされてもなお眉一つピクリともせず「思春期ゆえに好奇心によるただのいたずら」これでも結婚しますか?彼氏いわく社長に報告した以上今さら無理だと会社へのメンツが大事な彼氏の態度が一番許せないです。性犯罪のお兄さんがいたことを付き合う前に打ち明けてくれたならこんな思いはしなかったのに私に謝りもせず逆ギレし婚約破棄せざるを得ない私を「金目当て」悪者扱い。お兄さんも「昔のこと」昔を蒸し返す私に「中学高校時代大変な目にあった「自分が被害者以上に被害者」と平然と言われました。理由はお金を払って解決したのに家族への迫害まがい嫌がらせをされ転々とした暮らしに追いやられたとのこと。なにそれハァ?です。お兄さんの二回別れた女性が知らずに結婚して犯罪者の妻としての結婚生活が成り立たず離婚そのものが何よりの結果じゃないですか。犯罪者と言っても性犯罪ですから絶対に一生生理的に無理です。

No.18 12/12/21 12:51

>> 3 隠してたのは彼に非があるかもしれないけど、自分のお兄さんのことでしょ? 彼自身の罪ではないのに、慰謝料とかそこまで非難されることかな?… 婚前まで黙って第三者から聞かされ性犯罪の兄を持つ人と分かった上での結婚は無理です。お付き合いしてる中で打ち明けてくれてたならまだしも時間をかけて「お兄さんとこの人は違う」という点を理解していく努力をしていったかもしれないし第三者から聞かされたのを逆ギレされ私をあげくの果てに「結局金目当てかよ」「いくらほしいのか」扱い。性犯罪の被害者にあった当時の小学生の女児をことあろうとも女児の家族を恨んで生きてきたとのこと。延々と自分は悪くない俺たち家族は十分代償を払ってきたし一生犯罪者として生きろと言うのかとしまいには「兄貴は悪くない」ですからね。

• << 24 アンカーつけて頂いたので、再レスしますね。 貴女の悔しい気持ち、よく分かりました。 せめて第三者ではなく、彼の口から聞きたかったですよね。そうすれば主さんの動揺も違ったものになったでしょう。 今は踏みにじられた将来の生活と好きだった気持ちのやり場がなくて苦しいのよね。 彼からのひどい言葉は、慰謝料を請求したせいかしら?それともその前から? とりあえず、身内の犯罪を隠してたいたのは婚約破棄・正当事由になると思いますから、慰謝料もギリギリ請求出来るのではないかと思いますよ。 気のすむまで進むか、または思い止まるか、ご両親とも話し合って決めてね。 ただ、許すことでしか救われない苦しみもあること、ちょっとだけ考えてみて。

No.28 12/12/21 13:33

>> 8 レスしてくれた人に対して『あなたの兄弟も犯罪者だったりして』って言い方は酷すぎます。 お言葉ですがひどい言い方をされた以上ひどい言い方でお返ししたまでです。

No.52 12/12/21 21:21

>> 51 削除された5が消えた以上は口を慎んでください。削除されたのは私以外にも不快感きわまりないレスだったということをお察ししてくださいませ。女児への性犯罪を援護する人はお兄さんよりたちが悪いです。だから削除されたのですよ。

• << 55 削除されてたから読んでないけど、あの言葉は5レスに対してのお礼レスってこと? 暴言に対しての言葉なら、どっちもどっちってことで引っ込むよ。では。 あ、慰謝料請求はやめといた方がいいと思う。
  • << 56 51さんのレスには犯罪者を回護する文面は有りませんよね⁉ "口を謹んで"とありますが 其れは貴女にも言える事だと思いますが… 心に深い傷を負ったでしょうし彼に対しての怒りや許せない思いでいっぱいでしょうが レスをした方に出す言葉では無いと思いますよ。 で、貴女はどういう風に為さりたいのかな?スレに有った様に慰謝料請求したいのか…性犯罪者を叩きたいのか… 自身の判断に間違いが無い事を確認したいのか… それとも全く違う意味合いがあるのでしょうか?

No.53 12/12/21 21:23

>> 47 「性犯罪ってそんなに大ごとじゃない。兄貴は思春期だったし相手は小学だよ?なにが問題なの?」 この言葉をきいた聞いた時点で私ならムリです… 「性犯罪ってそんなに大ごとじゃない。兄貴は思春期だったし相手は小学生だよ?なにが問題なの?」

この言葉が許せませんでした。

No.64 12/12/22 10:04

主です。結婚式も決まり招待状も配り終え幸せにひたっている私に第三者から信じられないことを聞かされ結婚するためにキャバもやめよう、いい奥さんになれるよう花嫁修行もして希望に満ち幸せな結婚生活を思い描く日々でした。独身最後ということで高校の同級生や先生にも挙式を報告しキャバ仲間からもお祝いでホームパーティをしたばかりです。ブライダルプランナーの方にも「あともう少しですね」と電話を頂いたばかりです。彼氏だけに尽くすために家庭に入り良い奥さんでいられるようキャバもやめたのになんで今の時期に彼氏の口ではなく彼氏の住む近所のおばさんにそんなことを言われなきゃいけないわけ?おばさんが言わなきゃ私は一生性犯罪者のいる家に知らずに嫁いで私まで後ろ指さされる人生を送らされるところだった。いつか娘が産まれたら…恐ろしいです。人生を駄目にされて悔しくてたまらないです。キャバをやめた私への労いもなく女児へ性的暴行を働いたことを聞かされた私に「そのおばさんになんて答えたん?」「どうなんだよ」体裁ばかり気にし挙げ句の果てには「言えなかった言えるわけがない」と一言愛してるがゆえに言えなかったとか言ってほしかったのに最後の最後まで謝りもせず売り言葉に買い言葉で私に逆ギレし「性犯罪ってそんなに大ごとじゃない。兄貴は思春期だったし相手は小学だよ?なにが問題なの?」だったから怒りを通り越して、結婚後すぐにでも彼氏の赤ちゃんを授かりたいなと思い描いてきただけにこの家で赤ちゃんを迎えることはできないんだと悲しくなり私には兄がいるのですが女の子の子供がいるのでそんな性犯罪を起こした人と家族なんかになれません。万が一お兄さんの幼児への異常な性犯罪の再犯を考えて彼氏との結婚は破棄、彼氏に対しての愛も冷め決心も固まり最終的に私の父が彼氏の実家に電話をしてきました。自分の人生を台無しにされ伯母が私のために仕立てくれたウェディングドレスをなんと言って伯母に謝ればよいのでしょうか。

「キャバなんか付き合えない」
「こんな女願い下げの」
「慰謝料とかがめつい」
「彼氏がかわいそう」
「彼氏のために別れてあげて」

女児への性的暴行で逮捕されたお兄さんを援護するレスが多いことに閉口しました。彼氏がお兄さんを「性犯罪ってそんなに大ごとじゃない。兄貴は思春期だったし相手は小学だよ?なにが問題なの?」には彼氏に子供を授かっては絶対に駄目だと思いました。

• << 69 彼氏に慰謝料を請求したのは私が人生をやり直せる分の[機会]です。   彼氏のお兄さんの性犯罪について彼氏たちは昔のことでお金を払った以上は解決している、親父は社会的地域を失い、資産も女児への未来を奪った代償として全て支払った、母親は自殺未遂、お兄さんは中学をやめ高校は行けなかった、彼氏自身スポーツ進学の夢を断たれた、被害者家族の迫害まがいの仕返しで転々する日々で自分の人格形成に支障をきたされ被害者以上に自分たちが被害者であると言われた。   それも恨みながら生きてきたと言われ結婚なんかできるわけないです。彼氏のお兄さんを調べたかったのは単に昔を蒸し返したいのではなくて被害にあった女児の親が金目当てに騒ぎ立てたと私に言い訳してきたので女児への性犯罪は死刑にしてほしい位許されないことだって分かってほしかったし「たかがちょっと乱暴にしただけだよ」ってそれでも殺人に近いレイプですからと言いたかったし全然罪の意識がないお兄さんに性犯罪の裏付けが分かればと思ったんです。被害者を苦しめるつもりはありません。結婚破棄しなきゃいけないことのほうが苦しく手一杯です。   彼氏の身内に性犯罪者がいることを黙って私へプロポーズ、バレたら「今さら無理」「大ごとではない」「思春期によるちょっとしたイタズラ」など言い訳して結婚を急く彼氏、しまいには私に慰謝料を請求されるしまつ。   こんな人は追い詰めないと分からないでしょうけど泣き寝入りして忘れることにします。   自分の親を悲しませることはしたくないので自分が大人になって穏便に済ませることを選びます。   今は別れ話に逆上して殺される時代ですから引っ越しも視野に入れて話し合っています。   なぜなら性犯罪者がいることを知ってしまったので。
  • << 71 私は主さんが悪いとは思いませんし、むしろ彼氏への感情に負けて流されなかった主さんが偉いと思います😊 今は、裏切られた、騙された感が拭いきれないでしょうが仕方がないです。 ただ慰謝料などは相手が相手だし、また新たな憎悪を生み出しかねないから主さんの今後の為にもしない方が無難でしょう。 伯母さんには、世間に内緒にする事を約束して貰い(周りに事情を聞かれても只の価値観の不一致として貰えば問題ないかと)素直に事実を話して良いのではないでしょうか? 私の1意見として参考までにレスさせて頂きました🙇
  • << 183 主さん💧もういい加減にしましょうよ💧 彼の身内のことが結婚前にわかって、人生めちゃくちゃにならずに済んで良かったじゃないですか。 結婚の破談は、主さんにとったらすごく恥ずかしいことでしょうが、それは、一時の恥。人生めちゃくちゃにはなってないです。彼の人生に比べたらほんの些細なことです。 彼、ずっと辛いことだらけだったと思いますよ。お兄さんのせいで。そういうのは、お兄さんが死ぬまでずっと続くから。それを思うと、気の毒ですね。 主さんも、思い描いてた夢が壊され、気持ちがぐちゃぐちゃで、辛いでしょう。でも、慰謝料を貰おうとか、お兄さんのことを探ろうなんて、考えないこと!それらをやったからと、主さんの心の傷は癒えません。自分が醜くなるだけです。 それにしても、主さんにお兄さんのことを言ってきた、近所のおばさん。ろくでもないねぇ。ある意味糞だね。 このおばさん、ずーっと、そういうことしてきたんだろうね。このおばさんが生きてるかぎり、彼の家族は幸せにはなれないだろうね。

No.69 12/12/22 10:30

>> 64 主です。結婚式も決まり招待状も配り終え幸せにひたっている私に第三者から信じられないことを聞かされ結婚するためにキャバもやめよう、いい奥さん… 彼氏に慰謝料を請求したのは私が人生をやり直せる分の[機会]です。

彼氏のお兄さんの性犯罪について彼氏たちは昔のことでお金を払った以上は解決している、親父は社会的地域を失い、資産も女児への未来を奪った代償として全て支払った、母親は自殺未遂、お兄さんは中学をやめ高校は行けなかった、彼氏自身スポーツ進学の夢を断たれた、被害者家族の迫害まがいの仕返しで転々する日々で自分の人格形成に支障をきたされ被害者以上に自分たちが被害者であると言われた。

それも恨みながら生きてきたと言われ結婚なんかできるわけないです。彼氏のお兄さんを調べたかったのは単に昔を蒸し返したいのではなくて被害にあった女児の親が金目当てに騒ぎ立てたと私に言い訳してきたので女児への性犯罪は死刑にしてほしい位許されないことだって分かってほしかったし「たかがちょっと乱暴にしただけだよ」ってそれでも殺人に近いレイプですからと言いたかったし全然罪の意識がないお兄さんに性犯罪の裏付けが分かればと思ったんです。被害者を苦しめるつもりはありません。結婚破棄しなきゃいけないことのほうが苦しく手一杯です。

彼氏の身内に性犯罪者がいることを黙って私へプロポーズ、バレたら「今さら無理」「大ごとではない」「思春期によるちょっとしたイタズラ」など言い訳して結婚を急く彼氏、しまいには私に慰謝料を請求されるしまつ。

こんな人は追い詰めないと分からないでしょうけど泣き寝入りして忘れることにします。

自分の親を悲しませることはしたくないので自分が大人になって穏便に済ませることを選びます。

今は別れ話に逆上して殺される時代ですから引っ越しも視野に入れて話し合っています。

なぜなら性犯罪者がいることを知ってしまったので。

• << 89 自分の親を悲しませる事になるって キャバ嬢になった時は悲しまなかったの? 何だか箱入りお嬢様みたいな事言ってるけど 笑っちゃう

No.74 12/12/22 12:29

>> 73 読み返すのは大変だと思いますが最初のスレに書いてあります。分かりにくいですが。荷物をまとめて出ていき実家に帰った風に書いてあります。結婚相手でしたので結婚後の同居を踏まえて一緒に暮らしていました。結婚式間近なので彼氏の住む近所にも挨拶回り、結婚準備に胸を踊らせる日々でした。近所にはおせっかいおばさんっているじゃないですか。「あなたは知ってるの?」と言われ何かと思ったら彼氏のお兄さんは二回離婚していること、彼氏は実家暮らしなんですが家に何回も被害者の家族が警察沙汰を起こしている、お兄さんのお嫁さんが離婚した理由は性犯罪と関係してるとかも言われました。

結婚するためにキャバをやめたわけですがあなたにとってはどうでもいいことですよね。私は最近まで働いていたし下らない人のために自分の将来につながる人脈を手放したわけです。私が結婚を破棄したことはいずれ知れ渡るしいい恥さらしです。私だけではなく招待状をすでに配り終えた人たちにどう説明するのでしょうか。結婚式間近で破棄になるわけなのでおせっかいな人は調べるじゃないですか。結婚相手だったはずの彼氏の名前、何かで調べたりしてお兄さんが昔に女児への性的暴行を起こしたことが発覚でもしたら私が困るわけです。そんなこともわからないんですねキャバである以前女性としてこれからの人生を台無しにされました。

• << 77 何度読み返しても よく解りません‥ 結婚 同居を踏まえて彼と一緒に暮らしていた 彼の住む近所に挨拶廻り 結婚する前に‥ しかも挨拶廻りは当然一人では行かないはずですし そんなおめでたい事に 貴女と親戚でも無いのに水をさす お節介なおばさん 被害者家族が何度も彼宅に警察沙汰を起こす 被害者家族とかお兄さんの離婚理由まで近所のおばさんが知っている キャバとして将来に繋がる人脈 婚約破棄した兄の犯罪歴を調べる人 そして発覚すると 貴女が困ること 女として一生終わりなこと‥
  • << 114 相手側が原因での破談で人生が無茶苦茶になるなんて事はありません。主様が将来、結婚前に身辺調査されて婚約破棄されるとしたら、キャバ嬢をしてた事、入籍前に同居していた事位でしょう。そして攻撃的でヒステリックな性格。 結婚相手の身内に性犯罪者がいたら結婚を躊躇するのも、生理的に受け付けられないのは理解出来ます。私も無理だと思います。彼のたいしたことではないという言葉も許せないとは思います。 でも主様のスレ・レスを見ていると、彼は責め立てられてどうにか落ち着かせようとして言ってしまったか、売り言葉に買い言葉的な発言にも思えます。主様と全く同じで幸せな結婚を夢見ていたんだらうし、職場や友人への体裁があるのは当然です。主様は身内に性犯罪者がいたから結婚止めたいえば「結婚前にわかって良かったね」「災難だったね」って同情されるけど、彼は真相なんて話せないし、話したら後ろ指さされたり偏見の目で見られるんです。そうやって暮らしてきたんですよ。彼の言動は許せなくても、慰謝料請求して痛めつける必要がありますか❓ あと、大事に育ててもらったと自覚があるなら半分以下の稼ぎになってもキャバ嬢せず普通に働くか、お店を自力で持てるくらい極めたらどうですか。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧