注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

年下に振られたけどまだ好き(長文です)

レス4 HIT数 1936 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
12/12/01 11:08(更新日時)

1ヶ月前に好きな人に振られました。 私は現在高2で、相手は年下の高1です。

元々、出会って間もないころから、彼が私に一目惚れ したらしく、何度も告白されました。

しかし、彼は今までに彼女が一人いたのですが、自分から理由もなく振ってしまって、罪悪感でいっぱいだそうです。

私に好意を寄せてくれていた時も、「好きだけ ど、付き合ったら傷つけそうだから付き合いた くない。でも好き」

と言っていました。 そんな彼を私は好きになり、告白したのですが、電話で振られてしまいまし た。

理由は「傷つけそうで怖い。自分に自信がな い。無責任でごめん、ほんとにごめん」

と言われました。

正直、こんなに人を好きになったのは初めて で…電話の途中で泣いてしまい、彼を困らせて しまいました…。

最後に彼から、「俺が(主の名前)をほんとに好き になった時、(主)も俺が好きだったら付き合っ て」

と、言われましたが、断りました。

しかし、本当に好きで…次の日に「もし(相手の名前)があたしのこと好きになった時は付き合って」と言ってしまいました…(-o-;)

それからこの1ヶ月、友達として接しています。
私の友達が彼に聞いてくれたのですが、彼はまだ私のことを好きでいてくれているそうです。

「簡単には忘れられない」と言っていたそうです。

学年が違うのであまり会うことができないのですが、廊下で会った時は見つめ合ってアイコンタクトしたり、微笑んだりしています。(相手もです)

また、すれ違った時に一度、目をすぐ逸らしたことがあるのですが、その日の夜にメールがきて「無視されたのがちょっとショックなんだけど」

と、言われました。
その日のメールが振られてから、初めて相手からきたメールです。

ちなみに今はメールしていません。

私は彼が本当に好きで…彼と付き合いたいです。これから先も好きな自信があるし、彼しか見えません。

これから先、彼と付き合うことはできますかね…?
アドバイスしていただけないでしょうか?

乱文、長文ですみません。
よろしくお願いいたします。

タグ

No.1883434 12/11/30 21:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/30 23:27
匿名さん1 

う~んまずそいつが何で上から目線なの❓
よっぽど自分大好きなんだろうね~

そんな男やめときや~

No.2 12/11/30 23:51
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 主です!
そういう性格というか…
クール?少し冷たい感じの人です(-_-;)

助言ありがとうございます!
しかし 彼がやっぱり好きです

No.3 12/12/01 09:10
いちご ( 30代 ♀ uMThc )

好きなら好きと今、言うとき~!明日どうなるかは誰にも分からないから。

No.4 12/12/01 11:08
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 主です!
近い内に気持ちを伝えて
みようと思います♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧