旦那の不倫と風俗に…Part2

レス344 HIT数 24759 あ+ あ-

奥様( 40代 ♀ )
07/12/24 20:41(更新日時)

旦那の不倫と風俗通いに悩み、すごくイヤですが、我慢しながら、様子を見ています。時が解決してくれるのか、それとも…

No.187613 07/07/02 03:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/07/10 00:59
リスク ( K54Xk )

>> 50 このスレを傍観してる者ですが 横レス失礼致します。

ヒロミさん?
ご自分で スレ立てたらいかがですか?

No.52 07/07/10 09:24
奥様0 ( 40代 ♀ )

おはようございます。こちらは、朝から雨(梅雨だからあたりまえか…)です。朝早めに洗濯をはじめ、全部干しおわったら、降ってきて…家の中でぶらぶらと洗濯物が下がっています。昨晩は、上の子を塾まで迎えに行き、帰ってきてから、旦那と一緒にテレビを見て…なんて時間を過ごしていました。なんか、普通っぽいでしょ?でも、一つだけ…週末が仕事になったというメールを夕方もらいました。いつも、愛人とのデートに使う仕事です。少し心の余裕が出てきたと言え、もしかして、また嘘をついて…と思うと、心が少しだけざわざわしてしまいます。まだまだダメみたいです。
私は、今日は外まわりの仕事があるのに、雨・あめ・アメ…ちょっと気が重いです。

• << 54 そうですか・・・。それは心穏やかじゃないですね。今は子供のため耐えると決意しているとはいえ、わかっていて何もできないのはもどかしいですね。私だったら絶対に皮肉のひとつも言ってやるんですが。帰って来たら「お仕事とても楽しかったみたいね」とか(笑)。愛人の心理はわかりませんが、れんさんのケースみたいに愛人から行動を起こすってこともあるんですね。やはり男は火遊びでも相手は本気になってしまうのかな。独占欲がでて自分のものにしたくなるのか、正妻より自分の方が上というプライドからか。身体を重ねてれば愛情は深くなっていくしなぁ。なんとももどかしいです。
  • << 56 こんにちは、こちらも今日は雨です。 下の子は少し風邪気味でしたが、熱はなかったので幼稚園に行かせました。 週末の仕事メールは気になりますね… 旦那さんは嘘をつく事に罪悪感を感じてなさそうですね。 家の旦那もそうでした。 …早く梅雨が終わって晴れて欲しいな。

No.53 07/07/10 11:04

>> 50 📱見たとは絶対に言えないので、どうして分かったの⁉ッテ聞かれたら何て答えたらいいでしょうか…⁉⤵ 私も遠回しに責めちゃってさっき💌で叱られま… ヒロミさん。初めまして!なんか、男女の間って難しいですよね!どれが正しくてどれが間違っているか…私は、遠回しにも言えない臆病者なんですよ!旦那のいやーな証拠をたくさん目にしているのに、顔を見ると、なんか…ね!

• << 58 すみませんでした。ココで質問することじゃないですよねぇ…。 いろ②なアドバイス、ご意見ありがとうございます😊✨とても参考になりましたし、私も皆さんのように負けてられないっと思い元気を頂きました。 浮気されて、風俗、デリヘル、キャバ大好きな彼だけど私は彼を愛してます。皆さんも、子供の為にと思う部分はあるとは思いますが、旦那さんの事も愛してるからィィ方向に行けばィィなぁ💕っと願ってるのではないでしょうか⁉子供もスゴく彼のこと好きで、彼の仕事が休みの時は2人で楽しそうに遊んでいたり、一生懸命話しかけたりしてる子供の姿を見ると別れることが出来ないんです。ココにレスしてる方は、皆さんちゃんとした夫婦ですが気持ちの面では同じ痛みや思いだなっと思いレスしてしまいました。なんだかかなり乱文ですみません。主さんまた、レスさせて頂いてもよろしいでしょうか⁉

No.54 07/07/10 11:09
奥様は外国人 ( 30代 ♂ 6icYk )

>> 52 おはようございます。こちらは、朝から雨(梅雨だからあたりまえか…)です。朝早めに洗濯をはじめ、全部干しおわったら、降ってきて…家の中でぶらぶ… そうですか・・・。それは心穏やかじゃないですね。今は子供のため耐えると決意しているとはいえ、わかっていて何もできないのはもどかしいですね。私だったら絶対に皮肉のひとつも言ってやるんですが。帰って来たら「お仕事とても楽しかったみたいね」とか(笑)。愛人の心理はわかりませんが、れんさんのケースみたいに愛人から行動を起こすってこともあるんですね。やはり男は火遊びでも相手は本気になってしまうのかな。独占欲がでて自分のものにしたくなるのか、正妻より自分の方が上というプライドからか。身体を重ねてれば愛情は深くなっていくしなぁ。なんとももどかしいです。

• << 57 こんにちは。 私も我慢強い方ではないのでついチクッと嫌味を言ってしまう事ありますよ。 旦那の不倫相手は本気だったと思います。 早く旦那と一緒になりたいから、そういう行動を起こしたんだと思います。 旦那は本気だったのか遊びだったのか…。 発覚後すぐに相手を切り捨て今の生活を送っている旦那。 「本気の恋愛ごっこ」だったかも知れませんね。 いい気なもんだ!って本当にムカつきますよ(笑) いずれにせよ傷ついた私や子供達の心が癒されるのには時間が掛かりそうです。

No.55 07/07/10 14:03
れん ( jojib )

>> 50 📱見たとは絶対に言えないので、どうして分かったの⁉ッテ聞かれたら何て答えたらいいでしょうか…⁉⤵ 私も遠回しに責めちゃってさっき💌で叱られま… こんにちは。
携帯見た事は言えないんですね…

ヒロミさんが彼と別れたくないのなら、このまま様子を見るしかないのかな。
彼が罪悪感感じて浮気を止めてくれればいいんですけどね。
知っているのに知らない振りをするのは本当に辛いですよね。

No.56 07/07/10 14:06

>> 52 おはようございます。こちらは、朝から雨(梅雨だからあたりまえか…)です。朝早めに洗濯をはじめ、全部干しおわったら、降ってきて…家の中でぶらぶ… こんにちは、こちらも今日は雨です。
下の子は少し風邪気味でしたが、熱はなかったので幼稚園に行かせました。
週末の仕事メールは気になりますね…
旦那さんは嘘をつく事に罪悪感を感じてなさそうですね。
家の旦那もそうでした。
…早く梅雨が終わって晴れて欲しいな。

• << 59 嘘をつくのって、回数を重ねると麻痺してくるのかな…と思います。私も、知っているのに気付かないふりをしてるわけだし、これも嘘といえば、嘘になりますよね!まあ、罪の深さに違いがありますが… 梅雨が終わり、明るい太陽が輝く…私の心の中も、そうありたいです。

No.57 07/07/10 14:17

>> 54 そうですか・・・。それは心穏やかじゃないですね。今は子供のため耐えると決意しているとはいえ、わかっていて何もできないのはもどかしいですね。私… こんにちは。
私も我慢強い方ではないのでついチクッと嫌味を言ってしまう事ありますよ。

旦那の不倫相手は本気だったと思います。
早く旦那と一緒になりたいから、そういう行動を起こしたんだと思います。
旦那は本気だったのか遊びだったのか…。
発覚後すぐに相手を切り捨て今の生活を送っている旦那。
「本気の恋愛ごっこ」だったかも知れませんね。
いい気なもんだ!って本当にムカつきますよ(笑)

いずれにせよ傷ついた私や子供達の心が癒されるのには時間が掛かりそうです。

No.58 07/07/10 16:14
ヒロミ ( 20代 ♀ AryWk )

>> 53 ヒロミさん。初めまして!なんか、男女の間って難しいですよね!どれが正しくてどれが間違っているか…私は、遠回しにも言えない臆病者なんですよ!旦… すみませんでした。ココで質問することじゃないですよねぇ…。

いろ②なアドバイス、ご意見ありがとうございます😊✨とても参考になりましたし、私も皆さんのように負けてられないっと思い元気を頂きました。

浮気されて、風俗、デリヘル、キャバ大好きな彼だけど私は彼を愛してます。皆さんも、子供の為にと思う部分はあるとは思いますが、旦那さんの事も愛してるからィィ方向に行けばィィなぁ💕っと願ってるのではないでしょうか⁉子供もスゴく彼のこと好きで、彼の仕事が休みの時は2人で楽しそうに遊んでいたり、一生懸命話しかけたりしてる子供の姿を見ると別れることが出来ないんです。ココにレスしてる方は、皆さんちゃんとした夫婦ですが気持ちの面では同じ痛みや思いだなっと思いレスしてしまいました。なんだかかなり乱文ですみません。主さんまた、レスさせて頂いてもよろしいでしょうか⁉

• << 60 どうぞどうぞ!いつでも遊びに来てください。 私も、普通に結婚していたら、ヒロミさんくらいの子供がいてもおかしくないわけだし… お若い方の意見を聞いてみたいです。 でも、男と女って難しいですね!アダムとイブから始まり、親、私たち、子供たちと命がつながっているのだけど、決して同じものでないし、うーん…また、考え込んでしまいそうです。今晩は、子供たちは実家で夕飯を食べさせてもらってるので、旦那と二人だけの夕食です。出来るだけ、明るく、笑顔を絶やさずにいく予定です。緊張しちゃうかも…
  • << 62 こんばんは。 子供と遊んでいる姿や子供の楽しそうな顔を見ると、別れる事を簡単に選択出来ない気持ちとても分かります。 母親である私といる時の笑顔とはまた違った顔で… あの笑顔を取り上げる事は出来ないよね。 ヒロミさんがお子さんと彼を愛しているのが伝わってきて、切なくなりました。 彼はきっとヒロミさんの事大事なんだと思いますよ。 いい方向に進むといいですね。

No.59 07/07/10 18:17

>> 56 こんにちは、こちらも今日は雨です。 下の子は少し風邪気味でしたが、熱はなかったので幼稚園に行かせました。 週末の仕事メールは気になりますね…… 嘘をつくのって、回数を重ねると麻痺してくるのかな…と思います。私も、知っているのに気付かないふりをしてるわけだし、これも嘘といえば、嘘になりますよね!まあ、罪の深さに違いがありますが…
梅雨が終わり、明るい太陽が輝く…私の心の中も、そうありたいです。

• << 61 こんばんは。 知っていて気づかない振り…は嘘じゃないですよ。 誰も傷つけたくない優しさがそうさせると思うんです。 そして子を思う母親だからです。 子供達を傷つけたくない、そして旦那さんの事も愛しているからですよ。 今日は二人で夕食なんですね! 私も、最近は心のモヤモヤも出さずに普通に会話する事が出来る様になりました。 たまに心の中で「あっかんべ~」と舌を出している事もありますが(笑) 楽しい夕食になるといいですね。

No.60 07/07/10 18:28

>> 58 すみませんでした。ココで質問することじゃないですよねぇ…。 いろ②なアドバイス、ご意見ありがとうございます😊✨とても参考になりましたし、私… どうぞどうぞ!いつでも遊びに来てください。
私も、普通に結婚していたら、ヒロミさんくらいの子供がいてもおかしくないわけだし…
お若い方の意見を聞いてみたいです。
でも、男と女って難しいですね!アダムとイブから始まり、親、私たち、子供たちと命がつながっているのだけど、決して同じものでないし、うーん…また、考え込んでしまいそうです。今晩は、子供たちは実家で夕飯を食べさせてもらってるので、旦那と二人だけの夕食です。出来るだけ、明るく、笑顔を絶やさずにいく予定です。緊張しちゃうかも…

• << 63 ありがとうございます😍✨ウレシイです‼‼ 旦那さまと②人で夕飯ィィですねぇ😊❤✨ 夫婦になってもそうゆう時間、やっぱり必要ですよねぇ💓 楽しい夕飯になりましよぉ➰にぃッ…😍💓💓 今朝④時に浮気女との飲みから帰宅してきて怒りのあまり眠れなくなってしまい、今日はクタ②です…😔⤵⤵

No.61 07/07/10 19:44

>> 59 嘘をつくのって、回数を重ねると麻痺してくるのかな…と思います。私も、知っているのに気付かないふりをしてるわけだし、これも嘘といえば、嘘になり… こんばんは。
知っていて気づかない振り…は嘘じゃないですよ。
誰も傷つけたくない優しさがそうさせると思うんです。
そして子を思う母親だからです。
子供達を傷つけたくない、そして旦那さんの事も愛しているからですよ。

今日は二人で夕食なんですね!
私も、最近は心のモヤモヤも出さずに普通に会話する事が出来る様になりました。
たまに心の中で「あっかんべ~」と舌を出している事もありますが(笑)
楽しい夕食になるといいですね。

• << 64 いいこと言いますね!何て書こうかと考えながら飯食ってたら先に書かれてしまいました(笑)。それにしても本気の恋愛ごっこという言葉は深いですねぇ。なんだか切ない気持ちになりました。しばらく雨続きそうだしやんなっちゃいます。外回りで車の乗り降り多いから酸性雨をいっぱいかぶるんです。うちの会社の上司はみんなハゲてます。幸いまだ異常はありませんがマジ恐怖です!!
  • << 68 れんさん。知っていて気付かないふりは、嘘じゃないって言っていただけて嬉しいです。旦那と同じ土俵にいるみたいで、実はイヤだったんです。嘘つかれるのはイヤだけど、嘘つくのはもっとイヤだし…でも、私は、携帯チェックしたり、領収書調べたり…いやな女やっているんです。何も知らなかった時に、戻れるものなら戻りたいです。でも、不可能なわけだし…あと2日後、疑惑の仕事の日が近づいています。なんか、心が落ち着かず…でも、今日は仕事に行きます。

No.62 07/07/10 19:55

>> 58 すみませんでした。ココで質問することじゃないですよねぇ…。 いろ②なアドバイス、ご意見ありがとうございます😊✨とても参考になりましたし、私… こんばんは。
子供と遊んでいる姿や子供の楽しそうな顔を見ると、別れる事を簡単に選択出来ない気持ちとても分かります。
母親である私といる時の笑顔とはまた違った顔で…
あの笑顔を取り上げる事は出来ないよね。

ヒロミさんがお子さんと彼を愛しているのが伝わってきて、切なくなりました。
彼はきっとヒロミさんの事大事なんだと思いますよ。
いい方向に進むといいですね。

No.63 07/07/10 21:22

>> 60 どうぞどうぞ!いつでも遊びに来てください。 私も、普通に結婚していたら、ヒロミさんくらいの子供がいてもおかしくないわけだし… お若い方の意見… ありがとうございます😍✨ウレシイです‼‼
旦那さまと②人で夕飯ィィですねぇ😊❤✨
夫婦になってもそうゆう時間、やっぱり必要ですよねぇ💓
楽しい夕飯になりましよぉ➰にぃッ…😍💓💓

今朝④時に浮気女との飲みから帰宅してきて怒りのあまり眠れなくなってしまい、今日はクタ②です…😔⤵⤵

No.64 07/07/10 21:30

>> 61 こんばんは。 知っていて気づかない振り…は嘘じゃないですよ。 誰も傷つけたくない優しさがそうさせると思うんです。 そして子を思う母親だからで… いいこと言いますね!何て書こうかと考えながら飯食ってたら先に書かれてしまいました(笑)。それにしても本気の恋愛ごっこという言葉は深いですねぇ。なんだか切ない気持ちになりました。しばらく雨続きそうだしやんなっちゃいます。外回りで車の乗り降り多いから酸性雨をいっぱいかぶるんです。うちの会社の上司はみんなハゲてます。幸いまだ異常はありませんがマジ恐怖です!!

• << 69 奥様は外国人さん。おはようございます。最近、また少し凹み気味です。疑惑の仕事の日が近づいているからかな? 旦那は、なんかAVのDVDを3本もレンタルしているのを見付けてしまいました。欲求不満なのかな?でも、私には…全然です。2~3日前、テレビで、日本人の年間の夫婦生活の回数が48回で、世界最低レベルだとの報道がありました。でも、月4回になるわけで、我が家は、もっと少ないし…まあ、旦那は外での回数も含めたら…なんて考えたり…ね!朝から変な妄想入っちゃってます。 最近、奥様と会われてますか?

No.65 07/07/11 06:27

二人っきりの夕飯は…別にって感じでした。豚肉を冷しゃぶ風にゆで、豆腐サラダと、にしんの干物を焼き、ブロッコリー、生たらこ等…用意を終え、やっと座り、一口食べ始めたら、そろそろご飯(白米)…と言われて、私は家政婦ではないのになぁ…なんて思いながらの夕飯でした。       旦那は、さっさと食べて、食卓を離れました。私と二人の夕食じゃつまらないんでしょう。愛人との食事の様子を透明人間にでもなって、見て見たいです。二人で行った、居酒屋のレシートを見ながら、想像するだけ…なんか、暗いですね!やめましょう。やはり、お互いに愛しあっていないと、心は満たされないのだな…旦那は、身体は家に帰ってくるけど、心はどこか他をむいてるし…
今日も、空も、私の心も晴れそうにありません。

No.66 07/07/11 18:51

>> 65 主さん…😭💦大丈夫ですかぁ⁉⤵胸がチク②と痛くなりましたぁ😭こんな天気☔だから気持ちもブルーになってしまいますよねぇ…😔💧レシート私も見ちゃいます…💦とても楽しかったんだろうなぁ➰私だけを見てくれてた時のように浮気の人にも優しくしてるんだろうなぁ…ッテ想像してしまいます😭

私、皆さんのレスを見ていて我慢出来るまでドンッとかまえてることに決めました。たまに、崩れてしまうと思いますが…💧
人として、女として、母として魅力のある人になりたいなぁ…。ッテ夜中ベットの中で考えて決めました‼‼

話し変わりますが、夕飯美味しそうですねぇ☺💓お料理上手なんでしょうねぇ🎵✨

No.67 07/07/11 22:56

>> 66 ヒロミさん、我慢するって決めたのですね!私も、我慢中ですよ!この掲示板で憂さをはらしたり…しながらがんばっています。私は、我慢することで、家族の幸せや、夫婦のつながりを守っているんだな…なんて思うしかないんですよ。なんか、淋しいけどしかたないかな…
料理も、手抜きですよ!主婦を13年もやってると、ずるする事も覚えました。我が家は、旦那の方が料理から上手だから…だから、美味しいって言って貰いたくて…まあ、時々は言ってくれると、嬉しくなったりして、単純なんです。

No.68 07/07/12 09:26

>> 61 こんばんは。 知っていて気づかない振り…は嘘じゃないですよ。 誰も傷つけたくない優しさがそうさせると思うんです。 そして子を思う母親だからで… れんさん。知っていて気付かないふりは、嘘じゃないって言っていただけて嬉しいです。旦那と同じ土俵にいるみたいで、実はイヤだったんです。嘘つかれるのはイヤだけど、嘘つくのはもっとイヤだし…でも、私は、携帯チェックしたり、領収書調べたり…いやな女やっているんです。何も知らなかった時に、戻れるものなら戻りたいです。でも、不可能なわけだし…あと2日後、疑惑の仕事の日が近づいています。なんか、心が落ち着かず…でも、今日は仕事に行きます。

No.69 07/07/12 09:38

>> 64 いいこと言いますね!何て書こうかと考えながら飯食ってたら先に書かれてしまいました(笑)。それにしても本気の恋愛ごっこという言葉は深いですねぇ… 奥様は外国人さん。おはようございます。最近、また少し凹み気味です。疑惑の仕事の日が近づいているからかな?
旦那は、なんかAVのDVDを3本もレンタルしているのを見付けてしまいました。欲求不満なのかな?でも、私には…全然です。2~3日前、テレビで、日本人の年間の夫婦生活の回数が48回で、世界最低レベルだとの報道がありました。でも、月4回になるわけで、我が家は、もっと少ないし…まあ、旦那は外での回数も含めたら…なんて考えたり…ね!朝から変な妄想入っちゃってます。
最近、奥様と会われてますか?

No.70 07/07/12 13:53

>> 69 嫁には8月にまた10日程会いに行きます。旦那さんAVとは・・・お酒も飲まずギャンブルもしない分、欲求やストレス発散の方向が全部そちらに向いてしまってるみたいですね。夫婦生活が年間48回というのは文化の違いが多分にありますよね。日本は別々の布団で寝るばかりか部屋も別々って夫婦も多いし。日本の家は壁が薄いっていうのも原因のひとつかも知れませんね(笑)。嫁や友人も(中国の)日本人は同じベッドで寝ないから変だと言ってます。でも同じベッドで寝てるからといって離婚が少ないってことはないようですよね。離婚率はどちらかというと個人主義の浸透や男女同権の実現具合に左右されているような気がします。何にせよ子供に妖しいDVDが見つからないことを祈るばかりです!

No.71 07/07/12 18:05

>> 70 DVDは、仕事に行くバックの中に入っていましたが、子供たちも、勝手にみたりするような年ではないので、たぶん…でも、ちょっと心配です。早く返してよ~って感じですね!
昨日、水10を見ていて、因縁を付けられた女性を助け、一緒に飲みに行って、いい雰囲気になって期待してた男が、実はだまされて大金をぼったくられるって言うのを一緒に見てて、旦那に、ああいう事に引っ掛からないでね!と言ったら、大丈夫!みたいな事を言っていたけど、なんか不安ですよね!若くてきれいな女性なら、鼻の下のばしてついて行きそうだし…
なんで、この人と結婚したのかな?なんて考えたりして…思いっきり、旦那を悪く言って、憂さをはらす、いやな女になってますね!面とむかって言えない分、お許しください。

No.72 07/07/12 21:47

>> 71 う~ん、若くて綺麗な女の子と酒飲んで誘惑されたら・・・。私の主観のみで言うと10人中9人はノコノコついて行くかと(笑)。私もついて行く方だな、間違いなく。だまされるかどうかは別として。当たり屋商法って知ってますか?学生の頃なんかよく電話かかってきましたよ。「あなたは無料でいろんなサービスが受けられるカードが当たりましたー」とかって知らない女性から電話きて、ノコノコ会いに行くとカードは無料だけど維持費は月何万とか(笑)。英会話もありましたよ、やはり女性が電話かけてきて「あなたに興味持ったから会いたい」とか「喫茶店で少しだけお話しましょう」とか男のスケベ心を最大限利用した電話営業です。私は知り合いがやってたからだまされたことはないけど、相当ハメられた男はいると思います(笑)

• << 75 そっかーやっぱり、男は、若いきれいな女に騙されるんだ~ 昨日、一緒にニュースを見ていて、安倍さんが、秋葉原駅で参院選第一声を!の時、メイド服の女性が出てきたので、 私「メイド喫茶っていったことある?」 夫「ないよ!」 私「行ってみたいと思う?」夫「別に…行きたくない!」だって。 もっと変な所はよく行くんでしょ?って、言いたいのを、ぐっと我慢しました。台風が近づいている話をしていて、土曜の疑惑の仕事の事に少しふれ、一日中、室内にいる仕事(移動がない)でよかったね!と言ったら、なんか、すぐに返事をしなかったから…やっぱり、と確信しました。帰ってきたら、楽しかった?今日のし・ご・と…くらい、言ってみようかな?でも、結局、大変だったね!お疲れさま!って言ってしまうんだなぁ…情けないですがね!

No.73 07/07/12 22:33

皆さんこんばんは。
主さん、私も今同じような心境です。
土曜日に旦那が前に勤めていた会社の集まりがあるんです。
自営になってからも3ヶ月に1回位はあったんですが。
何となく今回は解せない気分…やっぱり信用していなんですね、私。

今日は子供の事も色々あり、自分でも気づかないストレスが大分溜まっているみたい。
今迄避けていた事考え込んでしまいました。
奥様は外国人さんのレスを読んで「やっぱり男の人はそうなんだなあ~」と凹んだり。

さっき迄ちびまる子ちゃんのDVDを下の子と一緒に見ていました。
まるちゃんのお父さんとお母さんが喧嘩している話があって「もうこれ見ない!!」と叫んで寝室に行ってしまいました。
凹みました…やっぱり子供は傷ついているんだなって。
あの修羅場をこの子は覚えているんだろうな…って思って。
過去は消せないんですよね。
未来を変える事は出来るかもしれないけど、今はそのパワーがありません。

• << 76 不安を煽るわけではないけど前に勤めていた会社の集まりが男だけなら飲んだ後に風俗街に流れるというパターンはよくあるかと。どうしても調べたければズボンを降ろすしかないけど、帰ってきたらすぐ誘惑して夫婦の行為に及ぶというのも手かも知れません。妙に嫌がったり先に風呂に入りたがったりしたら可能性大かな(笑)。でも世の中には知らない方が幸せでいられることがいっぱいあります。主さんやれんさんは真実を知って良かったのか悪かったのか・・・。こればかりは私にもまったくわかりません。

No.74 07/07/12 23:09

>> 73 すごい気持ちわかります。子供たちの前で、絶対喧嘩したくないです。言いたい事は山ほどありますよ!でも、絶対に!!!と心に決めています。つい、先程まで、二人仲良くテレビを見ていました。色々話をしながら…これは、いくら愛人と心が通じ合っていても、妻として近くにいる、特権かな…と思います。両親が仲良くしているのを見せて、家族の平和を守るのが、私のつとめだと…ちょっと、辛いですが、子供たちのためです。頑張らねばね!

No.75 07/07/13 05:19

>> 72 う~ん、若くて綺麗な女の子と酒飲んで誘惑されたら・・・。私の主観のみで言うと10人中9人はノコノコついて行くかと(笑)。私もついて行く方だな… そっかーやっぱり、男は、若いきれいな女に騙されるんだ~
昨日、一緒にニュースを見ていて、安倍さんが、秋葉原駅で参院選第一声を!の時、メイド服の女性が出てきたので、
私「メイド喫茶っていったことある?」
夫「ないよ!」
私「行ってみたいと思う?」夫「別に…行きたくない!」だって。
もっと変な所はよく行くんでしょ?って、言いたいのを、ぐっと我慢しました。台風が近づいている話をしていて、土曜の疑惑の仕事の事に少しふれ、一日中、室内にいる仕事(移動がない)でよかったね!と言ったら、なんか、すぐに返事をしなかったから…やっぱり、と確信しました。帰ってきたら、楽しかった?今日のし・ご・と…くらい、言ってみようかな?でも、結局、大変だったね!お疲れさま!って言ってしまうんだなぁ…情けないですがね!

• << 77 メイドのやりとりはあやしいですね~。まあ旦那さんがアニメ好きのオタクじゃなければ大丈夫ですよ!だけどイメクラにも通ってると言ってたから、すでにメイドさんからご主人様と呼ばれた経験があるかも知れません。この前新宿に遊びに行った時、コマ劇場の周辺にメイドの萌え萌えなイメクラできてましたよ。流行りなのかな?断っておきますが私はぜんぜん興味ありませんよ!!

No.76 07/07/13 09:26

>> 73 皆さんこんばんは。 主さん、私も今同じような心境です。 土曜日に旦那が前に勤めていた会社の集まりがあるんです。 自営になってからも3ヶ月に1… 不安を煽るわけではないけど前に勤めていた会社の集まりが男だけなら飲んだ後に風俗街に流れるというパターンはよくあるかと。どうしても調べたければズボンを降ろすしかないけど、帰ってきたらすぐ誘惑して夫婦の行為に及ぶというのも手かも知れません。妙に嫌がったり先に風呂に入りたがったりしたら可能性大かな(笑)。でも世の中には知らない方が幸せでいられることがいっぱいあります。主さんやれんさんは真実を知って良かったのか悪かったのか・・・。こればかりは私にもまったくわかりません。

No.77 07/07/13 09:37

>> 75 そっかーやっぱり、男は、若いきれいな女に騙されるんだ~ 昨日、一緒にニュースを見ていて、安倍さんが、秋葉原駅で参院選第一声を!の時、メイド… メイドのやりとりはあやしいですね~。まあ旦那さんがアニメ好きのオタクじゃなければ大丈夫ですよ!だけどイメクラにも通ってると言ってたから、すでにメイドさんからご主人様と呼ばれた経験があるかも知れません。この前新宿に遊びに行った時、コマ劇場の周辺にメイドの萌え萌えなイメクラできてましたよ。流行りなのかな?断っておきますが私はぜんぜん興味ありませんよ!!

No.78 07/07/13 18:30

>> 77 萌え~ですか…やっぱり行った事あるのかな?あやしい~けど、どうする事もできません。次は、キャバクラ、イメクラ、ピンサロの順に聞いてみようかな?
今日の朝刊の本の広告の所に、愛人の勤めている会社と同じ名前の市の関係の文があり、その文字に赤ペンで丸をつけ、その会社のTVCMのキャッチコピーを思いっきり書いちゃいましたが、さてさて、旦那は気付いたでしょうかねぇ~ささやかな嫌味をやってみました。
明日は、いよいよ…なんかウキウキしてるように見えるんだけど…まあ、ご勝手に、とちょっと強きになってみましたが、心の中は…違うかな?私は、明日は上の子の塾の個人面談です。それもイヤなんですが…

No.79 07/07/14 11:10

こんにちは。
朝ちょっと旦那と喧嘩しました。
昨日交通違反の通知が届いたんですよ。
あと少しで免停になるというのに…もう少し気をつけて乗って欲しいです。
下の子と旦那と二人で車に乗る時は本当にドキドキです。

奥様は外国人さん、そうですね!
家の旦那はお酒が入るとすぐ眠くなってしまう人なので、きっと決行するのだったらお酒飲む前かな(笑)
奥様とは別居婚なんですね。
8月に会えるの楽しみですね~!織姫と彦星みたい。

主さんこんにちは。
今日の朝旦那の下着に子供の名前を書いてあげました(笑)
苦笑いでそれを穿いて出かけて行きました。
主さんのささやかな抵抗と違い、私のする事は分かり易過ぎですね!
今日は「亭主元気で留守がいい」で過ごします。
でも雨が続き、下の子は外で遊べなくて欲求不満気味です(笑)

No.80 07/07/14 14:03

>> 79 私も書きたぁーいですが…仕事先で、シャワーを浴びてくる事も多いから、無理です。今頃、お楽しみの真っ只中かしら?きゃっ!お下品でした。m(__)mしました。下がっていきそうな気分を高めるため…お許しを!
私の心も外も雨・雨・雨。外はいつかは晴れますよね!私の心もいつか晴れる日を待ちます。

No.81 07/07/14 18:55

こんばんは。主さんの塾の面談と旦那さんの様子はどうだったのかな?気になるー!あとれんさんの旦那さんの様子もどうだったのかな?気になるー!天気は大荒れ、私のボーナスも大荒れです(T_T)

No.82 07/07/14 22:34

台風が凄いですね(>_<")
書いたつもりだったんですが、今日旦那は泊まりです。
以前勤めていた会社の社長(今は引退)や同僚は遠方なので、こちらのホテルに泊まります。
なので今は一人(子供は寝ちゃったので)でビール飲んでいます(笑)

酔いも手伝って、告白します。
以前告白された事があって(旦那の不倫発覚前)断った事があります。
(正直言うと心の中では少し好意を持っていたかも…)
その後旦那の事があって今に至ります。
今日バッタリその人と偶然会ってしまいました。
下の子と行ったスーパーの帰り道。
只すれ違っただけですが、気になって振り向いたら、彼もこっちを見ていました。
それだけなんですが…
何となく心がざわめいています。
心の中も台風直撃です。

• << 84 心の中の台風直撃!いいなぁ~私なんか、そんなドキドキする話は、なぁーんにもありません。 お相手の方は、独身?それとも…私には、浮いた話が一つもないし、なんか、うらやましいなぁ。私も、女みがいて、愛人から旦那を取り返してやります。なんて、子供に力を入れるために、まず、今はあほな子供のために、頑張ります。

No.83 07/07/15 00:09

旦那は、11時少し前に帰ってきました。何事もなかったように…もしかして、本当に仕事だったのかも…とも思えますが、わかりません。まあ、また証拠の品が出てきたら、ご報告しますね!塾の個人面談は、夏休みに心を入れ替えないと…と言う感じでした。旦那の事にかまけている暇は無い事、今大切なのは、子供たち、妻より母です。友人に、受験がおわるまで、愛人に面倒見てもらってれば!と言われたことがあり、そうさせてもらおうかと…先生から、宿題(学校と塾の両方)の管理を、私がしてくださいとの事でした。やはり、12才の子供じゃ無理みたいです。ますます、忙しくなってしまいますが、旦那と一線おけるから、良いかな?っていう感じでいきます。まあ、ときどきチェック入れればね!忙しくして、忘れたいのかしら?

No.84 07/07/15 00:20

>> 82 台風が凄いですね(>_<") 書いたつもりだったんですが、今日旦那は泊まりです。 以前勤めていた会社の社長(今は引退)や同僚は遠方なので、こ… 心の中の台風直撃!いいなぁ~私なんか、そんなドキドキする話は、なぁーんにもありません。
お相手の方は、独身?それとも…私には、浮いた話が一つもないし、なんか、うらやましいなぁ。私も、女みがいて、愛人から旦那を取り返してやります。なんて、子供に力を入れるために、まず、今はあほな子供のために、頑張ります。

• << 87 こんばんは。 相手は私が行く美容院の店員さんです。 私の担当の方じゃないのであまり話をした事はないんですよ。 独身で年下…28歳位の方です。でも進展はまずないので(笑) お子さん受験生で大変ですよね。 私も去年の夏休みは精神的にキツかったです。 個人面談で担任の先生とやり合った事もありました(笑) 毎年恒例の旅行にも行けず、下の子には少し淋しい思いさせたかな… 今年は金銭的に旅行は難しいですが、日帰りで遊びに連れて行ってあげたいです。

No.85 07/07/15 12:56

結婚して長くなると旦那や妻と二人で出掛けても新鮮味もないしデートって気分でもなくなりますよね。結婚して他の異性は必要ないのに、それでも世の男女は化粧したりオシャレしたりして自分をキレイに格好良く見せようと努力します。もちろん私もですが。決してオシャレするのは旦那や妻のためってわけじゃないですよね。これって旦那や妻以外の異性を意識してるってことなのかな?だとするとすべての人に多少なりとも不倫願望があるってことかなぁ?

No.86 07/07/15 20:28

こんばんは。

私は自分に不倫願望があるのか分かりません。
でもあったとしても子供の事を考えるとセーブ出来る程度のものです(笑)
でも旦那の発覚後は心の中で「私にだって好きになってくれる人がいるんだから!」位は思いましたよ~。
実行に移すのとそうじゃないのとは天と地ほどの差がありますよね。
でもトキメキは欲しいかなあ。
好きな芸能人も特にいないので中々難しいですが。

オシャレするのは一番は自分の為かな。
最初の頃は旦那も「可愛いね」とか「その髪似合うね」って言ってくれたけど、結婚生活も長いので今はそんな事言ってくれません。
でも下の子は「ママ可愛いよね~」って言ってくれます。
嬉しくて頬擦りしちゃいます(笑)

• << 88 そうですよね、要はセーブできるかどうか、倫理観の問題ですよね。正直に言うと私も2年くらい前に一度、学生時代に仲良かった女の子と久し振りに会って寝てしまいました。しかし酔いがさめて次の日からものすごい罪悪感と後悔が押し寄せてきましたよ!それでこちらからメールや電話は一切しないようにし、向こうも別段メールなど送ってこなかったのでそれきりです。しばらく嫁に会ってないさみしさに酒パワーが加わった結果です。人間ってさみしいと脆くなるなぁと。

No.87 07/07/15 20:35

>> 84 心の中の台風直撃!いいなぁ~私なんか、そんなドキドキする話は、なぁーんにもありません。 お相手の方は、独身?それとも…私には、浮いた話が一つ… こんばんは。
相手は私が行く美容院の店員さんです。
私の担当の方じゃないのであまり話をした事はないんですよ。
独身で年下…28歳位の方です。でも進展はまずないので(笑)

お子さん受験生で大変ですよね。
私も去年の夏休みは精神的にキツかったです。
個人面談で担任の先生とやり合った事もありました(笑)
毎年恒例の旅行にも行けず、下の子には少し淋しい思いさせたかな…
今年は金銭的に旅行は難しいですが、日帰りで遊びに連れて行ってあげたいです。

No.88 07/07/15 22:35

>> 86 こんばんは。 私は自分に不倫願望があるのか分かりません。 でもあったとしても子供の事を考えるとセーブ出来る程度のものです(笑) でも旦那の… そうですよね、要はセーブできるかどうか、倫理観の問題ですよね。正直に言うと私も2年くらい前に一度、学生時代に仲良かった女の子と久し振りに会って寝てしまいました。しかし酔いがさめて次の日からものすごい罪悪感と後悔が押し寄せてきましたよ!それでこちらからメールや電話は一切しないようにし、向こうも別段メールなど送ってこなかったのでそれきりです。しばらく嫁に会ってないさみしさに酒パワーが加わった結果です。人間ってさみしいと脆くなるなぁと。

No.89 07/07/15 23:08

>> 88 そうなんですか!大胆発言ですね(笑)
でも何となく気持ち分かります。
罪悪感を感じる奥様は外国人さんは、奥様の事大事に思っている素敵な人だと思いますよ。

私も結婚した当時は、旦那は新卒で会社の研修の為半年間離れて暮らしていました。
その頃は若かったし、長男は小さいし、毎日淋しくて辛かったです。
友達は皆大学行って楽しそうで、自分とのギャップに凹んでみたり…
もう13年位前の事ですが、今でもよく覚えています。
高校の同窓会で「あの頃好きだったんだ」みたいな事をクラスメイトから言われ、心が揺らいだ事もありました。
私の場合は未遂で終わったんですが(笑)

男の人と女の人の違いかもしれませんね。
自分より大事なもの(子供)があると危ない道に踏み込む事はやっぱり躊躇してしまいます。
理性があるのか臆病なのか(笑)

No.90 07/07/16 06:11

おはようございます。皆さん、色々あって羨ましいです。私は、旦那と出会い、結婚して、子供を産み育て、旦那の単身赴任もあり…その結果、不倫と風俗通いです。私には、浮いた噂一つなく、ただひたすら母と妻の毎日でした。今も同じですが、愛されている実感がほしいのに、それが無い毎日です。私の場合、旦那の愛が欲しいのに、旦那は別のものに夢中?みたいだし…でも、追い掛けるのをやめようかと思います。追ったら逃げる、逃げたら追ってくれるかしら?
台風もさったので、すっきりした気持ちでいきたいです。
昨日と今日は、頼まれた臨時の仕事で、子供たちを旦那に預け(押しつけ?)出かけます。食事の支度もなーんにもせずに…私としては、気が引けますが、たまには頑張って!って言う感じです。

• << 92 こんばんは。 行動に移したら後悔しそうだし、移さなければ何となく心の中に残ってしまう。 24時間子供の事だけ考えられればいいのかもしれないけど、子供が寝た後何か虚しい気分になってしまう事もあります。 女だから愛されている実感、欲しいですよね。 今日は旦那が休みだったので、下の子と二人で遊びに行ってもらいました。 買い物行って、美容院で髪を切って、一人の時間を満喫しました。 旦那は私の態度に?って思ったかもしれない。 でも今日は久々に一人になれて解放感とちょっと淋しさと…色々考える事が出来ました。

No.91 07/07/16 18:35

>> 90 まあ何もないのが一番じゃないですか、何かあったら家庭が崩壊するかも知れないし。でも旦那さんだけ外で遊び放題なのは不公平ですよね!
今日は姪っ子がシュレック観たいというので車で映画館に行きましたが、満車で入れませんでした。どうやら一昨日からハリーポッターが先行上映してるのが混雑に拍車をかけているみたいです。無駄足踏まされてハリーポッターちょっと恨みました(>_<)

No.92 07/07/16 19:40

>> 90 おはようございます。皆さん、色々あって羨ましいです。私は、旦那と出会い、結婚して、子供を産み育て、旦那の単身赴任もあり…その結果、不倫と風俗… こんばんは。
行動に移したら後悔しそうだし、移さなければ何となく心の中に残ってしまう。
24時間子供の事だけ考えられればいいのかもしれないけど、子供が寝た後何か虚しい気分になってしまう事もあります。
女だから愛されている実感、欲しいですよね。

今日は旦那が休みだったので、下の子と二人で遊びに行ってもらいました。
買い物行って、美容院で髪を切って、一人の時間を満喫しました。
旦那は私の態度に?って思ったかもしれない。
でも今日は久々に一人になれて解放感とちょっと淋しさと…色々考える事が出来ました。

No.93 07/07/16 22:25

今「はじめてのおつかい」を見ています。
私は泣きすぎです(笑)
下の子に「ママ~泣くなよ~」と言われてしまいました。
上の子はド~レミファソラシド~を口ずさみながら就寝(笑)
下の子もダウンしました。
懐かしいな…今日は終わりまで見て寝ます。
皆さんおやすみなさい。

No.94 07/07/17 17:58

今日も一日雨でしたね!昨日から、下の子が体調を崩し、今日病院に連れていきました。夏風邪だろうと…学校を休ませ、私も仕事を休み、家事もサボり、一日中のんびりしました。明日、熱がなければ登校できるみたいです。ひどくならなくて良かったです。
そんなこんなで、子供と二人で静かに読書をしていた訳で、私は、スピリチュアリストの江原啓之さんの本を読みました。
「何で私は、こんな人と結婚してしまったのだろう」 と思う時、それは、魂のレベルで相似している…という所がありました。
私と旦那が似てる?ちょっと考えてしまいました。不倫や風俗通いを隠しているのは、今の生活を壊したくないから、その事実を知りながら、知らないふりをして、普通を装っている私も、理由はどうあれ、やはり今の生活を守りたい…根本的には一緒なのかな?と思いました。未来にどんな事が起きるかは、今の生き方が大切だそうです。なんか、考えさせられる本でした。

No.95 07/07/17 22:00

こんばんは!未来にどんなことが起きるかは今の生き方が大切というのは良い言葉ですね。当たり前のようで普段そんなこと考えて生きている人は少ないと思います。逆説的に言うと、今犯罪や悪いことをすると未来が失われる、だから悪いことをしないということでしょうね。私は「今」というのは未来と過去の接点なので未来と同じくらい過去も「今の生き方」にとって大切だと思います。過去の失敗や教訓からきちんと学んで今を生きることが未来に繋がります。失敗や教訓から何も学べないで同じことを繰り返している人は進歩がありませんよね。有名どころだと「ミニにタコ」の田代ま○しや「罰金50万円+手鏡没収」の植草○授あたりかな。う~ん、伏せ字にしてもバレバレですね(笑)

No.96 07/07/19 17:57

なかなか良い天気☀にならず、洗濯物は乾かないし…旦那は明日から出張に行きます。帰ってくるのは8月の始めだし、息抜き手抜きのつもりですが、子供たちが明日から夏休みなので…先週末の疑惑の仕事の日の、証拠の品はまだ発見できず…本当に仕事だったら、私って嫌なヤツって感じですね!

No.97 07/07/19 21:57

>> 96 一度信用を失ったら取り戻すことはできるのでしょうか?自分の前で平然とウソを言う相手の何を信頼する事ができるのでしょうか?たとえ相手の言うことが真実でも疑ってしまうのは仕方のないことだと思います。一度失った信用を取り戻すのは大変だとよく言われるけど、それは相手が信用を取り戻す努力をしていることが前提ですよね。今の旦那さんはバレてないと思い信用を失ったことにも気付いていません。いつまでもずっと疑心暗鬼が続くんじゃないかな?

No.98 07/07/20 08:42

>> 97 おはようございます。
うーん😖おっしゃる通りです。一度失った信用を取り戻すのは、難しいかも…その上、嘘がばれてないと思っているんだから…何時、限界がきて、ぶつかりあうかが恐いけど、心構えをしておかなくては…
出張先が、旦那の故郷もあり、なんと前日が一日オフが挟まっています。この近辺の日に、いつもと違う感じでメールして見ようかと…私は、実はすごーく嫉妬深いし、他の人とどうこうなんて💢💢💢イヤだから…くらい言うつもりですが、どう思うかしら?なんとも思わない方に1票かな?情けない…義母に話しちゃおうかな?
昨日貰ってきた子供たちの通信簿は、😅😠😢って言う感じでした。

No.99 07/07/20 20:18

>> 98 こんばんは!いよいよ夏休みですね。子どもたちがうらやましい季節になりました。ここのとこ毎年よく感じるのは夏休みに外で遊んでいる子どもの姿をあまり見かけなくなりました。近所の公園なんていつ見ても誰もいません、おまけに遊具がいつの間にか鉄棒以外みんななくなってしまい、ただの広場になってました。虫取アミとカゴを持って歩いている子どもなんてまず見かけません。テレビ見てて田舎の方でそういう子どもが映るとなんだか嬉しくなってしまい、いつもおこづかいでもあげたい気分になってしまいます(笑)。もはやカブトムシも買う時代ですもんね。子どもの頃に戻りたいなぁとつくづく思う夏の始まりです(≧ε≦)

No.100 07/07/21 18:27

>> 99 我が家の子供たちは、旦那の単身赴任先では、まったく昔の子みたいでした。夜はカブトムシを採りに行き、っていうか、朝、各階の廊下を回れば、収穫ありで、昼は、さきいかをもってザリガにを釣りに…と野性に離しっぱなしでした。まあ、今は、お勉強付けですが…塾の合宿に行かせるのですが、持ち物に帽子がありません。つまり、一歩も外に行かないと言うことみたいです。まあ、頑張ってほしいです。

• << 101 なんだか毎日しっくりこない天気ですね。曇ったりパラパラくるけど暑いし。それにしても東京は参議院選挙おもしろいですね。今から結果が楽しみで楽しみで。私のまわりにはぜんぜん興味ない人も多いけど投票率上がるといいなぁ。塾の合宿頑張ってますかね?避暑地に泊まりに行くのにハチマキとかして一日中勉強するやつかな?勉強のあとは夏休みの思い出作ってくださいな。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧