注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
神社仏閣珍道中・改
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

半年ぶりのSEX

レス223 HIT数 107254 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/17 15:00(更新日時)

単身赴任に行ってる、旦那か連休で帰ってきました。
実家に子供と行って、子供がまだ実家にいると言うので、二人で帰ってきました。
そしたら旦那が、抱きついてきて、やろうって。
私は昼間から嫌だといいました。でも旦那は、半年も我慢してたんだから、やらせてよ。子供もいないんだからいいだろと無理やり。
私がパパやめてと言っても聞かず、やりたい放題されました。中出しされたし。
パパに、もう中に出さないでよ、赤ちゃん出来たらどうするの?とケンカ。
男性は、そんなにエッチしたいものですか?
半年エッチ出来ないのは辛いですか?

単身赴任の旦那さんいる奥さんは、やっぱりエッチしたがりますか?

No.1859748 12/10/06 16:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/06 16:53
匿名さん1 

そりゃそうです
男性のムラムラは女性にとっての生理と一緒ですよ
生理を止めろ!と言われても無理な話ですよね?
それと同じで男性も性欲は止められないのです

No.2 12/10/06 16:56
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

同じ男として旦那がかわいそう。浮気してないからこそ奥さんに求めているんだし。
性欲がないなら嫌かも知れないけど、結局中出しされてるんなら、着けてしようとお互い納得してするのがベターじゃない?

• << 4 同意
  • << 5 同じく同意 夫婦だから、嫌がる理由が… 俺ならショック拒否られたら
  • << 6 2さんに同意❗ どうしてもしたくないなら、「他に女作ってすれば」とでも言えばいいじゃないですか😔 半年間、浮気も風俗も行ってないっていう証拠じゃないですか😉💦 嫁を抱きたいと思って何が悪い😣

No.3 12/10/06 17:09
匿名さん3 

主さんかわいそうです。こっちが嫌だって言ってるのにレイプじゃないですか。DVだ。動物じゃないんだから、性欲くらいコントロールしろ!ですね。私なら別れ考えます。

No.4 12/10/06 17:13
匿名さん4 ( ♀ )

>> 2 同じ男として旦那がかわいそう。浮気してないからこそ奥さんに求めているんだし。 性欲がないなら嫌かも知れないけど、結局中出しされてるんなら、… 同意

• << 7 同意 奥さんが浮気してたりして…

No.5 12/10/06 17:18
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

>> 2 同じ男として旦那がかわいそう。浮気してないからこそ奥さんに求めているんだし。 性欲がないなら嫌かも知れないけど、結局中出しされてるんなら、… 同じく同意

夫婦だから、嫌がる理由が…

俺ならショック拒否られたら

No.6 12/10/06 17:29
御免ライダー ( 30代 ♂ TS27v )

>> 2 同じ男として旦那がかわいそう。浮気してないからこそ奥さんに求めているんだし。 性欲がないなら嫌かも知れないけど、結局中出しされてるんなら、… 2さんに同意❗

どうしてもしたくないなら、「他に女作ってすれば」とでも言えばいいじゃないですか😔
半年間、浮気も風俗も行ってないっていう証拠じゃないですか😉💦
嫁を抱きたいと思って何が悪い😣

• << 126 2さん、6さんに同意。主さん、それだけ旦那さんに愛されてる証拠。旦那さんも男やん。主さんがそのまま拒み続けたら、もしかしたらそのうち他に女作って、連休とかも帰って来えへん様になったらどうします?。それこそ、えらい事ですせェ。そこは理解してあげた方がエエんちゃうかなァ。

No.7 12/10/06 17:30
通行人7 

>> 4 同意 同意

奥さんが浮気してたりして…

No.8 12/10/06 17:43
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

これらの意見もふまえ
逆に主の意見も聞きたいです

No.9 12/10/06 17:47
ちょい悪おやじ9 

まぁ~無理やりって…
どうかと思うけど
逆を言えばずっと奥さんを
欲しがっていたって事
単身赴任なら浮気,風俗と
やりたい放題だけどしなかった

奥さんも大変だと思うけど(^_^;)

No.10 12/10/06 18:06
ちょい悪おやじ10 

無理やりはダメだろ❗

それはそれとして、半年ぶりなのに嫌がられるのはショックだね😢

No.11 12/10/06 18:17
匿名さん11 

私は主さんが気の毒に思いました。
例え夫婦でも体調や気分によっては、したくない時もあると思います。
いくら半年振りとはいえ、したい側の要望にだけ応えなければいけないみたいな、夫婦なら何でもありではないと思います。

No.12 12/10/06 18:17
通行人7 

しかし

今日あったこと?

ネタにしてる!?

No.13 12/10/06 18:30
匿名 ( vcPfv )

半年ぶりに帰ってきたのなら、主さんあらかじめ予測できなかったのかなって思いました。

m(_ _)m

No.14 12/10/06 18:32
匿名さん14 ( ♀ )

転勤族で単身赴任が続いた上司は、10年ないそうで、穏やかなおじいちゃんのような表情をしています。
性欲がなくなると、気力もなくなるんじゃないですか。

うちは、単身赴任中も、毎週二時間かけて帰って来ていましたよ。

No.15 12/10/06 18:35
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

私は大好きな旦那が求めてきたら喜んじゃうけどな笑

女は求められてなんぼかと。ただ、やめてって言って無理やりはちょっとね´д` ;

No.16 12/10/06 18:46
匿名さん16 

主様、この度はお疲れ様でした。

本当に赤ちゃんを望まれてないなら、休日関係なくアフターピルもらってください。

お身体お大事にしてくださいね。

No.17 12/10/06 21:07
匿名さん0 ( ♀ )

皆さんありがとうございます。
やっぱりエッチはしたいんですね。
私は夜ならともかく、帰ってきてすぐ、やろうと言われたのがびっくりだし嫌でした。久しぶりに帰ってくるから、パパの好きなもの作って
あげよう、マッサージしてあげようかなとか色々考えてました。でも旦那は、ただただやりたいみたいな感じで、半年間の性欲をぶつけてきた感じで、夫婦なんだからやらせてよと、もうひたすら揉んだり動いてて、愛されてるって言うより、襲われてる感じでした。まあ溜まってたんだろうけど。
今夜も激しくされるんだろうか。
夫婦だから仕方ないですね。
普通に愛してくれるならいいけど

No.18 12/10/06 21:27

仕事は戦場だから
単身だと疲れて寝るだけ
それだけと思います

子供たちがいなかった
そのせいが強く思いました

女性の主さんの思いも
よくわかります

性欲も普通か下ぐらいかと

でも中出しはあんまりですね
やりすぎです

溜まってるのはわかるけど
せめて生外出ししないと

デリカシーないです

今晩はされても
ゴム付きお願いしてみてはどう?

中出しはいくら夫婦でも
子作り以外はダメだよ

• << 20 ありがとうございます。 子供がいなくて、二人きりだったから余計だと思うんですけど。私はキスしたりギューしたりのイチャイチャだったら良かったけど、旦那は久しぶりにやらせてよ、〇〇も溜まってるだろって、私が拒否すると浮気してるんだろと、むきになって襲ってきて。 昼間やったから今晩は、ゆっくり寝てくれるといいんですけど。旦那27、私24です。
  • << 141 うちは無条件中だし。

No.19 12/10/06 21:29

もうひとつだけ‥

旦那さんと主さんは
おいくつですか?

No.20 12/10/06 21:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 仕事は戦場だから 単身だと疲れて寝るだけ それだけと思います 子供たちがいなかった そのせいが強く思いました 女性の主さんの思いも よく… ありがとうございます。
子供がいなくて、二人きりだったから余計だと思うんですけど。私はキスしたりギューしたりのイチャイチャだったら良かったけど、旦那は久しぶりにやらせてよ、〇〇も溜まってるだろって、私が拒否すると浮気してるんだろと、むきになって襲ってきて。
昼間やったから今晩は、ゆっくり寝てくれるといいんですけど。旦那27、私24です。

No.21 12/10/06 22:12
御免ライダー ( 30代 ♂ TS27v )

>> 20 主さんも色々考えてたんですね😄
そうですよね😰久しぶりだからこそ、主さんもしてあげたいことがあって当たり前ですよね💦

それに久しぶりだからこそ、ムードも大切ですもんね😉
今日は旦那さんにハッキリ言ってみてはどうですか❓
「貴方の気持ちも分かるけど、昨日みたいなのは嫌だから」って👆😄

夫婦仲良くね😉

No.22 12/10/06 23:20
匿名 ( ♀ A7XGv )

>> 21 主さん、旦那さんとエッチが嫌だったわけではないんですね。 男と女は、身体の仕組みが違うから、仕方ないかも知れないけど。 前もって、気持ち伝えていたら違ったかもね。

結婚生活に必要なのは、家族愛と異性愛だよ。 旦那さんと向き合って、話してみたら。 半年ぶりなんだから、独身時代のように、ラブラブしたいなぁとか、お風呂一緒に入ろうなんてさ。
夫婦だから、マンネリ化しないように、新鮮さは大事なんじゃない。 仲良しなのは、ちょっと羨ましい。

私は、バツイチで、彼氏いるけど、忙しくて、ラブラブ出来てないの。
来週は、会えるっていってるから、愛し合うけどね。

No.23 12/10/07 00:06
いちご ( 30代 ♀ uMThc )

若いなら尚更奥さまを求めますよ(´・ω・`)私は彼に襲われるの好きです(照)💓

No.24 12/10/07 07:37
中学生さん24 

私もイヤがる彼女を犯すのが好き!イヤがればイヤがるほど興奮して強引に力まかせにしつこくやるとグッたりして観念したところ、すかさず生入れ中だしが至福の時✌

No.26 12/10/07 08:28

主さん、おはよう

昨晩は襲われずゆっくり寝れましたか?
男の性欲って
一旦ぐんと上がって
する事して出すだけ出したら
一気に落ち込みますから
あっさりした物です

でも旦那さん性欲ありそうだし
どうだったんかな?て思ったりして

まだ若いからなぁ( ̄~ ̄)

No.27 12/10/07 09:11
匿名さん27 ( ♀ )

主さんの気持ちもわかる
ムード台なしだしね
でも若いから仕方ないよ
逆に40近くなった時
自分がしたくても疲れてるから無理ってなった時のが悲しくない?

No.28 12/10/07 10:18
匿名さん0 ( ♀ )

昨日、子供達が帰ってきて、パパに抱きついたり、さんざん娘二人と遊んで疲れたのか、先に寝てました。でも私が布団入ったら抱きついてきて、夫婦なんだから触らせてよと、ずっと胸を触って下を触って濡れてるじゃん、やっぱりお前も溜まってたんだ、欲しかったんだろとか言葉攻めされ、ゴムしてと言っても、子供作ろうよ俺、男の子欲しいと。私は今だって、1人で二人の子供育てて大変だから無理って言いました。でも旦那は男の子産むには、女が感じなきゃだからと激しくされ、中はダメと言ったのに中だし。旦那は超気持ち良かったと満足げ。お前もイヤと言いながら濡れてたし喘いでたし久しぶりのSEX気持ち良かったんだろと。体は気持ち良くても心は気持ち良くないよ。朝はゴソゴソ私の胸やお尻触り、眠いからやめてと言ってるのに、下だけ脱がせ入れて自分が気持ち良く出したら終わり。なんか悲しくて涙出ました。旦那は泣いてる私見てびっくりして、慌てて出したものを拭いてパンツはかせてくれましたが。私は玩具じゃないよパパ

No.29 12/10/07 12:59

>> 28 何か結局はしたいだけって感じですね
相当、性欲強そう
単身から帰ってきて既に三回もヤられてるし
帰るまでにまだまだヤられそう

男から見ても言葉責めとかひくし
レイプしてる感じがする
濡れてんじゃんとか
体と心は違うし全然わかってない

何か大事に大切にされてない気がしました

単に自分の性欲を嫁にぶつけ愛もなく自己満のHだけ

何か考えてしまうよね?
主さんがかわいそう(;_;)

何か旦那の事、考えてしまうよね?
折角、久しぶりに会ったのに体ばっかなんて‥

こんな休日になるなんて

• << 31 ありがとうございます。 もともと性欲の強い人でした。 半年もやってないから、余計やりたかったんでしょうけど。 なんかAVの見すぎっぽい感じで。 ムードもなく旦那の処理の為って感じで嫌でした。 おっぱい星人で昔から胸の好きな人だけど、無理やり脱がされて胸を愛撫され、その刺激で濡れてるのに、喜んでると勘違いし、ずっとこれが欲しかったんだろ、ほら足開けよ気持ち良くしてやるからと自分勝手に腰ふって、気持ちいいんだろ声出せよなどと言葉攻め。AVの見すぎなんだよ。やっぱり心も体も無理やりこじ開けて押しこんでやられたって気持ち良くないですよ。 男性の体の仕組みは良く分からないけど。今日は私が泣いたせいもあって、ショボクレて子供と遊ぶのに集中してます。 離婚も‥でも子供にはいいパパなんですよね。
  • << 43 横スレですみません。 性欲強い時の旦那は、いくら妻でも、怖いのです。 愛されてるって感じたら違うのだけど… 私だって、旦那を愛してるし愛したいけど…女には違うみたいですね。 思わずレスしてしまいまして、すみません。

No.30 12/10/07 16:15
匿名さん30 ( ♀ )

無理やり中だしってのが腹立つポイントだ

• << 32 ありがとうございます。 そうなんですよ。 それも半年ぶりに帰ってきて、家に入るなりやらせてって、抱きついてきたんですよ。子供いたらまた違ったと思うけど。押し倒して無理やり入れて出して。 ムラムラが押さえられなかったって言ってたけど、無理やりはやっぱり酷いですよね

No.31 12/10/07 17:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 何か結局はしたいだけって感じですね 相当、性欲強そう 単身から帰ってきて既に三回もヤられてるし 帰るまでにまだまだヤられそう 男から見ても… ありがとうございます。
もともと性欲の強い人でした。
半年もやってないから、余計やりたかったんでしょうけど。
なんかAVの見すぎっぽい感じで。
ムードもなく旦那の処理の為って感じで嫌でした。
おっぱい星人で昔から胸の好きな人だけど、無理やり脱がされて胸を愛撫され、その刺激で濡れてるのに、喜んでると勘違いし、ずっとこれが欲しかったんだろ、ほら足開けよ気持ち良くしてやるからと自分勝手に腰ふって、気持ちいいんだろ声出せよなどと言葉攻め。AVの見すぎなんだよ。やっぱり心も体も無理やりこじ開けて押しこんでやられたって気持ち良くないですよ。
男性の体の仕組みは良く分からないけど。今日は私が泣いたせいもあって、ショボクレて子供と遊ぶのに集中してます。
離婚も‥でも子供にはいいパパなんですよね。

No.32 12/10/07 17:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 無理やり中だしってのが腹立つポイントだ ありがとうございます。
そうなんですよ。
それも半年ぶりに帰ってきて、家に入るなりやらせてって、抱きついてきたんですよ。子供いたらまた違ったと思うけど。押し倒して無理やり入れて出して。
ムラムラが押さえられなかったって言ってたけど、無理やりはやっぱり酷いですよね

No.33 12/10/07 17:53

AV見すぎ、おっぱい星人
あ~何となくわかるわ
旦那さん、よっぽど主さんのスタイルに惚れ込んで
一緒になりたかったんでしょうね
やってる事自体、風俗と何ら変わりないです

欲望に任して、中出し‥
生理でもしそうな勢いで旦那、酷い

俺だったら住んでなかった分、いっぱい話したり
ギュてしたりキスしたりぐらいでやめときます

もし、したくてもムードは作るし
相手が無理なら絶対しないし
だってHって二人でするもんでしょ?

自分はともかくとして
自己満のHだけは絶対したくない
そんなの楽しくないし仲良しできないもん(;_;)

俺は相手を一番に考える人間だから

主さんも毎日の育児に疲れているだろうし
半年ぶりだけど帰るまでに一回はって思いあったと思う
俺だったらその機会を待つか
例えなくてもまた単身先に帰る日にギュ~てするけどな

旦那さん、女心が全然わかってないし
ただ独りよがりの自己満。
主さん、ごめんね
旦那さんの悪口ばかり言って
あんまりにも主さんが可哀想すぎてつい‥

子煩悩なパパみたいなのがおしい。
主さんにもそうゆう思いやりや心配りができる紳士なら完璧だったのに
娘の前では大人だけど
嫁の前ではお子ちゃま

いつか分かってくれる時がくればいいなと思いました

• << 35 私は、バツイチなんで、結婚しても、異性として、仲良しで、羨ましいなぁ。 私も、そうしていたら、離婚してなかったかなぁ? 今は、めちゃ大好きな彼氏はいます。 お互いバツイチなんで、家族愛と異性愛を両方求めて、二人でいるときは、主さんと同じで、まったり会話したり、ラブラブしたりして、流れで盛り上がり、エッチするのがいいよね。 彼氏が言うには、20代、30代は、男の性欲ピークだし、半年我慢していたんだから仕方ないよ、それだけ出来るってことは、浮気してない証拠じゃん。 良かった、愛されているんだって思えばね。 私の彼氏は、40代だけど、私を愛してるから、たっぷりエッチ頑張ってくれるよ。

No.34 12/10/07 19:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 33 ありがとうございます。
おっぱい星人なんですよ。昨日も揉んだり舐めたり顔うずめたりずっとされました。唾液でベトベトなるし重いし。大きい赤ちゃんみたいです。旦那曰く男にない柔らかさで癒されると。8さんみたいな大人な人なら良かったんですけど。せっかく二人になったから話したりイチャイチャして夜1回くらいなら良かったけど。私も悪かったんです。他の所でも相談したら、男の性をわかれ、何日もいないんだからなど、私がもっと甘えてたら無理やりしなかったかもと反省しました。娘みたいにパパ会いたかった大好きと抱きつけたら良かったかも。娘を喜ばせる為に朝も昼も料理してくれたり優しいとこもあるんですけど。

• << 36 お返事ありがとう 主さんは何も悪くないよ 夫婦て離れてても思いやりが大切だと思うし 主さんも旦那さんがいない半年間 育児をひとりで大変だったと思うし 生理とかあるしで 何かとあって旦那さんだけじゃないよ 我慢してがんばってたのは それなのに性欲ぶつけてきた旦那さんはどうなの? 俺は男だけど旦那さんのしてる事が遺憾に思う 普段から女性にはいつまでも優しく接したいし 嫁さんなら尚更大事に大切にするけどな 主さんも応じなかった訳だし 単なる旦那さんの横暴な行動で でもそんな旦那さんでも主さんが旦那好きなのよくわかる 普段、久しぶりに帰ってきていきなり中出しなんて嫌だと思う 俺は絶対しないけど 嫁は旦那の性処理の道具じゃないんだし 夫婦て本来そんな為に一緒にいてるんじゃないでしょ? 主さん、優しすぎる(;_;) 世界にたった一人の伴侶なんだし お互い思いやりを持って 大事に大切にするんじゃないの? 結婚した時の気持ち‥ 完全に忘れてるよ(;_;) なんだか悲しくなる

No.35 12/10/07 19:39

>> 33 AV見すぎ、おっぱい星人 あ~何となくわかるわ 旦那さん、よっぽど主さんのスタイルに惚れ込んで 一緒になりたかったんでしょうね やってる事自… 私は、バツイチなんで、結婚しても、異性として、仲良しで、羨ましいなぁ。
私も、そうしていたら、離婚してなかったかなぁ? 今は、めちゃ大好きな彼氏はいます。 お互いバツイチなんで、家族愛と異性愛を両方求めて、二人でいるときは、主さんと同じで、まったり会話したり、ラブラブしたりして、流れで盛り上がり、エッチするのがいいよね。 彼氏が言うには、20代、30代は、男の性欲ピークだし、半年我慢していたんだから仕方ないよ、それだけ出来るってことは、浮気してない証拠じゃん。 良かった、愛されているんだって思えばね。 私の彼氏は、40代だけど、私を愛してるから、たっぷりエッチ頑張ってくれるよ。

No.36 12/10/07 19:49

>> 34 ありがとうございます。 おっぱい星人なんですよ。昨日も揉んだり舐めたり顔うずめたりずっとされました。唾液でベトベトなるし重いし。大きい赤ちゃ… お返事ありがとう

主さんは何も悪くないよ
夫婦て離れてても思いやりが大切だと思うし
主さんも旦那さんがいない半年間
育児をひとりで大変だったと思うし
生理とかあるしで

何かとあって旦那さんだけじゃないよ
我慢してがんばってたのは
それなのに性欲ぶつけてきた旦那さんはどうなの?
俺は男だけど旦那さんのしてる事が遺憾に思う
普段から女性にはいつまでも優しく接したいし

嫁さんなら尚更大事に大切にするけどな
主さんも応じなかった訳だし
単なる旦那さんの横暴な行動で

でもそんな旦那さんでも主さんが旦那好きなのよくわかる
普段、久しぶりに帰ってきていきなり中出しなんて嫌だと思う
俺は絶対しないけど
嫁は旦那の性処理の道具じゃないんだし
夫婦て本来そんな為に一緒にいてるんじゃないでしょ?

主さん、優しすぎる(;_;)
世界にたった一人の伴侶なんだし
お互い思いやりを持って
大事に大切にするんじゃないの?

結婚した時の気持ち‥
完全に忘れてるよ(;_;)
なんだか悲しくなる

No.37 12/10/07 21:57
恋愛の達人37 

主さん、半年ぶりなら覚悟はなかった?

もっと上手に可愛く断らなくては、いくら夫婦でもご主人可哀想です😢

そんな時の一言が、レスや浮気につながりますから、ね。

同じ女性として気持ちはわかるけどもう少し可愛く断って‼

No.38 12/10/07 22:03
匿名さん38 ( ♀ )

夫婦だから
法律に守られてるから
だから当たり前だろ…っていうのは
いい加減やめてほしいですね。

その前に
普段から夫婦でコミュニケーションをとる努力を
してほしいです。
お互いにですね。

できなきゃ離婚だ。
(…私の場合です…)

No.39 12/10/08 11:20
匿名さん0 ( ♀ )

昨日は子供の面倒を1日みてくれ、お風呂入れて寝かしつけてくれました。
私がお風呂入ってたら、子供達寝たよ。一緒に入ってもいい?と入ってきて昨日はゴメンと謝ってきました。私は無理やりされたら怖いし痛いんだよって言いました。旦那はそんなに嫌だとは思わなかった。嫌がっても本当はいいんだと思ってたみたいで。俺は浮気してないし風俗も行ってない〇〇だけだから。もう絶対泣かせるような事しないと言ってました。そんな事いいながらも勃起してるし。旦那は慌てて手で隠して、これは違うんだよ、その‥裸に反応しちゃってって。なんか可愛いなって思って‥。布団入ったら手を繋いできたからいいよって言いました。旦那は私を気持ち良くしようとしてくれたし、ゴムどこだっけ?と付けてくれました。じゃあ入れるよ痛かったら言ってねと優しい抱いてくれ、終わったら、気持ち良かった ありがとうと腕枕してくれました。なんか極端で単純だなと思ったけど、一応仲直りしました

• << 41 美しいですね~!! めでたし、めでたし…💕
  • << 42 旦那さん、主さんの気持ち分かってくれたのかな? 無理矢理はよくないし 相手の気持ち無視して 自己満なHもダメ 単身でたまにしか会えないのに その短い夫婦の時間は大切にしないとね 主さんもそう望んでる事だと思います 男の溜まる性欲はわかるけど やっぱり二人でするものだから でもゴムしてもらってよかったね♪ 今日で連休もおしまい 旦那さんに美味しい物食べてもらって 送りだしてあげて下さい また寂しい日が続くけど 最後にギュウて主さんから抱きしめてあげたらどう? 仲直りできてよかったね 旦那さんも主さんひとすじみたいだし 末永くお幸せにね‥
  • << 50 主さん 良かったですね! しかし旦那さん、最初はケダモノかよ!と思ったけど‥もうすぐ主さんとできる!と思って、わざと溜めてたのかも知れないね(笑)

No.40 12/10/08 12:19

>> 39 良かったですね。 旦那さんは、主さんの事ちゃんと見ていて、くれたんだね。 ちょっと羨ましいなぁ。
私は、彼氏が忙しくて、もう3週間も、愛し合ってないんだもん。

彼氏も、何とか時間作ろうとしてくれているんだけど、どうにもならないって、電話は、してくれているから。

主さんは、遠距離で半年だもん。
私は、彼氏と車で10分の距離です。

とにかく、仲直りできて良かったね。
子供たちが、大きくなれば、夫婦の時間が出来るようになるから、いつまでも、幸せにね。

• << 45 ありがとうございます。 とりあえず良かったです。せっかく帰ってきたのにケンカしたままじゃ。 まだしてあげたかった事も出来なかったから今晩できたらと思います。 やっぱり信頼できて愛し合えるのは違いますよね。

No.41 12/10/08 12:55
匿名さん38 ( ♀ )

>> 39 皆さんありがとうございます。 昨日は子供の面倒を1日みてくれ、お風呂入れて寝かしつけてくれました。 私がお風呂入ってたら、子供達寝たよ。一緒… 美しいですね~!!

めでたし、めでたし…💕

• << 46 ありがとうございます。 美しくはないですよ。でも、旦那と話せて旦那の気持ちも聞けて良かったです。 お互い不安に思ってたんだと思いますが。

No.42 12/10/08 15:54

>> 39 皆さんありがとうございます。 昨日は子供の面倒を1日みてくれ、お風呂入れて寝かしつけてくれました。 私がお風呂入ってたら、子供達寝たよ。一緒… 旦那さん、主さんの気持ち分かってくれたのかな?
無理矢理はよくないし
相手の気持ち無視して
自己満なHもダメ
単身でたまにしか会えないのに
その短い夫婦の時間は大切にしないとね
主さんもそう望んでる事だと思います

男の溜まる性欲はわかるけど
やっぱり二人でするものだから

でもゴムしてもらってよかったね♪
今日で連休もおしまい
旦那さんに美味しい物食べてもらって
送りだしてあげて下さい
また寂しい日が続くけど
最後にギュウて主さんから抱きしめてあげたらどう?
仲直りできてよかったね

旦那さんも主さんひとすじみたいだし
末永くお幸せにね‥

• << 47 ありがとうございます。 どうでしょ。とりあえず私が泣いたから、泣くほど嫌だったんだと思ったみたいです。まあ久々に無理やりだけどSEXできてムラムラも落ち着いたんだと思います。いつもAV見て抜いてるって言ってたから、バーチャルと現実の感覚がわかんなくなってるのかと思ったり。だから、無理やりとか、言葉攻めとか、やっちゃうのかと。 男のムラムラする気持ちはわからないけど、犯罪されたりするより私で良かったかなと思ったり。 今日も1日、義妹の甥や娘たちと遊んでくれました。 旦那は、帰ってきた時くらい育児と家事の負担を減らしてやりたいと言ってくれました。どっか行ってくればと自由をくれたのでパーマ屋に行ってきました。 あと一晩いるので、私もまだしてあげてない事をできたらと思います。 甘えるの下手だからまたケンカしないといいけど

No.43 12/10/08 16:57
ラブラブさん43 ( ♀ )

>> 29 何か結局はしたいだけって感じですね 相当、性欲強そう 単身から帰ってきて既に三回もヤられてるし 帰るまでにまだまだヤられそう 男から見ても… 横スレですみません。

性欲強い時の旦那は、いくら妻でも、怖いのです。

愛されてるって感じたら違うのだけど…

私だって、旦那を愛してるし愛したいけど…女には違うみたいですね。

思わずレスしてしまいまして、すみません。

• << 48 ありがとうございます。 本当に怖いですよね。ギラギラして男の力で押さえられて上に乗られたら旦那でも怖いです。無理やりやられるのと、自分も抱かれたいって思うのでは、すごい差だと実感しました。

No.44 12/10/08 17:15

>> 43 横レスありがとう

確かに理性を忘れてしまいそうな時あります
性欲に任せて勢いでみたいな
出せば、すぐ収まるのですが
その収まった時の恥ずかしさや愚かさは
後悔しかありません

やってる時は必死なんですけど
終わってみればなんでこんな事みたいな
後悔の念みたいなのがきますね
欲ってそんなもんじゃないですか?
男女問わずで考えたら
物欲でみると欲しい物が手に入る
手に入るまで欲しい気持ちいっぱいで
手に入ると何やと大した事ないと思うし

男の性欲も一緒です
したい欲望が満たされ冷静さを取り戻すと
なんでしたんだろうと思う

女性はわからないけど

その辺デリケートなのはそれだけはわかるから

だから旦那さんも自分のした愚かさを反省したんでしょうね

男は女を守ってあげなければなりません

性欲の塊の野獣と化してならないと思うし

常にお互い思いやる
そんな夫婦でなければね
あくまでも二人でする事なんだから

• << 49 ありがとうございます。 旦那も言ってました。やっぱり抱きつかれて気持ちいいって言って欲しいしその顔の方が興奮するって。嫌がって無表情で無理やりやっても、自分はスッキリするけど、終わったあと味が違うと。 二人で気持ちよくさせあうのがいいですね

No.45 12/10/08 18:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 40 良かったですね。 旦那さんは、主さんの事ちゃんと見ていて、くれたんだね。 ちょっと羨ましいなぁ。 私は、彼氏が忙しくて… ありがとうございます。
とりあえず良かったです。せっかく帰ってきたのにケンカしたままじゃ。
まだしてあげたかった事も出来なかったから今晩できたらと思います。
やっぱり信頼できて愛し合えるのは違いますよね。

No.46 12/10/08 18:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 41 美しいですね~!! めでたし、めでたし…💕 ありがとうございます。
美しくはないですよ。でも、旦那と話せて旦那の気持ちも聞けて良かったです。
お互い不安に思ってたんだと思いますが。

No.47 12/10/08 18:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 42 旦那さん、主さんの気持ち分かってくれたのかな? 無理矢理はよくないし 相手の気持ち無視して 自己満なHもダメ 単身でたまにしか会えないのに … ありがとうございます。
どうでしょ。とりあえず私が泣いたから、泣くほど嫌だったんだと思ったみたいです。まあ久々に無理やりだけどSEXできてムラムラも落ち着いたんだと思います。いつもAV見て抜いてるって言ってたから、バーチャルと現実の感覚がわかんなくなってるのかと思ったり。だから、無理やりとか、言葉攻めとか、やっちゃうのかと。
男のムラムラする気持ちはわからないけど、犯罪されたりするより私で良かったかなと思ったり。
今日も1日、義妹の甥や娘たちと遊んでくれました。
旦那は、帰ってきた時くらい育児と家事の負担を減らしてやりたいと言ってくれました。どっか行ってくればと自由をくれたのでパーマ屋に行ってきました。
あと一晩いるので、私もまだしてあげてない事をできたらと思います。
甘えるの下手だからまたケンカしないといいけど

• << 52 やっぱ、ちょっと羨ましいなぁー 私にとっては、3週間でも、長い感じがする。 逢えてないから、寂しいよ。 電話では、話しているけどね。 主さんの影響受けちゃった、エッチしたいよ、ラブラブしてお話もしたい。

No.48 12/10/08 19:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 43 横スレですみません。 性欲強い時の旦那は、いくら妻でも、怖いのです。 愛されてるって感じたら違うのだけど… 私だって、旦那を愛してるし… ありがとうございます。
本当に怖いですよね。ギラギラして男の力で押さえられて上に乗られたら旦那でも怖いです。無理やりやられるのと、自分も抱かれたいって思うのでは、すごい差だと実感しました。

No.49 12/10/08 19:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 44 横レスありがとう 確かに理性を忘れてしまいそうな時あります 性欲に任せて勢いでみたいな 出せば、すぐ収まるのですが その収まった時の恥ずか… ありがとうございます。
旦那も言ってました。やっぱり抱きつかれて気持ちいいって言って欲しいしその顔の方が興奮するって。嫌がって無表情で無理やりやっても、自分はスッキリするけど、終わったあと味が違うと。
二人で気持ちよくさせあうのがいいですね

No.50 12/10/08 19:21
ちょい悪おやじ10 

>> 39 皆さんありがとうございます。 昨日は子供の面倒を1日みてくれ、お風呂入れて寝かしつけてくれました。 私がお風呂入ってたら、子供達寝たよ。一緒… 主さん 良かったですね!

しかし旦那さん、最初はケダモノかよ!と思ったけど‥もうすぐ主さんとできる!と思って、わざと溜めてたのかも知れないね(笑)

No.51 12/10/08 19:56

お返事ありがとう

連休は終わるけどもう一晩いるんだ
じゃ今晩は寂しくないね
いいなーラブラブで
(*´∇`*)
してあげたい事いっぱいしてあげてね
ウラヤマです

No.52 12/10/08 22:26

>> 47 ありがとうございます。 どうでしょ。とりあえず私が泣いたから、泣くほど嫌だったんだと思ったみたいです。まあ久々に無理やりだけどSEXできてム… やっぱ、ちょっと羨ましいなぁー
私にとっては、3週間でも、長い感じがする。

逢えてないから、寂しいよ。
電話では、話しているけどね。

主さんの影響受けちゃった、エッチしたいよ、ラブラブしてお話もしたい。

No.53 12/10/09 10:45
匿名さん0 ( ♀ )

昨日、旦那に何かして欲しい事ある?って聞いたら、唐揚げ食べたい。あと一緒にお風呂に入りたいと言われました。前日は反省してたのかお触りなしだったので、子供を早目に寝かせて一緒にお風呂に入り最後だからいっぱい触っていいよって言いました。洗いあって布団いったら、いい?って聞かれたから、しばらく出来ないからパパの好きにしていいよって言ったらフェラとパイ〇リして欲しいと言われたからしてあげました。パパも私を気持ち良くしてくれゴムしようとしてたので、しなくていいよと言いました。俺もういきそうと言ったから中に出してと言いました。いいの?って言うから、男の子欲しいんでしょ?と言ったら
本当に?と私の中に出して私の上でしばらく動かずにいて、ずっとこのままでいたいと言われ、せつなくなりました。
皆さんのおかげで仲直りでき、少しだけ男心わかった気がします。

• << 64 主さん はじめまして😊 一気に読ませて頂きました😊 なんだか ご主人が半年ぶりのsexで抑えがきかなくて 無理やりsexとか なんか新婚の時を思い出しました☺ 主さんの気持ちも分かるけど…。 でもご主人の気持ちも…分かるような気がしました。 やっぱり半年は長いですよ…💧 ご主人 浮気してないんだから☺ 少しは多めに見てあげてね~😊 若いと性欲コントロール出来ないだろうし…💧 そういうウチ夫婦も 20代の時は 旦那がそんな感じで無理やり寝てる時にされてた時があったり💧 旦那がしたくて無理やりもあったなぁ😁 ウチはsexの時の話し合いをよくしてたので💧 無理やりは嫌だと言いましたし…。 話し合う事はとても大事だと思います😊 お互いの違いを認める事。 その積み重ねかと思います。 女性は30代後半以降になると性欲が増すので (男性の10代20代頃と同じ) 男性の気持ち ものすごい分かります☺ 夜中に寝てる旦那を襲った事ありますからね…😁(笑) 20代、30代前半は全く性欲はなく💧 30代後半以降は 旦那に 毎日sexしてくれないなら浮気するからって言った事もある😁 随分 旦那を困らせました😁(笑) 今…性欲は少し落ち着いていますよ😊 ピークは35歳~40歳位かな😊

No.54 12/10/09 13:33

>> 53 結婚生活は、子供といるときは、家族愛、夫婦だけの時は、異性愛だよ。

生活が忙しくても、夫婦の時間は、作れるはずだから、ちゃんと男と女として、見つめあわないとね。

10年、20年たったら、子供は、大人になっているでしょ、その時は又夫婦だけに戻って、変わらない愛を貫いてね。
よく、旦那は、稼いでくれるだけの存在とか言うひといるけど、そんな扱いされたら、間違いなく、外に向くよ。

私も彼氏も、離婚理由がそう言うことなの、だから今は、娘の前でも、手を繋いだり、抱っこしたり、顔を近づけて、話したりしているよ。

娘は、父親を放棄されて、父親愛を知らないで、育っているんで、彼氏に求めているから、彼氏と二人で、出掛けたりして、色々してもらえるのが、嬉しいみたい。 この頃は、穏やかな顔になりました。

• << 63 なる程ね~😊👍 素晴らしい言葉⤴ ありがとうございます💐😊 子供がいる時は 家族愛 夫婦でいる時は 異性愛 本当にそうですね~😊 色々経験されたのですね…。 結婚より離婚の方がパワーいると周りの人から聞いてますから 精神的な強さやタフさは必要かもですね~。 でも今の彼と仲良くて何よりです💐 今の彼と出逢う為に離婚があったのかもしれませんね☺ 娘サンの前でも イチャイチャ 良いですね~☺ 娘サン間に入って来ませんか? ウチの子供達は3人とも 旦那と私の間に入って来ますけどね…💧 姉達はもう年頃なので知らん顔してるけど… ニヤ笑い&ちら見😁 末っ子の息子は小5ですけど 未だに旦那と私の間に入ってきて邪魔しに来ますよ😁 風呂も😁邪魔され 夜も😁邪魔され いつになったら 邪魔されなくなるんだ😁なんて💧 思いますね…。

No.55 12/10/09 20:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 54 ありがとうございます。
やっぱり夫婦の愛情は必要ですね。
今回、旦那が帰ってきて、無理やり玩具みたいにやられて嫌々やられたのと、旦那と話して、私や娘を泣かせるような事は絶対しない、今はせまいアパートだけど、一軒家建てるために頑張って働くからと言ってくれました。子供の面倒もみてくれ、甥っ子と遊んでる姿みたら、男の子産んであげたいって思いました。
旦那を信頼して心も体も自分から開いて抱かれるのは幸せなんだなと思いました。いっぱい気持ち良くなっちゃって、パパに全てをあずけての子作りは幸せでした。でも、子供を向かえに義実家に行ったら、姑に、仕込んで帰ったかいなんて言われて。旦那は姑になんか言われて子作り頑張ったのかなと思ったり。確かに子供を預かってくれてたけど。子供に、兄弟が出来るかもねなんて言ってました。まあ、さんざん仕込んじゃったから、出来ちゃうかもだけど。

No.56 12/10/09 21:42

>> 55 主さん、旦那さんが、妻や子供の事を、中心に、ちゃんと考えを話してくれたんだね。 立派な素敵な旦那さんだね。
姑さんたちも、協力してくれて、素敵な家族だよ。

私は、今週も仕事が忙しくて、逢えなかったよ、一段落したら、休み取って、たっぷり愛してやるから、待っててねだって。

主さんの旦那さん程、若くはないから、何回も出来ないけど、持続力は、あるんで、時間かけて愛撫を沢山してくれて、いっぱい逝かせてくれるんだ。

No.57 12/10/09 23:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 56 ありがとうございます。
姑にぱっぱかけられて、子作りさせられたみたいで嫌だけど。時間かけて愛撫っていいですね。
うちのパパはガッツいてるから駄目だ。
昨日は、私の気持ちところを攻められましたけどね。気持ちよくて声でちゃって、パパに子供起きちゃうからと口を塞がれたりしました。
なんか素直に気持ちよがってエロくて可愛いとか言われ。恥ずかしくなり、夫婦なんだからいいじゃん、もっとやらしい姿みせてと。子供二人生んどいて今更なにを恥ずかしがるって感じですね

No.58 12/10/10 00:44

>> 57 いいじゃん、私の彼氏もがっつり、肉食ですよ。 暫く逢えなかった時は、ドレドレって、チエックするよなんて言いながら、あっちこっち、愛撫をしてくるから、軽くでも逝っちゃうことあるよ。
でも、エッチな言葉は、はっきり言わないと、挿入してあげないなんて、意地悪されて、焦らされて、たっぷり愛されるとたまらないね、幸せって思う。
私の探していた、愛するひとは、彼氏だったんだって思うくらい相性はいいですよ。 どんなに喧嘩しても、持ち越さないで、本気にしたのなんて、笑いながら言ってくるから。

彼氏は、普段強いけど、私が嫌なことがあったり、悲しいことがあったりしたら、一緒に怒ったり、泣いたりしてくれるの。俺もお前と一緒だからってね。

主さんの事、羨ましかったから、ちょっとだけ、彼氏自慢しちゃった。

• << 61 ありがとうございます。 なんか、大人な余裕あるかんじで相性いいなんて最高ですね。私は旦那しか知らないから分からないけど、旦那はけっこう、色んな子に手を出してたみたいだから経験は多そうだけど私との体の相性いいと言ってたけど。 私 性欲なくて旦那がやりたい時にやられるままやって妊娠してしまいました。まだお互いに学生で、旦那は子供育てる自信ないって言われたけど、うちの親に学生のぶんざいで子供出来るような事しやがって責任取れと激怒ぶん殴られ、私も殴る蹴るされるのを泣きながらかばってくれました。家から追い出され、旦那の実家にで産んで、またすぐ妊娠してしまい、義母にまた妊娠したの?と怒られあまり義母とは上手くいってないです。旦那はマザコンだからちょっと嫌です。

No.59 12/10/10 01:34
悩める子羊 ( 40代 ♂ 43NGv )

54番さんの言う通り、自分は一年以上、セックスレスでしたが昨日、させて貰いました。 54番さん位い妻に理解があればとつくづく思いました。セックスレスはキツイです。

• << 62 ありがとうございます。 久しぶりの奥さんの体はどうでしたか?気持ち良かったですか?やっぱり男性はセックスしたいんですね。私も今回、男性がセックスできないって本当に辛いんだなって思いました。最初 旦那は女の体にうえてて、ガバッっと襲ってきて、体にむしゃぶりついて気が狂ったように腰ふってましたから。もう本当に怖かったですよ。久しぶりでこんな感じでしたか? またしばらく帰ってこれないと思うから、少ししたら私から処理のために行った方がいいのかなと思ってりします。 あまりにムラムラして、婦女〇行されてもなと思ったり。 風俗行くお金もないって言ってたし。 男性て大変ですね。

No.60 12/10/10 02:09

>> 59 おめでとう、良かったね。
夫婦だからこそ、お互いを男と女として、見つめ会う時間は必要なんだよ。

夫や妻、父親や母親って、それだけじゃないからね。 長くいるから、気持ち分かっているからじゃないの。

好きだよ、愛してるは、必ず言って欲しいもんだよ。

夫婦だからこそ、向き合って、気持ちぶつけ合わないと、伝わらないし、何でも話さないとね。

No.61 12/10/10 11:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 58 いいじゃん、私の彼氏もがっつり、肉食ですよ。 暫く逢えなかった時は、ドレドレって、チエックするよなんて言いながら、あっちこっ… ありがとうございます。
なんか、大人な余裕あるかんじで相性いいなんて最高ですね。私は旦那しか知らないから分からないけど、旦那はけっこう、色んな子に手を出してたみたいだから経験は多そうだけど私との体の相性いいと言ってたけど。
私 性欲なくて旦那がやりたい時にやられるままやって妊娠してしまいました。まだお互いに学生で、旦那は子供育てる自信ないって言われたけど、うちの親に学生のぶんざいで子供出来るような事しやがって責任取れと激怒ぶん殴られ、私も殴る蹴るされるのを泣きながらかばってくれました。家から追い出され、旦那の実家にで産んで、またすぐ妊娠してしまい、義母にまた妊娠したの?と怒られあまり義母とは上手くいってないです。旦那はマザコンだからちょっと嫌です。

No.62 12/10/10 12:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 59 54番さんの言う通り、自分は一年以上、セックスレスでしたが昨日、させて貰いました。 54番さん位い妻に理解があればとつくづく思いました… ありがとうございます。
久しぶりの奥さんの体はどうでしたか?気持ち良かったですか?やっぱり男性はセックスしたいんですね。私も今回、男性がセックスできないって本当に辛いんだなって思いました。最初 旦那は女の体にうえてて、ガバッっと襲ってきて、体にむしゃぶりついて気が狂ったように腰ふってましたから。もう本当に怖かったですよ。久しぶりでこんな感じでしたか?
またしばらく帰ってこれないと思うから、少ししたら私から処理のために行った方がいいのかなと思ってりします。
あまりにムラムラして、婦女〇行されてもなと思ったり。
風俗行くお金もないって言ってたし。
男性て大変ですね。

No.63 12/10/10 17:12
匿名さん63 ( ♀ )

>> 54 結婚生活は、子供といるときは、家族愛、夫婦だけの時は、異性愛だよ。 生活が忙しくても、夫婦の時間は、作れるはずだから、ちゃんと男と女と…
なる程ね~😊👍
素晴らしい言葉⤴
ありがとうございます💐😊

子供がいる時は
家族愛

夫婦でいる時は
異性愛

本当にそうですね~😊

色々経験されたのですね…。

結婚より離婚の方がパワーいると周りの人から聞いてますから

精神的な強さやタフさは必要かもですね~。

でも今の彼と仲良くて何よりです💐
今の彼と出逢う為に離婚があったのかもしれませんね☺

娘サンの前でも
イチャイチャ
良いですね~☺

娘サン間に入って来ませんか?

ウチの子供達は3人とも
旦那と私の間に入って来ますけどね…💧

姉達はもう年頃なので知らん顔してるけど…
ニヤ笑い&ちら見😁

末っ子の息子は小5ですけど
未だに旦那と私の間に入ってきて邪魔しに来ますよ😁

風呂も😁邪魔され
夜も😁邪魔され

いつになったら
邪魔されなくなるんだ😁なんて💧

思いますね…。

• << 65 有り難う、そうかも知れないね。 貴方も、とてもいい夫婦、家族しているね。 夫婦が仲良くしていると、子供は、穏やかな、思いやりのある子に育つの本当だよ。 娘は中3ですが、お母さん、彼氏とラブラブした、仲良ししたのって、家に遊びに来るたびに、聞いてくるよ。 大好きなんでしょ、愛し合っているんなら、私が寝てから、ラブラブして、仲良ししていいよって。 娘は、家で三人でいるときは、座る位置が分かっているから、彼氏の隣に、座っているよ。 父親愛を知らないで、育っているから、彼氏に、手繋いで、ギュウしてとか、求めているけど、彼氏の方がまだ躊躇していて、私が仕事が遅くなり、二人で過ごしていた時に、隣同士に座り、親子ラブラブしたんだって、嬉しかったって、娘は言っていたよ。

No.64 12/10/10 17:40

>> 53 皆さんありがとうございます。 昨日、旦那に何かして欲しい事ある?って聞いたら、唐揚げ食べたい。あと一緒にお風呂に入りたいと言われました。前日…
主さん
はじめまして😊

一気に読ませて頂きました😊

なんだか

ご主人が半年ぶりのsexで抑えがきかなくて
無理やりsexとか
なんか新婚の時を思い出しました☺

主さんの気持ちも分かるけど…。

でもご主人の気持ちも…分かるような気がしました。

やっぱり半年は長いですよ…💧
ご主人
浮気してないんだから☺

少しは多めに見てあげてね~😊
若いと性欲コントロール出来ないだろうし…💧

そういうウチ夫婦も
20代の時は

旦那がそんな感じで無理やり寝てる時にされてた時があったり💧
旦那がしたくて無理やりもあったなぁ😁

ウチはsexの時の話し合いをよくしてたので💧
無理やりは嫌だと言いましたし…。
話し合う事はとても大事だと思います😊

お互いの違いを認める事。
その積み重ねかと思います。

女性は30代後半以降になると性欲が増すので
(男性の10代20代頃と同じ)
男性の気持ち
ものすごい分かります☺

夜中に寝てる旦那を襲った事ありますからね…😁(笑)

20代、30代前半は全く性欲はなく💧
30代後半以降は
旦那に

毎日sexしてくれないなら浮気するからって言った事もある😁

随分
旦那を困らせました😁(笑)

今…性欲は少し落ち着いていますよ😊
ピークは35歳~40歳位かな😊

• << 68 ありがとうございます。 新婚ではないですけどね。あまりエッチに対しての話し合いってした事なかったんです。旦那が触ってきてエッチしてって感じだったから。 今回 話せて良かったです。あんなに女にうえるとは思わなかったけど。まあ、浮気も風俗もないって言ってから仕方ないですかね。一緒に住んでる夫婦は毎日でもエッチできるから、旦那は1人で抜いてかわいそうですね。女性も性欲増す時がくるんですね。

No.65 12/10/10 20:34

>> 63 なる程ね~😊👍 素晴らしい言葉⤴ ありがとうございます💐😊 子供がいる時は 家族愛 夫婦でいる時は 異性愛 本当にそうです… 有り難う、そうかも知れないね。
貴方も、とてもいい夫婦、家族しているね。 夫婦が仲良くしていると、子供は、穏やかな、思いやりのある子に育つの本当だよ。

娘は中3ですが、お母さん、彼氏とラブラブした、仲良ししたのって、家に遊びに来るたびに、聞いてくるよ。

大好きなんでしょ、愛し合っているんなら、私が寝てから、ラブラブして、仲良ししていいよって。

娘は、家で三人でいるときは、座る位置が分かっているから、彼氏の隣に、座っているよ。

父親愛を知らないで、育っているから、彼氏に、手繋いで、ギュウしてとか、求めているけど、彼氏の方がまだ躊躇していて、私が仕事が遅くなり、二人で過ごしていた時に、隣同士に座り、親子ラブラブしたんだって、嬉しかったって、娘は言っていたよ。

• << 70 匿名サン レスありがとうございます😊 穏やかな優しい子供になるのかな…。 ウチは仲良くもするけど たまに夫婦喧嘩もやってるからなぁ💧 どうかな…💧 まだまだ育児中なので…答えはずーっと先に分かる事だからなぁ。 娘サン 中3なのですかぁ。 難しい年頃ですね…。 ちなみに ウチ真ん中娘も中3ですから。 同じですね。 思春期と受験生って事もあって難しいですよね…。 娘サン 彼氏サンと手を繋いだり横に座ったりするのですね…☺ 匿名サンと彼氏サンが仲良くする事が嬉しいのですね☺ この思春期の時期は 娘は父親にはあまり近付かないですから💧 手を繋ぐとか 有り得ないですね…。横に座るのもダメ🙅です。 オヤジが臭いとか💧 ハッキリ言いますからね…💧 旦那と2人っきりではお出かけはしないです。 だから 旦那は可哀想ですよ…。 旦那からしたら ちょっと羨ましいかもしれません。

No.66 12/10/10 21:18

59ばんさん、妻と久しぶりで、肌が触れて安心?しました。 ♂は性欲が溜まると、視線がヤバくなってしまいます。転勤先の旦那さんの所で●っ●したら、また旦那さん仕事頑張りますから、是非行って上げて下さい。そして、更にセクシーな下着なら尚更ムフフ?ですね。

• << 69 ありがとうございます。安心できて良かったですね。やっぱり旦那に会いに行こうかな。月1くらいエッチしたら安定するんですかね? セクシーな下着、もってないから買わなきゃかな。

No.68 12/10/10 22:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 64 主さん はじめまして😊 一気に読ませて頂きました😊 なんだか ご主人が半年ぶりのsexで抑えがきかなくて 無理やりsexと… ありがとうございます。
新婚ではないですけどね。あまりエッチに対しての話し合いってした事なかったんです。旦那が触ってきてエッチしてって感じだったから。
今回 話せて良かったです。あんなに女にうえるとは思わなかったけど。まあ、浮気も風俗もないって言ってから仕方ないですかね。一緒に住んでる夫婦は毎日でもエッチできるから、旦那は1人で抜いてかわいそうですね。女性も性欲増す時がくるんですね。

• << 71 主さん sexについての 話し合いが出来て良かったですね…。 お互いが満足いくようなsexがやっぱり理想的だから 不満があった場合は そのまま放置しないで💧 即相手に伝える。 伝わったら 相手も不満があった場合話してくれる場合もあるだろうから😊 sexは1人でするもんじゃないからね…。 話し合いが癖になると 当たり前になるから😊 小さい事の積み重ねって大事だと思います。 毎日はsexしないでも大丈夫だろうけど💧 ずーっと家で毎日sexしてたら 激しく相手を求めるようなsexはしないのかもしれませんよ。 だから…逆に たまに 会ってsexするって新鮮だと思いますよ。 半年は少し長いけど 月1とか3ヶ月に1度とか😁 ご主人は 帰って来れないのですかね…?

No.69 12/10/10 22:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 66 59ばんさん、妻と久しぶりで、肌が触れて安心?しました。 ♂は性欲が溜まると、視線がヤバくなってしまいます。転勤先の旦那さんの所で●っ●し… ありがとうございます。安心できて良かったですね。やっぱり旦那に会いに行こうかな。月1くらいエッチしたら安定するんですかね?
セクシーな下着、もってないから買わなきゃかな。

No.70 12/10/10 23:02

>> 65 有り難う、そうかも知れないね。 貴方も、とてもいい夫婦、家族しているね。 夫婦が仲良くしていると、子供は、穏やかな、思いやりのある子…
匿名サン

レスありがとうございます😊

穏やかな優しい子供になるのかな…。

ウチは仲良くもするけど
たまに夫婦喧嘩もやってるからなぁ💧
どうかな…💧

まだまだ育児中なので…答えはずーっと先に分かる事だからなぁ。

娘サン
中3なのですかぁ。
難しい年頃ですね…。

ちなみに
ウチ真ん中娘も中3ですから。
同じですね。
思春期と受験生って事もあって難しいですよね…。

娘サン
彼氏サンと手を繋いだり横に座ったりするのですね…☺

匿名サンと彼氏サンが仲良くする事が嬉しいのですね☺

この思春期の時期は
娘は父親にはあまり近付かないですから💧

手を繋ぐとか
有り得ないですね…。横に座るのもダメ🙅です。

オヤジが臭いとか💧 ハッキリ言いますからね…💧

旦那と2人っきりではお出かけはしないです。

だから
旦那は可哀想ですよ…。

旦那からしたら
ちょっと羨ましいかもしれません。

• << 72 家のような、離婚の為のギスギスした、喧嘩じゃなければ、夫婦喧嘩も良いさ。 皆で仲良く、円満で幸せになるためならね。 娘は、父親愛を知らないで、育っているので、彼氏も、娘と体当たりで、向き合っているから、俺の娘だからって、言っているから、娘も受け入れているんだよね。 貴女の娘さんは、父親愛を知っているから、ストレートに、気持ちもぶつけられて、許しあえてる、親子関係が上手く言っている証拠なんだよ。 父親との距離をおこうとしているのは、娘さんが、大人になろうとしてる、変化からだよ。 男の子は、逆にお母さんウザイ、うるさい、くそばぁばぁが出たら、子育て成功なんだって、先輩母親に聞いた話です。 もう、俺たち、私達、いつまでも、子供じゃないよ、親だけど、それだけじゃないから、男と女としても、いつまでも仲良しでいてねって。 いつか、俺たち、私達が家庭を持つときに、お手本となるような、親でいてねって事だよ、子供は親の背中見てるから。

No.71 12/10/10 23:22

>> 68 ありがとうございます。 新婚ではないですけどね。あまりエッチに対しての話し合いってした事なかったんです。旦那が触ってきてエッチしてって感じだ…

主さん

sexについての
話し合いが出来て良かったですね…。

お互いが満足いくようなsexがやっぱり理想的だから

不満があった場合は そのまま放置しないで💧

即相手に伝える。
伝わったら

相手も不満があった場合話してくれる場合もあるだろうから😊

sexは1人でするもんじゃないからね…。

話し合いが癖になると
当たり前になるから😊

小さい事の積み重ねって大事だと思います。

毎日はsexしないでも大丈夫だろうけど💧
ずーっと家で毎日sexしてたら

激しく相手を求めるようなsexはしないのかもしれませんよ。

だから…逆に
たまに
会ってsexするって新鮮だと思いますよ。

半年は少し長いけど
月1とか3ヶ月に1度とか😁

ご主人は
帰って来れないのですかね…?

• << 74 ありがとうございます。旦那は、とりあえず溜まってるのを処理したかったのかなと思ったり。嫁だから我を忘れてやってしまった。夫婦だからって、やっていい事と悪い事ありますよね。いくら溜まってたからムラムラしたからって、玩具のように人形のようにやられたのは本当に嫌でした。私は自分から求めたり、積極的じゃないから旦那はもの足りないんだと思います。言われなきゃ寝て足開いてるだけだから。旦那に上で動いてと言われても、どう動いていいか分からずもっと腰動かしてとか言われたり。勉強するにもどうしたらいいか。女性ってどうしてるんですかね? やっぱり頑張って旦那さんを喜ばせてるのかな。旦那は仕事忙しいから帰ってこれないんですよ。 今回は、娘の誕生日で帰ってきてくれたんです。 今度はいつ帰ってこれるか‥。やっぱり会いに行こうかな

No.72 12/10/10 23:48

>> 70 匿名サン レスありがとうございます😊 穏やかな優しい子供になるのかな…。 ウチは仲良くもするけど たまに夫婦喧嘩もやってるか… 家のような、離婚の為のギスギスした、喧嘩じゃなければ、夫婦喧嘩も良いさ。

皆で仲良く、円満で幸せになるためならね。

娘は、父親愛を知らないで、育っているので、彼氏も、娘と体当たりで、向き合っているから、俺の娘だからって、言っているから、娘も受け入れているんだよね。

貴女の娘さんは、父親愛を知っているから、ストレートに、気持ちもぶつけられて、許しあえてる、親子関係が上手く言っている証拠なんだよ。

父親との距離をおこうとしているのは、娘さんが、大人になろうとしてる、変化からだよ。

男の子は、逆にお母さんウザイ、うるさい、くそばぁばぁが出たら、子育て成功なんだって、先輩母親に聞いた話です。

もう、俺たち、私達、いつまでも、子供じゃないよ、親だけど、それだけじゃないから、男と女としても、いつまでも仲良しでいてねって。

いつか、俺たち、私達が家庭を持つときに、お手本となるような、親でいてねって事だよ、子供は親の背中見てるから。

• << 89 匿名サン レスありがとうございます😊 ギスギスした喧嘩ですか…。 黙り込む喧嘩とかかな…? ちょっと想像出来ないけど… ウチ所の喧嘩は お互いが思った事を言い合うので 派手に喧嘩しますよ💧 思った事を言うだけ言うとスッキリするので 喧嘩してる事がばかばかしく感じ 笑けてしまう感じですね。 だから仲直りは早いです! 仲直りの時はお決まりの仲良しするので😁 匿名サン 娘サン 父親愛を知らないのですね…。 小さい時からですかね…? 子供は 親の背中を見てるから お手本になるような家庭を作ったら良い…。 良い言葉言いますね~☺ 本当にそうだと思います。 その中で 子供にとって母親は特別な存在だから。 子供は母親の状態や心境を読み取れる天才かと思います。 母親が いつも精神的に落ち着いてるか…。 いつも子供を見てるかが 子供が安心して自分を出せるかに繋がるのかと思います。 母親から周りの人間関係にOKサインが出ないと 他の人間関係が築きにくいみたいですね…。 だから母親と子供サンの絆がしっかりしてたら大丈夫ですよ。

No.73 12/10/10 23:53

69番さん、良かったです。必ず安定します。円満の秘訣のはずです。自分の妻は整理パンツしか履かないので、殆どムラムラしません。可愛い~パン●履いてたら、臭いとか嗅いじゃいます。スケスケなら尚更鼻血が~(◎o◎)朝まで頑張って下さい。因みに山芋が良いらしいですよ~(●^o^●)

• << 75 ありがとうございます。エッチって円満の秘訣なんですね。 なんか男と女って最終的にはそうなるのかな。奥さん普段も生理パンツなんですか?私は普通のレースのパンツです。ムラムラしないですかね?旦那は、よくこんなちっちゃいパンティーはいるねとか言うけど。たぶん私のパンツやブラなんか見てないと思います。ガッツいてるから、あっと言うまに脱がされちゃうし、 脱がせるまで我慢出来ない時は、ブラから乳首だけ出して舐めてパンツ脱がせて 自分も下だけおろして服きたままやられた事もあるから。スケスケのパンツはいてたら興奮しますかね?これ以上興奮されても困るけど。今回帰ってきた時、8回くらいやられたんですよ。私的には1日1回くらいで良かったけど。男の性欲は恐ろしいです。 溜まってなきゃ1日1回で収まるんですかね。やっぱり月1くらい会いに行こうかな

No.74 12/10/11 12:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 71 主さん sexについての 話し合いが出来て良かったですね…。 お互いが満足いくようなsexがやっぱり理想的だから 不満があっ… ありがとうございます。旦那は、とりあえず溜まってるのを処理したかったのかなと思ったり。嫁だから我を忘れてやってしまった。夫婦だからって、やっていい事と悪い事ありますよね。いくら溜まってたからムラムラしたからって、玩具のように人形のようにやられたのは本当に嫌でした。私は自分から求めたり、積極的じゃないから旦那はもの足りないんだと思います。言われなきゃ寝て足開いてるだけだから。旦那に上で動いてと言われても、どう動いていいか分からずもっと腰動かしてとか言われたり。勉強するにもどうしたらいいか。女性ってどうしてるんですかね?
やっぱり頑張って旦那さんを喜ばせてるのかな。旦那は仕事忙しいから帰ってこれないんですよ。
今回は、娘の誕生日で帰ってきてくれたんです。
今度はいつ帰ってこれるか‥。やっぱり会いに行こうかな

• << 90 主さん レスありがとうございます😊 本当にそうですね…。玩具みたいや人形みたいに扱われるのはやっぱり悲しいですね。 ご主人はかなり性欲が強いのかもしれませんね…。 結婚する前からですか? 主さんが苦痛に感じないなら、ご主人のs○xにお付き合いするのも良いですが。 ご主人を喜ばせるs○xではなく💧 お互いが満足するようなs○xが望ましいと思いますよ。 主さんが満足するs○xなら、問題ありませんよ。 ご主人が帰って来れないなら 主さんが逢いに行かれるのも 良いのかもしれませんね…😊 その辺は 夫婦でご相談して下さいね~😊
  • << 91 追加 ご主人 まだ自分本位?のs○xのように感じます💧 若いし… 浮気もなければ、📼ビデオなど観て影響されるのは仕方ないかもしれません。 腰を動かして… どうやって…? ……………………。 うーん。 主さんが気持ち良いと思うように 腰を動かたら良いのでは…💧 ご主人と 一緒にs○xの勉強してはいかがですかね…。 ご主人が気持ち良いと感じる所や 主さんが気持ち良いと感じる所を 色々試してみるのです。 夫婦生活は長いですからね…。 配偶者との s○xを嫌いになってしまったら sexレスになってしまう可能性もありますからね…。 少しずつで良いと思いますから。 色々試してみて下さい。

No.75 12/10/11 12:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 73 69番さん、良かったです。必ず安定します。円満の秘訣のはずです。自分の妻は整理パンツしか履かないので、殆どムラムラしません。可愛い~パン●履… ありがとうございます。エッチって円満の秘訣なんですね。
なんか男と女って最終的にはそうなるのかな。奥さん普段も生理パンツなんですか?私は普通のレースのパンツです。ムラムラしないですかね?旦那は、よくこんなちっちゃいパンティーはいるねとか言うけど。たぶん私のパンツやブラなんか見てないと思います。ガッツいてるから、あっと言うまに脱がされちゃうし、
脱がせるまで我慢出来ない時は、ブラから乳首だけ出して舐めてパンツ脱がせて
自分も下だけおろして服きたままやられた事もあるから。スケスケのパンツはいてたら興奮しますかね?これ以上興奮されても困るけど。今回帰ってきた時、8回くらいやられたんですよ。私的には1日1回くらいで良かったけど。男の性欲は恐ろしいです。
溜まってなきゃ1日1回で収まるんですかね。やっぱり月1くらい会いに行こうかな

No.76 12/10/11 13:12

子宮けいがんの予備軍なんでいつも生理パンツです。しかもスカート履かないから、全然、興奮すらしません。溜まってなくても、1回じゃもの足りません、身体に触れていたいです。 10/11(木)今日は子供が寝付いたら、晩酌付き合ってくれるそうなので、またイチャイチャ出来そうです。離婚まで話が進んだ程だったので、ずっとセックス拒まれてました。(◎o◎)

No.77 12/10/11 14:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 76 ありがとうございます。子宮けいがん予備軍ならエッチしたくないかもですよ‥。私もそんな気分になれないかも。私も旦那が胸を触ってる時に、なんかあるぞって、しこりらしきものを発見。病院行ったら大丈夫だったんですけど、その時はさすがに触られたくなかったですもん。旦那もさすがに触りたがらなかったです。大丈夫とわかってからは、あの男に触られれたんだろ、俺のおっぱいなんだからと怒ってましたけどね。先生は仕事なの、パパみたいにやらしい気持ちで触ってるんじゃないの
って言ったけど。
奥さんにスカートはいてと言ってみたら?うちの旦那はスカートだとパンツ脱がせやすいから好きと言ってました。でもGパンの時でも力で脱がせますけどね。
今夜いっぱい奥さんに触って下さい。気持ちいいエッチできるといいですね。

No.78 12/10/11 20:11

>> 77 予備軍なので、それも有るかなと理解してますが、やはりシタイ!女性はセックス我慢出来るもの何ですかね?最近はたまにスカートもたまには履きますが、タイツを必ず履くし色気無しです。スカートは男性のロマン、ミニなら尚更!匿名さん、旦那が嫉妬するなんて、旦那さんに愛されてますね、自分も付き合い始めた頃はそうでした。好きならやはり嫉妬しちゃいます。今日は子供、寝かさないでねって事だったのですが、目を離した隙に寝られちゃったので、夜は晩酌無理かもです。(◎o◎)でも~来てくれる事期待して居ます。

No.79 12/10/11 23:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 78 ありがとうございます。セックス我慢て事ないです。私はあまり性欲ないので。
男性は精〇が溜まったら出さなきゃならないからムラムラするんでしょ?だから男性の方が性欲が旺盛なんだと旦那が言ってました。体の仕組みが違うから仕方ないですね。
スカートはロマンなんですか?
ミニとかはきますよ。私的には旦那に可愛いて思って欲しくて着るのですが、やらしい目でみてきます。外出する時は他の男が見るからはいちゃダメって言います。誰も見てないよ。触るのはパパだけなんだからいいじゃんて言っても機嫌悪くなるから面倒くさいです。奥さん、お子さんと寝ちゃったんですか?
それとも今頃は奥さんを抱き締めてるかな? 私もパパに会いたくなっちゃいますよ。

No.80 12/10/12 00:04

>> 79 女の性欲は、30代の後半から、40代の後半迄がピークだよ。男は、20代の後半から30代の後半迄がピークですけどね。

私も彼氏も、40代なので、エッチの相性はいいですね。

私の彼氏は、デートの時は、スカートじゃないと、駄目なんだ。

手入れて、触れないだろうってね。

No.81 12/10/12 00:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 80 ありがとうございます。私はこれから性欲出てくるんですかね?あまりピントこないです。ないなら一生なくてもいいのりですから。なんであんな行為するのかが人間て謎だなって思うんですよ。本能何だろうけど。抱き合うのは好きです。それだけで満足。だけど男の人はそれだけじゃ満足出来ない。ムラムラさせといて責任とってよと。
旦那は、まさにピークだから、あんな飢えた狼なんですね。
年齢的にも相性いいっていいですね。
分かりあえる二人って。うちは分かりあえない相性かもですね。スカートって男性が手を入れて触るためのものなんですかね。そのへんも男女の考えの差がありますね。可愛いからはくのにな

No.82 12/10/12 01:06

>> 81 主さんは、子育てに忙しいから、余裕ないだけだよ。 子供が大きくなって、旦那さんに、女として見られなくなったら、老け込んで、おばさんになっちゃうよ。 40代になると、女性ホルモンの分泌が悪くなるから、美容に影響出て、吹き出物や張り、艶がなくなっちゃうよ。 若いときは、気付かないんだけどね。

まぁ、夫婦仲良しが円満かなぁ。

No.83 12/10/12 17:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 82 ありがとうございます。子育てでバタバタだからですかね。
一刻も早く寝たいのに、旦那がいて夜も夜で旦那の相手しなきゃだったら大変ですね。でも男性はエッチしないとダメみたいだから。40なったら、おばさんなったら旦那もエッチしたくなくなって丁度いいかも。早く40なりたいな。子供も大人になって、自分の時間作って楽しいんだろうな。

No.84 12/10/12 17:27

>> 83 40代なったら、逆だって、子育ても一段落して、時間があるもん。私を女として見てって、旦那さんに異性愛を感じていたら尚更ですよ。

旦那さんは、性欲落ちるから、回数は減るけど、一度のエッチで、濃厚な満たされるエッチをしていたら、おばさんにはならないよ。

旦那さんからしたら、40代になっても、身なりをきちんとして、最低限のお洒落をしていて欲しいんじゃない。

私は、彼氏が家に来るときは、部屋を掃除して、彼氏好みの下着をつけて、服装して、玄関にお出迎えして、ハグしてキスしますよ。

仕事終わりでくるんで、作業服だから、寛ぎ着のスエットにお着替えしているときに、フエラしてあげちゃうよ。
俺こんなだもんって、半だちしているから、口の中で、大きくなって、ドクドクするのが好きなんだ。

フエラあまりと言うより、したことないに等しいから、彼氏から、教えてもらい、上手くなってきたなぁって、誉めてくれるよ。

No.85 12/10/12 23:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 84 ありがとうございます。時間ができて、女と見て欲しくなるのか。旦那は若い子が好きだからな。40なったおばさんなんか相手にしないかも。それぞれの趣味を楽しめてたらいいな。フェラって、あれこそなんでって感じです。旦那も好きみたいで、舐めてとズボンパンツ下ろしたら、もう勃起してます。しかも我〇汁も。もう立ってるじゃん、舐める意味ないじゃんて言っても、自分のをシ〇ブってる姿に男は興奮するんだよって。いきそうなると、もう出そうと、寝て足開いてとすぐ入れる事になるけど。

No.86 12/10/13 00:00
匿名さん86 

主さん、そんなに旦那さんがエッチばかりしたくなるような良い体をしているのですか?

乳首ピンクですか?
太ってます?

• << 95 ありがとうございます。いい体かどうかは分かりませんが、旦那は女に飢えてるから。乳首はピンクじゃないですよ。太ってはないです。普通かな

No.87 12/10/13 01:39

そうですよね~女性も我慢出来ないですよね~、♂は確かに溜まって来るとムラムラしてきますね~、スカートはやはりパンチラとかで興奮しちゃうし~、ヤラシイですよね~?それに妻が異性から見られた時は、逆に嬉しく成ります!妻の場合は胸です!(Eカップ)スカート履かないから!良いだろう~?って少し思っちゃいます! 昨日、子供寝てくれたんで、妻来てくれて、やはりお触りから、●ッ●しちゃいました!
久しぶりで、妻が下付き?何だな~って●ッ●してて再確認出来ました~!確かに年齢重ねると、気持ちは二回したいけど、一回するとそうですよね~女性も我慢出来ないですよね~、♂は確かに溜まって来るとムラムラしてきますね~、スカートはやはりパンチラとかで興奮しちゃうし~、ヤラシイですよね~?それに妻が異性から見られた時は、逆に嬉しく成ります!妻の場合は胸です!(Eカップ)スカート履かないから!良いだろう~?って少し思っちゃいます!昨日、子供寝てくれたんで、妻来てくれて、やはりお触りから、●ッ●しちゃいました!久しぶりで、妻が上付き?何だな~って●ッ●してて再確認出来ました~!確かに年齢重ねると、気持ちは二回したいけど、一回すると疲れちゃうので、その分、たっぷりふれ合いたくなり、昨日はたっぷり触れました~。お互い歳重ねるから、やはりお互いしか目が向かないと思います。フェラーリは言えばしてくれると思いますが~子供出来てからは、メッキリ減りました~(◎o◎)だけど、やはり●ッ●は家庭円満の為、必要だと思います(●^o^●)

• << 96 ありがとうございます。奥さんと出来て良かったですね。パンチらとか興奮するんですね。チラリがいいのかな。奥さんみられて嬉しいんですね。焼きもちやかないんですか?下つき上つきって何ですか?やっぱり夫婦円満の秘訣なんですね

No.88 12/10/13 02:10

>> 87 うん、女は性欲増すのは、排卵日くらいから、生理前がピークですね。
女性ホルモンの分泌が活性化されるからじゃないかなぁ?

エッチは、回数じゃないから、タップリ愛撫と満たされる程、逝かせてあげたら、満足しますよ。

私は、彼氏とのエッチで、くたくたになるまで、逝かされるので、かなり疲れます。 男も射精の時全力投球だろうけど、女も逝くときは、そうですよ。
二人で、汗だくだから。

No.89 12/10/13 08:42

>> 72 家のような、離婚の為のギスギスした、喧嘩じゃなければ、夫婦喧嘩も良いさ。 皆で仲良く、円満で幸せになるためならね。 娘は、父親愛…
匿名サン

ギスギスした喧嘩ですか…。
黙り込む喧嘩とかかな…?

ちょっと想像出来ないけど…

ウチ所の喧嘩は
お互いが思った事を言い合うので
派手に喧嘩しますよ💧

思った事を言うだけ言うとスッキリするので

喧嘩してる事がばかばかしく感じ
笑けてしまう感じですね。

だから仲直りは早いです!

仲直りの時はお決まりの仲良しするので😁

匿名サン

娘サン
父親愛を知らないのですね…。
小さい時からですかね…?

子供は
親の背中を見てるから
お手本になるような家庭を作ったら良い…。

良い言葉言いますね~☺

本当にそうだと思います。

その中で
子供にとって母親は特別な存在だから。

子供は母親の状態や心境を読み取れる天才かと思います。

母親が
いつも精神的に落ち着いてるか…。
いつも子供を見てるかが

子供が安心して自分を出せるかに繋がるのかと思います。

母親から周りの人間関係にOKサインが出ないと
他の人間関係が築きにくいみたいですね…。

だから母親と子供サンの絆がしっかりしてたら大丈夫ですよ。

• << 92 夫婦で、思った事、気持ちをぶつけあえる喧嘩出来るって、円満ってことだよ。 後で、笑いあって、仲良しするなんて、幸せじゃん。 彼氏とは、そうですよ。とことん納得いくまで話をして、わかりあったら、ラブラブして、仲良しして、もうおしまいって感じだよ。 馬鹿なこと言って、笑いあえる、普通の生活できることは、幸せなんだよ。

No.90 12/10/13 08:57

>> 74 ありがとうございます。旦那は、とりあえず溜まってるのを処理したかったのかなと思ったり。嫁だから我を忘れてやってしまった。夫婦だからって、やっ…
主さん

本当にそうですね…。玩具みたいや人形みたいに扱われるのはやっぱり悲しいですね。

ご主人はかなり性欲が強いのかもしれませんね…。

結婚する前からですか?

主さんが苦痛に感じないなら、ご主人のs○xにお付き合いするのも良いですが。

ご主人を喜ばせるs○xではなく💧
お互いが満足するようなs○xが望ましいと思いますよ。

主さんが満足するs○xなら、問題ありませんよ。

ご主人が帰って来れないなら
主さんが逢いに行かれるのも
良いのかもしれませんね…😊

その辺は
夫婦でご相談して下さいね~😊

• << 97 ありがとうございます。旦那は付き合ってる時から性欲強かったです。会うと必ずエッチしたがりました。そして妊娠してしまい結婚しましたが。妊娠中もほぼ毎日やって出産後またすぐ妊娠。若かったのもあるけど。年齢行ったら収まるのかな。あの性欲。 半年会わないで帰ってきて、あの回数はさすがにびっくり。 またしばらく帰れないと思うので、来年になるかな。だから私から会いに行って処理しないと辛いかもと思ったりします。内緒で驚かせたいなと考えてます

No.91 12/10/13 09:18

>> 74 ありがとうございます。旦那は、とりあえず溜まってるのを処理したかったのかなと思ったり。嫁だから我を忘れてやってしまった。夫婦だからって、やっ… 追加

ご主人

まだ自分本位?のs○xのように感じます💧

若いし…
浮気もなければ、📼ビデオなど観て影響されるのは仕方ないかもしれません。

腰を動かして…
どうやって…?

……………………。

うーん。
主さんが気持ち良いと思うように
腰を動かたら良いのでは…💧

ご主人と
一緒にs○xの勉強してはいかがですかね…。

ご主人が気持ち良いと感じる所や
主さんが気持ち良いと感じる所を

色々試してみるのです。

夫婦生活は長いですからね…。

配偶者との
s○xを嫌いになってしまったら

sexレスになってしまう可能性もありますからね…。

少しずつで良いと思いますから。
色々試してみて下さい。

• << 98 ありがとうございます。いつも旦那から攻められるけど、私はやられるまま。旦那は私を上にして腰を持って、こんな感じに動かしてと。旦那はその間に胸を触ったり舐めたりしてます。旦那は基本、攻めるのが好きだから、自分が上で突いて私が喘ぐのを見るのが好きみたいです。私がもっと積極的ならいいんでしょうけど。一緒にAV見せられて、あーにしてとか色々言われたけど、なんか気持ち悪くて見るの嫌でした。

No.92 12/10/13 18:50

>> 89 匿名サン レスありがとうございます😊 ギスギスした喧嘩ですか…。 黙り込む喧嘩とかかな…? ちょっと想像出来ないけど… … 夫婦で、思った事、気持ちをぶつけあえる喧嘩出来るって、円満ってことだよ。
後で、笑いあって、仲良しするなんて、幸せじゃん。

彼氏とは、そうですよ。とことん納得いくまで話をして、わかりあったら、ラブラブして、仲良しして、もうおしまいって感じだよ。

馬鹿なこと言って、笑いあえる、普通の生活できることは、幸せなんだよ。

No.93 12/10/13 21:01

>> 92
匿名サン

ありがとうございます!

彼氏サンとは
納得いくまで話されるのですね…。

トコトン…納得するまで話せる人って

なかなか
いないですからね…😊

夫婦で
妥協して合わしてしまったりする人もいるようだけど、

お互いが納得して妥協なら分かるけど、

表面上…
上手くいかせる為の妥協は

結局…一方的な関係でお互いが納得してないからなぁ…。

後々…
我慢になり…
我慢が重なると…

ストレスになり
ストレスが重なると

お互いの溝が出来てしまうように思います。

生活だから
本当に小さい事の
積み重ねかな💧

っていつも思います。

匿名サンは

彼氏サンとは再婚されるのですか?

トコトン話しが出来る彼氏サン
離さないで下さいね☺

No.94 12/10/13 22:00

>> 93 有り難う、彼氏とは、一緒に歩いて行こうと、話はしているよ、私も離婚したばかりだし、彼氏も完全ではないけど、別居中の妻とけじめつけるため、今話し合いをしているよ。 娘の受験もなんで、来年の3月迄には、目処をたてるからってね。

私と彼氏が、出逢った時は、既婚者同士でした、離婚原因は、私達の事と関係なく、夫婦不仲なので、一足早く私の方が蹴りついて、生活が落ち着いたから、彼氏の方も、急ピッチで、進めているの。

暫くは、会えなくなるけど、辛くないか。 耐えられるのかって、もの凄く心配してくれているんだ。

• << 100 匿名サン 離婚されたばかりだったのですね…。 大変だったでしょうね…。 結婚する事より 離婚する事の方が 精神的な負担が大きいのでは。 少しは生活も落ち着きましたかぁ? 彼氏サンも奥様とは別居中なのですね…。 夫婦不仲が原因で別居になったのですか? 本当なら出来れば離婚は避けたい所ですがね。 夫婦関係はもう修復不可能なのですか? お互いに向き合う気持ちが残されていない場合は お互いが傷付けあいながらの生活は苦しく辛いように思います。 どちらにせよ 離婚する事は 心の負担が大きいですから…。 彼氏サンも苦しく辛いように思います。 匿名サンは 彼氏サンを見守ってあげる事しか出来ないですね…。

No.95 12/10/14 00:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 86 主さん、そんなに旦那さんがエッチばかりしたくなるような良い体をしているのですか? 乳首ピンクですか? 太ってます? ありがとうございます。いい体かどうかは分かりませんが、旦那は女に飢えてるから。乳首はピンクじゃないですよ。太ってはないです。普通かな

No.96 12/10/14 00:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 87 そうですよね~女性も我慢出来ないですよね~、♂は確かに溜まって来るとムラムラしてきますね~、スカートはやはりパンチラとかで興奮しちゃうし~、… ありがとうございます。奥さんと出来て良かったですね。パンチらとか興奮するんですね。チラリがいいのかな。奥さんみられて嬉しいんですね。焼きもちやかないんですか?下つき上つきって何ですか?やっぱり夫婦円満の秘訣なんですね

No.97 12/10/14 00:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 90 主さん レスありがとうございます😊 本当にそうですね…。玩具みたいや人形みたいに扱われるのはやっぱり悲しいですね。 ご主人は… ありがとうございます。旦那は付き合ってる時から性欲強かったです。会うと必ずエッチしたがりました。そして妊娠してしまい結婚しましたが。妊娠中もほぼ毎日やって出産後またすぐ妊娠。若かったのもあるけど。年齢行ったら収まるのかな。あの性欲。
半年会わないで帰ってきて、あの回数はさすがにびっくり。
またしばらく帰れないと思うので、来年になるかな。だから私から会いに行って処理しないと辛いかもと思ったりします。内緒で驚かせたいなと考えてます

• << 101 主さん 無理はなさらない方が良いですよ。 ご主人はかなり性欲が強いと思いますよ。 妊娠中に毎日s○xするのですか? それはスゴい💧 っというか 赤ちゃん👶が お腹にいる事が気にならないのですね…。 ウチの主人は妊娠中は毎日はしなかったですね…。 👶赤ちゃんがお腹にいるので怖いっと言ってました。 私の中でのs○xは 回数ではないと思います。 お互いの満足度です。 中身の濃いs○xですよ。 愛されてると実感出来るようなs○x。 お互いが感じる事かと思います。 ご主人には少し時間がかかりそうですね。 性欲の強いご主人とどのように付き合うかは 主さん次第だと思います。 頑張って下さいね。

No.98 12/10/14 08:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 91 追加 ご主人 まだ自分本位?のs○xのように感じます💧 若いし… 浮気もなければ、📼ビデオなど観て影響されるのは仕方ないかもしれま… ありがとうございます。いつも旦那から攻められるけど、私はやられるまま。旦那は私を上にして腰を持って、こんな感じに動かしてと。旦那はその間に胸を触ったり舐めたりしてます。旦那は基本、攻めるのが好きだから、自分が上で突いて私が喘ぐのを見るのが好きみたいです。私がもっと積極的ならいいんでしょうけど。一緒にAV見せられて、あーにしてとか色々言われたけど、なんか気持ち悪くて見るの嫌でした。

No.99 12/10/14 16:14

>> 98 主さんの旦那さんは、Sなんだね。
私の彼氏はSです、フエラも騎乗位も、経験ないに等しいんで、教えてもらったよ、最近は、上手くなってきたなぁって、誉めてくれるけど、まだまだだから、教え込むからなぁって、エッチは、相手と二人で、満足しないと意味ないしね。

彼氏は、お前は特別な彼女だから、違うんだって、旦那さんも、主さんを妻だから、エッチも楽しみたいんじゃない。
特別な存在だから、色々試して、喜ぶ姿が見たいんじゃない。

• << 104 ありがとうございます。旦那は楽しみたいんだと思います。でも私はあまり‥。 性の不一致かな

No.100 12/10/14 22:13

>> 94 有り難う、彼氏とは、一緒に歩いて行こうと、話はしているよ、私も離婚したばかりだし、彼氏も完全ではないけど、別居中の妻とけじめつけるため、今話…
匿名サン

離婚されたばかりだったのですね…。

大変だったでしょうね…。

結婚する事より
離婚する事の方が
精神的な負担が大きいのでは。

少しは生活も落ち着きましたかぁ?

彼氏サンも奥様とは別居中なのですね…。
夫婦不仲が原因で別居になったのですか?

本当なら出来れば離婚は避けたい所ですがね。

夫婦関係はもう修復不可能なのですか?
お互いに向き合う気持ちが残されていない場合は

お互いが傷付けあいながらの生活は苦しく辛いように思います。

どちらにせよ
離婚する事は
心の負担が大きいですから…。

彼氏サンも苦しく辛いように思います。

匿名サンは
彼氏サンを見守ってあげる事しか出来ないですね…。

• << 102 私も彼氏も、出会う前から、お互いの夫婦は、不仲でしたから、もう無理ですね。 彼氏は、妻からは、お金を稼ぐ道具としか、見られていない、困った時だけ、彼氏と話もしないと言っていたよ。 もう辛くて、苦しい、早く抜け出して、お前の所に、行きたいと言っているよ。 離婚は決まっていたことなんで、私の離婚が成立して、生活が軌道にのり、安定したのを見計らって、彼氏の離婚話を進める事を決めたの。 暫く会えなくなるのは、覚悟していたし、彼氏は、私との交際が離婚理由じゃないから、夫婦不仲だから、今私の存在を知られないようにしてくれているの。 もう出会う前から、お互いの離婚は、決まっていて、どう話し合いを進めるかだけだったからね。 結婚寄り離婚は、エネルギーも精神的も疲れますよ。長い年月一緒にいたわけだからね。

No.101 12/10/14 22:28

>> 97 ありがとうございます。旦那は付き合ってる時から性欲強かったです。会うと必ずエッチしたがりました。そして妊娠してしまい結婚しましたが。妊娠中も…
主さん

無理はなさらない方が良いですよ。

ご主人はかなり性欲が強いと思いますよ。
妊娠中に毎日s○xするのですか?
それはスゴい💧
っというか

赤ちゃん👶が
お腹にいる事が気にならないのですね…。

ウチの主人は妊娠中は毎日はしなかったですね…。
👶赤ちゃんがお腹にいるので怖いっと言ってました。

私の中でのs○xは

回数ではないと思います。
お互いの満足度です。

中身の濃いs○xですよ。

愛されてると実感出来るようなs○x。
お互いが感じる事かと思います。

ご主人には少し時間がかかりそうですね。

性欲の強いご主人とどのように付き合うかは
主さん次第だと思います。

頑張って下さいね。

• << 106 ありがとうございます。私が妊娠してしまい、旦那はまだ親になる自信ないって言ってたんですけど 責任とって結婚したんです。私も知識ないままの妊娠生活だったから、毎日旦那の処理のために足開いてました。もちろん、激しくない旦那が入れで動いて出すだけの軽いものですが。お腹はってる時は口でやったり。 性欲減ることを願ってます

No.102 12/10/14 23:41

>> 100 匿名サン 離婚されたばかりだったのですね…。 大変だったでしょうね…。 結婚する事より 離婚する事の方が 精神的な負担が大… 私も彼氏も、出会う前から、お互いの夫婦は、不仲でしたから、もう無理ですね。 彼氏は、妻からは、お金を稼ぐ道具としか、見られていない、困った時だけ、彼氏と話もしないと言っていたよ。 もう辛くて、苦しい、早く抜け出して、お前の所に、行きたいと言っているよ。

離婚は決まっていたことなんで、私の離婚が成立して、生活が軌道にのり、安定したのを見計らって、彼氏の離婚話を進める事を決めたの。

暫く会えなくなるのは、覚悟していたし、彼氏は、私との交際が離婚理由じゃないから、夫婦不仲だから、今私の存在を知られないようにしてくれているの。

もう出会う前から、お互いの離婚は、決まっていて、どう話し合いを進めるかだけだったからね。

結婚寄り離婚は、エネルギーも精神的も疲れますよ。長い年月一緒にいたわけだからね。

• << 116 匿名サン ありがとうございます😊 そうですかぁ! 彼氏サンも既に離婚が決まっていたのですね…。 出会った頃は既に別居されてたのですね…。 長い生活を共にされてたのですから 離婚するのは簡単ではありませんよね…。 あまり無理はなさらないようにして下さいね~。 そうでなくても 娘サン 受験生なのですし、 娘サンの心の安定と 受験に集中出来る環境を整えてあげて下さいね~。 匿名サンは強いですねぇ。 離婚されて また再婚出来るパワーがあるのですね…。 私ならきっと 離婚したら もう当分結婚はしたくないかな。

No.103 12/10/14 23:45

やはり妻とスキンシップ出来る事は幸せ感じます。知人にS● Xの事、話したら回数が多いって言われたらしいです。(笑) 自分でも性欲強いなって確かに思います。そして、上向き、下向きですが、女性の性器の事ですが、下から、上から双方から進入して強く感じる方がその人の性器の位置だと思われます。下着泥棒、警視庁24時でよくやってますが、他人のパンチュ、やはりどんなの履いてるか、見てみたい気持ちよく解りますが、下着泥棒はちょっと・・・・

• << 107 ありがとうございます。スキンシップは大切ですね。 男性目線の心理は、分からないです。人のパンツなんか気にならないし、見ないかな。 男の本能なのかもですね。

No.104 12/10/14 23:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 99 主さんの旦那さんは、Sなんだね。 私の彼氏はSです、フエラも騎乗位も、経験ないに等しいんで、教えてもらったよ、最近は、上手くなってきたなぁ… ありがとうございます。旦那は楽しみたいんだと思います。でも私はあまり‥。
性の不一致かな

No.105 12/10/14 23:58

あと~自分も以前、単身赴任してましたが、暫く逢わないと気持ちが離れてしまうなと感じた事も有りました。妻が来てくれる日が決定した時は本当に嬉しくて、嬉しくて日にちが近づいてくる度に気持ちがウキウキしてました。なので、知らせた方が良いのではと思いますが~!嬉しくて、色々買い込んじゃうと思いますよ~(●^o^●)

• << 108 ありがとうございます。ウキウキですか。驚く顔も見てみたい気もしますね。 毎日、遅くまで仕事して誰もいないアパート帰ってコンビニ弁当食べて1人エッチして寝るだけって言ってたから、ご飯作って待っててあげたいなって思ったり。

No.106 12/10/15 00:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 101 主さん 無理はなさらない方が良いですよ。 ご主人はかなり性欲が強いと思いますよ。 妊娠中に毎日s○xするのですか? それはスゴ… ありがとうございます。私が妊娠してしまい、旦那はまだ親になる自信ないって言ってたんですけど
責任とって結婚したんです。私も知識ないままの妊娠生活だったから、毎日旦那の処理のために足開いてました。もちろん、激しくない旦那が入れで動いて出すだけの軽いものですが。お腹はってる時は口でやったり。
性欲減ることを願ってます

• << 117 主さん できちゃった婚だったのですね。 若かったのでしょうか? 責任をとっての結婚ですか。 ご主人素晴らしいじゃないですか。 それに 親になる自信は 誰でも皆さんないように思いますよ。 ウチ旦那も親になったなぁ…って思ったのは3人目位からかな。 男性はなかなかですよ。 母親は👶赤ちゃんがお腹に10ヵ月間いるから… 母親になる準備が出来ますものね。 でも妊娠中の毎日s○xはあまり 女性としては 嬉しいとは言えないじゃないですか? 👶赤ちゃんや主さんの体を気にしてほしいですよね…💧 主さん ご主人に嫌な時は 伝えた方が良いですよ。 いくら好きだからって妊娠中は拒否しても良いと思いますからね…。

No.107 12/10/15 00:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 103 やはり妻とスキンシップ出来る事は幸せ感じます。知人にS● Xの事、話したら回数が多いって言われたらしいです。(笑) 自分でも性欲強いなって… ありがとうございます。スキンシップは大切ですね。
男性目線の心理は、分からないです。人のパンツなんか気にならないし、見ないかな。
男の本能なのかもですね。

No.108 12/10/15 00:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 105 あと~自分も以前、単身赴任してましたが、暫く逢わないと気持ちが離れてしまうなと感じた事も有りました。妻が来てくれる日が決定した時は本当に嬉し… ありがとうございます。ウキウキですか。驚く顔も見てみたい気もしますね。
毎日、遅くまで仕事して誰もいないアパート帰ってコンビニ弁当食べて1人エッチして寝るだけって言ってたから、ご飯作って待っててあげたいなって思ったり。

No.109 12/10/15 00:51

>> 108 主さん、旦那さんを男して、愛しているんですね。 それ大事なことですよ。
私の友人にも、高校生から付き合いだして、結婚している夫婦の人いるんだけど30年も一緒にいて、いまだにラブラブで何処行くのも一緒の人いるよ。 ちょっと羨ましいくらいだけど。

単身赴任先に行って、恋人同士みたいに、デートしたら、新鮮かもよ。
土地勘のない,いつもの場所と違って、燃え上がるかもね。

私は、彼氏と激しく愛し合うから、エッチの後は、2、3日膣がヒリヒリして、赤く腫れちゃうから、洗うのも滲みるよ。

• << 111 ありがとうございます。旦那の事は愛してますけど、エッチはあまり。エッチがあまりな嫁って嫌かな。私も旦那が帰った後は、やられすぎて下が痛かったです。あと乳首も舐めたり吸ったりさんざんされたからブラするの痛かったです。 やっぱり、ガツガツ何回もより、濃厚な心も体も満たされるようなのを1回でいいかな。まあパパには無理だろうな

No.110 12/10/15 01:33

自分も妻が妊娠中、●ッ●しました、変な棒が当たって、赤ちゃんビックリしちゃうねって妻と笑った事を思い出しました。子供が産まれて、成長していく姿を見て、本当に愛しい気持ちで一杯に成って行きました。旦那さんも必ず変わって行きますよ~(●^o^●)
ただ子供産まれて一年位は女性は睡眠も取れず大変だと思いますが~、たまにはた自分も構って~って、旦那さん構って上げる事が大事だと思います。自分はやはり単身赴任で約2歳位いまでに離れてたので、寂しかったです。

• << 112 ありがとうございます。変わるのかなパパ。妊娠中エッチしてたんですね。うちは赤ちゃんにかかっちゃうかなと思いながらしてました。旦那も私が子供ばかり面倒みてると、焼きもちやいてましたよ。そんなんですぐまた妊娠しちゃって義親に怒られて。子供が子供を産んだわけだから仕方ないですね。

No.111 12/10/15 08:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 109 主さん、旦那さんを男して、愛しているんですね。 それ大事なことですよ。 私の友人にも、高校生から付き合いだして、結婚している夫婦の… ありがとうございます。旦那の事は愛してますけど、エッチはあまり。エッチがあまりな嫁って嫌かな。私も旦那が帰った後は、やられすぎて下が痛かったです。あと乳首も舐めたり吸ったりさんざんされたからブラするの痛かったです。
やっぱり、ガツガツ何回もより、濃厚な心も体も満たされるようなのを1回でいいかな。まあパパには無理だろうな

• << 113 そうだね。 旦那さんが若いから、仕方ないだろうけどね。 年齢とともに、性欲は落ちるし、単身赴任が終わり戻ってきたら、減ると思うよ。 彼氏に聞いたら、20代の頃は、毎日していたって、今40代だけど、もう無理1日2回も、体力ないよって、言われちゃった。 エッチは、回数じゃないから、一度で、タップリ愛撫のエッチで、心と身体が満たされたら良いと思う。 彼氏に、腕枕されて、キスくらいはしても、布団の中で、お話しして、眠くなったら、寝る方が良いなぁ。

No.112 12/10/15 08:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 110 自分も妻が妊娠中、●ッ●しました、変な棒が当たって、赤ちゃんビックリしちゃうねって妻と笑った事を思い出しました。子供が産まれて、成長していく… ありがとうございます。変わるのかなパパ。妊娠中エッチしてたんですね。うちは赤ちゃんにかかっちゃうかなと思いながらしてました。旦那も私が子供ばかり面倒みてると、焼きもちやいてましたよ。そんなんですぐまた妊娠しちゃって義親に怒られて。子供が子供を産んだわけだから仕方ないですね。

No.113 12/10/15 12:10

>> 111 ありがとうございます。旦那の事は愛してますけど、エッチはあまり。エッチがあまりな嫁って嫌かな。私も旦那が帰った後は、やられすぎて下が痛かった… そうだね。 旦那さんが若いから、仕方ないだろうけどね。 年齢とともに、性欲は落ちるし、単身赴任が終わり戻ってきたら、減ると思うよ。

彼氏に聞いたら、20代の頃は、毎日していたって、今40代だけど、もう無理1日2回も、体力ないよって、言われちゃった。 エッチは、回数じゃないから、一度で、タップリ愛撫のエッチで、心と身体が満たされたら良いと思う。

彼氏に、腕枕されて、キスくらいはしても、布団の中で、お話しして、眠くなったら、寝る方が良いなぁ。

• << 119 ありがとうございます。いつ戻れるかも分からないけど。20代は毎日なんだ。 一回でいいですよね。そして腕枕で話して寝るって理想だけど。旦那は腕枕とかあまりしない人です。出しちゃえばようなしみたいに、タバコ吸ったり携帯いじったり。

No.114 12/10/15 23:58

イヤイヤ、必ず何時か子供が二人居て良かった~!若い内に結婚して良かった~って思う日が必ず来ますよ~!妻には二人目は無理~!って言われてますし、まあ経済的にも無理だな~ってのも確かに有りますが~
(◎o◎)やはり二人目は欲しいなと思います。それに結婚は遅いより、早い方が良いとツクヅク今は感じます。
それに~子供からしたら、皆にママ若くて綺麗ね~って言われますよ~(●^o^●)

• << 120 ありがとうございます。そうですかね。 違う意味でヒソヒソされますけど。

No.115 12/10/16 00:54

>> 114 私も同感だね。 絶対若いうちに、子供は、授かった方が良いよ。
体力いるから。 私は30代、元旦那は、40代の時の子供ですよ。
主さんは、40代になったとき、子供達は、成人して社会人だもんね。

旦那さんとは、異性愛で、仲良しでラブラブでいれたら、最高じゃない。
幸せってもんだよ。

• << 121 ありがとうございます。うちは10代、20代の子供だからまあ早く成人しますね。子供が成人したら旦那と二人どうなるやら

No.116 12/10/16 15:08

>> 102 私も彼氏も、出会う前から、お互いの夫婦は、不仲でしたから、もう無理ですね。 彼氏は、妻からは、お金を稼ぐ道具としか、見られていない…
匿名サン
ありがとうございます😊

そうですかぁ!

彼氏サンも既に離婚が決まっていたのですね…。
出会った頃は既に別居されてたのですね…。

長い生活を共にされてたのですから
離婚するのは簡単ではありませんよね…。

あまり無理はなさらないようにして下さいね~。

そうでなくても
娘サン
受験生なのですし、
娘サンの心の安定と
受験に集中出来る環境を整えてあげて下さいね~。

匿名サンは強いですねぇ。

離婚されて

また再婚出来るパワーがあるのですね…。

私ならきっと
離婚したら
もう当分結婚はしたくないかな。

• << 118 私の方は、落ち着いたんで、生活の方も安定した所です。 娘と二人で、彼氏の決着を待ってます。 娘も彼氏には、なついているから、早く家族三人で楽しく、仲良し家族したいなぁってね。 まぁ、彼氏と再婚する予定だけど、ずっと異性愛を忘れないような、ラブラブしていたいと思うよ。 娘が一緒にいるから、家でいるときは、分からないように、あそこを触ってきたり、おっぱい触られたりしているよ。

No.117 12/10/16 15:24

>> 106 ありがとうございます。私が妊娠してしまい、旦那はまだ親になる自信ないって言ってたんですけど 責任とって結婚したんです。私も知識ないままの妊娠…
主さん

できちゃった婚だったのですね。
若かったのでしょうか?

責任をとっての結婚ですか。
ご主人素晴らしいじゃないですか。

それに
親になる自信は
誰でも皆さんないように思いますよ。

ウチ旦那も親になったなぁ…って思ったのは3人目位からかな。

男性はなかなかですよ。
母親は👶赤ちゃんがお腹に10ヵ月間いるから…
母親になる準備が出来ますものね。

でも妊娠中の毎日s○xはあまり
女性としては
嬉しいとは言えないじゃないですか?

👶赤ちゃんや主さんの体を気にしてほしいですよね…💧

主さん

ご主人に嫌な時は
伝えた方が良いですよ。

いくら好きだからって妊娠中は拒否しても良いと思いますからね…。

• << 122 ありがとうございます。高校3年の時、旦那と知り合って、付き合ってすぐに妊娠してしまいました。旦那は大学生だったし、子供育てる自身ないと言われたけど、うちの親が、子供が子供作るような事してと激怒、私が殴られたり蹴られたりしてるのをかばってくれ、責任とれと言われ結婚したんですけど。子供生まれてもぜんぜん父親らしい事なく、パパと子供が話すようになってから実感したのかなって感じです。 そんなんで妊娠して結婚したから、お腹大きいのに下だけ脱がせて処理だけのエッチしてました。エッチしないと浮気されるとか聞いてたから。学校のコンパとかバイト先とか女の子いるから怪しいなと思って。妊娠中に奥さんと出来ないから、浮気するって聞くし。本当はしたくないですよね。お腹大きい姿も恥ずかしかったけど、旦那は逆に興奮したみたい

No.118 12/10/16 22:32

>> 116 匿名サン ありがとうございます😊 そうですかぁ! 彼氏サンも既に離婚が決まっていたのですね…。 出会った頃は既に別居されてた… 私の方は、落ち着いたんで、生活の方も安定した所です。 娘と二人で、彼氏の決着を待ってます。 娘も彼氏には、なついているから、早く家族三人で楽しく、仲良し家族したいなぁってね。

まぁ、彼氏と再婚する予定だけど、ずっと異性愛を忘れないような、ラブラブしていたいと思うよ。

娘が一緒にいるから、家でいるときは、分からないように、あそこを触ってきたり、おっぱい触られたりしているよ。

• << 124 匿名サン ありがとう💐😊 仲良し家族ね~😊 そりゃ理想だろうけどね~😊 きっと仲良し家族って 形だけじゃなく 簡単じゃないよ。 色々なものを夫婦で乗り越えてきてるんだと思うよ😊 苦しい時に一緒に乗り越えてこそ 夫婦だからね…。 匿名サンは まだスタート地点に立っただけだから これからだね…。 先は長いから これから 彼氏サンと 苦しい時に一緒に乗り越えられたらいいね~。 頑張って下さいね~👍 応援してます☺

No.119 12/10/16 22:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 113 そうだね。 旦那さんが若いから、仕方ないだろうけどね。 年齢とともに、性欲は落ちるし、単身赴任が終わり戻ってきたら、減ると思う… ありがとうございます。いつ戻れるかも分からないけど。20代は毎日なんだ。
一回でいいですよね。そして腕枕で話して寝るって理想だけど。旦那は腕枕とかあまりしない人です。出しちゃえばようなしみたいに、タバコ吸ったり携帯いじったり。

• << 123 私達は、40代だから、彼氏がエッチしないで、まったりしたいって言うから、そんな時は、一緒にお風呂入って、お布団で、腕枕して、話をして過ごすよ。 おっばい触ったり、あそこ触ったりして、お前が逝きたそうだから、手でしてくれるときもあるけどね。 仕事がハードで、忙しいから、疲れているから、寝かせてあげたいから。

No.120 12/10/16 22:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 114 イヤイヤ、必ず何時か子供が二人居て良かった~!若い内に結婚して良かった~って思う日が必ず来ますよ~!妻には二人目は無理~!って言われてますし… ありがとうございます。そうですかね。
違う意味でヒソヒソされますけど。

No.121 12/10/16 22:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 115 私も同感だね。 絶対若いうちに、子供は、授かった方が良いよ。 体力いるから。 私は30代、元旦那は、40代の時の子供です… ありがとうございます。うちは10代、20代の子供だからまあ早く成人しますね。子供が成人したら旦那と二人どうなるやら

No.122 12/10/16 22:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 117 主さん できちゃった婚だったのですね。 若かったのでしょうか? 責任をとっての結婚ですか。 ご主人素晴らしいじゃないです… ありがとうございます。高校3年の時、旦那と知り合って、付き合ってすぐに妊娠してしまいました。旦那は大学生だったし、子供育てる自身ないと言われたけど、うちの親が、子供が子供作るような事してと激怒、私が殴られたり蹴られたりしてるのをかばってくれ、責任とれと言われ結婚したんですけど。子供生まれてもぜんぜん父親らしい事なく、パパと子供が話すようになってから実感したのかなって感じです。
そんなんで妊娠して結婚したから、お腹大きいのに下だけ脱がせて処理だけのエッチしてました。エッチしないと浮気されるとか聞いてたから。学校のコンパとかバイト先とか女の子いるから怪しいなと思って。妊娠中に奥さんと出来ないから、浮気するって聞くし。本当はしたくないですよね。お腹大きい姿も恥ずかしかったけど、旦那は逆に興奮したみたい

• << 125 主さん 若くに結婚されたのですね~。 でもよくご両親許して下さいましたね。 そりゃ…激怒すると思いますよ。 私にも17歳になる娘がいますからね…。ご両親のお気持ち分かります。 主人も激怒すると思います。 確かに子供が子供を作るなぁ…って思いますね…💧 でもね… 主さんのご主人…結婚するだけ偉いですよ。 それは感謝しなければいけない事だと思いますね…。 確かに浮気は心配ですけどね…。 妊娠中が1番危ないかもしれないですね…。 だからって 妊娠中に毎日s○xはちょっと話しが違うと思いますよ。 でも主さん ご主人を愛してるんですね…☺ 浮気が心配で 妊娠中も毎日s○xを…💧 尽くしてしまうタイプ?なのですかね? 主さん 自己主張はハッキリとしましょうね。 後々疲れますよ。 今それを普通にしてしまうと ご主人はずーっと要求しますよ? それが当たり前になるのです。 夫婦は対等です。 共に支え合うのです。 共に意見を言うのは当たり前です。 どちらかの意見に従ったりする関係は 上下関係ができてしまいますよ、 夫婦関係ができてしまうとなかなか 変える事は難しいのです。 s○xも愛情表現の一つですが、 それ以外でも 愛情表現はありますよ。 ご主人のs○xは自分の処理でしかないように思います。 まずその事を理解してもらう事。 主さんが愛されてると思う行動は何か考えてみて下さい。 全くs○xがないのも困りますが💧 s○xだけではないように思いますよ。

No.123 12/10/16 23:23

>> 119 ありがとうございます。いつ戻れるかも分からないけど。20代は毎日なんだ。 一回でいいですよね。そして腕枕で話して寝るって理想だけど。旦那は腕… 私達は、40代だから、彼氏がエッチしないで、まったりしたいって言うから、そんな時は、一緒にお風呂入って、お布団で、腕枕して、話をして過ごすよ。

おっばい触ったり、あそこ触ったりして、お前が逝きたそうだから、手でしてくれるときもあるけどね。

仕事がハードで、忙しいから、疲れているから、寝かせてあげたいから。

• << 127 ありがとうございます。腕枕で話してそのまま寝たいですね。うちの旦那なんか、夜勤明けで帰ってきて疲れてても、私が寝てる下だけ脱がせてやる人だから。 そのまま私の上で寝たり。重いし、疲れて眠いなら、すぐ寝ればいいのにと思います。疲れてると子孫を残さなきゃと思ってやりたくなるって。

No.124 12/10/17 23:19

>> 118 私の方は、落ち着いたんで、生活の方も安定した所です。 娘と二人で、彼氏の決着を待ってます。 娘も彼氏には、なついている…
匿名サン
ありがとう💐😊

仲良し家族ね~😊

そりゃ理想だろうけどね~😊

きっと仲良し家族って

形だけじゃなく
簡単じゃないよ。

色々なものを夫婦で乗り越えてきてるんだと思うよ😊

苦しい時に一緒に乗り越えてこそ
夫婦だからね…。

匿名サンは

まだスタート地点に立っただけだから
これからだね…。
先は長いから

これから

彼氏サンと
苦しい時に一緒に乗り越えられたらいいね~。

頑張って下さいね~👍

応援してます☺

No.125 12/10/17 23:50

>> 122 ありがとうございます。高校3年の時、旦那と知り合って、付き合ってすぐに妊娠してしまいました。旦那は大学生だったし、子供育てる自身ないと言われ…
主さん

若くに結婚されたのですね~。
でもよくご両親許して下さいましたね。
そりゃ…激怒すると思いますよ。

私にも17歳になる娘がいますからね…。ご両親のお気持ち分かります。

主人も激怒すると思います。

確かに子供が子供を作るなぁ…って思いますね…💧

でもね…
主さんのご主人…結婚するだけ偉いですよ。

それは感謝しなければいけない事だと思いますね…。

確かに浮気は心配ですけどね…。
妊娠中が1番危ないかもしれないですね…。

だからって
妊娠中に毎日s○xはちょっと話しが違うと思いますよ。

でも主さん
ご主人を愛してるんですね…☺
浮気が心配で
妊娠中も毎日s○xを…💧

尽くしてしまうタイプ?なのですかね?

主さん
自己主張はハッキリとしましょうね。
後々疲れますよ。

今それを普通にしてしまうと
ご主人はずーっと要求しますよ?
それが当たり前になるのです。

夫婦は対等です。
共に支え合うのです。
共に意見を言うのは当たり前です。

どちらかの意見に従ったりする関係は
上下関係ができてしまいますよ、

夫婦関係ができてしまうとなかなか
変える事は難しいのです。

s○xも愛情表現の一つですが、
それ以外でも
愛情表現はありますよ。

ご主人のs○xは自分の処理でしかないように思います。

まずその事を理解してもらう事。

主さんが愛されてると思う行動は何か考えてみて下さい。

全くs○xがないのも困りますが💧

s○xだけではないように思いますよ。

• << 129 ありがとうございます。うちの親には許されてないです。家から追い出され、旦那の家にお世話になりました。18から 会ってません。だから、旦那しかいなくて、嫌われないように、捨てられないように、無意識にやってるのかもです。旦那も仕方なく結婚したのかなと思います。うちの父親に殺されるかと思ったって言ってました。とりあえず旦那の家に避難するため連れていかれ、旦那の親も仕方ない息子のした事の責任とらなきゃと思ったのか。妊娠中のエッチはやっぱりちょっと‥ですね。 旦那は結婚したんだから、嫁で処理するのが当たり前と思ってるのか。それも違いますよね。

No.126 12/10/18 00:09
寂しがり屋さん126 ( 50代 ♂ )

>> 6 2さんに同意❗ どうしてもしたくないなら、「他に女作ってすれば」とでも言えばいいじゃないですか😔 半年間、浮気も風俗も行ってないって… 2さん、6さんに同意。主さん、それだけ旦那さんに愛されてる証拠。旦那さんも男やん。主さんがそのまま拒み続けたら、もしかしたらそのうち他に女作って、連休とかも帰って来えへん様になったらどうします?。それこそ、えらい事ですせェ。そこは理解してあげた方がエエんちゃうかなァ。

• << 130 ありがとうございます。そうですね。旦那の相手しないとですね

No.127 12/10/18 11:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 123 私達は、40代だから、彼氏がエッチしないで、まったりしたいって言うから、そんな時は、一緒にお風呂入って、お布団で、腕枕して、話をして過ごすよ… ありがとうございます。腕枕で話してそのまま寝たいですね。うちの旦那なんか、夜勤明けで帰ってきて疲れてても、私が寝てる下だけ脱がせてやる人だから。
そのまま私の上で寝たり。重いし、疲れて眠いなら、すぐ寝ればいいのにと思います。疲れてると子孫を残さなきゃと思ってやりたくなるって。

No.128 12/10/18 12:31

>> 127 そうか、私も夜勤していた事あるから、分かるけど、夜勤明けで帰っても、テンション上がっているから、性欲も増すんだろうね。

旦那さんは、妻だから、許されると思っているんじゃない。

俺の仕事を理解しているだろうってね。

私の彼氏は、年齢的にも、無理だって言うから、今日はしないよって。

昼夜働いているから。

• << 131 ありがとうございます。今日はしないよってパパの口から聞きたい

No.129 12/10/18 13:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 125 主さん 若くに結婚されたのですね~。 でもよくご両親許して下さいましたね。 そりゃ…激怒すると思いますよ。 私にも17歳にな… ありがとうございます。うちの親には許されてないです。家から追い出され、旦那の家にお世話になりました。18から 会ってません。だから、旦那しかいなくて、嫌われないように、捨てられないように、無意識にやってるのかもです。旦那も仕方なく結婚したのかなと思います。うちの父親に殺されるかと思ったって言ってました。とりあえず旦那の家に避難するため連れていかれ、旦那の親も仕方ない息子のした事の責任とらなきゃと思ったのか。妊娠中のエッチはやっぱりちょっと‥ですね。
旦那は結婚したんだから、嫁で処理するのが当たり前と思ってるのか。それも違いますよね。

• << 140 主さん レスありがとうございます。 そうでしたかぁ…。 正式に結婚もされてるのに… まだご両親から許してもらっていないのですか…💧 では お孫さんはご両親にはまだ合わせてないのですかね? 主さん… 出産後はご自分で全部されたのですかね。ご実家に帰られなかったのですか? ご両親はきっと主さんの事を心配されてると思いますよ。 1度 お孫さん連れてご実家に帰られたらいかがですか? 孫の顔を見たら 許してくれるかもしれないですよ。 ご両親には 時間をかけて許してもらいましょう。 学生の時に何も分からず子供ができてしまい、ご両親から反対されて 1人で 産んで育てるのは 精神的にも不安だろうし、かなりの我慢が必要かと思います。 主さん よく頑張りましたね 。 まだまだ遊びたい盛りなのに、育児に時間を使い、ご主人にも尽くして。 ご両親に少し甘えても良いのではないですか😊 頑張り過ぎないようにしないと 後々 しわ寄せがきますよ。 ご主人とのs○xも 精神的に落ち着いたら見方も変わってくるのではないでしょうかね。 ご主人もきっと頑張ってるのでしょうね。 ご主人は主さんが妊娠された時、 大学生だったのですよね? 大学はどうされました?

No.130 12/10/18 13:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 126 2さん、6さんに同意。主さん、それだけ旦那さんに愛されてる証拠。旦那さんも男やん。主さんがそのまま拒み続けたら、もしかしたらそのうち他に女作… ありがとうございます。そうですね。旦那の相手しないとですね

No.131 12/10/18 13:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 128 そうか、私も夜勤していた事あるから、分かるけど、夜勤明けで帰っても、テンション上がっているから、性欲も増すんだろうね。 旦那さんは、妻… ありがとうございます。今日はしないよってパパの口から聞きたい

No.132 12/10/18 13:33

>> 131 そうだね、妻は、性欲処理機じゃあないからって、言ったらどうかなぁ?

愛しているなら、乱暴な仕方しないで、満たして欲しいってね。

私の彼氏は、寂しい思いさせて、構えなかった時は、激しく愛するけど、痛かったら、ちゃんと言いなって、傷ついて、病気なったら大変だからってね。

生理で、出血酷いときは、キスして、おっぱい触って、私がフエラして逝かせてあげるよ。 彼氏は、フエラ好きなの。今日は下使えないから、ごめんねって。

• << 135 ありがとうございます。妻は、ご飯作って、性欲処理機になればいいんだと思います

No.134 12/10/18 14:03
ちょい悪おやじ134 

貴女さ 旦那さんの事心から愛しいと感じる時あるかな❓

客観的にみても旦那さんの性処理係じゃないか

誰かもレスしていたけど夫婦でありながら主従関係になっている感じだしな😥

実家と疎遠になった経緯もレスしてあったけど

貴女のご両親は今でも貴女の事を心配して娘の幸せを願っていると思うんだ

私は貴女の親世代だからご両親の思いを察すると胸が痛いよ
今からでも遅くは無いからご家族で実家に行ってみたらどうかな😊

貴女の元気そうな姿や孫達に会えばご両親もまた心動かされると思うんだよね

時間は掛かると思うけどさ

旦那さんの身勝手なsexは同性ながら情けないよ😔

• << 137 ありがとうございます。旦那を心から愛しいと思う事‥どうでしょう。妊娠しちゃって結婚したけど。旦那も同じかもしれない。私が妊娠しなければ、旦那ももっと遊べたし、色んな女の子と付き合ったりできたんだろうなって思ったり。 親とはもうダメだと思います。親のいいなりにいい大学に行けなかったし。高校で妊娠して恥ずかし娘だから。旦那は娘が生まれて初めて、うちの親の気持ちが分かったって言ってました。娘が男に抱かれてる姿なんか想像できないし、高校で妊娠したなんて言われたら相手の男を殺すと。極端だけど、そのくらい娘を傷つけられたと思うと。

No.135 12/10/18 21:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 132 そうだね、妻は、性欲処理機じゃあないからって、言ったらどうかなぁ? 愛しているなら、乱暴な仕方しないで、満たして欲しいってね。 … ありがとうございます。妻は、ご飯作って、性欲処理機になればいいんだと思います

No.137 12/10/18 21:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 134 貴女さ 旦那さんの事心から愛しいと感じる時あるかな❓ 客観的にみても旦那さんの性処理係じゃないか 誰かもレスしていたけど夫婦でありな… ありがとうございます。旦那を心から愛しいと思う事‥どうでしょう。妊娠しちゃって結婚したけど。旦那も同じかもしれない。私が妊娠しなければ、旦那ももっと遊べたし、色んな女の子と付き合ったりできたんだろうなって思ったり。
親とはもうダメだと思います。親のいいなりにいい大学に行けなかったし。高校で妊娠して恥ずかし娘だから。旦那は娘が生まれて初めて、うちの親の気持ちが分かったって言ってました。娘が男に抱かれてる姿なんか想像できないし、高校で妊娠したなんて言われたら相手の男を殺すと。極端だけど、そのくらい娘を傷つけられたと思うと。

No.140 12/10/18 23:52

>> 129 ありがとうございます。うちの親には許されてないです。家から追い出され、旦那の家にお世話になりました。18から 会ってません。だから、旦那しか…
主さん
レスありがとうございます。

そうでしたかぁ…。

正式に結婚もされてるのに…
まだご両親から許してもらっていないのですか…💧

では
お孫さんはご両親にはまだ合わせてないのですかね?

主さん…

出産後はご自分で全部されたのですかね。ご実家に帰られなかったのですか?

ご両親はきっと主さんの事を心配されてると思いますよ。

1度
お孫さん連れてご実家に帰られたらいかがですか?

孫の顔を見たら
許してくれるかもしれないですよ。

ご両親には
時間をかけて許してもらいましょう。

学生の時に何も分からず子供ができてしまい、ご両親から反対されて

1人で
産んで育てるのは
精神的にも不安だろうし、かなりの我慢が必要かと思います。

主さん
よく頑張りましたね

まだまだ遊びたい盛りなのに、育児に時間を使い、ご主人にも尽くして。

ご両親に少し甘えても良いのではないですか😊

頑張り過ぎないようにしないと
後々
しわ寄せがきますよ。

ご主人とのs○xも
精神的に落ち着いたら見方も変わってくるのではないでしょうかね。

ご主人もきっと頑張ってるのでしょうね。

ご主人は主さんが妊娠された時、
大学生だったのですよね?
大学はどうされました?

• << 144 ありがとうございます。親には何度でも謝りに行きました。 でも会ってもらえず。子供生まれて連絡しても無視。もういらないんです私なんか。家を追い出されてからは、妊娠中や出産後も旦那の家に住ませてもらい、旦那のお母さんに色々教えてもらいました。旦那は大学だけは卒業しろと親に言われ、バイトしてました。就職してからは、自分達でやっていけと言われ別に暮らしてます。たぶん、うちの親は私が、どこで何してるかも知らないと思います。 でも仕方ないです。自分がした事だから自業自得です

No.141 12/10/19 10:48
寂しがり屋さん126 ( 50代 ♂ )

>> 18 仕事は戦場だから 単身だと疲れて寝るだけ それだけと思います 子供たちがいなかった そのせいが強く思いました 女性の主さんの思いも よく… うちは無条件中だし。

No.142 12/10/19 12:29
ちょい悪おやじ134 

旦那さん 我が子が産まれて貴女のご両親の思いが理解出来た
誰しも経験して判る事が沢山あるもんだ
されど旦那さんも若いからかそれ以上は思いを汲み取れない
女性にありがちな たられば話は不毛だ

過去は過去変える事は出来ない

貴女の心掛け次第で旦那さんも変わる可能性も無きにしもあらず

旦那さんの性処理係は卒業した方がいい
もっと自分を大切にしないか

今のままでは心身共に歪んで取り返しのつかない事にもなりかねない

自分に自信を持つ過小評価はしない

貴女 母親なんだしさいい意味で逞しく強くなって(^_^)v

• << 145 ありがとうございます。そうですね。親になって分かる事あります。もし自分の娘がって考えたり。 過去はかえられないですね。あの時は旦那の事が好きでした。初めての彼氏で浮かれて、嫌われたくなくていいなりになって、あうたびセックスして。そんな簡単に妊娠なんてすると思わなかったし。 大人の女になったつもりで愛し合って妊娠して。今考えれば、なんてバカな事してたんだろって思うけど。あの時、彼氏のやりたいだけの気持ちに負けず、ちゃんと断ってたら自分の身を守る行動してたら、私や旦那の未来も変わってたかも

No.144 12/10/19 16:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 140 主さん レスありがとうございます。 そうでしたかぁ…。 正式に結婚もされてるのに… まだご両親から許してもらっていないのですか…… ありがとうございます。親には何度でも謝りに行きました。
でも会ってもらえず。子供生まれて連絡しても無視。もういらないんです私なんか。家を追い出されてからは、妊娠中や出産後も旦那の家に住ませてもらい、旦那のお母さんに色々教えてもらいました。旦那は大学だけは卒業しろと親に言われ、バイトしてました。就職してからは、自分達でやっていけと言われ別に暮らしてます。たぶん、うちの親は私が、どこで何してるかも知らないと思います。
でも仕方ないです。自分がした事だから自業自得です

• << 146 年が若いとか大人だからとか、関係なく、旦那さんは、主さんと一緒に歩いて行く事を選び、責任を果たしたんだから立派ですよ。 素敵な旦那さんじゃないですか、主さんの親子関係を分かっているから、寂しい思いさせないように、してくれているんじゃない、旦那さんの親だって、自分の娘の様に、思ってくれているんだと思うよ。 私の元旦那は、一回り上で、今年60歳ですが、モラハラDV、父親放棄で、どうしょうもない、甘ったれ旦那でしたよ。 離婚しても、いまだにどうしょうかとか私に聞いてくるから、勝手にやりな、いい加減にしろって、縁を切りました、連絡は拒否してます。
  • << 147 おはよーございます。 主さん そうだったのですか😢 👶お子さんが産まれて会ってもらえず、連絡しても無視されたのですか。 悲しかったね…(泣) 自分の全てが否定された気持ち。 分かります。 泣きたい時は いっぱい泣いて…。 泣けば 悲しい気持ちは 少しずつ癒やされていきます。 ご両親も一度 反対し追い出してしまったのですから 後に引けなくなってしまったのではないでしょうかね…。 ご主人は大学は卒業されたのですね。 それは良かったです。 アルバイトしながら 大学に通って卒業され就職。 ご主人シッカリされてますね。 でもご主人のご両親はとても暖かい人ですね。 住まわせて下さり 育児も手伝って下さったのですね。 良いご両親じゃないですか。 主さんのご両親のお陰ですね。 厳しさも優しさがあるから出来る事。 主さん いらない子供は いないですよ。 育児は1年や2年で終わる訳ではありませんよ。 毎日ご飯食べさせ学校に通わせ 大事に育てられたからこそ 主さんはキッチリと育児をしっかりされてる。 ご主人にも感謝されて、尽くされてる。 親が子供を突き放す瞬間があるのですよ。 本当の意味の自立ですよ。 お子さんが出来た時点で ご両親は覚悟したのですよ。 突き放す勇気は 素晴らしい。 子供はいつまでも手元に置いておきたい気持ち。分かりますよね…。 でもね…。 親はいつか 子供が自立し 見送る時がくるのですよ。 子離れは とても辛いのですよ。 動物は子離れが早く 親は子供を突き放し、追い出すのですよ。 人間は いつまでも子離れ出来ない親が多いでしょう? 甘やかしてしまい いつまでも子供扱いし、 子供が大人になってほしくないのです。 子供に対する依存です。 いつまでもご両親に頼らない主さんになった時に きっといつか会えますよ。 一人前の母親になりお子さんとご主人に尽くし、 ご主人のご両親に頼り… ご主人のご両親を大事にする。 結婚するって そういう事ではないでしょうか。 反対されたのは 主さんが愛されていたからですよ。

No.145 12/10/19 16:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 142 旦那さん 我が子が産まれて貴女のご両親の思いが理解出来た 誰しも経験して判る事が沢山あるもんだ されど旦那さんも若いからかそれ以上は思い… ありがとうございます。そうですね。親になって分かる事あります。もし自分の娘がって考えたり。
過去はかえられないですね。あの時は旦那の事が好きでした。初めての彼氏で浮かれて、嫌われたくなくていいなりになって、あうたびセックスして。そんな簡単に妊娠なんてすると思わなかったし。
大人の女になったつもりで愛し合って妊娠して。今考えれば、なんてバカな事してたんだろって思うけど。あの時、彼氏のやりたいだけの気持ちに負けず、ちゃんと断ってたら自分の身を守る行動してたら、私や旦那の未来も変わってたかも

No.146 12/10/19 23:08

>> 144 ありがとうございます。親には何度でも謝りに行きました。 でも会ってもらえず。子供生まれて連絡しても無視。もういらないんです私なんか。家を追い… 年が若いとか大人だからとか、関係なく、旦那さんは、主さんと一緒に歩いて行く事を選び、責任を果たしたんだから立派ですよ。 素敵な旦那さんじゃないですか、主さんの親子関係を分かっているから、寂しい思いさせないように、してくれているんじゃない、旦那さんの親だって、自分の娘の様に、思ってくれているんだと思うよ。

私の元旦那は、一回り上で、今年60歳ですが、モラハラDV、父親放棄で、どうしょうもない、甘ったれ旦那でしたよ。
離婚しても、いまだにどうしょうかとか私に聞いてくるから、勝手にやりな、いい加減にしろって、縁を切りました、連絡は拒否してます。

• << 148 ありがとうございます。そうですね。こんな形になっちゃったけど、責任ははたしてくれてますね。 結婚式も指輪も、それどころじゃなかったから、何もなかったけど、いつかアパートからでて一軒家建てると言ってくれたから、信じてます。旦那のお母さんには、本当にお世話になりました。 検診の時は一緒に行ってくれたり、気持ちが不安定な時も、わけわからず泣いて、旦那がオロオロしてた時も、お母さんが、大丈夫、私もみんな〇〇ちゃんの味方だよって抱きしめてくれて、本当のお母さんみたいでした。今は母親になったんだから強くなりなさいと厳しいけど。

No.147 12/10/20 10:18

>> 144 ありがとうございます。親には何度でも謝りに行きました。 でも会ってもらえず。子供生まれて連絡しても無視。もういらないんです私なんか。家を追い…
おはよーございます。
主さん

そうだったのですか😢
👶お子さんが産まれて会ってもらえず、連絡しても無視されたのですか。

悲しかったね…(泣)
自分の全てが否定された気持ち。

分かります。

泣きたい時は
いっぱい泣いて…。
泣けば
悲しい気持ちは
少しずつ癒やされていきます。

ご両親も一度
反対し追い出してしまったのですから

後に引けなくなってしまったのではないでしょうかね…。

ご主人は大学は卒業されたのですね。
それは良かったです。
アルバイトしながら
大学に通って卒業され就職。
ご主人シッカリされてますね。

でもご主人のご両親はとても暖かい人ですね。
住まわせて下さり
育児も手伝って下さったのですね。

良いご両親じゃないですか。

主さんのご両親のお陰ですね。
厳しさも優しさがあるから出来る事。

主さん
いらない子供は
いないですよ。

育児は1年や2年で終わる訳ではありませんよ。

毎日ご飯食べさせ学校に通わせ
大事に育てられたからこそ
主さんはキッチリと育児をしっかりされてる。
ご主人にも感謝されて、尽くされてる。

親が子供を突き放す瞬間があるのですよ。

本当の意味の自立ですよ。

お子さんが出来た時点で
ご両親は覚悟したのですよ。

突き放す勇気は
素晴らしい。

子供はいつまでも手元に置いておきたい気持ち。分かりますよね…。

でもね…。

親はいつか
子供が自立し
見送る時がくるのですよ。

子離れは
とても辛いのですよ。

動物は子離れが早く
親は子供を突き放し、追い出すのですよ。

人間は
いつまでも子離れ出来ない親が多いでしょう?

甘やかしてしまい
いつまでも子供扱いし、
子供が大人になってほしくないのです。
子供に対する依存です。

いつまでもご両親に頼らない主さんになった時に

きっといつか会えますよ。

一人前の母親になりお子さんとご主人に尽くし、
ご主人のご両親に頼り…
ご主人のご両親を大事にする。

結婚するって
そういう事ではないでしょうか。

反対されたのは
主さんが愛されていたからですよ。

• << 149 ありがとうございます。妊娠してた時はよく泣いてました。 親の事、旦那の親に迷惑かけてる事、子供を産む不安、将来の不安など、旦那が学校から帰ってくると泣いて、バイト行くって言うと、行かないで1人にしないでと泣き、本当に面倒くさい女でした。旦那もどうしていいか分からずでした。 妊娠中は不安になるんだから、優しくしてやってとお母さんが言ってくれ、一緒にいてくれたり。 でも家にお金入れなくちゃだから、バイト行くよと言われ、私も頑張らなきゃと思ったり。懐かしい思い出ですけど。 お母さんが私の事を思ってくれて、色々優しくしてくれました。お父さんも、旦那を1度殴ったりして怖い人かと厳しいけど優しい人です。 大学は出ないと就職先も変わってくると、大学だけは出る事を条件に結婚を許してくれました。 就職先決まったら、家を出るように言ったのもお父さんみたいです。旦那は長男だから、そのまま実家をついでもと思ったみたいだけど、これも自立させるためなんですかね。自分達の力でやってみろと。自分の親より旦那の両親の方に、色々教えてもらいました。実家は大学でた立派な兄たちがいるから大丈夫なんでしょ。進学校に行きながら妊娠した娘なんか縁切りしたいんだと思います。子供達の入園、入学式には見て欲しかった

No.148 12/10/20 17:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 146 年が若いとか大人だからとか、関係なく、旦那さんは、主さんと一緒に歩いて行く事を選び、責任を果たしたんだから立派ですよ。 素敵な旦那さ… ありがとうございます。そうですね。こんな形になっちゃったけど、責任ははたしてくれてますね。
結婚式も指輪も、それどころじゃなかったから、何もなかったけど、いつかアパートからでて一軒家建てると言ってくれたから、信じてます。旦那のお母さんには、本当にお世話になりました。
検診の時は一緒に行ってくれたり、気持ちが不安定な時も、わけわからず泣いて、旦那がオロオロしてた時も、お母さんが、大丈夫、私もみんな〇〇ちゃんの味方だよって抱きしめてくれて、本当のお母さんみたいでした。今は母親になったんだから強くなりなさいと厳しいけど。

• << 150 そうか、男としての責任果たすって、簡単な事じゃない、覚悟がいる事だよ。 主さんと子供を路頭に迷わせる訳には、いかないし、人生を背負って、一緒に歩かないといけないんだから。 二人の気持ちが同じで、絆が深ければ、愛されているんだもん幸せだよ。 見返りを求めず、親の人生と自分達の人生は違うから、主さんたちは、親になったんだから、自分の子供達が、成人し、社会に出て、やがて結婚するときに、主さんたちみたいな家族作りたいと、誇れるような、夫婦でいてあげたら、幸せなんじゃない。 私は、散々親に迷惑かけて、離婚して、親からは、信用ないし、疎遠になってしまったよ。 でも見返りを求めたりしないで、自分達が当たり前の生活をして、幸せに暮らすことをするべきだなぁと思うよ。

No.149 12/10/20 18:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 147 おはよーございます。 主さん そうだったのですか😢 👶お子さんが産まれて会ってもらえず、連絡しても無視されたのですか。 悲しか… ありがとうございます。妊娠してた時はよく泣いてました。
親の事、旦那の親に迷惑かけてる事、子供を産む不安、将来の不安など、旦那が学校から帰ってくると泣いて、バイト行くって言うと、行かないで1人にしないでと泣き、本当に面倒くさい女でした。旦那もどうしていいか分からずでした。
妊娠中は不安になるんだから、優しくしてやってとお母さんが言ってくれ、一緒にいてくれたり。
でも家にお金入れなくちゃだから、バイト行くよと言われ、私も頑張らなきゃと思ったり。懐かしい思い出ですけど。
お母さんが私の事を思ってくれて、色々優しくしてくれました。お父さんも、旦那を1度殴ったりして怖い人かと厳しいけど優しい人です。
大学は出ないと就職先も変わってくると、大学だけは出る事を条件に結婚を許してくれました。
就職先決まったら、家を出るように言ったのもお父さんみたいです。旦那は長男だから、そのまま実家をついでもと思ったみたいだけど、これも自立させるためなんですかね。自分達の力でやってみろと。自分の親より旦那の両親の方に、色々教えてもらいました。実家は大学でた立派な兄たちがいるから大丈夫なんでしょ。進学校に行きながら妊娠した娘なんか縁切りしたいんだと思います。子供達の入園、入学式には見て欲しかった

• << 159 主さん 悲しい時はいつでも泣いて良いと思いますよ。 ご主人のご両親は本当にしっかりされていると思います。 就職されたら自分達で生活してみろ。 なんてなかなか言えませんよ。 主さんがご主人との間にお子さんが出来た事。 ご主人と結婚した事に後悔がないなら、 好きな人と結婚出来たのですから。 全然構わないと思います。 自信持って下さい。 初めての妊娠、出産は本当に心細いと思います。ご主人や義両親には甘えられるのですね。 羨ましいです。 主さんのご両親の事はあまり深く考えない方が良いと思います。 縁を切りたい訳ではないでしょうけど。 進学校に通い まだ自分の将来も決めてない時期に妊娠したのでしょう? 主さんは 自分の将来は考えていましたか? 結婚の選択が間違いないではないと思います。 後悔がないならそれで良いのですよ。 お子さんを育てながらでも、 自分のやりたい事を見つけても良いと思いますよ。 お子さんが大きくなった時に 仕事がしたくなるかもしれないですし…。 主さんは 高校は卒業されてるのですかね…? もし卒業されてないなら、これからでも高校卒業出来る通信制の学校もありますから。 今、私の娘(高2)が妊娠して結婚するなら 後からでも高校卒業出来る通信制の学校に通わせますね。 そして一度は社会経験させてあげたいですね…。

No.150 12/10/21 14:01

>> 148 ありがとうございます。そうですね。こんな形になっちゃったけど、責任ははたしてくれてますね。 結婚式も指輪も、それどころじゃなかったから、何も… そうか、男としての責任果たすって、簡単な事じゃない、覚悟がいる事だよ。
主さんと子供を路頭に迷わせる訳には、いかないし、人生を背負って、一緒に歩かないといけないんだから。
二人の気持ちが同じで、絆が深ければ、愛されているんだもん幸せだよ。

見返りを求めず、親の人生と自分達の人生は違うから、主さんたちは、親になったんだから、自分の子供達が、成人し、社会に出て、やがて結婚するときに、主さんたちみたいな家族作りたいと、誇れるような、夫婦でいてあげたら、幸せなんじゃない。

私は、散々親に迷惑かけて、離婚して、親からは、信用ないし、疎遠になってしまったよ。 でも見返りを求めたりしないで、自分達が当たり前の生活をして、幸せに暮らすことをするべきだなぁと思うよ。

No.151 12/10/21 23:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 150 ありがとうございます。当たり前の生活が出来るといいですね。それ基本ですよね。お父さん、お母さん、子供の生活ができれば、幸せなんだろうけど。家族みんなで食事するって事ないから憧れます。たまに友達の家でご飯食べると、これが家族なんだなって思います。毎日毎日同じ事の繰り返しで、自分は何やってるんだろ。これでいいのか分からなくなる事がたびたびあって。夫婦が揃えば話す事もあるんだろうけど、1人だから、どうにもならず、パニクる時もあります。
私も親と疎遠だからな。子供が大きくなって、私の実家の事情を知ったら、軽蔑されるかもです。
仕方ないですけど

No.152 12/10/21 23:31

>> 151 旦那さんとは、電話で話したりしないの
離れていて、寂しいのは、主さんだけじゃないよ、旦那さんだって同じだよ。

離れていても、いつも隣にいるでしょ、次帰ってくるのは、年末年始なのかなぁ。 それぐらい、我慢できなくちゃ、旦那さんのことを好きならね。

私も彼氏は、めちゃくちゃ忙しくて、もう1ヶ月以上逢えてないよ。 精神的にも、肉体的にも、疲れているから、ゆっくり休ませてあげたいから。 大好きだから。 いつも隣にいるから。

一度だけ、我慢の限界で、電話したら、出てくれて、話はしてくれたけど。
怒られた、俺の彼女なら、理解してくれって、落ち着いたら、連絡するからって。

離れていても、俺は隣にいるからって。
不機嫌な俺をお前に見せたくないからって言ってくれるんだ。

どんなに疲れていても、私の前では、いつもニコニコしている人だから。
愛してるっていっぱい言ってくれるから。

今度逢うときは、いっぱい愛し合おうなぁって。

No.153 12/10/21 23:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 152 ありがとうございます。電話はほとんどしません。前に電話で子供達が話したら、泣いて大変だったので。今回も、ちゃんとバイバイしないで子供達は義実家にあずけて私だけ送りました。今度はいつ帰れるんだろ。来年の夏かな。旦那も寂しいですよね。とりあえず不安定な体調を整えて、また頑張るしかないですね。
先の事を考えても

• << 155 クリスマスやお正月は帰れないの? 旦那さんは何関係のお仕事されてるんですか? せめてどこの会社でもお正月やお盆くらいは帰れるとは思うんだけど もしかして海外単身赴任なの? それだったらわからなくもないけど

No.154 12/10/22 00:10

>> 153 そうだね、子供が小さいから、泣かれると辛いよね。 旦那さんも、土地勘のない場所で、仕事頑張っているんだもん。 主さんもメソメソしないで、子供と楽しく、笑って暮らさないと、旦那さん安心できないでしょ。

子供の前では、どんなことあっても、
泣き顔見せちゃ駄目だよ。

私の彼氏も寂しくさせて、
ごめんなって、俺も同じだし、
愛してるお前を抱き締めてやりたいって、まだ分かんないけど、考えているから、おとなしく待っていなって。

どうすることも出来ないから、
友達とランチしたり、遊びに行っていいよ、気が紛れるだろうって、優しいだ。

• << 156 ありがとうございます。子供の前では笑ってないとですね。 なるようにしかならないし、考えすぎても、相手はそんなに思ってなかったりするから。どんな事もどんな状況も、楽しんだ方がいいですね。プラス思考な方が上手く行きますね。

No.155 12/10/22 02:56

>> 153 ありがとうございます。電話はほとんどしません。前に電話で子供達が話したら、泣いて大変だったので。今回も、ちゃんとバイバイしないで子供達は義実… クリスマスやお正月は帰れないの?
旦那さんは何関係のお仕事されてるんですか?
せめてどこの会社でもお正月やお盆くらいは帰れるとは思うんだけど
もしかして海外単身赴任なの?
それだったらわからなくもないけど

• << 158 ありがとうございます。仕事の事は良く分からないけど。クリスマスは1泊で帰るのはキツイと言うからそのぶんクリスマスプレゼントにするって。本当はプレゼントよりパパに帰ってきて欲しいけど。仕事の上司に誘われて登山の会?に入って休みは登山したりしてるみたいで。つきあいで泊まり掛けで登山したり、接待ゴルフしたり忙しいみたいです。今は人間関係を上手くさせたいみたいだから、仕方ないと思ってます。仕事のつきあいを優先でいいよって言ってます。

No.156 12/10/22 20:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 154 そうだね、子供が小さいから、泣かれると辛いよね。 旦那さんも、土地勘のない場所で、仕事頑張っているんだもん。 主さん… ありがとうございます。子供の前では笑ってないとですね。
なるようにしかならないし、考えすぎても、相手はそんなに思ってなかったりするから。どんな事もどんな状況も、楽しんだ方がいいですね。プラス思考な方が上手く行きますね。

No.157 12/10/22 21:06

>> 156 主さん
地域に子育てママの集いみたいなの
ないのかなぁ?

市役所でも、教えてくれると
思うよ。

子供もママも友達出来るし
楽しいと思うよ。

主さんより、もっと悲しい思いしている人もいるだろうし、母子家庭で懸命に頑張っている人もいるから、色んな世代の人と付き合うと成長できるし、強くなれるよ。

幼稚園や保育園情報交換にもなるから
寂しさ紛れるじゃん。

• << 160 ありがとうございます。ママ達は、けっこう上な方が多いので、なかなか中に入っていけないです。 いくつで産んだとか年齢聞かれたりするから。もっと社交的になれたらいいけど。

No.158 12/10/22 21:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 155 クリスマスやお正月は帰れないの? 旦那さんは何関係のお仕事されてるんですか? せめてどこの会社でもお正月やお盆くらいは帰れるとは思うんだけど… ありがとうございます。仕事の事は良く分からないけど。クリスマスは1泊で帰るのはキツイと言うからそのぶんクリスマスプレゼントにするって。本当はプレゼントよりパパに帰ってきて欲しいけど。仕事の上司に誘われて登山の会?に入って休みは登山したりしてるみたいで。つきあいで泊まり掛けで登山したり、接待ゴルフしたり忙しいみたいです。今は人間関係を上手くさせたいみたいだから、仕方ないと思ってます。仕事のつきあいを優先でいいよって言ってます。

No.159 12/10/22 22:57

>> 149 ありがとうございます。妊娠してた時はよく泣いてました。 親の事、旦那の親に迷惑かけてる事、子供を産む不安、将来の不安など、旦那が学校から帰っ…
主さん

悲しい時はいつでも泣いて良いと思いますよ。

ご主人のご両親は本当にしっかりされていると思います。

就職されたら自分達で生活してみろ。
なんてなかなか言えませんよ。

主さんがご主人との間にお子さんが出来た事。
ご主人と結婚した事に後悔がないなら、

好きな人と結婚出来たのですから。
全然構わないと思います。
自信持って下さい。

初めての妊娠、出産は本当に心細いと思います。ご主人や義両親には甘えられるのですね。

羨ましいです。

主さんのご両親の事はあまり深く考えない方が良いと思います。

縁を切りたい訳ではないでしょうけど。

進学校に通い
まだ自分の将来も決めてない時期に妊娠したのでしょう?

主さんは
自分の将来は考えていましたか?

結婚の選択が間違いないではないと思います。

後悔がないならそれで良いのですよ。

お子さんを育てながらでも、
自分のやりたい事を見つけても良いと思いますよ。

お子さんが大きくなった時に
仕事がしたくなるかもしれないですし…。

主さんは
高校は卒業されてるのですかね…?

もし卒業されてないなら、これからでも高校卒業出来る通信制の学校もありますから。

今、私の娘(高2)が妊娠して結婚するなら

後からでも高校卒業出来る通信制の学校に通わせますね。

そして一度は社会経験させてあげたいですね…。

• << 161 ありがとうございます。泣きたい時もありますね。育児に行き詰まった時とか、話したいなと思うけど。私の選んできた道だから。旦那の家から出て、なんとかやってこれてるから義理親には感謝です。高校は妊娠しちゃって卒業してません中退です。子供が落ち着いて働くってなっても、中退じゃ働き口ないですかね。 通信とかも考えてみようかな

No.160 12/10/22 23:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 157 主さん 地域に子育てママの集いみたいなの ないのかなぁ? 市役所でも、教えてくれると 思うよ。 子供もママも友達出来るし … ありがとうございます。ママ達は、けっこう上な方が多いので、なかなか中に入っていけないです。
いくつで産んだとか年齢聞かれたりするから。もっと社交的になれたらいいけど。

• << 164 子供の為にも、強くならなきゃ、親の為じゃなく、子供の友達を作ってあげなきゃ、幼稚園や保育園に上がる前の練習みたいな感じでね。 主さん、最初の一歩だよ、全員に好かれなくてもいいじゃん、ひとりでも友達出来たらさ気軽にね。 この先、幼稚園や学校いけば、保護者同士の会話で何度も聞かれることだよ。 年令関係ないよ、年取って子供産んでも、母親失格だとか思う人もいるし、いい年のおばさんでも、挨拶もろくに出来ない人もいるからね。 私は、主さん立派に子育ても主婦も、頑張っていると思うよ、自信持たないと。 子供にとっては、主さんが頼りなんだから、毅然としてないと、オドオドしないでね。

No.161 12/10/22 23:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 159 主さん 悲しい時はいつでも泣いて良いと思いますよ。 ご主人のご両親は本当にしっかりされていると思います。 就職されたら自分達で… ありがとうございます。泣きたい時もありますね。育児に行き詰まった時とか、話したいなと思うけど。私の選んできた道だから。旦那の家から出て、なんとかやってこれてるから義理親には感謝です。高校は妊娠しちゃって卒業してません中退です。子供が落ち着いて働くってなっても、中退じゃ働き口ないですかね。
通信とかも考えてみようかな

No.162 12/10/26 00:56

>> 161
こんばんは🌠
主さん

選んだ道に
後悔はないのですね~。

良かった。

主さんの場合は
たまたま先に育児をする事になっただけだと思いますよ。

育児で思い詰めてしまう時は
誰でもありますよ。

それだけ真剣に育児をされてるって証拠だから😊

話すだけで気持ちが楽になる時もありますよ。

1人目を育児中に思った事は

旦那以外の誰とも話す事がなかった日がありましたね~(泣)
その時は
さすがに旦那に話しを聞いてほしかったなぁ💧

ウチは1人目の出産をきっかけに
義両親が突然の訪問が多くなったので

なるべく外出するようにしてましたね😁

1人目幼稚園に通い始めてから2人目を連れて育児サークルを活動し始めてから毎日予定を立てて…外出。

ウチは甘え下手なので💧義両親にはあまり甘えなかったですね…。

自分の両親にもあまり甘えないので

主さんが羨ましいのですよ😊

育児が落ち着いてからでも

高校の勉強や
やりたい事を見つけてみて下さい。

考えるだけでも
考えてみて下さいね。

自分を大事にしてない人に
他人を大事にする事は出来ない。
って思いますから。

• << 165 ありがとうございます。私もあまり甘えられないです。 育児が落ち着いたら、通信の事を考えはじめてたのですが、 生理がこなくて。 妊娠したかもです

No.163 12/10/26 15:18
匿名さん163 ( ♀ )

途中のレス読んでないけど失礼します。

うちも単身赴任中、7年になります。
子供10歳8歳3歳と私で普段は過ごしています。

毎朝モーニングコールして、夜も毎晩電話しています。
どんなに忙しくても「仕事終わった」の一言がないと心配します。
たまに忘れて飲みに行き、私からのメールを見て慌てて電話してきたりします。

主さん所は、子供連れて会いに行くことは難しいのですか?
私は会いに行きたいけど、「子供連れて行く」と言うと、必ず帰って来るので、まだ子供連れて行ったことないです。(単身赴任先には主人に連れて行ってもらったことあります)

• << 167 ありがとうございます。モーニングコールや帰るコールするなんていいですね。 うちは旦那の負担になるだろうと思ってしてません。単身赴任先に慣れたり仕事の付き合いを優先したいみたいだから邪魔は出来ません。 子供達と旦那のとこに行くのは厳しいかな。交通費もけっこうかかるし。 お互い我慢してる感じです

No.164 12/10/28 00:30

>> 160 ありがとうございます。ママ達は、けっこう上な方が多いので、なかなか中に入っていけないです。 いくつで産んだとか年齢聞かれたりするから。もっと… 子供の為にも、強くならなきゃ、親の為じゃなく、子供の友達を作ってあげなきゃ、幼稚園や保育園に上がる前の練習みたいな感じでね。

主さん、最初の一歩だよ、全員に好かれなくてもいいじゃん、ひとりでも友達出来たらさ気軽にね。
この先、幼稚園や学校いけば、保護者同士の会話で何度も聞かれることだよ。

年令関係ないよ、年取って子供産んでも、母親失格だとか思う人もいるし、いい年のおばさんでも、挨拶もろくに出来ない人もいるからね。

私は、主さん立派に子育ても主婦も、頑張っていると思うよ、自信持たないと。
子供にとっては、主さんが頼りなんだから、毅然としてないと、オドオドしないでね。

• << 168 ありがとうございます。高校生で望まない妊娠して出産して。子供って産んで終わりじゃないってつくづく思いました。 高校で産んだ事は、一生ついてまわるんですよね。子供達にもいつか聞かれるかもだし。うちの親の事とか。自分のしてきた事は一生ついてくるんですね。 私も普通に社会にでて親に祝福されて結婚、出産したかったな。孫を抱いて欲しかった。でも母親だから、子供達のために頑張らなきゃ

No.165 12/10/28 23:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 162 こんばんは🌠 主さん 選んだ道に 後悔はないのですね~。 良かった。 主さんの場合は たまたま先に育児をする事になっただけ… ありがとうございます。私もあまり甘えられないです。
育児が落ち着いたら、通信の事を考えはじめてたのですが、
生理がこなくて。
妊娠したかもです

• << 170 こんばんは🌠 主さん🌠 妊娠したかもしれないのですかぁ😊 大丈夫ですか? 病院は行かれましたか? 通信制の学校は 育児が落ち着いてから…で良いのではないでしょうか😊 育児をしながらでも 自分を大切に~🎃 1日1時間でもいいから自分だけの為に使うようにしてね~🎃 今は妊娠してるか 気になりますね…😉 早く病院に😊💐

No.166 12/10/28 23:40

>> 165 それじゃあ明日早速、病院行かなきゃね♪
お身体お大事に(*´∇`*)
赤ちゃん出来てたらいいね
男ならなお良しだけど(笑)

No.167 12/10/28 23:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 163 途中のレス読んでないけど失礼します。 うちも単身赴任中、7年になります。 子供10歳8歳3歳と私で普段は過ごしています。 毎朝モーニング… ありがとうございます。モーニングコールや帰るコールするなんていいですね。
うちは旦那の負担になるだろうと思ってしてません。単身赴任先に慣れたり仕事の付き合いを優先したいみたいだから邪魔は出来ません。
子供達と旦那のとこに行くのは厳しいかな。交通費もけっこうかかるし。
お互い我慢してる感じです

No.168 12/10/28 23:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 164 子供の為にも、強くならなきゃ、親の為じゃなく、子供の友達を作ってあげなきゃ、幼稚園や保育園に上がる前の練習みたいな感じでね。 … ありがとうございます。高校生で望まない妊娠して出産して。子供って産んで終わりじゃないってつくづく思いました。
高校で産んだ事は、一生ついてまわるんですよね。子供達にもいつか聞かれるかもだし。うちの親の事とか。自分のしてきた事は一生ついてくるんですね。
私も普通に社会にでて親に祝福されて結婚、出産したかったな。孫を抱いて欲しかった。でも母親だから、子供達のために頑張らなきゃ

No.169 12/10/29 01:17

>> 168 主さんも努力して、歩み寄ったんだから、分かって貰えなくて、残念だけどね。 旦那さんの姓になったんだから、旦那さんの親が主さんの親なんだよ。

私の親も、全然分からないもん、理解できないんだよ、いくら離婚の話をしてもね、息子は高校生なんで、自分の意志で、父親といると言ったんだから、もう口出しも出来ないし、元旦那がやって行く事だから、私にはどうする事も出来ないし、してもいけないでしょ。

私も母子手当てもらっている以上、元旦那と接近出来ないんだから、いくら話しても、親は分からない、息子の事はどうするのって、私には関係ないよ。 厳しいようだけど、離婚ってそう言うことだから。

私は彼氏いるし、旦那も彼女いるかも知れないし、もしそうだったら、元妻や元旦那がいつまでも、チラチラしていたら、よくないでしょ。

• << 171 ありがとうございます。そうですね。それぞれの生活があるし、仕方ないですね。旦那の姓になったんだから、旦那の親が自分の親か。うちの親もそう思ってるのかも。

No.170 12/10/30 20:09

>> 165 ありがとうございます。私もあまり甘えられないです。 育児が落ち着いたら、通信の事を考えはじめてたのですが、 生理がこなくて。 妊娠したかもで… こんばんは🌠
主さん🌠

妊娠したかもしれないのですかぁ😊
大丈夫ですか?

病院は行かれましたか?

通信制の学校は
育児が落ち着いてから…で良いのではないでしょうか😊

育児をしながらでも 自分を大切に~🎃

1日1時間でもいいから自分だけの為に使うようにしてね~🎃

今は妊娠してるか
気になりますね…😉
早く病院に😊💐

• << 172 ありがとうございます。病院にはまだ行ってないです。子供の事でバタバタしてて。体調崩したみたいで、とりあえず子供の事だけやって、休んでます。私が倒れたらどうにもならなくなるので。落ち着いたら病院行ってみます

No.171 12/10/30 23:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 169 主さんも努力して、歩み寄ったんだから、分かって貰えなくて、残念だけどね。 旦那さんの姓になったんだから、旦那さんの親が主さんの親なんだ… ありがとうございます。そうですね。それぞれの生活があるし、仕方ないですね。旦那の姓になったんだから、旦那の親が自分の親か。うちの親もそう思ってるのかも。

• << 175 主さん、あなたは奥さんで、子供達の親なんだよ、自分達の子供を、旦那さんと一緒に、一人前に育てる責任を果す事をしたらいんだよ。 旦那さんも旦那さんの親も、主さんの辛さを分かっているから、精一杯の事をしてくれて、愛してくれているじゃない。 私も親とは折り合い悪いよ、戸籍も抜けているし、親を頼る年でもないから、彼氏と愛し合っているから、二人で娘を一人前にしょうなって、話しているよ。 私も彼氏も、お互い必要としているからね、ずっと仲良しして、ラブラブしょうってね。それで私が幸せなら、親も納得してくれるかなぁってね。

No.172 12/10/30 23:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 170 こんばんは🌠 主さん🌠 妊娠したかもしれないのですかぁ😊 大丈夫ですか? 病院は行かれましたか? 通信制の学校は 育児… ありがとうございます。病院にはまだ行ってないです。子供の事でバタバタしてて。体調崩したみたいで、とりあえず子供の事だけやって、休んでます。私が倒れたらどうにもならなくなるので。落ち着いたら病院行ってみます

• << 174 こんにちは🎃 主さん🎃 体調崩してしまったの? 大丈夫ですかね…? っていう私も 先週の週末から風邪でダウンしてました😷 朝晩は寒いから😷 体調崩しやすいですから…気を付けなきゃいけませんね…💧 主さん 体調悪いなら病院に行きましたか? 風邪かもしれないですが 妊娠しても体調も悪くなるから💧 早めの診察をお勧めします。 妊娠してたら薬も飲めないんだし…💧 子供サンを育てなきゃいけない 大切な体なんだし😊 子供サンはご主人のご両親に預かってもらって病院に😊 体調が悪い時は無理はしないで下さい。

No.173 12/10/31 00:02

若さが有れば頑張れる!
夫婦はぶつかり合うもの!
妻から何も無いよりは、メールだけでも頑張れる!
若さは何でも出来る!
頑張って!1000レス目指して頑張りましょう。!

• << 176 ありがとうございます。何もないより何かあった方がいいですかね?メールしてみようかな

No.174 12/10/31 15:29

>> 172 ありがとうございます。病院にはまだ行ってないです。子供の事でバタバタしてて。体調崩したみたいで、とりあえず子供の事だけやって、休んでます。私…
こんにちは🎃
主さん🎃

体調崩してしまったの?
大丈夫ですかね…?

っていう私も
先週の週末から風邪でダウンしてました😷
朝晩は寒いから😷
体調崩しやすいですから…気を付けなきゃいけませんね…💧

主さん
体調悪いなら病院に行きましたか?

風邪かもしれないですが
妊娠しても体調も悪くなるから💧

早めの診察をお勧めします。

妊娠してたら薬も飲めないんだし…💧

子供サンを育てなきゃいけない
大切な体なんだし😊

子供サンはご主人のご両親に預かってもらって病院に😊

体調が悪い時は無理はしないで下さい。

• << 177 ありがとうございます。旦那がいない時は、ほとんど旦那の実家には行かないんですよ。いつも1人でなんとかしてます。風邪かな?って気もするけど、生理こないので、とりあえず風邪薬のまずに様子を見てます。

No.175 12/10/31 21:42

>> 171 ありがとうございます。そうですね。それぞれの生活があるし、仕方ないですね。旦那の姓になったんだから、旦那の親が自分の親か。うちの親もそう思っ… 主さん、あなたは奥さんで、子供達の親なんだよ、自分達の子供を、旦那さんと一緒に、一人前に育てる責任を果す事をしたらいんだよ。

旦那さんも旦那さんの親も、主さんの辛さを分かっているから、精一杯の事をしてくれて、愛してくれているじゃない。

私も親とは折り合い悪いよ、戸籍も抜けているし、親を頼る年でもないから、彼氏と愛し合っているから、二人で娘を一人前にしょうなって、話しているよ。

私も彼氏も、お互い必要としているからね、ずっと仲良しして、ラブラブしょうってね。それで私が幸せなら、親も納得してくれるかなぁってね。

• << 178 ありがとうございます。子供を育てるのが私の今の仕事ですね。

No.176 12/10/31 23:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 173 若さが有れば頑張れる! 夫婦はぶつかり合うもの! 妻から何も無いよりは、メールだけでも頑張れる! 若さは何でも出来る! 頑張って… ありがとうございます。何もないより何かあった方がいいですかね?メールしてみようかな

No.177 12/10/31 23:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 174 こんにちは🎃 主さん🎃 体調崩してしまったの? 大丈夫ですかね…? っていう私も 先週の週末から風邪でダウンしてました😷 … ありがとうございます。旦那がいない時は、ほとんど旦那の実家には行かないんですよ。いつも1人でなんとかしてます。風邪かな?って気もするけど、生理こないので、とりあえず風邪薬のまずに様子を見てます。

• << 179 主さん こんばんは🌠 具合はどうですか? こんな時はご主人のご両親に頼ってもよいと思いますよ。 いつも1人で何とか…するのも限界ないですかね…? 熱が出て 動けなくなる前に 病院に行って下さいね…。 動けなくなって、 子供サンの世話が出来なくなってしまったら大変ですからね…😿 ご主人は単身赴任なんだし… 1人で頑張り過ぎないようにしなきゃ😊

No.178 12/10/31 23:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 175 主さん、あなたは奥さんで、子供達の親なんだよ、自分達の子供を、旦那さんと一緒に、一人前に育てる責任を果す事をしたらいんだよ。 … ありがとうございます。子供を育てるのが私の今の仕事ですね。

• << 183 主さん、ご無沙汰してます。 お子さんの事で、忙しかったようで 大変でしたね。 もし妊娠だったら、大事な時ですので ひとりで頑張り過ぎず、旦那さんの親に助けてもらいな。 これは、甘えじゃないよ。 主さんの素直な気持ちを伝えるのも、 距離が縮まり、もっと違った絆も出来るじゃない。 旦那さんも、遠い地方で、主さん達の為に、仕事を頑張っているんだから、心配かけないように、俺の親とも仲良く付き合ってくれているなら、良かったって、安心するんじゃない。

No.179 12/11/02 22:25

>> 177 ありがとうございます。旦那がいない時は、ほとんど旦那の実家には行かないんですよ。いつも1人でなんとかしてます。風邪かな?って気もするけど、生…
主さん
こんばんは🌠

具合はどうですか?

こんな時はご主人のご両親に頼ってもよいと思いますよ。

いつも1人で何とか…するのも限界ないですかね…?

熱が出て
動けなくなる前に
病院に行って下さいね…。

動けなくなって、
子供サンの世話が出来なくなってしまったら大変ですからね…😿

ご主人は単身赴任なんだし…
1人で頑張り過ぎないようにしなきゃ😊

No.180 12/11/03 08:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 179 ありがとうございます。頑張りすぎず、自然体でいられるようにします。

No.181 12/11/03 11:47
恋愛の達人181 ( 20代 ♂ )

メチャメチャ辛いよ。できない時は浮気か風俗しかないな。

No.182 12/11/03 14:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 181 ありがとうございます。やっぱり辛いですよね。浮気や風俗いくんですね。

No.183 12/11/03 19:10

>> 178 ありがとうございます。子供を育てるのが私の今の仕事ですね。 主さん、ご無沙汰してます。
お子さんの事で、忙しかったようで
大変でしたね。

もし妊娠だったら、大事な時ですので
ひとりで頑張り過ぎず、旦那さんの親に助けてもらいな。
これは、甘えじゃないよ。
主さんの素直な気持ちを伝えるのも、
距離が縮まり、もっと違った絆も出来るじゃない。

旦那さんも、遠い地方で、主さん達の為に、仕事を頑張っているんだから、心配かけないように、俺の親とも仲良く付き合ってくれているなら、良かったって、安心するんじゃない。

No.184 12/11/03 23:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 183 ありがとうございます。義理親は働いてるので、なるべく迷惑かけないようにしたいと思ってます。遊んでるのは私だけなので。今までは家事も育児も手を抜かないように頑張ってきたけど、今は子供の事だけやって、寝たり起きたり手抜きしちゃってます。
旦那に怒られそうです。

No.185 12/11/04 00:22

>> 184 主さん、外で働く事だけが仕事じゃないよ。 旦那さんも、遠い地方で、仕事が出来るのも、主さんがひとりで、家事や育児頑張っているからだよ。

母親なんだから、子供中心で生活するのは当たり前だけど、家事は少しくらい手を抜いても、誰もなんにも言わないよ。
体調良いときは、やっているんだから。

もっと駄目な親なんて、沢山いるし、子供を掘ったらかして、遊び歩いたり、賭け事していて、ご飯も満足に食べさせないで放棄していたりね。

No.186 12/11/04 23:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 185 ありがとうございます。子供の食事はとくに気をつけてるんですけど、思うように食べてくれなくてイライラしたりしちゃいます。子供なんだし、好き嫌いはしょうがない、思いどうりにならなくて当たり前と思うんですけど。私しかいないから、叱ると逃げ場がなくてかわいそう。旦那がいる時はパパに逃げてるから。
寂しい思いさせてるから、そのぶん一緒に遊んだりしてあげたいんですけどね。
元気になったらまた頑張ります。

No.187 12/11/05 00:52

>> 186 主さんは、若いからってだけで、負い目に感じる事なんてないよ、旦那さんや旦那さんの親から、厳しさと優しさの愛情を沢山もらって、成長出来ているから、大丈夫だよ。 あのね、子供を育てていると思いがちだけど、子供に母親にしてもらい育てられて教えられているんだよ。

私は、元旦那がモラハラDVって事もあり、家庭放棄、父親放棄していたから
家庭内別居8年もして苦しんだよ、あまり喋らなくなり、笑えなくなり、訳も分からず、泣いてばかりの私を見て、息子や娘が育ってしまったから、自分を攻めて、私なんかが母親でいんだろうかって、死んでしまった方がいんじゃないとまで、思った事もあるんだよ、でも子供達は、私にお母さんは、仕事して母親も頑張ってしてくれたよって言って、お父さんは変わろうとしてくれないから、お母さん離婚して良いよ、自分らしく生きてと言ってくれたんだよ。

今の私がいるのも、彼氏に出逢えて、向き合って包み込んで、導いて前向かしてもらい、成長出来ているから、変われたんだよ。

私と同じくらいの親でも、名ばかりの駄目な親なんて沢山いるよ。
子供は成長しても、親にはなれてないんだよ。

子供の事は、手を抜けないけど、家事は手を抜いても、良いんだよ。
若いからって、無理をすると、私の年代になって、後遺症とかでるから、体調悪いときは、子供が昼寝しているときに一緒に寝たら良いよ。 体調良いときに、出来る事をしたらいんだから。 頑張りすぎて、余裕なくて、イライラしている怒った顔を子供に見せちゃ駄目だよ。
お母さんはいつも笑っていなきゃね。

私もやっと、笑って過ごせるようになったんだ、娘の笑顔も取り戻せたよ。

No.188 12/11/05 22:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 187 ありがとうございます。母親は笑ってなきゃですね。なるべくイライラしないように頑張ります

No.189 12/11/05 23:48

>> 188 無理はしないでね。
ちゃんと子供と向き合って
一緒に成長して行ったら
いんだよ。

ちゃんと子供は、親を見ているから
主さんと旦那さんがラブラブして
仲良しで、いつも笑っていたら
子供も穏やかな子に育つんだよ
会話のたえない、楽しい家庭を作って
あげるのが、子供達への責任を果たすことになるからね。

No.190 12/11/06 13:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 189 ありがとうございます。旦那とまたいつ一緒に暮らせるか分からないけど、その時は仲良く暮らしたいと思います。

No.191 12/11/06 14:25

>> 190 そうか、主さんが旦那さんに
愛されているのが伝わるよ
離れていても、いつも隣にいるでしょ
そう思えば、寂しくても、乗り越えらるよね。

私も、彼氏がめちゃ忙しくて
構ってもらえなくて、我慢しているけど
昨日は、ちょっとおねだりの電話しちゃった。 まだ予定私に分からないからって言われちゃったけど、ちょっとならって、考えてくれるんだ。

主さんは、電話で話したりは
しないの、私は彼氏に小さい事も
何でも話をするよ、だって私の事を
分かってくれるの、彼氏だけだから。

女友達は、夫婦の事や彼氏の事を
話しても、正論しか言わないし
綺麗事ばかりだから、相談もしないなぁ。

No.192 12/11/06 14:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 191 ありがとうございます。電話はしません。仕事の事でいっぱいみたいだから。女友達もいないです。高校の時はいたけど、旦那と付き合って、旦那とばかり合うようになって妊娠して、友達は離れていきました。やっぱり高校で妊娠したって事が引いたみたいで。大学目指して勉強してたのに男と付き合ってセックスして子供作って、バカだと思ってるんだと思います。みんな男どころじゃなく必死に勉強してた時、男に抱かれて子作りしてたんだから自業自得でしょと言われたし。彼女達は、大学生活エンジョイしていろんな男性と付き合ってデートして幸せみたいです。
私は初めての彼氏と付き合ってすぐに妊娠、高校中退、親に捨てられ絶縁。旦那は単身赴任で久しぶりに帰ってきたら無理やりやられ帰るまで毎日セックス三昧。1人で子育てしてイライラして。
あのころは、こんな違う生活になると思わなかった。
自分がした事、仕方ないけど

• << 194 主さんも、辛い学生生活して きたんだね、私もあんまり人付き合いが 上手く出来ないよ、だから女友達は、カラオケ行ったり、食事いくくらいの友達しかいないよ、どうせ私なんか、いなくなっても誰も何とも思わないだろうって、そんな私を彼氏は、成長させて、変えてくれたんだ、俺は絶対逃げない、お前と一緒に闘って歩いてやるから、そんな過去の嫌な事なんてもう話さなくて良いから、俺の腕の中にいろ、忘れさせてやるからと、何でも話せよって、私が余計な事を考えると、めちゃくちゃな事を言って精神的に不安定になるのが分かっているからだよ。 主さんも、学生時代の友達は 幸せにやっているのが気に入らないの 女友達なんて、親友のふりして、自分の方が上みたいに、地位とかばかり計りたがるし、すぐ男も学歴やエリートならいいみたいに、そんな事を言っているやつは、彼氏も出来ないし、結婚も出来ないんだよ。 私の友達にもそんな人がいて、私は40代だけど、彼氏がいるし、愛されてとても幸せだと言ったら、悔しがって、なんで彼氏なんてどうやって、出逢ったのなんて言うから、あなたには無理と言ってやった、旦那も大卒でエリートだからって、結婚したような人だもん、男を知らないから、旦那を裏切る事をしているのよ。 今はこっちから、縁を切りました。 主さんは、独りで頑張り過ぎなんだよ、 旦那さんなら、疲れていても、受け止めて聞いてくれるよ、誰よりも分かっているから、頼って甘えてくれるの嬉しいと思うよ。 男としての責任果たしてくれたんだから、信じれるでしょ。 何でも話さなきゃ、心と身体を預けられるでしょ。 今夜辺り、電話してみたら。 ちょっと疲れちゃった、話したいってさぁ。 旦那さんも寂しいと思うよ。 私も彼氏に、私はエッチだけの関係なのって、言ったことあるけど、めちゃ怒られた。 お前を愛しているから、この先もちゃんと考えているよって、愛の言葉沢山言ってくれて、安心したかって、ギュウしてくれたよ。

No.193 12/11/06 20:16
ちょい悪おやじ134 

主さん

過去は過去だよ😔
現在は可愛いお子さん達に恵まれて幸せじゃないのかい😥

過去に捕らわれて暮らすより
今目の前にある幸せを大切にしていこうよ(^_^)v

離れて暮らす 旦那さんには労いのメールでも送ればどうだい❓
男性は基本的に寂しがり屋なんだよ😥

奥さんの心遣い一つで変わっていくんだよね😊

次回赴任先から帰ってきた時には優しい癒やされる営みになっているかも知れないo(^-^)o

• << 195 ありがとうございます。過去は戻せないですね。子供は可愛いですけど毎日におわれてます。旦那にTELしたけど繋がらなかったです

No.194 12/11/06 22:09

>> 192 ありがとうございます。電話はしません。仕事の事でいっぱいみたいだから。女友達もいないです。高校の時はいたけど、旦那と付き合って、旦那とばかり… 主さんも、辛い学生生活して
きたんだね、私もあんまり人付き合いが
上手く出来ないよ、だから女友達は、カラオケ行ったり、食事いくくらいの友達しかいないよ、どうせ私なんか、いなくなっても誰も何とも思わないだろうって、そんな私を彼氏は、成長させて、変えてくれたんだ、俺は絶対逃げない、お前と一緒に闘って歩いてやるから、そんな過去の嫌な事なんてもう話さなくて良いから、俺の腕の中にいろ、忘れさせてやるからと、何でも話せよって、私が余計な事を考えると、めちゃくちゃな事を言って精神的に不安定になるのが分かっているからだよ。

主さんも、学生時代の友達は
幸せにやっているのが気に入らないの
女友達なんて、親友のふりして、自分の方が上みたいに、地位とかばかり計りたがるし、すぐ男も学歴やエリートならいいみたいに、そんな事を言っているやつは、彼氏も出来ないし、結婚も出来ないんだよ。 私の友達にもそんな人がいて、私は40代だけど、彼氏がいるし、愛されてとても幸せだと言ったら、悔しがって、なんで彼氏なんてどうやって、出逢ったのなんて言うから、あなたには無理と言ってやった、旦那も大卒でエリートだからって、結婚したような人だもん、男を知らないから、旦那を裏切る事をしているのよ。 今はこっちから、縁を切りました。

主さんは、独りで頑張り過ぎなんだよ、
旦那さんなら、疲れていても、受け止めて聞いてくれるよ、誰よりも分かっているから、頼って甘えてくれるの嬉しいと思うよ。 男としての責任果たしてくれたんだから、信じれるでしょ。 何でも話さなきゃ、心と身体を預けられるでしょ。

今夜辺り、電話してみたら。
ちょっと疲れちゃった、話したいってさぁ。 旦那さんも寂しいと思うよ。

私も彼氏に、私はエッチだけの関係なのって、言ったことあるけど、めちゃ怒られた。 お前を愛しているから、この先もちゃんと考えているよって、愛の言葉沢山言ってくれて、安心したかって、ギュウしてくれたよ。

• << 196 ありがとうございます。気に入らないわけじゃないけど、普通は大学生で学生時代をたのしんで恋愛して結婚して‥ていうのが普通なんだろうなと思って。 こっちでも友達いないし。 旦那にTELしたけど繋がらなかったです。

No.195 12/11/06 23:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 193 主さん 過去は過去だよ😔 現在は可愛いお子さん達に恵まれて幸せじゃないのかい😥 過去に捕らわれて暮らすより 今目の前にある幸せを… ありがとうございます。過去は戻せないですね。子供は可愛いですけど毎日におわれてます。旦那にTELしたけど繋がらなかったです

No.196 12/11/06 23:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 194 主さんも、辛い学生生活して きたんだね、私もあんまり人付き合いが 上手く出来ないよ、だから女友達は、カラオケ行ったり、食事いくくらいの友… ありがとうございます。気に入らないわけじゃないけど、普通は大学生で学生時代をたのしんで恋愛して結婚して‥ていうのが普通なんだろうなと思って。
こっちでも友達いないし。
旦那にTELしたけど繋がらなかったです。

No.197 12/11/07 00:03

>> 196 主さんの年代だと、まだ回りが学生で
のんきに遊んだり、恋愛しているから
ちょっぴり、いいなぁとか思うかも知れないけど、子供達があと数年すれば、話し相手にもなるじゃない、カラオケ行ったり、ショッピングしたり出来るし、友達親子みたいで楽しめるようになるから。

私の娘は、中学3年生ですから
カラオケ行ったり、ショッピングしたり、恋ばなもするよ、彼氏には何でも
相談して、三人で遊んだりしますよ。

私は、彼氏に何でも相談しているから
女友達も無理してまで、付き合う事ないんだなぁと思えるよ。

• << 199 ありがとうございます。子供と友達になんかなれるんですか。とりあえず私1人で育ててるから、あんな子なんだと思われないように躾てます。誰か1人でも話しを聞いてくれる人がいていいですね

No.198 12/11/07 09:16
ちょい悪おやじ134 

匿名さん

女友達の件はあなたが友達に恵まれなかっただけだよ

良い同性友達は貴重だ大切にしたいね

彼とのラブラブ話 ここでなくてリアルな友達と話せたらもっと楽しいだろうに勿体ないよな

女性は共感して欲しい性質があるから尚更だよ

主さん
昨夜は旦那さんと話せなくて残念だったね😔

先ずは電話じゃなくてメールしてごらんよo(^-^)o

メールなら旦那さんの都合良い時にみるからさo(^-^)o

労いや感謝の思いを綴れば旦那さんほっこりした気持ちになれるよ(^_^)v

• << 200 ありがとうございます。電源が切ってありました。昨日TELしたんだよと言ったら、何かあったのか?と言われ、何もないけど‥って言ったら、じゃあTELするなよビックするだろって怒られました‥。
  • << 201 ちょい悪オヤジさん 有り難うございます。 ここで話た、友達はそうだっただけで そんな人ばかりじゃない、自分の事のように、嬉しい時、悲しい時に一緒に泣いてくれる女友達もいない訳じゃないので、そういう人は大切にしてますよ。 彼にもこの子の話をしたら 付き合う事ない。自分にプラスなる 友達と付き合いなさいと的確な事を 言ってくれるんです。 ちょい悪オヤジさんも、ちょっと似ているなって感じました。 異性の方が、人生経験豊富だから 的確なアドバイスで、間違わずに すみそうです。

No.199 12/11/07 12:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 197 主さんの年代だと、まだ回りが学生で のんきに遊んだり、恋愛しているから ちょっぴり、いいなぁとか思うかも知れないけど、子供達があと数年す… ありがとうございます。子供と友達になんかなれるんですか。とりあえず私1人で育ててるから、あんな子なんだと思われないように躾てます。誰か1人でも話しを聞いてくれる人がいていいですね

• << 202 主さん 友達親子って言ったら、ちょっと立場上 違うけど、子供が学校行くようになれば 色々つまずく事もあるだろうから、ちゃんと向き合ってあげれる環境にしないと駄目だよって事だよ。 子供にとっては、母親愛と父親愛が必要だから、仲良しでいないとね。 旦那さんから、電話きたんだ。 何でもないなんて言うからさぁ。 甘えてみたら良かったのに。 私の彼氏も、めちゃ忙しいから 電話もメールも出来ないぞって 言うけど、私は時々甘えたりするよ。

No.200 12/11/07 12:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 198 匿名さん 女友達の件はあなたが友達に恵まれなかっただけだよ 良い同性友達は貴重だ大切にしたいね 彼とのラブラブ話 ここでなくて… ありがとうございます。電源が切ってありました。昨日TELしたんだよと言ったら、何かあったのか?と言われ、何もないけど‥って言ったら、じゃあTELするなよビックするだろって怒られました‥。

No.201 12/11/07 18:35

>> 198 匿名さん 女友達の件はあなたが友達に恵まれなかっただけだよ 良い同性友達は貴重だ大切にしたいね 彼とのラブラブ話 ここでなくて… ちょい悪オヤジさん
有り難うございます。
ここで話た、友達はそうだっただけで
そんな人ばかりじゃない、自分の事のように、嬉しい時、悲しい時に一緒に泣いてくれる女友達もいない訳じゃないので、そういう人は大切にしてますよ。

彼にもこの子の話をしたら
付き合う事ない。自分にプラスなる
友達と付き合いなさいと的確な事を
言ってくれるんです。

ちょい悪オヤジさんも、ちょっと似ているなって感じました。
異性の方が、人生経験豊富だから
的確なアドバイスで、間違わずに
すみそうです。

No.202 12/11/07 19:10

>> 199 ありがとうございます。子供と友達になんかなれるんですか。とりあえず私1人で育ててるから、あんな子なんだと思われないように躾てます。誰か1人で… 主さん
友達親子って言ったら、ちょっと立場上
違うけど、子供が学校行くようになれば
色々つまずく事もあるだろうから、ちゃんと向き合ってあげれる環境にしないと駄目だよって事だよ。

子供にとっては、母親愛と父親愛が必要だから、仲良しでいないとね。

旦那さんから、電話きたんだ。
何でもないなんて言うからさぁ。
甘えてみたら良かったのに。

私の彼氏も、めちゃ忙しいから
電話もメールも出来ないぞって
言うけど、私は時々甘えたりするよ。

No.203 12/11/07 19:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 202 ありがとうございます。仕事の邪魔しちゃったのか、怒られて何も言えず‥。

• << 205 ごめん、主さん私もいい忘れたわ。 うん、メールなら直で言えない事も 言えたりするから、良いと思う。 素直な気持ちとか、話してみたら 主さんは、普段独りで頑張って 母親なんだから、主婦なんだからって 走り続けたら、何処かで潰れちゃうよ。 頑張り過ぎないで、自分の身体も気遣わないと、母親は笑ってないとね。

No.204 12/11/07 20:03
ちょい悪おやじ134 

主さん

先ずはメールだよ😊 メールは苦手なのかな❓

労いと共に愛情表現を忘れずにね😊

急に電話は旦那さんも何事かとビックリする時が多いからな😃
旦那さん忙しいだろうから
メール返信は求めない様に

一方通行かも知れないけど…あなたのメールを読みながら笑顔の旦那さんになっていると思うよ😊

距離的に離れていても常に心は繋がっていくんじゃないかな😊

• << 206 ありがとうございます。メールも返信しなくちゃと気を使うから、TELもメールもいつもどうりしないでと言われました‥。試験の勉強してるらしく集中したいみたい

No.205 12/11/07 20:36

>> 203 ありがとうございます。仕事の邪魔しちゃったのか、怒られて何も言えず‥。 ごめん、主さん私もいい忘れたわ。
うん、メールなら直で言えない事も
言えたりするから、良いと思う。

素直な気持ちとか、話してみたら
主さんは、普段独りで頑張って
母親なんだから、主婦なんだからって
走り続けたら、何処かで潰れちゃうよ。

頑張り過ぎないで、自分の身体も気遣わないと、母親は笑ってないとね。

• << 207 ありがとうございます。TELもメールもしないでと言われました。もうしない事にします

No.206 12/11/07 23:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 204 主さん 先ずはメールだよ😊 メールは苦手なのかな❓ 労いと共に愛情表現を忘れずにね😊 急に電話は旦那さんも何事かとビックリする時… ありがとうございます。メールも返信しなくちゃと気を使うから、TELもメールもいつもどうりしないでと言われました‥。試験の勉強してるらしく集中したいみたい

No.207 12/11/07 23:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 205 ごめん、主さん私もいい忘れたわ。 うん、メールなら直で言えない事も 言えたりするから、良いと思う。 素直な気持ちとか、話してみたら… ありがとうございます。TELもメールもしないでと言われました。もうしない事にします

No.208 12/11/08 00:51

>> 207 そうか、でも理由は、話してくれたんなら、良かったじゃない、試験勉強って、昇給するためでしょ、仕事しながらだから、余裕なくてって事じゃないの?

私の彼氏も、めちゃ忙しくて、夜遅くまで仕事していて、余裕ないから、電話もメールも面倒だ、話も聞ける状態じゃないと言われてたよ、でも私が取り乱して泣いちゃったの、イライラしたりもするから、怒って怒鳴ってる姿を、お前に見せたくないからだと言ってくれたの。

私が元旦那のトラウマで、怒鳴り声や暴言を聞いたりしたら、たとえ大好きな彼氏でも、パニクルの分かっているから。

最近は、ちょっとだけならって
昼休みに、電話やメールで話して
いるけど、休ませてあげたいから
すぐ切るようにしているよ。

No.209 12/11/08 20:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 208 ありがとうございます。何の試験勉強か分からないけど、仕方ないです

No.210 12/11/08 21:10

>> 209 主さん
愛しているから、気持ちぶつけないと
いけないけど、忙しいのにごめんねって
メールはした方がいいよ、自分の正直な気持ちも一緒に。

私は、彼氏に忙がしいから
余裕ないと言われたけど
泣いて、あなたしかいない
あなたじゃなきゃ駄目だからって
自分の正直な気持ちを言ったら
ごめんなって言ってくれて
余裕出来たからって、最近は電話してくれたり、メールしてくれたりするよ。

労りや思いやりは、大切だよね
主さんの旦那さんも、家族の事を
考えているから、仕事も頑張っているんだよ。

No.211 12/11/08 23:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 210 ありがとうございます。そうですね。ちょっと考えてみます

No.212 12/11/17 22:22

>> 211 主さん
久しぶり。
その後どうしたかなぁって思ってね。
体調は? 妊娠なら、風対策、インフレンザ対策しないと駄目だよ。
気持ちも不安定になり、辛いときは溜め込まないで、吐き出さないと駄目だよ。

私も、元旦那のモラハラが原因で、
後遺症があるから、辛いときは
彼氏に、受け止めてもらうよ。
今、彼氏も仕事で色々あって
イライラしてるから、お前にあたりたくないし、そんな俺見せたくないって、でも少しなら、話聞いてくれんだよ。

男は、大切な人には、弱音はかないから
主さんの旦那さんも、試験終わり、受かるまで、勉強する時間なくなるから、掘っといてくれって、事だと思うよ。

別に、うざかったわけじゃなく、主さんの話を聞いてやる程、余裕がないだけ、気持ちは、めちゃ嬉しかったんだと思うよ。

No.213 12/11/18 19:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 212 ありがとうございます。妊娠中でつわりでキツいですけど、なんとか頑張ってます。旦那は自分の事でいっぱいみたいです。

• << 215 主さんは旦那と相性もよく子供が出来やすい体質なんだね(^w^) 旦那さんは妊娠したのは知ってるの? 今度は♂の子だったらいいね☆

No.214 12/11/19 19:04

>> 213 妊娠おめでとう
寒くなってきたから、冷さないようにね

つわりがひどいときは
横になってな。

子供たちご飯作りも大変だろうけど
御総菜や冷凍食品等をうまく使って
活用して、凌いでね。

• << 216 ありがとうございます。三人目ができてました。無理しない程度にご飯作りがんばります。

No.215 12/11/19 19:14

>> 213 ありがとうございます。妊娠中でつわりでキツいですけど、なんとか頑張ってます。旦那は自分の事でいっぱいみたいです。 主さんは旦那と相性もよく子供が出来やすい体質なんだね(^w^)
旦那さんは妊娠したのは知ってるの?
今度は♂の子だったらいいね☆

• << 217 ありがとうございます。相性がいいのかは分からないですが。私は旦那が初めての人で他の男性を知らないから。旦那は何人か経験あったみたいです。妊娠しやすい体質なんでしょうか?高校で妊娠した時は婦人科の先生に、高校生くらいは繁殖力が高いから妊娠しやすいから必ず避妊しないとダメと言われました。旦那も性欲強い人だから、妊娠中もやりたがったし。出産してすぐエッチしてまた妊娠しちゃって。それからは本当に気をつけて出来ないように気をつけてたんですが。旦那が帰ってきた時に、1日3回くらいやられましたから。飢えた狼に9回くらい中に出されたら妊娠もしますよね。最初は私は子供できたら困ると思い、拒否して無理やり中だしされて最悪と思ってたけど、旦那が男の子が欲しいと狙って私を気持ち良くしようと頑張ってくれ私も久しぶりで気持ち良かったし、何度もいかされて旦那は私の奥へ奥へ出されたから、なんとなく男の子って気がします。旦那にはまだ言ってません

No.216 12/11/20 00:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 214 妊娠おめでとう 寒くなってきたから、冷さないようにね つわりがひどいときは 横になってな。 子供たちご飯作りも大変だろうけど… ありがとうございます。三人目ができてました。無理しない程度にご飯作りがんばります。

• << 219 ご無沙汰してます。 主サン 妊娠していたのですね~😊 おめでとうございます😊💐🎉 体調はいかがでしょうか? 上のお子さん達の面倒もあるし…💧 ゆっくり休む暇ないでしょうね…💧 3人目の妊娠、出産は上が2人いるので、 とても1人ではキツいですから💧 ご主人や義両親にいっぱい甘えて下さいね…。 それより ご主人に早く報告しなきゃね~😊

No.217 12/11/20 01:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 215 主さんは旦那と相性もよく子供が出来やすい体質なんだね(^w^) 旦那さんは妊娠したのは知ってるの? 今度は♂の子だったらいいね☆ ありがとうございます。相性がいいのかは分からないですが。私は旦那が初めての人で他の男性を知らないから。旦那は何人か経験あったみたいです。妊娠しやすい体質なんでしょうか?高校で妊娠した時は婦人科の先生に、高校生くらいは繁殖力が高いから妊娠しやすいから必ず避妊しないとダメと言われました。旦那も性欲強い人だから、妊娠中もやりたがったし。出産してすぐエッチしてまた妊娠しちゃって。それからは本当に気をつけて出来ないように気をつけてたんですが。旦那が帰ってきた時に、1日3回くらいやられましたから。飢えた狼に9回くらい中に出されたら妊娠もしますよね。最初は私は子供できたら困ると思い、拒否して無理やり中だしされて最悪と思ってたけど、旦那が男の子が欲しいと狙って私を気持ち良くしようと頑張ってくれ私も久しぶりで気持ち良かったし、何度もいかされて旦那は私の奥へ奥へ出されたから、なんとなく男の子って気がします。旦那にはまだ言ってません

No.218 12/11/20 01:18

>> 217 レス見たよ
いっぱい書いてくれてありがとう★
主さんの体型だと普通の性欲でも無理だと思いますよ
♂て♀の人の体の線を見るのが普通だと思います
自分なら唇とお尻と胸をみてしまいます
主さんは普段からグラマーだから

でも生まれてくる子
ほんと男の子だといいね
旦那さんも同性ができて嬉しいと思うよ

帰ってくる時までには知らせた方がいいかも
帰ってきてすぐ襲われそうだから‥

だからギリギリまで引っ張ってタイミングよくね★
赤ちゃん、できちゃった♪て

今が大事な時だから気をつけてね

お大事に(*^o^*)

No.219 12/11/22 09:22

>> 216 ありがとうございます。三人目ができてました。無理しない程度にご飯作りがんばります。
ご無沙汰してます。 主サン

妊娠していたのですね~😊

おめでとうございます😊💐🎉

体調はいかがでしょうか?
上のお子さん達の面倒もあるし…💧
ゆっくり休む暇ないでしょうね…💧

3人目の妊娠、出産は上が2人いるので、
とても1人ではキツいですから💧

ご主人や義両親にいっぱい甘えて下さいね…。

それより
ご主人に早く報告しなきゃね~😊

No.222 18/09/30 13:23
UMaSikA-zMAn. ( ♂ zEuKv )

ごちそうさん 笑♪ 夫婦仲良くて何よりだ!良い子生まれると良いね。

No.223 18/10/17 15:00
匿名さん223 

旦那さんの気持ちもわからないわけではないけど、いくら半年ぶりとはいえ無理矢理ってことはありえないのでは?自分なら奥さんがその気になるのを待ちます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧