関連する話題
女子力無しのサレ妻さんお断り
既婚者の人と仲良くなりたい
男の不倫や浮気は許して下さい

半年ぶりのSEX

No.87 12/10/13 01:39
悩める子羊 ( 40代 ♂ 43NGv )
あ+あ-

そうですよね~女性も我慢出来ないですよね~、♂は確かに溜まって来るとムラムラしてきますね~、スカートはやはりパンチラとかで興奮しちゃうし~、ヤラシイですよね~?それに妻が異性から見られた時は、逆に嬉しく成ります!妻の場合は胸です!(Eカップ)スカート履かないから!良いだろう~?って少し思っちゃいます! 昨日、子供寝てくれたんで、妻来てくれて、やはりお触りから、●ッ●しちゃいました!
久しぶりで、妻が下付き?何だな~って●ッ●してて再確認出来ました~!確かに年齢重ねると、気持ちは二回したいけど、一回するとそうですよね~女性も我慢出来ないですよね~、♂は確かに溜まって来るとムラムラしてきますね~、スカートはやはりパンチラとかで興奮しちゃうし~、ヤラシイですよね~?それに妻が異性から見られた時は、逆に嬉しく成ります!妻の場合は胸です!(Eカップ)スカート履かないから!良いだろう~?って少し思っちゃいます!昨日、子供寝てくれたんで、妻来てくれて、やはりお触りから、●ッ●しちゃいました!久しぶりで、妻が上付き?何だな~って●ッ●してて再確認出来ました~!確かに年齢重ねると、気持ちは二回したいけど、一回すると疲れちゃうので、その分、たっぷりふれ合いたくなり、昨日はたっぷり触れました~。お互い歳重ねるから、やはりお互いしか目が向かないと思います。フェラーリは言えばしてくれると思いますが~子供出来てからは、メッキリ減りました~(◎o◎)だけど、やはり●ッ●は家庭円満の為、必要だと思います(●^o^●)

87レス目(223レス中)
このスレに返信する