注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

半年ぶりのSEX

No.187 12/11/05 00:52
匿名 ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫186

主さんは、若いからってだけで、負い目に感じる事なんてないよ、旦那さんや旦那さんの親から、厳しさと優しさの愛情を沢山もらって、成長出来ているから、大丈夫だよ。 あのね、子供を育てていると思いがちだけど、子供に母親にしてもらい育てられて教えられているんだよ。

私は、元旦那がモラハラDVって事もあり、家庭放棄、父親放棄していたから
家庭内別居8年もして苦しんだよ、あまり喋らなくなり、笑えなくなり、訳も分からず、泣いてばかりの私を見て、息子や娘が育ってしまったから、自分を攻めて、私なんかが母親でいんだろうかって、死んでしまった方がいんじゃないとまで、思った事もあるんだよ、でも子供達は、私にお母さんは、仕事して母親も頑張ってしてくれたよって言って、お父さんは変わろうとしてくれないから、お母さん離婚して良いよ、自分らしく生きてと言ってくれたんだよ。

今の私がいるのも、彼氏に出逢えて、向き合って包み込んで、導いて前向かしてもらい、成長出来ているから、変われたんだよ。

私と同じくらいの親でも、名ばかりの駄目な親なんて沢山いるよ。
子供は成長しても、親にはなれてないんだよ。

子供の事は、手を抜けないけど、家事は手を抜いても、良いんだよ。
若いからって、無理をすると、私の年代になって、後遺症とかでるから、体調悪いときは、子供が昼寝しているときに一緒に寝たら良いよ。 体調良いときに、出来る事をしたらいんだから。 頑張りすぎて、余裕なくて、イライラしている怒った顔を子供に見せちゃ駄目だよ。
お母さんはいつも笑っていなきゃね。

私もやっと、笑って過ごせるようになったんだ、娘の笑顔も取り戻せたよ。

187レス目(223レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧