注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?

半年ぶりのSEX

No.39 12/10/08 11:20
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんありがとうございます。
昨日は子供の面倒を1日みてくれ、お風呂入れて寝かしつけてくれました。
私がお風呂入ってたら、子供達寝たよ。一緒に入ってもいい?と入ってきて昨日はゴメンと謝ってきました。私は無理やりされたら怖いし痛いんだよって言いました。旦那はそんなに嫌だとは思わなかった。嫌がっても本当はいいんだと思ってたみたいで。俺は浮気してないし風俗も行ってない〇〇だけだから。もう絶対泣かせるような事しないと言ってました。そんな事いいながらも勃起してるし。旦那は慌てて手で隠して、これは違うんだよ、その‥裸に反応しちゃってって。なんか可愛いなって思って‥。布団入ったら手を繋いできたからいいよって言いました。旦那は私を気持ち良くしようとしてくれたし、ゴムどこだっけ?と付けてくれました。じゃあ入れるよ痛かったら言ってねと優しい抱いてくれ、終わったら、気持ち良かった ありがとうと腕枕してくれました。なんか極端で単純だなと思ったけど、一応仲直りしました

39レス目(223レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧