注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

半年ぶりのSEX

No.149 12/10/20 18:21
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫147

ありがとうございます。妊娠してた時はよく泣いてました。
親の事、旦那の親に迷惑かけてる事、子供を産む不安、将来の不安など、旦那が学校から帰ってくると泣いて、バイト行くって言うと、行かないで1人にしないでと泣き、本当に面倒くさい女でした。旦那もどうしていいか分からずでした。
妊娠中は不安になるんだから、優しくしてやってとお母さんが言ってくれ、一緒にいてくれたり。
でも家にお金入れなくちゃだから、バイト行くよと言われ、私も頑張らなきゃと思ったり。懐かしい思い出ですけど。
お母さんが私の事を思ってくれて、色々優しくしてくれました。お父さんも、旦那を1度殴ったりして怖い人かと厳しいけど優しい人です。
大学は出ないと就職先も変わってくると、大学だけは出る事を条件に結婚を許してくれました。
就職先決まったら、家を出るように言ったのもお父さんみたいです。旦那は長男だから、そのまま実家をついでもと思ったみたいだけど、これも自立させるためなんですかね。自分達の力でやってみろと。自分の親より旦那の両親の方に、色々教えてもらいました。実家は大学でた立派な兄たちがいるから大丈夫なんでしょ。進学校に行きながら妊娠した娘なんか縁切りしたいんだと思います。子供達の入園、入学式には見て欲しかった

149レス目(223レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧