注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

これは不倫ですか?

レス61 HIT数 5957 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/08/30 14:30(更新日時)

長文になります。失礼致します。
お互い結婚していますが(子供なし)、10年以上前の元彼が忘れられません。
遠距離ですがずっと、連絡を取って来ました。←頻繁にではありませんが。
今まで一度だけ復縁した事があります。でもそれからは、話し合いの結果、
「今度付き合って別れたりしたら、お前とは本当に終わりになりそうだから
そんな形でお前を失いたくない。」と言われ、
今までずっと友達以上恋人未満の関係でした。

私が彼を忘れられなくなったのは、私に対する言葉や行動が好意的に感じたからです。
「お前の事が忘れられない」「お前の事がすげー気になる」
「あの頃が一番良かったな(当時お付き合いしていた年代です)」そんな事をポロっと言うんです。
でも、ハッキリと好きだからもう一度付き合おうとかはなかったです。
だからずっと曖昧な関係でした。私も同じなのに好きだと言えなかった・・・。

結局そのまま、別の人と結婚したのですが、
「今話せる?」「今旦那さんと一緒?」というメールが何度かありました。でも、やっぱりなんでもないやーと言われ・・・。
何で結婚したのに、そんな意味深な事するんだろ?忘れられなくなるからやめてー!!って気持ちと、すでに気になっている自分・・・複雑でした。

でもついに彼はハッキリと好きだと言いました。私も忘れられない気持ちを言ってしまいました。
会ってはいませんが、メールを頻繁にしていました。
けどお互いの家庭を壊すとか、付き合うとかそんな話にはなっていません。
連絡を取ってない空白の期間もあるので、お互いの気持ちを確認し合っている・・・そんな状況で・・・。
何で結婚している今、好きだと言ったのかよく分かりませんが、ただ一つその言葉に嘘はないと感じます。もう少し直接会って話し合いたいのですが
会っても不倫なのですか?
体の関係には絶対にならないと断言できます。そんな人ならとっくに忘れています。

まだこれには続きがあるのですが、
そもそも心だけでももう・・・不倫なのでしょうか?

タグ

No.1841255 12/08/27 14:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/27 14:39
八方美人ちゃん1 ( ♀ )

不倫か不倫じゃないかと考える前に

主の旦那さんにそんな陰の女の人がいたら

主はどんな気持ちになるか?

考えてみて💦

• << 19 主です。 すみませんが、不倫か不倫じゃないかを質問したのです。 考えているからこそ、明確な回答を求めました。

No.2 12/08/27 14:40
匿名さん2 

旦那可哀想…。

そんな気持ちなら旦那とキチンと別れて元カレのとこにいきなよ。

試しに旦那と離婚するから自分ともう一度付き合ってって言ってみたら?

男は逃げると思うよ。

何となくだけど主を都合のいい女にしたいんじゃないの?

• << 21 主です。 確かにそうなれば、逃げるかもしれませんね。 ですが申し訳ないけど、私の質問した回答にはなっていません。

No.3 12/08/27 14:42
通行人3 ( ♂ )

「不貞行為の無い不倫」
と言ったところではないでしょうか?
このスレ文を夫に見せられるかどうか?も判断基準になるかな?

>体の関係には絶対にならないと断言できます。
主さん、この考えは甘すぎると思います。

• << 22 ご回答ありがとうございます。 そのご質問、夫が浮かびました。 見せれないと思った私はやはり、酷い女な事をハッキリと認識しました。 断言したのは、過去にそういう場面がなかったからです。 (当時は結婚していません) でも確かに、私の考えは甘いかもしれません。

No.4 12/08/27 14:48
恋愛中級者4 ( ♀ )

一般的に不倫とは既婚者が継続的な肉体関係があった場合に使われる言葉です。

主さんのは心の浮気ってとこじゃない?

• << 23 ご回答ありがとうございます。 不倫という言葉・・・そうなのですね。 心の浮気、仰る通りだと思います。

No.5 12/08/27 14:53
中学生さん5 ( 30代 ♂ )

旦那さんにお互いのメールのやりとりの内容を全て見せても大丈夫ならいいんでないかい* ̄0 ̄)ノ
見せられるわけない…

って少しでも思うなら、間違いなく主は悪いことをしている証ですね☆

• << 24 主です。 質問した回答にはなっていません。 でも一言。悪い事をしているという自覚はあります。

No.6 12/08/27 15:02
匿名さん6 

そもそも、不倫なのかしら?って考えてる自体、もう気持ち傾いてますよね。だけど相手はそれをお見通しなんじゃないかな。お互い刺激が欲しいんだろうね。安定した生活を確保しながら、刺激的なものを求めている。欲張ると両方無くしますよ。昔から二兎を…って言うでしょ。人間が学ばない生き物である証拠ですけどね。

• << 25 主です。 あなたの意見は、もっともな内容を仰っていますが 私が質問した内容をこれっぽっちも解いていません。 論して下さるのは結構ですが、 質問内容を回答されずに言われる身にもなって頂きたい。

No.7 12/08/27 15:07
社会人さん7 ( ♀ )

相手が言う全ての言葉にイコールする言葉があります。それは〔エッチがしたい〕です!
既婚者がエッチしたいと思ったところで、そう簡単には相手見つかりませんよね!
まぁ元彼元彼女って事で少なからず気持ちはあるだとは思う

そこが狙い目!

会って何もなく終われるなんて はっきり言って甘いわね。

迫ってこられたら そんな人じゃないと悩み

迫って来なけりゃ 好きじゃないのねと悩む

まず会ってみたら❓

• << 26 主です。 全ての言葉ですか・・・ 確かに私の考えは甘いかもしれませんが 本当に、それだけが目的と言いきれるのでしょうか? もしそれが違ったら、相手を傷つけるのではないですか? 質問内容の回答がないので質問返しします。 あなたが私の立場になったとして・・・あなたなら会いますか?

No.8 12/08/27 15:28
鉢巻き親父 ( ♂ dzqwv )

身体もキツイけど、心を持っていかれた方が 精神的にきつく無いかな? 相方からすれば、セックスはしてないかも知れないけど、心ここに在らずの相方と 生活出来るかい?

• << 17 その通りだと思います。 心を持って行かれると本当に本当にしんどいものです。 自分はそれで離婚しました。 今ではとてもスッキリして子供二人と毎日格闘しながらであっても幸せに暮らしています。
  • << 27 主です。 そうですね。仰ってる事、痛い所をつかれました・・・。 本当にその通りだと思います。 私がする事はもう一つしかないと、ようやくポンッと後押しされたような気分になれました。 ありがとうございます!

No.9 12/08/27 15:28
匿名さん9 ( ♀ )

彼、自分の家庭がうまくいってないんじゃない?
主さんも…
今更好きだとか言われて舞い上がっちゃダメだよ…

離れてた時間、もうそれぞれ違う人生歩んでるんだから。
いつまでもコソコソとメールしたりせず、スッパリと縁を切れませんか?

• << 28 主です。 他にスレを立てて書こうと思ってる事を仰って下さっています。 もしよければ、そちらにも目を通して頂けませんか? 初めて利用しているので、どうやって誘導?みたいな事をするのか 分かりませんが・・・(>_<)

No.10 12/08/27 15:34
通行人10 

不倫ではないけど、明らかに旦那さんに対しての裏切りだと思います。
これって😱不倫より残酷かも…。

• << 31 主です。 「不倫より残酷」のお言葉・・・しかと受け止めます。

No.11 12/08/27 15:43
恋愛恐怖症11 

冷静になって周りを見てほしいです。

不倫か不倫じゃないかでは無く、傷付く人がいないかどうかのがずっと大事だと思う…。

スレに対しての答えじゃないかもなので、ごめんなさいです🙇

• << 32 主です。 はい。冷静になりたかったから他の方の意見を聞きたかったのです。 私自身すでに悪い事をしていると言う自覚があり、恥じています。 ハッキリと、あなたは不倫している。浮気している。やめなさい。 そんな言葉が欲しかったんだと思います。 私は弱い人間ですね・・・。長々失礼致しました。

No.12 12/08/27 16:48
宝くじ当てておさらば ( Ft31c )

『これは不倫でしょうか?』
 ↓
『いいえ不倫ではありません』

となれば解決ですか?
問題は不倫か・不倫でないかではないでしょう。

結婚しているから頭でいけないとはわかっていても、人を好きになる気持ちは自然な事です。

しかし結婚している以上、自然に流されればルール違反になります。

その自然な気持ちを制御するのが倫理感だと思います。

倫理感を無視し、自然に身を任せること…
これ則ち、“不倫”という事になるんじゃないかな。

元彼へ想いを抱く主さんには、主さんの気持ち次第で同時に人生が変わってしまう夫が居る、という事を忘れずに物事を考えれば、自分がどうすべきかが見えてくると思いますよ。

• << 33 主です。 『これは不倫でしょうか?』  ↓ 『いいえ不倫ではありません』 となれば解決ですか? ・・・・・いいえ、違います。 もう私の中で答えは出ていました。悪い事をしていると言う自覚もあります。 もう揺らがないようにその後押しをして欲しかった。 この文面を見て、誰もが酷いと思った事と思います。 それを頭に叩きつけるために求めた質問です。

No.13 12/08/27 18:30
匿名さん13 

不倫ではありません。

不倫=継続的な肉体関係

だからです。

• << 34 ご回答ありがとうございます。 そうなのですね。不倫の意味をちゃんと分かっていませんでした。 覚えておきます。

No.14 12/08/27 18:50
社会人さん14 ( ♀ )

そもそも会って、会話って何を求めてるんですか?貴女の言葉、行動も、こちらからしたら何がしたいのかわかりません~
お互いに気持ち確かめて何をしたいのですか?
結婚されて今に至ってるのに何故何もかもを壊すのですか?
相手に好きと言われ何を舞い上がってるのですか?冷静になる時間の方が大切だと思うんですが…

• << 35 主です。 何がしたいかは書いていませんので分からなくて当然だと思います。 事情聴取並みの質問ばかりですが、まず、 私が質問した回答をしてからではないですか? なので申し訳ありませんが、あなたの質問に回答する気はありません。

No.15 12/08/27 18:55
匿名さん6 

>> 14 そうですね。主さんが舞い上がってるみたいに思えますね。過去は美化されますが、もう2人には別々の長い時間をそれぞれのパートナーと過ごしている事実があるのに。昔の2人ではない事には目をつむってしまう都合のよさ。刺激的な事でもおこるかもしれないという、ウキウキ感がスレ文から溢れていますね。

No.16 12/08/27 21:57
匿名さん16 

思い出は綺麗なモノです

心がつながってるなら‥
旦那さんの事
裏切ってると思います。

私もそうです‥

• << 39 主です。 そうですよね・・・。ありがとうございます。

No.17 12/08/28 00:18
ひろ♂ ( 40代 ♂ u8ZYu )

>> 8 身体もキツイけど、心を持っていかれた方が 精神的にきつく無いかな? 相方からすれば、セックスはしてないかも知れないけど、心ここに在らずの相方… その通りだと思います。
心を持って行かれると本当に本当にしんどいものです。
自分はそれで離婚しました。
今ではとてもスッキリして子供二人と毎日格闘しながらであっても幸せに暮らしています。

No.18 12/08/28 06:08
匿名さん18 

いや~❗この男性、言葉のテクニックが巧いわぁ❗

どっかの歌から引用してるでしょ。

後ろめたい気持ちを抱きながら、気分が高まっている時に、元恋人からこんなセリフを吐かれちゃあ、ときめいて舞い上がっちゃうのも仕方ないかもですね。💕😍💕

一線を越えなければ不倫とは云えないと思いますが
衝動的に不倫になる可能性は大⚠。

主さんは彼の言葉を鵜呑みにせず、巧みにかわすセリフを考えましょう。

本当はこの男性、あなたが自分に落ちるのを待ってるだけなのかも。

• << 41 主です。 どこかの歌なのかは・・・分からないです・・・ そうですよね、衝動的になってしまうって事も考えておかなければ いけないんですよね。 鵜呑みにしないようにしっかりしたいです。 よければですが・・・また話を聞いて頂けませんか?

No.19 12/08/28 09:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 不倫か不倫じゃないかと考える前に 主の旦那さんにそんな陰の女の人がいたら 主はどんな気持ちになるか? 考えてみて💦 主です。
すみませんが、不倫か不倫じゃないかを質問したのです。

考えているからこそ、明確な回答を求めました。

• << 37 不倫じゃなければ何なの? 旦那が同じ事したらどうなの? 不倫じゃないからOK~!って許せるの? 自分に都合良く考えんな!

No.20 12/08/28 09:30
ママさん ( 30代 ♀ QPTqv )

不倫ではありません。
完全な浮気です。

• << 43 ご回答ありがとうございました。

No.21 12/08/28 09:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 旦那可哀想…。 そんな気持ちなら旦那とキチンと別れて元カレのとこにいきなよ。 試しに旦那と離婚するから自分ともう一度付き合ってって言っ… 主です。
確かにそうなれば、逃げるかもしれませんね。
ですが申し訳ないけど、私の質問した回答にはなっていません。

• << 47 じゃあ回答するよ。不倫ではない。 でも片足は突っ込みかけてるよ。 ただあなたの返レスは屁理屈極まりない! 結局元カレの言動に自己陶酔してるだけ。 数ヶ月我慢してて未だにウダウダ迷ってるなら不倫すればいいよ。 自分の気が済むまでやれば? すでに旦那裏切ってるんだし。

No.22 12/08/28 09:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 「不貞行為の無い不倫」 と言ったところではないでしょうか? このスレ文を夫に見せられるかどうか?も判断基準になるかな? >体の… ご回答ありがとうございます。

そのご質問、夫が浮かびました。
見せれないと思った私はやはり、酷い女な事をハッキリと認識しました。

断言したのは、過去にそういう場面がなかったからです。
(当時は結婚していません)
でも確かに、私の考えは甘いかもしれません。

• << 56 広義に解釈しますとね、「不倫=倫理から外れた事、人の道から外れた事」を意味します。 よって私は「不貞行為の無い不倫」としてみました。 No.55 by 匿名さん9さんがいろいろ良い事を仰っていますね。 それと共に、あなたを命がけで支えてくれる人は誰か? もう一度熟考してみてください。 人はね、誰かに支えられている事を忘れたり優しさや思いやりの心を見失った時に失敗を犯しやすいと思います。 さて、主さんもご自身の行いを客観的にみる事が出来てきたかな?と感じ嬉しく思います。 皆様に感謝ですね。 お体大切にね。見守っています。

No.23 12/08/28 09:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 一般的に不倫とは既婚者が継続的な肉体関係があった場合に使われる言葉です。 主さんのは心の浮気ってとこじゃない? ご回答ありがとうございます。

不倫という言葉・・・そうなのですね。
心の浮気、仰る通りだと思います。

No.24 12/08/28 10:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 旦那さんにお互いのメールのやりとりの内容を全て見せても大丈夫ならいいんでないかい* ̄0 ̄)ノ 見せられるわけない… って少しでも思う… 主です。
質問した回答にはなっていません。
でも一言。悪い事をしているという自覚はあります。

No.25 12/08/28 10:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 そもそも、不倫なのかしら?って考えてる自体、もう気持ち傾いてますよね。だけど相手はそれをお見通しなんじゃないかな。お互い刺激が欲しいんだろう… 主です。
あなたの意見は、もっともな内容を仰っていますが
私が質問した内容をこれっぽっちも解いていません。
論して下さるのは結構ですが、
質問内容を回答されずに言われる身にもなって頂きたい。

No.26 12/08/28 10:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 相手が言う全ての言葉にイコールする言葉があります。それは〔エッチがしたい〕です! 既婚者がエッチしたいと思ったところで、そう簡単には相手見… 主です。
全ての言葉ですか・・・
確かに私の考えは甘いかもしれませんが
本当に、それだけが目的と言いきれるのでしょうか?
もしそれが違ったら、相手を傷つけるのではないですか?

質問内容の回答がないので質問返しします。
あなたが私の立場になったとして・・・あなたなら会いますか?

• << 29 会いますよ! もちろんそこ(H)を視野に入れて! 相手を傷つけるって お互いいい大人何だし暗黙の了解ってやつ? 相手だって 来た限りは 🆗なんだと思うのが普通ですよ~。

No.27 12/08/28 10:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 身体もキツイけど、心を持っていかれた方が 精神的にきつく無いかな? 相方からすれば、セックスはしてないかも知れないけど、心ここに在らずの相方… 主です。
そうですね。仰ってる事、痛い所をつかれました・・・。
本当にその通りだと思います。
私がする事はもう一つしかないと、ようやくポンッと後押しされたような気分になれました。
ありがとうございます!

No.28 12/08/28 10:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 彼、自分の家庭がうまくいってないんじゃない? 主さんも… 今更好きだとか言われて舞い上がっちゃダメだよ… 離れてた時間、もうそれぞ… 主です。
他にスレを立てて書こうと思ってる事を仰って下さっています。
もしよければ、そちらにも目を通して頂けませんか?

初めて利用しているので、どうやって誘導?みたいな事をするのか
分かりませんが・・・(>_<)

• << 55 返レスありがとうございす。 他にスレはもう立てられていますか😄? 検索キーワードなどありましたら、教えていただけると嬉しいです。 淋しさや不満で満たされてない時は誰かに癒しを求めたくなる心理は分かります。 でも求める相手がお互い間違ってると思います。 主さんは恋に恋してる印象を受けました。 彼も主さんも昔のままではありませんよ。 今は色んなシガラミを背負ってます。(結婚ってそんなものだと思います) 友達以上恋人未満と公言している人と会うのなら、やっぱり間違いを起こした時にはちゃんと責任を取らなきゃ。会うなら軽い気持ちでなく、その位の覚悟は持って下さいね。 例え理性に自信があって体の関係にならなくても、伴侶への裏切りには変わりないですけど… あと一つ…、主さんが本当に困った時に一番側に居て欲しい人は誰ですか? 一時の感情に負けて自分を見失わないで下さいね。

No.29 12/08/28 10:59

>> 26 主です。 全ての言葉ですか・・・ 確かに私の考えは甘いかもしれませんが 本当に、それだけが目的と言いきれるのでしょうか? もしそれが… 会いますよ!

もちろんそこ(H)を視野に入れて!

相手を傷つけるって お互いいい大人何だし暗黙の了解ってやつ?

相手だって 来た限りは 🆗なんだと思うのが普通ですよ~。

• << 44 主です。 質問返しに回答下さりありがとうございます。 そこ(H)を視野に入れてですか・・・ 来た限りはOKと思うのが普通なのですかね? うーん、すみません、まだよく分からないです。。。

No.30 12/08/28 11:00
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
主さんは、今でも現在の旦那様は好きですか?
離婚も覚悟しているのでしょうか?

現在の旦那様が、主さんと同じ事をしたら、浮気と思いませんか?

余談ですが、私は体の関係がなくても浮気だと思います。

そして彼ですが、メールを貰う時間が、昼間ならまだしも、朝、夜、夜中だとすれば、完全にやめたほうが良いと思います。常識的にやってはいけない事なので。

言葉の上手な方は沢山いますよ。
昔の思い出を美化して、今の大切な家庭を壊さないように気を付けてください。

• << 45 主です。はじめまして。 主人の事は好きです。離婚は考えていません。 そうですね、浮気になっているのですよね(T_T) 数か月、今は連絡を取っていない状態です。

No.31 12/08/28 11:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 不倫ではないけど、明らかに旦那さんに対しての裏切りだと思います。 これって😱不倫より残酷かも…。 主です。

「不倫より残酷」のお言葉・・・しかと受け止めます。

• << 38 簡単に受け止めたなんて言わないで欲しい。 貴方は、きっと会いに行く。残酷でも何でも会いに行く。気持ちは決まってるんだよね? 確かに質問内容と違う回答あるかもだけど、皆さんなりに貴方の事を考えて一生懸命、貴重な時間を貴方に使ったのだと思います。 感謝の気持ちはないのですか? 余計なお世話? 不倫です。不倫じゃないです。こんな回答より学べることや感じる何かがたくさんあったと思います。貴方は弱い人間なんかじゃない!ただ、思いやりのない人間だとは思います。だから平気で旦那まで裏切ってこれたのでしょう。 もう一度質問に答えます。 不倫じゃない! だからどうぞ背中を押されたと理由を付けて会いに行って下さい。

No.32 12/08/28 11:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 冷静になって周りを見てほしいです。 不倫か不倫じゃないかでは無く、傷付く人がいないかどうかのがずっと大事だと思う…。 スレに対しての答え… 主です。
はい。冷静になりたかったから他の方の意見を聞きたかったのです。
私自身すでに悪い事をしていると言う自覚があり、恥じています。
ハッキリと、あなたは不倫している。浮気している。やめなさい。
そんな言葉が欲しかったんだと思います。
私は弱い人間ですね・・・。長々失礼致しました。

No.33 12/08/28 11:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 『これは不倫でしょうか?』  ↓ 『いいえ不倫ではありません』 となれば解決ですか? 問題は不倫か・不倫でないかではないでしょう… 主です。

『これは不倫でしょうか?』
 ↓
『いいえ不倫ではありません』

となれば解決ですか?

・・・・・いいえ、違います。
もう私の中で答えは出ていました。悪い事をしていると言う自覚もあります。
もう揺らがないようにその後押しをして欲しかった。
この文面を見て、誰もが酷いと思った事と思います。
それを頭に叩きつけるために求めた質問です。

No.34 12/08/28 11:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 不倫ではありません。 不倫=継続的な肉体関係 だからです。 ご回答ありがとうございます。

そうなのですね。不倫の意味をちゃんと分かっていませんでした。
覚えておきます。

No.35 12/08/28 11:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 そもそも会って、会話って何を求めてるんですか?貴女の言葉、行動も、こちらからしたら何がしたいのかわかりません~ お互いに気持ち確かめて何を… 主です。
何がしたいかは書いていませんので分からなくて当然だと思います。
事情聴取並みの質問ばかりですが、まず、
私が質問した回答をしてからではないですか?
なので申し訳ありませんが、あなたの質問に回答する気はありません。

No.37 12/08/28 11:57
匿名さん37 

>> 19 主です。 すみませんが、不倫か不倫じゃないかを質問したのです。 考えているからこそ、明確な回答を求めました。 不倫じゃなければ何なの?

旦那が同じ事したらどうなの?
不倫じゃないからOK~!って許せるの?
自分に都合良く考えんな!

• << 46 主です。 また別に書こうと思っていましたので ここでは、どういういきさつでそうなったのかも含めて、 それだけを聞きたかったのです。すみません。

No.38 12/08/28 12:00
通行人10 

>> 31 主です。 「不倫より残酷」のお言葉・・・しかと受け止めます。 簡単に受け止めたなんて言わないで欲しい。
貴方は、きっと会いに行く。残酷でも何でも会いに行く。気持ちは決まってるんだよね?
確かに質問内容と違う回答あるかもだけど、皆さんなりに貴方の事を考えて一生懸命、貴重な時間を貴方に使ったのだと思います。
感謝の気持ちはないのですか?
余計なお世話?
不倫です。不倫じゃないです。こんな回答より学べることや感じる何かがたくさんあったと思います。貴方は弱い人間なんかじゃない!ただ、思いやりのない人間だとは思います。だから平気で旦那まで裏切ってこれたのでしょう。
もう一度質問に答えます。
不倫じゃない!
だからどうぞ背中を押されたと理由を付けて会いに行って下さい。

• << 48 主です。コメ返ありがとうございます。 余計なお世話とは思っておりません。 私なりにお返事する事が、コメントして下さった方へのお礼と思ったのですが そう思われるような返答の仕方をしてしまい申し訳ありませんでした。

No.39 12/08/28 12:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 思い出は綺麗なモノです 心がつながってるなら‥ 旦那さんの事 裏切ってると思います。 私もそうです‥ 主です。
そうですよね・・・。ありがとうございます。

No.40 12/08/28 12:26
匿名さん40 

主さんの場合、不倫ではないでしょう。
「今はまだ」ですが。
そのかわり、既に「浮気」はしてますよね。

そもそも、不倫だったら何なんですか?
潔く関係を絶ちますか?
逆に不倫じゃなかったら、これからも続ける気でいるんですか?

どちらにしろ、主さんは旦那さんを裏切ってます。
過去の恋を忘れられず別の人と結婚し、過去の相手と再熱?
呆れますね…。
「お互い相手がいて叶わない悲しい恋」にでも酔ってるんですか?

レス者の方々への返レス、主さんの本性が出てますね。
人を裏切れる人なのがよくわかります。

• << 50 ご回答ありがとうございます。 はい。関係を絶とうと思っていました。 返レスの仕方、不愉快にさせてしまい申し訳ありませんでした。 でも最後の・・・そこまで言わなくてもいいじゃないですか(>_<)

No.41 12/08/28 12:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 いや~❗この男性、言葉のテクニックが巧いわぁ❗ どっかの歌から引用してるでしょ。 後ろめたい気持ちを抱きながら、気分が高まっている時に、… 主です。
どこかの歌なのかは・・・分からないです・・・

そうですよね、衝動的になってしまうって事も考えておかなければ
いけないんですよね。
鵜呑みにしないようにしっかりしたいです。
よければですが・・・また話を聞いて頂けませんか?

• << 54 お返事をありがとうございます。 もちろんOKです。 言葉には言霊が宿ってます。 その場の雰囲気、その時の心境、タイミングなどを通して、あらゆるニュアンスを含ませ 受けた側を 時には喜ばせたり、傷つけたり、悲しませたりと、様々な感動を与え いつまでも心に残り続け 最悪の場合は 受けた側を死に追いやることもできるんです。 実は私も主さんと似たような経験がありました。 私が転勤族の妻になって一年目の頃。 私が独身時に所属していたサークルの先輩が出張してきました。 懐かしい、逢いたいと連絡があり、逢って食事して、語り合いました。 私も彼を好きでしたが、その時は既に結婚を決めた人がいました。 彼はずっと私の手を握っていました。 彼の気持ちは痛いほど分かりました。 気持ちに萎えそうになったのは事実です。 彼のホテルの前で別れました。 私が見えなくなるまでたたずんでいました。 一線は越えませんでしたが、別れ際は後ろ髪を引かれる思いでした。 その日の夜、食事をご馳走になったお礼の電話をし、その時電話で夫を紹介しました。 夫が挨拶して私に電話を返した時、彼が一言 『素敵なご主人じゃないの!』と、言ってくれました。 それから数年後 彼は結婚して二児のパパになったと、風の噂で聞きました。 これで良かったんだ…と、思います。

No.43 12/08/28 13:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 不倫ではありません。 完全な浮気です。 ご回答ありがとうございました。

No.44 12/08/28 13:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 会いますよ! もちろんそこ(H)を視野に入れて! 相手を傷つけるって お互いいい大人何だし暗黙の了解ってやつ? 相手だって 来た限… 主です。
質問返しに回答下さりありがとうございます。
そこ(H)を視野に入れてですか・・・
来た限りはOKと思うのが普通なのですかね?
うーん、すみません、まだよく分からないです。。。

• << 49 お互い好意があったら 抱きたい 抱かれたい そう思うのって普通じゃない? たまたまお互い既婚者同士ってだけ。 なぜ人妻にわざわざ好きとか言うんでしょう‥ 少なからずそうゆう事を望んでるからだと思いますよ?

No.45 12/08/28 13:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 はじめまして。 主さんは、今でも現在の旦那様は好きですか? 離婚も覚悟しているのでしょうか? 現在の旦那様が、主さんと同じ事をした… 主です。はじめまして。

主人の事は好きです。離婚は考えていません。
そうですね、浮気になっているのですよね(T_T)

数か月、今は連絡を取っていない状態です。

No.46 12/08/28 13:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 37 不倫じゃなければ何なの? 旦那が同じ事したらどうなの? 不倫じゃないからOK~!って許せるの? 自分に都合良く考えんな! 主です。

また別に書こうと思っていましたので
ここでは、どういういきさつでそうなったのかも含めて、
それだけを聞きたかったのです。すみません。

No.47 12/08/28 13:51
匿名さん2 

>> 21 主です。 確かにそうなれば、逃げるかもしれませんね。 ですが申し訳ないけど、私の質問した回答にはなっていません。
じゃあ回答するよ。不倫ではない。

でも片足は突っ込みかけてるよ。

ただあなたの返レスは屁理屈極まりない!

結局元カレの言動に自己陶酔してるだけ。

数ヶ月我慢してて未だにウダウダ迷ってるなら不倫すればいいよ。

自分の気が済むまでやれば?

すでに旦那裏切ってるんだし。

• << 51 返答お読み下さりありがとうございます。 片足は突っ込みかけている。そうですね。。 返レスの仕方・・・すみません。 不愉快にさせてしまうのでもう何も言いません(>_<)

No.48 12/08/28 13:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 簡単に受け止めたなんて言わないで欲しい。 貴方は、きっと会いに行く。残酷でも何でも会いに行く。気持ちは決まってるんだよね? 確かに質問内容と… 主です。コメ返ありがとうございます。

余計なお世話とは思っておりません。
私なりにお返事する事が、コメントして下さった方へのお礼と思ったのですが
そう思われるような返答の仕方をしてしまい申し訳ありませんでした。

No.49 12/08/28 14:01

>> 44 主です。 質問返しに回答下さりありがとうございます。 そこ(H)を視野に入れてですか・・・ 来た限りはOKと思うのが普通なのですかね?…
お互い好意があったら 抱きたい 抱かれたい そう思うのって普通じゃない?

たまたまお互い既婚者同士ってだけ。

なぜ人妻にわざわざ好きとか言うんでしょう‥
少なからずそうゆう事を望んでるからだと思いますよ?

• << 52 ご返答下さりありがとうございます。 そうですね、結婚した今どうしてそう言う事を言うのか分かりませんでした。 もしそうなら本人の口からそれ目的だ!とスパッと言って欲しかったです。 その辺をハッキリしたくて、会う会わないの事を書きました。 どなたかが仰っていましたが、 好きだと言われて浮かれていた自分が情けないです・・・。

No.50 12/08/28 14:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 40 主さんの場合、不倫ではないでしょう。 「今はまだ」ですが。 そのかわり、既に「浮気」はしてますよね。 そもそも、不倫だったら何なん… ご回答ありがとうございます。

はい。関係を絶とうと思っていました。
返レスの仕方、不愉快にさせてしまい申し訳ありませんでした。
でも最後の・・・そこまで言わなくてもいいじゃないですか(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧