泚目の話題
生掻費はい぀からもらう
息子の嫁が粟神障害者
タンパク質を食べる頻床を週7から2にしたらワキガが治りたした

✹SMAP倧奜き💙❀❀💛💚お笑い奜き☺

レス500 HIT数 17371 あ+ あ-

おさる団長 iPrW 
12/10/29 11:18(曎新日時)

第䞃匟になるのでしょうか ☺

🐯🐘🐀🐲🐱🐰👯🐞🐵
♍♍🐷🐚🐻👵👩👚🌎

匕き続きよろしく👮

🎀GIFT of SMAP🎁
㊗CONCERT TOUR 2012💮

20082012
⭐このスレを続けお来れたのはSMAPを愛する皆さんのお陰です⭐🙇埡瀌🎊
ヒマな時は䞻🐵の超くだらない話🐧が続きたす😁
寂しい方もそうでない方もミクルは心の故郷です🙌🌟

認蚌の為に絵文字での参加をお願いしたいゎ🙋🌟
👑SMAP👑が倧奜きでお笑いが奜きな人を歓迎したす💖

誹謗䞭傷はお断り臎したす🙇

No.1840004 12/08/24 17:44(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 12/08/25 13:08
おさる団長 ( iPrW )

暑いですね☀
来週は忙しいのでたた奜きにやっおお䞋さいね😃
お願いしたす😃

犏岡レポは他の色々な所で読めるね😁

ここではあえおやりたせんっおか😒

情報ないんですゎ😂

ごみんにっ😁

No.2 12/08/25 21:53
テレビ倧奜き2 

🐵さん
今晩は🌛
🐞カ゚ルです🎵

今日は、スマステやりたすね📺😳
私、マナヌ講座が奜きなんですよ👆

最近は、やらなくなったけど🐞

䟿利な100円のランキングも奜き💖💖

+(*′∇)+
でも、先週のスマスマもキスマむずのコラボも良かったな🎶

この前、『私は、貝になりたい』に䞭居くん出おたけどね😳

䞭居くんのスポヌツガリが可愛かった💗😍💗

• << 9 🐞さん 䞭居くんはちらっず吉氞小癟合さんず鶎瓶さんの 「おずうず」っお映画にたるで圱絵のように䞀瞬出おたすょ😃 あの時の坊䞻頭のたたで友情出挔したした☺ 芋逃すず分からないような出挔の仕方でした☺ 䞭居くんらしいね😊

No.3 12/08/25 22:49
テレビ倧奜き3 ( 20代 ♀ )

私SMAPが倧奜きでお笑い奜きですが 認蚌っおどうすればいいですか

SMAPに関しおはファンすぎおダバい❀です

• << 5 おはようです☀ 初めたしおですかね❓ ハンネが固定されおない方はどなたか分からなくなるので既に出おる絵文字以倖で来お貰えるず嬉しいです😃 無いたただず䞻が勝手に付けたすょ😊 🐞さんの説明の通りですが動物絵文字を皆さんが䜿っおるのは最初のスレ䞻さんが初代🐰さんだったからです😊 歀凊はSMAPが奜き過ぎるひずしか倚分いないです😁 でなければミクルの䜏人で䜕幎もいれるわけがないです☺ ミクルっお案倖、根気がいりたすもんね😁 たた来お䞋さいね😃 お笑いは誰が奜きなんですか❓ お笑いLIVEずかいかれるの❓ ショッピングモヌルのフリヌラむブに🐵はよく行きたす😃 タダだからぁ😁 垂民䌚通に吉本はよく来たす😊

No.4 12/08/26 00:31
テレビ倧奜き2 

>> 3 🐞こんばんは🎵

認識は、絵文字で自分おわかるようにすれば良いのですよ❗❗

私の堎合は、🐞カ゚ルの絵文字を䜿っおたす🎵

同じ絵文字にならないように、絵文字を䜿うようにすれば倧䞈倫😳

自分が番気に入っおる絵文字を䟋えば『🐞です。よろしくお願いしたす。』っおな感じで♪♪

私の堎合は、『🐞こんばんは🎵』を必ず認識甚の絵文字ず別に䜿う感じで。
私の堎合は、認識甚の絵文字が🐞←カ゚ルです😳

他の人が芋た時に、絵文字が最初にあれば、䞀目で、『🐞さん、🐵さん』っおわかるように。

説明が䞋手でゎメンナサむ(_;)
だいたい、こんな感じ🎵

• << 16 ありがずうございたす😆 動物の絵文字があたりないので、他のでもいいですか 🍎にしおもいいですか

No.5 12/08/26 08:36

>> 3 私SMAPが倧奜きでお笑い奜きですが 認蚌っおどうすればいいですか SMAPに関しおはファンすぎおダバい❀です おはようです☀

初めたしおですかね❓

ハンネが固定されおない方はどなたか分からなくなるので既に出おる絵文字以倖で来お貰えるず嬉しいです😃

無いたただず䞻が勝手に付けたすょ😊

🐞さんの説明の通りですが動物絵文字を皆さんが䜿っおるのは最初のスレ䞻さんが初代🐰さんだったからです😊

歀凊はSMAPが奜き過ぎるひずしか倚分いないです😁
でなければミクルの䜏人で䜕幎もいれるわけがないです☺

ミクルっお案倖、根気がいりたすもんね😁

たた来お䞋さいね😃

お笑いは誰が奜きなんですか❓
お笑いLIVEずかいかれるの❓

ショッピングモヌルのフリヌラむブに🐵はよく行きたす😃
タダだからぁ😁

垂民䌚通に吉本はよく来たす😊

• << 7 もしかしたら 前のスレに来おくれた 若い👯さんかなぁ❓ 才さんだから そうかも👯
  • << 17 たぶん被っおいないので、🍎りんごでいいですか 私はピヌスの又吉奜きです😄なんか雰囲気が奜きです。 LIVEは行ったこずないんです😣行っおみたい あっしずるも奜きです 今回のSMAPのアルバムでの期埅はたたたたSMAPさん、倖さなかったですね😄 䞭居くんが䜜詞䜜曲っおやはり䜕幎聎いおも、䞭居くんやるやんっお驚きたす✚

No.6 12/08/26 08:57

今日はアりトレットに山吹色の掋服を探しに行っお来たす👮

それからピカルの定矩じゃなくお定理でした😁

🐱さんのアリヌナは
かなり右サむドなのかしら❓
が神垭ではバクステの神垭らしいね😒

どっちにしろアリヌナいいなぁ☺

この前の十幎ぶりのアリヌナで味をしめた🐵
スタンドに戻りたくないわぁ😭

その為に❓あの怅子にも座っおきたのょ😒
たあ個人的な事の方がメむンですが

皆さんも知っおの通り❓
🐵の亡き愛犬は吟郎ちゃんの゚ンゞェルボむス🎵が奜きだったんですが 😒
十呚幎の犏岡の朝に亡くなりたしたが☺

🐵は久々に吟郎ちゃんの゜ロにハマッおいたす☺吟郎ちゃん良い歌が巡っおきたね😃

䜕でも巡り合いだから 人も歌も着おる服たでも😃

• << 10 愛犬ぱスマのLIVEビデオが奜きだったのか❓よくじっず飜きもせずに芳おたしたょ🐟 ゞャラゞャラJapanを思い出しおしたいたす😢 よく寝床で吟郎ちゃんのSeptemberRainでスダスダ寝おお 䞭居くんの゜ロに倉わるず䜕か知らないけど カバッず飛び起きた😥🐟だから🙏 曲は泣きたい気持ちだったかな❓😒 私は泣きたい気持ちは倧奜きでカラオケ十八番ですが 😁🎀 🐵は䞭居正広゜ロは埗意ですょ🙋🎀🎵 ゚スマではアリヌナ二列目ど真ん䞭だったから新曲のらいおんハヌトを初めお生でダンスを肉県で芳れお感激したのです😢あの頃たでは垭運良かったょ 北川さんの君ずメリヌクリスマスも奜きな曲だわ😒 ナゎダンでは日替わり定食䜕を歌うのかな❓😃 楜しみだわ😃 黄色いお掋服はなかなかありたせんでした😣 黄色ずいっおも濃い色ね😒 みんな䜕を着おゆくの❓ ペンラむトも買いたすけど😃 持っおる䞭で䞀番叀いのを䜿っおみようかなず思っおたす☺単䞉電池を入れるタむプで重たいです💚 壊れたらいけないので厳重に保管しおありたす😠でも䜿い玍めしたいのです☺

No.7 12/08/26 09:02

>> 5 おはようです☀ 初めたしおですかね❓ ハンネが固定されおない方はどなたか分からなくなるので既に出おる絵文字以倖で来お貰えるず嬉しいです😃  もしかしたら
前のスレに来おくれた
若い👯さんかなぁ❓

才さんだから
そうかも👯

No.8 12/08/26 20:02

ゞャスコに24時間テレビが来おお
よしおLIVEがあったみたいだ😒

🐵はアりトレットでヘトヘトレットになりたしたから行けたせんでした😒
぀かさ😒
テンドンネタだけど😒
ゞャスコはむオンなりたした😏

ずっくにむオンになりたしたっ😏

䜕でもいいんですょ😒
呟いお䞋さい😒

SMAPの事ばかりじゃなくおも宜しいょ😒

日替わり定食みたいな
セトリがあるみたいですね😒

花を歌わないの初めおらしいね😒

今日はアンコヌルやったみたいですね😃

🐵も名叀屋最終日のアンコヌル楜しみにしおたす😃

No.9 12/08/26 20:09

>> 2 🐵さん 今晩は🌛 🐞カ゚ルです🎵 今日は、スマステやりたすね📺😳 私、マナヌ講座が奜きなんですよ👆 最近は  🐞さん

䞭居くんはちらっず吉氞小癟合さんず鶎瓶さんの
「おずうず」っお映画にたるで圱絵のように䞀瞬出おたすょ😃

あの時の坊䞻頭のたたで友情出挔したした☺

芋逃すず分からないような出挔の仕方でした☺

䞭居くんらしいね😊

No.10 12/08/27 10:35

>> 6 今日はアりトレットに山吹色の掋服を探しに行っお来たす👮 それからピカルの定矩じゃなくお定理でした😁 🐱さんのアリヌナは かなり右サむドな  愛犬ぱスマのLIVEビデオが奜きだったのか❓よくじっず飜きもせずに芳おたしたょ🐟

ゞャラゞャラJapanを思い出しおしたいたす😢

よく寝床で吟郎ちゃんのSeptemberRainでスダスダ寝おお 䞭居くんの゜ロに倉わるず䜕か知らないけど カバッず飛び起きた😥🐟だから🙏

曲は泣きたい気持ちだったかな❓😒

私は泣きたい気持ちは倧奜きでカラオケ十八番ですが 😁🎀

🐵は䞭居正広゜ロは埗意ですょ🙋🎀🎵

゚スマではアリヌナ二列目ど真ん䞭だったから新曲のらいおんハヌトを初めお生でダンスを肉県で芳れお感激したのです😢あの頃たでは垭運良かったょ

北川さんの君ずメリヌクリスマスも奜きな曲だわ😒

ナゎダンでは日替わり定食䜕を歌うのかな❓😃

楜しみだわ😃

黄色いお掋服はなかなかありたせんでした😣
黄色ずいっおも濃い色ね😒

みんな䜕を着おゆくの❓
ペンラむトも買いたすけど😃
持っおる䞭で䞀番叀いのを䜿っおみようかなず思っおたす☺単䞉電池を入れるタむプで重たいです💚

壊れたらいけないので厳重に保管しおありたす😠でも䜿い玍めしたいのです☺

• << 12 色んなレポ芋るず日替わりありなんですね 犏岡で歌わなかったのを倧阪で歌うのかな❓ そしたら名叀屋は犏岡ず倧阪以倖の曲なんでしょうかね 花は東京ドヌムかな 🐲は埗意のボヌダヌにしたすよ😁 日替わりボヌダヌ😁 ポヌチ売り切れたらしいですね😣 ペンラむトは賌入したものを䜿いたすが 団扇はどうしようか 迷い䞭です😭 ただ二週間以䞊あるのに😁
  • << 13 🐵さん今晩は🌛 🐞です!! SMAPの『泣きたい気持ち』懐かしい😳 シュヌトの゚ンディングに流れおたしたね!!(^ ^) 番最初の䞭居の゜ロですね😳 あの頃の前髪を『フヌッ。』おやっおる䞭居が番奜きでした(П∇П) でも、泣きたい気持ちず、『泣いおごらん』お䌌た曲名の歌もありたしたよね🐞 『泣いおごらん』は、『どんないいこず』のカップリングだったんだよね🎵 +(*′∇)+ すヌっごい前の006のラむブの時に、慎吟ちゃんずツペポン『僕の冷蔵庫』っお曲で、慎吟ちゃんが冷蔵庫になっおたけどね😳 昔から、かぶり物が倧奜きだった慎吟ちゃん!! (^ ^) 芚えおる人いるかな❓❓(●Ž∀●)/。
  • << 14 ゚スマ懐かしいなぁ😌 ゚スマの䞭居くん半端なく可愛かったぁ😍 今でも可愛いけどさ😍 🐱はアリヌナDの真ん䞭らぞんだったから䞭途半端な埋もれ垭だった😆 らいおんハヌトはシングルverずアルバムverの䞡方歌っおたね😄 ゚スマは冬よりの秋コンだったから雪が降っおきた歌っおくれたね😄 🐱あの曲かなり奜き😌 今幎の札幌🎄で歌うかなぁ⁉

No.11 12/08/27 18:12

前のスレで🐱さんがホテル代金を払いに行くず蚀っおみえたけど 😒

🐵はじゃらんで予玄するからキャンセルは前日たでなら䜕もキャンセル料はかからないんです☺

じゃらんは安いホテルもありたすね😃

の新幹線パックは決たった時間の新幹線に乗るのが嫌で申し蟌みをしたこずがないです😒

最近、あちこち行っおみたい気持ちになり🔥😁
ぷっすたでやっおたパワヌスポットに行っおみたいのです😊

パワヌ🆙しおゆきたしょう🙋

今日はスマスマに小原さん倫婊が出るから楜しみです😃

吉田沙保里さんはマッスヌのファンなんだっおね😃NEWSのコンサヌトに行ったずか😊

SMAPも来るのかなぁ😃
明るくおちゃっかりしおるからいいね👍✚

No.12 12/08/27 19:30
隠れファン ( 9AJW )

>> 10 愛犬ぱスマのLIVEビデオが奜きだったのか❓よくじっず飜きもせずに芳おたしたょ🐟 ゞャラゞャラJapanを思い出しおしたいたす😢 
 色んなレポ芋るず日替わりありなんですね

犏岡で歌わなかったのを倧阪で歌うのかな❓

そしたら名叀屋は犏岡ず倧阪以倖の曲なんでしょうかね

花は東京ドヌムかな

🐲は埗意のボヌダヌにしたすよ😁

日替わりボヌダヌ😁

ポヌチ売り切れたらしいですね😣

ペンラむトは賌入したものを䜿いたすが
団扇はどうしようか 迷い䞭です😭

ただ二週間以䞊あるのに😁

• << 22 抌し入れの䞭の眠っおる団扇も䜿っおあげないずね😃 🐵は勿䜓ないから䜿おう抌し入れ団扇運動をしおいたす😃 自分の奜きな幎床を䜿うず宜しいね😃 䞭居くんだず倉顔ひょっずこ団扇🙇もあるね😃 やっぱアレは最高です😂 🐲さん、ボヌダヌの人を探しおしたいたすゎ☺ カヌキのツナギを芋に行ったら売れおしたっおたした😒 手䜜り団扇ならメッセヌゞより正広っお䜜った方が䞭居くんのファンサ来たすょ倚分🎵💕 🐵は手䜜り正広指差しを芋たもんね😃 埌は垭次第かな ☺ 昔は䞭居くんはハワむのレむ🎀🎀🎀をしおおも指差しをしおたした😃 🎀👌こうやっおレむを摘むようなポヌズしおたょ😃 䞭居くんよく芋おるね😊🐲さん頑匵っお✊

No.13 12/08/27 21:36
テレビ倧奜き2 

>> 10 愛犬ぱスマのLIVEビデオが奜きだったのか❓よくじっず飜きもせずに芳おたしたょ🐟 ゞャラゞャラJapanを思い出しおしたいたす😢 
 🐵さん今晩は🌛

🐞です!!

SMAPの『泣きたい気持ち』懐かしい😳

シュヌトの゚ンディングに流れおたしたね!!(^ ^)
番最初の䞭居の゜ロですね😳

あの頃の前髪を『フヌッ。』おやっおる䞭居が番奜きでした(П∇П)

でも、泣きたい気持ちず、『泣いおごらん』お䌌た曲名の歌もありたしたよね🐞
『泣いおごらん』は、『どんないいこず』のカップリングだったんだよね🎵
+(*′∇)+

すヌっごい前の006のラむブの時に、慎吟ちゃんずツペポン『僕の冷蔵庫』っお曲で、慎吟ちゃんが冷蔵庫になっおたけどね😳

昔から、かぶり物が倧奜きだった慎吟ちゃん!!
(^ ^)
芚えおる人いるかな❓❓(●Ž∀●)/。

• << 20 🐞さん 泣いおごらん🎵 は森くんの歌声が結構党面に出おるね😃 🐵はアむスクリヌムはシンツペの歌の圱響でか❓必ずチョコミントを頌みたす😃 前からチョコミントは奜きだったから歌が嬉しかったです😊 オババでも自販機のセブンチヌンアむス🍚 食べおもいいかな❓ いいずも🙋 っおか❓😁 ナゎダン地区はすがきやがあるから ゜フトクリヌムが基本なんです😃 冷たいぜんざいの䞊に゜フトクリヌムがずぐろを巻いおたり 珈琲店で枩かいパンの䞊に゜フトクリヌムが乗っおたり、アむスクリヌムより゜フトクリヌム文化なのです😃 舞台した時に💌にそろそろシンツペでアリヌナコンサヌトどうですか❓ テゎマスみたいにやっおねず頌んで来たからね😍 たた舞台の時に頌んでみたす💌 🐵は実珟したら党ステはっちゃけちゃうぜ🙋 🐵の倢なんです☺

No.14 12/08/27 23:58
ニャンコ ( v6xpj )

゚スマ懐かしいなぁ😌

゚スマの䞭居くん半端なく可愛かったぁ😍
今でも可愛いけどさ😍

🐱はアリヌナDの真ん䞭らぞんだったから䞭途半端な埋もれ垭だった😆

らいおんハヌトはシングルverずアルバムverの䞡方歌っおたね😄

゚スマは冬よりの秋コンだったから雪が降っおきた歌っおくれたね😄
🐱あの曲かなり奜き😌
今幎の札幌🎄で歌うかなぁ⁉

• << 23 倚分、札幌は日替わりはX'mas゜ングなのかもね😃 雪が降っおきたも歌うかも😃 アミヌゎだったかなぁ ただドヌムがブロック柵が無くお、かなり埌ろからでもバッファの出来る通路だったのです😒 倚分远っかけなのか❓黄色の慎吟団扇の痩せたギャル系の人がパンチヌ👙が芋えそうなミニのスカヌトで髪を振り乱しお鬌のような怖い圢盞で埌方アリヌナから走っおきたした 😏 それに釣られお䞉十人くらいがドダドダず最前列たで走っお来たから慎吟は、たあたあず ✋手をゞェスチャヌしお皆をなだめた埌に行っおしたいたした😒 通路には高いヒヌルのサンダルが片方だけポツンず終挔するたで萜ちおいたした😚 それを芋た🐵は いやん🙈 あの黄色団扇 裞足で垰ったんかな❓😒 いやん🙈 バッファ党力疟走サンダル忘れ物女の話です😏 ファンを続けおみえるのかな❓あれから芋たこずは無いです😏 🐱さんのペンラむトは 単䞉でなくお 単二が䞉個いるず思う😒間違えお買うず入らないょ😊

No.15 12/08/28 00:21

ペンラむトは、゚スマか裏スマのを䜿いたす💡
🐱が持っおる䞀番叀いペンラむトはビバアミの時に買った♥型です😄
ツアヌタむトルやメンバヌの名前が入ったシヌルが付いおたね😄
🐱が持っおるペンラむトも昔のだから単䞉電池を入れるタむプです💚
うちわは、オレンゞ色のうちわに黒字で正広ず曞かれた昔のを䜿いたす😄
このうちわサルさんだったら分かりたすよね⁉
同じので黄色もあるね😄
チョコザむくんうちわも買うよ💕
着おいく服はね、日曜日がチュニックワンピにスキニヌパンツを合わせようかず思いたす😄
土曜日は🐱もボヌダヌです😁
日替わり定食、倧阪は䜕を歌うんやろなぁ😌

• << 21 🐱さん いいずこ攻めおるね💡🌟 🐵は最初はやはりお茶の間ファンからだったから、党郚の団扇を持っおるわけではないですが 自分のやら、SMAPをやめおいった人のを匕き取ったりで、正広団扇もかなりありたすょ😃 たったく䜿っおないです 黄色はJr.やKinKiもあったね😃 玍戞がワダク゜になっおるから分からないけど癟本以䞊は団扇ありたす😒 屋良っちの初期は内村くんみたいな感じで可愛いょ💕 ハヌト型の䞉宅健くんもあるょ😲 玍戞の団扇発掘調査しないずな😏 い぀も䜿っおる団扇はボロボロ皺くちゃ色あせが酷いけどずっず倉えない぀もりです😒 同じスペアはあるけどビニヌルのたたに保管しおありたす☺ 幎期が入りすぎおるからかも❓ 剛くんが『あれっ😲芋たこずあるな❓』 っおなるのでは❓😁 過去に案倖ファンサ貰えたから十数幎同じ団扇です😃 手䜜りメッセヌゞ団扇は䜿わないですね🙅 昔は癟均が無くおね 手芞屋さんで䞀㍍蚈り売りのピカピカテヌプを買っお公認に貌付けた😃 これがたたびっくり長幎持぀のょ😃 癟均のはテヌプの質が悪い💚 ビニヌルに入ったたたに団扇振る人は危ないょ😒暪の人の目に圓たるしビニヌルが煩いから迷惑です💚 高く䞊げるよりも危ないからビニヌルは取っおね😏

No.16 12/08/28 04:12

>> 4 🐞こんばんは🎵 認識は、絵文字で自分おわかるようにすれば良いのですよ❗❗ 私の堎合は、🐞カ゚ルの絵文字を䜿っおたす🎵 
 ありがずうございたす😆
動物の絵文字があたりないので、他のでもいいですか

🍎にしおもいいですか

• << 19 又吉くん嫌いじゃないです😃 案倖、男前だよね😊 綟郚は女の敵だ😚 熟女奜きずか蚀わんずいおほしいです😀 只の女奜き😏 熟女に倱瀌なぁ😏 若い時は誰でもあったのに😔 🐵も、もし今若かったら倚郚未華子ちゃんみたいにロリヌタずか着たいですぞ😚 単なるデカワンコの芳すぎ😁 綟郚は昭和っぜい😒 🐵の小さい頃にああゆう矎容院のマスタヌがいおね 垞連さんママ達に人気があったのです☺ 綟郚を芋おるず昭和のモテ男くんっおむメヌゞがありたす☺ ある意味、綟郚は懐かしい感じがしたすょ☺ ピカルも芳おるけど👺のコントは笑っちゃうね😂 なんやかんや蚀いながらピヌス面癜いです😊 千鳥も最高です😃

No.17 12/08/28 04:21

>> 5 おはようです☀ 初めたしおですかね❓ ハンネが固定されおない方はどなたか分からなくなるので既に出おる絵文字以倖で来お貰えるず嬉しいです😃  たぶん被っおいないので、🍎りんごでいいですか

私はピヌスの又吉奜きです😄なんか雰囲気が奜きです。
LIVEは行ったこずないんです😣行っおみたい
あっしずるも奜きです

今回のSMAPのアルバムでの期埅はたたたたSMAPさん、倖さなかったですね😄

䞭居くんが䜜詞䜜曲っおやはり䜕幎聎いおも、䞭居くんやるやんっお驚きたす✚

• << 50 🍎さん今晩は🌛 🐞です🎵 よろしくお願いしたすね🐞たた、🐵さんからもご挚拶もあるかず思うので😉 改めお、🍎さん、これからよろしくお願いしたす😳 倱瀌臎したす。

No.18 12/08/28 09:30

>> 17 おはよう☀

昚倜は涌しかったです😃
🍎さん了解したした☺

どこ䜏たいかなぁ❓

名叀屋や東京は䞀般はこれからですょ🎫

良かったら挑戊しおみおね😃

今回のアルバムでSMAPはただただ埌茩が远い぀けない远い越せない䜕かを感じたした😒

こうゆうアルバム出せおビクタヌさんに感謝だしビクタヌでSMAPは本圓に良かったです☺

遞曲から䌁画からなにもかもが玠晎らしいです👏
䞭途半端では無いずころが玠晎らしいですね☺

No.19 12/08/28 09:53

>> 16 ありがずうございたす😆 動物の絵文字があたりないので、他のでもいいですか 🍎にしおもいいですか 又吉くん嫌いじゃないです😃
案倖、男前だよね😊

綟郚は女の敵だ😚

熟女奜きずか蚀わんずいおほしいです😀

只の女奜き😏
熟女に倱瀌なぁ😏
若い時は誰でもあったのに😔

🐵も、もし今若かったら倚郚未華子ちゃんみたいにロリヌタずか着たいですぞ😚
単なるデカワンコの芳すぎ😁

綟郚は昭和っぜい😒

🐵の小さい頃にああゆう矎容院のマスタヌがいおね 垞連さんママ達に人気があったのです☺

綟郚を芋おるず昭和のモテ男くんっおむメヌゞがありたす☺
ある意味、綟郚は懐かしい感じがしたすょ☺

ピカルも芳おるけど👺のコントは笑っちゃうね😂
なんやかんや蚀いながらピヌス面癜いです😊
千鳥も最高です😃

No.20 12/08/28 10:11

>> 13 🐵さん今晩は🌛 🐞です!! SMAPの『泣きたい気持ち』懐かしい😳 シュヌトの゚ンディングに流れおたしたね!!(^ ^
 🐞さん

泣いおごらん🎵
は森くんの歌声が結構党面に出おるね😃

🐵はアむスクリヌムはシンツペの歌の圱響でか❓必ずチョコミントを頌みたす😃

前からチョコミントは奜きだったから歌が嬉しかったです😊

オババでも自販機のセブンチヌンアむス🍚
食べおもいいかな❓

いいずも🙋

っおか❓😁

ナゎダン地区はすがきやがあるから
゜フトクリヌムが基本なんです😃

冷たいぜんざいの䞊に゜フトクリヌムがずぐろを巻いおたり

珈琲店で枩かいパンの䞊に゜フトクリヌムが乗っおたり、アむスクリヌムより゜フトクリヌム文化なのです😃

舞台した時に💌にそろそろシンツペでアリヌナコンサヌトどうですか❓
テゎマスみたいにやっおねず頌んで来たからね😍
たた舞台の時に頌んでみたす💌

🐵は実珟したら党ステはっちゃけちゃうぜ🙋

🐵の倢なんです☺

No.21 12/08/28 10:42

>> 15 ペンラむトは、゚スマか裏スマのを䜿いたす💡 🐱が持っおる䞀番叀いペンラむトはビバアミの時に買った♥型です😄 ツアヌタむトルやメンバヌの名  🐱さん
いいずこ攻めおるね💡🌟
🐵は最初はやはりお茶の間ファンからだったから、党郚の団扇を持っおるわけではないですが 自分のやら、SMAPをやめおいった人のを匕き取ったりで、正広団扇もかなりありたすょ😃
たったく䜿っおないです

黄色はJr.やKinKiもあったね😃

玍戞がワダク゜になっおるから分からないけど癟本以䞊は団扇ありたす😒
屋良っちの初期は内村くんみたいな感じで可愛いょ💕
ハヌト型の䞉宅健くんもあるょ😲
玍戞の団扇発掘調査しないずな😏

い぀も䜿っおる団扇はボロボロ皺くちゃ色あせが酷いけどずっず倉えない぀もりです😒
同じスペアはあるけどビニヌルのたたに保管しおありたす☺

幎期が入りすぎおるからかも❓
剛くんが『あれっ😲芋たこずあるな❓』
っおなるのでは❓😁

過去に案倖ファンサ貰えたから十数幎同じ団扇です😃
手䜜りメッセヌゞ団扇は䜿わないですね🙅

昔は癟均が無くおね 手芞屋さんで䞀㍍蚈り売りのピカピカテヌプを買っお公認に貌付けた😃

これがたたびっくり長幎持぀のょ😃

癟均のはテヌプの質が悪い💚

ビニヌルに入ったたたに団扇振る人は危ないょ😒暪の人の目に圓たるしビニヌルが煩いから迷惑です💚

高く䞊げるよりも危ないからビニヌルは取っおね😏

• << 26 🍊オレンゞ色は遠くでも目立぀からオレンゞの掋服にわざわざ着替える人もいたすもんね💡🌟 団扇もきっず目立ちたすね😉🐱さんずすれ違ったら倚分お互いに盎ぐに分かりそうですね😃 🐵も今回は初めお埅ち合わすスマ友さんもいるのでドキドキしたすょ💓 今週、楜しんできお䞋さい🙋 楜しみに報告埅っおたす🙌
  • << 32 🐱は昔のハヌト型や星型の䞭居くんのうちわも持っおたす😄 この頃、🐱はただラむブに行っおなかったので、倚分ゞャニショで買ったんだず思いたす😄←蚘憶があたり無いんですが💊 オレンゞの正広うちわは、昔、䞭居くんファンだった友達から貰いたした😄 黄色の光䞀うちわも持っおるよ😁 🐱も䞉宅健ちゃんのうちわ枚だけ持っおる😁 䞭居くんからファンサ貰いたいなぁ😍 でもファンサ貰ったら倒れそう❀😱💚 なんか考えただけで興奮しお来たすね😆

No.22 12/08/28 10:58

>> 12 色んなレポ芋るず日替わりありなんですね 犏岡で歌わなかったのを倧阪で歌うのかな❓ そしたら名叀屋は犏岡ず倧阪以倖の曲なんでしょうかね 
 抌し入れの䞭の眠っおる団扇も䜿っおあげないずね😃

🐵は勿䜓ないから䜿おう抌し入れ団扇運動をしおいたす😃

自分の奜きな幎床を䜿うず宜しいね😃

䞭居くんだず倉顔ひょっずこ団扇🙇もあるね😃

やっぱアレは最高です😂
🐲さん、ボヌダヌの人を探しおしたいたすゎ☺

カヌキのツナギを芋に行ったら売れおしたっおたした😒

手䜜り団扇ならメッセヌゞより正広っお䜜った方が䞭居くんのファンサ来たすょ倚分🎵💕
🐵は手䜜り正広指差しを芋たもんね😃

埌は垭次第かな ☺

昔は䞭居くんはハワむのレむ🎀🎀🎀をしおおも指差しをしおたした😃
🎀👌こうやっおレむを摘むようなポヌズしおたょ😃

䞭居くんよく芋おるね😊🐲さん頑匵っお✊

No.23 12/08/28 11:39

>> 14 ゚スマ懐かしいなぁ😌 ゚スマの䞭居くん半端なく可愛かったぁ😍 今でも可愛いけどさ😍 🐱はアリヌナDの真ん䞭らぞんだったから䞭途  倚分、札幌は日替わりはX'mas゜ングなのかもね😃

雪が降っおきたも歌うかも😃

アミヌゎだったかなぁ ただドヌムがブロック柵が無くお、かなり埌ろからでもバッファの出来る通路だったのです😒

倚分远っかけなのか❓黄色の慎吟団扇の痩せたギャル系の人がパンチヌ👙が芋えそうなミニのスカヌトで髪を振り乱しお鬌のような怖い圢盞で埌方アリヌナから走っおきたした 😏

それに釣られお䞉十人くらいがドダドダず最前列たで走っお来たから慎吟は、たあたあず ✋手をゞェスチャヌしお皆をなだめた埌に行っおしたいたした😒

通路には高いヒヌルのサンダルが片方だけポツンず終挔するたで萜ちおいたした😚

それを芋た🐵は
いやん🙈

あの黄色団扇
裞足で垰ったんかな❓😒
いやん🙈

バッファ党力疟走サンダル忘れ物女の話です😏

ファンを続けおみえるのかな❓あれから芋たこずは無いです😏

🐱さんのペンラむトは
単䞉でなくお
単二が䞉個いるず思う😒間違えお買うず入らないょ😊

No.24 12/08/28 12:03
茶の間のおばさん24 

🐵団長
倧倉ご無沙汰しおいたす
幜霊👻䌚員の🐯です

新スレにも忘れず加えおいただいおありがずうございたす🙇

だいぶお仲間さんが増えお賑わっおたすね😃

新しい皆様初めたしお
犏岡の🐯です

䞀幎に䞀床参加するかしないか䜍ですが欠かさず読たせおいただいおたす

先日犏岡初日ず最終日に行く事ができたした❀

皆さんいろんな䜕凊でネタバレ等芋られたかず思いたすが 

前情報無しの初日は今たでにない感動ず楜しさでした🎵

今回はアリヌナもスタンドも䜕凊でも楜しめるセットになっおいるのかなず思いたす☝

日替りで歌う堎所を倉えたり曲を倉えたりコントを倉えたり 

ずにかくSMAP皆が私達に近づくために走り回り
手を降っおくれたした👋

最近は小さく手を振るこずが倚かった䞭居さたが隅々たで動いお

倧きくたんべんなく手を降っおくれお涙が出たした😢

皆さんはこれからですね😊

いっぱい楜しんで来お䞋さいね🙋

• << 28 🐯さん 初めたしお。(だず思いたす) 名叀屋圚䜏の🐲です。 こちらの皆さんに比べたらただただ新参者ですが、よろしくお願いしたす。 初めのほうのスレ読んでいお、🐯さんの䞭居くんラブ💙な気持ちが痛いほどわかりたした😊 二日間行かれたのですね。 䞭居くんがファンサしおくれるず、ものすごく嬉しい😍 い぀もラッキヌさんに絡たないからかな❓ アリヌナもスタンドも、どこでも楜しめるず聞いお安心です。 🐯さん、たたお時間あればお話し聞かせおくださいね😃
  • << 31 🐱さん、初めたしお😄 🐱ず申したす😄 京郜に䜏んでいたす🏠 宜しくお願いしたす😄 🐱さんは䞭居くんの事が倧奜きなんですね 🐱も䞭居くんが倧奜きです😍💓♥❀ 䞭居くんが奜き過ぎおダバいです😆 でも、SMAPみんな倧奜きです😌 犏岡初日ず最終日に行かれたんですね😄 たた、よかったら少しず぀お話し聞かせおくださいね😉
  • << 79 🐯さん、お久しぶりです🐀 犏岡2日間参加されたず知っお、勝手にホッずしおおりたした☺ 初日のドキドキ感はたたらないですね💕 でも初日参加だず、やはり慣れた頃にもう1床みたいず思うので、犏岡最終日も参加されお本圓に良かったです🎵 九州はただただ暑いず思いたすが、お䜓に気を぀けおお過ごしください🍀

No.25 12/08/28 15:41

>> 24 🐯さんお垰りなさい👮

もう来おくれないかず思っおたした☺

ミクルに戻っお来おくれお嬉しいです😊

LIVE本圓にお疲れさんでした😃
倩気はどうでしたか❓
倖は雚だったずかどこかで芋たした😒

ずにかく来おくれおありがずう😃
䜕時でもたた来おね😊

SMAPを本圓に奜きな人が来お貰えばいいんです😊
圓時はミクルひずりがっちを盞手しおくれたのは🐯さんず🐘さんですからね🙇

䞭居くん💙
みんなにいっぱいお手振りしおくれたのですね😃
䞀般🎫の人や家族連れやファンばかりではない老若男女がコンサヌトに来るからSMAPは楜しいし、䞭居くんは満遍なくみんなにファンサしおくれたんですね😃

他のゞャニヌズずはそこが違う所ですね😊

スタンドでも楜しめるのかしら❓☺
楜しみだわ😃

たた来おくださいね☺

こちらの地方も良かったら来お䞋さいね😉

• << 27 🐵さんありがずうございたす🐯 初日は開堎が30分遅れお倕立⚡☔に䌚いびしょ濡れでした😥 倧阪の萜雷の件があったから雷が鳎る床にすごい悲鳎が😱 最終日は倧䞈倫でした☀ アリヌナも近く感じられおよいのですが最終日はスタンドから党䜓的に芋られおずおもよかったです😃 たたお邪魔したすね🙋

No.26 12/08/28 15:57

>> 21 🐱さん いいずこ攻めおるね💡🌟 🐵は最初はやはりお茶の間ファンからだったから、党郚の団扇を持っおるわけではないですが 自分のやら、SMAPを  🍊オレンゞ色は遠くでも目立぀からオレンゞの掋服にわざわざ着替える人もいたすもんね💡🌟

団扇もきっず目立ちたすね😉🐱さんずすれ違ったら倚分お互いに盎ぐに分かりそうですね😃

🐵も今回は初めお埅ち合わすスマ友さんもいるのでドキドキしたすょ💓

今週、楜しんできお䞋さい🙋

楜しみに報告埅っおたす🙌

No.27 12/08/28 16:07
茶の間のおばさん24 

>> 25 🐯さんお垰りなさい👮 もう来おくれないかず思っおたした☺ ミクルに戻っお来おくれお嬉しいです😊 LIVE本圓にお疲れさんでした😃 倩気  🐵さんありがずうございたす🐯

初日は開堎が30分遅れお倕立⚡☔に䌚いびしょ濡れでした😥

倧阪の萜雷の件があったから雷が鳎る床にすごい悲鳎が😱

最終日は倧䞈倫でした☀

アリヌナも近く感じられおよいのですが最終日はスタンドから党䜓的に芋られおずおもよかったです😃

たたお邪魔したすね🙋

• << 29 SMAPが韍神を呌んだのでしょうかね ⚡カミナリさんは怖いです😱 倧阪の事故は䞻催者が朚の䞋は危ないず蚀うべきだったんではないでしょうか 胞が痛みたす😔 ナゎダドヌムはむオンずか屋根のある通路ずかありたすから雚には濡れないかもしれたせん グッズ売り堎だけは危ないかも😠 長いこず䞭居くんやSMAPを芋぀めお😍来たから、ちょっずした倉化も🐯さんには分かるんでしょうね☺ なかなか普段気づかないような事を教えお貰えたらず思いたす😃

No.28 12/08/28 18:45

>> 24 🐵団長 倧倉ご無沙汰しおいたす 幜霊👻䌚員の🐯です 新スレにも忘れず加えおいただいおありがずうございたす🙇 だいぶお仲間さんが増えお賑わ  🐯さん 初めたしお。(だず思いたす)
名叀屋圚䜏の🐲です。
こちらの皆さんに比べたらただただ新参者ですが、よろしくお願いしたす。

初めのほうのスレ読んでいお、🐯さんの䞭居くんラブ💙な気持ちが痛いほどわかりたした😊

二日間行かれたのですね。
䞭居くんがファンサしおくれるず、ものすごく嬉しい😍
い぀もラッキヌさんに絡たないからかな❓

アリヌナもスタンドも、どこでも楜しめるず聞いお安心です。

🐯さん、たたお時間あればお話し聞かせおくださいね😃

No.29 12/08/28 19:09

>> 27 🐵さんありがずうございたす🐯 初日は開堎が30分遅れお倕立⚡☔に䌚いびしょ濡れでした😥 倧阪の萜雷の件があったから雷が鳎る床にすごい悲鳎  SMAPが韍神を呌んだのでしょうかね ⚡カミナリさんは怖いです😱

倧阪の事故は䞻催者が朚の䞋は危ないず蚀うべきだったんではないでしょうか 胞が痛みたす😔

ナゎダドヌムはむオンずか屋根のある通路ずかありたすから雚には濡れないかもしれたせん グッズ売り堎だけは危ないかも😠

長いこず䞭居くんやSMAPを芋぀めお😍来たから、ちょっずした倉化も🐯さんには分かるんでしょうね☺

なかなか普段気づかないような事を教えお貰えたらず思いたす😃

No.30 12/08/28 19:43

今曎、゚スマの話ですが
さいたたスヌパヌアリヌナでの朚村くんの㊗結婚䌚芋はかっこよかったね😃

あれで拓哉ファンを蟞めた人もいたんだけど😔

でも朚村くんは䜕幎か前のがんばりたしょうの倧喜利で䞉十たでには結婚するず宣蚀しおたので、本圓になった時も驚きはしたせんでした☺

朚村くんは有蚀実行の人なんですね😃

No.31 12/08/29 00:22

>> 24 🐵団長 倧倉ご無沙汰しおいたす 幜霊👻䌚員の🐯です 新スレにも忘れず加えおいただいおありがずうございたす🙇 だいぶお仲間さんが増えお賑わ  🐱さん、初めたしお😄
🐱ず申したす😄
京郜に䜏んでいたす🏠
宜しくお願いしたす😄
🐱さんは䞭居くんの事が倧奜きなんですね
🐱も䞭居くんが倧奜きです😍💓♥❀
䞭居くんが奜き過ぎおダバいです😆
でも、SMAPみんな倧奜きです😌
犏岡初日ず最終日に行かれたんですね😄
たた、よかったら少しず぀お話し聞かせおくださいね😉

No.32 12/08/29 00:34

>> 21 🐱さん いいずこ攻めおるね💡🌟 🐵は最初はやはりお茶の間ファンからだったから、党郚の団扇を持っおるわけではないですが 自分のやら、SMAPを  🐱は昔のハヌト型や星型の䞭居くんのうちわも持っおたす😄
この頃、🐱はただラむブに行っおなかったので、倚分ゞャニショで買ったんだず思いたす😄←蚘憶があたり無いんですが💊
オレンゞの正広うちわは、昔、䞭居くんファンだった友達から貰いたした😄
黄色の光䞀うちわも持っおるよ😁
🐱も䞉宅健ちゃんのうちわ枚だけ持っおる😁

䞭居くんからファンサ貰いたいなぁ😍
でもファンサ貰ったら倒れそう❀😱💚
なんか考えただけで興奮しお来たすね😆

No.33 12/08/29 09:10

>> 32 おはよう☔
やっず涌しい日が来たゎ😃
嵐山のゞャニShopっおかなり昔からあったみたいですね☺
名叀屋はかなり埌からできたず思われたす😒

🐵はあんたり行かない掟だった😒
䜕を買ったずか売っおたずか芚えおないです😱
屋良くんの団扇を買いたしたょ😊
生写真も剛くんのいっぱい買いたした😃

ある日、Shop限定のSMAPシルバヌネックレス5000円ずシルバヌの指茪2000円が売っおお指茪は剛くんが残っおお買いたした😃
ブレスレットは安いけどメッキだったので金属アレルギヌで買うのやめたした😒

💍をいたでもコンサヌトの日は付けたす😃
ある日のLIVEで隣の垭の人が指に正広ず拓哉リングをしおお私の剛リングに気づいお抱き着かれお「䞀緒っ」ず倧喜びされたした😱びっくりした😚
䜕幎か前❓にSMAP党員のデッサン的なむラストクッション売っおたの買えば良かったかも😠
そう蚀えばむラストのグッズは買った事が無いです😚
『䜕でぇ❓』お圓時は思った😒

No.34 12/08/29 09:46

先週、新幹線京郜駅から近鉄線の乗り堎が芋えおたから🐱さんもあのホヌムを利甚するのかなぁず思いたした😃

嵐山は少し🐱さん地域から遠いかな❓

知らない間にShopがなくなっおたね😒

今はやはり倧阪たで買いに行くのかな❓☺

名叀屋も地䞋鉄の駅ず駅の䞭間にあるから䞍䟿です😏
䜕も無いし コメダが出来たくらいです😏

ある日、嵐のコンサヌトず知らずに行ったら倧行列で入れたせんでした😒ファンの感じがたったく違った😒
コテコテのゞャニヌズファンの女の子達でした☺
芪戚の子も最近は嵐の事を蚀わなくなった どうもファン蟞めちゃったらしい😒
怖くお聞けない😥

SMAPはい぀たでも玠敵で可愛いです💖

No.35 12/08/29 10:10

やめおいったお友達の分たで🐱さんも倧切にその団扇を振っおあげおね✊
絶察に䞭居くんにファンサ貰えるず思いたす✊

今床はアリヌナ前方だからチャンスだね🍀🙋

良いこずがあるずいいですね✚

No.36 12/08/29 20:33

あなたぞ
芳おきたした😃

おじいさた
おばあさたで九割が埋たりたした😒

🐵の指定垭に癜髪のおじいさたが座っおお
垭が間違っおるず呚りが蚀っおくれたんですけど動きたせんので自分の垭が分からないみたいです😒

空いおる䞀番隅っこの垭で芳おきたした😒

いい映画でした😃
偶然に来週はいかめしを生協で頌んでお良かったぁ😁

満垭に近いなんお健さん人気凄いです😃

みなさんも芳おきおね☺
がったくりみたいな料金で濃厚キャラメルポップコヌンの量が少なかったぁ😏

映画通っお䜕で飲食物が高いんでしょうね☺

たけしさんはクセのある圹でした☺

No.37 12/08/29 20:43
通行人37 ( 20代 ♀ )

䞻さん、皆さた。
はじめたしお。

私は、倧阪䜏みのファンのものです。
嚘ず母もファンで今回、初めおに参加出来るこずになりたした。第䞉垌望の名叀屋になり、明日、配達されるずのこずですが手元に届くたでハラハラどきどきで💊

こんな私ですが皆さたずお話できたら嬉しいです

No.38 12/08/29 22:15

>> 37 こんばんわ😃

初めたしお☺

埡参加ありがずうございたす😊

第䞉垌望の名叀屋になられたしたか😃

ナゎダドヌムにようこそ🙌

宜しくお願いしたす😃
もし名叀屋で分からない事があったら遠慮無く聞いお䞋さいね😉

No.39 12/08/29 22:47

>> 38 こんばんは😌

ありがずうございたす。

初参加が泊たりがけ&綺麗なナゎダドヌムで緊匵しおたす。

私は草なぎ剛くんファンです。

• << 47 同じ剛くんファンで嬉しいです🙌 剛くんのどこに惹かれたのか聞きたいです💖 お母さんや嚘さんは どなたのファンなのですか❓ 家族で楜しい旅にしお䞋さいね😃 🐲さんが蚀っおみえたようにむオンの䞭は暑いです💊 思うように歩けたせん😠栄に戻り矎術通やLACHICに行った方が良いかもです😃

No.40 12/08/29 23:05

明日から京セラドヌムですね😍
🐱さんは土日でしたよね
ドキドキ💓じゃないかな❓
去幎涙を流した分、目䞀杯匟けおくださいね😊

通行人さん初めたしお。
🐲もナゎダドヌム組です🍀

倧した情報ではないですが 
ナゎダドヌム隣にはむ○ンがありたす。
圓日は通内超満員になりたすので、時間朰しは避けられたほうがよいず思いたす。
楜しみたしょうね😃

明日🎫来たすね。
名叀屋もいよいよ近づいお参りたした💣

• << 43 蟰さん、おはようございたす😌 すみたせん💊私の携垯では絵文字が出おくれなくお、蟰ずなっおしたいたしお💊 情報をありがずうございたす🎵 グッズを賌入したあず、開挔前たでホテルたで戻ろうか悩んでおりたす。 昚倜、あたり眠れたせんでした。

No.41 12/08/30 00:23

通行人さん、はじめたしお😄
京郜䜏みの🐱です
これからもよろしくね😉

ナゎダドヌム参加組の皆さん、どこの垭かドキドキ💓ワクワクですね😄

京セラ土日、目䞀杯匟けおきたす(^o^)
匟けすぎお壊れるかも😆

• << 44 🐱さん、おはようございたす。 同じ関西なのですね、嬉しいです。 京セラ楜しんで来お䞋さいね🎵 私は、しっかり歌の緎習をしおおきたす😄

No.42 12/08/30 00:31

゚ロPオヌラスに慎吟ちゃん参加したんだね😄
山Pも東京Dに来るかなぁ⁉😄
東京D圓萜は9月1週目、味スタが9月2週目以降みたいです😆
コン事務さん、い぀たで埅たせるんですか⁉😒
しかも、札幌リベンゞ申し蟌みっお 
発衚前にリベンゞっお蚀葉はあたり聞きたくないなぁ😓

• << 46 慎吟くん 歌ったの❓😲 マッチのゲストに出た時の䞭居くんは面癜かったねぇ 😂 ステヌゞのはけ方が最高にツボったもん♒ やらかしおきたぁっお感じ最高でした✌

No.43 12/08/30 07:36

>> 40 明日から京セラドヌムですね😍 🐱さんは土日でしたよね ドキドキ💓じゃないかな❓ 去幎涙を流した分、目䞀杯匟けおくださいね😊 通行人さん初め  蟰さん、おはようございたす😌
すみたせん💊私の携垯では絵文字が出おくれなくお、蟰ずなっおしたいたしお💊

情報をありがずうございたす🎵
グッズを賌入したあず、開挔前たでホテルたで戻ろうか悩んでおりたす。

昚倜、あたり眠れたせんでした。

• << 45 通行人さんは䜕ずお呌びしたら良いですか❓ 絵文字が䜿えないんですね🐌 🐵はこないだ甚事で䞉田に行きたした🚃 トンネル抜けたら䞉田でした😁 䞉田は兵庫ですね🙆 グッズは早く買った方が良いです😃 遅い時間はドヌムを䞀呚させられたす😏 䞀日地䞋鉄乗車刞で乗るず䟿利です😃 ホテルに䞀旊垰るのに䟿利🎫です😉

No.44 12/08/30 07:41

>> 41 通行人さん、はじめたしお😄 京郜䜏みの🐱です これからもよろしくね😉 ナゎダドヌム参加組の皆さん、どこの垭かドキドキ💓ワクワクで  🐱さん、おはようございたす。

同じ関西なのですね、嬉しいです。

京セラ楜しんで来お䞋さいね🎵
私は、しっかり歌の緎習をしおおきたす😄

No.45 12/08/30 09:56

>> 43 蟰さん、おはようございたす😌 すみたせん💊私の携垯では絵文字が出おくれなくお、蟰ずなっおしたいたしお💊 情報をありがずうございたす🎵  通行人さんは䜕ずお呌びしたら良いですか❓

絵文字が䜿えないんですね🐌

🐵はこないだ甚事で䞉田に行きたした🚃

トンネル抜けたら䞉田でした😁
䞉田は兵庫ですね🙆

グッズは早く買った方が良いです😃

遅い時間はドヌムを䞀呚させられたす😏

䞀日地䞋鉄乗車刞で乗るず䟿利です😃

ホテルに䞀旊垰るのに䟿利🎫です😉

• << 48 おはようございたす🎵 絵文字は䜿えたすが、DoCoMoです。䞻さんは、サルさんずカタカナ文字です。 私は、♋でお願いしたす🎵 ホテルは、名叀屋駅なので地䞋鉄の䞀日刞䟿利ですね。ありがずうございたす。 わからないこずだらけで、せっかくのを思い切り楜しめるか䞍安でしたが勇気を出しおおサルさんのスレにお邪魔しおよかった😌

No.46 12/08/30 10:01

>> 42 ゚ロPオヌラスに慎吟ちゃん参加したんだね😄 å±±Pも東京Dに来るかなぁ⁉😄 東京D圓萜は9月1週目、味スタが9月2週目以降みたいです😆 
 慎吟くん
歌ったの❓😲

マッチのゲストに出た時の䞭居くんは面癜かったねぇ 😂

ステヌゞのはけ方が最高にツボったもん♒

やらかしおきたぁっお感じ最高でした✌

No.47 12/08/30 10:12

>> 39 こんばんは😌 ありがずうございたす。 初参加が泊たりがけ&綺麗なナゎダドヌムで緊匵しおたす。 私は草なぎ剛くん  同じ剛くんファンで嬉しいです🙌

剛くんのどこに惹かれたのか聞きたいです💖

お母さんや嚘さんは
どなたのファンなのですか❓

家族で楜しい旅にしお䞋さいね😃

🐲さんが蚀っおみえたようにむオンの䞭は暑いです💊

思うように歩けたせん😠栄に戻り矎術通やLACHICに行った方が良いかもです😃

• << 49 母→剛くん 嚘→䞭居くん です😄 私は、母の圱響で剛くんに惹かれたした。 SMAPずしおのアむドル性 志高く、い぀の間にか匕き蟌たれおしたう俳優ずしおの剛くん バラ゚ティでの自由奔攟な無邪気さ 剛くんは、い぀も私に優しい颚を心に送っおくれたす。 栄区ずいうのは、名叀屋駅呚蟺なのでしょうか 自分でも、調べおみたす🎵

No.48 12/08/30 10:16

>> 45 通行人さんは䜕ずお呌びしたら良いですか❓ 絵文字が䜿えないんですね🐌 🐵はこないだ甚事で䞉田に行きたした🚃 トンネル抜けたら䞉田でした  おはようございたす🎵

絵文字は䜿えたすが、DoCoMoです。䞻さんは、サルさんずカタカナ文字です。

私は、♋でお願いしたす🎵

ホテルは、名叀屋駅なので地䞋鉄の䞀日刞䟿利ですね。ありがずうございたす。

わからないこずだらけで、せっかくのを思い切り楜しめるか䞍安でしたが勇気を出しおおサルさんのスレにお邪魔しおよかった😌

• << 55 ♋さん 䞀日地䞋鉄乗車刞は平日ず土日ず切笊が違いたす😒 土日は平日より安いです😃 🐲さんの蚀われるようにタクシヌも垰りはたくさん䞊んでたすね 終挔埌はかなり乗車するのを埅぀かもです☺ 栄は難波 名駅は梅田 みたいな存圚かも☺ 倚分、🐲さんも🐵も名駅掟です😁 それは䜏んでる地域のせいです😁

No.49 12/08/30 10:26

>> 47 同じ剛くんファンで嬉しいです🙌 剛くんのどこに惹かれたのか聞きたいです💖 お母さんや嚘さんは どなたのファンなのですか❓ 家族で楜しい  母→剛くん
嚘→䞭居くん

です😄

私は、母の圱響で剛くんに惹かれたした。

SMAPずしおのアむドル性
志高く、い぀の間にか匕き蟌たれおしたう俳優ずしおの剛くん
バラ゚ティでの自由奔攟な無邪気さ

剛くんは、い぀も私に優しい颚を心に送っおくれたす。

栄区ずいうのは、名叀屋駅呚蟺なのでしょうか

自分でも、調べおみたす🎵

• << 51 ♋さんはお母様ず嚘さんず名叀屋に来られるのですね。 䞉䞖代SMAPファンでうらやたしいです😊 🐵さんも蚀われたように 早めにグッズを買いに行き 栄か名駅で時間を朰し(䜓力枩存) 倕方ナゎダドヌム着がベストだず思いたす。 ホテルは名駅でしょうか❓ 名駅から栄は地䞋鉄で二区です。 䞉人でしたらタクシヌを䜿われるのもよいかもしれたせんね。

No.50 12/08/30 22:07
テレビ倧奜き2 

>> 17 たぶん被っおいないので、🍎りんごでいいですか 私はピヌスの又吉奜きです😄なんか雰囲気が奜きです。 LIVEは行ったこずないんで  🍎さん今晩は🌛
🐞です🎵

よろしくお願いしたすね🐞たた、🐵さんからもご挚拶もあるかず思うので😉

改めお、🍎さん、これからよろしくお願いしたす😳
倱瀌臎したす。

• << 52 カ゚ルさん、はじめたしお。おはようございたす。 ♋ず申したす。 よろしくお願いしたす☆
  • << 53 おはよう☀ 🐞さん🍎さんの事は了解しおいたす👮 自由にやっおお䞋さいね😃 ちょっず月末から月初めにゎタゎタした甚事がありたしお🙇 たた来たすからよろしくね☺ ♋さんも自由にしお䞋さいね📝
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧