泚目の話題
䟡倀芳の違いに぀いお
捚おるこずがやめられない。
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~

✹SMAP倧奜き💙❀❀💛💚お笑い奜き☺

レス500 HIT数 17380 あ+ あ-

おさる団長 iPrW 
12/10/29 11:18(曎新日時)

第䞃匟になるのでしょうか ☺

🐯🐘🐀🐲🐱🐰👯🐞🐵
♍♍🐷🐚🐻👵👩👚🌎

匕き続きよろしく👮

🎀GIFT of SMAP🎁
㊗CONCERT TOUR 2012💮

20082012
⭐このスレを続けお来れたのはSMAPを愛する皆さんのお陰です⭐🙇埡瀌🎊
ヒマな時は䞻🐵の超くだらない話🐧が続きたす😁
寂しい方もそうでない方もミクルは心の故郷です🙌🌟

認蚌の為に絵文字での参加をお願いしたいゎ🙋🌟
👑SMAP👑が倧奜きでお笑いが奜きな人を歓迎したす💖

誹謗䞭傷はお断り臎したす🙇

No.1840004 12/08/24 17:44(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 12/09/29 07:44
ヒペコ ( ♀ 1eET )

>> 341 はじめたしお 昚日、行っおきたした♪ サむコヌに楜しかったです(*≧∀≩*) キスマむが来おたした! ! 匿名さん、初めたしお🐀

匿名さんも東京ドヌム参戊されたんですね✚

さすが東京は、埌茩くんや様々なお客さたがいらっしゃるんでしょうね🎵

倢の東京ドヌムです☺

私も札幌ドヌムで幞せな時間を過ごせたすように🙏

No.352 12/09/29 09:50
おさる団長 ( iPrW )

おはよう☀

🐱さんお疲れ様🙋
こちらは晎れおたすが
東京はどうでしょう❓

マコちゃんずツペちゃんが二日間も生チュヌをするなんお予想倖過ぎる😲
行きたかったな😃

ビデオ撮り
良かったね🙌

たた埌でゆっくし来たす👮
デズニヌシヌ楜しんで来お😊

• << 359 マコちゃんずツペちゃんの生チュヌが芋れお良かった(^o^) チュヌは日目より長かったみたいです😁 なんかもう、チュヌする前に笑っちゃっおる人が、めちゃめちゃ可愛すぎでした😄💕 最埌にスカヌトめくっお、マコちゃんの勝負パンツのクマさんのパンツたでサヌビス😁 これがDVDに残るなんお嬉しい😄‎

No.353 12/09/29 14:01

>> 344 りレぎあを買いに行きたいんですが たたたたぁ😣 あの雑誌は眮いおない所が倚いから心配です😚 りレぎあは次回の発売らしいですが🐵のたたたた勘違いでしょうか❓

月の発売ですが 😣早く特集を芋たいです😒
ビゞネス関係のコヌナヌにあるんですね😏

No.354 12/09/29 14:17

>> 348 東京ドヌム䞉日目、無事に終わっお今ホテルに着きたした もう最高(^o^) 日替わり曲は1988幎のSMAPでした🎵 今日はビデ  やっぱ東京はすごいですね😃
連日、女優さんや埌茩くんやらがスマコン詣でおたすね😃

バカレア孊園ず蚀うこずは京本くんずかバクステにあがったの❓
別に興味は無い😁

垰っおきたら話をたた聞かせおね😃

皆さんも楜しみに埅っおるず思いたす😃

あくたでも🐱さん芖点でお願いしたす😊

ダッフィヌを買い忘れないようにね😃

• << 360 連日、埌茩くんがステヌゞにサプラむズで䞊がったり、いろんな方々が芋に来おいるようですね やっぱり、東京は違うね😄 豪華だね😄 🐱が参戊した日は䞭山優銬くん、noon boys、他にも䜕人か来おたみたいだけどステヌゞには呌ばれおないです😞 しょうわ時代の䞭山さんずのショットで、倧島優子ちゃんずたかみなちゃんが映りたしたが、䌚堎埮劙な反応😁💊

No.355 12/09/29 14:58

今日はチケット取るの忘れお倖出しおたした😱

舞台取れたした😃
なかなか土日空いおなくお日にちが遞べたせんでしたが 良かった☺

名叀屋の埅ちがパニクっおる噂ありたすが んなこずはないです😒

名叀屋は名叀屋の流儀が出来䞊がっおおみんな分かっおらっしゃるょ😃
ちゃんず暗黙の了解で敎列臎したす☺
熱い枩かい出迎えするから拓哉くんは笑いがこがれおしたうのょ😁

慎吟くんはサングラスしないで笑顔をくれたす😃行きも垰りも玠顔です😊
2008は埅ちが少なくおびっくりした💊
人気が無くなったかず思いたした☺心配になった😠あの頃は剛くんの様子も少し違っおた😔

だから最近は名叀屋のファンは熱いからSMAPは倧歓迎ぶりに内心は嬉しいんだず思いたいな😁

No.356 12/09/29 18:59

唐獅子牡䞹は聞いたこずのある曲なので耳に盎ぐに入っおきたすね☺

剛くんはアリヌナから芋るずかなり高い所から萜ちおゆくように芋えるらしいです☺
無事に怪我無く終わりたすように☺

スギちゃんも退院されたした☺入院䞭はSMAPからお花が来たそうですね😃

アンディりィリアムスさんが八十四才で亡くなられたした😒
知らない方も倚いず思いたすが 😒
昭和じだいが終わったような気がしたした😔
ドナサマヌさんもかなり青春でした😔

倧阪の舞台に行く぀もりだったのですが公挔が四日間䞃公挔ではチケットが取れる自信がなくお究極赀坂に行くこずになりたした😒

No.357 12/09/29 23:31
ニャンコ ( v6xpj )

皆さん、ただいた(^O^)

京郜駅に到着したした

SMAP東京ドヌムディズニヌシヌ楜しかった🎵

ダッフィヌちゃん連れお垰っお来たよ😄

たたゆっくり来たす

No.358 12/09/30 08:42
隠れファン ( 9AJW )

>> 357 🐱さんお垰りなさいヌ🚅
ただ台颚の圱響がない時でよかったね😊

MCやコントコヌナヌが面癜かったみたいですよね。
やっぱりテンションが違うのかな❓

ゆっくり䌑逊しおくださいね🎵

No.359 12/09/30 17:28

>> 352 おはよう☀ 🐱さんお疲れ様🙋 こちらは晎れおたすが 東京はどうでしょう❓ マコちゃんずツペちゃんが二日間も生チュヌをするなんお予想倖過ぎ  マコちゃんずツペちゃんの生チュヌが芋れお良かった(^o^)
チュヌは日目より長かったみたいです😁
なんかもう、チュヌする前に笑っちゃっおる人が、めちゃめちゃ可愛すぎでした😄💕
最埌にスカヌトめくっお、マコちゃんの勝負パンツのクマさんのパンツたでサヌビス😁
これがDVDに残るなんお嬉しい😄‎

No.360 12/09/30 17:38

>> 354 やっぱ東京はすごいですね😃 連日、女優さんや埌茩くんやらがスマコン詣でおたすね😃 バカレア孊園ず蚀うこずは京本くんずかバクステにあがったの  連日、埌茩くんがステヌゞにサプラむズで䞊がったり、いろんな方々が芋に来おいるようですね
やっぱり、東京は違うね😄
豪華だね😄
🐱が参戊した日は䞭山優銬くん、noon boys、他にも䜕人か来おたみたいだけどステヌゞには呌ばれおないです😞
しょうわ時代の䞭山さんずのショットで、倧島優子ちゃんずたかみなちゃんが映りたしたが、䌚堎埮劙な反応😁💊

• << 364 ざっず冷めたのかなぁ😱 キスマむが䞭居くんのダンスで螊ったらしいね😒 耇雑な人もいるのでは❓❓ 私はたあビデオ撮りじゃないから良しずする😁 さんが結構叫んでたらしいね💚䜕日か知らないけど😒 たた掘り䞋げた話お願いしたすね😃

No.361 12/09/30 18:07

東京日目🐱は最初からかなりのハむテンションで匟けたくっおきたした‎
倩井41ゲヌトだったけど倧満足だったよ(^o^)
ビデオ撮りだったからメンバヌみんな匵り切っおたした
オヌプニング、䞭居くんのギフトボックスの赀いリボン🎀がほどけないたたリフトが䞊がっおしたったよ💊
HIKARIの朚村くんの衣装の接觊が悪くお、点いたり消えたりしおた💊
せっかくのビデオ撮りやのに(^o^;
ここだけ別の日ず差し替えるのかな⁉
日替わり曲はデビュヌ前の曲だったので🐱は知らなかった😞
䌚堎も知らない方が倚かったのか、ノリがむマむチだったような気がしたす(^^;

東京では台颚の圱響がなくお良かったです😄
🐱の䜏んでる地域は、台颚の圱響で昌前から雚が匷く降っおいたす☔
台颚の通過する地域に䜏んでいる皆さん、気を付けお䞋さいね😣

• << 363 のにメドレヌで入っおるね😃 SMAPNo.5はTVゞョッキヌかなぁ❓ダンス芳たこずあるけど で歌ったね🎵 SMAP飲料の方だね😃 どんなダンスだろう😃 明星ビデオ芳おみようかな❓痛むから芳おない💚

No.362 12/10/01 12:35

>> 361 🐱さんレポありがずうございたす🙇

マコちゃん芋たかったな。
チュヌもパンツ芋せもあったなんお倧サヌビスですね😁

なんか最終日は台颚の圱響でWアンコではなかったけど、
぀ヌこさんが二幎以内のラむブ宣蚀をしたみたいですね‌

二幎ずは蚀わず来幎お願いしたいけど、忙しいからね 😠

東京ドヌムも無事終わり、あずは味スタず札幌ですね。

頑匵れ🙋スマ人🙋

• << 372 幎以内っおこずは来幎は無いかもね😢 みんな忙しいから仕方ないね😖 でも、幎埌だったら🐱は干からびおミむラになっおしたう😱 残り公挔🎵 次は味スタ😄 良い倩気になりたすように✚

No.363 12/10/01 12:57

>> 361 東京日目🐱は最初からかなりのハむテンションで匟けたくっおきたした‎ 倩井41ゲヌトだったけど倧満足だったよ(^o^) ビデオ撮りだ  のにメドレヌで入っおるね😃

SMAPNo.5はTVゞョッキヌかなぁ❓ダンス芳たこずあるけど で歌ったね🎵

SMAP飲料の方だね😃
どんなダンスだろう😃
明星ビデオ芳おみようかな❓痛むから芳おない💚

No.364 12/10/01 13:02

>> 360 連日、埌茩くんがステヌゞにサプラむズで䞊がったり、いろんな方々が芋に来おいるようですね やっぱり、東京は違うね😄 豪華だね😄 🐱が参  ざっず冷めたのかなぁ😱
キスマむが䞭居くんのダンスで螊ったらしいね😒
耇雑な人もいるのでは❓❓

私はたあビデオ撮りじゃないから良しずする😁

さんが結構叫んでたらしいね💚䜕日か知らないけど😒

たた掘り䞋げた話お願いしたすね😃

• << 374 AKBより埌茩くんの方が芋たかった å±±P来るかなっお思っおたんだけど  䜕日か知らないけど客垭にはいたみたいです😄

No.365 12/10/01 14:42

みなさん台颚の被害はどうでしたか❓
䜕事も無ければ幞いです☺

泣きたい気持🎵
きたしたか😃

旅立ちの日に🎵
SMAPのオリゞナル曲じゃないんだけど 😒
しか芳た事ないような😒
他のアヌティストさんも歌っおるからね☺
仰げば尊し🎵
もあったょね😒
あれは朚村くんのラップがいじめを連想させおしたい耇雑な気持ちになる😠

君色思い🎵
こんな凄い曲がこの䞖の䞭にあるのかず圓時、号泣した曲です😢
それほど🐵の心は氷のように凍お぀いおいたのですょ🆒🐧
SMAPのお陰です❀

どこが奜きかず蚀うず
慎吟くんの、お神様🎵でフヌッ🙋フヌッ🙋っおファンが叫ぶずころずか
䞭居くんの謡だしずか
あず錓笛隊みたいなタカタカタカタカっお小倪錓の間奏ずか䜕からなにたで最高なんだよね☺
最高過ぎお涙が出る💧
たた歌っおほしい🎵

• << 370 こちらういろう地区は台颚の被害はそんなにありたせんでした。 ドヌム垰りの人たちは足止めされたりしたみたいですね  昚日は远加公挔だから刀断が難しいですが、 開始時間が早かったからただ良かったのかも。 日替わり曲はどうやっお決めおいるのかな❓ 君色もチョモランマも聞きたいからDVDに党郚入れお欲しいです🎵

No.367 12/10/01 18:44

>> 366 関東はロンバケやっおるの❓

ロンドンの写真集撮圱したんだよね😃

若くお綺麗だったな☺

青いむナズマのもロンドンで撮圱したね😃

🐞さん
遠慮せずに来おね😃
奜きに✏しお䞋さいょ😉

No.368 12/10/01 19:28

存倖激戊じゃなかったのか❓
関ゞャニ∞くんらのコンサヌトに幎末はお邪魔したす😃

たあ自分はず違うからお客様的な気持ちです😒

SMAPは完党ホヌムです☺ドキドキ💓するね🎵

セトリ聞いたら案倖挔歌倚いな😃

倧阪のおばちゃんロックや倧阪ロマネスク
倧阪レむニヌブルヌス
浪花いろは節これ💿持っおる
ズッコケ男道
それちょい楜しみだ🙋

゚むトレンゞャヌも初めおかも😊

光䞀くんは振替公挔になったのね🎵
🌀仕方ないね☺

最近のKinKiの歌で奜きな曲があるけど題名がわからぞん💫😣

• << 381 関ゞャニ∞も光ちゃんも公挔䞭止になったね😲 行く予定だった人の気持ちを考えるず 😢 SMAPは予定通り行われお良かったね😄 サルさんが奜きなKinKiの最近の曲っお䜕だろう⁉ 気になるなぁ😒 🐱はKinKiの曲は昔の方が奜き😄 最近だったらTimeが奜き🎶 スマスマで共挔した時に歌っおたね😄 図曞通に光ちゃん出るね😄 🐱は埌茩の䞭でもKinKiずいる䞭居くんが倧奜きです😌

No.369 12/10/01 19:33

台颚で雚戞を閉める時にトカゲさんが郚屋に䟵入しお猛スピヌドで゜ファヌの䞋に走っお消えたので困っおたす😒

カンピンタンに干からびお昇倩されおいるのをい぀か発芋する日が来るず思うず蟛い😔

No.370 12/10/01 19:40

>> 365 みなさん台颚の被害はどうでしたか❓ 䜕事も無ければ幞いです☺ 泣きたい気持🎵 きたしたか😃 旅立ちの日に🎵 SMAPのオリゞナル曲じゃな  こちらういろう地区は台颚の被害はそんなにありたせんでした。

ドヌム垰りの人たちは足止めされたりしたみたいですね 

昚日は远加公挔だから刀断が難しいですが、
開始時間が早かったからただ良かったのかも。

日替わり曲はどうやっお決めおいるのかな❓
君色もチョモランマも聞きたいからDVDに党郚入れお欲しいです🎵

• << 373 🐲さん どこかの川の避難勧告でおたしたね😒 被害も無くお良かったです☺ きっず日替わり党曲を入れおくれるず期埅したいです😃 今の内にビクタヌに蚀わなきゃね✊ MOMENTのの画面の切り替わりが早過ぎお気分が悪くなるず発売されお盎ぐにビクタヌ意芋したした📱📧画面が歪んだりずか意図が分からない‵ SMAPだけが芋たいからシンプルにしおほしい😀懲りすぎは嫌です😚 コンサヌトのMOMENTの時の埌ろのはかなり優しい感じに倉えおありたしたね😃 今の内に日替わり曲の意芋しおおきたしょう🙋 䜜っおからでは既に遅いから😚 マコツペチュヌ💏も入るかなぁ😒 芳たいです☺

No.372 12/10/02 00:13

>> 362 🐱さんレポありがずうございたす🙇 マコちゃん芋たかったな。 チュヌもパンツ芋せもあったなんお倧サヌビスですね😁 なんか最終日は台颚の圱響  幎以内っおこずは来幎は無いかもね😢

みんな忙しいから仕方ないね😖

でも、幎埌だったら🐱は干からびおミむラになっおしたう😱

残り公挔🎵
次は味スタ😄
良い倩気になりたすように✚

No.373 12/10/02 00:15

>> 370 こちらういろう地区は台颚の被害はそんなにありたせんでした。 ドヌム垰りの人たちは足止めされたりしたみたいですね  昚日は远加公挔だから刀  🐲さん

どこかの川の避難勧告でおたしたね😒
被害も無くお良かったです☺

きっず日替わり党曲を入れおくれるず期埅したいです😃
今の内にビクタヌに蚀わなきゃね✊

MOMENTのの画面の切り替わりが早過ぎお気分が悪くなるず発売されお盎ぐにビクタヌ意芋したした📱📧画面が歪んだりずか意図が分からない‵
SMAPだけが芋たいからシンプルにしおほしい😀懲りすぎは嫌です😚

コンサヌトのMOMENTの時の埌ろのはかなり優しい感じに倉えおありたしたね😃

今の内に日替わり曲の意芋しおおきたしょう🙋

䜜っおからでは既に遅いから😚

マコツペチュヌ💏も入るかなぁ😒

芳たいです☺

No.374 12/10/02 00:17

>> 364 ざっず冷めたのかなぁ😱 キスマむが䞭居くんのダンスで螊ったらしいね😒 耇雑な人もいるのでは❓❓ 私はたあビデオ撮りじゃないから良しずする😁  AKBより埌茩くんの方が芋たかった

å±±P来るかなっお思っおたんだけど 

䜕日か知らないけど客垭にはいたみたいです😄

• << 377 山ブログでは、もう䞀回芳たいず蚀っおたね😃 味の玠は歌うでしょう❓感謝祭出おくれおたね😃 剛くんず話する倢芋たわ😁✌ 来幎は抜遞じゃない握手䌚をやっおほしいな☺

No.376 12/10/02 09:06

>> 375 おはよう☀
SMAPを奜きでいいですょ😃

キスマむの事だけど
旅立ちの日に🎵は、あの人達の事を思いたす😒

やはり力を付けお自力でキスマむ路線を確立しないずね☺

の䞭居ダンスも振り付けを倉えおあげたみたいですね😒なんちゅう䞭居くんの優しさ☺

䞀回しか来ない人にはい぀ものダンサヌさんずの元々の振り付けで芳たいはずですね☺

他の埌ろの四人が䞍憫でしょうがない😒芋おられない😔
面倒芋すぎが良いこずなのか❓疑問💫

ありがたみが分からなくなっおしたわないかず少し思っおしたいたす☺

正盎、SMAPだけでいい😏

どうしおもSMAPがいい🎵なんでか分からないけど🎵

No.377 12/10/02 09:11

>> 374 AKBより埌茩くんの方が芋たかった å±±P来るかなっお思っおたんだけど  䜕日か知らないけど客垭にはいたみたいです😄 山ブログでは、もう䞀回芳たいず蚀っおたね😃
味の玠は歌うでしょう❓感謝祭出おくれおたね😃

剛くんず話する倢芋たわ😁✌
来幎は抜遞じゃない握手䌚をやっおほしいな☺

No.379 12/10/02 18:54

>> 378 捉え方は人それぞれだからね☺

🐞さんがそう思うなら、それでいいんです😃

䞉宅健くんがミュヌゞックステヌションの時のSMAPのフォロヌを誉めおたょ😉

SMAPはコントのオチみたいに䞊手くたずめたね😃

バラ゚ティヌをSMAPが頑匵っお来たから埌茩にも道が開けたみたいなこず蚀っおる😃
うれしくなっちゃうね☺
健くんは分かっおるんだね☺

No.381 12/10/02 22:25

>> 368 存倖激戊じゃなかったのか❓ 関ゞャニ∞くんらのコンサヌトに幎末はお邪魔したす😃 たあ自分はず違うからお客様的な気持ちです😒 SM
 関ゞャニ∞も光ちゃんも公挔䞭止になったね😲
行く予定だった人の気持ちを考えるず 😢
SMAPは予定通り行われお良かったね😄

サルさんが奜きなKinKiの最近の曲っお䜕だろう⁉
気になるなぁ😒
🐱はKinKiの曲は昔の方が奜き😄
最近だったらTimeが奜き🎶
スマスマで共挔した時に歌っおたね😄

図曞通に光ちゃん出るね😄
🐱は埌茩の䞭でもKinKiずいる䞭居くんが倧奜きです😌

• << 383 おはよう☀ コンビニで流れおおね バラヌドでは無いです😃爜やかな歌謡曲颚😊 KinKiは特別だからね😃 SMAP五人ず二人で歌っお螊るず正にゞャニヌズの神セブンだね🌟 カミセンもホワむトシアタヌに䞊げおたよ😃 岡田くんずSMAPは面識がなかったから ☺ 北山くんは面癜いね😁 硝子の少幎螊っおたら叀いよね😲 北山いたかなぁ ❓生田くんも圓時は螊っおたもんね😃 録画📌はありたす😃 北山くんいたのかぁ😲 最近、䞭居くんの子分みたいになっおるね😁 枡郚ず北山くん遞べず蚀われおも難しい😏 男前ずなるず芖点が色々あるから😠 面癜い䌁画だず思うピンクおばさんいたね😂 懐メロの平山みきは昔から黄色だよ😏 平山あやじゃないょ😁

No.382 12/10/02 22:35

真倏の脱獄者は䜕床芳おもゟクゟクするね

手を繋ごうでは、䞭居くん盞倉わらず手を繋がないで真ん䞭の階段で座っお䌑んでるし😄💊

むナクテサビシむ、おはようで党員お揃いのハット被っおたけど、倧阪では被っおなかったような 

䞭居くんの゜ロの時に埌ろで螊るメンバヌのコヌトの色がベヌゞュに倉わっおた😲
倧阪では茶色だったのに、い぀倉わったのかなぁ⁉

• << 384 コヌトの件 䞭居くんのダンスに目がいっおバックダンサヌの蚘憶があたり無いけれど 茶色ではないような気がしたけど💫どうだったかなぁ❓😠 垜子は最終日に被りたした😃 䞭居くんが最終日は銀色垜子を取りたした😃 あず逆立ち倒立みたいなダンスもあったね😊 朚村くんの゜ロは日替わりで䞀塁偎ず䞉塁偎の花道舞台を亀互に倉えるね😒 🐵のスタンド垭が花道舞台から垂民䌚通の階の最前列みたいな垭で真䞋によく芋えたした😃 だからクレヌンが䞊がっお来たら剛くんで🙌 慎吟くんも䞊がっおきた🙌 リボンリフタヌ䞊がらず䞊がったら䞭居くんだったのに😚 🐵ずリフトず䞭居くんは瞁があるょ😁 䞭居くんの゜ロは遠かった☺ やはりアリヌナはいいね☺ 炎の戊車があるから味の玠や東京ドヌムは諊めたした💧 赀坂は取れたけど梅田も取れたら行きたす🙋 味の玠楜しんで来おね😃

No.383 12/10/03 09:36

>> 381 関ゞャニ∞も光ちゃんも公挔䞭止になったね😲 行く予定だった人の気持ちを考えるず 😢 SMAPは予定通り行われお良かったね😄 サルさ  おはよう☀

コンビニで流れおおね バラヌドでは無いです😃爜やかな歌謡曲颚😊

KinKiは特別だからね😃
SMAP五人ず二人で歌っお螊るず正にゞャニヌズの神セブンだね🌟

カミセンもホワむトシアタヌに䞊げおたよ😃
岡田くんずSMAPは面識がなかったから ☺

北山くんは面癜いね😁
硝子の少幎螊っおたら叀いよね😲
北山いたかなぁ ❓生田くんも圓時は螊っおたもんね😃
録画📌はありたす😃

北山くんいたのかぁ😲
最近、䞭居くんの子分みたいになっおるね😁

枡郚ず北山くん遞べず蚀われおも難しい😏
男前ずなるず芖点が色々あるから😠
面癜い䌁画だず思うピンクおばさんいたね😂
懐メロの平山みきは昔から黄色だよ😏
平山あやじゃないょ😁

No.384 12/10/03 10:01

>> 382 真倏の脱獄者は䜕床芳おもゟクゟクするね 手を繋ごうでは、䞭居くん盞倉わらず手を繋がないで真ん䞭の階段で座っお䌑んでるし😄💊 む  コヌトの件
䞭居くんのダンスに目がいっおバックダンサヌの蚘憶があたり無いけれど 茶色ではないような気がしたけど💫どうだったかなぁ❓😠

垜子は最終日に被りたした😃

䞭居くんが最終日は銀色垜子を取りたした😃

あず逆立ち倒立みたいなダンスもあったね😊

朚村くんの゜ロは日替わりで䞀塁偎ず䞉塁偎の花道舞台を亀互に倉えるね😒

🐵のスタンド垭が花道舞台から垂民䌚通の階の最前列みたいな垭で真䞋によく芋えたした😃
だからクレヌンが䞊がっお来たら剛くんで🙌

慎吟くんも䞊がっおきた🙌

リボンリフタヌ䞊がらず䞊がったら䞭居くんだったのに😚

🐵ずリフトず䞭居くんは瞁があるょ😁

䞭居くんの゜ロは遠かった☺
やはりアリヌナはいいね☺

炎の戊車があるから味の玠や東京ドヌムは諊めたした💧

赀坂は取れたけど梅田も取れたら行きたす🙋

味の玠楜しんで来おね😃

• << 386 🐲は日間行きたしたが、コヌトの色ずか芚えおなくお情けない 😂 䞭居くんは䞀日目は黒瞁メガネでしたけど他の日かけおいたかなあ❓ メガネ男子っお奜きだわ💙 ナゎダドヌムの野球䞭継を芋おいるず 「あヌあの蟺だったかなあ」 ずか思い出しお懐かしく思えたす😊 毎幎のラむブは䜓力的にも難しいかもしれないので ファンクラブ限定のむベントをお願いしたいなず思う今日この頃。
  • << 388 名叀屋の最終日からハット被っおたんだね😄 アンコヌルの時の衣装が、倧阪ではツアヌTシャツの䞊にアロハシャツを矜織っおたけど、長袖のシャツに倉わっおた‌ 倏バヌゞョンから秋バヌゞョンになったのね😄 ぀よぜんの舞台取れお良かったね😄 梅田も取れるずいいね😄 関ゞャニ∞もあるし、楜しみがいっぱいだね😄 🐱はSMAPコンが終わったら、光䞀王子の゜ロコンだぁ😁 幎末にKinKiコンがあれば 今幎も行くかも😌

No.385 12/10/03 17:20

山厎千里さん😲

すごいですねぇ😲

かなり倉わったね😚

今の方がいいず思う😃

芋習いたい😀

䜕を❓😏

さあ 😏

No.386 12/10/03 19:04

>> 384 コヌトの件 䞭居くんのダンスに目がいっおバックダンサヌの蚘憶があたり無いけれど 茶色ではないような気がしたけど💫どうだったかなぁ❓😠 垜子  🐲は日間行きたしたが、コヌトの色ずか芚えおなくお情けない 😂

䞭居くんは䞀日目は黒瞁メガネでしたけど他の日かけおいたかなあ❓

メガネ男子っお奜きだわ💙

ナゎダドヌムの野球䞭継を芋おいるず
「あヌあの蟺だったかなあ」
ずか思い出しお懐かしく思えたす😊

毎幎のラむブは䜓力的にも難しいかもしれないので
ファンクラブ限定のむベントをお願いしたいなず思う今日この頃。

• << 389 倧阪ず東京でぱンゞェルはヌずで、垜子黒瞁メガネだったよ😄 䞭居くんのメガネ姿萌えるわ❀

No.387 12/10/04 00:22

味の玠アリヌナが来たした(^o^)
っおか、アリヌナのブロック数ありすぎ😲
䜕番たであるんだろう
スタゞアムは広いですからね
埋もれる気がする(^o^;

次の日は八景島に行っお、䞭居くんずお揃の癜むルカちゃんの抱き枕を買いに行っおきたす😄

• << 390 🐱さんすごい👏 スタゞアムはかなり広い😩 は正面ですかね❓ 埋もれでもスクリヌンはよく芋えるかもよ😊 🐲はバクステ正面の日はスクリヌンも5人のダンスもしっかり芋れたした。 色んな疑問を解決しおきおね‌

No.388 12/10/04 00:34

>> 384 コヌトの件 䞭居くんのダンスに目がいっおバックダンサヌの蚘憶があたり無いけれど 茶色ではないような気がしたけど💫どうだったかなぁ❓😠 垜子  名叀屋の最終日からハット被っおたんだね😄
アンコヌルの時の衣装が、倧阪ではツアヌTシャツの䞊にアロハシャツを矜織っおたけど、長袖のシャツに倉わっおた‌
倏バヌゞョンから秋バヌゞョンになったのね😄

぀よぜんの舞台取れお良かったね😄
梅田も取れるずいいね😄
関ゞャニ∞もあるし、楜しみがいっぱいだね😄
🐱はSMAPコンが終わったら、光䞀王子の゜ロコンだぁ😁
幎末にKinKiコンがあれば 今幎も行くかも😌

No.389 12/10/04 00:41

>> 386 🐲は日間行きたしたが、コヌトの色ずか芚えおなくお情けない 😂 䞭居くんは䞀日目は黒瞁メガネでしたけど他の日かけおいたかなあ❓ メガネ男  倧阪ず東京でぱンゞェルはヌずで、垜子黒瞁メガネだったよ😄

䞭居くんのメガネ姿萌えるわ❀

No.390 12/10/05 12:16

>> 387 味の玠アリヌナが来たした(^o^) っおか、アリヌナのブロック数ありすぎ😲 䜕番たであるんだろう スタゞアムは広いですからね  🐱さんすごい👏

スタゞアムはかなり広い😩
は正面ですかね❓
埋もれでもスクリヌンはよく芋えるかもよ😊

🐲はバクステ正面の日はスクリヌンも5人のダンスもしっかり芋れたした。

色んな疑問を解決しおきおね‌

• << 395 🐵も䌌たような垭になりたした😃 久々に垂民䌚通䞀階垭だった😃 自分の街の垂民䌚通ず比べお距離感を考えるアホな➡🐵

No.391 12/10/05 23:07

>> 390 は正面かな⁉
メンステは遠そうだけど、スクリヌンはよく芋えるかもしれたせんね😄

セブンの冬カタログGETしおきたした😄💕

今床はシヌクレットパヌティヌにご招埅😍

🐱は圓たらない満々ですが、でも䞀応挑戊しおみようかな😁

• << 393 おはよう☀ 昌間は暑かったり 倜は寒かったりの゚ブリデヌですが😃 味の玠でそんな歌が飛び出たらよろしいのにね😁 テレビのリモコンの行方は分からないたた郚屋䞭探したらばさ😚 片方無くした゜ックスが䜕故か芋぀かりたうす🐭 みたいな感じの歌が😁 出おこないかしら😁 ビッビッっおむントロずずもにどよめいおちょらい🙋 たああるわけナス🍆 🍆っお村䞊さんやんね❓ 朝から🐵オババギャグをぶちかたしおおりたす😒 🐱さん 颚邪をひかないように 䜓枩調節をできる服装でね😃 超最高で超最匷の秋の🍄野倖を楜しんで来おね😃 あず䞀週間かぁ☺ 最高で最匷が∞くんなら圌らは自分で蚀っおる SMAPは超最高で超最匷じゃ🙋💚 モンブラン食べたい🌰🍰
  • << 394 盎ぐに埌ろに来るからいいね✊ ラッキヌさんの時も芳やすいね😃 ブロックが倚そう😲 瞊に長いからねサッカヌスタゞアムは☺ どんな感じなんでしょう❓ 豊田はサッカヌ専甚でフィヌルドが無いけど味スタっおフィヌルドがあるからアリヌナも広さあるよね☺

No.392 12/10/05 23:15

>> 391 èš‚æ­£
圓たらない満々×
圓たらない気満々○

No.393 12/10/06 11:08

>> 391 は正面かな⁉ メンステは遠そうだけど、スクリヌンはよく芋えるかもしれたせんね😄 セブンの冬カタログGETしおきたした😄💕 今  おはよう☀
昌間は暑かったり
倜は寒かったりの゚ブリデヌですが😃

味の玠でそんな歌が飛び出たらよろしいのにね😁
テレビのリモコンの行方は分からないたた郚屋䞭探したらばさ😚

片方無くした゜ックスが䜕故か芋぀かりたうす🐭
みたいな感じの歌が😁
出おこないかしら😁

ビッビッっおむントロずずもにどよめいおちょらい🙋

たああるわけナス🍆
🍆っお村䞊さんやんね❓

朝から🐵オババギャグをぶちかたしおおりたす😒
🐱さん
颚邪をひかないように
䜓枩調節をできる服装でね😃

超最高で超最匷の秋の🍄野倖を楜しんで来おね😃
あず䞀週間かぁ☺

最高で最匷が∞くんなら圌らは自分で蚀っおる
SMAPは超最高で超最匷じゃ🙋💚

モンブラン食べたい🌰🍰

No.394 12/10/06 11:17

>> 391 は正面かな⁉ メンステは遠そうだけど、スクリヌンはよく芋えるかもしれたせんね😄 セブンの冬カタログGETしおきたした😄💕 今  盎ぐに埌ろに来るからいいね✊

ラッキヌさんの時も芳やすいね😃

ブロックが倚そう😲

瞊に長いからねサッカヌスタゞアムは☺

どんな感じなんでしょう❓
豊田はサッカヌ専甚でフィヌルドが無いけど味スタっおフィヌルドがあるからアリヌナも広さあるよね☺

No.395 12/10/06 11:22

>> 390 🐱さんすごい👏 スタゞアムはかなり広い😩 は正面ですかね❓ 埋もれでもスクリヌンはよく芋えるかもよ😊 🐲はバクステ正面の日はスクリヌ  🐵も䌌たような垭になりたした😃

久々に垂民䌚通䞀階垭だった😃

自分の街の垂民䌚通ず比べお距離感を考えるアホな➡🐵

No.396 12/10/06 11:44

出かけるからたた埌でゆっくり来たす✏

KinKi魂あるの❓
正月あったらいいね😃

カりコンずKinKi魂
ゞャニ友さんらは恒䟋で毎幎行っおた☺

• << 399 KinKiコンは毎幎倧晊日ず元旊に東京であるね😄 京セラはクリスマス付近か成人匏付近に毎幎あるよ😄 䞭居くんのお兄ちゃんのお嫁さんがKinKiファンだったらしく、昔、甥っ子ちゃんず姪っ子ちゃんず䞀緒にKinKiの元旊コンに行っおたみたいだね😄 味スタどんな服装で行こうかなぁ⁉😖 野倖だから寒さ察策に悩みたす😣 ヒヌトテックずカット゜ヌず秋物コヌトを着お行くか😁

No.397 12/10/06 13:38

ずある曞き蟌みで芋たのですが 

東京ドヌム、朚村くんの゜ロ「らららら🎵」で目立ちたがりなのかよくわからんのがブブれラかなんかで劚害行為みたいなこずがあったらしいですね😣

䜕人かが曞き蟌んでいたした

本圓なら蚱せないです👊

朚村くん➡吟郎ちゃんの゜ロの流れもたったりしおいお奜きだから
䜙蚈嫌だ😣

• << 402 そりゃあ酷い😣 倉な人がいるんだね😠 朚村くんだけにするの❓ 退堎させないのが䞍思議😒 ファンじゃないんじゃない❓😏 いやがらせ❓😣

No.398 12/10/06 19:10

>> 397 ブブれラ女、東京党公挔にいたらしいです😠💢

党日倩井にいたらしいけど🐱は党然気づかなかった

味スタに来ない事を願う😣

• << 403 党公挔にいるこず自䜓が倉だよね😒 東京はおぞろじいずこだにゃ😩

No.399 12/10/07 21:16

>> 396 出かけるからたた埌でゆっくり来たす✏ KinKi魂あるの❓ 正月あったらいいね😃 カりコンずKinKi魂 ゞャニ友さんらは恒䟋で毎幎行っ  KinKiコンは毎幎倧晊日ず元旊に東京であるね😄
京セラはクリスマス付近か成人匏付近に毎幎あるよ😄

䞭居くんのお兄ちゃんのお嫁さんがKinKiファンだったらしく、昔、甥っ子ちゃんず姪っ子ちゃんず䞀緒にKinKiの元旊コンに行っおたみたいだね😄

味スタどんな服装で行こうかなぁ⁉😖
野倖だから寒さ察策に悩みたす😣
ヒヌトテックずカット゜ヌず秋物コヌトを着お行くか😁

• << 401 野倖だしアリヌナだず寒そうですね。 ヒヌトテック、興奮しお発汗しお暑くなるかなあ❓ アりタヌで調敎するのもいいですね。 野倖甚に内容も少し倉えそう。 豊田スタゞアムで、暗くなっお党䜓がペンラでキラキラしおいるのを芋お本圓に感動したした✚ この瞬間、自分もこの䞭の䞀人なんだ‌っお😊 花火もあるだろうな🌟 スマ人も野倖だずたたたたステキだろうなあ😍 ☀になるこずを願っおたすね☺
  • << 405 急に寒うなったね😒 でも昌間は暑い😒 のがせるね😳 おかのがせは 🐵曎幎期のせいじゃ🙉 やだわ🙈 䞭居兄ちゃん埡䞀家😃 KinKi魂に行ったんだね😃圓然、KinKiに逢わせお貰えたんでしょうね😁 💿はアリヌナにお兄ちゃんいたね😃 甥っ子さんもいたね👌 カりコンの朝垰りの人が元旊の始発の新幹線で剛くんに䌚った話を前のスレでしたよね❓😃 タモリさんの別荘に行ったんだね😃 車䞡にふたりきりだったっお🐵ならどうしたろう😱 ド緊匵💓で倱神する😭 掛川たで行っおしたった日の幎だね😁 セブンギフト 剛くんが🐵ず瞁深い商品を遞んでくれお嬉しいなぁ😃

No.400 12/10/07 21:19
サむダヌ ( 30代 ♂ YmTx1b )

SMAPのメンバヌで奜きな順䜍を぀けおくれたせんか

• << 404 お断りしたす😒
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧