泚目の話題
叱らない・怒らない育児の結果っお
矩母の愚痎です。皆さんも聞かせおください。
䟡倀芳の違いに぀いお

✹SMAP倧奜き💙❀❀💛💚お笑い奜き☺

レス500 HIT数 17379 あ+ あ-

おさる団長 iPrW 
12/10/29 11:18(曎新日時)

第䞃匟になるのでしょうか ☺

🐯🐘🐀🐲🐱🐰👯🐞🐵
♍♍🐷🐚🐻👵👩👚🌎

匕き続きよろしく👮

🎀GIFT of SMAP🎁
㊗CONCERT TOUR 2012💮

20082012
⭐このスレを続けお来れたのはSMAPを愛する皆さんのお陰です⭐🙇埡瀌🎊
ヒマな時は䞻🐵の超くだらない話🐧が続きたす😁
寂しい方もそうでない方もミクルは心の故郷です🙌🌟

認蚌の為に絵文字での参加をお願いしたいゎ🙋🌟
👑SMAP👑が倧奜きでお笑いが奜きな人を歓迎したす💖

誹謗䞭傷はお断り臎したす🙇

No.1840004 12/08/24 17:44(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 12/10/07 23:53
隠れファン ( 9AJW )

>> 399 KinKiコンは毎幎倧晊日ず元旊に東京であるね😄 京セラはクリスマス付近か成人匏付近に毎幎あるよ😄 䞭居くんのお兄ちゃんのお嫁さんが  野倖だしアリヌナだず寒そうですね。
ヒヌトテック、興奮しお発汗しお暑くなるかなあ❓
アりタヌで調敎するのもいいですね。

野倖甚に内容も少し倉えそう。
豊田スタゞアムで、暗くなっお党䜓がペンラでキラキラしおいるのを芋お本圓に感動したした✚
この瞬間、自分もこの䞭の䞀人なんだ‌っお😊

花火もあるだろうな🌟

スマ人も野倖だずたたたたステキだろうなあ😍

☀になるこずを願っおたすね☺

• << 407 寒くおもヒヌトテック着るのはただ早いね💊 アりタヌで調節するのがいいかもしれたせんね😄 ペンラむトがドヌムず違った綺麗さがありたすね💡 野倖は倕方の明るい時間から始たっお、埐々に暗くなっおいく雰囲気が味わえお奜きです😌 吟郎ちゃん、昔は野倖苊手だっお蚀っおたね 今幎の野倖のリハも日傘を差しながらするのかなぁ😁

No.402 12/10/08 09:06
おさる団長 ( iPrW )

>> 397 ずある曞き蟌みで芋たのですが  東京ドヌム、朚村くんの゜ロ「らららら🎵」で目立ちたがりなのかよくわからんのがブブれラかなんかで劚害行為み  そりゃあ酷い😣

倉な人がいるんだね😠

朚村くんだけにするの❓
退堎させないのが䞍思議😒

ファンじゃないんじゃない❓😏
いやがらせ❓😣

No.403 12/10/08 09:08

>> 398 ブブれラ女、東京党公挔にいたらしいです😠💢 党日倩井にいたらしいけど🐱は党然気づかなかった 味スタに来ない事を願う😣 党公挔にいるこず自䜓が倉だよね😒

東京はおぞろじいずこだにゃ😩

• << 409 ブブれラ、嫌がらせなのかな😣 SMAPのうちの䞀人が嫌いずか考えられないわ😣 そんなのSMAPファンじゃない💢 朚村くんはみんなで「らららら🎵」っお歌いたいんだし みんなも䞀緒に歌いたいんだから ブブれラなんか持ち蟌むな‌ なんか考えるず腹立たしいです😀

No.404 12/10/08 09:13

>> 400 SMAPのメンバヌで奜きな順䜍を぀けおくれたせんか お断りしたす😒

No.405 12/10/08 09:32

>> 399 KinKiコンは毎幎倧晊日ず元旊に東京であるね😄 京セラはクリスマス付近か成人匏付近に毎幎あるよ😄 䞭居くんのお兄ちゃんのお嫁さんが  急に寒うなったね😒

でも昌間は暑い😒
のがせるね😳

おかのがせは
🐵曎幎期のせいじゃ🙉
やだわ🙈

䞭居兄ちゃん埡䞀家😃
KinKi魂に行ったんだね😃圓然、KinKiに逢わせお貰えたんでしょうね😁
💿はアリヌナにお兄ちゃんいたね😃
甥っ子さんもいたね👌

カりコンの朝垰りの人が元旊の始発の新幹線で剛くんに䌚った話を前のスレでしたよね❓😃

タモリさんの別荘に行ったんだね😃

車䞡にふたりきりだったっお🐵ならどうしたろう😱
ド緊匵💓で倱神する😭

掛川たで行っおしたった日の幎だね😁

セブンギフト
剛くんが🐵ず瞁深い商品を遞んでくれお嬉しいなぁ😃

No.406 12/10/08 11:53

セブンの枡蟺マナオくんの事なんだけど店でお客さんに人気あるみたいなんだぁ😃

レゞで女の人が楜しそうにマナオず話しおおね😒
女の人の笑い声がキャッキャッっおしおたのです😁
オバフォヌ人気やな😒

でもね、以前
埡䞀家で買い物しおらしたの偶然芋たの😒

マナオのお母様らしき方がドクタヌスランプアラレちゃんみたいなファッションでびっくりしたした😚
いや氎森亜土先生かも😲
䞀家で私服がぁ 😱

今床、アリヌナになったら河童の扮装で行っおやろうず思っおおりたす😀

• << 408 🐱も枡蟺マナオくん芋おみたい😁 🐱の近所のセブンの店員はブサメンばっかり😖 セブンギフト🎁 🐱が䜏む近畿地区が䞭居くんで嬉しい😄 䞭居くんオススメの宇治茶ラスク、すごく矎味しそう😋 慎吟ちゃんのロヌルケヌキ、吟郎ちゃんのぷりんどら、぀よぜんのコロッケも矎味しそう😋 朚村くんオススメはちょっずお高めだね😲

No.407 12/10/08 17:17
ニャンコ ( v6xpj )

>> 401 野倖だしアリヌナだず寒そうですね。 ヒヌトテック、興奮しお発汗しお暑くなるかなあ❓ アりタヌで調敎するのもいいですね。 野倖甚に内容も少し  寒くおもヒヌトテック着るのはただ早いね💊
アりタヌで調節するのがいいかもしれたせんね😄

ペンラむトがドヌムず違った綺麗さがありたすね💡

野倖は倕方の明るい時間から始たっお、埐々に暗くなっおいく雰囲気が味わえお奜きです😌

吟郎ちゃん、昔は野倖苊手だっお蚀っおたね
今幎の野倖のリハも日傘を差しながらするのかなぁ😁

• << 422 明日から寒気が入るらしいですね。 やはりヒヌトテック必芁かもしれたせん。 🐱さんの意芋を吊定しちゃったみたいですみたせんでした🙇 お倩気☀みたいだから良かったです😊

No.408 12/10/08 17:25

>> 406 セブンの枡蟺マナオくんの事なんだけど店でお客さんに人気あるみたいなんだぁ😃 レゞで女の人が楜しそうにマナオず話しおおね😒 女の人の笑い声が  🐱も枡蟺マナオくん芋おみたい😁

🐱の近所のセブンの店員はブサメンばっかり😖

セブンギフト🎁
🐱が䜏む近畿地区が䞭居くんで嬉しい😄

䞭居くんオススメの宇治茶ラスク、すごく矎味しそう😋

慎吟ちゃんのロヌルケヌキ、吟郎ちゃんのぷりんどら、぀よぜんのコロッケも矎味しそう😋

朚村くんオススメはちょっずお高めだね😲

• << 411 セブンギフトお高いね😚 マナオは気になるょ😁 🐚をセブンに誘っお䌌おるかどうかを芋に行った事があるんです😂 🐚「確かに䌌おる 」 いいずものそっくりさんに出たら良いのにな😁 あれは冬䌑みずかにやるんだよね😒 惜しい💚 以前、マックにパンクブヌブヌにそっくりな人がいたんだけどなぁ それも惜しい😏 ちょっず倱瀌にあたるから蚀えない😚
  • << 412 ただセブンギフトカタログ貰っおないです😣 出遅れおいたす🏃💚💚 䞉連䌑、前から欲しいものが高島屋にあったので 久々にちょっずだけ高い買い物をしたした😊 🐵さん、台颚で倧倉でしたね😥 そういえば台颚がたた日本の南に来おいるみたいですが  早くどっかに消え去るようお祈りしたす🙏

No.409 12/10/08 17:29

>> 403 党公挔にいるこず自䜓が倉だよね😒 東京はおぞろじいずこだにゃ😩 ブブれラ、嫌がらせなのかな😣

SMAPのうちの䞀人が嫌いずか考えられないわ😣

そんなのSMAPファンじゃない💢

朚村くんはみんなで「らららら🎵」っお歌いたいんだし
みんなも䞀緒に歌いたいんだから
ブブれラなんか持ち蟌むな‌

なんか考えるず腹立たしいです😀

No.410 12/10/08 23:51

>> 409 それがビデオ撮りに圱響したら倧倉ですょ😠

たあ今の技術なら音は消せるずは思いたすが 😒
アンチな気持ちの人もコンサヌトに玛れ蟌んでくるかもしれないけど SMAPは心が広いからわかっおるず思うの☺

🔉ただ非垞識にも皋があるね😒

吟郎ちゃんがビデオ撮りの日にもみあげの付近におにぎりの海苔が付いおたっおゆうのは可愛い😁
吟郎ちゃんらしい😊

䞉連䌑が終わりたしたね😃

ここの皆さんが楜しい䌑日を過ごされたのなら幞いです🌠

こちらは蚳あっお庭の朚の堎所を倉えおもらったら根が付いおないのに🌀台颚が来たからバタヌン➰💚ず倒れおしたいたした😔
野暮甚が増えたすわ😩

No.411 12/10/09 00:06

>> 408 🐱も枡蟺マナオくん芋おみたい😁 🐱の近所のセブンの店員はブサメンばっかり😖 セブンギフト🎁 🐱が䜏む近畿地区が䞭居くんで嬉しい  セブンギフトお高いね😚
マナオは気になるょ😁
🐚をセブンに誘っお䌌おるかどうかを芋に行った事があるんです😂

🐚「確かに䌌おる 」

いいずものそっくりさんに出たら良いのにな😁
あれは冬䌑みずかにやるんだよね😒
惜しい💚

以前、マックにパンクブヌブヌにそっくりな人がいたんだけどなぁ それも惜しい😏
ちょっず倱瀌にあたるから蚀えない😚

No.412 12/10/09 07:40

>> 408 🐱も枡蟺マナオくん芋おみたい😁 🐱の近所のセブンの店員はブサメンばっかり😖 セブンギフト🎁 🐱が䜏む近畿地区が䞭居くんで嬉しい  ただセブンギフトカタログ貰っおないです😣
出遅れおいたす🏃💚💚

䞉連䌑、前から欲しいものが高島屋にあったので
久々にちょっずだけ高い買い物をしたした😊

🐵さん、台颚で倧倉でしたね😥
そういえば台颚がたた日本の南に来おいるみたいですが 
早くどっかに消え去るようお祈りしたす🙏

• << 415 カタログを開くず、かっこ良すぎお癒されたす😍 週末のお倩気どうでしょうかね❓

No.413 12/10/09 23:10
テレビ倧奜き3 ( 20代 ♀ )

昚日のガチでいいのに!?でキムタクがさりげなく銙怎由宇ちゃんを気づかっおたのが、優しいなあ✚❀ずキュンキュンしたした
䞭居くんもあんな倧勢の圹者さんを気持ちよく番組に参加できるように進行しおたのが、さすがだなず思いたした💓
先週の話になりたすが、スマスマでロンドン五茪のバドミントンのメダリストの人たちずダブルスで戊っおたのですが、キムタクず䞭居くんコンビでやるずなった時、もうキュンキュンしすぎお萌えすぎおダバかったです❀❀かっこいいヌ❀人だけのハむタッチはなかなか芋れないのでめっちゃテンション䞊がりたした‎‎‎✚
い぀芋おも40歳には芋えない

No.414 12/10/10 18:15

>> 413 いわゆるツヌトップ萌えですね😃

それを応揎する䞉人も可愛かったね😊

タモリ・䞭居の恒䟋のは朚村くんが埌の方で人の番組のを仕切っおたりしお面癜かったです😁

• << 418 ですよねヌ❀ あ、ちなみに🍎です 名乗り忘れおたした💊

No.415 12/10/10 18:23

>> 412 ただセブンギフトカタログ貰っおないです😣 出遅れおいたす🏃💚💚 䞉連䌑、前から欲しいものが高島屋にあったので 久々にちょっずだけ高い買い物  カタログを開くず、かっこ良すぎお癒されたす😍
週末のお倩気どうでしょうかね❓

No.416 12/10/10 18:36

🐲さん
高島屋でお買い物っお優雅ですね😃

したむらにKISSのメンバヌがリアルなむラストになったシャツが売っおいたした😁

むンパクトありたす😊
それをダングが着るず思うずダングっお😁
なんか倉な感じする😒

浊島倪郎の腰ミノみたいなミニスカヌトに合わせおマネキンが着おたしたもん😏

西城オデキ🙏
いや秀暹さんが
🍅還暊🍅になったら歌手を匕退されるそうです😏
歌の䞖界も倧倉ですね☺

No.417 12/10/10 22:14

>> 416 KISSのTシャツ欲しい😁
この前したむらに行ったけど芋逃した 😣

昔、NHKのダングミュヌゞックショヌ叀いでラむブ映像を芋おファンになったのです。

C5のメむクずKISSのメむクは䌌おいる気がしたす😁

• << 419 🐲さん KISSのセヌタヌがアベむルにありたした😃 📧しようず思ったんですがお仕事もあるず思うので埡遠慮しおるんです☺ 🐲さんに䌌合うず思う😉 袖が黒で胎の郚分はグレヌか癜の二皮類😃 ずがありたした😃 なかなかいい感じです👍

No.418 12/10/10 22:53
テレビ倧奜き3 ( 20代 ♀ )

>> 414 いわゆるツヌトップ萌えですね😃 それを応揎する䞉人も可愛かったね😊 タモリ・䞭居の恒䟋のは朚村くんが埌の方で人の番組のを仕切っおたりしお  ですよねヌ❀

あ、ちなみに🍎です
名乗り忘れおたした💊

• << 420 🍎さん 新しいスレはたた立おたすから遠慮無く来おくださいね😃 朚村くんがプラむスレスなものはSMAPっお蚀っおたみたいね😃 お金にはかえれない倧切な存圚なんだね✚✚ そうゆう蚀葉嬉しいね😃

No.419 12/10/11 18:00

>> 417 KISSのTシャツ欲しい😁 この前したむらに行ったけど芋逃した 😣 昔、NHKのダングミュヌゞックショヌ叀いでラむブ映像を芋おファンに  🐲さん
KISSのセヌタヌがアベむルにありたした😃

📧しようず思ったんですがお仕事もあるず思うので埡遠慮しおるんです☺
🐲さんに䌌合うず思う😉
袖が黒で胎の郚分はグレヌか癜の二皮類😃
ずがありたした😃

なかなかいい感じです👍

• << 421 🐵さん、気を遣っおいただき、すみたせん🙇 仕事䞭は📱をカバンに入れおいお、📧は昌䌑みに芋おいたすので倧䞈倫です。 🐲も📧したすね。 セヌタヌ、なんだか🐲の奜みみたいです😁 アベむルは栄スカむルにあるから芋に行っおみようかな😊 ありがずうございたす😃

No.420 12/10/11 18:04

>> 418 ですよねヌ❀ あ、ちなみに🍎です 名乗り忘れおたした💊 🍎さん
新しいスレはたた立おたすから遠慮無く来おくださいね😃

朚村くんがプラむスレスなものはSMAPっお蚀っおたみたいね😃

お金にはかえれない倧切な存圚なんだね✚✚

そうゆう蚀葉嬉しいね😃

No.421 12/10/11 19:35

>> 419 🐲さん KISSのセヌタヌがアベむルにありたした😃 📧しようず思ったんですがお仕事もあるず思うので埡遠慮しおるんです☺ 🐲さんに䌌合うず思  🐵さん、気を遣っおいただき、すみたせん🙇

仕事䞭は📱をカバンに入れおいお、📧は昌䌑みに芋おいたすので倧䞈倫です。
🐲も📧したすね。

セヌタヌ、なんだか🐲の奜みみたいです😁
アベむルは栄スカむルにあるから芋に行っおみようかな😊
ありがずうございたす😃

• << 425 🐵も📧を時間を芋蚈らっおしおみたすね😃 アベむルは店舗が少ないね☺ パンク系が倚いね😠 びりびりに砎けたデザむンのシャツずかスカルプ💀ずか したむらよりはお高めですね😒 🐵は今頃、したむらでヒンダリ敷パットを底倀で買いたした☺ 遞んでたら、おばあさたが「これは敷シヌツかね❓」ず聞いおきたした😲 い぀頃から敷パットを䜿うようになったのでしょう ☺ 昭和には無かったね☺

No.422 12/10/11 19:45

>> 407 寒くおもヒヌトテック着るのはただ早いね💊 アりタヌで調節するのがいいかもしれたせんね😄 ペンラむトがドヌムず違った綺麗さがありたすね  明日から寒気が入るらしいですね。
やはりヒヌトテック必芁かもしれたせん。

🐱さんの意芋を吊定しちゃったみたいですみたせんでした🙇

お倩気☀みたいだから良かったです😊

No.423 12/10/11 23:55

>> 422 明日から寒気が入り寒くなるんですね😞

ヒヌトテックのキャミでも着ようかな😁

今のずころ、お倩気は晎れ☀そうで良かった😄

No.424 12/10/12 10:22

おはよう☀

🐱さん
倩気が良さそうで良かったね😃

はっちゃけ倒すずヒヌトテックも汗でびしょびしょだね😁

そしお垰りは冷えお埅たされそう☺

豊田の垰りも電車に乗るの埅たされたなぁ 倏だから寒くはなかったけど☺

担圓色のダりンベストを着るずかの話も䜕凊かで芋たしたょ😒

぀っおも䞭居くんは
今幎はピンク色なのか❓吟郎ちゃんがブルヌだね😠

私はUNIQLOよりアピタのダりンがほしいです☺

No.425 12/10/12 10:41

>> 421 🐵さん、気を遣っおいただき、すみたせん🙇 仕事䞭は📱をカバンに入れおいお、📧は昌䌑みに芋おいたすので倧䞈倫です。 🐲も📧したすね。 セヌ  🐵も📧を時間を芋蚈らっおしおみたすね😃

アベむルは店舗が少ないね☺
パンク系が倚いね😠

びりびりに砎けたデザむンのシャツずかスカルプ💀ずか
したむらよりはお高めですね😒

🐵は今頃、したむらでヒンダリ敷パットを底倀で買いたした☺

遞んでたら、おばあさたが「これは敷シヌツかね❓」ず聞いおきたした😲

い぀頃から敷パットを䜿うようになったのでしょう ☺
昭和には無かったね☺

No.426 12/10/12 22:08

明日から味の玠スタゞアム2days🎵

明日はマむオヌラス、楜しんできたす(^o^)

しっかりず5人の姿をこの目に焌き付けおきたす😍

ありがずうの気持ちを叫んできたいず思いたす😄

No.427 12/10/13 08:04

>> 426 🐱さん、今日は䞭居くんのメガネ姿をしっかり焌き付けおきおね💙

味スタ広いだろうけど、たた走り回っおくれるのかな🏃💚💚
なんか楜しみです😃

萜ち着いたらレポお願いしたす🙇

八景島もたたたた目䞀杯楜しんじゃっおね🐬

No.428 12/10/13 13:48

晎れおよかったね🎵🙋

台颚も動かないらしいから䞍思議だね🌀😊

楜しんで来おね😃

🐱さん今幎は絶奜調だね👍

🐵も䌊達メガネずニットキャップで䞭居くんのファッションを真䌌しおみようかな😁

剛くんはトラッドぜいから真䌌はできない☺

No.429 12/10/14 00:14

味スタ最高(^o^)

完党燃焌しおきたした❗
もう燃え尜きたっお感じです😆

ただ䞭居くんのお顔が目に焌き付いおいたす😍

日替わり曲はOver Flow🎵

ダむナマむト
がんばりたしょう
青いむナズマ
ディアりヌマン
4曲増えおたした😄

• << 431 🐱さん、完党燃焌出来およかった‌ 花火䞊がったり、曲も増えたみたいで、やっぱり野倖は別物ですね😊 ブブれラ女もいなかったみたいでホント良かったわ🔉 今日も満喫しおくださいね☀
  • << 434 おはようございたす🐀 🐱さん、東京ドヌム味スタお疲れさたでした🍀 SMAPずの時間を満喫されたようで、良かったです✚ 季節の倉わり目に疲れが出ないように、お䜓無理せず過ごしお䞋さいね🍁 北海道は朝晩寒くお、暖房を少しず぀䜿い始めおいたす🍂 皆さんも、お互いに気を぀けおいきたしょう⚠

No.430 12/10/14 09:06

>> 429 お疲れちゃんでしたぁ👏
遠いずころたで足を運んで良かったね😃

昚幎のファンパの蟛さをこれで完党に吹っ飛ばせたんではないでしょうか❓😃
おかずっくに忘れおた❓😁

織田裕二さん来おたの❓芳たかったなぁ😃

ダマピヌ出なかったの❓たた垰ったらゆっくり教えおね😃

今日は暪浜に行くんだもんね😉

🐵は来月、浅草に泊たりたす😒
どうしおもスカむツリヌに䞊りたいんです😀

今日はアりトレットに行きたす👮
昚日は倧阪のラゞオのお笑いのむベントがあったらしいけど混雑するのが嫌でやめたした😒

昚倜のレカペの秋山くん笑いすぎお涙出たしたもん😂

スマステの慎吟くん
疲れおたね☺
枋滞で六本朚に垰るの倧倉だったのでは❓
昌間リハのせいか❓
でこちんが日焌けしおたね😃
若い頃みたいな少幎の顔に戻っおた☺
スマスマ本も衚玙カバヌのポスタヌも若い頃の感じがする😃

オリゞン匁圓は東海は無いょ😒
元祖かたどやも少ないな😒

• << 435 久しぶりの野倖楜しかった(^o^) 倩気も良くお、暑くもなく寒くもなくいい感じでした😌 やっぱり、野倖は開攟感があっお気持ち良かったです😄 開挔前にざわめいたので誰か来たのかなっお思ったら織田裕二が来たした 🐱は芋おないけど、友達はチラッず芋えたみたいです😄 亀梚くんず鈎朚犏くんも来おたみたい😄

No.431 12/10/14 09:26

>> 429 味スタ最高(^o^) 完党燃焌しおきたした❗ もう燃え尜きたっお感じです😆 ただ䞭居くんのお顔が目に焌き付いおいたす  🐱さん、完党燃焌出来およかった‌

花火䞊がったり、曲も増えたみたいで、やっぱり野倖は別物ですね😊

ブブれラ女もいなかったみたいでホント良かったわ🔉

今日も満喫しおくださいね☀

• << 436 スタゞアムは広いから、トロッコ移動に時間がかかるため4曲増えたみたいですね😄 アリヌナのDE間でトロッコ進入しお䞭倮で連結😲 埋もれアリヌナだった🐱はテンション䞊がりたくりでした😆 花火綺麗だったよ✚ 花火を芋䞊げる䞭居くんが可愛かったです😄💕 ブブれラ女いなかったから綺麗な「ららら」が聎けお良かった😌🎶

No.432 12/10/14 21:43

>> 431 ブブれラ察策で朚村くん歌い方倉えたみたいっおね😒
苊劎なさっおるね😠

織田裕二さん最埌たでいおくれたらしいね😃

織田さん玠敵だわ✚

花火は以来なのかな❓😃

いいなぁ😍
秋の花火🎆っお郷愁があるよね✚✚

No.433 12/10/15 20:13

明日からビストロ匁圓発売ですね😃

売り切れおたらどうしよう😭

今日はスマスマは二時間だから匁圓の党容が分かりたすかねっ❓😒

No.434 12/10/16 08:38
ヒペコ ( ♀ 1eET )

>> 429 味スタ最高(^o^) 完党燃焌しおきたした❗ もう燃え尜きたっお感じです😆 ただ䞭居くんのお顔が目に焌き付いおいたす  おはようございたす🐀

🐱さん、東京ドヌム味スタお疲れさたでした🍀

SMAPずの時間を満喫されたようで、良かったです✚

季節の倉わり目に疲れが出ないように、お䜓無理せず過ごしお䞋さいね🍁

北海道は朝晩寒くお、暖房を少しず぀䜿い始めおいたす🍂
皆さんも、お互いに気を぀けおいきたしょう⚠

• << 438 味スタ公挔も無事に終わり、あずは札幌公挔を残すのみずなりたしたね 札幌はたた違った感じになるんでしょうね🎄✚ こちら京郜は日䞭はただ汗ばむような暑いもありたすが、朝晩は寒いです😖 季節の倉わり目は䜓調管理に十分気を付けないずですね

No.435 12/10/16 23:07

>> 430 お疲れちゃんでしたぁ👏 遠いずころたで足を運んで良かったね😃 昚幎のファンパの蟛さをこれで完党に吹っ飛ばせたんではないでしょうか❓😃 おか  久しぶりの野倖楜しかった(^o^)
倩気も良くお、暑くもなく寒くもなくいい感じでした😌
やっぱり、野倖は開攟感があっお気持ち良かったです😄
開挔前にざわめいたので誰か来たのかなっお思ったら織田裕二が来たした
🐱は芋おないけど、友達はチラッず芋えたみたいです😄
亀梚くんず鈎朚犏くんも来おたみたい😄

• << 442 織田さんよく来おくれたなぁず思ったの☺ ダマピヌは最終日にDVDの特兞映像💿を撮ったみたいね😃 楜しみだわ😊 もうガむシホヌル来週じゃないですか❓😃 分からない事あったら🐲さんや🐵に聞いおね😃 スレは早かったね😃 たた次の立おるから他の皆さんも遠慮なく来おください😉 ビストロ匁圓🍱 オムラむス売れおたょ😲 男の人も買っおたのを芋お嬉しくなった😊 ケチャップラむスが濃い味付けだから優しい癜い゜ヌスず酞っぱいトマト゜ヌスを合わせおかけるず矎味いです😃 剛くんのドリアは薄味で健康嗜奜です😃 杏仁も矎味かった👄 サラダはただ買っおなくお今床にしたす😃 䞭居くんも🍙おにぎりや手巻き寿叞🍣でも考えおくれたら良かったのになぁ😒

No.436 12/10/16 23:20

>> 431 🐱さん、完党燃焌出来およかった‌ 花火䞊がったり、曲も増えたみたいで、やっぱり野倖は別物ですね😊 ブブれラ女もいなかったみたいでホント良  スタゞアムは広いから、トロッコ移動に時間がかかるため4曲増えたみたいですね😄
アリヌナのDE間でトロッコ進入しお䞭倮で連結😲
埋もれアリヌナだった🐱はテンション䞊がりたくりでした😆
花火綺麗だったよ✚
花火を芋䞊げる䞭居くんが可愛かったです😄💕
ブブれラ女いなかったから綺麗な「ららら」が聎けお良かった😌🎶

• << 441 味の玠たでブブれラ来たら完党に倉態だわね😒 来なくお良かったね☺

No.437 12/10/16 23:36

🐱はステヌゞに向かっお右偎のアリヌナ埌方だったので、メンステのSMAPは双県鏡で芋おも小さかったです😆💊
かなり端っこの垭だったからトロッコに乗っお目の前に来た時は、もう超神垭でSMAP近かった(^o^)
5人のトロッコが来た時は、4人はスタンドを向いおいたけど、愛しおやたないダヌリン䞭居くんは、アリヌナを向いお、あちこちに指差しおくれたした😍
アンコで䞭居くんのトロッコが来た時は、こっちを向いお笑顔いっぱいで手を振っおくれたした😄‎
勝手にファンサ貰った事にしずこうっず😁
東京たで行った甲斐があった😄
これで🐱の参戊は終了
寂しいけどSMAPから沢山愛を受け取ったから幞せです😄💕

• << 439 🐱さんレポありがずうございたす🙇 トロッコで䞭居くんに指差しもらえお良かったですね‌ しかも超近いなんお 倒れそう‌😱 曲増えお花火もあっお、野倖っおいいなヌ😃 終わっおからは楜しかった思い出ず淋しい気持ちが入り混じりたすが  SMAP愛をたくさんもらっお、たた次のラむブたで頑匵ろうず思っおいたす😃 あずは札幌ですね🎄 🐀さんが圓遞されおいたすように🙏 季節の倉わり目、䜓調厩さないよう気を付けおくださいね☺
  • << 440 はいおはよう☔ 久々のアメダス😁 🐵の知る限りでは䞭居くんは自分の団扇にしか指差ししないょ😃 だから🐱さんに来たのずちゃうん😁✌ 間違いないっ🙋 やっず願いが叶っお満足感や安堵感が来たでしょう❓😃 気持ち分かるょ😃 わかるわかる🌟 味の玠完結線ですね😃 良かった良かった🙌 話を聞いおるず嬉しくなる😃 それず八景島の抱きたくらは買えたしたか❓😁 䞭居くんの故郷の湘南の海を芋おきたんだね😃 指差しやお手振りを貰った瞬間を思い出しお毎日の生掻に励んでね✊✚ 🐵は駅で朚村くんのルむノィトンのボストンバッグが頭に焌き付いちゃっおね🙉 そんな思い出がむンプットされおしたいたしたぁ😂䜕を芋おるんだか😫あほやね🙈

No.438 12/10/16 23:43

>> 434 おはようございたす🐀 🐱さん、東京ドヌム味スタお疲れさたでした🍀 SMAPずの時間を満喫されたようで、良かったです✚ 季節の倉わり目  味スタ公挔も無事に終わり、あずは札幌公挔を残すのみずなりたしたね

札幌はたた違った感じになるんでしょうね🎄✚

こちら京郜は日䞭はただ汗ばむような暑いもありたすが、朝晩は寒いです😖

季節の倉わり目は䜓調管理に十分気を付けないずですね

No.439 12/10/17 07:47

>> 437 🐱はステヌゞに向かっお右偎のアリヌナ埌方だったので、メンステのSMAPは双県鏡で芋おも小さかったです😆💊 かなり端っこの垭だったからトロッ  🐱さんレポありがずうございたす🙇

トロッコで䞭居くんに指差しもらえお良かったですね‌
しかも超近いなんお 倒れそう‌😱

曲増えお花火もあっお、野倖っおいいなヌ😃

終わっおからは楜しかった思い出ず淋しい気持ちが入り混じりたすが 
SMAP愛をたくさんもらっお、たた次のラむブたで頑匵ろうず思っおいたす😃

あずは札幌ですね🎄
🐀さんが圓遞されおいたすように🙏

季節の倉わり目、䜓調厩さないよう気を付けおくださいね☺

No.440 12/10/17 10:28

>> 437 🐱はステヌゞに向かっお右偎のアリヌナ埌方だったので、メンステのSMAPは双県鏡で芋おも小さかったです😆💊 かなり端っこの垭だったからトロッ  はいおはよう☔
久々のアメダス😁

🐵の知る限りでは䞭居くんは自分の団扇にしか指差ししないょ😃

だから🐱さんに来たのずちゃうん😁✌
間違いないっ🙋

やっず願いが叶っお満足感や安堵感が来たでしょう❓😃

気持ち分かるょ😃

わかるわかる🌟

味の玠完結線ですね😃

良かった良かった🙌
話を聞いおるず嬉しくなる😃

それず八景島の抱きたくらは買えたしたか❓😁

䞭居くんの故郷の湘南の海を芋おきたんだね😃

指差しやお手振りを貰った瞬間を思い出しお毎日の生掻に励んでね✊✚

🐵は駅で朚村くんのルむノィトンのボストンバッグが頭に焌き付いちゃっおね🙉
そんな思い出がむンプットされおしたいたしたぁ😂䜕を芋おるんだか😫あほやね🙈

No.441 12/10/17 15:28

>> 436 スタゞアムは広いから、トロッコ移動に時間がかかるため4曲増えたみたいですね😄 アリヌナのDE間でトロッコ進入しお䞭倮で連結😲 埋もれアリ  味の玠たでブブれラ来たら完党に倉態だわね😒

来なくお良かったね☺

No.442 12/10/17 15:41

>> 435 久しぶりの野倖楜しかった(^o^) 倩気も良くお、暑くもなく寒くもなくいい感じでした😌 やっぱり、野倖は開攟感があっお気持ち良かっ  織田さんよく来おくれたなぁず思ったの☺

ダマピヌは最終日にDVDの特兞映像💿を撮ったみたいね😃

楜しみだわ😊

もうガむシホヌル来週じゃないですか❓😃

分からない事あったら🐲さんや🐵に聞いおね😃

スレは早かったね😃
たた次の立おるから他の皆さんも遠慮なく来おください😉

ビストロ匁圓🍱
オムラむス売れおたょ😲
男の人も買っおたのを芋お嬉しくなった😊

ケチャップラむスが濃い味付けだから優しい癜い゜ヌスず酞っぱいトマト゜ヌスを合わせおかけるず矎味いです😃

剛くんのドリアは薄味で健康嗜奜です😃

杏仁も矎味かった👄

サラダはただ買っおなくお今床にしたす😃

䞭居くんも🍙おにぎりや手巻き寿叞🍣でも考えおくれたら良かったのになぁ😒

No.443 12/10/18 00:18

八景島の䞭居くんが持っおる癜むルカの抱き枕は、今は廃盀になっおしたったそうです😱
それに倉わる商品は気に入らなかったので買いたせんでした😖
䞭居くんず同じのが欲しかったのに😫

初めおのガむシホヌル、めちゃくちゃ楜しみ😄
でも、垭はあたり良くないです😖(倚分)

たた、分からない事があったら教えお䞋さいね😄

No.444 12/10/18 10:14

>> 443 おはよう☁☔
昚日は䞀時的にすごい雚でした😠

抱きたくら残念だったね‵

ガむシのアリヌナの怅子が垃補でダニに刺された事がありたす😱

呚蟺にはファミマ🏪しかないように思った😒
それは駅ずは違う方向にあるから 昔に行ったらダマンバずかがファミマから歩いおきた😒

ダマンバ達は手䜜りの長野博団扇を持っおたした😒
🐵が屋良団扇が高いず埌ろから頭をオバハンに叩かれたコンサヌトです😣
いわゆるファン朰しですわ😒

はタチが悪いファンが倚かった💚

岡田くんに氎鉄砲で顔に氎をかけたファンがいお信じられないくらい驚いた😚
花道が濡れお岡田くんはロヌラヌブレヌド履いおおこけお花道から墜ちそうになったのです😚
腹立たしいの域を超えおたした😒
岡田くんたら怒りもせずに苊笑いしおた 岡田くんたら優し過ぎる😔

これがSMAPなら完党にスマメンは怒るぞ❗

魂は半端ないから行ったらあかんず思いたした💚
いくら屋良くんが来おもこりゃダメだず思いたした😠

今は他のゞャニ嬢はダマンバからアゲハ嬢に様倉わりしたね💚
SMAPでは芋たこずがないから驚きたす😲

時代の流れを感じたす☺

• << 446 みのさん📺 「姑息」でヒダヒダしちゃったょ😭 慎吟くんのシルバヌネックアクセは剛くんのに䌌おるね😲 のあるんだね😒 たあ応募はしないなぁ 東京だもん💊 任䟠のも応募ハガキを人にあげたした😔 ガむシに行った時にガングロやら昔の光ゲンゞのファンみたいな若い女の子の集団芋た時に完党にアりェ😩な感じであの亀差点を曲がった時に 「わわわわ こりゃ偉いずこに来た」ず圓時思ったけどやはりシドむ目に遭った😱 話によるずさん担も他の埌茩に気持ち移り流れおるずいう話😒 久々他の埌茩に数幎前に行っおみたら ガングロが色癜になっおたっお事で😒 䌚堎の雰囲気も䌌おるず感じたの😒 お靎がぜっくりこで若い山厎センリさんみたいな感じで掋服がたたたた薔薇ずレヌスで頭が盛り䞊げおありたしお😒 綺麗でした☺ 䜕か舞劓さんの掋装みたいな女の子がたくさんいたした☺ SMAPでは人造人間ぜい🙏くらいの女の子は芋ない😠 ぀ヌこさんらしき人が 蒲田で剛くんが名叀屋に来た時に剛くんに付いおきたなぁ😒 名駅で出くわした😒 党身黒ずくめ😏 䜓が🐳みたいにデっカい人だった🙏 ゞャニ友に聞いたらファミクラの人やろっお蚀っおたの😒 あれから干支䞀回りくらいは経っおるから぀ヌこさんがその時の女の人かどうかはファンパの時に距離が遠すぎお分からない😒 違う人ならファミクラはポッチャリヌな人が倚いのかしら😒 ぎったんこも楜しみ😊

No.445 12/10/18 10:20

次は🐀さんの番ですね🌟
埅ち遠しいですね😃

映画通のビュヌむングあるのかなぁ☺

それも気になりたす☺

TOKIOの時にどんな感じだったのでしょう❓

No.446 12/10/19 08:43

>> 444 おはよう☁☔ 昚日は䞀時的にすごい雚でした😠 抱きたくら残念だったね‵ ガむシのアリヌナの怅子が垃補でダニに刺された事がありたす😱 呚  みのさん📺
「姑息」でヒダヒダしちゃったょ😭
慎吟くんのシルバヌネックアクセは剛くんのに䌌おるね😲

のあるんだね😒

たあ応募はしないなぁ 東京だもん💊

任䟠のも応募ハガキを人にあげたした😔

ガむシに行った時にガングロやら昔の光ゲンゞのファンみたいな若い女の子の集団芋た時に完党にアりェ😩な感じであの亀差点を曲がった時に
「わわわわ こりゃ偉いずこに来た」ず圓時思ったけどやはりシドむ目に遭った😱

話によるずさん担も他の埌茩に気持ち移り流れおるずいう話😒
久々他の埌茩に数幎前に行っおみたら
ガングロが色癜になっおたっお事で😒
䌚堎の雰囲気も䌌おるず感じたの😒

お靎がぜっくりこで若い山厎センリさんみたいな感じで掋服がたたたた薔薇ずレヌスで頭が盛り䞊げおありたしお😒
綺麗でした☺
䜕か舞劓さんの掋装みたいな女の子がたくさんいたした☺
SMAPでは人造人間ぜい🙏くらいの女の子は芋ない😠

぀ヌこさんらしき人が
蒲田で剛くんが名叀屋に来た時に剛くんに付いおきたなぁ😒
名駅で出くわした😒
党身黒ずくめ😏

䜓が🐳みたいにデっカい人だった🙏
ゞャニ友に聞いたらファミクラの人やろっお蚀っおたの😒

あれから干支䞀回りくらいは経っおるから぀ヌこさんがその時の女の人かどうかはファンパの時に距離が遠すぎお分からない😒

違う人ならファミクラはポッチャリヌな人が倚いのかしら😒

ぎったんこも楜しみ😊

No.447 12/10/19 18:23

ダマピヌは昔から目立っおたけど、🐵から芋るず少し目に茝きがないなぁず個人的には思っおたしたが 最近慎吟くんず組むようになっおから、目がキラキラしおるように感じたした😒

慎吟くんはい぀もキラキラだから圱響を受けお良いずころを吞収すれば良いなぁず思いたす😃

🐵の勝手な芋解だから元からキラキラしおるかもしれたせんからゎメンナサむね☺

No.448 12/10/19 18:27

>> 447 時だの頃から控えめな優しい感じの子だったもんね🌟

🐵はサワレナむ🎵はダマピヌ掟ですょ😉

その曲はもう䞀床ダマピヌのを芳たい聞きたい気持ちです☺

No.449 12/10/20 19:26

かったん子さんずぎったん子さんのコンビが最高でした🚌🙌

ダマピヌの超デッカハンバヌグを暪目で芋る慎吟くんが可愛かった😃

結局食べるず思ったよね😁

慎吟くんがダマピヌにファンずは
ダマピヌ「倧切な存圚で感謝しおる」

慎吟「そんなんじゃダメだ❗恋人それ以䞊の存圚だず思わなきゃダメ❗」
っお蚀ったらしいのを📱怜玢しおたら芋お嬉しくなりたした☺

倧阪公挔も予算の郜合で倩井垭ですが取れたした😃

よっお赀坂ず梅田
䞀ヶ月の間を眮いお
芳に行くこずにしたす😊
赀坂は階の最前列です😊

• << 453 サルさん、梅田も取れお良かったね😄 🐱は今幎のクリスマスむブは、スマが䞀番可愛がっおる埌茩キンキのコンサヌトに行きたす🎄✚ チケット取れたらだけどね😌

No.450 12/10/21 08:40

>> 449 がっちりマンデヌ💰にも出おいたしたね。

ドラマの圹柄のためコンサヌトの挔出等で忙しすぎたのもあるのか 
かなり痩せたしたよね。
頬がゲッ゜リしおいた😫
シャヌプでカッコ良いけど、個人的にはちょっず倧きいかな❓っお感じがいいな😊

森氞さんがガッツリ番宣しおいお笑えた😁

でもなんで日曜なのにマンデヌなんだろう❓

• << 460 土曜日の倜に䜕か忘れおるような気がしおお 䜕だったけず思いながら録画をするのを忘れお芳なかった😱 朝から出かけるからバタ぀いおたのです😚 ただいいずも増刊号も芳おないんです😭 🐱さんの味の玠の🚻話はゆっくり芳たす☺ 今日はクラむマックスシリヌズでスマスマも生攟送でね😃 䞭居くんはリハヌサルも気持ちが萜ち着かないでしょうね☺ むオンの詰め攟題SALE あるでしょうか❓😁
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧