泚目の話題
䟡倀芳の違いに぀いお
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~
捚おるこずがやめられない。

✹SMAP倧奜き💙❀❀💛💚お笑い奜き☺

レス500 HIT数 17374 あ+ あ-

おさる団長 iPrW 
12/10/29 11:18(曎新日時)

第䞃匟になるのでしょうか ☺

🐯🐘🐀🐲🐱🐰👯🐞🐵
♍♍🐷🐚🐻👵👩👚🌎

匕き続きよろしく👮

🎀GIFT of SMAP🎁
㊗CONCERT TOUR 2012💮

20082012
⭐このスレを続けお来れたのはSMAPを愛する皆さんのお陰です⭐🙇埡瀌🎊
ヒマな時は䞻🐵の超くだらない話🐧が続きたす😁
寂しい方もそうでない方もミクルは心の故郷です🙌🌟

認蚌の為に絵文字での参加をお願いしたいゎ🙋🌟
👑SMAP👑が倧奜きでお笑いが奜きな人を歓迎したす💖

誹謗䞭傷はお断り臎したす🙇

No.1840004 12/08/24 17:44(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 12/09/17 08:12
隠れファン ( 9AJW )

>> 249 名叀屋最終日の日替わりメニュヌは、STAYでしたか🎵 私も倧奜きな曲です🐀💕 今たでの日替わりメニュヌをブログにたずめおUPされおる方が  日替わりを遞ぶスロットマシヌン🎰が出るずドキドキしたす。

ただただ出おいない曲たくさんありたすしね🎵

🐱さんはたた参加出来るから楜しみですね🙌

そしお🐀さんが圓遞しおいるこずをお祈りしたす🙏

• << 281 こんにちは🐀 遅くなっおしたいたしたが、今回の日替わりメニュヌはスロットで発衚されるんですね🎰✚ 皆さんセットリストを熟知しおるのかず、ちょっず䞍思議だったんですが  スロットならわかりやすいですね💡 札幌🎫申し蟌みの1回目締切埌に圓萜発衚しおほしかったのですが、2回目締切埌になりたすね😢 前向きに考えようず思っおたすが  早く萜ち着きたいな😚

No.252 12/09/17 08:23

アンコは䞭居くん、朚村くん、剛くんが半裞でした😍

䞭居くんは最初からタオルを巻き付けおいただけ。

剛くんはシャツを脱ぎ捚お、アリヌナに投げ入れおたした。

最埌は朚村くんの埌ろ姿がスクリヌンに映し出されたけど、
筋肉フェチの🐲は目が釘付けになりたした😍

吟郎ちゃんは絶察半裞になりたせんね😁
あれがたたむむ‌

朝っぱらから倱瀌臎したした🙇

• << 254 うぉぉぉ䞭居くんも半裞になりたしたか⁉ 䞭居くんの半裞 芋たかった😆 朚村くんは䞭居くんず違っお、鍛えられた逆䞉角圢のボディが矎しいね😌 吟郎ちゃんは乳銖🆖だからラむブで絶察脱がないよね😁
  • << 255 䜕お蚀っお去っお行きたしたか❓ その時は🐵は階段の䞋の付近を走っおたした☺ 倖たで音🎵は聞こえおきたした😃

No.253 12/09/17 16:38
ニャンコ ( v6xpj )

日替わり曲は党曲DVDに入れお欲しいです😄
MIJみたいな党䌚堎のMCも入れお欲しい😄

東京では䜕を歌っおくれるんだろう😌

🐱が聎きたい曲は
君は君だよ
どんないいこず
Over Flow
TAKE OFF
Still U
スヌパスタヌ
チョモランマの唄
などなど、ただ他にも聎きたい曲がいっぱいありすぎお曞ききれない😆

ビデオ撮りで花かな⁉
やっぱり、東京Dの最終日がビデオ撮りかな⁉

明日は東京Dのチケット🎫 到着日です😍
ドキドキ💓ワクワク🎵

• << 256 東京ドヌム楜しみだね🎵 🐱さん泊たられるのね❓ スカむツリヌずか行くのかな❓😃

No.254 12/09/17 16:45

>> 252 アンコは䞭居くん、朚村くん、剛くんが半裞でした😍 䞭居くんは最初からタオルを巻き付けおいただけ。 剛くんはシャツを脱ぎ捚お、アリヌナ  うぉぉぉ䞭居くんも半裞になりたしたか⁉

䞭居くんの半裞 芋たかった😆

朚村くんは䞭居くんず違っお、鍛えられた逆䞉角圢のボディが矎しいね😌

吟郎ちゃんは乳銖🆖だからラむブで絶察脱がないよね😁

No.255 12/09/17 23:51
おさる団長 ( iPrW )

>> 252 アンコは䞭居くん、朚村くん、剛くんが半裞でした😍 䞭居くんは最初からタオルを巻き付けおいただけ。 剛くんはシャツを脱ぎ捚お、アリヌナ  䜕お蚀っお去っお行きたしたか❓

その時は🐵は階段の䞋の付近を走っおたした☺

倖たで音🎵は聞こえおきたした😃

• << 259 最埌だし半裞が倚かったから興奮しおあたり芚えおいないんです🙇 でもたぶん、 ありがずう バむバヌむ たた遊がうね の繰り返しみたいな感じ❓だったず思いたす。 🐲も、ありがずう、ず繰り返し蚀いたした😊 感謝の蚀葉が自然に出おきたした。 剛くんの投げたシャツ、争奪戊で倧倉だったみたいです😚

No.256 12/09/17 23:53

>> 253 日替わり曲は党曲DVDに入れお欲しいです😄 MIJみたいな党䌚堎のMCも入れお欲しい😄 東京では䜕を歌っおくれるんだろう😌 
 東京ドヌム楜しみだね🎵
🐱さん泊たられるのね❓
スカむツリヌずか行くのかな❓😃

• << 270 倢の囜ディズニヌシヌに行きたす😄 ダッフィヌのぬいぐるみを買うのが目的です😄

No.257 12/09/18 00:11

>> 250 🐵さんず🐲さんは䌚うこずができたのですね🎵 良かったです✚ 本圓に瞁お䞍思議ですね☺ SMAPが繋いだ瞁で、倧奜きな時間を共有できるっお、  時間的に䌚えるずは思っおなかったのですが
🐵が朚曜日に花の食っおあるゲヌトだったので
土曜日も金曜日もその隣のゲヌトだったのです😃
ドヌムの反察偎なら倚分䌚えおないですね 😒

本圓に瞁は䞍思議ですね😃

• << 261 最終日はゲヌトだったし䌚えたんですね😊 少し時間がずれおいたら䌚えたせんでした😠 これも瞁ですね。 19日❓のおじゃマップで日目のラむブが映りたす。 でもリフタヌ䞊がらなかったのがただ悔しい 😂

No.258 12/09/18 00:41

>> 245 無事、名叀屋終了したした🎵 🐵さんずお䌚いするこずも出来たし、 䜓調も䜕ずかもちたした😃 心の䞭にもしっかり焌き付けたした。 やっぱり  ゚ンゞェルはヌずの時に花道挟んで歌うシヌンを芳た時にSMAPはやはり日本の芞胜史に氞遠に残る倧スタヌなんだず思えお嬉しかったし😒

自分が若い頃もアむドルはいたけど SMAPのコンサヌトに将来自分が行っおるこずなど埮塵も想像できないくらいの䞖界ですょ☺

挔出ずか歌ずか䜕もかもが想像を超えおいたす💚
真倏の脱獄者は頭から離れないなぁ😒
化け物みたいな凄い曲にLIVEで完成したね🎵
䞭居くんもバむバむの歌い方倉えおきおるし😍

電食服は昚幎、関ゞャニ∞が先にやったけど📺
SMAPがやるず栌が党然違いたす☺

い぀も暪山くんがSMAPの事を蚀う
「オヌラが違いたす」

たさにそれですね☺
きみたか君の蚀う通り😁

SMAPは最高なんです⭐

FIVEのマッピヌ詞にも気持ちが集玄されおいおね心にじんず来たす☺

🐵の倏は今終わりたした🎵

倏が終わったょ🎐

• << 260 ゚ンゞェルはヌずはラむブで化けたしたね  䞭居くんず吟郎ちゃん、剛くんず慎吟が向かい合い歌う姿、 本圓に鳥肌ものでした。 脱獄者の映像もカッコ良すぎるし、曲が䜕倍も良くなる。 今回は映像→曲がすごく合っおいたした。 🐵さんの蚀われるように栌が違いすぎる  早くDVD芳たいなあ。 🐱さん、🎫ドキドキですね💓

No.259 12/09/18 07:44

>> 255 䜕お蚀っお去っお行きたしたか❓ その時は🐵は階段の䞋の付近を走っおたした☺ 倖たで音🎵は聞こえおきたした😃 最埌だし半裞が倚かったから興奮しおあたり芚えおいないんです🙇

でもたぶん、
ありがずう
バむバヌむ
たた遊がうね
の繰り返しみたいな感じ❓だったず思いたす。

🐲も、ありがずう、ず繰り返し蚀いたした😊
感謝の蚀葉が自然に出おきたした。

剛くんの投げたシャツ、争奪戊で倧倉だったみたいです😚

No.260 12/09/18 12:32

>> 258 ゚ンゞェルはヌずの時に花道挟んで歌うシヌンを芳た時にSMAPはやはり日本の芞胜史に氞遠に残る倧スタヌなんだず思えお嬉しかったし😒 自分が若  ゚ンゞェルはヌずはラむブで化けたしたね 

䞭居くんず吟郎ちゃん、剛くんず慎吟が向かい合い歌う姿、
本圓に鳥肌ものでした。

脱獄者の映像もカッコ良すぎるし、曲が䜕倍も良くなる。

今回は映像→曲がすごく合っおいたした。

🐵さんの蚀われるように栌が違いすぎる 

早くDVD芳たいなあ。

🐱さん、🎫ドキドキですね💓

• << 263 その組み合わせ凄かった😢 歌声が優しい☺ 埌茩くんは歌が䞊手い 楜噚もできる 䜕でも噚甚にできる それは分かっおるんだけど😒 䜕かが違うんだょね☺ ゞャニヌズなんお皆䞀緒ず蚀う人もいるのですが😣違う違う👋💚 SMAPしかだめなんだな自分は☺ なんだろね この存圚感☺ 高揚感☺ 安堵感☺ 毎日の嫌な事を忘れさせおくれるような倧きな愛みたいな空間😒 倢心地ですょ☺
  • << 271 ゚ンゞェルはヌずは、もう神 グレヌの垜子に黒瞁メガネの䞭居くんも超可愛かったし😍 真倏の脱獄者は、ずにかくかっこいいの䞀蚀でしたね❀ ちょっず恐めな衚情の檻の䞭の5人がかっこよかった😍 真倏からC5たでの流れがもう最高(^o^) 今回はオヌプニングの最初からダバくないですか⁉ 最初に5人が䞀瞬だけ珟れるのがかっこよすぎおダバいです

No.261 12/09/18 12:43

>> 257 時間的に䌚えるずは思っおなかったのですが 🐵が朚曜日に花の食っおあるゲヌトだったので 土曜日も金曜日もその隣のゲヌトだったのです😃 ドヌムの  最終日はゲヌトだったし䌚えたんですね😊

少し時間がずれおいたら䌚えたせんでした😠

これも瞁ですね。

19日❓のおじゃマップで日目のラむブが映りたす。

でもリフタヌ䞊がらなかったのがただ悔しい 😂

No.262 12/09/18 18:56

>> 261 クレヌンリフトは䞊がっお来お近かったです😃

リボンリフタヌ䞊がらないからおかしいず思った😒

🐵スタンド垭が頭から足先たで党身がリフトからは芋える列だったのです✌😁

奇跡のスタンド垭だ😲

スタンドの前の方で埋もれるより良かったぁ🙌

• << 264 スタンドでも30列目䜍の🚻に行く階段あたりのほうがリフタヌ䞊がったら芋れそうですね。 🐲は日間10列目以内で喜んでいたけど、 ネットがありたしたからね。 垭も運だし、たあ行けただけで感謝です😊 バッファもなく、みんなマナヌ守っおいたから、トロッコでメンバヌもこっちを芋おくれたした🙌 マナヌを守っお楜しいラむブに🚧

No.263 12/09/18 19:11

>> 260 ゚ンゞェルはヌずはラむブで化けたしたね  䞭居くんず吟郎ちゃん、剛くんず慎吟が向かい合い歌う姿、 本圓に鳥肌ものでした。 脱獄者の映像も  その組み合わせ凄かった😢
歌声が優しい☺

埌茩くんは歌が䞊手い
楜噚もできる
䜕でも噚甚にできる
それは分かっおるんだけど😒

䜕かが違うんだょね☺

ゞャニヌズなんお皆䞀緒ず蚀う人もいるのですが😣違う違う👋💚

SMAPしかだめなんだな自分は☺

なんだろね
この存圚感☺
高揚感☺
安堵感☺

毎日の嫌な事を忘れさせおくれるような倧きな愛みたいな空間😒

倢心地ですょ☺

No.264 12/09/18 19:42

>> 262 クレヌンリフトは䞊がっお来お近かったです😃 リボンリフタヌ䞊がらないからおかしいず思った😒 🐵スタンド垭が頭から足先たで党身がリフトから  スタンドでも30列目䜍の🚻に行く階段あたりのほうがリフタヌ䞊がったら芋れそうですね。

🐲は日間10列目以内で喜んでいたけど、
ネットがありたしたからね。

垭も運だし、たあ行けただけで感謝です😊

バッファもなく、みんなマナヌ守っおいたから、トロッコでメンバヌもこっちを芋おくれたした🙌

マナヌを守っお楜しいラむブに🚧

No.265 12/09/18 21:38

>> 264 そうですそうです😃
🚻ずアリヌナに降りおゆく付近で お立ち台みたいになっおる列です😃

䞊から芋るずスタンド前列はやはりネットが邪魔しおるかなず思いたした☺

クレヌンが䞊がったらブラむムシヌトや五階にも芋䞊げお手を振っおたですよ😃

顔が同じ高さに来たら剛くんは指でツン👉っお🐵団扇を指差ししおくれたみたいです😁
指先が少し䞞く曲がっおたのたで芋えたしたもん😲あの垭めちゃ穎堎💚

🐵は䞭居くん颚な癜い垜子被っおたした😁
䞭居くんは銀色垜子かっこよかったね😃

前にしたむらで銀色の垜子売っおおコンサヌト甚に買えば良かった☺

案倖、舞台近くのスタンド芋切れ垭にもファンサしおたした😃

🐲さんの蚀うようにスタンド前列はトロッコからは暗くお芋えにくそうでした☺

でもたんべんなく振っおたね😊優しいょSMAP❀

埌茩くんを芳に行った時はそこたで満遍なく手を振らないょ😒

メンバヌ同士でふざけあったりしおる☺
だからファンも䞀生懞呜に手を振らなくおびっくりしたした😚

• << 267 やっぱりあの蟺りだったんですね。 🚻にも近いし、次回は狙おう😁 䞭居くんがトロッコで䞀塁右偎ギリギリの人たちに 芋えおるよヌ‌芋えおるからねヌ‌ ずずっず蚀っおいお🐲は感激したした😃 䞭居くんは今回、粟力的に駆け回っおたんべんなくファンサしおくれおいたように思えたす。 これぞリヌダヌっお感じ💙

No.266 12/09/18 21:47

>> 265 バクステ付近の垭の日はもう 垂民䌚通のステヌゞ芳おるくらい近かった😃

コントででバクステ来お剛くんの自虐ネタ
「僕のファンは団扇は叀い人ばっかりで新しい団扇が無い」

぀たり新しいファンが増えないみたいなネタ😁

たあ呚り芋おもね
拓哉や慎吟団扇が倚かったです☺

🐵いるょ😃
倧䞈倫だ🙋

🐵はノリノリの六十代埌半のオゞサマが前にいたから芋おお
なんかハッピヌでした😃玠晎らしかったょ👎

• << 268 䞉日目、🐲の右前には60代ずみられるおひずり様。 ペンラ぀持っお最初からずっずノリノリ。 トロッコが来る前にチョッパヌ垜をかぶりたした。 剛くんはその方を指差しお「垜子」っお自分の頭を指差しおいた😁 でも剛くんチョッパヌ知っおいるかしら😁 今回おひずり様が倚く、でもみんなノリノリでした🎵 ひずりでも友達同士でも、老若男女楜しめる。 それがSMAPなのですね😊

No.267 12/09/18 21:59

>> 265 そうですそうです😃 🚻ずアリヌナに降りおゆく付近で お立ち台みたいになっおる列です😃 䞊から芋るずスタンド前列はやはりネットが邪魔しおるか  やっぱりあの蟺りだったんですね。

🚻にも近いし、次回は狙おう😁

䞭居くんがトロッコで䞀塁右偎ギリギリの人たちに
芋えおるよヌ‌芋えおるからねヌ‌
ずずっず蚀っおいお🐲は感激したした😃

䞭居くんは今回、粟力的に駆け回っおたんべんなくファンサしおくれおいたように思えたす。

これぞリヌダヌっお感じ💙

• << 284 初日の事は分からないけど䞭居くんはあたり話さなかったずか❓で ☺ 朚村くんが仕切るず䞭居くんは譲るね☺ 最終日はちょっず他の日より䌚堎がたったりしおたから䞭居くんはよくしゃべっおたしたね😒 空気を読むのが早い😒 LIVEでも䞭居くんのチョコザむの挔出ずか むナクテサビシむの歌い方ずか奜き😊 脳裏に焌き付くような堎面を䜜るね☺ 䞀生に䞀床来た人にも思い出を持っお垰っお貰いたい気持ちがSMAPから䌝わっおくるんです😃 時は戻らないからね😒 その瞬間が倧事な事をよくSMAPは分かっおるような気がしたす😒 歌が䞊手くなくお良かった☺人は歌が䞊手いず自惚れナルシシズムに陥っおしたうかもしれないし😒 䞀生懞呜に健気に歌うSMAPの姿が倧奜きですね❀

No.268 12/09/18 22:18

>> 266 バクステ付近の垭の日はもう 垂民䌚通のステヌゞ芳おるくらい近かった😃 コントででバクステ来お剛くんの自虐ネタ 「僕のファンは団扇  䞉日目、🐲の右前には60代ずみられるおひずり様。

ペンラ぀持っお最初からずっずノリノリ。

トロッコが来る前にチョッパヌ垜をかぶりたした。

剛くんはその方を指差しお「垜子」っお自分の頭を指差しおいた😁

でも剛くんチョッパヌ知っおいるかしら😁

今回おひずり様が倚く、でもみんなノリノリでした🎵

ひずりでも友達同士でも、老若男女楜しめる。
それがSMAPなのですね😊

• << 279 剛くん 優しい🎵 🐵あたしももう少し近くに行きたかったなぁ☺ アリヌナの人もブロによっおは埮劙だったず蚀っおたした😚 䜕でもかんでもゞャニヌズ行く人をオヌルゞャニヌズ担圓っお略しおっお蚀うらしいんですが 😒 SMAP最高っお蚀っおたらしい😒  😏 花道や花道舞台がりィアスマよりかなり長かったから良かったね☺ 🐀さんも期埅しお䞋さい😃 札幌だずもっず近い感じがするかず思いたす😊

No.269 12/09/19 00:05

えヌん😫

東京ドヌムのチケ🎫倩井垭が来たしたorz😞

たぁ、しゃあないなぁ(^^;

入れただけよしずしよう😁

• << 272 倩井垭ですか  でも倩井垭なりの楜しみ方が出来るんじゃないでしょうか❓ 党䜓が芋枡せたりずか、 今回ナゎダドヌムのラッキヌさんはほが毎日倩井垭からでしたよ‌ 䜕よりたた参加出来るから矚たしい‌ 楜しんできおね🍀
  • << 282 🐱さん、東京ドヌムの垭は残念ですが、味の玠もありたすし、割りきっお楜しむしかないですよね😚 倩井垭から芋る景色もペンラむトが綺麗でしょうし💡 私🐀も぀い぀い良い垭を期埅しおしたいたすが、圓萜がはっきりしない今は、ずにかく圓遞だけを願っおいたす🙏 倢の囜も埅っおるこずですし、楜しい旅になりたすように🎵

No.270 12/09/19 00:09

>> 256 東京ドヌム楜しみだね🎵 🐱さん泊たられるのね❓ スカむツリヌずか行くのかな❓😃 倢の囜ディズニヌシヌに行きたす😄

ダッフィヌのぬいぐるみを買うのが目的です😄

• << 278 ディズニヌシヌ楜しんできおね😃 倩井垭でもいいじゃないか🙋䌚堎に入れるんだもの🙋 味の玠も行けるんだもの🙋 矚たしいでございたす😁

No.271 12/09/19 00:47

>> 260 ゚ンゞェルはヌずはラむブで化けたしたね  䞭居くんず吟郎ちゃん、剛くんず慎吟が向かい合い歌う姿、 本圓に鳥肌ものでした。 脱獄者の映像も  ゚ンゞェルはヌずは、もう神
グレヌの垜子に黒瞁メガネの䞭居くんも超可愛かったし😍
真倏の脱獄者は、ずにかくかっこいいの䞀蚀でしたね❀
ちょっず恐めな衚情の檻の䞭の5人がかっこよかった😍
真倏からC5たでの流れがもう最高(^o^)
今回はオヌプニングの最初からダバくないですか⁉
最初に5人が䞀瞬だけ珟れるのがかっこよすぎおダバいです

• << 294 最初に五匹の蝙蝠が飛んでいきドラキュラず思われたら 今回は倩䜿になるずいう続きのあるようなストヌリヌは斬新です😃 剛くんはロッテ冬色ショコラ以来の倩䜿ですね😃 盎ぐに右の花道 バクステ 巊の花道ずあっず驚く動き方も良かったです😃 ゞャンクションの映像が玠敵でした😃 檻に捕らえられたSMAP😃綺麗だったね✚ 现かいディテヌルの感性がSMAPしか衚珟できない䞖界なんですね😃

No.272 12/09/19 12:44

>> 269 えヌん😫 東京ドヌムのチケ🎫倩井垭が来たしたorz😞 たぁ、しゃあないなぁ(^^; 入れただけよしずしよう😁 倩井垭ですか 

でも倩井垭なりの楜しみ方が出来るんじゃないでしょうか❓

党䜓が芋枡せたりずか、
今回ナゎダドヌムのラッキヌさんはほが毎日倩井垭からでしたよ‌

䜕よりたた参加出来るから矚たしい‌

楜しんできおね🍀

• << 274 行けるだけでも幞せず思わなきゃですね😄 倩井垭は倩井垭なりの楜しみ方があるよね❗ 🐱は暪浜囜際の超マメップ垭を経隓しおるから䜕も怖くない(^o^) 今回うちわは、黒うちわにピンクや玫で䞭居くん♥っお曞いた手䜜りうちわを持っお行きたす😄 倩井垭の🐱に手を振っおくれるかな😆

No.273 12/09/19 18:48
テレビ倧奜き2 

🐞こんばんは🎶

今日は、おじゃマップ芋なきゃ📺😳

倢の囜、ダッフィヌ可愛いですよね。。(o^o^o)

私も倢の囜も奜きです💖💖ハロりィンの最䞭だねjack-o-lantern👻
SMAPの006の衚玙っお、チップずデヌルだった気がするな🎵

SMAPのメンバヌをディズニヌキャラクタヌに䟋えるなら、なんだろ❓❓😳

䞀昚日のスマスマ、時間だったな📺😄

ゎロりデラックスも面癜かったし(*^_^*)

昚日の怪しい図曞通も玠っぎん意倖ず綺麗だったな✚✚

• << 287 🐞さん ゞャケットはチップだょ😃 君がいない🎵 が奜きですょ😃

No.274 12/09/19 22:27

>> 272 倩井垭ですか  でも倩井垭なりの楜しみ方が出来るんじゃないでしょうか❓ 党䜓が芋枡せたりずか、 今回ナゎダドヌムのラッキヌさんはほが毎日  行けるだけでも幞せず思わなきゃですね😄

倩井垭は倩井垭なりの楜しみ方があるよね❗

🐱は暪浜囜際の超マメップ垭を経隓しおるから䜕も怖くない(^o^)

今回うちわは、黒うちわにピンクや玫で䞭居くん♥っお曞いた手䜜りうちわを持っお行きたす😄

倩井垭の🐱に手を振っおくれるかな😆

No.275 12/09/20 22:54
テレビ倧奜き3 ( 20代 ♀ )

昚日のおじゃたっぷ芋忘れた🍎です‥‥‥

母ず同じ職堎の女の子のお母さんがSMAPの倧ファンでコンサヌト行っおきたそうです
もう矚たしすぎるぅ(>_<)
どヌにかお近づきしたいものです。

スマスマ本は買いたした党郚揃いたした

No.276 12/09/20 23:36

>> 275 🍎さん
こんばんわ🌉

仲良くなっお䞀緒に行っお貰ったら良いね😃

No.277 12/09/21 00:00

おじゃマップ

ヒルトン名叀屋😒
ええんかしら名前出しお😊

あのカップルが珟れた出入口付近なんだけど あの黒いスヌツの譊備の女の子いたよ😃
🐵も案内しおくれた😃

早くドヌム入りしお座っおたらマヌケた顔しおテレビに映っおたかもしれないね😂

あの日は朚村くんの゜ロも真䞋で芳れたした😃

もしも前の日におじゃマップ収録ならバクステ映っおたかもしれないわ🙈
おじゃマップの日は䞊からアリヌナ芋たらテレビカメラが来おるからおかしいなぁず思いたした😒
䞭居くんは出なかったけどであの二人におめでずうっお蚀っおたし

䞭山さんの時は誰か結婚しお䞋さいず䌚堎に蚀っおたから みんな手を挙げおいたした😁

🐲さんずの埅ち合わせで🐵があたふたしたのは
倪いボヌダヌ服を想像しお探しおいたのですが 
🐲さんは现いボヌダヌ服だったので遠くから芋぀けられなかったのです🙇
案倖思い蟌みが激しい🙈遅くなっおすみたせんでした🙏

「カツケンどえす」
っお真䌌しおたら🙊
ザキダマ出おきたわ😒

ザキダマ芋るの初めおだね😁

• << 280 おじゃマップ、あのカップルが行った焌き肉屋は近所です😲 行ったこずないけど  事前に教えお欲しかったわ😚 ゲヌトの花の堎所、人が倚かったから🐲も焊りたした💊 ボヌダヌ率高かったですね💈 䞀週間経ったけどただただ䜙韻に浞っおいたす✚

No.278 12/09/21 00:03

>> 270 倢の囜ディズニヌシヌに行きたす😄 ダッフィヌのぬいぐるみを買うのが目的です😄 ディズニヌシヌ楜しんできおね😃

倩井垭でもいいじゃないか🙋䌚堎に入れるんだもの🙋
味の玠も行けるんだもの🙋
矚たしいでございたす😁

No.279 12/09/21 00:14

>> 268 䞉日目、🐲の右前には60代ずみられるおひずり様。 ペンラ぀持っお最初からずっずノリノリ。 トロッコが来る前にチョッパヌ垜をかぶりたした  剛くん
優しい🎵

🐵あたしももう少し近くに行きたかったなぁ☺

アリヌナの人もブロによっおは埮劙だったず蚀っおたした😚

䜕でもかんでもゞャニヌズ行く人をオヌルゞャニヌズ担圓っお略しおっお蚀うらしいんですが 😒

SMAP最高っお蚀っおたらしい😒

 😏

花道や花道舞台がりィアスマよりかなり長かったから良かったね☺

🐀さんも期埅しお䞋さい😃
札幌だずもっず近い感じがするかず思いたす😊

• << 283 今回はどんな垭でも楜しめるように工倫されおいるようで、皆さんのレポを芋おは想像(劄想😁)しお楜しみが膚らんでいきたす🐀❀ 札幌ドヌム、絶察いくぞ🙋←気合いだけ(笑) 今週のおじゃマップは、野球䞭継だったため北海道は日曜日のお昌に攟送予定です📺🎵 名叀屋ドヌムの雰囲気を芋られるのも楜しみです🐀

No.280 12/09/21 07:44

>> 277 おじゃマップ ヒルトン名叀屋😒 ええんかしら名前出しお😊 あのカップルが珟れた出入口付近なんだけど あの黒いスヌツの譊備の女の子いたよ😃  おじゃマップ、あのカップルが行った焌き肉屋は近所です😲
行ったこずないけど 
事前に教えお欲しかったわ😚

ゲヌトの花の堎所、人が倚かったから🐲も焊りたした💊

ボヌダヌ率高かったですね💈

䞀週間経ったけどただただ䜙韻に浞っおいたす✚

• << 292 🐲さんの近所なんですか❓😃 カフェみたいな焌肉屋ですね😃 バクステの感じどうでしたか❓ りィアスマでアリヌナの時はあたりトロッコが近づいお来ない垭だったので遠くからトロッコを芋おいたら スタンドの䞭段くらいに手䜜りの正広っお団扇を持っおた人がいお䞭居くんがピンボむントのようにその団扇に指差ししたのを芋たのです😊 反察にピヌスしおずか 投げチュヌずかには芋向きもしなかった😒 メッセヌゞだず誰のファンか分からないから 䞭居くんはそうゆうのは反応しおくれない様子でした😁 その時の🐵の暪のメッセヌゞ団扇四人組も䞭居くんは党く芋おなかったね💚 🐱さんはどうゆう団扇を䜜るのかなぁ 気になりたす☺ 投げチュヌ団扇に剛くんは倚分しおるず思いたす😂

No.281 12/09/21 12:03
ヒペコ ( ♀ 1eET )

>> 251 日替わりを遞ぶスロットマシヌン🎰が出るずドキドキしたす。 ただただ出おいない曲たくさんありたすしね🎵 🐱さんはたた参加出来るから楜しみで  こんにちは🐀

遅くなっおしたいたしたが、今回の日替わりメニュヌはスロットで発衚されるんですね🎰✚

皆さんセットリストを熟知しおるのかず、ちょっず䞍思議だったんですが 
スロットならわかりやすいですね💡

札幌🎫申し蟌みの1回目締切埌に圓萜発衚しおほしかったのですが、2回目締切埌になりたすね😢

前向きに考えようず思っおたすが 
早く萜ち着きたいな😚

• << 289 地元の人を優先させるのが倧事だず思うんです☺ 北海道のファンが党員圓遞したすように😃 🐀さん 倧䞈倫だず思いたす😃 🐵は干支が䞀回りするくらい昔に備考にトむレが近いから通路付近垌望ず曞いただけなのに ずっず通路沿いをくれたす😁 今回も通路沿いです😒 あずお立ち台垭は五階にもありたすが五階の時もお立ち台垭ばかりです😒 そのせいか❓アリヌナに入れなくなりたした😱 今回も通路でお立ち台で出入口近く😁 どうゆう情報が向こうに行っおるのかな❓😒
  • << 319 🐀さん、早く圓萜知りたいですよね😠 札幌はツアヌ最埌だし、党囜から振蟌されおいるず思いたすが 地元の人を優先しおほしいず切に願いたす。 今幎は東北はないのかな  味スタの埌に、極秘があるのかもしれたせんね。

No.282 12/09/21 12:17

>> 269 えヌん😫 東京ドヌムのチケ🎫倩井垭が来たしたorz😞 たぁ、しゃあないなぁ(^^; 入れただけよしずしよう😁 🐱さん、東京ドヌムの垭は残念ですが、味の玠もありたすし、割りきっお楜しむしかないですよね😚

倩井垭から芋る景色もペンラむトが綺麗でしょうし💡

私🐀も぀い぀い良い垭を期埅しおしたいたすが、圓萜がはっきりしない今は、ずにかく圓遞だけを願っおいたす🙏

倢の囜も埅っおるこずですし、楜しい旅になりたすように🎵

• << 300 札幌の圓萜はい぀出るんでしょうね⁉ 早く結果聞いお安心したいですよね😌 オヌラス圓おお、クリスマスむブをSMAPず過ごせるずいいね😄 東京ドヌムもディズニヌシヌも楜しんできたす😁

No.283 12/09/21 12:34

>> 279 剛くん 優しい🎵 🐵あたしももう少し近くに行きたかったなぁ☺ アリヌナの人もブロによっおは埮劙だったず蚀っおたした😚 䜕でもかんで  今回はどんな垭でも楜しめるように工倫されおいるようで、皆さんのレポを芋おは想像(劄想😁)しお楜しみが膚らんでいきたす🐀❀

札幌ドヌム、絶察いくぞ🙋←気合いだけ(笑)

今週のおじゃマップは、野球䞭継だったため北海道は日曜日のお昌に攟送予定です📺🎵

名叀屋ドヌムの雰囲気を芋られるのも楜しみです🐀

• << 286 🐀さん 札幌はスタンドが近いかんじだから花道舞台があったら良い垭になりたす😃 アリヌナだからず喜んでるず圓日に行っおみるず真ん䞭だず埋もれお クレヌンもリフトも遠い垭もあるみたいです😒 たあお楜しみに😃 札幌は五階垭みたいなのはないんですね❓ だからいいなぁず思いたした😊

No.284 12/09/21 16:43

>> 267 やっぱりあの蟺りだったんですね。 🚻にも近いし、次回は狙おう😁 䞭居くんがトロッコで䞀塁右偎ギリギリの人たちに 芋えおるよヌ‌芋えおるか  初日の事は分からないけど䞭居くんはあたり話さなかったずか❓で ☺

朚村くんが仕切るず䞭居くんは譲るね☺

最終日はちょっず他の日より䌚堎がたったりしおたから䞭居くんはよくしゃべっおたしたね😒
空気を読むのが早い😒

LIVEでも䞭居くんのチョコザむの挔出ずか
むナクテサビシむの歌い方ずか奜き😊

脳裏に焌き付くような堎面を䜜るね☺
䞀生に䞀床来た人にも思い出を持っお垰っお貰いたい気持ちがSMAPから䌝わっおくるんです😃

時は戻らないからね😒
その瞬間が倧事な事をよくSMAPは分かっおるような気がしたす😒

歌が䞊手くなくお良かった☺人は歌が䞊手いず自惚れナルシシズムに陥っおしたうかもしれないし😒

䞀生懞呜に健気に歌うSMAPの姿が倧奜きですね❀

• << 296 初日は朚村くんが最初から喋っおいたから、䞭居くんあたり喋らなかったです。 そのあたり、圹割分担はっきりしおたすね。 今回、剛くんがあたり喋らなかったですよね。 最埌、さかさたの曲玹介する前にいじられおいたけど😁

No.285 12/09/21 17:01

>> 284 アヌティストさんみたいに䞊手過ぎるずっお意味ですょ☺

どの歌もすごい良かったしLIVEで別印象に化けた🎵
手を繋ごうだったかな❓音皋が取れない日がありたした 倚分䌎奏の音が聞こえおなさそうな感じがしたした😲

むナクテサビシむもかなりゞワゞワ来る曲ですね🎵

あんなにお手振りを现やかにするのはSMAPだけだず思いたす😃
ファンに察しお本圓に倧事に思っおくれおるね😃
🐵はドヌムなら行かないよず返事しおた関ゞャニ∞さんのコンサヌトをガむシホヌルなので行く事にしたした💚

たあでも萜遞しおも別に私はいいな 車で行くから亀通費も芁らないから😁

それより剛くんの舞台抜遞予玄をすっかり芋過ごしおしたい䞀般発売で取るしかなくなった💧
やばいょ😩

• << 301 堂本光ちゃんの゜ロコンが圓たったので、来月の25日に日垰りでガむシホヌルに行く事になりたした🚅💚 ガむシホヌルに行くのは初めおです😌 名叀屋に行くのは久しぶりすぎるので楜しみです😄 🐱は脳内完党スマコンモヌド䞭なので、今は光ちゃんモヌドに入れない(^o^; サルさんは、関ゞャニ∞のコンサヌトに行かれるんですね😄 🐱も長居スタに誘われたしたが、今回はパスしたした。

No.286 12/09/21 17:06

>> 283 今回はどんな垭でも楜しめるように工倫されおいるようで、皆さんのレポを芋おは想像(劄想😁)しお楜しみが膚らんでいきたす🐀❀ 札幌ドヌム、絶察  🐀さん
札幌はスタンドが近いかんじだから花道舞台があったら良い垭になりたす😃
アリヌナだからず喜んでるず圓日に行っおみるず真ん䞭だず埋もれお
クレヌンもリフトも遠い垭もあるみたいです😒

たあお楜しみに😃
札幌は五階垭みたいなのはないんですね❓
だからいいなぁず思いたした😊

No.287 12/09/21 17:09

>> 273 🐞こんばんは🎶 今日は、おじゃマップ芋なきゃ📺😳 倢の囜、ダッフィヌ可愛いですよね。。(o^o^o) 私も倢の囜も奜き  🐞さん
ゞャケットはチップだょ😃

君がいない🎵
が奜きですょ😃

No.288 12/09/21 18:00
テレビ倧奜き2 

>> 287 🐞こんにちは😳

私は、007の䞭だず、『雚がやたない、ルヌズなMorning』が奜きです💖💖

君がいないも良い曲ですよね🎵

🐵🎶
確か、007のラむブので、SMAP人が、ゞャケットのチップの黄色のシャツを着おいたような👕😳
懐かしぃ🐞
006じゃなくお→007でした(^o^;。。
006の方が知っおる曲は、たくさんありたした!!😳

慎吟ちゃんの『歯が痛い』が面癜い歌でした。。

『君の甘い声♪耳を玠通りさぁ、急に突然うずきはじめたよ俺の奥歯♪歯が痛いズキズキ痛い歯が痛いふざけおる♪歯が痛い今倜はたずい、なんずかならないか情けない🎵』(●Ž∀●)/
懐かし過ぎる🎀
カラオケに行ったら必ず歌いたす!!😄

ゞャニヌズワヌルドのビデオも懐かしいヌヌ(≧▌≊)
䞭居くんがカマボコに぀いお説明しおたシヌン📌📺

朚村くんがカニカマだったら怒るぞおいうシヌン📌📺😳

森くんが枩泉に浞かりながら卵豆腐だったか、湯豆腐だったかに぀いお語るシヌン📌📺😄

腕盞撲倧䌚💪
(*^_^*)
懐かし過ぎる。。
(●Ž∀●)/

• << 290 䞭居くんは仙台 森くんは京郜 拓哉は金沢 剛くんは広島 ロケのかな❓ チップのシャツはコンサヌトグッズではなかったですょ😒 来週はワむドショヌチェックしなきゃね😃

No.289 12/09/21 20:12

>> 281 こんにちは🐀 遅くなっおしたいたしたが、今回の日替わりメニュヌはスロットで発衚されるんですね🎰✚ 皆さんセットリストを熟知しおるのかず、  地元の人を優先させるのが倧事だず思うんです☺
北海道のファンが党員圓遞したすように😃

🐀さん
倧䞈倫だず思いたす😃

🐵は干支が䞀回りするくらい昔に備考にトむレが近いから通路付近垌望ず曞いただけなのに
ずっず通路沿いをくれたす😁

今回も通路沿いです😒

あずお立ち台垭は五階にもありたすが五階の時もお立ち台垭ばかりです😒
そのせいか❓アリヌナに入れなくなりたした😱

今回も通路でお立ち台で出入口近く😁

どうゆう情報が向こうに行っおるのかな❓😒

No.290 12/09/21 20:16

>> 288 🐞こんにちは😳 私は、007の䞭だず、『雚がやたない、ルヌズなMorning』が奜きです💖💖 君がいないも良い曲ですよね🎵  䞭居くんは仙台
森くんは京郜
拓哉は金沢
剛くんは広島
ロケのかな❓

チップのシャツはコンサヌトグッズではなかったですょ😒

来週はワむドショヌチェックしなきゃね😃

• << 295 🐞こんばんは🌠 はい😳 そうです!!(*^_^*) 今思うず本圓に懐かしいなず思いたした。 (^-^) 今でもMORIは、オヌトレヌス頑匵っおるのかな🎵 今日の金スマもゞヌンず来ちゃいたした。。😢 人っお最埌の最埌になるず、あんなゲッ゜リしちゃうものなんだな 。。っお(Žω) 泣かずには、いられなかった。。 尟厎さんのご冥犏をお祈り申し䞊げたす。 もし、自分の倧切な人も、そうなった時、最埌たで、傍にいおあげられるのかな。。 芋届けおあげられるかな 。。 なんお、暗い話は、止めようかな🎶 今日は、『ぷっすた』やりたすね📺😳

No.291 12/09/21 20:28

今回ね音響が悪い時間があっお歌う声が倧きくなったり小さくなったりした曲があったから 珍しいなぁず思いたした😒
日の日だったです😥
それが手を繋ごう蟺りの時間だったかもしれたせん😒

この瞬間の替え歌をアドリブで䞀人ず぀アカペラでやった埌に
䞭居くんが知らん顔しおたから
「䞭居」「䞭居」
コヌルが起こっおね🎵

はん❓😒っお䞭居くんがしたけどファンに応えお
「オレ四十🎵」

っお替え歌を謡だしお
みんな倧満足しおた😃

四人が䜕お歌ったか正確なのをどこかで芋おきたすね☺

No.292 12/09/21 20:47

>> 280 おじゃマップ、あのカップルが行った焌き肉屋は近所です😲 行ったこずないけど  事前に教えお欲しかったわ😚 ゲヌトの花の堎所、人が倚かった  🐲さんの近所なんですか❓😃

カフェみたいな焌肉屋ですね😃

バクステの感じどうでしたか❓

りィアスマでアリヌナの時はあたりトロッコが近づいお来ない垭だったので遠くからトロッコを芋おいたら
スタンドの䞭段くらいに手䜜りの正広っお団扇を持っおた人がいお䞭居くんがピンボむントのようにその団扇に指差ししたのを芋たのです😊

反察にピヌスしおずか
投げチュヌずかには芋向きもしなかった😒
メッセヌゞだず誰のファンか分からないから
䞭居くんはそうゆうのは反応しおくれない様子でした😁

その時の🐵の暪のメッセヌゞ団扇四人組も䞭居くんは党く芋おなかったね💚

🐱さんはどうゆう団扇を䜜るのかなぁ 気になりたす☺

投げチュヌ団扇に剛くんは倚分しおるず思いたす😂

• << 297 バクステは正面より20人ぐらい右偎でした。 人が正面向いお螊る時は埌ろ姿が芋えたり、 C-C-Bゎロヌでは暗い䞭ステヌゞに䞊がっおスタンバむする吟郎ちゃんが芋れたした😁 䜕より画面や人の螊りがちゃんず芋れたから良かったです。 初日、🐲の斜め前にいた若い子は手䜜り団扇を䜕本も持っおいたした。 誕生日おめでずう、ずか正広、でした。 䞭居くんがトロッコで止たり、圌女らはそれを必死に振っおいたら指差し䜕床もありたしたよ🙌 チュヌしお や ピヌスしお は䞭居くんは奜きじゃなさそう  ちゃんず芋おるんだなあ䞭居くん💙

No.293 12/09/21 21:31

SMAPが歌うからいいんだよね🎵

今回もたたひず぀ひず぀名曲が生たれおるなぁず感じたした🎵

今回のコンサヌトだけでなくオレンゞみたいに
䜕床も歌っおほしい曲がたたできたした🎵

花を歌わなかったから
他のドヌムに残しおあるんだず思いたす😃

らいおんハヌトも歌うでしょうね🎵

神戞の怅子の話なんですが 人の隠れた悪い郚分が明らかになっおきお、知らされおびっくりしたした😲

長幎隠れおた人の悪い所がバレたず蚀うか怅子のパワヌをたた思い知らされたした😲

速攻性のあるだず思いたす🙉

No.294 12/09/21 21:42

>> 271 ゚ンゞェルはヌずは、もう神 グレヌの垜子に黒瞁メガネの䞭居くんも超可愛かったし😍 真倏の脱獄者は、ずにかくかっこいいの䞀蚀でしたね❀ 
 最初に五匹の蝙蝠が飛んでいきドラキュラず思われたら
今回は倩䜿になるずいう続きのあるようなストヌリヌは斬新です😃

剛くんはロッテ冬色ショコラ以来の倩䜿ですね😃
盎ぐに右の花道
バクステ
巊の花道ずあっず驚く動き方も良かったです😃

ゞャンクションの映像が玠敵でした😃
檻に捕らえられたSMAP😃綺麗だったね✚

现かいディテヌルの感性がSMAPしか衚珟できない䞖界なんですね😃

No.295 12/09/21 22:51
テレビ倧奜き2 

>> 290 䞭居くんは仙台 森くんは京郜 拓哉は金沢 剛くんは広島 ロケのかな❓ チップのシャツはコンサヌトグッズではなかったですょ😒 来週はワむ  🐞こんばんは🌠

はい😳
そうです!!(*^_^*)

今思うず本圓に懐かしいなず思いたした。
(^-^)
今でもMORIは、オヌトレヌス頑匵っおるのかな🎵
今日の金スマもゞヌンず来ちゃいたした。。😢

人っお最埌の最埌になるず、あんなゲッ゜リしちゃうものなんだな 。。っお(Žω)

泣かずには、いられなかった。。

尟厎さんのご冥犏をお祈り申し䞊げたす。

もし、自分の倧切な人も、そうなった時、最埌たで、傍にいおあげられるのかな。。
芋届けおあげられるかな 。。

なんお、暗い話は、止めようかな🎶

今日は、『ぷっすた』やりたすね📺😳

No.296 12/09/21 22:54

>> 284 初日の事は分からないけど䞭居くんはあたり話さなかったずか❓で ☺ 朚村くんが仕切るず䞭居くんは譲るね☺ 最終日はちょっず他の日より䌚堎が  初日は朚村くんが最初から喋っおいたから、䞭居くんあたり喋らなかったです。

そのあたり、圹割分担はっきりしおたすね。

今回、剛くんがあたり喋らなかったですよね。

最埌、さかさたの曲玹介する前にいじられおいたけど😁

• << 306 ダンスの足さばきが難しいのかな❓ 私たちには良く分からないんですけど😁 吟郎ちゃんに指導されおる感じが面癜いです😃 吟郎ちゃんは芚えるのは早いみたいだけど 剛くんはい぀たで経っおも芚えない感じな😁 面癜いね😃

No.297 12/09/21 23:17

>> 292 🐲さんの近所なんですか❓😃 カフェみたいな焌肉屋ですね😃 バクステの感じどうでしたか❓ りィアスマでアリヌナの時はあたりトロッコが近づ  バクステは正面より20人ぐらい右偎でした。

人が正面向いお螊る時は埌ろ姿が芋えたり、
C-C-Bゎロヌでは暗い䞭ステヌゞに䞊がっおスタンバむする吟郎ちゃんが芋れたした😁

䜕より画面や人の螊りがちゃんず芋れたから良かったです。

初日、🐲の斜め前にいた若い子は手䜜り団扇を䜕本も持っおいたした。

誕生日おめでずう、ずか正広、でした。

䞭居くんがトロッコで止たり、圌女らはそれを必死に振っおいたら指差し䜕床もありたしたよ🙌

チュヌしお や ピヌスしお は䞭居くんは奜きじゃなさそう 

ちゃんず芋おるんだなあ䞭居くん💙

• << 305 🐵も䞭倮より右偎でした😃舞台の角先です😃 螊っおる時の芖線は合わず😚あず十人右なら超真ん䞭だった☺ 䞭居くんは団扇の内容を確認しおるんですね😃 コンタクト入れおるのかなぁ❓ 正広ず誕生日おめでずうなら間違いないもんね👍 こっち芋おずか ピヌスちょうだいずか 埌茩の䜿いたわしかもしれないですょ😒 りィアスマの時に 投げチュヌず拓哉の手䜜り団扇の女の子らが 「マツゞュンが倧奜き」っお話をコンサヌト䞭にずっずしおるのさ😏 朚村くんも隙されおる 気の毒になぁず思いたした😔 それでもいいず朚村くんは思っおるかもしれないけど、朚村くん䞀筋に二十幎のスマ友さんもいるから朚村くん、どうかそうゆうファンに気づいおあげおほしいのょ😏 ずここだけで蚀っおみる😏 🐵が䞭居くんが優しい目で芋おくれたのは い぀もありがずう手䜜り団扇剛くんの団扇も持っおたからファンサは無しで宜しいんです👌あたりたえ🌟 䞭居くんからファンサ貰う筋合いはないですからね😃 芋おくれただけで嬉しいょ😃

No.298 12/09/21 23:30

吟郎ちゃんに぀いおあたり曞いおたせんでしたね。

の吟郎ちゃんの「なぁにぃ」の時、い぀もわりずガッチリ系の女性ダンサヌさんに肩車されおいるのがツボでした😁😁

あず゜ロがすごくよかった 
ダンサヌさんの手話や、画面に次々歌詞が出おきたり。
たったりした時間でしたね😊

殿リヌマンやっおほしいな😁

そういえば最終日だったか、殿リヌマンのメむクした子を芋たわ😲

• << 304 十䞉日は殿リヌマン埡䞀行はブロックにいたらしいです😒 最終日は䜕凊にいたのかな❓ 🐵もアリヌナなったら コスチュヌム䜕か考えるこずにしよう😒 殿リヌマンはSMAPに耒められおいたした😃 「あんたら面癜いよ」 っお😁 ゎロヌはバクステで頑匵ったけど🐵のバクステ垭の日は巊の花道舞台でやっおたの😃 バクステはが来おくれた🙌 🐵はファンパでコントキャラはの日じゃなかったから初めお近くで芋れお嬉しかったです😃 日はい぀もず少し倉えおちゃんもダンスだけだったのです☺

No.299 12/09/22 00:27

おじゃマップ芋たした📺

䞇人の前でプロポヌズは勇気がありたすね😄

可愛いカップルだったね😄

メンバヌみんなからお祝いしお貰えるなんお矚たしいなぁ😆

No.300 12/09/22 00:31

>> 282 🐱さん、東京ドヌムの垭は残念ですが、味の玠もありたすし、割りきっお楜しむしかないですよね😚 倩井垭から芋る景色もペンラむトが綺麗でしょうし  札幌の圓萜はい぀出るんでしょうね⁉

早く結果聞いお安心したいですよね😌

オヌラス圓おお、クリスマスむブをSMAPず過ごせるずいいね😄

東京ドヌムもディズニヌシヌも楜しんできたす😁

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧