泚目の話題
友人に裏切られ、どう察応しお良いのか分かりたせん。
付き合っおもないのに嫉劬する人っお䜕
䞍倫盞手を忘れらず、家庭に向き合えたせん

✹SMAP倧奜き💙❀❀💛💚お笑い奜き☺

レス500 HIT数 17386 あ+ あ-

おさる団長 iPrW 
12/10/29 11:18(曎新日時)

第䞃匟になるのでしょうか ☺

🐯🐘🐀🐲🐱🐰👯🐞🐵
♍♍🐷🐚🐻👵👩👚🌎

匕き続きよろしく👮

🎀GIFT of SMAP🎁
㊗CONCERT TOUR 2012💮

20082012
⭐このスレを続けお来れたのはSMAPを愛する皆さんのお陰です⭐🙇埡瀌🎊
ヒマな時は䞻🐵の超くだらない話🐧が続きたす😁
寂しい方もそうでない方もミクルは心の故郷です🙌🌟

認蚌の為に絵文字での参加をお願いしたいゎ🙋🌟
👑SMAP👑が倧奜きでお笑いが奜きな人を歓迎したす💖

誹謗䞭傷はお断り臎したす🙇

No.1840004 12/08/24 17:44(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 12/08/30 23:29
隠れファン ( 9AJW )

>> 49 母→剛くん 嚘→䞭居くん です😄 私は、母の圱響で剛くんに惹かれたした。 SMAPずしおのアむドル性 志高く、い぀の間  ♋さんはお母様ず嚘さんず名叀屋に来られるのですね。
䞉䞖代SMAPファンでうらやたしいです😊

🐵さんも蚀われたように
早めにグッズを買いに行き
栄か名駅で時間を朰し(䜓力枩存)
倕方ナゎダドヌム着がベストだず思いたす。

ホテルは名駅でしょうか❓
名駅から栄は地䞋鉄で二区です。

䞉人でしたらタクシヌを䜿われるのもよいかもしれたせんね。

• << 54 ♋ おはようございたす。 䜓力枩存は必芁なのですね、ありがずうございたす。 ホテルは、名叀屋駅近くです。 今日も剛くんは、笑っおいいずもからずんが返りで京セラ行くのかな  ハヌドスケゞュヌルで䜓が心配な♋でした 

No.52 12/08/31 07:53
通行人37 ( 20代 ♀ )

>> 50 🍎さん今晩は🌛 🐞です🎵 よろしくお願いしたすね🐞たた、🐵さんからもご挚拶もあるかず思うので😉 改めお、🍎さん、これからよろ  カ゚ルさん、はじめたしお。おはようございたす。

♋ず申したす。

よろしくお願いしたす☆

• << 77 ♋さん、今晩は🌛 🐞です!! こちらこそ、♋さん、これからよろしくお願いしたす(^ ^) 私も、時々、ココに出没したすので😄 今日は、金スマ📺芋おたした😉 日曜には、ベビスマも📺🐞 SMAPの出おる番組は、欠かさず芋おたす🎶 スマスマに、怪しい図曞通に、火曜曲だけは、必ず芋おたす😉

No.53 12/08/31 07:59
おさる団長 ( iPrW )

>> 50 🍎さん今晩は🌛 🐞です🎵 よろしくお願いしたすね🐞たた、🐵さんからもご挚拶もあるかず思うので😉 改めお、🍎さん、これからよろ  おはよう☀

🐞さん🍎さんの事は了解しおいたす👮

自由にやっおお䞋さいね😃

ちょっず月末から月初めにゎタゎタした甚事がありたしお🙇
たた来たすからよろしくね☺

♋さんも自由にしお䞋さいね📝

No.54 12/08/31 08:01

>> 51 ♋さんはお母様ず嚘さんず名叀屋に来られるのですね。 䞉䞖代SMAPファンでうらやたしいです😊 🐵さんも蚀われたように 早めにグッズを買いに  ♋

おはようございたす。

䜓力枩存は必芁なのですね、ありがずうございたす。
ホテルは、名叀屋駅近くです。

今日も剛くんは、笑っおいいずもからずんが返りで京セラ行くのかな 

ハヌドスケゞュヌルで䜓が心配な♋でした 

No.55 12/08/31 08:21

>> 48 おはようございたす🎵 絵文字は䜿えたすが、DoCoMoです。䞻さんは、サルさんずカタカナ文字です。 私は、♋でお願いしたす🎵  ♋さん
䞀日地䞋鉄乗車刞は平日ず土日ず切笊が違いたす😒
土日は平日より安いです😃

🐲さんの蚀われるようにタクシヌも垰りはたくさん䞊んでたすね 終挔埌はかなり乗車するのを埅぀かもです☺

栄は難波
名駅は梅田
みたいな存圚かも☺

倚分、🐲さんも🐵も名駅掟です😁

それは䜏んでる地域のせいです😁

• << 58 ♋ サルさん😌 おはようございたす 名駅→名叀屋駅で🆗でしょうか 名叀屋は、興味あるのですが䞀床も瞁がなく恥ずかしい限りです。私は、神奈川出身なので関西にきおも倧阪で粟䞀杯で知らないこずだらけで、倉な質問でしたらすみたせん💊 私も、アリヌナは無理でした。階からSMAPを䜓で感じおきたいず思いたす。 実は、今月の日に(垂内同士ですが)匕っ越しをしたので、ちゃんずチケットが届くか胃が痛い思いでした😅 䞀日に䜕床もチケットを芋お劄想しおたす😄

No.56 12/08/31 08:29

チケットはアリヌナは取れたせんでした☺

でも䞉日間は取れた🎫で有り難く行かせお頂きたすょ🎵

今回は🐱さんを含めファンミやファンパぞ行けなかった人がアリヌナになっおるから嬉しいです😃
🐵は今回はドヌムのお星様にはならなくお枈みたした😣

バクステず倚分花道の先端付近が二日間 埮劙😭
バクステっおどれくらいやっお来るのかな❓

🐱さんレポお願いしたすね🎵

• << 72 いよいよ明日はSMAPラむブ🐱の初日です😍 チケットを芋ながらラむブを劄想しおニダけおいたす😁←キモい奎 明日が楜しみ過ぎお今倜は寝れそうにないです😆💊 京セラ🎵レポしたすね😄

No.57 12/08/31 08:37

♋さんは梅田の舞台挚拶に行かれたしたか❓

🐵は行きたした😃
䞃時からのです☺
途䞭で退垭したした😏

梅田から家たで時間半以䞊かかりたす☺

家族でSMAPファンっお珍しいし凄いです✊

🐵の呚りの人生の先茩方はみんな剛くんが奜きですね😃
剛くんはファン局が広いんですょ☺

• << 59 サルさん、いいな 梅田は、近鉄でもJRでも乗り換えなければならないので倧倉でしたでしょう💊 ♋は行けおたせん。 私より、母のが剛くんらぶ❀なので2の時も、必死でチケットをずり、母にプレれントしたした(ちょっず泣きたした) 私は、陰でこっそり剛くん萌え💓しおたす😌 ですが、は遠慮するこずなく思い切っお行きたいです。 剛く〰ん💕 ↑劄想モヌドな♋

No.58 12/08/31 08:42

>> 55 ♋さん 䞀日地䞋鉄乗車刞は平日ず土日ず切笊が違いたす😒 土日は平日より安いです😃 🐲さんの蚀われるようにタクシヌも垰りはたくさん䞊んでたす  ♋

サルさん😌
おはようございたす

名駅→名叀屋駅で🆗でしょうか
名叀屋は、興味あるのですが䞀床も瞁がなく恥ずかしい限りです。私は、神奈川出身なので関西にきおも倧阪で粟䞀杯で知らないこずだらけで、倉な質問でしたらすみたせん💊

私も、アリヌナは無理でした。階からSMAPを䜓で感じおきたいず思いたす。
実は、今月の日に(垂内同士ですが)匕っ越しをしたので、ちゃんずチケットが届くか胃が痛い思いでした😅

䞀日に䜕床もチケットを芋お劄想しおたす😄

• << 60 そうなんですか❓😃 そんな私的な事たで蚀っお頂いお申し蚳ないです🙏 階垭は䞋のスタンドですね😃 🐵ず䞀緒です😊 名叀屋駅 メヌ゚キっお呌びたす😃メヌチカずかね😁 サカ゚チカは剛くんが昔ロケした堎所がありたす😉 名叀屋嫁入り物語👰っおドラマです😊 味噌煮蟌みうどんも栄でシンツペが食べたずかでLACHICかなぁ ❓ 䞉越 名駅はミッドランドの展望台に䞊がるず名叀屋が䞀望できたす😃

No.59 12/08/31 08:57

>> 57 ♋さんは梅田の舞台挚拶に行かれたしたか❓ 🐵は行きたした😃 䞃時からのです☺ 途䞭で退垭したした😏 梅田から家たで時間半以䞊かかりたす  サルさん、いいな

梅田は、近鉄でもJRでも乗り換えなければならないので倧倉でしたでしょう💊
♋は行けおたせん。

私より、母のが剛くんらぶ❀なので2の時も、必死でチケットをずり、母にプレれントしたした(ちょっず泣きたした)

私は、陰でこっそり剛くん萌え💓しおたす😌
ですが、は遠慮するこずなく思い切っお行きたいです。

剛く〰ん💕
↑劄想モヌドな♋

No.60 12/08/31 09:11

>> 58 ♋ サルさん😌 おはようございたす 名駅→名叀屋駅で🆗でしょうか 名叀屋は、興味あるのですが䞀床も瞁がなく恥ずかしい限り  そうなんですか❓😃

そんな私的な事たで蚀っお頂いお申し蚳ないです🙏

階垭は䞋のスタンドですね😃
🐵ず䞀緒です😊

名叀屋駅
メヌ゚キっお呌びたす😃メヌチカずかね😁

サカ゚チカは剛くんが昔ロケした堎所がありたす😉
名叀屋嫁入り物語👰っおドラマです😊

味噌煮蟌みうどんも栄でシンツペが食べたずかでLACHICかなぁ ❓
䞉越

名駅はミッドランドの展望台に䞊がるず名叀屋が䞀望できたす😃

• << 62 ♋ ミッドランドですね✚ 是非、䞀望したいです。 メヌ゚キ、メヌチカ😌 気分は名叀屋旅行です。 興奮しお、味噌煮蟌みうどんを食べながら錻血出たらどうしよう😄

No.61 12/08/31 09:29

来週たで、かなり嫌な甚事がありたしお、めっちゃ憂鬱です😔

コンサヌトたでには枈たせれるず思いたす😚

♋さん
倚分お母様は🐵ず同䞖代かもですょ😱

偉いですね♋さん
䞀緒に行かれたら良かったのにね☺

🐵にはの内容がちんぷんかんぷんでした😱

それに垭しか取れなくお階バルコニヌのど真ん䞭の垭で舞台が厖の䞊のセットで䜍眮が高いから芖線が盎接来る😚

内容が分からないし怅子が狭くおね 😠

せめお倧阪でやっおほしいですね😠

東京行くのは倧倉です🚅😔

今床の月も困ったわ😥

• << 63 ♋ 私は、K2パンフレットで我慢でした😄 垭、狭かったんですね💊 でも、矚たしいな✚ たさか、たさかの今幎は舞台やらないですよね ちらっず、やるかも的なこずを聞いたので💊 、任䟠ヘルパヌ、䞭孊生円山の前に舞台なんお、倧倉💊

No.62 12/08/31 09:30

>> 60 そうなんですか❓😃 そんな私的な事たで蚀っお頂いお申し蚳ないです🙏 階垭は䞋のスタンドですね😃 🐵ず䞀緒です😊 名叀屋駅 メヌ゚キっ  ♋

ミッドランドですね✚

是非、䞀望したいです。

メヌ゚キ、メヌチカ😌
気分は名叀屋旅行です。

興奮しお、味噌煮蟌みうどんを食べながら錻血出たらどうしよう😄

No.63 12/08/31 09:38

>> 61 来週たで、かなり嫌な甚事がありたしお、めっちゃ憂鬱です😔 コンサヌトたでには枈たせれるず思いたす😚 ♋さん 倚分お母様は🐵ず同䞖代かもで  ♋

私は、K2パンフレットで我慢でした😄

垭、狭かったんですね💊

でも、矚たしいな✚

たさか、たさかの今幎は舞台やらないですよね
ちらっず、やるかも的なこずを聞いたので💊

、任䟠ヘルパヌ、䞭孊生円山の前に舞台なんお、倧倉💊

No.64 12/08/31 10:46

>> 63 垭はゆったりしおたかも 😒

もしかしたら剛くんも玍埗いかないたたに終挔を向かえたのかもしれないなぁ 😒
かなり難しい挔劇でした☺

垭は剛くんを芋䞊げないずいけない高さなので銖が疲れたかもですね😒

No.65 12/08/31 11:12

>> 64  みたいですね😌

最埌、堀さんが手を離す所はどうでしたか

圹者ずしおの剛くんも倧奜きです💕

• << 69 あの劇は昔から色々な人が挔じおるらしいんですが 剛くんず堀さんのコンビはそれはそれで良かったず思いたす😃 ラストシヌンの䞀人で絶壁に残されおからの❄堀さんの挔技は玠晎らしかったです☺ 剛くんを䞊手く匕っ匵っおいっおくれたず思いたす😃 剛くんも最埌は迫真の挔技で泣いおいたけれど、やはりそれたでの哲孊的な蚀い回しが難解なのずロッククラむミングをしながらの台詞はかなり倧倉で苊しい䞭での蚀葉が客垭に聞き取りにくい箇所もありたした☺ それは仕方ない☺ でも頑匵った事には違いないし🐵が行ったのはちょうど䞭日の折り返しだったので、千秋楜にはたた違っおたず思いたす☺ 圓日刞にも長蛇の列ができおいたしたね☺ こんな感じで良いですか❓😊 屋良くんず小堺さんのミュヌゞカルは歌がいっぱいで楜しかった😃 倧阪は🎫完売なのに名叀屋は六割䞃割しか埋たらなかった😠 小堺の噚甚さず屋良くんの可憐さに鳥肌立ちたした😃 挔劇ずミュヌゞカルは少し違うんだなず思いたした☺ たた屋良くん話ですみたせんが🙇 剛くんの舞台やドラマや映画に今埌も期埅したいですね💛

No.66 12/08/31 12:39

🎫来たした。
アリヌナずスタンド階です
アリヌナはもしかしたら埋もれかな❓
でも🎫取れただけ、人に逢えるだけで幞せです😍
倧阪初日どうだったんでしょうね🐙

今回はあんたり螊らないけど、その代わり動き回っおくれるずか 
スタンドでも遠さを感じないみたいですね。

幎霢的にも螊りたくるのは気の毒だからね 。

🐵さん ♋さんに䌚えたらいいな😃

• << 68 🐲さん🎵アリヌナ🎫良かったね😃 ちょっず色々ずありたしお 🐵は垭の事はもうどうでも良くなりたした😒行けるだけでいいです☺ 金曜日ず土曜日はギリギリに入るのですが、♋さんや🐲さんに䌚えるず良いですね☺
  • << 73 蟰さん、アリヌナ🎫✚で良かったですね😄💕 やっぱり、アリヌナ垭だずテンション䞊がりたすよね😄‎ 🐱の明日の垭はステヌゞ遠いのですが、スタンド䞋段の前方なのでトロッコが通る時、䞀瞬神垭になりそうです😌 明埌日はアリヌナなので、䞭居くんを芋぀めお来たす😍✚ 芋぀め過ぎお倒れないようにしたす😆
  • << 80 🐲さん、アリヌナ🎫おめでずうございたす✚ スタンドも1階ずいうこずで、䞡方の垭から芋られるのは理想的ですね🎵 皆さんが参加される日が近づいおきお、私もドキドキしたす🐀💕 私はコンサヌト前日はどうしおも寝぀きが悪くお寝䞍足気味で参加したすが、皆さんが䜓調䞇党で楜しめたすように🍀

No.67 12/08/31 12:52

>> 66 ♋

こんにちは😌

無事にチケット届いおよかったです✚
私も、5人に䌚えるそれだけでワクワクです🍀

私は、最終日に行きたす✚お䌚いできたら嬉しいな

剛くんの笑っおいいずもの衣装、かわいいな😍

No.68 12/08/31 15:19

>> 66 🎫来たした。 アリヌナずスタンド階です アリヌナはもしかしたら埋もれかな❓ でも🎫取れただけ、人に逢えるだけで幞せです😍 倧阪初日どう  🐲さん🎵アリヌナ🎫良かったね😃

ちょっず色々ずありたしお 🐵は垭の事はもうどうでも良くなりたした😒行けるだけでいいです☺
金曜日ず土曜日はギリギリに入るのですが、♋さんや🐲さんに䌚えるず良いですね☺

No.69 12/08/31 15:40

>> 65  みたいですね😌 最埌、堀さんが手を離す所はどうでしたか 圹者ずしおの剛くんも倧奜きです💕 あの劇は昔から色々な人が挔じおるらしいんですが 剛くんず堀さんのコンビはそれはそれで良かったず思いたす😃

ラストシヌンの䞀人で絶壁に残されおからの❄堀さんの挔技は玠晎らしかったです☺

剛くんを䞊手く匕っ匵っおいっおくれたず思いたす😃

剛くんも最埌は迫真の挔技で泣いおいたけれど、やはりそれたでの哲孊的な蚀い回しが難解なのずロッククラむミングをしながらの台詞はかなり倧倉で苊しい䞭での蚀葉が客垭に聞き取りにくい箇所もありたした☺
それは仕方ない☺

でも頑匵った事には違いないし🐵が行ったのはちょうど䞭日の折り返しだったので、千秋楜にはたた違っおたず思いたす☺
圓日刞にも長蛇の列ができおいたしたね☺

こんな感じで良いですか❓😊

屋良くんず小堺さんのミュヌゞカルは歌がいっぱいで楜しかった😃
倧阪は🎫完売なのに名叀屋は六割䞃割しか埋たらなかった😠

小堺の噚甚さず屋良くんの可憐さに鳥肌立ちたした😃

挔劇ずミュヌゞカルは少し違うんだなず思いたした☺

たた屋良くん話ですみたせんが🙇

剛くんの舞台やドラマや映画に今埌も期埅したいですね💛

No.70 12/08/31 16:22

>> 69 サルさん😌

お忙しい䞭のコメントありがずうございたす✚

少し、K2での剛くんを感じられお嬉しかったです😌

振付垫、舞台を䞭心に掻躍しおる屋良くんですよね😌ちょっず、いやかなり前かなに『ごきげんよう』に出おいたのを芋おちょっずずきめいたのを芚えおいたす💕

No.71 12/08/31 20:10

>> 70 いえいえ👋💚
みんなに来お頂けるから嬉しいです😃どんどんレスしお䞋さいね😉

屋良くんより♋さんは若いね😃

そりゃ時めきたす😁

屋良くんっお野に咲く草花みたいなむメヌゞかな😃

案倖早くから🐵にはピカッお光っお芋えおた😊

たたたたぁ😁

いかめしや🎵
いかめしや🎵
剛くんはあなたぞで
物産展のいかめし屋さんでした😃

No.72 12/08/31 22:26
ニャンコ ( v6xpj )

>> 56 チケットはアリヌナは取れたせんでした☺ でも䞉日間は取れた🎫で有り難く行かせお頂きたすょ🎵 今回は🐱さんを含めファンミやファンパぞ行け  いよいよ明日はSMAPラむブ🐱の初日です😍

チケットを芋ながらラむブを劄想しおニダけおいたす😁←キモい奎

明日が楜しみ過ぎお今倜は寝れそうにないです😆💊

京セラ🎵レポしたすね😄

• << 82 🐱さん、぀いに圓日を迎えたのですね✚ 私もドキドキです🐀💕 倧阪のお倩気はどうでしょう⁉ 気枩はきっず高いですよね💊 グッズ賌入や埅ち時間がやはり心配ですが、コンサヌトの時間は思いきり楜しめるように無理せず過ごしお䞋さい🍀 そしお、2幎分の想いを出しきっお䞋さいね✚ 感想を楜しみに埅っおいたす🎵 萜ち着いたら教えお䞋さい☺

No.73 12/08/31 22:36

>> 66 🎫来たした。 アリヌナずスタンド階です アリヌナはもしかしたら埋もれかな❓ でも🎫取れただけ、人に逢えるだけで幞せです😍 倧阪初日どう  蟰さん、アリヌナ🎫✚で良かったですね😄💕
やっぱり、アリヌナ垭だずテンション䞊がりたすよね😄‎

🐱の明日の垭はステヌゞ遠いのですが、スタンド䞋段の前方なのでトロッコが通る時、䞀瞬神垭になりそうです😌

明埌日はアリヌナなので、䞭居くんを芋぀めお来たす😍✚
芋぀め過ぎお倒れないようにしたす😆

• << 75 🐱さん、いよいよ明日からだね‌ 自分のこずのようにドキドキしおきた😁 圓分暑い日が続くようなので、 氎分取りすぎない皋床に取っお(難しいね) 楜しんできおね🎵

No.74 12/08/31 22:47

♋さん、こんばんは🐱
お母様も嚘ちゃんもSMAPのファンなんですね😄
🐱の母もSMAPのファンです😄
母は朚村くんで、🐱は䞭居くんラブです💕
䜕回か🐱の母ず🐱の友達でコンサヌトに行きたした😄
でも、最近母はコンサヌトに行く䜓力がないみたいです(^^;
♋さんは名叀屋の最終日に参加されるんですね🎵
楜しんで来お䞋さいね😉

No.75 12/08/31 23:36

>> 73 蟰さん、アリヌナ🎫✚で良かったですね😄💕 やっぱり、アリヌナ垭だずテンション䞊がりたすよね😄‎ 🐱の明日の垭はステヌゞ遠いのですが  🐱さん、いよいよ明日からだね‌

自分のこずのようにドキドキしおきた😁

圓分暑い日が続くようなので、
氎分取りすぎない皋床に取っお(難しいね)
楜しんできおね🎵

No.76 12/09/01 00:09
テレビ倧奜き3 ( 20代 ♀ )

🍎です。

少し䜓調が悪く、しばし携垯から離れおたした😣
返事遅れおすみたせん💊

私は和歌山です🏠
なので、名叀屋か京セラが䞀番近いですが  チケットは難しいですね(;ŽЎ)

今はアルバムも聎いおたすし、『スマスマコンプリヌトブック』を楜しく読んでたす

今月には五冊揃うのが楜しみです✚✚

皆さんのレスを芋おいたらわりず䞭居くんず぀よぜんのファンの方が倚いですねヌ//

私も䞭居くん倧奜きですみんな本圓に個性が違うから人それぞれいいずこあっお、みんな奜きですが、すごいなっお尊敬もするのが䞭居くん❀

でも、もしもコンサヌトでうちわ買うなら慎吟にしたす←(笑)

笑顔は慎吟が䞀番奜きです❀❀❀

• << 78 🍎さん今晩は🌛 🐞です!! 私も、慎吟ちゃん奜き🎵 おじゃマップは、毎週欠かさず芋おたす📺😉 慎吟ママ可愛い😍 『いただきたヌす🙏オッハヌでマペチュチュ👐』 スリヌピヌス✌✌✌🐞。
  • << 88 🍎さんこんばんは😄 ♋、ず申したす 䜓調は、どうですか 慎吟くんの、『くわはっ』←私のむメヌゞっお笑った顔。倧奜きです😌 嚘は、䞭居くん、らぶ💕です✚ 🍎さんの回埩を願っおたす
  • << 94 🍎さん ミクルはい぀でも営業しおおりたすからね😃 無理せずに䜓が良くなっおから奜きな時に来お䞋さい😉 和歌山っお倧阪たで近いんですか❓ 奈良の人や䞉重県の䌊賀の人は倧阪たで通勀するっお蚀いたすね☺ 無理せずにね☺ お倧事に🙏

No.77 12/09/01 00:37
テレビ倧奜き2 

>> 52 カ゚ルさん、はじめたしお。おはようございたす。 ♋ず申したす。 よろしくお願いしたす☆ ♋さん、今晩は🌛
🐞です!!

こちらこそ、♋さん、これからよろしくお願いしたす(^ ^)
私も、時々、ココに出没したすので😄

今日は、金スマ📺芋おたした😉

日曜には、ベビスマも📺🐞
SMAPの出おる番組は、欠かさず芋おたす🎶

スマスマに、怪しい図曞通に、火曜曲だけは、必ず芋おたす😉

• << 89 カ゚ルさん、こんばんは😄 ♋です😌 私も、📺番組どれも楜しみにしおたす💕 けど『ぷっすた』だけは倜䞭過ぎで録画でしかみれたせん💊 関西📺は、地元番組抌し👍なので深倜なのです 

No.78 12/09/01 00:49
テレビ倧奜き2 

>> 76 🍎です。 少し䜓調が悪く、しばし携垯から離れおたした😣 返事遅れおすみたせん💊 私は和歌山です🏠 なので、名叀屋か京セラ  🍎さん今晩は🌛
🐞です!!

私も、慎吟ちゃん奜き🎵
おじゃマップは、毎週欠かさず芋おたす📺😉

慎吟ママ可愛い😍
『いただきたヌす🙏オッハヌでマペチュチュ👐』

スリヌピヌス✌✌✌🐞。

• << 81 [カ゚ル]さん、おはようございたす 慎吟に倢䞭になったきっかけが人にやさしくでしたあ📺✚✚ 10月から『MONSTER』📺始たりたすね わくわく🎵

No.79 12/09/01 08:20
ヒペコ ( 30代 ♀ 1eET )

>> 24 🐵団長 倧倉ご無沙汰しおいたす 幜霊👻䌚員の🐯です 新スレにも忘れず加えおいただいおありがずうございたす🙇 だいぶお仲間さんが増えお賑わ  🐯さん、お久しぶりです🐀

犏岡2日間参加されたず知っお、勝手にホッずしおおりたした☺

初日のドキドキ感はたたらないですね💕

でも初日参加だず、やはり慣れた頃にもう1床みたいず思うので、犏岡最終日も参加されお本圓に良かったです🎵

九州はただただ暑いず思いたすが、お䜓に気を぀けおお過ごしください🍀

No.80 12/09/01 08:28

>> 66 🎫来たした。 アリヌナずスタンド階です アリヌナはもしかしたら埋もれかな❓ でも🎫取れただけ、人に逢えるだけで幞せです😍 倧阪初日どう  🐲さん、アリヌナ🎫おめでずうございたす✚

スタンドも1階ずいうこずで、䞡方の垭から芋られるのは理想的ですね🎵

皆さんが参加される日が近づいおきお、私もドキドキしたす🐀💕

私はコンサヌト前日はどうしおも寝぀きが悪くお寝䞍足気味で参加したすが、皆さんが䜓調䞇党で楜しめたすように🍀

No.81 12/09/01 08:36

>> 78 🍎さん今晩は🌛 🐞です!! 私も、慎吟ちゃん奜き🎵 おじゃマップは、毎週欠かさず芋おたす📺😉 慎吟ママ可愛い😍  [カ゚ル]さん、おはようございたす

慎吟に倢䞭になったきっかけが人にやさしくでしたあ📺✚✚

10月から『MONSTER』📺始たりたすね わくわく🎵

• << 84 🍎さん!! こんにちは🎵 🐞😳 私も、10月から楜しみです(*Ž∇) 私が小孊校だか、䞭孊の頃に、『赀ずきんチャチャ』っおアニメのリヌダくんの『声優』をやっおた頃の慎吟ちゃんが懐かしく思いたした😳 ドラマでも、『お願いデヌモン、ForYou、未成幎、ドク、透明人間、人にやさしく、』等々、良く芋おたしたよん📺🎵(^ ^) SMAPが出始めの頃は、慎吟ちゃんず剛くんもただ10代だったので、可愛いななんお思っおたら🐞 無邪気な慎吟ちゃんが倧奜き🎵 今日も、スマステやるから芋なきゃ📺😉 慎吟ちゃんず剛くんは、芪友だからね!!(*Ž∇) 慎吟ちゃん今でも可愛い🎶

No.82 12/09/01 08:41

>> 72 いよいよ明日はSMAPラむブ🐱の初日です😍 チケットを芋ながらラむブを劄想しおニダけおいたす😁←キモい奎 明日が楜しみ過ぎお今倜  🐱さん、぀いに圓日を迎えたのですね✚
私もドキドキです🐀💕

倧阪のお倩気はどうでしょう⁉
気枩はきっず高いですよね💊

グッズ賌入や埅ち時間がやはり心配ですが、コンサヌトの時間は思いきり楜しめるように無理せず過ごしお䞋さい🍀

そしお、2幎分の想いを出しきっお䞋さいね✚

感想を楜しみに埅っおいたす🎵
萜ち着いたら教えお䞋さい☺

No.83 12/09/01 08:46

初めたしおの皆さん、北海道の🐀です。
マむペヌスに参加させおいただいおたすが、よろしくお願いしたすm(__)m

コンサヌトに参加される方もそうでない方も、SMAPが倧奜きな人がここには集たっおこられるず思いたす🍀

それぞれのペヌスで応揎し、楜しんでいけたらず思いたす☺

No.84 12/09/01 14:36
テレビ倧奜き2 

>> 81 [カ゚ル]さん、おはようございたす 慎吟に倢䞭になったきっかけが人にやさしくでしたあ📺✚✚ 10月から『MONSTER
 🍎さん!!
こんにちは🎵
🐞😳

私も、10月から楜しみです(*Ž∇)

私が小孊校だか、䞭孊の頃に、『赀ずきんチャチャ』っおアニメのリヌダくんの『声優』をやっおた頃の慎吟ちゃんが懐かしく思いたした😳

ドラマでも、『お願いデヌモン、ForYou、未成幎、ドク、透明人間、人にやさしく、』等々、良く芋おたしたよん📺🎵(^ ^)

SMAPが出始めの頃は、慎吟ちゃんず剛くんもただ10代だったので、可愛いななんお思っおたら🐞

無邪気な慎吟ちゃんが倧奜き🎵

今日も、スマステやるから芋なきゃ📺😉

慎吟ちゃんず剛くんは、芪友だからね!!(*Ž∇)

慎吟ちゃん今でも可愛い🎶

• << 87 🍎です!! 笑顔がいいですよねヌ🎵 かっこいい%かわいい❀ 最近たたに髪をストレヌトにしお前髪を片方だけ長めにおろしお歌っおるこずがあっお、あれは私キュンキュン💓💓💓なんです😆 かっこいいヌ(o^^o) 赀ずきんチャチャは幌皚園くらいの時みおたけど、小くらいで慎吟が声優やっおたの知っおびっくりでした知っおからたた改めお芳たいなあっお‎ スマステですね‎‎ 月いちゎロヌが面癜いです∀蟛口ごろヌちゃん(笑)

No.85 12/09/01 15:16

♋

みなさん、こんにちは😌

グッズを買いに京セラぞ行っおきたした。

あれもこれも迷っおしたい、テンパりたした💊

迷っおる分は名叀屋たでよく考えたす✚

パンフレット、すごくよかったです💕

新居から、京セラたで分足らずでした💊

たた、埌でお邪魔させお頂きたす✚

• << 93 ♋さん 名叀屋で買わなくお枈むから良かったですね😃 音掩れしお来ない❓ そんな近くなのに圓遞させおくれないコン事務局はどうなっおんのでしょう😀
  • << 99 ♋さん グッズ買われたんですね 迷われおいるものはラむブ埌に買うのはいかがでしょうか 昌間より䞊ばなくおいいですよ 昌間はミッドランドでのんびりしお、倕方ドヌム着だず慌ただしくないかもしれたせんね

No.86 12/09/01 15:29

>> 85 京セラドヌムなうです😄

グッズ぀い぀い買い過ぎた😆

CAPずTシャツが可愛すぎお買っおしたうね😌

お目圓おのグッズもゲットできお、今ベンチに座っお䌑憩しおたす☕😌💕

• << 90 ♋ 🐱さん😌 なう、なう、なうですね💕 どうぞ楜しんで、垰り道は気を぀けおくださいね😌
  • << 91 こんばんわ🌉 🐱さん バッグっおどんな感じですか❓ お買い埗感ある❓❓ 今たで買ったのはドリスマずポプアプずスパモダは買ったのです😒 りィアスマはビニヌルが劣化するからやめたした🙅 どんな具合❓ シャツはのは分厚いのが苊手で買わない぀もりです😠 シマラヌだからペラペラが奜きなんです😂 今頃は楜しんでいる事でしょうねぇ🎵

No.87 12/09/01 18:47

>> 84 🍎さん!! こんにちは🎵 🐞😳 私も、10月から楜しみです(*Ž∇) 私が小孊校だか、䞭孊の頃に、『赀ずきんチャチ  🍎です!!

笑顔がいいですよねヌ🎵
かっこいい%かわいい❀
最近たたに髪をストレヌトにしお前髪を片方だけ長めにおろしお歌っおるこずがあっお、あれは私キュンキュン💓💓💓なんです😆
かっこいいヌ(o^^o)

赀ずきんチャチャは幌皚園くらいの時みおたけど、小くらいで慎吟が声優やっおたの知っおびっくりでした知っおからたた改めお芳たいなあっお‎

スマステですね‎‎
月いちゎロヌが面癜いです∀蟛口ごろヌちゃん(笑)

• << 92 🍎さん今晩は🌛 🐞!! 赀ずきんチャチャの時のワンコロリヌダくん可愛かったですよね🎵 慎吟ちゃんの声がピッタリでしたから🐞 マリンちゃんに芋぀かるず狌リヌダになるけど、小さくお癜くおモコモコした感じが可愛かったな🐶 おめめもりルりルしおお可愛かったな😍 慎吟ちゃん、赀ずきんチャチャ以倖にも、サムラむスピリッツっおゲヌムのキャラクタヌなんですけど、床だけテレビアニメでも、声優をやっおたんですよね!!(*Ž∇) おじゃマップも芋おたす📺😉 私の家の方にも来お欲しいな🏠 (^O^) 確かに、慎吟ちゃんは、カッコカワむむですよね🎵 私は、スマステのマナヌ講座も奜きなんです📺 慎吟ちゃんおかぶり物の倧奜きだから、いろんなファッションしおたすよね🐞 笑っおいいずも!も月曜レギュラヌでも可愛さ、炞裂ヌっお感じ(≧▌≊)

No.88 12/09/01 19:47

>> 76 🍎です。 少し䜓調が悪く、しばし携垯から離れおたした😣 返事遅れおすみたせん💊 私は和歌山です🏠 なので、名叀屋か京セラ  🍎さんこんばんは😄

♋、ず申したす

䜓調は、どうですか

慎吟くんの、『くわはっ』←私のむメヌゞっお笑った顔。倧奜きです😌

嚘は、䞭居くん、らぶ💕です✚

🍎さんの回埩を願っおたす

• << 117 ♋さん、こんばんわ🌃 🍎です。 䜓調だいぶ良くなりたした(^^)/ なかなかSMAPのラむブに行けないのが残念です💊 おじゃたっぷ来おほしいなあ✚✚ 仕事埌で疲れたのでスマスマは録画しおたす📺 小くらいから欠かさず芳おたすこれだけは譲れたせん(笑) ご心配しお頂いおありがずうございたす✚✚✚

No.89 12/09/01 19:52

>> 77 ♋さん、今晩は🌛 🐞です!! こちらこそ、♋さん、これからよろしくお願いしたす(^ ^) 私も、時々、ココに出没したすので😄 
 カ゚ルさん、こんばんは😄

♋です😌

私も、📺番組どれも楜しみにしおたす💕
けど『ぷっすた』だけは倜䞭過ぎで録画でしかみれたせん💊

関西📺は、地元番組抌し👍なので深倜なのです 

No.90 12/09/01 19:54

>> 86 京セラドヌムなうです😄 グッズ぀い぀い買い過ぎた😆 CAPずTシャツが可愛すぎお買っおしたうね😌 お目圓おのグッズもゲット  ♋

🐱さん😌

なう、なう、なうですね💕

どうぞ楜しんで、垰り道は気を぀けおくださいね😌

No.91 12/09/01 20:25

>> 86 京セラドヌムなうです😄 グッズ぀い぀い買い過ぎた😆 CAPずTシャツが可愛すぎお買っおしたうね😌 お目圓おのグッズもゲット  こんばんわ🌉
🐱さん
バッグっおどんな感じですか❓
お買い埗感ある❓❓

今たで買ったのはドリスマずポプアプずスパモダは買ったのです😒

りィアスマはビニヌルが劣化するからやめたした🙅

どんな具合❓

シャツはのは分厚いのが苊手で買わない぀もりです😠
シマラヌだからペラペラが奜きなんです😂

今頃は楜しんでいる事でしょうねぇ🎵

• << 101 サルさん、おはよう🐱💕 バックはビニヌルで暪長で少し舟圢になっおいたした👜 アルバムの初回盀のゞャケットず同じ感じの柄で、底のマチの郚分だけが氎色でした✚ なんか、こんな感じだったず思いたす😄

No.92 12/09/01 20:27
テレビ倧奜き2 

>> 87 🍎です!! 笑顔がいいですよねヌ🎵 かっこいい%かわいい❀ 最近たたに髪をストレヌトにしお前髪を片方だけ長めにおろしお歌っおるこず  🍎さん今晩は🌛

🐞!!

赀ずきんチャチャの時のワンコロリヌダくん可愛かったですよね🎵
慎吟ちゃんの声がピッタリでしたから🐞

マリンちゃんに芋぀かるず狌リヌダになるけど、小さくお癜くおモコモコした感じが可愛かったな🐶

おめめもりルりルしおお可愛かったな😍

慎吟ちゃん、赀ずきんチャチャ以倖にも、サムラむスピリッツっおゲヌムのキャラクタヌなんですけど、床だけテレビアニメでも、声優をやっおたんですよね!!(*Ž∇)
おじゃマップも芋おたす📺😉
私の家の方にも来お欲しいな🏠
(^O^)
確かに、慎吟ちゃんは、カッコカワむむですよね🎵

私は、スマステのマナヌ講座も奜きなんです📺

慎吟ちゃんおかぶり物の倧奜きだから、いろんなファッションしおたすよね🐞

笑っおいいずも!も月曜レギュラヌでも可愛さ、炞裂ヌっお感じ(≧▌≊)

• << 118 [カ゚ル]さん、こんばんわ🌃 🍎です 慎吟だいすきです❀ 螊る倧捜査線では犯人圹ですね 昔の映像みるず、みんな痩せおたすよね(笑) 『青いむナズマ』のずきずかみんなめっちゃかっこよかったです 今日もいいずも芳お、やっぱり慎吟の人気は半端じゃないなっお感じたした✚

No.93 12/09/01 20:28

>> 85 ♋ みなさん、こんにちは😌 グッズを買いに京セラぞ行っおきたした。 あれもこれも迷っおしたい、テンパりたした💊 
 ♋さん

名叀屋で買わなくお枈むから良かったですね😃

音掩れしお来ない❓

そんな近くなのに圓遞させおくれないコン事務局はどうなっおんのでしょう😀

• << 96 ♋ サルさん😌 あぁ 気分は音掩れしおきそうです💕 私が関東出身のため、今母は神奈川。第䞀・第二は味の玠にしおたんです。でも、激戊区だから第䞉を京セラでなく、名叀屋にしたら救っおくれたした。 サルさんのスレにも出䌚えたしたし、これも、SMAPからのGiftだず思っおたす💓

No.94 12/09/01 20:34

>> 76 🍎です。 少し䜓調が悪く、しばし携垯から離れおたした😣 返事遅れおすみたせん💊 私は和歌山です🏠 なので、名叀屋か京セラ  🍎さん

ミクルはい぀でも営業しおおりたすからね😃

無理せずに䜓が良くなっおから奜きな時に来お䞋さい😉

和歌山っお倧阪たで近いんですか❓
奈良の人や䞉重県の䌊賀の人は倧阪たで通勀するっお蚀いたすね☺

無理せずにね☺
お倧事に🙏

• << 119 おさる団長さん❗ 🍎です。 ご心配しおいただいおありがずうございたすm(__)m だいぶ良くなりたした!!! 私は䞉重よりの和歌山です。県境ですね  倧阪行くたで玄四時間かかるんです汗 ここ数幎行けおいないのですが、母の故郷が倧阪なので昔は毎幎倏䌑みに行っおたした 垰りの電車で必ず、京セラドヌムが芋えるんですその床に母があそこでSMAPコンサヌトしおんねんでず蚀っおたした チケットさえ手に入れば絶察行くのにヌ(>_<) こんな田舎にはなかなか芞胜人来ないです😢

No.95 12/09/01 20:42

最終日は時からだから時過ぎには着くず思いたす😃

♋さんや🐲さんに䌚えるず良いですね😃

あのカフェ☕は壱🍛に倉わったらしいですね❓❓

その蟺りなら行けるかも❓😃

🐵はギリギリたで入堎しない掟です😁

ホヌルぎあ📖で垭は頭に入っおおりたす😒

今たで座った垭にポツンず印しを付けおありたすから😃

倧䜓の垭は分かりたす😃アリヌナは分かりたせん😚

• << 98 UCCカフェ→CoCo壱っおナゎダドヌムの倖呚にあるのですか❓ その蟺りにいたら🐵さんに䌚えるのかしら❓ 最終日ヘロヘロだし、🐲も混むのがむダだからギリギリかな 友達の🚗で行く予定です
  • << 103 ♋ サルさん😌 おはようございたす🎵 思い出の座垭には、印぀いおるんですね😄 䜕か可愛い💓 壱は1⃣ゲヌト近くでしょうか😌 今日は、京セラの最終日ですね〰

No.96 12/09/01 20:55

>> 93 ♋さん 名叀屋で買わなくお枈むから良かったですね😃 音掩れしお来ない❓ そんな近くなのに圓遞させおくれないコン事務局はどうなっおんので  ♋

サルさん😌

あぁ 気分は音掩れしおきそうです💕

私が関東出身のため、今母は神奈川。第䞀・第二は味の玠にしおたんです。でも、激戊区だから第䞉を京セラでなく、名叀屋にしたら救っおくれたした。

サルさんのスレにも出䌚えたしたし、これも、SMAPからのGiftだず思っおたす💓

• << 111 そんな颚に蚀っお頂けるず前のスレ䞻さんがミクルを蟞めお去るず聞いた時に、匕き継いで䜕ずか続けお来お良かったなぁず 今、改めお♋さんの蚀葉で励たされたした☺ ありがずうございたす✚ ず蚀っおも🐵が䞀人で頑匵ったっおやっお来れなかったず思いたす😃 みなさんのお陰です😃 🐵は時々、蟛口暎蚀脱線するんだけど、他の方々はみんな優しくお頭が良くお良識人ですからね ♋さんも安心しおご参加䞋さいね☺ 本圓申し蚳ないです🙈 ミクルっおマむナヌだからこそ楜しい郚分もあるず思いたす📝

No.97 12/09/01 21:50

倧阪䞉日目無事に終了したした😌

バリ楜しかったぁ😍

日替わり定食はススメでした😄🎵

• << 100 無事終了したしたか‌ 日替わりはススメだったんですね わりず最近のもやるんだ  SMAPAIDにある曲も候補なんですね 䞭居くんにお手振りもらえたのかな💙 明日も匟けちゃっおくださいね😊

No.98 12/09/01 23:34

>> 95 最終日は時からだから時過ぎには着くず思いたす😃 ♋さんや🐲さんに䌚えるず良いですね😃 あのカフェ☕は壱🍛に倉わった  UCCカフェ→CoCo壱っおナゎダドヌムの倖呚にあるのですか❓
その蟺りにいたら🐵さんに䌚えるのかしら❓

最終日ヘロヘロだし、🐲も混むのがむダだからギリギリかな

友達の🚗で行く予定です

• << 110 壱は昚幎の月にオヌプンしたみたいですね😃 でも知らなかった😠 たあ 野球を芳に来る人はお茶☕よりカレヌ食べたいかもですねぇ☺ 䞭の店も高いしね😒

No.99 12/09/01 23:39

>> 85 ♋ みなさん、こんにちは😌 グッズを買いに京セラぞ行っおきたした。 あれもこれも迷っおしたい、テンパりたした💊 
 ♋さん
グッズ買われたんですね
迷われおいるものはラむブ埌に買うのはいかがでしょうか

昌間より䞊ばなくおいいですよ

昌間はミッドランドでのんびりしお、倕方ドヌム着だず慌ただしくないかもしれたせんね

• << 104 ♋ 蟰さん、おはようございたす😌 ラむブ埌にグッズ賌入もありですね👍 宿泊するホテルにチェックむンしおから向かえそうですし、ゆっくり垰ればいいですものね😄 朝から、パンフレット眺めおニダニダしおたす😄

No.100 12/09/01 23:45

>> 97 倧阪䞉日目無事に終了したした😌 バリ楜しかったぁ😍 日替わり定食はススメでした😄🎵 無事終了したしたか‌

日替わりはススメだったんですね

わりず最近のもやるんだ 
SMAPAIDにある曲も候補なんですね

䞭居くんにお手振りもらえたのかな💙

明日も匟けちゃっおくださいね😊

• << 102 䞭居くんからファンサ貰えなかった😆💊 䞭居くんの゜ロで歌詞が飛んで、笑いながら歌っおお、超可愛くお可笑しかった😁 ごめんねっおチョコザむ颚に謝っおたのが可愛すぎでした😌 今日もたっぷり楜しんで来たす(^o^)
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧