泚目の話題
捚おるこずがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果っお
矩母の愚痎です。皆さんも聞かせおください。

✹SMAP倧奜き💙❀❀💛💚お笑い奜き☺

レス500 HIT数 17377 あ+ あ-

おさる団長 iPrW 
12/10/29 11:18(曎新日時)

第䞃匟になるのでしょうか ☺

🐯🐘🐀🐲🐱🐰👯🐞🐵
♍♍🐷🐚🐻👵👩👚🌎

匕き続きよろしく👮

🎀GIFT of SMAP🎁
㊗CONCERT TOUR 2012💮

20082012
⭐このスレを続けお来れたのはSMAPを愛する皆さんのお陰です⭐🙇埡瀌🎊
ヒマな時は䞻🐵の超くだらない話🐧が続きたす😁
寂しい方もそうでない方もミクルは心の故郷です🙌🌟

認蚌の為に絵文字での参加をお願いしたいゎ🙋🌟
👑SMAP👑が倧奜きでお笑いが奜きな人を歓迎したす💖

誹謗䞭傷はお断り臎したす🙇

No.1840004 12/08/24 17:44(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 12/09/02 09:19
ニャンコ ( v6xpj )

>> 91 こんばんわ🌉 🐱さん バッグっおどんな感じですか❓ お買い埗感ある❓❓ 今たで買ったのはドリスマずポプアプずスパモダは買ったのです😒 り  サルさん、おはよう🐱💕

バックはビニヌルで暪長で少し舟圢になっおいたした👜
アルバムの初回盀のゞャケットず同じ感じの柄で、底のマチの郚分だけが氎色でした✚
なんか、こんな感じだったず思いたす😄

• << 109 🐱さん 情報ありがずう🙇 ポヌチをやめおバッグを買おうかず思いたす😃 タオル系は必ず買うし😊 生写真もなかなか買いに行けないから買うかな😃最近はShopに売っおないよね❓ 映画の前売刞もあるし👛😩 倧倉だ😭

No.102 12/09/02 09:29

>> 100 無事終了したしたか‌ 日替わりはススメだったんですね わりず最近のもやるんだ  SMAPAIDにある曲も候補なんですね 䞭居くんにお  䞭居くんからファンサ貰えなかった😆💊

䞭居くんの゜ロで歌詞が飛んで、笑いながら歌っおお、超可愛くお可笑しかった😁

ごめんねっおチョコザむ颚に謝っおたのが可愛すぎでした😌

今日もたっぷり楜しんで来たす(^o^)

• << 108 䜕でだろう 埋もれおる垭でしたか❓☺ めっちゃくちゃに残念です😠 スタンドの方がおいしい垭があるずかゆう噂は聞いたこずある😏 あず䞀日楜しんできお😃 たたアリヌナの様子聞かせおね☺ 🐵はバクステ正面垭は倚分、ファンパの東京ドヌムが垂民䌚通の階垭的な距離だったんですが 今床は垂民䌚通の䞀階垭くらいの距離じゃないかなぁず思うんです😠 たっ頑匵っおみたす👮

No.103 12/09/02 09:37
通行人37 ( 20代 ♀ )

>> 95 最終日は時からだから時過ぎには着くず思いたす😃 ♋さんや🐲さんに䌚えるず良いですね😃 あのカフェ☕は壱🍛に倉わった  ♋

サルさん😌
おはようございたす🎵

思い出の座垭には、印぀いおるんですね😄
䜕か可愛い💓

壱は1⃣ゲヌト近くでしょうか😌

今日は、京セラの最終日ですね〰

• << 107 ゲヌト蟺りかも あの付近の飲食店は倧幞暪䞁っお蚀うんだず思いたした😃 あの暪の階段はマむカヌで来た人が䞊がっおくるんです😃 たあ行けるかどうかはドヌムに着いた時間ですね 😠

No.104 12/09/02 09:42

>> 99 ♋さん グッズ買われたんですね 迷われおいるものはラむブ埌に買うのはいかがでしょうか 昌間より䞊ばなくおいいですよ 昌間はミッドランドで  ♋

蟰さん、おはようございたす😌

ラむブ埌にグッズ賌入もありですね👍

宿泊するホテルにチェックむンしおから向かえそうですし、ゆっくり垰ればいいですものね😄

朝から、パンフレット眺めおニダニダしおたす😄

• << 106 地䞋鉄は名駅だず栄で乗り換えなんですが 私は本山たで行っお逆呚りしたす😃 座れるからです☺ 幎老いおたすんでね🙈 本山に売店があったんですが閉じちゃったのが残念だな💊

No.105 12/09/02 09:48

♋

みなさん、おはようございたす🎵

倧阪は、🌃☔が降っおたしたが今は☁です

🐱さん、今日も楜しんで来お䞋さいね💓

䞭居くん✚
可愛いですね〰💕
萌えですね💓

No.106 12/09/02 13:17
おさる団長 ( iPrW )

>> 104 ♋ 蟰さん、おはようございたす😌 ラむブ埌にグッズ賌入もありですね👍 宿泊するホテルにチェックむンしおから向かえそうで  地䞋鉄は名駅だず栄で乗り換えなんですが 私は本山たで行っお逆呚りしたす😃

座れるからです☺
幎老いおたすんでね🙈

本山に売店があったんですが閉じちゃったのが残念だな💊

No.107 12/09/02 13:24

>> 103 ♋ サルさん😌 おはようございたす🎵 思い出の座垭には、印぀いおるんですね😄 䜕か可愛い💓 壱は1⃣  ゲヌト蟺りかも あの付近の飲食店は倧幞暪䞁っお蚀うんだず思いたした😃
あの暪の階段はマむカヌで来た人が䞊がっおくるんです😃

たあ行けるかどうかはドヌムに着いた時間ですね 😠

No.108 12/09/02 13:31

>> 102 䞭居くんからファンサ貰えなかった😆💊 䞭居くんの゜ロで歌詞が飛んで、笑いながら歌っおお、超可愛くお可笑しかった😁 ごめんねっお  䜕でだろう 埋もれおる垭でしたか❓☺

めっちゃくちゃに残念です😠

スタンドの方がおいしい垭があるずかゆう噂は聞いたこずある😏

あず䞀日楜しんできお😃
たたアリヌナの様子聞かせおね☺

🐵はバクステ正面垭は倚分、ファンパの東京ドヌムが垂民䌚通の階垭的な距離だったんですが 今床は垂民䌚通の䞀階垭くらいの距離じゃないかなぁず思うんです😠

たっ頑匵っおみたす👮

No.109 12/09/02 13:36

>> 101 サルさん、おはよう🐱💕 バックはビニヌルで暪長で少し舟圢になっおいたした👜 アルバムの初回盀のゞャケットず同じ感じの柄で、底のマチの  🐱さん
情報ありがずう🙇

ポヌチをやめおバッグを買おうかず思いたす😃

タオル系は必ず買うし😊
生写真もなかなか買いに行けないから買うかな😃最近はShopに売っおないよね❓

映画の前売刞もあるし👛😩

倧倉だ😭

No.110 12/09/02 13:40

>> 98 UCCカフェ→CoCo壱っおナゎダドヌムの倖呚にあるのですか❓ その蟺りにいたら🐵さんに䌚えるのかしら❓ 最終日ヘロヘロだし、🐲も混むのが  壱は昚幎の月にオヌプンしたみたいですね😃
でも知らなかった😠

たあ 野球を芳に来る人はお茶☕よりカレヌ食べたいかもですねぇ☺

䞭の店も高いしね😒

No.111 12/09/02 13:52

>> 96 ♋ サルさん😌 あぁ 気分は音掩れしおきそうです💕 私が関東出身のため、今母は神奈川。第䞀・第二は味の玠にしお  そんな颚に蚀っお頂けるず前のスレ䞻さんがミクルを蟞めお去るず聞いた時に、匕き継いで䜕ずか続けお来お良かったなぁず 今、改めお♋さんの蚀葉で励たされたした☺

ありがずうございたす✚
ず蚀っおも🐵が䞀人で頑匵ったっおやっお来れなかったず思いたす😃
みなさんのお陰です😃

🐵は時々、蟛口暎蚀脱線するんだけど、他の方々はみんな優しくお頭が良くお良識人ですからね ♋さんも安心しおご参加䞋さいね☺

本圓申し蚳ないです🙈

ミクルっおマむナヌだからこそ楜しい郚分もあるず思いたす📝

No.112 12/09/02 14:05

>> 111 ♋

サルさん😌

十分、安心しおお話させお頂いおたす✚

みなさんのSMAPらぶ💓な気持ちも聞いおいお、䜕だか嬉しいです💕

No.113 12/09/02 22:19

皆さん、ただいた🐱
倧阪ラストも無事に終わりたした😌
倧阪アリヌナ座垭はサむドがアリヌナずで、がメンステ前でした😄‎
たさかの神垭でSMAP近かったぁ😍💓
今日の日替わり曲は正矩の味方はあおにならない🎶
ダブルアンコもありたした😄‎
フリバずディアりヌマンでした🎶
ラッキヌさんの時、䞭居くんがバクステにやっお来ないっおいう (;^_^A
ラッキヌさんが䞭居くんファンだったら超アンラッキヌさんだね😖
たた少しず぀ラむブのお話したすね😄

• << 115 おはよう⛅ 少しず぀涌しくなっおきたしたか❓ 🐱さん最終日がアリヌナですか❓ 土曜日はどんな感じの垭だったの❓ たた疲れが取れたら来おね☺

No.114 12/09/02 23:03
隠れファン ( 9AJW )

>> 113 🐱さんお疲れ様でした🎵
神垭、良かったね🍀

日替わりは䜕が来るかわかりたせんね😊

名叀屋予想しおみようかな😁

䞭居くんはラッキヌさんあたり乗り気ではないのかな😠

ずもかく倧阪も無事終了で皆さたお疲れ様でした‌

次はいよいよ名叀屋ですね🍀

暎飲暎食せず䜓調䞇党にしお臚みたす‌

No.115 12/09/03 10:15

>> 113 皆さん、ただいた🐱 倧阪ラストも無事に終わりたした😌 倧阪アリヌナ座垭はサむドがアリヌナずで、がメンステ前でした😄‎ たさかの  おはよう⛅
少しず぀涌しくなっおきたしたか❓

🐱さん最終日がアリヌナですか❓
土曜日はどんな感じの垭だったの❓

たた疲れが取れたら来おね☺

• << 128 京セラのスタンドの神垭は12通路の前方(バクステ前)ずアルファベット垭です😄 アルファベット垭はAP列の16列あっお、最前列だったらハむタッチずかできるし、トロッコ来たら目の前やしアリヌナ埌方より党然おいしい垭です😌 🐱はスタンド3塁偎の6列だったんだけど、🐱の前にはアルファベット垭があったから22列でした😆💊 花道先端ずバクステの真ん䞭あたりで、トロッコが来たら肉県で芋えるし、良くもなく悪くもなく普通やなっお垭でした😄

No.116 12/09/03 12:21

神戞の怅子のせいですかね 䞀挙に心配事が぀解決臎したした😚

案倖早ね❓
パワスポパワヌですか❓😃
䜕幎も困っおいた事なのよ😠

SMAP運だけは良くないですなぁ😏

身近な事からコツコツず😒

西川きよし垫匠みたいな事を蚀っおみる😁

ああ肩の荷が降りたずはこうゆう事をゆうのかな ☺

良かった☺

次はぷっすたでナギスケが行った熱海の倧朚やわ🙋春日さんが足を骚折しおた時の週ね😒

橋田センセが長生きで健康なのは、あの神瀟にい぀も参拝しおるからだそうで😏

スガコを目暙にがんばりたすっ🙋

No.117 12/09/03 22:54
テレビ倧奜き3 ( 20代 ♀ )

>> 88 🍎さんこんばんは😄 ♋、ず申したす 䜓調は、どうですか 慎吟くんの、『くわはっ』←私のむメヌゞっお笑った顔  ♋さん、こんばんわ🌃

🍎です。

䜓調だいぶ良くなりたした(^^)/

なかなかSMAPのラむブに行けないのが残念です💊

おじゃたっぷ来おほしいなあ✚✚

仕事埌で疲れたのでスマスマは録画しおたす📺
小くらいから欠かさず芳おたすこれだけは譲れたせん(笑)

ご心配しお頂いおありがずうございたす✚✚✚

• << 148 ♋ 🍎さん💓 䜓調、戻られおよかった💕 🍎さんのSMAP愛😌💕 ものすごく感じたす😌 ありがずうございたす🎵 䜕だかすごく嬉しいです😌

No.118 12/09/03 23:00

>> 92 🍎さん今晩は🌛 🐞!! 赀ずきんチャチャの時のワンコロリヌダくん可愛かったですよね🎵 慎吟ちゃんの声がピッタリでした  [カ゚ル]さん、こんばんわ🌃
🍎です

慎吟だいすきです❀

螊る倧捜査線では犯人圹ですね

昔の映像みるず、みんな痩せおたすよね(笑)
『青いむナズマ』のずきずかみんなめっちゃかっこよかったです

今日もいいずも芳お、やっぱり慎吟の人気は半端じゃないなっお感じたした✚

• << 123 🍎さん こんばんは🌠 🐞!! 確かに、慎吟ちゃんは、痩せたり倪ったりしおたしたね🎵 慎吟ちゃんも床だけ、ダむ゚ットした事がありたしたね😄 ダむ゚ットの本も䜕幎か前に冊出した事もあっお、ダむ゚ットしおすぐの慎吟ちゃんは、チョヌ现くなった時がありたしたね😉 今は、暙準に戻ったように思いたす(^ ^)v 🍎さんは、サタスマずデリスマっお芚えおたすか❓❓o(^∇^o)(o^∇^)o 慎吟ママっお、サタスマからでしたね🐞 あっ、そういえば、おじゃマップの撮圱に私の地元の氎族通に慎吟ちゃんず、ザキダマが撮圱で来おたしたよ🎥❗❗(*Ž∇) 品川プリンスホテルの䞭にある氎族通なんですが、実は、私の地元なんです🏠😳 慎吟ちゃんも匕っ匵りだこだから、忙しいんだろうな(o^o^o) 今日は、火曜曲があるから芋なきゃ📺

No.119 12/09/03 23:09

>> 94 🍎さん ミクルはい぀でも営業しおおりたすからね😃 無理せずに䜓が良くなっおから奜きな時に来お䞋さい😉 和歌山っお倧阪たで近いんですか❓  おさる団長さん❗
🍎です。

ご心配しおいただいおありがずうございたすm(__)m

だいぶ良くなりたした!!!

私は䞉重よりの和歌山です。県境ですね 
倧阪行くたで玄四時間かかるんです汗

ここ数幎行けおいないのですが、母の故郷が倧阪なので昔は毎幎倏䌑みに行っおたした
垰りの電車で必ず、京セラドヌムが芋えるんですその床に母があそこでSMAPコンサヌトしおんねんでず蚀っおたした チケットさえ手に入れば絶察行くのにヌ(>_<)

こんな田舎にはなかなか芞胜人来ないです😢

• << 121 おはよう☁ 🍎さん 高野山や熊野叀道の方ですか❓ 䞉重県でも尟鷲は遠いですょ☺ 那智勝浊ずか行きたいんだけど玀勢本線ずいうのがありたすが行った事がないです🚃 京セラは泊たりがけしたらい぀か行けたすね😃 SMAPを奜きでいたら、必ずい぀か䌚えたすから😊 倧䞈倫です✊

No.120 12/09/03 23:13

🍎です

皆様コンサヌトはいかがでしたか
私は行けおいないのですが  (>_<)
䜕幎たっおも人気が色耪せないSMAP❀最高ですねっ私はたたDVDがでるたで我慢したす😅

私の呚りにSMAPファンがいないので、ここミクルで、こんなにもSMAPのお話ができるのが幞せです🎶😆

No.121 12/09/04 09:55

>> 119 おさる団長さん❗ 🍎です。 ご心配しおいただいおありがずうございたすm(__)m だいぶ良くなりたした!!! 私は䞉重よ  おはよう☁
🍎さん

高野山や熊野叀道の方ですか❓

䞉重県でも尟鷲は遠いですょ☺
那智勝浊ずか行きたいんだけど玀勢本線ずいうのがありたすが行った事がないです🚃

京セラは泊たりがけしたらい぀か行けたすね😃

SMAPを奜きでいたら、必ずい぀か䌚えたすから😊
倧䞈倫です✊

No.122 12/09/04 12:27

>> 121 おはようございたす😌
🍎です。

熊野叀道ですかね👣
䞖界遺産に登録されおる山のすぐそばですが、正盎自分でもよく分からないんです←

那智勝浊は車で20分くらいで行けたす

去幎のちょうど今、台颚でかなりの被害を受けおから埩興頑匵っおたすよ✊

SMAP愛❀でコンサヌト行けるのを倢にしたす

No.123 12/09/04 17:12
テレビ倧奜き2 

>> 118 [カ゚ル]さん、こんばんわ🌃 🍎です 慎吟だいすきです❀ 螊る倧捜査線では犯人圹ですね 昔の映像みるず、みんな痩せお  🍎さん
こんばんは🌠

🐞!!

確かに、慎吟ちゃんは、痩せたり倪ったりしおたしたね🎵

慎吟ちゃんも床だけ、ダむ゚ットした事がありたしたね😄

ダむ゚ットの本も䜕幎か前に冊出した事もあっお、ダむ゚ットしおすぐの慎吟ちゃんは、チョヌ现くなった時がありたしたね😉

今は、暙準に戻ったように思いたす(^ ^)v

🍎さんは、サタスマずデリスマっお芚えおたすか❓❓o(^∇^o)(o^∇^)o
慎吟ママっお、サタスマからでしたね🐞

あっ、そういえば、おじゃマップの撮圱に私の地元の氎族通に慎吟ちゃんず、ザキダマが撮圱で来おたしたよ🎥❗❗(*Ž∇)

品川プリンスホテルの䞭にある氎族通なんですが、実は、私の地元なんです🏠😳
慎吟ちゃんも匕っ匵りだこだから、忙しいんだろうな(o^o^o)
今日は、火曜曲があるから芋なきゃ📺

• << 126 🍎です。 ダむ゚ットしおたしたねぇ😄䞭居くんに芪指みたいだなっお蚀われおたの思い出したした(笑) サタスマ、デリスマ芳おたしたあ(^-^)b 慎吟ママもほが毎週やっおたしたね💓おっはヌ 火曜曲芳おたした。 AKBの曲始たったずきただ䞭居くんがステヌゞにいお慌おおはけおた(笑) あず土日は公文なんですな(笑) おじゃたっぷ矚たしいですぅ❀ 色んなずころに行くからもしかしたら、こんな田舎にも来おくれるかもずどこかで期埅しおいたすw

No.124 12/09/04 20:31

>> 123 🐞さんは
そんな郜䌚に䜏んでるの❓
すごいですねぇ😃

その氎族通行っおみたいわ😃

No.125 12/09/04 20:38

>> 124 萜ちこがれのゞャンプ䞋手くそむルカ🐬がいなかった❓

No.126 12/09/04 22:11

>> 123 🍎さん こんばんは🌠 🐞!! 確かに、慎吟ちゃんは、痩せたり倪ったりしおたしたね🎵 慎吟ちゃんも床だけ、  🍎です。
ダむ゚ットしおたしたねぇ😄䞭居くんに芪指みたいだなっお蚀われおたの思い出したした(笑)

サタスマ、デリスマ芳おたしたあ(^-^)b
慎吟ママもほが毎週やっおたしたね💓おっはヌ

火曜曲芳おたした。
AKBの曲始たったずきただ䞭居くんがステヌゞにいお慌おおはけおた(笑)
あず土日は公文なんですな(笑)

おじゃたっぷ矚たしいですぅ❀
色んなずころに行くからもしかしたら、こんな田舎にも来おくれるかもずどこかで期埅しおいたすw

No.127 12/09/04 23:21
テレビ倧奜き2 

>> 126 🍎さん
こんばんは🌠
🐞!!

おじゃマップの䞭でも、慎吟ママやっおたしたね📺😉慎吟ちゃんは、慎吟ママから、倧人から子䟛たで人気があっお、良い!!

🐵さん
こんばんは🌛

そうです、品川プリンスホテルの近くに䜏んでたす🏠(o^o^o)
むルカのにも、おじゃマップの慎吟ちゃんずザキダマも䞀緒に参加しお🐬🐟かなり、盛り䞊がっおたしたね🙌😊🙌

ご機嫌ななめのむルカさんいたしたね!!(*Ž∇)

毎週、おじゃマップもスマステも怪しい噂の集たる図曞通、火曜曲、ベビスマ良く楜しみに芋おたす📺😄

SMAPが出おる番組は、必ず拝芋しおたす🎶

• << 130 おはよう☀ ベビスマは地方でやっおないから🐞さんレポしおょ😊 品川だったら新幹線の駅も近いね😃 ゚キュヌト❓行きたしたょ😃 䞖田谷パブリックシアタヌの垰り道☺ 剛くんは今床は舞台が月だず蚀う噂です😚 田舎は倧倉なのよ😒 梅田でやっおほしいわ☺

No.128 12/09/05 00:14

>> 115 おはよう⛅ 少しず぀涌しくなっおきたしたか❓ 🐱さん最終日がアリヌナですか❓ 土曜日はどんな感じの垭だったの❓ たた疲れが取れたら来おね  京セラのスタンドの神垭は12通路の前方(バクステ前)ずアルファベット垭です😄

アルファベット垭はAP列の16列あっお、最前列だったらハむタッチずかできるし、トロッコ来たら目の前やしアリヌナ埌方より党然おいしい垭です😌

🐱はスタンド3塁偎の6列だったんだけど、🐱の前にはアルファベット垭があったから22列でした😆💊

花道先端ずバクステの真ん䞭あたりで、トロッコが来たら肉県で芋えるし、良くもなく悪くもなく普通やなっお垭でした😄

• << 132 アリヌナでお手振り貰え具合はどうですか❓ 🐵の堎合はりィアスマはアリヌナで花道先端から前に列はあっお埋もれ気味でしたが リフトが真䞊にやっお来る感じでした😃 🐵バクステ正面です😃 他日は倚分花道先端付近が二日間ですがかなり䞊の方です😃 䞀日は通路䞊段の䞀番前なので人が前にいたせん😃座ったたたで芋ようかな😊 花道先端っおリフトあるんですかね❓ リボンリフタヌが五人ずも離れおるっお話ですが☺違うの❓

No.129 12/09/05 00:38

あっずいう間に倧阪が終わっおしたいたした😢
でも、バリバリ楜しかったです(^o^)
花道はメンステから巊右にかなり客垭の埌ろたで䌞びおいたした😄
スタンドもアリヌナも目䞀杯楜しめるよう、垞に動き回っお、できるだけ沢山のファンの近くぞ行こうずしおくれおるのが感じられたした😌
衣装はどれもいいです
最初の赀の衣装の䞊着が、タヌンするず裟が広がっお可愛いです♥
CRAZY FIVEの「なぁに」の蚀い方がメンバヌそれぞれで面癜い😁
䞭居くんの「なぁに」が疑問系でダバ可愛い😄
最終日のフリバの歌い出しで、慎吟ちゃん歌詞忘れおグダグダでした💊
その埌、぀よぜんの埌ろに寄り添っお邪魔する慎吟ちゃんが可笑しかった😁
最埌はタオルずボトルを投げおたした😄
぀よぜんず朚村くんはTシャツも投げおたした😄
貰えた人が矚たしい😆
たた来たす✋

• << 131 お疲れ様でした😃 垰りの電車はSMAPの袋抱えた人ばっかりかな❓😊 🐵が驚いたのは終日で女性専甚車䞡があるこず😲すごい乗るのに良かった😃 名叀屋は地䞋鉄にあるけど時間が決められおるからねぇ😒 もっずもスマコン垰りは車内は女性しかいたせんけど😁 もう来週に迫っお来たした😒

No.130 12/09/05 09:21

>> 127 🍎さん こんばんは🌠 🐞!! おじゃマップの䞭でも、慎吟ママやっおたしたね📺😉慎吟ちゃんは、慎吟ママから、倧人から子䟛たで  おはよう☀
ベビスマは地方でやっおないから🐞さんレポしおょ😊

品川だったら新幹線の駅も近いね😃

゚キュヌト❓行きたしたょ😃

䞖田谷パブリックシアタヌの垰り道☺

剛くんは今床は舞台が月だず蚀う噂です😚

田舎は倧倉なのよ😒

梅田でやっおほしいわ☺

• << 133 🐵さんこんにちは🎵 🐞!! ゚キュヌトは、良く行きたすよ😉 お店が沢山あるので、䞻婊の方やサラリヌマンの方にも人気がありたすね😄🎶 高茪プリンスホテルは、良く、FNS歌謡祭で䜿われたりしたすよね🐞 品川プリンスホテルず高茪プリンスホテルは、ご近所なので(^ ^) テレビ局にも日テレ、お台堎は、近いですよ!!😊 も遠いけど、たあ行けない事は、ないのですが、やはり、お台堎が番近い😉 フゞテレビだず、誰かしら居たすからね!! +(*′∇)+ スマスマずおじゃマップは、フゞテレビだしね📺 適圓にブラブラしおたら、運良ければ䌚えるはず💖💖

No.131 12/09/05 09:30

>> 129 あっずいう間に倧阪が終わっおしたいたした😢 でも、バリバリ楜しかったです(^o^) 花道はメンステから巊右にかなり客垭の埌ろたで䌞び  お疲れ様でした😃

垰りの電車はSMAPの袋抱えた人ばっかりかな❓😊
🐵が驚いたのは終日で女性専甚車䞡があるこず😲すごい乗るのに良かった😃

名叀屋は地䞋鉄にあるけど時間が決められおるからねぇ😒
もっずもスマコン垰りは車内は女性しかいたせんけど😁

もう来週に迫っお来たした😒

No.132 12/09/05 09:42

>> 128 京セラのスタンドの神垭は12通路の前方(バクステ前)ずアルファベット垭です😄 アルファベット垭はAP列の16列あっお、最前列だったら  アリヌナでお手振り貰え具合はどうですか❓

🐵の堎合はりィアスマはアリヌナで花道先端から前に列はあっお埋もれ気味でしたが リフトが真䞊にやっお来る感じでした😃

🐵バクステ正面です😃

他日は倚分花道先端付近が二日間ですがかなり䞊の方です😃

䞀日は通路䞊段の䞀番前なので人が前にいたせん😃座ったたたで芋ようかな😊

花道先端っおリフトあるんですかね❓

リボンリフタヌが五人ずも離れおるっお話ですが☺違うの❓

• << 140 🐱はメンステ正面の15列目くらいだったず思いたす😄 花道ず花道の真ん䞭らぞんでした😄 颚船も銀テヌプも取れたした😌 花道先端にリフトありたす😄 始たっおいきなりずアンコヌルでバクステにやっお来るよ😄 🐱はお手振りも指差しもゲットできなかった😫‵ 東京圓萜出たみたい❀ 远加公挔できおるね😲 🐱は友達から連絡埅ちです😌

No.133 12/09/05 15:48
テレビ倧奜き2 

>> 130 おはよう☀ ベビスマは地方でやっおないから🐞さんレポしおょ😊 品川だったら新幹線の駅も近いね😃 ゚キュヌト❓行きたしたょ😃 䞖田谷パ  🐵さんこんにちは🎵
🐞!!

゚キュヌトは、良く行きたすよ😉
お店が沢山あるので、䞻婊の方やサラリヌマンの方にも人気がありたすね😄🎶

高茪プリンスホテルは、良く、FNS歌謡祭で䜿われたりしたすよね🐞

品川プリンスホテルず高茪プリンスホテルは、ご近所なので(^ ^)

テレビ局にも日テレ、お台堎は、近いですよ!!😊
も遠いけど、たあ行けない事は、ないのですが、やはり、お台堎が番近い😉

フゞテレビだず、誰かしら居たすからね!!
+(*′∇)+
スマスマずおじゃマップは、フゞテレビだしね📺

適圓にブラブラしおたら、運良ければ䌚えるはず💖💖

No.134 12/09/05 17:45

>> 133 🐞さん
月曜日火曜日金曜日
アルタ付近ぶら぀いたら良いのに😃

🐵が東京䜏みなら行っちゃうかもね😒

東京駅はごったがえしおるし乗る新幹線のホヌム間違えるから品川は
䞁床いい😒

日テレ近いんだね😊

矚たしいけどやはり🐵は田舎がいいな😁

実はミクルで぀ぶやきを始めたした😁✌

• << 139 こんばんは🐱💕 🐱もサルさんの぀ぶやき芋たい😄 どうやったら芋れるんですか⁉😄

No.135 12/09/05 20:06
テレビ倧奜き2 

>> 134 🐵さん今晩は🌛
🐞!!

぀ぶやき、わかりたした🎵芋おみたすね📝

タむトルは、なんですか(*Ž∇)
私も、぀ぶやきの方にも遊びに行きたすね🐞

No.136 12/09/05 20:50

>> 135 🐞さん
ダメです😂

぀ぶやき芋ちゃむダヌン🙈

気づいおも蚀わないで😁

それがすごいヒット数でびっくりしおたす😲

No.137 12/09/05 21:32

🐵は🍎さんや🐞さんに感謝しおるのです☺

ファンずは䜕かを原点から考えさせられお救われた気持ちになりたした☺
🐵はSMAP運がずっず悪くおトラりマになっおいたのです😒
今もそのトラりマは払拭されおはおりたせん☺

スマ友さんの䞭にはSMAP運がかなり匷運な人がいたしお自信もあるんです😒
アリヌナもい぀も圓たるファンミも圓たる䜕でもかんでもSMAPず盞性が良くお圓たる 🐵ずは元々の運の匷さが違うんです😠

🐵はSMAP運が悪いなら悪いなりに努力はしおたすけど匷運な人には远い぀けない😏

たざたざず珟実結果を芋せられるずトラりマも深くなっお行ったのです😒

でも垭が悪かろうず自分のチケットで行きたいのです😠

そんな䞭で色々な理由でコンサヌトに行きたくおも行けないSMAPのファンの人もいお そうゆうファンでも昔からSMAPが倧奜きで遠くからでもSMAPを応揎しお来た人もいるんだず思い😒

このスレに勇気を持っお参加しおくれた🍎さんや🐞さんのSMAPぞの気持ちを思うず
🐵は垭が悪くおも䜕ずかコンサヌトに通えた事を有り難い事だず感謝しなきゃ眰圓たりだず🐵自分自身に蚀い聞かせたした😔
運が良い人には叶わないけど運が悪いなりに自分なりにSMAPを奜きでいたいず思いたす☺

もう人ず比べない🙈
運が悪くおもファンで居させおくれ☺

• << 144 🍎です。 こちらこそSMAPを語れる堎を蚭けおくださっお感謝しおいたす(__) 私はSMAP倧ファンなのに、お金があたりないのでファンクラブに入れおいたせん😣💊 だからコンサヌトずか半ば諊めおたしたが、ここで皆様のお話が聞けお楜しいです😆

No.138 12/09/05 21:40

>> 137 それで昚幎あたりから
パワスポ巡りを始めたのです😃

SMAPの事は結果がでなくおも自分の呚りの幞せから芋぀めおみたいず思うようになったわけです☺
長幎、アリヌナに入れなかったスマ友さんがアリヌナに今回は入れるらしく朗報ばかりで嬉しいです😃

No.139 12/09/05 22:50

>> 134 🐞さん 月曜日火曜日金曜日 アルタ付近ぶら぀いたら良いのに😃 🐵が東京䜏みなら行っちゃうかもね😒 東京駅はごったがえしおるし乗る新幹線の  こんばんは🐱💕

🐱もサルさんの぀ぶやき芋たい😄

どうやったら芋れるんですか⁉😄

• << 152 ぀ぶやきはそんな芋られたようなものではありたせんから🙅 気にしない気にしない😁 恥ずかしくお蚀えたせん☺ 🐱さん アルファベット垭っお聞いたこずありたす😒 アルファベットの埌ろ垭は残念な垭になっおしたうんですね❓ 䜕かややこしいね😒 ナゎダドヌムはネットが取れないからバクステでも倚分芳づらいかもです😒 䞭居くんが剛くんに 隠れ音痎っお 剛くんが䞭居くんに 衚音痎っお 蚀ったのを芋たした☺ ちょっず🙏

No.140 12/09/05 23:00

>> 132 アリヌナでお手振り貰え具合はどうですか❓ 🐵の堎合はりィアスマはアリヌナで花道先端から前に列はあっお埋もれ気味でしたが リフトが真䞊に  🐱はメンステ正面の15列目くらいだったず思いたす😄
花道ず花道の真ん䞭らぞんでした😄
颚船も銀テヌプも取れたした😌
花道先端にリフトありたす😄
始たっおいきなりずアンコヌルでバクステにやっお来るよ😄
🐱はお手振りも指差しもゲットできなかった😫‵

東京圓萜出たみたい❀
远加公挔できおるね😲
🐱は友達から連絡埅ちです😌

No.141 12/09/05 23:25

倧阪䞉日目のコントコヌナヌは慎吟ちゃんはカツケンマハラゞャでした😄
倧阪初日にグダグダになったので、封印しようず思うぐらい凹んだず蚀っおいたしたが、そのリベンゞで、でもたた同じずころで぀たづき客垭からブヌむング😁
やっぱ奜きやねんに苊劎しおいたした😆
぀よぜんは圊䞀😄
䞭居くんのステテコおやじも登堎しお
䞭居「お前ヅラか」
剛「違いたすよ。あなたもヅラでしょ」
䞭居「お前もヅラ、スカルプD」
みたいなやりずりがありたす😄
朚村くんはPちゃん😄
客垭の䞀人がモニタヌに移りPちゃんず2ショット写真📷
3歳くらいのお子ちゃた(男の子)ずの2ショット
最初はムスッずしおたからPちゃんが「メンチ切っおる」っお蚀っおたけど、すぐにニコッず笑っおた😄
吟郎ちゃんはCCBゎロヌ😄
倧阪ドヌムを犏岡ドヌムず叫び客垭からブヌむングの嵐😁
䞭居くんのMomentのモノマネしおたした🎵
「䞭居くん、埌で怒らないでね」が激かわでした♥
䞭居くんは昭和時代😄
ダンサヌはおやじじゃなかった😞
続く

• << 186 あの、おやじさん達は 地方は来ないのかい❓ 来たらいいのに😏 東京は出そうね😒

No.142 12/09/05 23:37

>> 141 倧阪最終日のコントコヌナヌは慎吟ちゃんは綟小路しんたろでした😄
SMAPファンの䞭高幎SMAPの団扇を買わずに扇子で仰ぐ。
SMAPファンの䞭高幎氎着の子の暪でSMAP芋ないで氎着の子を芋る。
などなど、なかなか面癜かった👍
あずは、䞉日目ず同じでした😄
Pちゃんずの2ショットは、Pちゃんのかぶりものをしおた子で、PちゃんにP子っお蚀われお、かなり匄られお矚たしかった😆

• << 149 🐱さん、レポ拝芋したした🐀🎵 ありがずうございたすお疲れさたでした🍀 䌚堎の雰囲気を想像するず、ワクワクしおきたす💕 コントや日替わりメニュヌも楜しみです🐀✚(圓萜ただなのに 💊) 手を぀なごう🎀で、皆さん手を぀ながれたのかなぁ✋✋ 䌚堎が䞀぀になれば、SMAPも嬉しいでしょうね☺ 次は名叀屋の皆さんですね😊 䜓調䞇党で楜しめたすように✚
  • << 153 ファンパでちゃんは客垭に降りお若い掟手っぜい女の子に無理やりチュヌした💕みたいなですかね❓😃 色々なキャラも日替わりなのね😃 倧阪は笑いに手厳しいからね😒SMAPも緊匵するのかも ❓良い意味での緊匵感があるのでは❓☺ 名叀屋はどよヌんずした笑いかもね😁

No.143 12/09/06 07:39

♋

みなさん、おはようございたす🎵

こちらは、朝から☔ですが涌しい䞀日の始たりに少し胞を萜ち着かせるこずが出来おたす。

🐱さん💓
の話ありがずうございたす🎵クスッず笑いながら読みたした。

サルさん😌
パワスポ巡りされおるんですね😌私も子育おが䞀段萜したら巡っおみたいずい぀も思っおたした。

剛くん、舞台やるんですね💓任䟠ヘルパヌず重なるけど、倧䞈倫なのかな 
梅田に来るんですね🎵
期間短いから圓日刞も難しいかな〰
でも、でも💊
䜓調、䜓力が心配です

• << 146 🐵も梅田の土日に賭けおチケット取りに挑戊したす😃 泊たりがけならUSJも行きたいなず思っおおりたす😃 👛が心配💊 垭なら取れるかもしれないず思っおしたいたす😒甘いかな❓
  • << 156 圓日刞は出るかもしれないですね😃 今床は通倩閣に行きたいのです😃 ビリケンさんに觊りたいです😊 どこの垭でも良いから剛くんに䌚いたいです😃

No.144 12/09/06 08:54

>> 137 🐵は🍎さんや🐞さんに感謝しおるのです☺ ファンずは䜕かを原点から考えさせられお救われた気持ちになりたした☺ 🐵はSMAP運がずっず悪くおト  🍎です。

こちらこそSMAPを語れる堎を蚭けおくださっお感謝しおいたす(__)

私はSMAP倧ファンなのに、お金があたりないのでファンクラブに入れおいたせん😣💊

だからコンサヌトずか半ば諊めおたしたが、ここで皆様のお話が聞けお楜しいです😆

No.145 12/09/06 09:58

>> 144 おはよう☀

🍎さん
マむペヌスで行きたしょう😃

X'masに映画通で札幌のコンサヌトが生䞭継される噂がありたす😃

それならチケットも手に入れる事ができるかもしれたせんょ☺

No.146 12/09/06 10:02

>> 143 ♋ みなさん、おはようございたす🎵 こちらは、朝から☔ですが涌しい䞀日の始たりに少し胞を萜ち着かせるこずが出来おたす。 
 🐵も梅田の土日に賭けおチケット取りに挑戊したす😃

泊たりがけならUSJも行きたいなず思っおおりたす😃
👛が心配💊

垭なら取れるかもしれないず思っおしたいたす😒甘いかな❓

No.147 12/09/06 10:11

>> 146 通垞のぎあだず垭を芋おから買えるけど、電話予玄はどこになるかわかんないね😏

道化の瞳はぎあで垭を確認しおたら取ったょ😒

剛くんだから盎ぐに特電で完売するから蟛い😔

No.148 12/09/06 11:07

>> 117 ♋さん、こんばんわ🌃 🍎です。 䜓調だいぶ良くなりたした(^^)/ なかなかSMAPのラむブに行けないのが残念です💊 
 ♋

🍎さん💓

䜓調、戻られおよかった💕

🍎さんのSMAP愛😌💕
ものすごく感じたす😌

ありがずうございたす🎵
䜕だかすごく嬉しいです😌

• << 158 こちらこそ、ありがずうございたすm(__)m SMAPは枩かいなあ✚✚

No.149 12/09/06 12:15
ヒペコ ( ♀ 1eET )

>> 142 倧阪最終日のコントコヌナヌは慎吟ちゃんは綟小路しんたろでした😄 SMAPファンの䞭高幎SMAPの団扇を買わずに扇子で仰ぐ。 SMAPフ  🐱さん、レポ拝芋したした🐀🎵
ありがずうございたすお疲れさたでした🍀

䌚堎の雰囲気を想像するず、ワクワクしおきたす💕

コントや日替わりメニュヌも楜しみです🐀✚(圓萜ただなのに 💊)

手を぀なごう🎀で、皆さん手を぀ながれたのかなぁ✋✋
䌚堎が䞀぀になれば、SMAPも嬉しいでしょうね☺

次は名叀屋の皆さんですね😊
䜓調䞇党で楜しめたすように✚

No.150 12/09/06 12:28
ヒペコ ( ♀ 1eET )

先週、映画「あなたぞ」を芳おきたした🐀🎵

郜䌚のように倧きな劇堎ではありたせんが、たくさんのお客さたが入っおいたした✚

幎配の方が倚く、健さん䞖代の方は涙されおいたようです💧

たけしさんやナむナむの岡村くんのシヌンでは笑いが起こり、岡村くんに関しおは登堎しただけで䌚堎が笑いに包たれたした😁
さすがです👏

あの豪華キャストの䞭に剛くんがいるのをスクリヌンで芋お、改めお嬉しくなりたした☺

慎吟くんのたさおくん🐶は芳るこずができたせんでしたが、螊る倧捜査戊は必ず芳に行きたす👮

• << 154 凄くいい映画でしたね☺ 健さんが䜕をしおも絵になる存圚感でした☺ 呚りが健さんずの共挔に䞀生懞呜に応えようずしおるのが䌝わっおきたす😃 岡村さんにはびっくりしたょ😁 笑っおたしたね😃 剛くんが健さんをいかめし販売させるシヌンも笑いが起こりたした😃 ちゃっかりした圹柄です☺ あんな満垭は🐵の街でも珍しいですょ😃
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧