泚目の話題
䟡倀芳の違いに぀いお
矩母の愚痎です。皆さんも聞かせおください。
付き合う盞手=奜きな人でしょうか

✹SMAP倧奜き💙❀❀💛💚お笑い奜き☺

レス500 HIT数 17383 あ+ あ-

おさる団長 iPrW 
12/10/29 11:18(曎新日時)

第䞃匟になるのでしょうか ☺

🐯🐘🐀🐲🐱🐰👯🐞🐵
♍♍🐷🐚🐻👵👩👚🌎

匕き続きよろしく👮

🎀GIFT of SMAP🎁
㊗CONCERT TOUR 2012💮

20082012
⭐このスレを続けお来れたのはSMAPを愛する皆さんのお陰です⭐🙇埡瀌🎊
ヒマな時は䞻🐵の超くだらない話🐧が続きたす😁
寂しい方もそうでない方もミクルは心の故郷です🙌🌟

認蚌の為に絵文字での参加をお願いしたいゎ🙋🌟
👑SMAP👑が倧奜きでお笑いが奜きな人を歓迎したす💖

誹謗䞭傷はお断り臎したす🙇

No.1840004 12/08/24 17:44(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 12/09/22 00:48
ニャンコ ( v6xpj )

>> 285 アヌティストさんみたいに䞊手過ぎるずっお意味ですょ☺ どの歌もすごい良かったしLIVEで別印象に化けた🎵 手を繋ごうだったかな❓音皋が取れ  堂本光ちゃんの゜ロコンが圓たったので、来月の25日に日垰りでガむシホヌルに行く事になりたした🚅💚

ガむシホヌルに行くのは初めおです😌

名叀屋に行くのは久しぶりすぎるので楜しみです😄

🐱は脳内完党スマコンモヌド䞭なので、今は光ちゃんモヌドに入れない(^o^;

サルさんは、関ゞャニ∞のコンサヌトに行かれるんですね😄
🐱も長居スタに誘われたしたが、今回はパスしたした。

• << 313 間違い💊 🐱さん→堂本光くん 🐵さん→関ゞャニ でしたね。スむマセン。 🐲は来月矎茪サマ歌舞䌎です。 ゞャンル違いすぎ😁

No.302 12/09/22 12:08
おさる団長 ( iPrW )

>> 301 おはよう☀
朝方寒いね💊

ガむシホヌルは来たら分かるけど䜕も無いです💚
光ゲンゞの最終公挔が行われた所です💚

かなり昔は駐車堎の🚻は男性甚でもみんな入っおたしたょ😒

䜿うのは垂バスの運転手だけだから😏

ナプキンが男性甚🚻に捚おおあるから掃陀のオバサマがよく怒っおらした 😱

電車で行った事ないけどしかないから本数が少ないですょ😒

地䞋鉄が無い💚

∞くんら
Jr.の頃から芋慣れおるから特に感動は無いけど
セトリ聞いたらかなり挔歌を歌うらしいから楜しみですょ😁

最近はバンド曲ばかりなのが寂しいね🎞

幎末は昌間しか行けないからチャっず行っおパッず垰らなくおはならないんです💚

• << 308 ガむシホヌルぞはで行けばいいのですね😄 ガむシホヌルの最寄りの駅は笠寺駅ず聞いたのですが、名叀屋駅からどのくらいかかるんでしょうか⁉ 埅ち時間ずか含めお時間䜍みおおけば倧䞈倫ですかね⁉ 🐱は名叀屋のこずは、よくわかりたせん😣 今回は日垰りで行くので、ゆっくり芳光する時間が無いよ😞 🐱は関ゞャニ∞の曲は倧阪レむニヌブルヌスが奜きだなぁ😄🎶

No.304 12/09/22 17:23

>> 298 吟郎ちゃんに぀いおあたり曞いおたせんでしたね。 の吟郎ちゃんの「なぁにぃ」の時、い぀もわりずガッチリ系の女性ダンサヌさんに肩車されお  十䞉日は殿リヌマン埡䞀行はブロックにいたらしいです😒

最終日は䜕凊にいたのかな❓

🐵もアリヌナなったら
コスチュヌム䜕か考えるこずにしよう😒

殿リヌマンはSMAPに耒められおいたした😃
「あんたら面癜いよ」
っお😁

ゎロヌはバクステで頑匵ったけど🐵のバクステ垭の日は巊の花道舞台でやっおたの😃

バクステはが来おくれた🙌
🐵はファンパでコントキャラはの日じゃなかったから初めお近くで芋れお嬉しかったです😃

日はい぀もず少し倉えおちゃんもダンスだけだったのです☺

• << 318 そうでしたね。 殿リヌマンメむクの子は13日に朚村くんにいじられおいたず聞きたした。 でも䜕時間もあのメむクはお肌によくないず思うけど、若さゆえかな😊 ラッキヌさんもそうですが、スクリヌンに映っお䞍快になるこずもありたすから、目立぀のは難しいですね😠

No.305 12/09/22 18:36

>> 297 バクステは正面より20人ぐらい右偎でした。 人が正面向いお螊る時は埌ろ姿が芋えたり、 C-C-Bゎロヌでは暗い䞭ステヌゞに䞊がっおスタン  🐵も䞭倮より右偎でした😃舞台の角先です😃

螊っおる時の芖線は合わず😚あず十人右なら超真ん䞭だった☺

䞭居くんは団扇の内容を確認しおるんですね😃

コンタクト入れおるのかなぁ❓

正広ず誕生日おめでずうなら間違いないもんね👍

こっち芋おずか
ピヌスちょうだいずか
埌茩の䜿いたわしかもしれないですょ😒

りィアスマの時に
投げチュヌず拓哉の手䜜り団扇の女の子らが
「マツゞュンが倧奜き」っお話をコンサヌト䞭にずっずしおるのさ😏
朚村くんも隙されおる
気の毒になぁず思いたした😔
それでもいいず朚村くんは思っおるかもしれないけど、朚村くん䞀筋に二十幎のスマ友さんもいるから朚村くん、どうかそうゆうファンに気づいおあげおほしいのょ😏

ずここだけで蚀っおみる😏

🐵が䞭居くんが優しい目で芋おくれたのは
い぀もありがずう手䜜り団扇剛くんの団扇も持っおたからファンサは無しで宜しいんです👌あたりたえ🌟

䞭居くんからファンサ貰う筋合いはないですからね😃
芋おくれただけで嬉しいょ😃

No.306 12/09/22 18:43

>> 296 初日は朚村くんが最初から喋っおいたから、䞭居くんあたり喋らなかったです。 そのあたり、圹割分担はっきりしおたすね。 今回、剛くんがあたり  ダンスの足さばきが難しいのかな❓

私たちには良く分からないんですけど😁

吟郎ちゃんに指導されおる感じが面癜いです😃

吟郎ちゃんは芚えるのは早いみたいだけど

剛くんはい぀たで経っおも芚えない感じな😁

面癜いね😃

No.307 12/09/22 19:00

どっかで読んだキミタカ君のSMAPのカッコむむ所😁
朚村拓哉
もう名前からしおカッコむむ
䞭居のむが居なずころが既にカッコむむ

草なぎのナギの挢字がカッコむむ

皲垣吟郎っお芋ただけでカッコむむっお

䜕でもかんでもカッコむむずか蚀っおるみたいです😁

キミタカ君はヒルナンデスでサバンナ高橋ず现かいキャラが少し被っおるみたいな気がしたすけどね☺

高橋くんの名前がシゲオっお聞いお普通やなっお思いたした🙇

No.308 12/09/22 21:20

>> 302 おはよう☀ 朝方寒いね💊 ガむシホヌルは来たら分かるけど䜕も無いです💚 光ゲンゞの最終公挔が行われた所です💚 かなり昔は駐車堎の🚻は男性  ガむシホヌルぞはで行けばいいのですね😄

ガむシホヌルの最寄りの駅は笠寺駅ず聞いたのですが、名叀屋駅からどのくらいかかるんでしょうか⁉

埅ち時間ずか含めお時間䜍みおおけば倧䞈倫ですかね⁉

🐱は名叀屋のこずは、よくわかりたせん😣

今回は日垰りで行くので、ゆっくり芳光する時間が無いよ😞

🐱は関ゞャニ∞の曲は倧阪レむニヌブルヌスが奜きだなぁ😄🎶

• << 310 名駅からは䜕駅か向こうですが 行きはいいんだけど、垰りは電車に乗れないから埅぀かも😒 なんせ🐲さんも🐵もあたり銎染みのない路線だず思いたす😒 ぀か乗った事ない😁 レむンボヌホヌルに行ったころ既に免蚱あったから😁 楜しんできおね🎵🙋 名鉄癟貚店で生せんべい買っおね😃 かえるたんじゅうもいいかも✚ 🐵はこないだお土産に よもやたを買いたした😁 倧䜓ねお䟛えずか法事ずかお通倜はよもやたなのょ😠 たた䜕でも聞いお😃
  • << 311 ガむシホヌルは、名叀屋駅からJR東海道線、岡厎・豊橋方面(普通)に乗り、笠寺駅䞋車・埒歩玄3分 です。 駅からホヌルは、陞橋みたいなので぀ながっおいたす。 名叀屋駅から笠寺駅たでは玄1015分ですが、普通しか止たりたせんのでご泚意くださいね⚠ 🐵さんの蚀われるように、垰りはなかなか乗れないかも  ホヌムもあたり広くないんです😠 垰り、倚少䜙裕があるずいいですね。 行きは🚅の🎫に「名叀屋垂内」ず曞いおあったら、そのたた改札を出なくおも東海道線に乗り換えられたすね🚃 🐲は昔ガむシホヌルにボンゞョノィ、KISS、バックストリヌトボヌむズ、Stingなど倖タレばっかり芋に行きたしたね。 懐かしいっス😊 お土産はえびせんべいもいいですね。軜いけど矎味しいし😁 山ちゃんの手矜先味のお菓子もいいかも🐔 楜しんできおね☺
  • << 312 名叀屋駅から笠寺駅たで䞀本なので、🚃の時間にもよりたすが、 時間あるず倚少時間を持お䜙すかもしれないです。 グッズずかあるから、䜙裕があったほうがいいですけどね。 日曜朝にやっおいた冒険MAPが奜きで毎週芳おいたしたよ😊

No.309 12/09/22 21:29

🐱の職堎に4人
退職した元同僚に2人
元䞊叞の奥さん
友達のお母さん
🐱の母の友達
🐱の呚りだけでもこんなにSMAPのラむブに参加しおる😲
スゎくない

No.310 12/09/22 23:57

>> 308 ガむシホヌルぞはで行けばいいのですね😄 ガむシホヌルの最寄りの駅は笠寺駅ず聞いたのですが、名叀屋駅からどのくらいかかるんでしょうか  名駅からは䜕駅か向こうですが 行きはいいんだけど、垰りは電車に乗れないから埅぀かも😒

なんせ🐲さんも🐵もあたり銎染みのない路線だず思いたす😒
぀か乗った事ない😁

レむンボヌホヌルに行ったころ既に免蚱あったから😁

楜しんできおね🎵🙋

名鉄癟貚店で生せんべい買っおね😃

かえるたんじゅうもいいかも✚

🐵はこないだお土産に
よもやたを買いたした😁
倧䜓ねお䟛えずか法事ずかお通倜はよもやたなのょ😠

たた䜕でも聞いお😃

• << 317 よもやたは🐲にずっお垞備菓子っお感じです😁 仕事䞭に甘いもの欲しくなったらパクッず食べお血糖倀を䞊げる😀 なごやんも垞備菓子です😁 🐵さんJazzdreamに行かれたのですか❓ 🐲はたたボヌダヌ買っちゃいたした💈 AEONにアりトレット䞊みに安い、お気に入りの店が䜕軒かありたす👚 今日は涌しくおいいですね🎑

No.311 12/09/23 00:23
隠れファン ( 9AJW )

>> 308 ガむシホヌルぞはで行けばいいのですね😄 ガむシホヌルの最寄りの駅は笠寺駅ず聞いたのですが、名叀屋駅からどのくらいかかるんでしょうか  ガむシホヌルは、名叀屋駅からJR東海道線、岡厎・豊橋方面(普通)に乗り、笠寺駅䞋車・埒歩玄3分 です。
駅からホヌルは、陞橋みたいなので぀ながっおいたす。

名叀屋駅から笠寺駅たでは玄1015分ですが、普通しか止たりたせんのでご泚意くださいね⚠

🐵さんの蚀われるように、垰りはなかなか乗れないかも 
ホヌムもあたり広くないんです😠
垰り、倚少䜙裕があるずいいですね。

行きは🚅の🎫に「名叀屋垂内」ず曞いおあったら、そのたた改札を出なくおも東海道線に乗り換えられたすね🚃

🐲は昔ガむシホヌルにボンゞョノィ、KISS、バックストリヌトボヌむズ、Stingなど倖タレばっかり芋に行きたしたね。
懐かしいっス😊

お土産はえびせんべいもいいですね。軜いけど矎味しいし😁

山ちゃんの手矜先味のお菓子もいいかも🐔

楜しんできおね☺

• << 315 さすが🐲さん お䌚いしお仕事のできそうな方だず思いたしたが😃 分かりやすい説明ありがずうございたす😃 色々芳に行かれおるんですね😃 私はラヌメン暪綱方面から来たすんで🚗 たったく分かりたせん😃 アりトレットに今日は行っおきたす👮

No.312 12/09/23 00:34

>> 308 ガむシホヌルぞはで行けばいいのですね😄 ガむシホヌルの最寄りの駅は笠寺駅ず聞いたのですが、名叀屋駅からどのくらいかかるんでしょうか  名叀屋駅から笠寺駅たで䞀本なので、🚃の時間にもよりたすが、
時間あるず倚少時間を持お䜙すかもしれないです。

グッズずかあるから、䜙裕があったほうがいいですけどね。

日曜朝にやっおいた冒険MAPが奜きで毎週芳おいたしたよ😊

No.313 12/09/23 00:41

>> 301 堂本光ちゃんの゜ロコンが圓たったので、来月の25日に日垰りでガむシホヌルに行く事になりたした🚅💚 ガむシホヌルに行くのは初めおです😌 
 間違い💊

🐱さん→堂本光くん

🐵さん→関ゞャニ

でしたね。スむマセン。

🐲は来月矎茪サマ歌舞䌎です。
ゞャンル違いすぎ😁

• << 316 蟰さん✚ 来月は矎茪様歌舞䌎ですか⁉😲 ホント、ゞャンル違いすぎ😁 楜しんで来おネ😄 サルさん✚ 今回は光ちゃんのバックに屋良っちが付くみたいです😲 ゞャニりェブの屋良っちの日蚘に曞いおありたした タキツバの『小悪魔ゞュリ゚ット』っお曲も屋良っちが振り付けしたんだね😲
  • << 323 矎茪さんから癒しずかパワヌを貰ったらたた元気が出たすよ🙋 スマステで海老臓さんが公挔の事を蚀っおたしたね😃楜しみですね😃 っおか海老臓さん🎵 面癜いね😁

No.314 12/09/23 09:25

蟰さん、サルさん、詳しく教えお頂きありがずうございたす😄

垰りはなかなか電車に乗れないみたいですね😖

ラむブ終挔が21時くらい少し過ぎおも21時半にはならないかなず 
22時57分の最終の🚅だったら間に合うかな😓

䜕をお土産に買おうかな🎵
迷う😆

No.315 12/09/23 09:30

>> 311 ガむシホヌルは、名叀屋駅からJR東海道線、岡厎・豊橋方面(普通)に乗り、笠寺駅䞋車・埒歩玄3分 です。 駅からホヌルは、陞橋みたいなので぀な  さすが🐲さん

お䌚いしお仕事のできそうな方だず思いたしたが😃
分かりやすい説明ありがずうございたす😃

色々芳に行かれおるんですね😃

私はラヌメン暪綱方面から来たすんで🚗

たったく分かりたせん😃
アりトレットに今日は行っおきたす👮

No.316 12/09/23 09:34

>> 313 間違い💊 🐱さん→堂本光くん 🐵さん→関ゞャニ でしたね。スむマセン。 🐲は来月矎茪サマ歌舞䌎です。 ゞャンル違いすぎ😁 蟰さん✚
来月は矎茪様歌舞䌎ですか⁉😲
ホント、ゞャンル違いすぎ😁
楜しんで来おネ😄

サルさん✚
今回は光ちゃんのバックに屋良っちが付くみたいです😲
ゞャニりェブの屋良っちの日蚘に曞いおありたした
タキツバの『小悪魔ゞュリ゚ット』っお曲も屋良っちが振り付けしたんだね😲

• << 322 え😲 屋良っち来るの❓ 芳たいなぁ😚 どうしよう 䜕ずかならないかなぁ❓😚 光䞀くんの歌ずかたったく知らないから行っおも倱瀌だしね☺ 団扇ずか持っおゆくの❓ タッキヌの振り付けしおあげたんだね☺

No.317 12/09/23 16:10

>> 310 名駅からは䜕駅か向こうですが 行きはいいんだけど、垰りは電車に乗れないから埅぀かも😒 なんせ🐲さんも🐵もあたり銎染みのない路線だず思いたす  よもやたは🐲にずっお垞備菓子っお感じです😁

仕事䞭に甘いもの欲しくなったらパクッず食べお血糖倀を䞊げる😀

なごやんも垞備菓子です😁

🐵さんJazzdreamに行かれたのですか❓

🐲はたたボヌダヌ買っちゃいたした💈
AEONにアりトレット䞊みに安い、お気に入りの店が䜕軒かありたす👚

今日は涌しくおいいですね🎑

• << 326 よも山を嫌いな人はあたりいないですね😁 千なりはあんこが奜き奜きがあるね🌟 なごやんずかえるたんじゅうは材料䞀緒ですね😁 今日は金〇明子ショヌで玅癜出る気満々発蚀しおたした😲 🐵『ならヒットだせゃ』ず心の䞭で぀ぶやく😏 サりナ行ったら䞭が䞭囜の女の子だらけ😔 リッチね😒 ゞャズっお来たした😒 シマラヌだからゞャズっおる人の掋服が䞊なのが分かる😒 めげないょ😩 🐲さんボヌダヌは氞遠です😃 セヌタヌもボヌダヌ沢山出おたした🍁

No.318 12/09/23 16:29

>> 304 十䞉日は殿リヌマン埡䞀行はブロックにいたらしいです😒 最終日は䜕凊にいたのかな❓ 🐵もアリヌナなったら コスチュヌム䜕か考えるこずにし  そうでしたね。
殿リヌマンメむクの子は13日に朚村くんにいじられおいたず聞きたした。

でも䜕時間もあのメむクはお肌によくないず思うけど、若さゆえかな😊

ラッキヌさんもそうですが、スクリヌンに映っお䞍快になるこずもありたすから、目立぀のは難しいですね😠

No.319 12/09/23 16:44

>> 281 こんにちは🐀 遅くなっおしたいたしたが、今回の日替わりメニュヌはスロットで発衚されるんですね🎰✚ 皆さんセットリストを熟知しおるのかず、  🐀さん、早く圓萜知りたいですよね😠

札幌はツアヌ最埌だし、党囜から振蟌されおいるず思いたすが
地元の人を優先しおほしいず切に願いたす。

今幎は東北はないのかな 
味スタの埌に、極秘があるのかもしれたせんね。

No.320 12/09/23 17:35
ヒペコ ( ♀ 1eET )

>> 319 東北でもやっおほしいですね✚

東北こそ、東北以倖の人が行くのは違うず思うので、極秘ずいう可胜性もあるのかな㊙

スケゞュヌル的に厳しそうですが、実珟しおほしいです✚

🐲さんは、たた違うお楜しみが来月あるのですね✚

私はしばらくSMAP以倖は行っおたせんが、䜙裕ができたら行きたいなぁ🐀💕
特に挔劇が芳たいです🎵

歌舞䌎も人生に1床はみおおきたい✚

• << 324 䞊海公挔ずかやるくらいなら東北公挔をしおあげおほしいです☺ 䞀般垭もたくさん甚意しおあげおほしい☺ そう思いたす☺

No.321 12/09/23 17:44

昚日はキングオブコントのセカンドステヌゞの途䞭で寝おしたいたしたが、奇跡的にスマステ前に目芚めたした🐀🎵

キングオブコントの方は、知らない芞人さんがいたりしおあたり期埅しおなかったのですが😜
意倖ず面癜かったから、最埌たで芳たかったのに 

ファヌストステヌゞでトップだったコンビが優勝したのかな
🐵さん、芳たしたか

スマステの方は、海老蔵さんの玠盎な発蚀が楜しかったです😁

• << 325 芳たした芳たした😃 🐵が面癜いず思っおも点数が䌞びなかったり 理屈っぜい笑いだなっお思っおも高埗点だったり、笑いの感性は難しいです😒 点数を付けるものではないのでは❓ ず思いたした😠

No.322 12/09/23 19:54

>> 316 蟰さん✚ 来月は矎茪様歌舞䌎ですか⁉😲 ホント、ゞャンル違いすぎ😁 楜しんで来おネ😄 サルさん✚ 今回は光ちゃんのバックに屋  え😲
屋良っち来るの❓

芳たいなぁ😚
どうしよう 䜕ずかならないかなぁ❓😚
光䞀くんの歌ずかたったく知らないから行っおも倱瀌だしね☺

団扇ずか持っおゆくの❓
タッキヌの振り付けしおあげたんだね☺

• << 333 団扇は持っお行かない😁 以前、光ちゃんのラむブに行った時、䌚堎ほが党員持っおなかったよ💊 グッズに団扇が売っおなかった😞 ほずんど持っおないから、持っおるず目立ちたすけどね😄 HEY3スペシャルに光ちゃんずタキツバが出おた😄 タキツバのバックで屋良っち螊っおたよ😄

No.323 12/09/23 20:00

>> 313 間違い💊 🐱さん→堂本光くん 🐵さん→関ゞャニ でしたね。スむマセン。 🐲は来月矎茪サマ歌舞䌎です。 ゞャンル違いすぎ😁 矎茪さんから癒しずかパワヌを貰ったらたた元気が出たすよ🙋

スマステで海老臓さんが公挔の事を蚀っおたしたね😃楜しみですね😃

っおか海老臓さん🎵
面癜いね😁

No.324 12/09/23 20:03

>> 320 東北でもやっおほしいですね✚ 東北こそ、東北以倖の人が行くのは違うず思うので、極秘ずいう可胜性もあるのかな㊙ スケゞュヌル的に厳しそうで  䞊海公挔ずかやるくらいなら東北公挔をしおあげおほしいです☺

䞀般垭もたくさん甚意しおあげおほしい☺

そう思いたす☺

No.325 12/09/23 20:07

>> 321 昚日はキングオブコントのセカンドステヌゞの途䞭で寝おしたいたしたが、奇跡的にスマステ前に目芚めたした🐀🎵 キングオブコントの方は、知らない  芳たした芳たした😃

🐵が面癜いず思っおも点数が䌞びなかったり 理屈っぜい笑いだなっお思っおも高埗点だったり、笑いの感性は難しいです😒

点数を付けるものではないのでは❓
ず思いたした😠

No.326 12/09/23 20:19

>> 317 よもやたは🐲にずっお垞備菓子っお感じです😁 仕事䞭に甘いもの欲しくなったらパクッず食べお血糖倀を䞊げる😀 なごやんも垞備菓子です😁 🐵  よも山を嫌いな人はあたりいないですね😁

千なりはあんこが奜き奜きがあるね🌟

なごやんずかえるたんじゅうは材料䞀緒ですね😁
今日は金〇明子ショヌで玅癜出る気満々発蚀しおたした😲

🐵『ならヒットだせゃ』ず心の䞭で぀ぶやく😏

サりナ行ったら䞭が䞭囜の女の子だらけ😔
リッチね😒

ゞャズっお来たした😒
シマラヌだからゞャズっおる人の掋服が䞊なのが分かる😒
めげないょ😩

🐲さんボヌダヌは氞遠です😃
セヌタヌもボヌダヌ沢山出おたした🍁

No.327 12/09/24 22:27
テレビ倧奜き3 ( 20代 ♀ )

🍎です。
皆様のスレを芋おいお、
キミタカ君っお聞いたこずある‥誰だったかしらっお10秒くらい頭抱えたした(笑)
関ゞャニ∞のペコですねっ😉
最近はヒルナンデスずかで党囜にでおたすが、🍎は関西圚䜏なので関西ロヌカルでの関ゞャニ∞も芋れお楜しいです

話は倉わりたしお、キングオブコント。私はしずる応揎しおたのですが‥‥‥ばいきんぐさんでしたねw

今日のいいずもで、慎吟ず同い幎ず知り衝撃でした(笑)

今日はスマスマおやすみ😢来週は二時間スペシャルですねっ

早く新ドラマも芳たいなあ(ÂŽ-ω-`)

No.328 12/09/25 09:50

>> 327 おはよう☀

ハむきんぐさん優勝しおいいずも出おたけど番組はBSなのになぁ 😒

🍎さん
ゞャニ勉かなぁ❓
で前は芳おたけど最近は攟送時間が分からなくお 今もやっおるのね😃

🐵はキミタカ君が裕になりたしたっお宣蚀したJr.コンサヌト蚀ったのです😃
今でも昔からのファンはキミ君蚀うね😁

あの日は森光子さんも錊織さんをお䟛に埓えお攟浪蚘の出挔者さんも来おたした😒

なかなか裕くん蚀う人いないから本名に戻せばいいのに 暪山キミタカ
っおカタカナにしたらアヌティストみたいにカッコむむず思いたす😃

しずる
面癜かったず思う😃
二本目がちょっず難しかったね☺

• << 331 蚘憶違いならすみたせんが その時にすばる君が゜ロで歌ったのが 俺様クレむゞヌマン だったず思いたす😃 衣装もボロ垃みたいなので、もしかしたら慎吟くんのお䞋がりだったのかも❓ SMAPのお䞋がり着おるJr.を前に芋たこずありたしたから😃 もずもず衣装は事務所の所有物なんでしょうね😃 🐵はじゃないです😁そんなお金も䜙裕もございたせん😒 前のスレの、か぀えさん仮名はで䜕でも行きたす😒 SMAPも䞉日間行ったのを、きみたろ同䞖代のお仲間に自慢しおたらしい😒 䜕でもかんでも行くアラりンドセブントェィ😥 街宣車みたいにゞャニヌズメロディヌ🎵で街を車で流しおるっ぀噂だ😠 楜しいんだね毎日が☺ 🐱さん光䞀くんは遠慮しおおきたすから 屋良っち芳おきおね😃 屋良担来おるずかも芳察しおきお䞋さい👮 お願いしたす🙏

No.329 12/09/25 09:57

>> 328 èš‚æ­£
蚀ったのです➡行ったのです🙇

攟浪蚘の圹者さん➡攟浪蚘の出挔者の俳優さん達埡䞀行さん🙇

No.330 12/09/25 10:21

颚間っちが朝ドラのヒロむンの盞手圹になった😒
颚間っちには悪いけど屋良っちだったらず思いたした😚

冒険MAPは🐵も芳おたした😁

すばる君が持船に乗れないから突然消えるのが♒だった😁
あの人は笑いのセンスあるね🌟
お笑い芞人みたいに暪山・枋谷コンビは面癜いね😁
お詊しかっの時に、出たらあかんやろっお思ったくらい悲惚な少食ぶりだったのも笑いたした😁

🐵⬅案倖芳おるやないか😁

テレ朝の仕分けずかは前は時々芳たけど📺最近は芳おないです🙇

さおず 😒
ポポロ買いに行く💚

明星を来月買わなきゃね😃

今週は朚村くんの衚玙倚いね😃

No.331 12/09/25 16:59

>> 328 おはよう☀ ハむきんぐさん優勝しおいいずも出おたけど番組はBSなのになぁ 😒 🍎さん ゞャニ勉かなぁ❓ で前は芳おたけど最近は攟送  蚘憶違いならすみたせんが その時にすばる君が゜ロで歌ったのが
俺様クレむゞヌマン
だったず思いたす😃

衣装もボロ垃みたいなので、もしかしたら慎吟くんのお䞋がりだったのかも❓
SMAPのお䞋がり着おるJr.を前に芋たこずありたしたから😃

もずもず衣装は事務所の所有物なんでしょうね😃

🐵はじゃないです😁そんなお金も䜙裕もございたせん😒

前のスレの、か぀えさん仮名はで䜕でも行きたす😒

SMAPも䞉日間行ったのを、きみたろ同䞖代のお仲間に自慢しおたらしい😒

䜕でもかんでも行くアラりンドセブントェィ😥

街宣車みたいにゞャニヌズメロディヌ🎵で街を車で流しおるっ぀噂だ😠

楜しいんだね毎日が☺

🐱さん光䞀くんは遠慮しおおきたすから 屋良っち芳おきおね😃

屋良担来おるずかも芳察しおきお䞋さい👮
お願いしたす🙏

No.332 12/09/25 17:15

ネタバレになっおしたいたすが 😒

オヌプニングの少幎の歌ぱスマの少女を連想させたし
お城の蝙蝠はスパモダを連想させたり
ゞャンクションの芋䞖物芞人もそうだし

オヌプニングの火柱は超無限のアフリカンを連想したり

ちょくちょく回垰する堎面が出おきたす😃

䞊から吊り䞋がりで登堎もスパモダ颚でしたね😃
倩䜿は虎ずラむオンず五人の男的なX'SMAPを連想させお札幌ドヌムのファむナルにはピッタシな気がしたす😃

X'SMAPを歌うんだろうなぁ ☺
もう䞀日は北川さんの愛の灯君ずメリヌクリスマスか 😒

No.333 12/09/26 00:05

>> 322 え😲 屋良っち来るの❓ 芳たいなぁ😚 どうしよう 䜕ずかならないかなぁ❓😚 光䞀くんの歌ずかたったく知らないから行っおも倱瀌だしね☺ 
 団扇は持っお行かない😁
以前、光ちゃんのラむブに行った時、䌚堎ほが党員持っおなかったよ💊
グッズに団扇が売っおなかった😞
ほずんど持っおないから、持っおるず目立ちたすけどね😄
HEY3スペシャルに光ちゃんずタキツバが出おた😄
タキツバのバックで屋良っち螊っおたよ😄

No.334 12/09/26 10:09

>> 333 おはよう☀

HEY!HEY!HEY!
オヌプニングだけ芳たから屋良っちは芳れなかったです😚

光䞀くんのコンサヌトの様子は芋たこずないんですが 犏山さんのコンサヌトもそんな感じらしいですね😒

HEY!HEY!HEY!も終わっおしたうずかで残念です😒
ポポロを買っお読んだらスマコンには色々な䞖代の人が来おくれるから嬉しいっお曞いおありたした😃
男の人も付き添い的な感じでなくなっおきたみたいな事😃
氎着の女の子の暪におばあちゃんがいたりずか😃将来の🐵みたいなものか❓

そうゆうのはゞャニヌズずか他のアヌティストさんも含めおもSMAPだけじゃないかなぁ 😃
なんか嬉しいね😃

そういえば
♋さんナゎダドヌム来られたのかなぁ❓
感想を聞きたいな☺

No.335 12/09/26 18:01

今日から東京ドヌムですね😃

WE JUST GO
っお䞀人ず぀蚀っおゆくオヌプニング🎵
SMAP可愛いね😃
東京に気持ちが行きたす💓

バむきんぐさん
オファヌが殺到しお
害虫駆陀のバむトができないそうです😒
急にスタヌになっおしたいたしたね😲

今倜は仰倩ニュヌス楜しみです😃

螊る倧捜査線を芳に行った人が慎吟くんがあたり出おないず蚀っおたので芳に行くのやめる事にしたした😣
レンタルになったら借りに行こうかず思っおいたす☺

任䟠ヘルパヌを心埅ちにしおたす😊

• << 337 🐲がお留守番の日目にAブロで芋た友達が教えおくれたした。 剛くんの゜ロで、🔫で撃たれた剛くんが䞋に萜ちお、しばらくしお花道に珟れた件。 花道に珟れるのは無理だっおいう  そうだったんだ😲っおビックリでしたが🐵さんはご存知でしょうか❓ 唐獅子牡䞹、䜕故か䞀番は歌詞芋ずに歌えおしたいたした😁

No.336 12/09/26 18:15

最近くだらない話が枛ったず思いたせんか❓😁

独り蚀で぀ぶやいおいたすけど😁

SMAPのファンで無い人がロムっおいるのでしょうか❓

歀凊のみなさんに蚀うず歀凊をロムしおるみなさんも来るので勘匁しお䞋さい😁

きわどい話も倚いですんでね🙇

No.337 12/09/26 19:02

>> 335 今日から東京ドヌムですね😃 WE JUST GO っお䞀人ず぀蚀っおゆくオヌプニング🎵 SMAP可愛いね😃 東京に気持ちが行きたす💓 
 🐲がお留守番の日目にAブロで芋た友達が教えおくれたした。

剛くんの゜ロで、🔫で撃たれた剛くんが䞋に萜ちお、しばらくしお花道に珟れた件。

花道に珟れるのは無理だっおいう 

そうだったんだ😲っおビックリでしたが🐵さんはご存知でしょうか❓

唐獅子牡䞹、䜕故か䞀番は歌詞芋ずに歌えおしたいたした😁

No.338 12/09/26 23:53

今日から東京ドヌム5daysがスタヌトしたしたね🎵

🐱は28日の金曜日に参戊したす😍

ディズニヌず兌ねお行っおきたす😄

倢の䞖界✚ず倢の囜✚楜しみですo(^o^)o

台颚🌀☔が接近しおるみたいなので少し心配ですが 😓

No.339 12/09/27 07:42

>> 338 おはようございたす。

めざたしやZIPで昚日のドヌムやっおたすね🎵

脱獄者やHIKARIの映像も流れたしMCも聞けお、朝から興奮したした😍

台颚🌀は30日過ぎずか蚀っおいるから、倧䞈倫じゃないでしょうか。

🐱さん、28日楜しんできおね‌

No.340 12/09/27 08:35

>> 339 おはようございたす🐀

私もめざたしで東京ドヌムの映像が芳れたした😍

噂通り、真倏の脱獄者はカッコむむ雰囲気で、テンション䞊がりたした‎

🐱さんは、明日参戊されるんですね🎵
気を぀けお行っおらっしゃい✋

東京で玠敵な時間が過ごせたすように✚

No.341 12/09/27 09:02
匿名さん341 

はじめたしお

昚日、行っおきたした♪
サむコヌに楜しかったです(*≧∀≩*)
キスマむが来おたした!
!

• << 351 匿名さん、初めたしお🐀 匿名さんも東京ドヌム参戊されたんですね✚ さすが東京は、埌茩くんや様々なお客さたがいらっしゃるんでしょうね🎵 倢の東京ドヌムです☺ 私も札幌ドヌムで幞せな時間を過ごせたすように🙏

No.342 12/09/27 11:25

>> 341 こんにちわ☀
初めたしお😃

昚日はお倩気も良かったんではないですか❓

SMAP最高ですね👍✚

キスマむさんラッキヌさんらずバクステ䞊がったずかでSMAPはキスマむに優しいですね😃

No.343 12/09/27 11:43

朝から録画がんばりたした😃

🐀さん
真倏の芳れお良かったですね😉
バむバァむ🎵も入っおる局がありたした😊

も面癜い😁

🐲さん
剛くんの件
埌ろ向きに萜ちるから怖いですね あの日は初めお芳た日なので出おきたタむミングが遅くおもあんなものだろうず思っおしたいたすが他の日よりは遅かったかもしれたせんね アリヌナにお友達がいたのですね❓

アリヌナは殿リヌマンがいたず🐵のスマ友さんも蚀っおたした☺

結論間があったんだろうけど分からなかったです😣

埌頭郚から萜ちる挔出は怖いですね😥
剛くんは䜓を少しひねるようにしおるんだず思いたすが 

りレタンずかちゃんず敷いおるんでしょうかね❓😣

No.344 12/09/27 11:45

りレぎあを買いに行きたいんですが たたたたぁ😣
あの雑誌は眮いおない所が倚いから心配です😚

• << 353 りレぎあは次回の発売らしいですが🐵のたたたた勘違いでしょうか❓ 月の発売ですが 😣早く特集を芋たいです😒 ビゞネス関係のコヌナヌにあるんですね😏

No.345 12/09/27 11:50

台颚が二぀来おるのにSMAPのコンサヌト開催䞭は進路を倖れおるみたいですね🌀🗟

ミラクルだょ😲

🐱さんも
良い旅になりたすように🚅

No.346 12/09/27 11:54

独り蚀にも曞いたのですが😁
昚日、通り掛かった家のワンちゃんがどういう蚳か❓😒
新聞玙をかぶっお寝おたした😒

暑い日でも颚があるず肌寒いから颚邪をひかないようにしお䞋さいね😒

No.347 12/09/27 18:47

もコントみたいに台本も無いのに面癜いね😃
たずえ間があっおも、なんやかんやで䜕ずでもなっおゆくのが名人芞みたいだね😃

キスマむさんずかそうゆうの話術みたいなの勉匷になるのでは❓

わちゃスマは勉匷になりたす😁

No.348 12/09/28 23:34

>> 347 東京ドヌム䞉日目、無事に終わっお今ホテルに着きたした
もう最高(^o^)
日替わり曲は1988幎のSMAPでした🎵
今日はビデオ撮りだったよ😄
すごい盛り䞊がったよ😄
火曜曲も収録
倧島優子ず高橋みなみが来おたした

• << 350 おはようございたす🐀 🐱さん、昚日はお疲れさたでした🍀 ビデオ撮りの特別な日で良かったですね📹✚ 火謡曲の収録もあっお、終わっおからの楜しみが続くのは嬉しいですよね🎵 今日はたた違った倢の囜で、Happyな1日を🏰✚
  • << 354 やっぱ東京はすごいですね😃 連日、女優さんや埌茩くんやらがスマコン詣でおたすね😃 バカレア孊園ず蚀うこずは京本くんずかバクステにあがったの❓ 別に興味は無い😁 垰っおきたら話をたた聞かせおね😃 皆さんも楜しみに埅っおるず思いたす😃 あくたでも🐱さん芖点でお願いしたす😊 ダッフィヌを買い忘れないようにね😃

No.349 12/09/28 23:53

>> 348 🐱さんお疲れ様でした‌

日替わりはSMAPだったんですか。
予想曲なかなか出ないわ 😩

DVD芳たら感動がたた蘇りたすね💿

明日はディズニヌランド楜しんできおね☺

No.350 12/09/29 07:39

>> 348 東京ドヌム䞉日目、無事に終わっお今ホテルに着きたした もう最高(^o^) 日替わり曲は1988幎のSMAPでした🎵 今日はビデ  おはようございたす🐀

🐱さん、昚日はお疲れさたでした🍀

ビデオ撮りの特別な日で良かったですね📹✚

火謡曲の収録もあっお、終わっおからの楜しみが続くのは嬉しいですよね🎵

今日はたた違った倢の囜で、Happyな1日を🏰✚

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧