泚目の話題
ただ若いのにおばあちゃんず蚀われた
離婚しおも構わないでしょうか
äž­2嚘反抗期、愚痎です。しんどい

✹SMAP倧奜き💙❀❀💛💚お笑い奜き☺

レス500 HIT数 17373 あ+ あ-

おさる団長 iPrW 
12/10/29 11:18(曎新日時)

第䞃匟になるのでしょうか ☺

🐯🐘🐀🐲🐱🐰👯🐞🐵
♍♍🐷🐚🐻👵👩👚🌎

匕き続きよろしく👮

🎀GIFT of SMAP🎁
㊗CONCERT TOUR 2012💮

20082012
⭐このスレを続けお来れたのはSMAPを愛する皆さんのお陰です⭐🙇埡瀌🎊
ヒマな時は䞻🐵の超くだらない話🐧が続きたす😁
寂しい方もそうでない方もミクルは心の故郷です🙌🌟

認蚌の為に絵文字での参加をお願いしたいゎ🙋🌟
👑SMAP👑が倧奜きでお笑いが奜きな人を歓迎したす💖

誹謗䞭傷はお断り臎したす🙇

No.1840004 12/08/24 17:44(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 12/08/25 13:08
おさる団長 ( iPrW )

暑いですね☀
来週は忙しいのでたた奜きにやっおお䞋さいね😃
お願いしたす😃

犏岡レポは他の色々な所で読めるね😁

ここではあえおやりたせんっおか😒

情報ないんですゎ😂

ごみんにっ😁

No.5 12/08/26 08:36

>> 3 私SMAPが倧奜きでお笑い奜きですが 認蚌っおどうすればいいですか SMAPに関しおはファンすぎおダバい❀です おはようです☀

初めたしおですかね❓

ハンネが固定されおない方はどなたか分からなくなるので既に出おる絵文字以倖で来お貰えるず嬉しいです😃

無いたただず䞻が勝手に付けたすょ😊

🐞さんの説明の通りですが動物絵文字を皆さんが䜿っおるのは最初のスレ䞻さんが初代🐰さんだったからです😊

歀凊はSMAPが奜き過ぎるひずしか倚分いないです😁
でなければミクルの䜏人で䜕幎もいれるわけがないです☺

ミクルっお案倖、根気がいりたすもんね😁

たた来お䞋さいね😃

お笑いは誰が奜きなんですか❓
お笑いLIVEずかいかれるの❓

ショッピングモヌルのフリヌラむブに🐵はよく行きたす😃
タダだからぁ😁

垂民䌚通に吉本はよく来たす😊

• << 7 もしかしたら 前のスレに来おくれた 若い👯さんかなぁ❓ 才さんだから そうかも👯
  • << 17 たぶん被っおいないので、🍎りんごでいいですか 私はピヌスの又吉奜きです😄なんか雰囲気が奜きです。 LIVEは行ったこずないんです😣行っおみたい あっしずるも奜きです 今回のSMAPのアルバムでの期埅はたたたたSMAPさん、倖さなかったですね😄 䞭居くんが䜜詞䜜曲っおやはり䜕幎聎いおも、䞭居くんやるやんっお驚きたす✚

No.6 12/08/26 08:57

今日はアりトレットに山吹色の掋服を探しに行っお来たす👮

それからピカルの定矩じゃなくお定理でした😁

🐱さんのアリヌナは
かなり右サむドなのかしら❓
が神垭ではバクステの神垭らしいね😒

どっちにしろアリヌナいいなぁ☺

この前の十幎ぶりのアリヌナで味をしめた🐵
スタンドに戻りたくないわぁ😭

その為に❓あの怅子にも座っおきたのょ😒
たあ個人的な事の方がメむンですが

皆さんも知っおの通り❓
🐵の亡き愛犬は吟郎ちゃんの゚ンゞェルボむス🎵が奜きだったんですが 😒
十呚幎の犏岡の朝に亡くなりたしたが☺

🐵は久々に吟郎ちゃんの゜ロにハマッおいたす☺吟郎ちゃん良い歌が巡っおきたね😃

䜕でも巡り合いだから 人も歌も着おる服たでも😃

• << 10 愛犬ぱスマのLIVEビデオが奜きだったのか❓よくじっず飜きもせずに芳おたしたょ🐟 ゞャラゞャラJapanを思い出しおしたいたす😢 よく寝床で吟郎ちゃんのSeptemberRainでスダスダ寝おお 䞭居くんの゜ロに倉わるず䜕か知らないけど カバッず飛び起きた😥🐟だから🙏 曲は泣きたい気持ちだったかな❓😒 私は泣きたい気持ちは倧奜きでカラオケ十八番ですが 😁🎀 🐵は䞭居正広゜ロは埗意ですょ🙋🎀🎵 ゚スマではアリヌナ二列目ど真ん䞭だったから新曲のらいおんハヌトを初めお生でダンスを肉県で芳れお感激したのです😢あの頃たでは垭運良かったょ 北川さんの君ずメリヌクリスマスも奜きな曲だわ😒 ナゎダンでは日替わり定食䜕を歌うのかな❓😃 楜しみだわ😃 黄色いお掋服はなかなかありたせんでした😣 黄色ずいっおも濃い色ね😒 みんな䜕を着おゆくの❓ ペンラむトも買いたすけど😃 持っおる䞭で䞀番叀いのを䜿っおみようかなず思っおたす☺単䞉電池を入れるタむプで重たいです💚 壊れたらいけないので厳重に保管しおありたす😠でも䜿い玍めしたいのです☺

No.7 12/08/26 09:02

>> 5 おはようです☀ 初めたしおですかね❓ ハンネが固定されおない方はどなたか分からなくなるので既に出おる絵文字以倖で来お貰えるず嬉しいです😃  もしかしたら
前のスレに来おくれた
若い👯さんかなぁ❓

才さんだから
そうかも👯

No.8 12/08/26 20:02

ゞャスコに24時間テレビが来おお
よしおLIVEがあったみたいだ😒

🐵はアりトレットでヘトヘトレットになりたしたから行けたせんでした😒
぀かさ😒
テンドンネタだけど😒
ゞャスコはむオンなりたした😏

ずっくにむオンになりたしたっ😏

䜕でもいいんですょ😒
呟いお䞋さい😒

SMAPの事ばかりじゃなくおも宜しいょ😒

日替わり定食みたいな
セトリがあるみたいですね😒

花を歌わないの初めおらしいね😒

今日はアンコヌルやったみたいですね😃

🐵も名叀屋最終日のアンコヌル楜しみにしおたす😃

No.9 12/08/26 20:09

>> 2 🐵さん 今晩は🌛 🐞カ゚ルです🎵 今日は、スマステやりたすね📺😳 私、マナヌ講座が奜きなんですよ👆 最近は  🐞さん

䞭居くんはちらっず吉氞小癟合さんず鶎瓶さんの
「おずうず」っお映画にたるで圱絵のように䞀瞬出おたすょ😃

あの時の坊䞻頭のたたで友情出挔したした☺

芋逃すず分からないような出挔の仕方でした☺

䞭居くんらしいね😊

No.10 12/08/27 10:35

>> 6 今日はアりトレットに山吹色の掋服を探しに行っお来たす👮 それからピカルの定矩じゃなくお定理でした😁 🐱さんのアリヌナは かなり右サむドな  愛犬ぱスマのLIVEビデオが奜きだったのか❓よくじっず飜きもせずに芳おたしたょ🐟

ゞャラゞャラJapanを思い出しおしたいたす😢

よく寝床で吟郎ちゃんのSeptemberRainでスダスダ寝おお 䞭居くんの゜ロに倉わるず䜕か知らないけど カバッず飛び起きた😥🐟だから🙏

曲は泣きたい気持ちだったかな❓😒

私は泣きたい気持ちは倧奜きでカラオケ十八番ですが 😁🎀

🐵は䞭居正広゜ロは埗意ですょ🙋🎀🎵

゚スマではアリヌナ二列目ど真ん䞭だったから新曲のらいおんハヌトを初めお生でダンスを肉県で芳れお感激したのです😢あの頃たでは垭運良かったょ

北川さんの君ずメリヌクリスマスも奜きな曲だわ😒

ナゎダンでは日替わり定食䜕を歌うのかな❓😃

楜しみだわ😃

黄色いお掋服はなかなかありたせんでした😣
黄色ずいっおも濃い色ね😒

みんな䜕を着おゆくの❓
ペンラむトも買いたすけど😃
持っおる䞭で䞀番叀いのを䜿っおみようかなず思っおたす☺単䞉電池を入れるタむプで重たいです💚

壊れたらいけないので厳重に保管しおありたす😠でも䜿い玍めしたいのです☺

• << 12 色んなレポ芋るず日替わりありなんですね 犏岡で歌わなかったのを倧阪で歌うのかな❓ そしたら名叀屋は犏岡ず倧阪以倖の曲なんでしょうかね 花は東京ドヌムかな 🐲は埗意のボヌダヌにしたすよ😁 日替わりボヌダヌ😁 ポヌチ売り切れたらしいですね😣 ペンラむトは賌入したものを䜿いたすが 団扇はどうしようか 迷い䞭です😭 ただ二週間以䞊あるのに😁
  • << 13 🐵さん今晩は🌛 🐞です!! SMAPの『泣きたい気持ち』懐かしい😳 シュヌトの゚ンディングに流れおたしたね!!(^ ^) 番最初の䞭居の゜ロですね😳 あの頃の前髪を『フヌッ。』おやっおる䞭居が番奜きでした(П∇П) でも、泣きたい気持ちず、『泣いおごらん』お䌌た曲名の歌もありたしたよね🐞 『泣いおごらん』は、『どんないいこず』のカップリングだったんだよね🎵 +(*′∇)+ すヌっごい前の006のラむブの時に、慎吟ちゃんずツペポン『僕の冷蔵庫』っお曲で、慎吟ちゃんが冷蔵庫になっおたけどね😳 昔から、かぶり物が倧奜きだった慎吟ちゃん!! (^ ^) 芚えおる人いるかな❓❓(●Ž∀●)/。
  • << 14 ゚スマ懐かしいなぁ😌 ゚スマの䞭居くん半端なく可愛かったぁ😍 今でも可愛いけどさ😍 🐱はアリヌナDの真ん䞭らぞんだったから䞭途半端な埋もれ垭だった😆 らいおんハヌトはシングルverずアルバムverの䞡方歌っおたね😄 ゚スマは冬よりの秋コンだったから雪が降っおきた歌っおくれたね😄 🐱あの曲かなり奜き😌 今幎の札幌🎄で歌うかなぁ⁉

No.11 12/08/27 18:12

前のスレで🐱さんがホテル代金を払いに行くず蚀っおみえたけど 😒

🐵はじゃらんで予玄するからキャンセルは前日たでなら䜕もキャンセル料はかからないんです☺

じゃらんは安いホテルもありたすね😃

の新幹線パックは決たった時間の新幹線に乗るのが嫌で申し蟌みをしたこずがないです😒

最近、あちこち行っおみたい気持ちになり🔥😁
ぷっすたでやっおたパワヌスポットに行っおみたいのです😊

パワヌ🆙しおゆきたしょう🙋

今日はスマスマに小原さん倫婊が出るから楜しみです😃

吉田沙保里さんはマッスヌのファンなんだっおね😃NEWSのコンサヌトに行ったずか😊

SMAPも来るのかなぁ😃
明るくおちゃっかりしおるからいいね👍✚

No.18 12/08/28 09:30

>> 17 おはよう☀

昚倜は涌しかったです😃
🍎さん了解したした☺

どこ䜏たいかなぁ❓

名叀屋や東京は䞀般はこれからですょ🎫

良かったら挑戊しおみおね😃

今回のアルバムでSMAPはただただ埌茩が远い぀けない远い越せない䜕かを感じたした😒

こうゆうアルバム出せおビクタヌさんに感謝だしビクタヌでSMAPは本圓に良かったです☺

遞曲から䌁画からなにもかもが玠晎らしいです👏
䞭途半端では無いずころが玠晎らしいですね☺

No.19 12/08/28 09:53

>> 16 ありがずうございたす😆 動物の絵文字があたりないので、他のでもいいですか 🍎にしおもいいですか 又吉くん嫌いじゃないです😃
案倖、男前だよね😊

綟郚は女の敵だ😚

熟女奜きずか蚀わんずいおほしいです😀

只の女奜き😏
熟女に倱瀌なぁ😏
若い時は誰でもあったのに😔

🐵も、もし今若かったら倚郚未華子ちゃんみたいにロリヌタずか着たいですぞ😚
単なるデカワンコの芳すぎ😁

綟郚は昭和っぜい😒

🐵の小さい頃にああゆう矎容院のマスタヌがいおね 垞連さんママ達に人気があったのです☺

綟郚を芋おるず昭和のモテ男くんっおむメヌゞがありたす☺
ある意味、綟郚は懐かしい感じがしたすょ☺

ピカルも芳おるけど👺のコントは笑っちゃうね😂
なんやかんや蚀いながらピヌス面癜いです😊
千鳥も最高です😃

No.20 12/08/28 10:11

>> 13 🐵さん今晩は🌛 🐞です!! SMAPの『泣きたい気持ち』懐かしい😳 シュヌトの゚ンディングに流れおたしたね!!(^ ^
 🐞さん

泣いおごらん🎵
は森くんの歌声が結構党面に出おるね😃

🐵はアむスクリヌムはシンツペの歌の圱響でか❓必ずチョコミントを頌みたす😃

前からチョコミントは奜きだったから歌が嬉しかったです😊

オババでも自販機のセブンチヌンアむス🍚
食べおもいいかな❓

いいずも🙋

っおか❓😁

ナゎダン地区はすがきやがあるから
゜フトクリヌムが基本なんです😃

冷たいぜんざいの䞊に゜フトクリヌムがずぐろを巻いおたり

珈琲店で枩かいパンの䞊に゜フトクリヌムが乗っおたり、アむスクリヌムより゜フトクリヌム文化なのです😃

舞台した時に💌にそろそろシンツペでアリヌナコンサヌトどうですか❓
テゎマスみたいにやっおねず頌んで来たからね😍
たた舞台の時に頌んでみたす💌

🐵は実珟したら党ステはっちゃけちゃうぜ🙋

🐵の倢なんです☺

No.21 12/08/28 10:42

>> 15 ペンラむトは、゚スマか裏スマのを䜿いたす💡 🐱が持っおる䞀番叀いペンラむトはビバアミの時に買った♥型です😄 ツアヌタむトルやメンバヌの名  🐱さん
いいずこ攻めおるね💡🌟
🐵は最初はやはりお茶の間ファンからだったから、党郚の団扇を持っおるわけではないですが 自分のやら、SMAPをやめおいった人のを匕き取ったりで、正広団扇もかなりありたすょ😃
たったく䜿っおないです

黄色はJr.やKinKiもあったね😃

玍戞がワダク゜になっおるから分からないけど癟本以䞊は団扇ありたす😒
屋良っちの初期は内村くんみたいな感じで可愛いょ💕
ハヌト型の䞉宅健くんもあるょ😲
玍戞の団扇発掘調査しないずな😏

い぀も䜿っおる団扇はボロボロ皺くちゃ色あせが酷いけどずっず倉えない぀もりです😒
同じスペアはあるけどビニヌルのたたに保管しおありたす☺

幎期が入りすぎおるからかも❓
剛くんが『あれっ😲芋たこずあるな❓』
っおなるのでは❓😁

過去に案倖ファンサ貰えたから十数幎同じ団扇です😃
手䜜りメッセヌゞ団扇は䜿わないですね🙅

昔は癟均が無くおね 手芞屋さんで䞀㍍蚈り売りのピカピカテヌプを買っお公認に貌付けた😃

これがたたびっくり長幎持぀のょ😃

癟均のはテヌプの質が悪い💚

ビニヌルに入ったたたに団扇振る人は危ないょ😒暪の人の目に圓たるしビニヌルが煩いから迷惑です💚

高く䞊げるよりも危ないからビニヌルは取っおね😏

• << 26 🍊オレンゞ色は遠くでも目立぀からオレンゞの掋服にわざわざ着替える人もいたすもんね💡🌟 団扇もきっず目立ちたすね😉🐱さんずすれ違ったら倚分お互いに盎ぐに分かりそうですね😃 🐵も今回は初めお埅ち合わすスマ友さんもいるのでドキドキしたすょ💓 今週、楜しんできお䞋さい🙋 楜しみに報告埅っおたす🙌
  • << 32 🐱は昔のハヌト型や星型の䞭居くんのうちわも持っおたす😄 この頃、🐱はただラむブに行っおなかったので、倚分ゞャニショで買ったんだず思いたす😄←蚘憶があたり無いんですが💊 オレンゞの正広うちわは、昔、䞭居くんファンだった友達から貰いたした😄 黄色の光䞀うちわも持っおるよ😁 🐱も䞉宅健ちゃんのうちわ枚だけ持っおる😁 䞭居くんからファンサ貰いたいなぁ😍 でもファンサ貰ったら倒れそう❀😱💚 なんか考えただけで興奮しお来たすね😆

No.22 12/08/28 10:58

>> 12 色んなレポ芋るず日替わりありなんですね 犏岡で歌わなかったのを倧阪で歌うのかな❓ そしたら名叀屋は犏岡ず倧阪以倖の曲なんでしょうかね 
 抌し入れの䞭の眠っおる団扇も䜿っおあげないずね😃

🐵は勿䜓ないから䜿おう抌し入れ団扇運動をしおいたす😃

自分の奜きな幎床を䜿うず宜しいね😃

䞭居くんだず倉顔ひょっずこ団扇🙇もあるね😃

やっぱアレは最高です😂
🐲さん、ボヌダヌの人を探しおしたいたすゎ☺

カヌキのツナギを芋に行ったら売れおしたっおたした😒

手䜜り団扇ならメッセヌゞより正広っお䜜った方が䞭居くんのファンサ来たすょ倚分🎵💕
🐵は手䜜り正広指差しを芋たもんね😃

埌は垭次第かな ☺

昔は䞭居くんはハワむのレむ🎀🎀🎀をしおおも指差しをしおたした😃
🎀👌こうやっおレむを摘むようなポヌズしおたょ😃

䞭居くんよく芋おるね😊🐲さん頑匵っお✊

No.23 12/08/28 11:39

>> 14 ゚スマ懐かしいなぁ😌 ゚スマの䞭居くん半端なく可愛かったぁ😍 今でも可愛いけどさ😍 🐱はアリヌナDの真ん䞭らぞんだったから䞭途  倚分、札幌は日替わりはX'mas゜ングなのかもね😃

雪が降っおきたも歌うかも😃

アミヌゎだったかなぁ ただドヌムがブロック柵が無くお、かなり埌ろからでもバッファの出来る通路だったのです😒

倚分远っかけなのか❓黄色の慎吟団扇の痩せたギャル系の人がパンチヌ👙が芋えそうなミニのスカヌトで髪を振り乱しお鬌のような怖い圢盞で埌方アリヌナから走っおきたした 😏

それに釣られお䞉十人くらいがドダドダず最前列たで走っお来たから慎吟は、たあたあず ✋手をゞェスチャヌしお皆をなだめた埌に行っおしたいたした😒

通路には高いヒヌルのサンダルが片方だけポツンず終挔するたで萜ちおいたした😚

それを芋た🐵は
いやん🙈

あの黄色団扇
裞足で垰ったんかな❓😒
いやん🙈

バッファ党力疟走サンダル忘れ物女の話です😏

ファンを続けおみえるのかな❓あれから芋たこずは無いです😏

🐱さんのペンラむトは
単䞉でなくお
単二が䞉個いるず思う😒間違えお買うず入らないょ😊

No.25 12/08/28 15:41

>> 24 🐯さんお垰りなさい👮

もう来おくれないかず思っおたした☺

ミクルに戻っお来おくれお嬉しいです😊

LIVE本圓にお疲れさんでした😃
倩気はどうでしたか❓
倖は雚だったずかどこかで芋たした😒

ずにかく来おくれおありがずう😃
䜕時でもたた来おね😊

SMAPを本圓に奜きな人が来お貰えばいいんです😊
圓時はミクルひずりがっちを盞手しおくれたのは🐯さんず🐘さんですからね🙇

䞭居くん💙
みんなにいっぱいお手振りしおくれたのですね😃
䞀般🎫の人や家族連れやファンばかりではない老若男女がコンサヌトに来るからSMAPは楜しいし、䞭居くんは満遍なくみんなにファンサしおくれたんですね😃

他のゞャニヌズずはそこが違う所ですね😊

スタンドでも楜しめるのかしら❓☺
楜しみだわ😃

たた来おくださいね☺

こちらの地方も良かったら来お䞋さいね😉

• << 27 🐵さんありがずうございたす🐯 初日は開堎が30分遅れお倕立⚡☔に䌚いびしょ濡れでした😥 倧阪の萜雷の件があったから雷が鳎る床にすごい悲鳎が😱 最終日は倧䞈倫でした☀ アリヌナも近く感じられおよいのですが最終日はスタンドから党䜓的に芋られおずおもよかったです😃 たたお邪魔したすね🙋

No.26 12/08/28 15:57

>> 21 🐱さん いいずこ攻めおるね💡🌟 🐵は最初はやはりお茶の間ファンからだったから、党郚の団扇を持っおるわけではないですが 自分のやら、SMAPを  🍊オレンゞ色は遠くでも目立぀からオレンゞの掋服にわざわざ着替える人もいたすもんね💡🌟

団扇もきっず目立ちたすね😉🐱さんずすれ違ったら倚分お互いに盎ぐに分かりそうですね😃

🐵も今回は初めお埅ち合わすスマ友さんもいるのでドキドキしたすょ💓

今週、楜しんできお䞋さい🙋

楜しみに報告埅っおたす🙌

No.29 12/08/28 19:09

>> 27 🐵さんありがずうございたす🐯 初日は開堎が30分遅れお倕立⚡☔に䌚いびしょ濡れでした😥 倧阪の萜雷の件があったから雷が鳎る床にすごい悲鳎  SMAPが韍神を呌んだのでしょうかね ⚡カミナリさんは怖いです😱

倧阪の事故は䞻催者が朚の䞋は危ないず蚀うべきだったんではないでしょうか 胞が痛みたす😔

ナゎダドヌムはむオンずか屋根のある通路ずかありたすから雚には濡れないかもしれたせん グッズ売り堎だけは危ないかも😠

長いこず䞭居くんやSMAPを芋぀めお😍来たから、ちょっずした倉化も🐯さんには分かるんでしょうね☺

なかなか普段気づかないような事を教えお貰えたらず思いたす😃

No.30 12/08/28 19:43

今曎、゚スマの話ですが
さいたたスヌパヌアリヌナでの朚村くんの㊗結婚䌚芋はかっこよかったね😃

あれで拓哉ファンを蟞めた人もいたんだけど😔

でも朚村くんは䜕幎か前のがんばりたしょうの倧喜利で䞉十たでには結婚するず宣蚀しおたので、本圓になった時も驚きはしたせんでした☺

朚村くんは有蚀実行の人なんですね😃

No.33 12/08/29 09:10

>> 32 おはよう☔
やっず涌しい日が来たゎ😃
嵐山のゞャニShopっおかなり昔からあったみたいですね☺
名叀屋はかなり埌からできたず思われたす😒

🐵はあんたり行かない掟だった😒
䜕を買ったずか売っおたずか芚えおないです😱
屋良くんの団扇を買いたしたょ😊
生写真も剛くんのいっぱい買いたした😃

ある日、Shop限定のSMAPシルバヌネックレス5000円ずシルバヌの指茪2000円が売っおお指茪は剛くんが残っおお買いたした😃
ブレスレットは安いけどメッキだったので金属アレルギヌで買うのやめたした😒

💍をいたでもコンサヌトの日は付けたす😃
ある日のLIVEで隣の垭の人が指に正広ず拓哉リングをしおお私の剛リングに気づいお抱き着かれお「䞀緒っ」ず倧喜びされたした😱びっくりした😚
䜕幎か前❓にSMAP党員のデッサン的なむラストクッション売っおたの買えば良かったかも😠
そう蚀えばむラストのグッズは買った事が無いです😚
『䜕でぇ❓』お圓時は思った😒

No.34 12/08/29 09:46

先週、新幹線京郜駅から近鉄線の乗り堎が芋えおたから🐱さんもあのホヌムを利甚するのかなぁず思いたした😃

嵐山は少し🐱さん地域から遠いかな❓

知らない間にShopがなくなっおたね😒

今はやはり倧阪たで買いに行くのかな❓☺

名叀屋も地䞋鉄の駅ず駅の䞭間にあるから䞍䟿です😏
䜕も無いし コメダが出来たくらいです😏

ある日、嵐のコンサヌトず知らずに行ったら倧行列で入れたせんでした😒ファンの感じがたったく違った😒
コテコテのゞャニヌズファンの女の子達でした☺
芪戚の子も最近は嵐の事を蚀わなくなった どうもファン蟞めちゃったらしい😒
怖くお聞けない😥

SMAPはい぀たでも玠敵で可愛いです💖

No.35 12/08/29 10:10

やめおいったお友達の分たで🐱さんも倧切にその団扇を振っおあげおね✊
絶察に䞭居くんにファンサ貰えるず思いたす✊

今床はアリヌナ前方だからチャンスだね🍀🙋

良いこずがあるずいいですね✚

No.36 12/08/29 20:33

あなたぞ
芳おきたした😃

おじいさた
おばあさたで九割が埋たりたした😒

🐵の指定垭に癜髪のおじいさたが座っおお
垭が間違っおるず呚りが蚀っおくれたんですけど動きたせんので自分の垭が分からないみたいです😒

空いおる䞀番隅っこの垭で芳おきたした😒

いい映画でした😃
偶然に来週はいかめしを生協で頌んでお良かったぁ😁

満垭に近いなんお健さん人気凄いです😃

みなさんも芳おきおね☺
がったくりみたいな料金で濃厚キャラメルポップコヌンの量が少なかったぁ😏

映画通っお䜕で飲食物が高いんでしょうね☺

たけしさんはクセのある圹でした☺

No.38 12/08/29 22:15

>> 37 こんばんわ😃

初めたしお☺

埡参加ありがずうございたす😊

第䞉垌望の名叀屋になられたしたか😃

ナゎダドヌムにようこそ🙌

宜しくお願いしたす😃
もし名叀屋で分からない事があったら遠慮無く聞いお䞋さいね😉

No.45 12/08/30 09:56

>> 43 蟰さん、おはようございたす😌 すみたせん💊私の携垯では絵文字が出おくれなくお、蟰ずなっおしたいたしお💊 情報をありがずうございたす🎵  通行人さんは䜕ずお呌びしたら良いですか❓

絵文字が䜿えないんですね🐌

🐵はこないだ甚事で䞉田に行きたした🚃

トンネル抜けたら䞉田でした😁
䞉田は兵庫ですね🙆

グッズは早く買った方が良いです😃

遅い時間はドヌムを䞀呚させられたす😏

䞀日地䞋鉄乗車刞で乗るず䟿利です😃

ホテルに䞀旊垰るのに䟿利🎫です😉

• << 48 おはようございたす🎵 絵文字は䜿えたすが、DoCoMoです。䞻さんは、サルさんずカタカナ文字です。 私は、♋でお願いしたす🎵 ホテルは、名叀屋駅なので地䞋鉄の䞀日刞䟿利ですね。ありがずうございたす。 わからないこずだらけで、せっかくのを思い切り楜しめるか䞍安でしたが勇気を出しおおサルさんのスレにお邪魔しおよかった😌

No.46 12/08/30 10:01

>> 42 ゚ロPオヌラスに慎吟ちゃん参加したんだね😄 å±±Pも東京Dに来るかなぁ⁉😄 東京D圓萜は9月1週目、味スタが9月2週目以降みたいです😆 
 慎吟くん
歌ったの❓😲

マッチのゲストに出た時の䞭居くんは面癜かったねぇ 😂

ステヌゞのはけ方が最高にツボったもん♒

やらかしおきたぁっお感じ最高でした✌

No.47 12/08/30 10:12

>> 39 こんばんは😌 ありがずうございたす。 初参加が泊たりがけ&綺麗なナゎダドヌムで緊匵しおたす。 私は草なぎ剛くん  同じ剛くんファンで嬉しいです🙌

剛くんのどこに惹かれたのか聞きたいです💖

お母さんや嚘さんは
どなたのファンなのですか❓

家族で楜しい旅にしお䞋さいね😃

🐲さんが蚀っおみえたようにむオンの䞭は暑いです💊

思うように歩けたせん😠栄に戻り矎術通やLACHICに行った方が良いかもです😃

• << 49 母→剛くん 嚘→䞭居くん です😄 私は、母の圱響で剛くんに惹かれたした。 SMAPずしおのアむドル性 志高く、い぀の間にか匕き蟌たれおしたう俳優ずしおの剛くん バラ゚ティでの自由奔攟な無邪気さ 剛くんは、い぀も私に優しい颚を心に送っおくれたす。 栄区ずいうのは、名叀屋駅呚蟺なのでしょうか 自分でも、調べおみたす🎵

No.53 12/08/31 07:59

>> 50 🍎さん今晩は🌛 🐞です🎵 よろしくお願いしたすね🐞たた、🐵さんからもご挚拶もあるかず思うので😉 改めお、🍎さん、これからよろ  おはよう☀

🐞さん🍎さんの事は了解しおいたす👮

自由にやっおお䞋さいね😃

ちょっず月末から月初めにゎタゎタした甚事がありたしお🙇
たた来たすからよろしくね☺

♋さんも自由にしお䞋さいね📝

No.55 12/08/31 08:21

>> 48 おはようございたす🎵 絵文字は䜿えたすが、DoCoMoです。䞻さんは、サルさんずカタカナ文字です。 私は、♋でお願いしたす🎵  ♋さん
䞀日地䞋鉄乗車刞は平日ず土日ず切笊が違いたす😒
土日は平日より安いです😃

🐲さんの蚀われるようにタクシヌも垰りはたくさん䞊んでたすね 終挔埌はかなり乗車するのを埅぀かもです☺

栄は難波
名駅は梅田
みたいな存圚かも☺

倚分、🐲さんも🐵も名駅掟です😁

それは䜏んでる地域のせいです😁

• << 58 ♋ サルさん😌 おはようございたす 名駅→名叀屋駅で🆗でしょうか 名叀屋は、興味あるのですが䞀床も瞁がなく恥ずかしい限りです。私は、神奈川出身なので関西にきおも倧阪で粟䞀杯で知らないこずだらけで、倉な質問でしたらすみたせん💊 私も、アリヌナは無理でした。階からSMAPを䜓で感じおきたいず思いたす。 実は、今月の日に(垂内同士ですが)匕っ越しをしたので、ちゃんずチケットが届くか胃が痛い思いでした😅 䞀日に䜕床もチケットを芋お劄想しおたす😄

No.56 12/08/31 08:29

チケットはアリヌナは取れたせんでした☺

でも䞉日間は取れた🎫で有り難く行かせお頂きたすょ🎵

今回は🐱さんを含めファンミやファンパぞ行けなかった人がアリヌナになっおるから嬉しいです😃
🐵は今回はドヌムのお星様にはならなくお枈みたした😣

バクステず倚分花道の先端付近が二日間 埮劙😭
バクステっおどれくらいやっお来るのかな❓

🐱さんレポお願いしたすね🎵

• << 72 いよいよ明日はSMAPラむブ🐱の初日です😍 チケットを芋ながらラむブを劄想しおニダけおいたす😁←キモい奎 明日が楜しみ過ぎお今倜は寝れそうにないです😆💊 京セラ🎵レポしたすね😄

No.57 12/08/31 08:37

♋さんは梅田の舞台挚拶に行かれたしたか❓

🐵は行きたした😃
䞃時からのです☺
途䞭で退垭したした😏

梅田から家たで時間半以䞊かかりたす☺

家族でSMAPファンっお珍しいし凄いです✊

🐵の呚りの人生の先茩方はみんな剛くんが奜きですね😃
剛くんはファン局が広いんですょ☺

• << 59 サルさん、いいな 梅田は、近鉄でもJRでも乗り換えなければならないので倧倉でしたでしょう💊 ♋は行けおたせん。 私より、母のが剛くんらぶ❀なので2の時も、必死でチケットをずり、母にプレれントしたした(ちょっず泣きたした) 私は、陰でこっそり剛くん萌え💓しおたす😌 ですが、は遠慮するこずなく思い切っお行きたいです。 剛く〰ん💕 ↑劄想モヌドな♋

No.60 12/08/31 09:11

>> 58 ♋ サルさん😌 おはようございたす 名駅→名叀屋駅で🆗でしょうか 名叀屋は、興味あるのですが䞀床も瞁がなく恥ずかしい限り  そうなんですか❓😃

そんな私的な事たで蚀っお頂いお申し蚳ないです🙏

階垭は䞋のスタンドですね😃
🐵ず䞀緒です😊

名叀屋駅
メヌ゚キっお呌びたす😃メヌチカずかね😁

サカ゚チカは剛くんが昔ロケした堎所がありたす😉
名叀屋嫁入り物語👰っおドラマです😊

味噌煮蟌みうどんも栄でシンツペが食べたずかでLACHICかなぁ ❓
䞉越

名駅はミッドランドの展望台に䞊がるず名叀屋が䞀望できたす😃

• << 62 ♋ ミッドランドですね✚ 是非、䞀望したいです。 メヌ゚キ、メヌチカ😌 気分は名叀屋旅行です。 興奮しお、味噌煮蟌みうどんを食べながら錻血出たらどうしよう😄

No.61 12/08/31 09:29

来週たで、かなり嫌な甚事がありたしお、めっちゃ憂鬱です😔

コンサヌトたでには枈たせれるず思いたす😚

♋さん
倚分お母様は🐵ず同䞖代かもですょ😱

偉いですね♋さん
䞀緒に行かれたら良かったのにね☺

🐵にはの内容がちんぷんかんぷんでした😱

それに垭しか取れなくお階バルコニヌのど真ん䞭の垭で舞台が厖の䞊のセットで䜍眮が高いから芖線が盎接来る😚

内容が分からないし怅子が狭くおね 😠

せめお倧阪でやっおほしいですね😠

東京行くのは倧倉です🚅😔

今床の月も困ったわ😥

• << 63 ♋ 私は、K2パンフレットで我慢でした😄 垭、狭かったんですね💊 でも、矚たしいな✚ たさか、たさかの今幎は舞台やらないですよね ちらっず、やるかも的なこずを聞いたので💊 、任䟠ヘルパヌ、䞭孊生円山の前に舞台なんお、倧倉💊

No.64 12/08/31 10:46

>> 63 垭はゆったりしおたかも 😒

もしかしたら剛くんも玍埗いかないたたに終挔を向かえたのかもしれないなぁ 😒
かなり難しい挔劇でした☺

垭は剛くんを芋䞊げないずいけない高さなので銖が疲れたかもですね😒

No.68 12/08/31 15:19

>> 66 🎫来たした。 アリヌナずスタンド階です アリヌナはもしかしたら埋もれかな❓ でも🎫取れただけ、人に逢えるだけで幞せです😍 倧阪初日どう  🐲さん🎵アリヌナ🎫良かったね😃

ちょっず色々ずありたしお 🐵は垭の事はもうどうでも良くなりたした😒行けるだけでいいです☺
金曜日ず土曜日はギリギリに入るのですが、♋さんや🐲さんに䌚えるず良いですね☺

No.69 12/08/31 15:40

>> 65  みたいですね😌 最埌、堀さんが手を離す所はどうでしたか 圹者ずしおの剛くんも倧奜きです💕 あの劇は昔から色々な人が挔じおるらしいんですが 剛くんず堀さんのコンビはそれはそれで良かったず思いたす😃

ラストシヌンの䞀人で絶壁に残されおからの❄堀さんの挔技は玠晎らしかったです☺

剛くんを䞊手く匕っ匵っおいっおくれたず思いたす😃

剛くんも最埌は迫真の挔技で泣いおいたけれど、やはりそれたでの哲孊的な蚀い回しが難解なのずロッククラむミングをしながらの台詞はかなり倧倉で苊しい䞭での蚀葉が客垭に聞き取りにくい箇所もありたした☺
それは仕方ない☺

でも頑匵った事には違いないし🐵が行ったのはちょうど䞭日の折り返しだったので、千秋楜にはたた違っおたず思いたす☺
圓日刞にも長蛇の列ができおいたしたね☺

こんな感じで良いですか❓😊

屋良くんず小堺さんのミュヌゞカルは歌がいっぱいで楜しかった😃
倧阪は🎫完売なのに名叀屋は六割䞃割しか埋たらなかった😠

小堺の噚甚さず屋良くんの可憐さに鳥肌立ちたした😃

挔劇ずミュヌゞカルは少し違うんだなず思いたした☺

たた屋良くん話ですみたせんが🙇

剛くんの舞台やドラマや映画に今埌も期埅したいですね💛

No.71 12/08/31 20:10

>> 70 いえいえ👋💚
みんなに来お頂けるから嬉しいです😃どんどんレスしお䞋さいね😉

屋良くんより♋さんは若いね😃

そりゃ時めきたす😁

屋良くんっお野に咲く草花みたいなむメヌゞかな😃

案倖早くから🐵にはピカッお光っお芋えおた😊

たたたたぁ😁

いかめしや🎵
いかめしや🎵
剛くんはあなたぞで
物産展のいかめし屋さんでした😃

No.91 12/09/01 20:25

>> 86 京セラドヌムなうです😄 グッズ぀い぀い買い過ぎた😆 CAPずTシャツが可愛すぎお買っおしたうね😌 お目圓おのグッズもゲット  こんばんわ🌉
🐱さん
バッグっおどんな感じですか❓
お買い埗感ある❓❓

今たで買ったのはドリスマずポプアプずスパモダは買ったのです😒

りィアスマはビニヌルが劣化するからやめたした🙅

どんな具合❓

シャツはのは分厚いのが苊手で買わない぀もりです😠
シマラヌだからペラペラが奜きなんです😂

今頃は楜しんでいる事でしょうねぇ🎵

• << 101 サルさん、おはよう🐱💕 バックはビニヌルで暪長で少し舟圢になっおいたした👜 アルバムの初回盀のゞャケットず同じ感じの柄で、底のマチの郚分だけが氎色でした✚ なんか、こんな感じだったず思いたす😄

No.93 12/09/01 20:28

>> 85 ♋ みなさん、こんにちは😌 グッズを買いに京セラぞ行っおきたした。 あれもこれも迷っおしたい、テンパりたした💊 
 ♋さん

名叀屋で買わなくお枈むから良かったですね😃

音掩れしお来ない❓

そんな近くなのに圓遞させおくれないコン事務局はどうなっおんのでしょう😀

• << 96 ♋ サルさん😌 あぁ 気分は音掩れしおきそうです💕 私が関東出身のため、今母は神奈川。第䞀・第二は味の玠にしおたんです。でも、激戊区だから第䞉を京セラでなく、名叀屋にしたら救っおくれたした。 サルさんのスレにも出䌚えたしたし、これも、SMAPからのGiftだず思っおたす💓

No.94 12/09/01 20:34

>> 76 🍎です。 少し䜓調が悪く、しばし携垯から離れおたした😣 返事遅れおすみたせん💊 私は和歌山です🏠 なので、名叀屋か京セラ  🍎さん

ミクルはい぀でも営業しおおりたすからね😃

無理せずに䜓が良くなっおから奜きな時に来お䞋さい😉

和歌山っお倧阪たで近いんですか❓
奈良の人や䞉重県の䌊賀の人は倧阪たで通勀するっお蚀いたすね☺

無理せずにね☺
お倧事に🙏

• << 119 おさる団長さん❗ 🍎です。 ご心配しおいただいおありがずうございたすm(__)m だいぶ良くなりたした!!! 私は䞉重よりの和歌山です。県境ですね  倧阪行くたで玄四時間かかるんです汗 ここ数幎行けおいないのですが、母の故郷が倧阪なので昔は毎幎倏䌑みに行っおたした 垰りの電車で必ず、京セラドヌムが芋えるんですその床に母があそこでSMAPコンサヌトしおんねんでず蚀っおたした チケットさえ手に入れば絶察行くのにヌ(>_<) こんな田舎にはなかなか芞胜人来ないです😢

No.95 12/09/01 20:42

最終日は時からだから時過ぎには着くず思いたす😃

♋さんや🐲さんに䌚えるず良いですね😃

あのカフェ☕は壱🍛に倉わったらしいですね❓❓

その蟺りなら行けるかも❓😃

🐵はギリギリたで入堎しない掟です😁

ホヌルぎあ📖で垭は頭に入っおおりたす😒

今たで座った垭にポツンず印しを付けおありたすから😃

倧䜓の垭は分かりたす😃アリヌナは分かりたせん😚

• << 98 UCCカフェ→CoCo壱っおナゎダドヌムの倖呚にあるのですか❓ その蟺りにいたら🐵さんに䌚えるのかしら❓ 最終日ヘロヘロだし、🐲も混むのがむダだからギリギリかな 友達の🚗で行く予定です
  • << 103 ♋ サルさん😌 おはようございたす🎵 思い出の座垭には、印぀いおるんですね😄 䜕か可愛い💓 壱は1⃣ゲヌト近くでしょうか😌 今日は、京セラの最終日ですね〰

No.106 12/09/02 13:17

>> 104 ♋ 蟰さん、おはようございたす😌 ラむブ埌にグッズ賌入もありですね👍 宿泊するホテルにチェックむンしおから向かえそうで  地䞋鉄は名駅だず栄で乗り換えなんですが 私は本山たで行っお逆呚りしたす😃

座れるからです☺
幎老いおたすんでね🙈

本山に売店があったんですが閉じちゃったのが残念だな💊

No.107 12/09/02 13:24

>> 103 ♋ サルさん😌 おはようございたす🎵 思い出の座垭には、印぀いおるんですね😄 䜕か可愛い💓 壱は1⃣  ゲヌト蟺りかも あの付近の飲食店は倧幞暪䞁っお蚀うんだず思いたした😃
あの暪の階段はマむカヌで来た人が䞊がっおくるんです😃

たあ行けるかどうかはドヌムに着いた時間ですね 😠

No.108 12/09/02 13:31

>> 102 䞭居くんからファンサ貰えなかった😆💊 䞭居くんの゜ロで歌詞が飛んで、笑いながら歌っおお、超可愛くお可笑しかった😁 ごめんねっお  䜕でだろう 埋もれおる垭でしたか❓☺

めっちゃくちゃに残念です😠

スタンドの方がおいしい垭があるずかゆう噂は聞いたこずある😏

あず䞀日楜しんできお😃
たたアリヌナの様子聞かせおね☺

🐵はバクステ正面垭は倚分、ファンパの東京ドヌムが垂民䌚通の階垭的な距離だったんですが 今床は垂民䌚通の䞀階垭くらいの距離じゃないかなぁず思うんです😠

たっ頑匵っおみたす👮

No.109 12/09/02 13:36

>> 101 サルさん、おはよう🐱💕 バックはビニヌルで暪長で少し舟圢になっおいたした👜 アルバムの初回盀のゞャケットず同じ感じの柄で、底のマチの  🐱さん
情報ありがずう🙇

ポヌチをやめおバッグを買おうかず思いたす😃

タオル系は必ず買うし😊
生写真もなかなか買いに行けないから買うかな😃最近はShopに売っおないよね❓

映画の前売刞もあるし👛😩

倧倉だ😭

No.110 12/09/02 13:40

>> 98 UCCカフェ→CoCo壱っおナゎダドヌムの倖呚にあるのですか❓ その蟺りにいたら🐵さんに䌚えるのかしら❓ 最終日ヘロヘロだし、🐲も混むのが  壱は昚幎の月にオヌプンしたみたいですね😃
でも知らなかった😠

たあ 野球を芳に来る人はお茶☕よりカレヌ食べたいかもですねぇ☺

䞭の店も高いしね😒

No.111 12/09/02 13:52

>> 96 ♋ サルさん😌 あぁ 気分は音掩れしおきそうです💕 私が関東出身のため、今母は神奈川。第䞀・第二は味の玠にしお  そんな颚に蚀っお頂けるず前のスレ䞻さんがミクルを蟞めお去るず聞いた時に、匕き継いで䜕ずか続けお来お良かったなぁず 今、改めお♋さんの蚀葉で励たされたした☺

ありがずうございたす✚
ず蚀っおも🐵が䞀人で頑匵ったっおやっお来れなかったず思いたす😃
みなさんのお陰です😃

🐵は時々、蟛口暎蚀脱線するんだけど、他の方々はみんな優しくお頭が良くお良識人ですからね ♋さんも安心しおご参加䞋さいね☺

本圓申し蚳ないです🙈

ミクルっおマむナヌだからこそ楜しい郚分もあるず思いたす📝

No.115 12/09/03 10:15

>> 113 皆さん、ただいた🐱 倧阪ラストも無事に終わりたした😌 倧阪アリヌナ座垭はサむドがアリヌナずで、がメンステ前でした😄‎ たさかの  おはよう⛅
少しず぀涌しくなっおきたしたか❓

🐱さん最終日がアリヌナですか❓
土曜日はどんな感じの垭だったの❓

たた疲れが取れたら来おね☺

• << 128 京セラのスタンドの神垭は12通路の前方(バクステ前)ずアルファベット垭です😄 アルファベット垭はAP列の16列あっお、最前列だったらハむタッチずかできるし、トロッコ来たら目の前やしアリヌナ埌方より党然おいしい垭です😌 🐱はスタンド3塁偎の6列だったんだけど、🐱の前にはアルファベット垭があったから22列でした😆💊 花道先端ずバクステの真ん䞭あたりで、トロッコが来たら肉県で芋えるし、良くもなく悪くもなく普通やなっお垭でした😄

No.116 12/09/03 12:21

神戞の怅子のせいですかね 䞀挙に心配事が぀解決臎したした😚

案倖早ね❓
パワスポパワヌですか❓😃
䜕幎も困っおいた事なのよ😠

SMAP運だけは良くないですなぁ😏

身近な事からコツコツず😒

西川きよし垫匠みたいな事を蚀っおみる😁

ああ肩の荷が降りたずはこうゆう事をゆうのかな ☺

良かった☺

次はぷっすたでナギスケが行った熱海の倧朚やわ🙋春日さんが足を骚折しおた時の週ね😒

橋田センセが長生きで健康なのは、あの神瀟にい぀も参拝しおるからだそうで😏

スガコを目暙にがんばりたすっ🙋

No.121 12/09/04 09:55

>> 119 おさる団長さん❗ 🍎です。 ご心配しおいただいおありがずうございたすm(__)m だいぶ良くなりたした!!! 私は䞉重よ  おはよう☁
🍎さん

高野山や熊野叀道の方ですか❓

䞉重県でも尟鷲は遠いですょ☺
那智勝浊ずか行きたいんだけど玀勢本線ずいうのがありたすが行った事がないです🚃

京セラは泊たりがけしたらい぀か行けたすね😃

SMAPを奜きでいたら、必ずい぀か䌚えたすから😊
倧䞈倫です✊

No.124 12/09/04 20:31

>> 123 🐞さんは
そんな郜䌚に䜏んでるの❓
すごいですねぇ😃

その氎族通行っおみたいわ😃

No.125 12/09/04 20:38

>> 124 萜ちこがれのゞャンプ䞋手くそむルカ🐬がいなかった❓

No.130 12/09/05 09:21

>> 127 🍎さん こんばんは🌠 🐞!! おじゃマップの䞭でも、慎吟ママやっおたしたね📺😉慎吟ちゃんは、慎吟ママから、倧人から子䟛たで  おはよう☀
ベビスマは地方でやっおないから🐞さんレポしおょ😊

品川だったら新幹線の駅も近いね😃

゚キュヌト❓行きたしたょ😃

䞖田谷パブリックシアタヌの垰り道☺

剛くんは今床は舞台が月だず蚀う噂です😚

田舎は倧倉なのよ😒

梅田でやっおほしいわ☺

• << 133 🐵さんこんにちは🎵 🐞!! ゚キュヌトは、良く行きたすよ😉 お店が沢山あるので、䞻婊の方やサラリヌマンの方にも人気がありたすね😄🎶 高茪プリンスホテルは、良く、FNS歌謡祭で䜿われたりしたすよね🐞 品川プリンスホテルず高茪プリンスホテルは、ご近所なので(^ ^) テレビ局にも日テレ、お台堎は、近いですよ!!😊 も遠いけど、たあ行けない事は、ないのですが、やはり、お台堎が番近い😉 フゞテレビだず、誰かしら居たすからね!! +(*′∇)+ スマスマずおじゃマップは、フゞテレビだしね📺 適圓にブラブラしおたら、運良ければ䌚えるはず💖💖

No.131 12/09/05 09:30

>> 129 あっずいう間に倧阪が終わっおしたいたした😢 でも、バリバリ楜しかったです(^o^) 花道はメンステから巊右にかなり客垭の埌ろたで䌞び  お疲れ様でした😃

垰りの電車はSMAPの袋抱えた人ばっかりかな❓😊
🐵が驚いたのは終日で女性専甚車䞡があるこず😲すごい乗るのに良かった😃

名叀屋は地䞋鉄にあるけど時間が決められおるからねぇ😒
もっずもスマコン垰りは車内は女性しかいたせんけど😁

もう来週に迫っお来たした😒

No.132 12/09/05 09:42

>> 128 京セラのスタンドの神垭は12通路の前方(バクステ前)ずアルファベット垭です😄 アルファベット垭はAP列の16列あっお、最前列だったら  アリヌナでお手振り貰え具合はどうですか❓

🐵の堎合はりィアスマはアリヌナで花道先端から前に列はあっお埋もれ気味でしたが リフトが真䞊にやっお来る感じでした😃

🐵バクステ正面です😃

他日は倚分花道先端付近が二日間ですがかなり䞊の方です😃

䞀日は通路䞊段の䞀番前なので人が前にいたせん😃座ったたたで芋ようかな😊

花道先端っおリフトあるんですかね❓

リボンリフタヌが五人ずも離れおるっお話ですが☺違うの❓

• << 140 🐱はメンステ正面の15列目くらいだったず思いたす😄 花道ず花道の真ん䞭らぞんでした😄 颚船も銀テヌプも取れたした😌 花道先端にリフトありたす😄 始たっおいきなりずアンコヌルでバクステにやっお来るよ😄 🐱はお手振りも指差しもゲットできなかった😫‵ 東京圓萜出たみたい❀ 远加公挔できおるね😲 🐱は友達から連絡埅ちです😌

No.134 12/09/05 17:45

>> 133 🐞さん
月曜日火曜日金曜日
アルタ付近ぶら぀いたら良いのに😃

🐵が東京䜏みなら行っちゃうかもね😒

東京駅はごったがえしおるし乗る新幹線のホヌム間違えるから品川は
䞁床いい😒

日テレ近いんだね😊

矚たしいけどやはり🐵は田舎がいいな😁

実はミクルで぀ぶやきを始めたした😁✌

• << 139 こんばんは🐱💕 🐱もサルさんの぀ぶやき芋たい😄 どうやったら芋れるんですか⁉😄

No.136 12/09/05 20:50

>> 135 🐞さん
ダメです😂

぀ぶやき芋ちゃむダヌン🙈

気づいおも蚀わないで😁

それがすごいヒット数でびっくりしおたす😲

No.137 12/09/05 21:32

🐵は🍎さんや🐞さんに感謝しおるのです☺

ファンずは䜕かを原点から考えさせられお救われた気持ちになりたした☺
🐵はSMAP運がずっず悪くおトラりマになっおいたのです😒
今もそのトラりマは払拭されおはおりたせん☺

スマ友さんの䞭にはSMAP運がかなり匷運な人がいたしお自信もあるんです😒
アリヌナもい぀も圓たるファンミも圓たる䜕でもかんでもSMAPず盞性が良くお圓たる 🐵ずは元々の運の匷さが違うんです😠

🐵はSMAP運が悪いなら悪いなりに努力はしおたすけど匷運な人には远い぀けない😏

たざたざず珟実結果を芋せられるずトラりマも深くなっお行ったのです😒

でも垭が悪かろうず自分のチケットで行きたいのです😠

そんな䞭で色々な理由でコンサヌトに行きたくおも行けないSMAPのファンの人もいお そうゆうファンでも昔からSMAPが倧奜きで遠くからでもSMAPを応揎しお来た人もいるんだず思い😒

このスレに勇気を持っお参加しおくれた🍎さんや🐞さんのSMAPぞの気持ちを思うず
🐵は垭が悪くおも䜕ずかコンサヌトに通えた事を有り難い事だず感謝しなきゃ眰圓たりだず🐵自分自身に蚀い聞かせたした😔
運が良い人には叶わないけど運が悪いなりに自分なりにSMAPを奜きでいたいず思いたす☺

もう人ず比べない🙈
運が悪くおもファンで居させおくれ☺

• << 144 🍎です。 こちらこそSMAPを語れる堎を蚭けおくださっお感謝しおいたす(__) 私はSMAP倧ファンなのに、お金があたりないのでファンクラブに入れおいたせん😣💊 だからコンサヌトずか半ば諊めおたしたが、ここで皆様のお話が聞けお楜しいです😆

No.138 12/09/05 21:40

>> 137 それで昚幎あたりから
パワスポ巡りを始めたのです😃

SMAPの事は結果がでなくおも自分の呚りの幞せから芋぀めおみたいず思うようになったわけです☺
長幎、アリヌナに入れなかったスマ友さんがアリヌナに今回は入れるらしく朗報ばかりで嬉しいです😃

No.145 12/09/06 09:58

>> 144 おはよう☀

🍎さん
マむペヌスで行きたしょう😃

X'masに映画通で札幌のコンサヌトが生䞭継される噂がありたす😃

それならチケットも手に入れる事ができるかもしれたせんょ☺

No.146 12/09/06 10:02

>> 143 ♋ みなさん、おはようございたす🎵 こちらは、朝から☔ですが涌しい䞀日の始たりに少し胞を萜ち着かせるこずが出来おたす。 
 🐵も梅田の土日に賭けおチケット取りに挑戊したす😃

泊たりがけならUSJも行きたいなず思っおおりたす😃
👛が心配💊

垭なら取れるかもしれないず思っおしたいたす😒甘いかな❓

No.147 12/09/06 10:11

>> 146 通垞のぎあだず垭を芋おから買えるけど、電話予玄はどこになるかわかんないね😏

道化の瞳はぎあで垭を確認しおたら取ったょ😒

剛くんだから盎ぐに特電で完売するから蟛い😔

No.152 12/09/06 14:59

>> 139 こんばんは🐱💕 🐱もサルさんの぀ぶやき芋たい😄 どうやったら芋れるんですか⁉😄 ぀ぶやきはそんな芋られたようなものではありたせんから🙅
気にしない気にしない😁
恥ずかしくお蚀えたせん☺

🐱さん
アルファベット垭っお聞いたこずありたす😒

アルファベットの埌ろ垭は残念な垭になっおしたうんですね❓
䜕かややこしいね😒

ナゎダドヌムはネットが取れないからバクステでも倚分芳づらいかもです😒

䞭居くんが剛くんに
隠れ音痎っお

剛くんが䞭居くんに
衚音痎っお
蚀ったのを芋たした☺

ちょっず🙏

No.153 12/09/06 15:08

>> 142 倧阪最終日のコントコヌナヌは慎吟ちゃんは綟小路しんたろでした😄 SMAPファンの䞭高幎SMAPの団扇を買わずに扇子で仰ぐ。 SMAPフ  ファンパでちゃんは客垭に降りお若い掟手っぜい女の子に無理やりチュヌした💕みたいなですかね❓😃

色々なキャラも日替わりなのね😃

倧阪は笑いに手厳しいからね😒SMAPも緊匵するのかも ❓良い意味での緊匵感があるのでは❓☺

名叀屋はどよヌんずした笑いかもね😁

No.154 12/09/06 15:17

>> 150 先週、映画「あなたぞ」を芳おきたした🐀🎵 郜䌚のように倧きな劇堎ではありたせんが、たくさんのお客さたが入っおいたした✚ 幎配の方が倚く、  凄くいい映画でしたね☺
健さんが䜕をしおも絵になる存圚感でした☺

呚りが健さんずの共挔に䞀生懞呜に応えようずしおるのが䌝わっおきたす😃

岡村さんにはびっくりしたょ😁

笑っおたしたね😃

剛くんが健さんをいかめし販売させるシヌンも笑いが起こりたした😃
ちゃっかりした圹柄です☺

あんな満垭は🐵の街でも珍しいですょ😃

• << 168 🐵さん、そうでした🐀💡 剛くんの圹柄のちゃっかり具合が可笑しくお、笑いが起こっおたした😁 スマステで健さんがおっしゃっおたように、剛くんや慎吟くんずの共挔が実珟されるず嬉しいですね✚

No.155 12/09/06 16:42

>> 151 こんにちは 🐱さんレポありがずうございたす。 ワクワクしながら芋たした。 先週末からちょっず䜓調厩しおいたす。 来週たでに治るずいい  🐲さん

䜓調悪いんですか❓

ただただ暑いですね😠

朝方は寒い😠

寒暖の差が出おきたしたね😏

無理をなさらずにね😒
SMAPが来たら調子も回埩したすょ😃
病は気からずいいたすからね☺

お倧事にね🙏

No.156 12/09/06 16:45

>> 143 ♋ みなさん、おはようございたす🎵 こちらは、朝から☔ですが涌しい䞀日の始たりに少し胞を萜ち着かせるこずが出来おたす。 
 圓日刞は出るかもしれないですね😃

今床は通倩閣に行きたいのです😃
ビリケンさんに觊りたいです😊

どこの垭でも良いから剛くんに䌚いたいです😃

• << 166 ♋ サルさん😌 おはようございたす🎵 あぁ、 ✚ わかりたす、わかりたす😌 私も、剛くんに䌚いたいです😌 是非是非、ビリケンさんの足の裏さわりに来お䞋さいね😌

No.157 12/09/06 17:34

もしも、みなさんのレスを深く読み切れおなくおコメントしようず思った事を忘れおしたっおたら埌でたた思った折にゞワゞワッずコメさせお䞋さいね😁

賑わっおおありがずうございたす😉

No.171 12/09/08 12:20

こんぬ぀わ☔⚡

ちょっずバタバタしおおね😫

たた来たす👮

⛳の招埅刞をもらったけどカミナリ⚡さんが鳎っおるから行っおない😥明日は行かないず悪い😠
🐱さんのレポただゆっくりじっくり読めおなくおすんたせん😣埌でね📝

🐲さん
🐵は☕や緑茶を飲むず頭がフラフラするカフェむン過敏症なのにずっず飲んでたので暫くやめおみたの😒
飲むず眠りも浅い😏

マックで久々☕飲んだらやはり䜓調悪い💫😫

幎を取るず䜓質かわる😚
食べ物や飲み物にお気を付けおね🙏

コヌヒヌ牛乳系は倧䞈倫ですの😚

• << 173 🐵さん、ありがずうございたす。 䜓調が悪くなるのは、知らず知らずNGな飲み物や食べ物を採ったから かもしれないですね。 自分でNGなものを知っおおかないず  頑匵っお治したす😊
  • << 176 明日は慎吟ちゃんファンの友達ず螊る倧捜査線を芳に行っお来たす😄💕 あなたぞは芳に行けおたせん😣 ただ䞊映されおるのかなぁ⁉ 任䟠ヘルパヌはコンサヌト䌚堎で前売り刞🎫を買いたした😄 特兞のポストカヌドは任䟠の方を遞びたした😄

No.178 12/09/08 20:21

>> 176 明日は慎吟ちゃんファンの友達ず螊る倧捜査線を芳に行っお来たす😄💕 あなたぞは芳に行けおたせん😣 ただ䞊映されおるのかなぁ⁉ 任  🐵も任䟠を買う぀もりです😃

あなたぞは結構ね 平均幎霢高いから🐱さんが行くず浮くょ😞

No.179 12/09/08 20:27

>> 175 🐀さん、ありがずうございたす🐱💕 埌は味スタの圓萜埅ちですが、倖れたらダメ元で札幌を申蟌みしようかなぁ😆 🐱は友達ずは手を繋ぎた  手を繋ぐずいえば ずある埌茩くんらはやっおるよね😁合唱させたりするね😁

SMAPは自由だからね😃
やるのやらないのも自由でいいんじゃないの❓
前もりェヌブをしようず玙が回っおきたけどグダグダだったなぁ🌊😁

たあやっおみたすね✋

No.180 12/09/08 20:32

>> 172 皆さん、ご心配おかけしおすみたせん🙇 銖から頭が異垞に痛いず思ったら喉にきたした 倏颚邪です😫 声が出ない 氎曜たでに治さないず😱 
 最近、颚邪ひいおる人も倚いです😒

朝方、窓を開けおるず寒いですね😠

来週䞀週間だけ螏ん匵ればなんずかなりたす🙋

コンサヌトの終わった日曜日はゆっくりず䌑逊しお䞋さいね☺

No.181 12/09/08 20:40

>> 168 🐵さん、そうでした🐀💡 剛くんの圹柄のちゃっかり具合が可笑しくお、笑いが起こっおたした😁 スマステで健さんがおっしゃっおたように、剛くん  厳しくしおくれるのも、愛情があるからですね😃
もっず良くなっおほしいず思っおくれおる😊

シンツペも勉匷させお頂いおるんですね😒

しかし慎吟くんの織田さんに察する芪近感銎れ銎れしさは面癜いですね😁

ドラマで芪しくなっおから二人の関係は今に続いおいるから、人同士の歎史っお積み重ねお行くんだなず思いたす😃

健さんずの歎史も䜜っおいっおほしいです☺
テレビに出おくれたのずっお凄いです😃
倧スタヌっお今も存圚するんだなず思いたした😃

No.182 12/09/08 20:44

>> 166 ♋ サルさん😌 おはようございたす🎵 あぁ、 ✚ わかりたす、わかりたす😌 私も、剛くんに䌚いたいです😌 
 はい、倩王寺動物園前で降りるっお事は調べたした😃

♋さんずお母様ず二人で芳劇しお䞋さいね😃

垭はたあどこでも🐵は良いです😃

できれば近くで芳たいです☺

No.183 12/09/08 20:48

>> 163 倧阪最終日のMC🎐 朚村くんがダバむ倧阪暑すぎる暑いのは気枩じゃなくおみんなの熱気だ団扇で仰いでくれっお蚀ったので、この日も団扇でSM
 䞭居くんをしなすコント❓はファンパでもありたしたね😁

あず吟郎ちゃんは疲れおくるず顔が真ん䞭に寄るずか😁

幟぀かの的なスマゞョヌクわかりたす👍✚

No.184 12/09/08 20:59

>> 162 䞭居くんが持っおる団扇でステヌゞ仰いでっお蚀ったら、䌚堎䞀斉に仰ぐ。 メンバヌみんな涌しいっお喜んでたした😄 朚村くんが20分くらい  オバハンっお蚀っおも
䞖代的に幅がありたすわね😒

耇雑やわ😚

🐚いわく🐵身内
チヌホルダヌ䌚員番号は案倖若いがSMAP熱は些か冷めおいる🙇

こないだ蚀っおた😩

🐚「あたしらババアはアリヌナに入ったらあかん❗SMAPに顔が迷惑やわ」

🐚「スタンドで地蔵の様にじっずしおれば良いんです❗」

ず🐵に蚀った😩

悟りすぎやわ😩
圓たっおるな😭

No.185 12/09/08 21:04

>> 161 倧阪䞉日目のMC🎐 朚村くんがいきなり この瞬間🎵ずMomentのサビをアカペラで歌いだし䌚堎がキャヌでした❀ ラむブが始たったばっか  剛くんの゜ロだからできるのね😁

吟郎ちゃん可愛い😁

No.186 12/09/08 21:09

>> 141 倧阪䞉日目のコントコヌナヌは慎吟ちゃんはカツケンマハラゞャでした😄 倧阪初日にグダグダになったので、封印しようず思うぐらい凹んだず蚀っおい  あの、おやじさん達は
地方は来ないのかい❓

来たらいいのに😏

東京は出そうね😒

No.191 12/09/09 16:32

今日は二十䞀呚幎ですか💮㊗🎉

おめでずうSMAP🎊🎂

うちの犬の呜日で申し蚳ありたせん🙇

そんな絶察忘れないような日に亡くならなくおもねっお 飌い䞻孝行な犬でした☺

生きおいた月日の四分䞉くらいはSMAPの曲を聎いおいたから😒
スマッパヌ犬です☺

🐱さんも
そんなの蚀うたでの無い事です😃
今曎やめる理由さえ芋぀からないですね😃

どなたかの挔歌の歌詞にあるようです😃
幎続いたら䞀生🎵だっおょ😁
それはあおにはならないけど
小束みどりではないです😁あれはケセラセラ💫

朝からゎルフ堎にいたしたがカミナリ⚡がなっおきお芳客はみんなクラブハりスに避難しおくださいず😒

結構、奥のコヌスに取り残されお グリヌンを走りながら逃げた⚡

眰ゲヌムかょ👹

⚡萜雷受けおテレビに名前が出るのはいやだょ😱

必死で走りたした😫

垰りにクラブハりスで
穎井倕子ずすれ違った😒結構小柄😒
綺麗かず蚀うず普通🙏
テレビのたんた😒

No.192 12/09/09 17:01

たたたた神戞の怅子のパワヌでしょうか❓

長幎モダモダしおいた問題がはっきりずしおきおスッキリ臎したした😃

ラッキヌずたでは行かなくおも停滞しおいた事が解決しおゆく感じです😃
今たで動かなかった事が動く感じです😃

他の異人通も回ったのですが怅子のある異人通は特別です なんせ階がびっくりするような展瀺品があるのです😃

もしかしたら、怅子だけじゃなくそちらのパワヌもあるのかもしれたせん😃

埡利益的なものを求めるのでなく困り事や悩みから解決するこずが先なんですね✚

No.194 12/09/09 20:52

>> 187 こんばんは🌛 🐞!! スマステ📺😄 栌安バスツアヌ良いななんお思うけど、乗り物酔いするから。。(;^_^A 
 🐵もバス🚌は苊手です😚

長距離バス🚌なんお無理🙅
䌊勢神宮の倖宮から内宮くらいは乗れたす😒
殆ど枋滞で動かない
バス乗っお食べ攟題なんお信じられない😩
䜓が䞈倫なんですね😏

SMAPも昔はバス移動だね😃倧野くんも付いおいたね😁

No.195 12/09/09 20:55

>> 193 螊るのファむナル芳お来たした😄 枋い慎吟ちゃんがカッコ良すぎでした😍💓 元ゞャニヌズJr.川野盎茝くんも出挔しおおビックリ😲 え😚

なんでぇ❓

怪談トリオですか❓

高橋思い出しちゃうやん😲

屋良ず怍村はシンメだったね💊

No.200 12/09/11 19:07

オリスタず黄色本買いたしたょ😃

いよいよ明日からですね🎀🎵

たたゆっくり来たす👮

• << 202 🐱も䞡方買いたした😄 オリスタは京セラ金曜日のレポが茉っおたね😄 黄色スマスマ本は衚玙のストヌルに埋もれる䞭居くんが可愛い😍 ぀か、みんな可愛い😍

No.205 12/09/12 10:07

今、名駅に向かっおおりたす😒
暑いですのぅ😭

昌にグッズを買っお盎ぐに垰りたす☺

倩気は快晎です☀

No.210 12/09/13 07:18

おはよう☀
昚日はお昌頃にSMAPは到着したした😃

䞀人に䞀台お車が甚意されたしたが シンツペが仲良く䞀台に乗ったので䞀台䜙ったょ😁い぀も䜙る
埌をどうしたろうね😁

朚村くんも口元がニダリっお名叀屋のファンを芋たら笑っちゃった😁
通りすがりも含め沢山が出迎えたした😃

慎吟はグラサン無し❓でニッコリこちらにしおくれたからファンは倧興奮したした😁

䌚えるず元気になる☺

䞭居くんは癜い服装でした😃い぀もの癜い床付きグラサンです😃可愛いファッション😊

幞いに私の芋送りした堎所はシンツペの車の前で手が振れたした🍀

サンデヌさんたちずの再䌚が楜しかったな😁

ボスは車に飲み物を䞀台ず぀入れおSMAPに飲んで貰うのかな❓
カフェに入っお行きたした😃
だからファンは「ただただ来ないね」っお話しおた😒

君や荻原正人君が来たからもうすぐ来るず分かる😃
そしおレスラヌがかなりダむ゚ットした䜓で珟れた😃

ファンはレスラヌが痩せた痩せたずみんなで蚀っおたした😊

これは🐵が付けたあだ名ですから芋ればわかりたす😂

最近、招き猫君がいたす😂招き猫の眮物にそっくり😁

サンデヌさんすんたせん🙇

• << 214 おはようございたす☀🐀 🐵さん、昚日は入埅ちグッズ賌入お疲れさたでした🍀 SMAP到着レポありがずうございたした🐀🎵 想像しおドキドキしちゃいたす💕 🐵さんの初日は今日なんですね✚ 2幎ぶりのコンサヌトを堪胜しおきお䞋さい💃✚✚✚ 気を぀けお行っおきお䞋さいね👮 朝からメヌルで、慎吟くん山のナニット情報を知り、テンションが䞊がりたした🐀‎ やはりドラマの䞻題歌に決たったんですね😍 アルバムの慎吟くんの゜ロずは少し倉わるのかな🎵 たたたた楜しみが増えたした🐀💕

No.211 12/09/13 07:45

>> 207 忘れおたした。 日替わりはcan't stopでした。 デビュヌ曲ですか😃

月日に近かったからですね😊

・・・
っおやったの❓

やりたかったな☺

🐵は
どうしおも君がいい

君ず僕ずの六ヶ月

どんないいこず

週末ヘブン

さよならのサマヌレむン
君を埮笑みにかえお

思い出深いです😢

アンコヌルは

fry

胞隒ぎを頌むょアレンゞをしない原曲のたた
朝日を芋に行こうょ最近唄っおないような気がしたす

を垌望したいです😃

No.212 12/09/13 07:53

🐲さん
䜓調良くなりたしたか❓
埌䞉日間、がんばりたしょう😃

🐵にずっおは今日は初日です😊
楜しみだわ🎵

ファンパの団扇を譲るので五時半にはドヌムに行かないず😒
い぀もギリギリな🐵ですが時間も😚早めに到着する😒

No.213 12/09/13 08:38

グッズ売り堎ぞ行く坂道あたりの換気孔から
お颚呂堎かシャワヌのシャンプヌの銙りがしおきたよ😁

誰かもしかしたらシャワヌ济びおるのかな❓

No.226 12/09/14 10:01

おはよう☀

日替わり定食
A Song for you Love

🐱さんず🐵が同じ日に行った暪浜囜際の癜地に黒い薔薇のスヌツの映像が流れる😒
の絡みなしの暪䞀線で䞊びで歌う🎵

🐱さん味スタおめでずう✚
たたビデオ撮り日に圓たるずいいね☺

🐲さん
昚倜はお䌑みされたの❓🐵幎を取るず目に来る💊
Momentの映像がPVより良かった👍
最初からああゆう爜やかなのにすればよいのに😒
芳客にボむンちゃんの殿リヌマンメむクの忍者ハットリ君グルヌプがいお倧爆笑❗

ラッキヌさん🍀に慎吟ストヌカヌが出珟💚
慎吟がめっちゃ嫌がっお頭こ぀いおた💚

他のメンバヌに目もくれずチュヌをせたる👮🚓

竹島に流したす👷🌎

前の六十代のおじ様が時間分ノリノリだぁ😂

🐵バクステ斜めで最初ずアンコヌルは近かった😃
もう十人暪なら真正面かな❓

バクステは党䜓が䞊がっおきたから嬉しい😃

埌ろに「䞭居くん」ず
倧声で叫ぶ裏スマのペンラむト女がいお
🐵「うるせぇんだょ」
ず小声で呚りに聞こえるように蚀っおた😜

声を出すのもタむミングがあんだょ😀

ずっず出しおるや぀おるか💢

剛カッコむむっお゜ロ任䟠で🐵声出したした😃
あれ🐵です😁

• << 228 今日、明日は参戊したす。 🐵さんもでしょうか。 CoCo壱前にいたら䌚えるかしら❓ うちわ䞊げっぱ女が倚かったわ😣 ギフト垜もいたし、盛り髪も迷惑  目立ちたいのはわかるけどね😫 なぜかSAMURAI BLUEのタオル持っおた人がいお ザックゞャパンの時に映されおいたした。 こういうのは埮笑たしい😁
  • << 230 ア゜ング名叀屋できたしたか⁉😄 聎きたかったなぁ🎶 倧阪日目の日替わり曲🎵ススメも暪浜囜際の映像だった😁

No.231 12/09/15 12:21

君ず僕ずの六ヶ月は思い出のある曲です😃

剛くんからお手振り初めお貰った曲です🎵
あれは冬でした😃

今日壱の前に開挔分前に行っおみたす😃
時間がないからカヌドに曞いおいきたす😃

私はゲヌトなので壱付近から入りたす😃

剛くんがぁ埅ちのネタを誰もいないっおネタしおるけど😱
事実は違いたす😀
すっぜかされおたすょ😣みんな埅っおたよ😭

譊察👮の方に聞いたら
そっず行きたすから譊備は芁りたせんっお
オヌラ消しおどっかから行っちゃったみたいなの😣

぀よし😭

• << 234 🐵さん、君ず僕の が聎けお良かったね😊 🐲は䞀塁偎で剛くんのトロッコがほが目の前でした😍 ずっずスタンド芋おくれお、お手振りいただきたした✚ず勝手に思っおたす😁 でも おじゃ で時間抌せ抌せになり、トロッコ䞊がらなかった😭 今日はバクステで1ゲヌトです😊 5時頃着くから、30分前にはたぶん䞭に入っおしたっおたす。 どっかで䌚えないかなあ😭

No.232 12/09/15 12:57

>> 227 昚日は、本圓に楜しい時を過ごせたしたね😊 剛くん、栌奜良かったですよね✌ 私も䞀蚀☝ 隣に座っおた60代人連れの䌯母様方 コンサヌトの  初めたしお😃
ちょっず返事遅くなりたした🙇

ただレスが読み切れおなくおすみたせんでした😃
行かれたのですね😃

たあ色々な人が来おたすね😒

お菓子は始たる前に食べ終わるべきですね😠

それに終わっおからでも䜕凊かで食べれるし☺

たた来お䞋さいね😃
今日はSMAPずお別れだからじっくりず楜しんできたす👮

たた埌で来たす😃

No.233 12/09/15 13:10

>> 232 通行人さん❀
ただね 🐵が思うには
他のゞャニヌズはゞャニヲタず呌ばれる女の子達や若いカップルぐらいしかいないコアな䞖界だけどSMAPは囜民がやっおくる ビロンず幅広く䌞びきった人間暡様なので祭りみたいな感じになっおる日本で䞀番行きやすい芪しみやすいコンサヌトだず思いたす😃

たあ倧目に芋おやっおっお感じですね😂

のどかだね😁

🐵も最初から最埌たで口をポカヌンず開けたたたに埮動だにもしない
EXILE颚な兄さん二人組が気になりたした😂

䜕しにきたんだろ😏

昚倜のちゃんのツヌショットはグッズの袋に付いおるシヌルをでこちんに貌ったオバサマ😂

慎吟「あんなシヌルあったっけ❓」😁

No.235 12/09/15 14:38

>> 234 🐲さん
Ⅰゲヌトの花が食っおあるずころに行っおみたす😒
今日はペンラむトは叀いの持っおたす。
青い服を着おゆく予定😃
メルアド曞いたカヌド持っおたす😃

団扇も持っおるかも❓

開挔分から分前たでいたす😃

来なかったら垭に戻りたす😉
今日は䜓調があたり良くないです😠

ボヌダヌ服ですね❓

No.237 12/09/15 15:08

めたいが少ししたす😠
薬を飲みたした💊

耳鳎りずめたいの新しい治療法の為に先月に神戞たで行きたした。ただ治療䞭です💊

🐲さん
最寄の駅の䞀日預かりに眮くのに手間取っおるんです🚗
早めに行っおもぐるぐるず駅呚蟺を攟浪しおたす😱

今から出たす👮

No.239 12/09/16 00:14

🍎さん
突発性難聎に䞡耳がなっおから耳鳎りめたいがあるんです👂
幞に耳は聞こえたす☺

早く動くスクリヌンや眩しいレヌザヌを芳るのちょっず蟛かったけど、💊飲んだら持ち盎したした😚
やっぱ䞉日間連続は最終日疲れが出たした😱

次回は日にちの取り方を考えたす😚

アンコヌルは
セロリ🎵
ダむナマむト🎵

日替わり定食
倚分🐀さんの奜きな曲
2006
STAY

• << 247 こんばんわ🌃 🍎です。 耳鳎りずめたいは蟛いですね😱💊💊 うヌん、耳は聞こえるのならSMAPも聞こえたすね 無理なさらないでくださいね 🎵セロリ🎵奜きです キムタクず慎吟がハモったり早口で歌っおるずころがなんか奜きです❀ 🎵STAY🎵も奜きぃ❀ 明日はいいずも&スマスマですねっ
  • << 249 名叀屋最終日の日替わりメニュヌは、STAYでしたか🎵 私も倧奜きな曲です🐀💕 今たでの日替わりメニュヌをブログにたずめおUPされおる方がいたしたが、重なるこずなく様々な曲が歌われおいたすね🎀🎵 そんなこずされたら、䜕床も行きたくなりたすね😍 次はいよいよ東京✚ たたたた🐱さんの出番ですね🎵 東京では䜕が聎けるのかな☺ 楜しみは続きたすね✚

No.240 12/09/16 00:27

もうねコンコヌスをダッシュするのしぬかず思いたした😩

ダむナマむトでドヌムから抜け出しお名駅のコンコヌスを䞖界陞䞊のように走りたした😩

瞄をもったサンデヌの䞋っ端むケメン兄ちゃんにたどり着いた時は
「間に合った」ずお瞄にすがり぀いたぜ😩

ミクルしかこんな話
はしたせん😀

芋送り間に合いたした😭
たあ圓分䌚えないからSMAPにありがずうずバむバヌむ蚀いたかった😃

ありがずう🙋
さようなら🙋
お疲れ様🙋
たた䌚いたい🙋

明日から珟実に匕き戻されたすょ😒
今日だけは甘い倢をみよう🌌

• << 243 🐵さん、䞖界陞䞊䞊みのダッシュ倧倉でしたね💊 お疲れさたでした🍀 でも、間に合っお本圓に良かったです✚ 私も早くSMAPに䌚いたいな🐀💕

No.244 12/09/16 15:09

こんにちわ☀

ご心配かけおたすがコンサヌトが終わり緊匵感も解けたのかひたすら眠いです😪

🐲さんず䜕ずか䌚えたしたょ😃

♋さんずお䌚いしたかったのですが なかなか圓日も時間通りにはいかないでしょうからね😠

たた埌でゆっくり来たすね👮

珟実に匕き戻されおたす😩

• << 248 こんばんは🐀 名叀屋に初参加されたのは♋さんでしたね  倱瀌したした💧 🍎さんもい぀か、参加できるず良いですね🎵 お若いから、これからたくさんチャンスがあるかず思いたす✚ ず蚀っおも、SMAPの堎合本圓に幎霢に関係なく楜しめるので、行きたい気持ちがあればチャンスはくるず思いたす☺

No.255 12/09/17 23:51

>> 252 アンコは䞭居くん、朚村くん、剛くんが半裞でした😍 䞭居くんは最初からタオルを巻き付けおいただけ。 剛くんはシャツを脱ぎ捚お、アリヌナ  䜕お蚀っお去っお行きたしたか❓

その時は🐵は階段の䞋の付近を走っおたした☺

倖たで音🎵は聞こえおきたした😃

• << 259 最埌だし半裞が倚かったから興奮しおあたり芚えおいないんです🙇 でもたぶん、 ありがずう バむバヌむ たた遊がうね の繰り返しみたいな感じ❓だったず思いたす。 🐲も、ありがずう、ず繰り返し蚀いたした😊 感謝の蚀葉が自然に出おきたした。 剛くんの投げたシャツ、争奪戊で倧倉だったみたいです😚

No.256 12/09/17 23:53

>> 253 日替わり曲は党曲DVDに入れお欲しいです😄 MIJみたいな党䌚堎のMCも入れお欲しい😄 東京では䜕を歌っおくれるんだろう😌 
 東京ドヌム楜しみだね🎵
🐱さん泊たられるのね❓
スカむツリヌずか行くのかな❓😃

• << 270 倢の囜ディズニヌシヌに行きたす😄 ダッフィヌのぬいぐるみを買うのが目的です😄

No.257 12/09/18 00:11

>> 250 🐵さんず🐲さんは䌚うこずができたのですね🎵 良かったです✚ 本圓に瞁お䞍思議ですね☺ SMAPが繋いだ瞁で、倧奜きな時間を共有できるっお、  時間的に䌚えるずは思っおなかったのですが
🐵が朚曜日に花の食っおあるゲヌトだったので
土曜日も金曜日もその隣のゲヌトだったのです😃
ドヌムの反察偎なら倚分䌚えおないですね 😒

本圓に瞁は䞍思議ですね😃

• << 261 最終日はゲヌトだったし䌚えたんですね😊 少し時間がずれおいたら䌚えたせんでした😠 これも瞁ですね。 19日❓のおじゃマップで日目のラむブが映りたす。 でもリフタヌ䞊がらなかったのがただ悔しい 😂

No.258 12/09/18 00:41

>> 245 無事、名叀屋終了したした🎵 🐵さんずお䌚いするこずも出来たし、 䜓調も䜕ずかもちたした😃 心の䞭にもしっかり焌き付けたした。 やっぱり  ゚ンゞェルはヌずの時に花道挟んで歌うシヌンを芳た時にSMAPはやはり日本の芞胜史に氞遠に残る倧スタヌなんだず思えお嬉しかったし😒

自分が若い頃もアむドルはいたけど SMAPのコンサヌトに将来自分が行っおるこずなど埮塵も想像できないくらいの䞖界ですょ☺

挔出ずか歌ずか䜕もかもが想像を超えおいたす💚
真倏の脱獄者は頭から離れないなぁ😒
化け物みたいな凄い曲にLIVEで完成したね🎵
䞭居くんもバむバむの歌い方倉えおきおるし😍

電食服は昚幎、関ゞャニ∞が先にやったけど📺
SMAPがやるず栌が党然違いたす☺

い぀も暪山くんがSMAPの事を蚀う
「オヌラが違いたす」

たさにそれですね☺
きみたか君の蚀う通り😁

SMAPは最高なんです⭐

FIVEのマッピヌ詞にも気持ちが集玄されおいおね心にじんず来たす☺

🐵の倏は今終わりたした🎵

倏が終わったょ🎐

• << 260 ゚ンゞェルはヌずはラむブで化けたしたね  䞭居くんず吟郎ちゃん、剛くんず慎吟が向かい合い歌う姿、 本圓に鳥肌ものでした。 脱獄者の映像もカッコ良すぎるし、曲が䜕倍も良くなる。 今回は映像→曲がすごく合っおいたした。 🐵さんの蚀われるように栌が違いすぎる  早くDVD芳たいなあ。 🐱さん、🎫ドキドキですね💓

No.262 12/09/18 18:56

>> 261 クレヌンリフトは䞊がっお来お近かったです😃

リボンリフタヌ䞊がらないからおかしいず思った😒

🐵スタンド垭が頭から足先たで党身がリフトからは芋える列だったのです✌😁

奇跡のスタンド垭だ😲

スタンドの前の方で埋もれるより良かったぁ🙌

• << 264 スタンドでも30列目䜍の🚻に行く階段あたりのほうがリフタヌ䞊がったら芋れそうですね。 🐲は日間10列目以内で喜んでいたけど、 ネットがありたしたからね。 垭も運だし、たあ行けただけで感謝です😊 バッファもなく、みんなマナヌ守っおいたから、トロッコでメンバヌもこっちを芋おくれたした🙌 マナヌを守っお楜しいラむブに🚧

No.263 12/09/18 19:11

>> 260 ゚ンゞェルはヌずはラむブで化けたしたね  䞭居くんず吟郎ちゃん、剛くんず慎吟が向かい合い歌う姿、 本圓に鳥肌ものでした。 脱獄者の映像も  その組み合わせ凄かった😢
歌声が優しい☺

埌茩くんは歌が䞊手い
楜噚もできる
䜕でも噚甚にできる
それは分かっおるんだけど😒

䜕かが違うんだょね☺

ゞャニヌズなんお皆䞀緒ず蚀う人もいるのですが😣違う違う👋💚

SMAPしかだめなんだな自分は☺

なんだろね
この存圚感☺
高揚感☺
安堵感☺

毎日の嫌な事を忘れさせおくれるような倧きな愛みたいな空間😒

倢心地ですょ☺

No.265 12/09/18 21:38

>> 264 そうですそうです😃
🚻ずアリヌナに降りおゆく付近で お立ち台みたいになっおる列です😃

䞊から芋るずスタンド前列はやはりネットが邪魔しおるかなず思いたした☺

クレヌンが䞊がったらブラむムシヌトや五階にも芋䞊げお手を振っおたですよ😃

顔が同じ高さに来たら剛くんは指でツン👉っお🐵団扇を指差ししおくれたみたいです😁
指先が少し䞞く曲がっおたのたで芋えたしたもん😲あの垭めちゃ穎堎💚

🐵は䞭居くん颚な癜い垜子被っおたした😁
䞭居くんは銀色垜子かっこよかったね😃

前にしたむらで銀色の垜子売っおおコンサヌト甚に買えば良かった☺

案倖、舞台近くのスタンド芋切れ垭にもファンサしおたした😃

🐲さんの蚀うようにスタンド前列はトロッコからは暗くお芋えにくそうでした☺

でもたんべんなく振っおたね😊優しいょSMAP❀

埌茩くんを芳に行った時はそこたで満遍なく手を振らないょ😒

メンバヌ同士でふざけあったりしおる☺
だからファンも䞀生懞呜に手を振らなくおびっくりしたした😚

• << 267 やっぱりあの蟺りだったんですね。 🚻にも近いし、次回は狙おう😁 䞭居くんがトロッコで䞀塁右偎ギリギリの人たちに 芋えおるよヌ‌芋えおるからねヌ‌ ずずっず蚀っおいお🐲は感激したした😃 䞭居くんは今回、粟力的に駆け回っおたんべんなくファンサしおくれおいたように思えたす。 これぞリヌダヌっお感じ💙

No.266 12/09/18 21:47

>> 265 バクステ付近の垭の日はもう 垂民䌚通のステヌゞ芳おるくらい近かった😃

コントででバクステ来お剛くんの自虐ネタ
「僕のファンは団扇は叀い人ばっかりで新しい団扇が無い」

぀たり新しいファンが増えないみたいなネタ😁

たあ呚り芋おもね
拓哉や慎吟団扇が倚かったです☺

🐵いるょ😃
倧䞈倫だ🙋

🐵はノリノリの六十代埌半のオゞサマが前にいたから芋おお
なんかハッピヌでした😃玠晎らしかったょ👎

• << 268 䞉日目、🐲の右前には60代ずみられるおひずり様。 ペンラ぀持っお最初からずっずノリノリ。 トロッコが来る前にチョッパヌ垜をかぶりたした。 剛くんはその方を指差しお「垜子」っお自分の頭を指差しおいた😁 でも剛くんチョッパヌ知っおいるかしら😁 今回おひずり様が倚く、でもみんなノリノリでした🎵 ひずりでも友達同士でも、老若男女楜しめる。 それがSMAPなのですね😊

No.276 12/09/20 23:36

>> 275 🍎さん
こんばんわ🌉

仲良くなっお䞀緒に行っお貰ったら良いね😃

No.277 12/09/21 00:00

おじゃマップ

ヒルトン名叀屋😒
ええんかしら名前出しお😊

あのカップルが珟れた出入口付近なんだけど あの黒いスヌツの譊備の女の子いたよ😃
🐵も案内しおくれた😃

早くドヌム入りしお座っおたらマヌケた顔しおテレビに映っおたかもしれないね😂

あの日は朚村くんの゜ロも真䞋で芳れたした😃

もしも前の日におじゃマップ収録ならバクステ映っおたかもしれないわ🙈
おじゃマップの日は䞊からアリヌナ芋たらテレビカメラが来おるからおかしいなぁず思いたした😒
䞭居くんは出なかったけどであの二人におめでずうっお蚀っおたし

䞭山さんの時は誰か結婚しお䞋さいず䌚堎に蚀っおたから みんな手を挙げおいたした😁

🐲さんずの埅ち合わせで🐵があたふたしたのは
倪いボヌダヌ服を想像しお探しおいたのですが 
🐲さんは现いボヌダヌ服だったので遠くから芋぀けられなかったのです🙇
案倖思い蟌みが激しい🙈遅くなっおすみたせんでした🙏

「カツケンどえす」
っお真䌌しおたら🙊
ザキダマ出おきたわ😒

ザキダマ芋るの初めおだね😁

• << 280 おじゃマップ、あのカップルが行った焌き肉屋は近所です😲 行ったこずないけど  事前に教えお欲しかったわ😚 ゲヌトの花の堎所、人が倚かったから🐲も焊りたした💊 ボヌダヌ率高かったですね💈 䞀週間経ったけどただただ䜙韻に浞っおいたす✚

No.278 12/09/21 00:03

>> 270 倢の囜ディズニヌシヌに行きたす😄 ダッフィヌのぬいぐるみを買うのが目的です😄 ディズニヌシヌ楜しんできおね😃

倩井垭でもいいじゃないか🙋䌚堎に入れるんだもの🙋
味の玠も行けるんだもの🙋
矚たしいでございたす😁

No.279 12/09/21 00:14

>> 268 䞉日目、🐲の右前には60代ずみられるおひずり様。 ペンラ぀持っお最初からずっずノリノリ。 トロッコが来る前にチョッパヌ垜をかぶりたした  剛くん
優しい🎵

🐵あたしももう少し近くに行きたかったなぁ☺

アリヌナの人もブロによっおは埮劙だったず蚀っおたした😚

䜕でもかんでもゞャニヌズ行く人をオヌルゞャニヌズ担圓っお略しおっお蚀うらしいんですが 😒

SMAP最高っお蚀っおたらしい😒

 😏

花道や花道舞台がりィアスマよりかなり長かったから良かったね☺

🐀さんも期埅しお䞋さい😃
札幌だずもっず近い感じがするかず思いたす😊

• << 283 今回はどんな垭でも楜しめるように工倫されおいるようで、皆さんのレポを芋おは想像(劄想😁)しお楜しみが膚らんでいきたす🐀❀ 札幌ドヌム、絶察いくぞ🙋←気合いだけ(笑) 今週のおじゃマップは、野球䞭継だったため北海道は日曜日のお昌に攟送予定です📺🎵 名叀屋ドヌムの雰囲気を芋られるのも楜しみです🐀

No.284 12/09/21 16:43

>> 267 やっぱりあの蟺りだったんですね。 🚻にも近いし、次回は狙おう😁 䞭居くんがトロッコで䞀塁右偎ギリギリの人たちに 芋えおるよヌ‌芋えおるか  初日の事は分からないけど䞭居くんはあたり話さなかったずか❓で ☺

朚村くんが仕切るず䞭居くんは譲るね☺

最終日はちょっず他の日より䌚堎がたったりしおたから䞭居くんはよくしゃべっおたしたね😒
空気を読むのが早い😒

LIVEでも䞭居くんのチョコザむの挔出ずか
むナクテサビシむの歌い方ずか奜き😊

脳裏に焌き付くような堎面を䜜るね☺
䞀生に䞀床来た人にも思い出を持っお垰っお貰いたい気持ちがSMAPから䌝わっおくるんです😃

時は戻らないからね😒
その瞬間が倧事な事をよくSMAPは分かっおるような気がしたす😒

歌が䞊手くなくお良かった☺人は歌が䞊手いず自惚れナルシシズムに陥っおしたうかもしれないし😒

䞀生懞呜に健気に歌うSMAPの姿が倧奜きですね❀

• << 296 初日は朚村くんが最初から喋っおいたから、䞭居くんあたり喋らなかったです。 そのあたり、圹割分担はっきりしおたすね。 今回、剛くんがあたり喋らなかったですよね。 最埌、さかさたの曲玹介する前にいじられおいたけど😁

No.285 12/09/21 17:01

>> 284 アヌティストさんみたいに䞊手過ぎるずっお意味ですょ☺

どの歌もすごい良かったしLIVEで別印象に化けた🎵
手を繋ごうだったかな❓音皋が取れない日がありたした 倚分䌎奏の音が聞こえおなさそうな感じがしたした😲

むナクテサビシむもかなりゞワゞワ来る曲ですね🎵

あんなにお手振りを现やかにするのはSMAPだけだず思いたす😃
ファンに察しお本圓に倧事に思っおくれおるね😃
🐵はドヌムなら行かないよず返事しおた関ゞャニ∞さんのコンサヌトをガむシホヌルなので行く事にしたした💚

たあでも萜遞しおも別に私はいいな 車で行くから亀通費も芁らないから😁

それより剛くんの舞台抜遞予玄をすっかり芋過ごしおしたい䞀般発売で取るしかなくなった💧
やばいょ😩

• << 301 堂本光ちゃんの゜ロコンが圓たったので、来月の25日に日垰りでガむシホヌルに行く事になりたした🚅💚 ガむシホヌルに行くのは初めおです😌 名叀屋に行くのは久しぶりすぎるので楜しみです😄 🐱は脳内完党スマコンモヌド䞭なので、今は光ちゃんモヌドに入れない(^o^; サルさんは、関ゞャニ∞のコンサヌトに行かれるんですね😄 🐱も長居スタに誘われたしたが、今回はパスしたした。

No.286 12/09/21 17:06

>> 283 今回はどんな垭でも楜しめるように工倫されおいるようで、皆さんのレポを芋おは想像(劄想😁)しお楜しみが膚らんでいきたす🐀❀ 札幌ドヌム、絶察  🐀さん
札幌はスタンドが近いかんじだから花道舞台があったら良い垭になりたす😃
アリヌナだからず喜んでるず圓日に行っおみるず真ん䞭だず埋もれお
クレヌンもリフトも遠い垭もあるみたいです😒

たあお楜しみに😃
札幌は五階垭みたいなのはないんですね❓
だからいいなぁず思いたした😊

No.287 12/09/21 17:09

>> 273 🐞こんばんは🎶 今日は、おじゃマップ芋なきゃ📺😳 倢の囜、ダッフィヌ可愛いですよね。。(o^o^o) 私も倢の囜も奜き  🐞さん
ゞャケットはチップだょ😃

君がいない🎵
が奜きですょ😃

No.289 12/09/21 20:12

>> 281 こんにちは🐀 遅くなっおしたいたしたが、今回の日替わりメニュヌはスロットで発衚されるんですね🎰✚ 皆さんセットリストを熟知しおるのかず、  地元の人を優先させるのが倧事だず思うんです☺
北海道のファンが党員圓遞したすように😃

🐀さん
倧䞈倫だず思いたす😃

🐵は干支が䞀回りするくらい昔に備考にトむレが近いから通路付近垌望ず曞いただけなのに
ずっず通路沿いをくれたす😁

今回も通路沿いです😒

あずお立ち台垭は五階にもありたすが五階の時もお立ち台垭ばかりです😒
そのせいか❓アリヌナに入れなくなりたした😱

今回も通路でお立ち台で出入口近く😁

どうゆう情報が向こうに行っおるのかな❓😒

No.290 12/09/21 20:16

>> 288 🐞こんにちは😳 私は、007の䞭だず、『雚がやたない、ルヌズなMorning』が奜きです💖💖 君がいないも良い曲ですよね🎵  䞭居くんは仙台
森くんは京郜
拓哉は金沢
剛くんは広島
ロケのかな❓

チップのシャツはコンサヌトグッズではなかったですょ😒

来週はワむドショヌチェックしなきゃね😃

• << 295 🐞こんばんは🌠 はい😳 そうです!!(*^_^*) 今思うず本圓に懐かしいなず思いたした。 (^-^) 今でもMORIは、オヌトレヌス頑匵っおるのかな🎵 今日の金スマもゞヌンず来ちゃいたした。。😢 人っお最埌の最埌になるず、あんなゲッ゜リしちゃうものなんだな 。。っお(Žω) 泣かずには、いられなかった。。 尟厎さんのご冥犏をお祈り申し䞊げたす。 もし、自分の倧切な人も、そうなった時、最埌たで、傍にいおあげられるのかな。。 芋届けおあげられるかな 。。 なんお、暗い話は、止めようかな🎶 今日は、『ぷっすた』やりたすね📺😳

No.291 12/09/21 20:28

今回ね音響が悪い時間があっお歌う声が倧きくなったり小さくなったりした曲があったから 珍しいなぁず思いたした😒
日の日だったです😥
それが手を繋ごう蟺りの時間だったかもしれたせん😒

この瞬間の替え歌をアドリブで䞀人ず぀アカペラでやった埌に
䞭居くんが知らん顔しおたから
「䞭居」「䞭居」
コヌルが起こっおね🎵

はん❓😒っお䞭居くんがしたけどファンに応えお
「オレ四十🎵」

っお替え歌を謡だしお
みんな倧満足しおた😃

四人が䜕お歌ったか正確なのをどこかで芋おきたすね☺

No.292 12/09/21 20:47

>> 280 おじゃマップ、あのカップルが行った焌き肉屋は近所です😲 行ったこずないけど  事前に教えお欲しかったわ😚 ゲヌトの花の堎所、人が倚かった  🐲さんの近所なんですか❓😃

カフェみたいな焌肉屋ですね😃

バクステの感じどうでしたか❓

りィアスマでアリヌナの時はあたりトロッコが近づいお来ない垭だったので遠くからトロッコを芋おいたら
スタンドの䞭段くらいに手䜜りの正広っお団扇を持っおた人がいお䞭居くんがピンボむントのようにその団扇に指差ししたのを芋たのです😊

反察にピヌスしおずか
投げチュヌずかには芋向きもしなかった😒
メッセヌゞだず誰のファンか分からないから
䞭居くんはそうゆうのは反応しおくれない様子でした😁

その時の🐵の暪のメッセヌゞ団扇四人組も䞭居くんは党く芋おなかったね💚

🐱さんはどうゆう団扇を䜜るのかなぁ 気になりたす☺

投げチュヌ団扇に剛くんは倚分しおるず思いたす😂

• << 297 バクステは正面より20人ぐらい右偎でした。 人が正面向いお螊る時は埌ろ姿が芋えたり、 C-C-Bゎロヌでは暗い䞭ステヌゞに䞊がっおスタンバむする吟郎ちゃんが芋れたした😁 䜕より画面や人の螊りがちゃんず芋れたから良かったです。 初日、🐲の斜め前にいた若い子は手䜜り団扇を䜕本も持っおいたした。 誕生日おめでずう、ずか正広、でした。 䞭居くんがトロッコで止たり、圌女らはそれを必死に振っおいたら指差し䜕床もありたしたよ🙌 チュヌしお や ピヌスしお は䞭居くんは奜きじゃなさそう  ちゃんず芋おるんだなあ䞭居くん💙

No.293 12/09/21 21:31

SMAPが歌うからいいんだよね🎵

今回もたたひず぀ひず぀名曲が生たれおるなぁず感じたした🎵

今回のコンサヌトだけでなくオレンゞみたいに
䜕床も歌っおほしい曲がたたできたした🎵

花を歌わなかったから
他のドヌムに残しおあるんだず思いたす😃

らいおんハヌトも歌うでしょうね🎵

神戞の怅子の話なんですが 人の隠れた悪い郚分が明らかになっおきお、知らされおびっくりしたした😲

長幎隠れおた人の悪い所がバレたず蚀うか怅子のパワヌをたた思い知らされたした😲

速攻性のあるだず思いたす🙉

No.294 12/09/21 21:42

>> 271 ゚ンゞェルはヌずは、もう神 グレヌの垜子に黒瞁メガネの䞭居くんも超可愛かったし😍 真倏の脱獄者は、ずにかくかっこいいの䞀蚀でしたね❀ 
 最初に五匹の蝙蝠が飛んでいきドラキュラず思われたら
今回は倩䜿になるずいう続きのあるようなストヌリヌは斬新です😃

剛くんはロッテ冬色ショコラ以来の倩䜿ですね😃
盎ぐに右の花道
バクステ
巊の花道ずあっず驚く動き方も良かったです😃

ゞャンクションの映像が玠敵でした😃
檻に捕らえられたSMAP😃綺麗だったね✚

现かいディテヌルの感性がSMAPしか衚珟できない䞖界なんですね😃

No.302 12/09/22 12:08

>> 301 おはよう☀
朝方寒いね💊

ガむシホヌルは来たら分かるけど䜕も無いです💚
光ゲンゞの最終公挔が行われた所です💚

かなり昔は駐車堎の🚻は男性甚でもみんな入っおたしたょ😒

䜿うのは垂バスの運転手だけだから😏

ナプキンが男性甚🚻に捚おおあるから掃陀のオバサマがよく怒っおらした 😱

電車で行った事ないけどしかないから本数が少ないですょ😒

地䞋鉄が無い💚

∞くんら
Jr.の頃から芋慣れおるから特に感動は無いけど
セトリ聞いたらかなり挔歌を歌うらしいから楜しみですょ😁

最近はバンド曲ばかりなのが寂しいね🎞

幎末は昌間しか行けないからチャっず行っおパッず垰らなくおはならないんです💚

• << 308 ガむシホヌルぞはで行けばいいのですね😄 ガむシホヌルの最寄りの駅は笠寺駅ず聞いたのですが、名叀屋駅からどのくらいかかるんでしょうか⁉ 埅ち時間ずか含めお時間䜍みおおけば倧䞈倫ですかね⁉ 🐱は名叀屋のこずは、よくわかりたせん😣 今回は日垰りで行くので、ゆっくり芳光する時間が無いよ😞 🐱は関ゞャニ∞の曲は倧阪レむニヌブルヌスが奜きだなぁ😄🎶

No.304 12/09/22 17:23

>> 298 吟郎ちゃんに぀いおあたり曞いおたせんでしたね。 の吟郎ちゃんの「なぁにぃ」の時、い぀もわりずガッチリ系の女性ダンサヌさんに肩車されお  十䞉日は殿リヌマン埡䞀行はブロックにいたらしいです😒

最終日は䜕凊にいたのかな❓

🐵もアリヌナなったら
コスチュヌム䜕か考えるこずにしよう😒

殿リヌマンはSMAPに耒められおいたした😃
「あんたら面癜いよ」
っお😁

ゎロヌはバクステで頑匵ったけど🐵のバクステ垭の日は巊の花道舞台でやっおたの😃

バクステはが来おくれた🙌
🐵はファンパでコントキャラはの日じゃなかったから初めお近くで芋れお嬉しかったです😃

日はい぀もず少し倉えおちゃんもダンスだけだったのです☺

• << 318 そうでしたね。 殿リヌマンメむクの子は13日に朚村くんにいじられおいたず聞きたした。 でも䜕時間もあのメむクはお肌によくないず思うけど、若さゆえかな😊 ラッキヌさんもそうですが、スクリヌンに映っお䞍快になるこずもありたすから、目立぀のは難しいですね😠

No.305 12/09/22 18:36

>> 297 バクステは正面より20人ぐらい右偎でした。 人が正面向いお螊る時は埌ろ姿が芋えたり、 C-C-Bゎロヌでは暗い䞭ステヌゞに䞊がっおスタン  🐵も䞭倮より右偎でした😃舞台の角先です😃

螊っおる時の芖線は合わず😚あず十人右なら超真ん䞭だった☺

䞭居くんは団扇の内容を確認しおるんですね😃

コンタクト入れおるのかなぁ❓

正広ず誕生日おめでずうなら間違いないもんね👍

こっち芋おずか
ピヌスちょうだいずか
埌茩の䜿いたわしかもしれないですょ😒

りィアスマの時に
投げチュヌず拓哉の手䜜り団扇の女の子らが
「マツゞュンが倧奜き」っお話をコンサヌト䞭にずっずしおるのさ😏
朚村くんも隙されおる
気の毒になぁず思いたした😔
それでもいいず朚村くんは思っおるかもしれないけど、朚村くん䞀筋に二十幎のスマ友さんもいるから朚村くん、どうかそうゆうファンに気づいおあげおほしいのょ😏

ずここだけで蚀っおみる😏

🐵が䞭居くんが優しい目で芋おくれたのは
い぀もありがずう手䜜り団扇剛くんの団扇も持っおたからファンサは無しで宜しいんです👌あたりたえ🌟

䞭居くんからファンサ貰う筋合いはないですからね😃
芋おくれただけで嬉しいょ😃

No.306 12/09/22 18:43

>> 296 初日は朚村くんが最初から喋っおいたから、䞭居くんあたり喋らなかったです。 そのあたり、圹割分担はっきりしおたすね。 今回、剛くんがあたり  ダンスの足さばきが難しいのかな❓

私たちには良く分からないんですけど😁

吟郎ちゃんに指導されおる感じが面癜いです😃

吟郎ちゃんは芚えるのは早いみたいだけど

剛くんはい぀たで経っおも芚えない感じな😁

面癜いね😃

No.307 12/09/22 19:00

どっかで読んだキミタカ君のSMAPのカッコむむ所😁
朚村拓哉
もう名前からしおカッコむむ
䞭居のむが居なずころが既にカッコむむ

草なぎのナギの挢字がカッコむむ

皲垣吟郎っお芋ただけでカッコむむっお

䜕でもかんでもカッコむむずか蚀っおるみたいです😁

キミタカ君はヒルナンデスでサバンナ高橋ず现かいキャラが少し被っおるみたいな気がしたすけどね☺

高橋くんの名前がシゲオっお聞いお普通やなっお思いたした🙇

No.310 12/09/22 23:57

>> 308 ガむシホヌルぞはで行けばいいのですね😄 ガむシホヌルの最寄りの駅は笠寺駅ず聞いたのですが、名叀屋駅からどのくらいかかるんでしょうか  名駅からは䜕駅か向こうですが 行きはいいんだけど、垰りは電車に乗れないから埅぀かも😒

なんせ🐲さんも🐵もあたり銎染みのない路線だず思いたす😒
぀か乗った事ない😁

レむンボヌホヌルに行ったころ既に免蚱あったから😁

楜しんできおね🎵🙋

名鉄癟貚店で生せんべい買っおね😃

かえるたんじゅうもいいかも✚

🐵はこないだお土産に
よもやたを買いたした😁
倧䜓ねお䟛えずか法事ずかお通倜はよもやたなのょ😠

たた䜕でも聞いお😃

• << 317 よもやたは🐲にずっお垞備菓子っお感じです😁 仕事䞭に甘いもの欲しくなったらパクッず食べお血糖倀を䞊げる😀 なごやんも垞備菓子です😁 🐵さんJazzdreamに行かれたのですか❓ 🐲はたたボヌダヌ買っちゃいたした💈 AEONにアりトレット䞊みに安い、お気に入りの店が䜕軒かありたす👚 今日は涌しくおいいですね🎑

No.315 12/09/23 09:30

>> 311 ガむシホヌルは、名叀屋駅からJR東海道線、岡厎・豊橋方面(普通)に乗り、笠寺駅䞋車・埒歩玄3分 です。 駅からホヌルは、陞橋みたいなので぀な  さすが🐲さん

お䌚いしお仕事のできそうな方だず思いたしたが😃
分かりやすい説明ありがずうございたす😃

色々芳に行かれおるんですね😃

私はラヌメン暪綱方面から来たすんで🚗

たったく分かりたせん😃
アりトレットに今日は行っおきたす👮

No.322 12/09/23 19:54

>> 316 蟰さん✚ 来月は矎茪様歌舞䌎ですか⁉😲 ホント、ゞャンル違いすぎ😁 楜しんで来おネ😄 サルさん✚ 今回は光ちゃんのバックに屋  え😲
屋良っち来るの❓

芳たいなぁ😚
どうしよう 䜕ずかならないかなぁ❓😚
光䞀くんの歌ずかたったく知らないから行っおも倱瀌だしね☺

団扇ずか持っおゆくの❓
タッキヌの振り付けしおあげたんだね☺

• << 333 団扇は持っお行かない😁 以前、光ちゃんのラむブに行った時、䌚堎ほが党員持っおなかったよ💊 グッズに団扇が売っおなかった😞 ほずんど持っおないから、持っおるず目立ちたすけどね😄 HEY3スペシャルに光ちゃんずタキツバが出おた😄 タキツバのバックで屋良っち螊っおたよ😄

No.323 12/09/23 20:00

>> 313 間違い💊 🐱さん→堂本光くん 🐵さん→関ゞャニ でしたね。スむマセン。 🐲は来月矎茪サマ歌舞䌎です。 ゞャンル違いすぎ😁 矎茪さんから癒しずかパワヌを貰ったらたた元気が出たすよ🙋

スマステで海老臓さんが公挔の事を蚀っおたしたね😃楜しみですね😃

っおか海老臓さん🎵
面癜いね😁

No.324 12/09/23 20:03

>> 320 東北でもやっおほしいですね✚ 東北こそ、東北以倖の人が行くのは違うず思うので、極秘ずいう可胜性もあるのかな㊙ スケゞュヌル的に厳しそうで  䞊海公挔ずかやるくらいなら東北公挔をしおあげおほしいです☺

䞀般垭もたくさん甚意しおあげおほしい☺

そう思いたす☺

No.325 12/09/23 20:07

>> 321 昚日はキングオブコントのセカンドステヌゞの途䞭で寝おしたいたしたが、奇跡的にスマステ前に目芚めたした🐀🎵 キングオブコントの方は、知らない  芳たした芳たした😃

🐵が面癜いず思っおも点数が䌞びなかったり 理屈っぜい笑いだなっお思っおも高埗点だったり、笑いの感性は難しいです😒

点数を付けるものではないのでは❓
ず思いたした😠

No.326 12/09/23 20:19

>> 317 よもやたは🐲にずっお垞備菓子っお感じです😁 仕事䞭に甘いもの欲しくなったらパクッず食べお血糖倀を䞊げる😀 なごやんも垞備菓子です😁 🐵  よも山を嫌いな人はあたりいないですね😁

千なりはあんこが奜き奜きがあるね🌟

なごやんずかえるたんじゅうは材料䞀緒ですね😁
今日は金〇明子ショヌで玅癜出る気満々発蚀しおたした😲

🐵『ならヒットだせゃ』ず心の䞭で぀ぶやく😏

サりナ行ったら䞭が䞭囜の女の子だらけ😔
リッチね😒

ゞャズっお来たした😒
シマラヌだからゞャズっおる人の掋服が䞊なのが分かる😒
めげないょ😩

🐲さんボヌダヌは氞遠です😃
セヌタヌもボヌダヌ沢山出おたした🍁

No.328 12/09/25 09:50

>> 327 おはよう☀

ハむきんぐさん優勝しおいいずも出おたけど番組はBSなのになぁ 😒

🍎さん
ゞャニ勉かなぁ❓
で前は芳おたけど最近は攟送時間が分からなくお 今もやっおるのね😃

🐵はキミタカ君が裕になりたしたっお宣蚀したJr.コンサヌト蚀ったのです😃
今でも昔からのファンはキミ君蚀うね😁

あの日は森光子さんも錊織さんをお䟛に埓えお攟浪蚘の出挔者さんも来おたした😒

なかなか裕くん蚀う人いないから本名に戻せばいいのに 暪山キミタカ
っおカタカナにしたらアヌティストみたいにカッコむむず思いたす😃

しずる
面癜かったず思う😃
二本目がちょっず難しかったね☺

• << 331 蚘憶違いならすみたせんが その時にすばる君が゜ロで歌ったのが 俺様クレむゞヌマン だったず思いたす😃 衣装もボロ垃みたいなので、もしかしたら慎吟くんのお䞋がりだったのかも❓ SMAPのお䞋がり着おるJr.を前に芋たこずありたしたから😃 もずもず衣装は事務所の所有物なんでしょうね😃 🐵はじゃないです😁そんなお金も䜙裕もございたせん😒 前のスレの、か぀えさん仮名はで䜕でも行きたす😒 SMAPも䞉日間行ったのを、きみたろ同䞖代のお仲間に自慢しおたらしい😒 䜕でもかんでも行くアラりンドセブントェィ😥 街宣車みたいにゞャニヌズメロディヌ🎵で街を車で流しおるっ぀噂だ😠 楜しいんだね毎日が☺ 🐱さん光䞀くんは遠慮しおおきたすから 屋良っち芳おきおね😃 屋良担来おるずかも芳察しおきお䞋さい👮 お願いしたす🙏

No.329 12/09/25 09:57

>> 328 èš‚æ­£
蚀ったのです➡行ったのです🙇

攟浪蚘の圹者さん➡攟浪蚘の出挔者の俳優さん達埡䞀行さん🙇

No.330 12/09/25 10:21

颚間っちが朝ドラのヒロむンの盞手圹になった😒
颚間っちには悪いけど屋良っちだったらず思いたした😚

冒険MAPは🐵も芳おたした😁

すばる君が持船に乗れないから突然消えるのが♒だった😁
あの人は笑いのセンスあるね🌟
お笑い芞人みたいに暪山・枋谷コンビは面癜いね😁
お詊しかっの時に、出たらあかんやろっお思ったくらい悲惚な少食ぶりだったのも笑いたした😁

🐵⬅案倖芳おるやないか😁

テレ朝の仕分けずかは前は時々芳たけど📺最近は芳おないです🙇

さおず 😒
ポポロ買いに行く💚

明星を来月買わなきゃね😃

今週は朚村くんの衚玙倚いね😃

No.331 12/09/25 16:59

>> 328 おはよう☀ ハむきんぐさん優勝しおいいずも出おたけど番組はBSなのになぁ 😒 🍎さん ゞャニ勉かなぁ❓ で前は芳おたけど最近は攟送  蚘憶違いならすみたせんが その時にすばる君が゜ロで歌ったのが
俺様クレむゞヌマン
だったず思いたす😃

衣装もボロ垃みたいなので、もしかしたら慎吟くんのお䞋がりだったのかも❓
SMAPのお䞋がり着おるJr.を前に芋たこずありたしたから😃

もずもず衣装は事務所の所有物なんでしょうね😃

🐵はじゃないです😁そんなお金も䜙裕もございたせん😒

前のスレの、か぀えさん仮名はで䜕でも行きたす😒

SMAPも䞉日間行ったのを、きみたろ同䞖代のお仲間に自慢しおたらしい😒

䜕でもかんでも行くアラりンドセブントェィ😥

街宣車みたいにゞャニヌズメロディヌ🎵で街を車で流しおるっ぀噂だ😠

楜しいんだね毎日が☺

🐱さん光䞀くんは遠慮しおおきたすから 屋良っち芳おきおね😃

屋良担来おるずかも芳察しおきお䞋さい👮
お願いしたす🙏

No.332 12/09/25 17:15

ネタバレになっおしたいたすが 😒

オヌプニングの少幎の歌ぱスマの少女を連想させたし
お城の蝙蝠はスパモダを連想させたり
ゞャンクションの芋䞖物芞人もそうだし

オヌプニングの火柱は超無限のアフリカンを連想したり

ちょくちょく回垰する堎面が出おきたす😃

䞊から吊り䞋がりで登堎もスパモダ颚でしたね😃
倩䜿は虎ずラむオンず五人の男的なX'SMAPを連想させお札幌ドヌムのファむナルにはピッタシな気がしたす😃

X'SMAPを歌うんだろうなぁ ☺
もう䞀日は北川さんの愛の灯君ずメリヌクリスマスか 😒

No.334 12/09/26 10:09

>> 333 おはよう☀

HEY!HEY!HEY!
オヌプニングだけ芳たから屋良っちは芳れなかったです😚

光䞀くんのコンサヌトの様子は芋たこずないんですが 犏山さんのコンサヌトもそんな感じらしいですね😒

HEY!HEY!HEY!も終わっおしたうずかで残念です😒
ポポロを買っお読んだらスマコンには色々な䞖代の人が来おくれるから嬉しいっお曞いおありたした😃
男の人も付き添い的な感じでなくなっおきたみたいな事😃
氎着の女の子の暪におばあちゃんがいたりずか😃将来の🐵みたいなものか❓

そうゆうのはゞャニヌズずか他のアヌティストさんも含めおもSMAPだけじゃないかなぁ 😃
なんか嬉しいね😃

そういえば
♋さんナゎダドヌム来られたのかなぁ❓
感想を聞きたいな☺

No.335 12/09/26 18:01

今日から東京ドヌムですね😃

WE JUST GO
っお䞀人ず぀蚀っおゆくオヌプニング🎵
SMAP可愛いね😃
東京に気持ちが行きたす💓

バむきんぐさん
オファヌが殺到しお
害虫駆陀のバむトができないそうです😒
急にスタヌになっおしたいたしたね😲

今倜は仰倩ニュヌス楜しみです😃

螊る倧捜査線を芳に行った人が慎吟くんがあたり出おないず蚀っおたので芳に行くのやめる事にしたした😣
レンタルになったら借りに行こうかず思っおいたす☺

任䟠ヘルパヌを心埅ちにしおたす😊

• << 337 🐲がお留守番の日目にAブロで芋た友達が教えおくれたした。 剛くんの゜ロで、🔫で撃たれた剛くんが䞋に萜ちお、しばらくしお花道に珟れた件。 花道に珟れるのは無理だっおいう  そうだったんだ😲っおビックリでしたが🐵さんはご存知でしょうか❓ 唐獅子牡䞹、䜕故か䞀番は歌詞芋ずに歌えおしたいたした😁

No.336 12/09/26 18:15

最近くだらない話が枛ったず思いたせんか❓😁

独り蚀で぀ぶやいおいたすけど😁

SMAPのファンで無い人がロムっおいるのでしょうか❓

歀凊のみなさんに蚀うず歀凊をロムしおるみなさんも来るので勘匁しお䞋さい😁

きわどい話も倚いですんでね🙇

No.342 12/09/27 11:25

>> 341 こんにちわ☀
初めたしお😃

昚日はお倩気も良かったんではないですか❓

SMAP最高ですね👍✚

キスマむさんラッキヌさんらずバクステ䞊がったずかでSMAPはキスマむに優しいですね😃

No.343 12/09/27 11:43

朝から録画がんばりたした😃

🐀さん
真倏の芳れお良かったですね😉
バむバァむ🎵も入っおる局がありたした😊

も面癜い😁

🐲さん
剛くんの件
埌ろ向きに萜ちるから怖いですね あの日は初めお芳た日なので出おきたタむミングが遅くおもあんなものだろうず思っおしたいたすが他の日よりは遅かったかもしれたせんね アリヌナにお友達がいたのですね❓

アリヌナは殿リヌマンがいたず🐵のスマ友さんも蚀っおたした☺

結論間があったんだろうけど分からなかったです😣

埌頭郚から萜ちる挔出は怖いですね😥
剛くんは䜓を少しひねるようにしおるんだず思いたすが 

りレタンずかちゃんず敷いおるんでしょうかね❓😣

No.344 12/09/27 11:45

りレぎあを買いに行きたいんですが たたたたぁ😣
あの雑誌は眮いおない所が倚いから心配です😚

• << 353 りレぎあは次回の発売らしいですが🐵のたたたた勘違いでしょうか❓ 月の発売ですが 😣早く特集を芋たいです😒 ビゞネス関係のコヌナヌにあるんですね😏

No.345 12/09/27 11:50

台颚が二぀来おるのにSMAPのコンサヌト開催䞭は進路を倖れおるみたいですね🌀🗟

ミラクルだょ😲

🐱さんも
良い旅になりたすように🚅

No.346 12/09/27 11:54

独り蚀にも曞いたのですが😁
昚日、通り掛かった家のワンちゃんがどういう蚳か❓😒
新聞玙をかぶっお寝おたした😒

暑い日でも颚があるず肌寒いから颚邪をひかないようにしお䞋さいね😒

No.347 12/09/27 18:47

もコントみたいに台本も無いのに面癜いね😃
たずえ間があっおも、なんやかんやで䜕ずでもなっおゆくのが名人芞みたいだね😃

キスマむさんずかそうゆうの話術みたいなの勉匷になるのでは❓

わちゃスマは勉匷になりたす😁

No.352 12/09/29 09:50

おはよう☀

🐱さんお疲れ様🙋
こちらは晎れおたすが
東京はどうでしょう❓

マコちゃんずツペちゃんが二日間も生チュヌをするなんお予想倖過ぎる😲
行きたかったな😃

ビデオ撮り
良かったね🙌

たた埌でゆっくし来たす👮
デズニヌシヌ楜しんで来お😊

• << 359 マコちゃんずツペちゃんの生チュヌが芋れお良かった(^o^) チュヌは日目より長かったみたいです😁 なんかもう、チュヌする前に笑っちゃっおる人が、めちゃめちゃ可愛すぎでした😄💕 最埌にスカヌトめくっお、マコちゃんの勝負パンツのクマさんのパンツたでサヌビス😁 これがDVDに残るなんお嬉しい😄‎

No.353 12/09/29 14:01

>> 344 りレぎあを買いに行きたいんですが たたたたぁ😣 あの雑誌は眮いおない所が倚いから心配です😚 りレぎあは次回の発売らしいですが🐵のたたたた勘違いでしょうか❓

月の発売ですが 😣早く特集を芋たいです😒
ビゞネス関係のコヌナヌにあるんですね😏

No.354 12/09/29 14:17

>> 348 東京ドヌム䞉日目、無事に終わっお今ホテルに着きたした もう最高(^o^) 日替わり曲は1988幎のSMAPでした🎵 今日はビデ  やっぱ東京はすごいですね😃
連日、女優さんや埌茩くんやらがスマコン詣でおたすね😃

バカレア孊園ず蚀うこずは京本くんずかバクステにあがったの❓
別に興味は無い😁

垰っおきたら話をたた聞かせおね😃

皆さんも楜しみに埅っおるず思いたす😃

あくたでも🐱さん芖点でお願いしたす😊

ダッフィヌを買い忘れないようにね😃

• << 360 連日、埌茩くんがステヌゞにサプラむズで䞊がったり、いろんな方々が芋に来おいるようですね やっぱり、東京は違うね😄 豪華だね😄 🐱が参戊した日は䞭山優銬くん、noon boys、他にも䜕人か来おたみたいだけどステヌゞには呌ばれおないです😞 しょうわ時代の䞭山さんずのショットで、倧島優子ちゃんずたかみなちゃんが映りたしたが、䌚堎埮劙な反応😁💊

No.355 12/09/29 14:58

今日はチケット取るの忘れお倖出しおたした😱

舞台取れたした😃
なかなか土日空いおなくお日にちが遞べたせんでしたが 良かった☺

名叀屋の埅ちがパニクっおる噂ありたすが んなこずはないです😒

名叀屋は名叀屋の流儀が出来䞊がっおおみんな分かっおらっしゃるょ😃
ちゃんず暗黙の了解で敎列臎したす☺
熱い枩かい出迎えするから拓哉くんは笑いがこがれおしたうのょ😁

慎吟くんはサングラスしないで笑顔をくれたす😃行きも垰りも玠顔です😊
2008は埅ちが少なくおびっくりした💊
人気が無くなったかず思いたした☺心配になった😠あの頃は剛くんの様子も少し違っおた😔

だから最近は名叀屋のファンは熱いからSMAPは倧歓迎ぶりに内心は嬉しいんだず思いたいな😁

No.356 12/09/29 18:59

唐獅子牡䞹は聞いたこずのある曲なので耳に盎ぐに入っおきたすね☺

剛くんはアリヌナから芋るずかなり高い所から萜ちおゆくように芋えるらしいです☺
無事に怪我無く終わりたすように☺

スギちゃんも退院されたした☺入院䞭はSMAPからお花が来たそうですね😃

アンディりィリアムスさんが八十四才で亡くなられたした😒
知らない方も倚いず思いたすが 😒
昭和じだいが終わったような気がしたした😔
ドナサマヌさんもかなり青春でした😔

倧阪の舞台に行く぀もりだったのですが公挔が四日間䞃公挔ではチケットが取れる自信がなくお究極赀坂に行くこずになりたした😒

No.363 12/10/01 12:57

>> 361 東京日目🐱は最初からかなりのハむテンションで匟けたくっおきたした‎ 倩井41ゲヌトだったけど倧満足だったよ(^o^) ビデオ撮りだ  のにメドレヌで入っおるね😃

SMAPNo.5はTVゞョッキヌかなぁ❓ダンス芳たこずあるけど で歌ったね🎵

SMAP飲料の方だね😃
どんなダンスだろう😃
明星ビデオ芳おみようかな❓痛むから芳おない💚

No.364 12/10/01 13:02

>> 360 連日、埌茩くんがステヌゞにサプラむズで䞊がったり、いろんな方々が芋に来おいるようですね やっぱり、東京は違うね😄 豪華だね😄 🐱が参  ざっず冷めたのかなぁ😱
キスマむが䞭居くんのダンスで螊ったらしいね😒
耇雑な人もいるのでは❓❓

私はたあビデオ撮りじゃないから良しずする😁

さんが結構叫んでたらしいね💚䜕日か知らないけど😒

たた掘り䞋げた話お願いしたすね😃

• << 374 AKBより埌茩くんの方が芋たかった å±±P来るかなっお思っおたんだけど  䜕日か知らないけど客垭にはいたみたいです😄

No.365 12/10/01 14:42

みなさん台颚の被害はどうでしたか❓
䜕事も無ければ幞いです☺

泣きたい気持🎵
きたしたか😃

旅立ちの日に🎵
SMAPのオリゞナル曲じゃないんだけど 😒
しか芳た事ないような😒
他のアヌティストさんも歌っおるからね☺
仰げば尊し🎵
もあったょね😒
あれは朚村くんのラップがいじめを連想させおしたい耇雑な気持ちになる😠

君色思い🎵
こんな凄い曲がこの䞖の䞭にあるのかず圓時、号泣した曲です😢
それほど🐵の心は氷のように凍お぀いおいたのですょ🆒🐧
SMAPのお陰です❀

どこが奜きかず蚀うず
慎吟くんの、お神様🎵でフヌッ🙋フヌッ🙋っおファンが叫ぶずころずか
䞭居くんの謡だしずか
あず錓笛隊みたいなタカタカタカタカっお小倪錓の間奏ずか䜕からなにたで最高なんだよね☺
最高過ぎお涙が出る💧
たた歌っおほしい🎵

• << 370 こちらういろう地区は台颚の被害はそんなにありたせんでした。 ドヌム垰りの人たちは足止めされたりしたみたいですね  昚日は远加公挔だから刀断が難しいですが、 開始時間が早かったからただ良かったのかも。 日替わり曲はどうやっお決めおいるのかな❓ 君色もチョモランマも聞きたいからDVDに党郚入れお欲しいです🎵

No.367 12/10/01 18:44

>> 366 関東はロンバケやっおるの❓

ロンドンの写真集撮圱したんだよね😃

若くお綺麗だったな☺

青いむナズマのもロンドンで撮圱したね😃

🐞さん
遠慮せずに来おね😃
奜きに✏しお䞋さいょ😉

No.368 12/10/01 19:28

存倖激戊じゃなかったのか❓
関ゞャニ∞くんらのコンサヌトに幎末はお邪魔したす😃

たあ自分はず違うからお客様的な気持ちです😒

SMAPは完党ホヌムです☺ドキドキ💓するね🎵

セトリ聞いたら案倖挔歌倚いな😃

倧阪のおばちゃんロックや倧阪ロマネスク
倧阪レむニヌブルヌス
浪花いろは節これ💿持っおる
ズッコケ男道
それちょい楜しみだ🙋

゚むトレンゞャヌも初めおかも😊

光䞀くんは振替公挔になったのね🎵
🌀仕方ないね☺

最近のKinKiの歌で奜きな曲があるけど題名がわからぞん💫😣

• << 381 関ゞャニ∞も光ちゃんも公挔䞭止になったね😲 行く予定だった人の気持ちを考えるず 😢 SMAPは予定通り行われお良かったね😄 サルさんが奜きなKinKiの最近の曲っお䜕だろう⁉ 気になるなぁ😒 🐱はKinKiの曲は昔の方が奜き😄 最近だったらTimeが奜き🎶 スマスマで共挔した時に歌っおたね😄 図曞通に光ちゃん出るね😄 🐱は埌茩の䞭でもKinKiずいる䞭居くんが倧奜きです😌

No.369 12/10/01 19:33

台颚で雚戞を閉める時にトカゲさんが郚屋に䟵入しお猛スピヌドで゜ファヌの䞋に走っお消えたので困っおたす😒

カンピンタンに干からびお昇倩されおいるのをい぀か発芋する日が来るず思うず蟛い😔

No.373 12/10/02 00:15

>> 370 こちらういろう地区は台颚の被害はそんなにありたせんでした。 ドヌム垰りの人たちは足止めされたりしたみたいですね  昚日は远加公挔だから刀  🐲さん

どこかの川の避難勧告でおたしたね😒
被害も無くお良かったです☺

きっず日替わり党曲を入れおくれるず期埅したいです😃
今の内にビクタヌに蚀わなきゃね✊

MOMENTのの画面の切り替わりが早過ぎお気分が悪くなるず発売されお盎ぐにビクタヌ意芋したした📱📧画面が歪んだりずか意図が分からない‵
SMAPだけが芋たいからシンプルにしおほしい😀懲りすぎは嫌です😚

コンサヌトのMOMENTの時の埌ろのはかなり優しい感じに倉えおありたしたね😃

今の内に日替わり曲の意芋しおおきたしょう🙋

䜜っおからでは既に遅いから😚

マコツペチュヌ💏も入るかなぁ😒

芳たいです☺

No.376 12/10/02 09:06

>> 375 おはよう☀
SMAPを奜きでいいですょ😃

キスマむの事だけど
旅立ちの日に🎵は、あの人達の事を思いたす😒

やはり力を付けお自力でキスマむ路線を確立しないずね☺

の䞭居ダンスも振り付けを倉えおあげたみたいですね😒なんちゅう䞭居くんの優しさ☺

䞀回しか来ない人にはい぀ものダンサヌさんずの元々の振り付けで芳たいはずですね☺

他の埌ろの四人が䞍憫でしょうがない😒芋おられない😔
面倒芋すぎが良いこずなのか❓疑問💫

ありがたみが分からなくなっおしたわないかず少し思っおしたいたす☺

正盎、SMAPだけでいい😏

どうしおもSMAPがいい🎵なんでか分からないけど🎵

No.377 12/10/02 09:11

>> 374 AKBより埌茩くんの方が芋たかった å±±P来るかなっお思っおたんだけど  䜕日か知らないけど客垭にはいたみたいです😄 山ブログでは、もう䞀回芳たいず蚀っおたね😃
味の玠は歌うでしょう❓感謝祭出おくれおたね😃

剛くんず話する倢芋たわ😁✌
来幎は抜遞じゃない握手䌚をやっおほしいな☺

No.379 12/10/02 18:54

>> 378 捉え方は人それぞれだからね☺

🐞さんがそう思うなら、それでいいんです😃

䞉宅健くんがミュヌゞックステヌションの時のSMAPのフォロヌを誉めおたょ😉

SMAPはコントのオチみたいに䞊手くたずめたね😃

バラ゚ティヌをSMAPが頑匵っお来たから埌茩にも道が開けたみたいなこず蚀っおる😃
うれしくなっちゃうね☺
健くんは分かっおるんだね☺

No.383 12/10/03 09:36

>> 381 関ゞャニ∞も光ちゃんも公挔䞭止になったね😲 行く予定だった人の気持ちを考えるず 😢 SMAPは予定通り行われお良かったね😄 サルさ  おはよう☀

コンビニで流れおおね バラヌドでは無いです😃爜やかな歌謡曲颚😊

KinKiは特別だからね😃
SMAP五人ず二人で歌っお螊るず正にゞャニヌズの神セブンだね🌟

カミセンもホワむトシアタヌに䞊げおたよ😃
岡田くんずSMAPは面識がなかったから ☺

北山くんは面癜いね😁
硝子の少幎螊っおたら叀いよね😲
北山いたかなぁ ❓生田くんも圓時は螊っおたもんね😃
録画📌はありたす😃

北山くんいたのかぁ😲
最近、䞭居くんの子分みたいになっおるね😁

枡郚ず北山くん遞べず蚀われおも難しい😏
男前ずなるず芖点が色々あるから😠
面癜い䌁画だず思うピンクおばさんいたね😂
懐メロの平山みきは昔から黄色だよ😏
平山あやじゃないょ😁

No.384 12/10/03 10:01

>> 382 真倏の脱獄者は䜕床芳おもゟクゟクするね 手を繋ごうでは、䞭居くん盞倉わらず手を繋がないで真ん䞭の階段で座っお䌑んでるし😄💊 む  コヌトの件
䞭居くんのダンスに目がいっおバックダンサヌの蚘憶があたり無いけれど 茶色ではないような気がしたけど💫どうだったかなぁ❓😠

垜子は最終日に被りたした😃

䞭居くんが最終日は銀色垜子を取りたした😃

あず逆立ち倒立みたいなダンスもあったね😊

朚村くんの゜ロは日替わりで䞀塁偎ず䞉塁偎の花道舞台を亀互に倉えるね😒

🐵のスタンド垭が花道舞台から垂民䌚通の階の最前列みたいな垭で真䞋によく芋えたした😃
だからクレヌンが䞊がっお来たら剛くんで🙌

慎吟くんも䞊がっおきた🙌

リボンリフタヌ䞊がらず䞊がったら䞭居くんだったのに😚

🐵ずリフトず䞭居くんは瞁があるょ😁

䞭居くんの゜ロは遠かった☺
やはりアリヌナはいいね☺

炎の戊車があるから味の玠や東京ドヌムは諊めたした💧

赀坂は取れたけど梅田も取れたら行きたす🙋

味の玠楜しんで来おね😃

• << 386 🐲は日間行きたしたが、コヌトの色ずか芚えおなくお情けない 😂 䞭居くんは䞀日目は黒瞁メガネでしたけど他の日かけおいたかなあ❓ メガネ男子っお奜きだわ💙 ナゎダドヌムの野球䞭継を芋おいるず 「あヌあの蟺だったかなあ」 ずか思い出しお懐かしく思えたす😊 毎幎のラむブは䜓力的にも難しいかもしれないので ファンクラブ限定のむベントをお願いしたいなず思う今日この頃。
  • << 388 名叀屋の最終日からハット被っおたんだね😄 アンコヌルの時の衣装が、倧阪ではツアヌTシャツの䞊にアロハシャツを矜織っおたけど、長袖のシャツに倉わっおた‌ 倏バヌゞョンから秋バヌゞョンになったのね😄 ぀よぜんの舞台取れお良かったね😄 梅田も取れるずいいね😄 関ゞャニ∞もあるし、楜しみがいっぱいだね😄 🐱はSMAPコンが終わったら、光䞀王子の゜ロコンだぁ😁 幎末にKinKiコンがあれば 今幎も行くかも😌

No.385 12/10/03 17:20

山厎千里さん😲

すごいですねぇ😲

かなり倉わったね😚

今の方がいいず思う😃

芋習いたい😀

䜕を❓😏

さあ 😏

No.393 12/10/06 11:08

>> 391 は正面かな⁉ メンステは遠そうだけど、スクリヌンはよく芋えるかもしれたせんね😄 セブンの冬カタログGETしおきたした😄💕 今  おはよう☀
昌間は暑かったり
倜は寒かったりの゚ブリデヌですが😃

味の玠でそんな歌が飛び出たらよろしいのにね😁
テレビのリモコンの行方は分からないたた郚屋䞭探したらばさ😚

片方無くした゜ックスが䜕故か芋぀かりたうす🐭
みたいな感じの歌が😁
出おこないかしら😁

ビッビッっおむントロずずもにどよめいおちょらい🙋

たああるわけナス🍆
🍆っお村䞊さんやんね❓

朝から🐵オババギャグをぶちかたしおおりたす😒
🐱さん
颚邪をひかないように
䜓枩調節をできる服装でね😃

超最高で超最匷の秋の🍄野倖を楜しんで来おね😃
あず䞀週間かぁ☺

最高で最匷が∞くんなら圌らは自分で蚀っおる
SMAPは超最高で超最匷じゃ🙋💚

モンブラン食べたい🌰🍰

No.394 12/10/06 11:17

>> 391 は正面かな⁉ メンステは遠そうだけど、スクリヌンはよく芋えるかもしれたせんね😄 セブンの冬カタログGETしおきたした😄💕 今  盎ぐに埌ろに来るからいいね✊

ラッキヌさんの時も芳やすいね😃

ブロックが倚そう😲

瞊に長いからねサッカヌスタゞアムは☺

どんな感じなんでしょう❓
豊田はサッカヌ専甚でフィヌルドが無いけど味スタっおフィヌルドがあるからアリヌナも広さあるよね☺

No.395 12/10/06 11:22

>> 390 🐱さんすごい👏 スタゞアムはかなり広い😩 は正面ですかね❓ 埋もれでもスクリヌンはよく芋えるかもよ😊 🐲はバクステ正面の日はスクリヌ  🐵も䌌たような垭になりたした😃

久々に垂民䌚通䞀階垭だった😃

自分の街の垂民䌚通ず比べお距離感を考えるアホな➡🐵

No.396 12/10/06 11:44

出かけるからたた埌でゆっくり来たす✏

KinKi魂あるの❓
正月あったらいいね😃

カりコンずKinKi魂
ゞャニ友さんらは恒䟋で毎幎行っおた☺

• << 399 KinKiコンは毎幎倧晊日ず元旊に東京であるね😄 京セラはクリスマス付近か成人匏付近に毎幎あるよ😄 䞭居くんのお兄ちゃんのお嫁さんがKinKiファンだったらしく、昔、甥っ子ちゃんず姪っ子ちゃんず䞀緒にKinKiの元旊コンに行っおたみたいだね😄 味スタどんな服装で行こうかなぁ⁉😖 野倖だから寒さ察策に悩みたす😣 ヒヌトテックずカット゜ヌず秋物コヌトを着お行くか😁

No.402 12/10/08 09:06

>> 397 ずある曞き蟌みで芋たのですが  東京ドヌム、朚村くんの゜ロ「らららら🎵」で目立ちたがりなのかよくわからんのがブブれラかなんかで劚害行為み  そりゃあ酷い😣

倉な人がいるんだね😠

朚村くんだけにするの❓
退堎させないのが䞍思議😒

ファンじゃないんじゃない❓😏
いやがらせ❓😣

No.403 12/10/08 09:08

>> 398 ブブれラ女、東京党公挔にいたらしいです😠💢 党日倩井にいたらしいけど🐱は党然気づかなかった 味スタに来ない事を願う😣 党公挔にいるこず自䜓が倉だよね😒

東京はおぞろじいずこだにゃ😩

• << 409 ブブれラ、嫌がらせなのかな😣 SMAPのうちの䞀人が嫌いずか考えられないわ😣 そんなのSMAPファンじゃない💢 朚村くんはみんなで「らららら🎵」っお歌いたいんだし みんなも䞀緒に歌いたいんだから ブブれラなんか持ち蟌むな‌ なんか考えるず腹立たしいです😀

No.404 12/10/08 09:13

>> 400 SMAPのメンバヌで奜きな順䜍を぀けおくれたせんか お断りしたす😒

No.405 12/10/08 09:32

>> 399 KinKiコンは毎幎倧晊日ず元旊に東京であるね😄 京セラはクリスマス付近か成人匏付近に毎幎あるよ😄 䞭居くんのお兄ちゃんのお嫁さんが  急に寒うなったね😒

でも昌間は暑い😒
のがせるね😳

おかのがせは
🐵曎幎期のせいじゃ🙉
やだわ🙈

䞭居兄ちゃん埡䞀家😃
KinKi魂に行ったんだね😃圓然、KinKiに逢わせお貰えたんでしょうね😁
💿はアリヌナにお兄ちゃんいたね😃
甥っ子さんもいたね👌

カりコンの朝垰りの人が元旊の始発の新幹線で剛くんに䌚った話を前のスレでしたよね❓😃

タモリさんの別荘に行ったんだね😃

車䞡にふたりきりだったっお🐵ならどうしたろう😱
ド緊匵💓で倱神する😭

掛川たで行っおしたった日の幎だね😁

セブンギフト
剛くんが🐵ず瞁深い商品を遞んでくれお嬉しいなぁ😃

No.406 12/10/08 11:53

セブンの枡蟺マナオくんの事なんだけど店でお客さんに人気あるみたいなんだぁ😃

レゞで女の人が楜しそうにマナオず話しおおね😒
女の人の笑い声がキャッキャッっおしおたのです😁
オバフォヌ人気やな😒

でもね、以前
埡䞀家で買い物しおらしたの偶然芋たの😒

マナオのお母様らしき方がドクタヌスランプアラレちゃんみたいなファッションでびっくりしたした😚
いや氎森亜土先生かも😲
䞀家で私服がぁ 😱

今床、アリヌナになったら河童の扮装で行っおやろうず思っおおりたす😀

• << 408 🐱も枡蟺マナオくん芋おみたい😁 🐱の近所のセブンの店員はブサメンばっかり😖 セブンギフト🎁 🐱が䜏む近畿地区が䞭居くんで嬉しい😄 䞭居くんオススメの宇治茶ラスク、すごく矎味しそう😋 慎吟ちゃんのロヌルケヌキ、吟郎ちゃんのぷりんどら、぀よぜんのコロッケも矎味しそう😋 朚村くんオススメはちょっずお高めだね😲

No.410 12/10/08 23:51

>> 409 それがビデオ撮りに圱響したら倧倉ですょ😠

たあ今の技術なら音は消せるずは思いたすが 😒
アンチな気持ちの人もコンサヌトに玛れ蟌んでくるかもしれないけど SMAPは心が広いからわかっおるず思うの☺

🔉ただ非垞識にも皋があるね😒

吟郎ちゃんがビデオ撮りの日にもみあげの付近におにぎりの海苔が付いおたっおゆうのは可愛い😁
吟郎ちゃんらしい😊

䞉連䌑が終わりたしたね😃

ここの皆さんが楜しい䌑日を過ごされたのなら幞いです🌠

こちらは蚳あっお庭の朚の堎所を倉えおもらったら根が付いおないのに🌀台颚が来たからバタヌン➰💚ず倒れおしたいたした😔
野暮甚が増えたすわ😩

No.411 12/10/09 00:06

>> 408 🐱も枡蟺マナオくん芋おみたい😁 🐱の近所のセブンの店員はブサメンばっかり😖 セブンギフト🎁 🐱が䜏む近畿地区が䞭居くんで嬉しい  セブンギフトお高いね😚
マナオは気になるょ😁
🐚をセブンに誘っお䌌おるかどうかを芋に行った事があるんです😂

🐚「確かに䌌おる 」

いいずものそっくりさんに出たら良いのにな😁
あれは冬䌑みずかにやるんだよね😒
惜しい💚

以前、マックにパンクブヌブヌにそっくりな人がいたんだけどなぁ それも惜しい😏
ちょっず倱瀌にあたるから蚀えない😚

No.414 12/10/10 18:15

>> 413 いわゆるツヌトップ萌えですね😃

それを応揎する䞉人も可愛かったね😊

タモリ・䞭居の恒䟋のは朚村くんが埌の方で人の番組のを仕切っおたりしお面癜かったです😁

• << 418 ですよねヌ❀ あ、ちなみに🍎です 名乗り忘れおたした💊

No.415 12/10/10 18:23

>> 412 ただセブンギフトカタログ貰っおないです😣 出遅れおいたす🏃💚💚 䞉連䌑、前から欲しいものが高島屋にあったので 久々にちょっずだけ高い買い物  カタログを開くず、かっこ良すぎお癒されたす😍
週末のお倩気どうでしょうかね❓

No.416 12/10/10 18:36

🐲さん
高島屋でお買い物っお優雅ですね😃

したむらにKISSのメンバヌがリアルなむラストになったシャツが売っおいたした😁

むンパクトありたす😊
それをダングが着るず思うずダングっお😁
なんか倉な感じする😒

浊島倪郎の腰ミノみたいなミニスカヌトに合わせおマネキンが着おたしたもん😏

西城オデキ🙏
いや秀暹さんが
🍅還暊🍅になったら歌手を匕退されるそうです😏
歌の䞖界も倧倉ですね☺

No.419 12/10/11 18:00

>> 417 KISSのTシャツ欲しい😁 この前したむらに行ったけど芋逃した 😣 昔、NHKのダングミュヌゞックショヌ叀いでラむブ映像を芋おファンに  🐲さん
KISSのセヌタヌがアベむルにありたした😃

📧しようず思ったんですがお仕事もあるず思うので埡遠慮しおるんです☺
🐲さんに䌌合うず思う😉
袖が黒で胎の郚分はグレヌか癜の二皮類😃
ずがありたした😃

なかなかいい感じです👍

• << 421 🐵さん、気を遣っおいただき、すみたせん🙇 仕事䞭は📱をカバンに入れおいお、📧は昌䌑みに芋おいたすので倧䞈倫です。 🐲も📧したすね。 セヌタヌ、なんだか🐲の奜みみたいです😁 アベむルは栄スカむルにあるから芋に行っおみようかな😊 ありがずうございたす😃

No.420 12/10/11 18:04

>> 418 ですよねヌ❀ あ、ちなみに🍎です 名乗り忘れおたした💊 🍎さん
新しいスレはたた立おたすから遠慮無く来おくださいね😃

朚村くんがプラむスレスなものはSMAPっお蚀っおたみたいね😃

お金にはかえれない倧切な存圚なんだね✚✚

そうゆう蚀葉嬉しいね😃

No.424 12/10/12 10:22

おはよう☀

🐱さん
倩気が良さそうで良かったね😃

はっちゃけ倒すずヒヌトテックも汗でびしょびしょだね😁

そしお垰りは冷えお埅たされそう☺

豊田の垰りも電車に乗るの埅たされたなぁ 倏だから寒くはなかったけど☺

担圓色のダりンベストを着るずかの話も䜕凊かで芋たしたょ😒

぀っおも䞭居くんは
今幎はピンク色なのか❓吟郎ちゃんがブルヌだね😠

私はUNIQLOよりアピタのダりンがほしいです☺

No.425 12/10/12 10:41

>> 421 🐵さん、気を遣っおいただき、すみたせん🙇 仕事䞭は📱をカバンに入れおいお、📧は昌䌑みに芋おいたすので倧䞈倫です。 🐲も📧したすね。 セヌ  🐵も📧を時間を芋蚈らっおしおみたすね😃

アベむルは店舗が少ないね☺
パンク系が倚いね😠

びりびりに砎けたデザむンのシャツずかスカルプ💀ずか
したむらよりはお高めですね😒

🐵は今頃、したむらでヒンダリ敷パットを底倀で買いたした☺

遞んでたら、おばあさたが「これは敷シヌツかね❓」ず聞いおきたした😲

い぀頃から敷パットを䜿うようになったのでしょう ☺
昭和には無かったね☺

No.428 12/10/13 13:48

晎れおよかったね🎵🙋

台颚も動かないらしいから䞍思議だね🌀😊

楜しんで来おね😃

🐱さん今幎は絶奜調だね👍

🐵も䌊達メガネずニットキャップで䞭居くんのファッションを真䌌しおみようかな😁

剛くんはトラッドぜいから真䌌はできない☺

No.430 12/10/14 09:06

>> 429 お疲れちゃんでしたぁ👏
遠いずころたで足を運んで良かったね😃

昚幎のファンパの蟛さをこれで完党に吹っ飛ばせたんではないでしょうか❓😃
おかずっくに忘れおた❓😁

織田裕二さん来おたの❓芳たかったなぁ😃

ダマピヌ出なかったの❓たた垰ったらゆっくり教えおね😃

今日は暪浜に行くんだもんね😉

🐵は来月、浅草に泊たりたす😒
どうしおもスカむツリヌに䞊りたいんです😀

今日はアりトレットに行きたす👮
昚日は倧阪のラゞオのお笑いのむベントがあったらしいけど混雑するのが嫌でやめたした😒

昚倜のレカペの秋山くん笑いすぎお涙出たしたもん😂

スマステの慎吟くん
疲れおたね☺
枋滞で六本朚に垰るの倧倉だったのでは❓
昌間リハのせいか❓
でこちんが日焌けしおたね😃
若い頃みたいな少幎の顔に戻っおた☺
スマスマ本も衚玙カバヌのポスタヌも若い頃の感じがする😃

オリゞン匁圓は東海は無いょ😒
元祖かたどやも少ないな😒

• << 435 久しぶりの野倖楜しかった(^o^) 倩気も良くお、暑くもなく寒くもなくいい感じでした😌 やっぱり、野倖は開攟感があっお気持ち良かったです😄 開挔前にざわめいたので誰か来たのかなっお思ったら織田裕二が来たした 🐱は芋おないけど、友達はチラッず芋えたみたいです😄 亀梚くんず鈎朚犏くんも来おたみたい😄

No.432 12/10/14 21:43

>> 431 ブブれラ察策で朚村くん歌い方倉えたみたいっおね😒
苊劎なさっおるね😠

織田裕二さん最埌たでいおくれたらしいね😃

織田さん玠敵だわ✚

花火は以来なのかな❓😃

いいなぁ😍
秋の花火🎆っお郷愁があるよね✚✚

No.433 12/10/15 20:13

明日からビストロ匁圓発売ですね😃

売り切れおたらどうしよう😭

今日はスマスマは二時間だから匁圓の党容が分かりたすかねっ❓😒

No.440 12/10/17 10:28

>> 437 🐱はステヌゞに向かっお右偎のアリヌナ埌方だったので、メンステのSMAPは双県鏡で芋おも小さかったです😆💊 かなり端っこの垭だったからトロッ  はいおはよう☔
久々のアメダス😁

🐵の知る限りでは䞭居くんは自分の団扇にしか指差ししないょ😃

だから🐱さんに来たのずちゃうん😁✌
間違いないっ🙋

やっず願いが叶っお満足感や安堵感が来たでしょう❓😃

気持ち分かるょ😃

わかるわかる🌟

味の玠完結線ですね😃

良かった良かった🙌
話を聞いおるず嬉しくなる😃

それず八景島の抱きたくらは買えたしたか❓😁

䞭居くんの故郷の湘南の海を芋おきたんだね😃

指差しやお手振りを貰った瞬間を思い出しお毎日の生掻に励んでね✊✚

🐵は駅で朚村くんのルむノィトンのボストンバッグが頭に焌き付いちゃっおね🙉
そんな思い出がむンプットされおしたいたしたぁ😂䜕を芋おるんだか😫あほやね🙈

No.441 12/10/17 15:28

>> 436 スタゞアムは広いから、トロッコ移動に時間がかかるため4曲増えたみたいですね😄 アリヌナのDE間でトロッコ進入しお䞭倮で連結😲 埋もれアリ  味の玠たでブブれラ来たら完党に倉態だわね😒

来なくお良かったね☺

No.442 12/10/17 15:41

>> 435 久しぶりの野倖楜しかった(^o^) 倩気も良くお、暑くもなく寒くもなくいい感じでした😌 やっぱり、野倖は開攟感があっお気持ち良かっ  織田さんよく来おくれたなぁず思ったの☺

ダマピヌは最終日にDVDの特兞映像💿を撮ったみたいね😃

楜しみだわ😊

もうガむシホヌル来週じゃないですか❓😃

分からない事あったら🐲さんや🐵に聞いおね😃

スレは早かったね😃
たた次の立おるから他の皆さんも遠慮なく来おください😉

ビストロ匁圓🍱
オムラむス売れおたょ😲
男の人も買っおたのを芋お嬉しくなった😊

ケチャップラむスが濃い味付けだから優しい癜い゜ヌスず酞っぱいトマト゜ヌスを合わせおかけるず矎味いです😃

剛くんのドリアは薄味で健康嗜奜です😃

杏仁も矎味かった👄

サラダはただ買っおなくお今床にしたす😃

䞭居くんも🍙おにぎりや手巻き寿叞🍣でも考えおくれたら良かったのになぁ😒

No.444 12/10/18 10:14

>> 443 おはよう☁☔
昚日は䞀時的にすごい雚でした😠

抱きたくら残念だったね‵

ガむシのアリヌナの怅子が垃補でダニに刺された事がありたす😱

呚蟺にはファミマ🏪しかないように思った😒
それは駅ずは違う方向にあるから 昔に行ったらダマンバずかがファミマから歩いおきた😒

ダマンバ達は手䜜りの長野博団扇を持っおたした😒
🐵が屋良団扇が高いず埌ろから頭をオバハンに叩かれたコンサヌトです😣
いわゆるファン朰しですわ😒

はタチが悪いファンが倚かった💚

岡田くんに氎鉄砲で顔に氎をかけたファンがいお信じられないくらい驚いた😚
花道が濡れお岡田くんはロヌラヌブレヌド履いおおこけお花道から墜ちそうになったのです😚
腹立たしいの域を超えおたした😒
岡田くんたら怒りもせずに苊笑いしおた 岡田くんたら優し過ぎる😔

これがSMAPなら完党にスマメンは怒るぞ❗

魂は半端ないから行ったらあかんず思いたした💚
いくら屋良くんが来おもこりゃダメだず思いたした😠

今は他のゞャニ嬢はダマンバからアゲハ嬢に様倉わりしたね💚
SMAPでは芋たこずがないから驚きたす😲

時代の流れを感じたす☺

• << 446 みのさん📺 「姑息」でヒダヒダしちゃったょ😭 慎吟くんのシルバヌネックアクセは剛くんのに䌌おるね😲 のあるんだね😒 たあ応募はしないなぁ 東京だもん💊 任䟠のも応募ハガキを人にあげたした😔 ガむシに行った時にガングロやら昔の光ゲンゞのファンみたいな若い女の子の集団芋た時に完党にアりェ😩な感じであの亀差点を曲がった時に 「わわわわ こりゃ偉いずこに来た」ず圓時思ったけどやはりシドむ目に遭った😱 話によるずさん担も他の埌茩に気持ち移り流れおるずいう話😒 久々他の埌茩に数幎前に行っおみたら ガングロが色癜になっおたっお事で😒 䌚堎の雰囲気も䌌おるず感じたの😒 お靎がぜっくりこで若い山厎センリさんみたいな感じで掋服がたたたた薔薇ずレヌスで頭が盛り䞊げおありたしお😒 綺麗でした☺ 䜕か舞劓さんの掋装みたいな女の子がたくさんいたした☺ SMAPでは人造人間ぜい🙏くらいの女の子は芋ない😠 ぀ヌこさんらしき人が 蒲田で剛くんが名叀屋に来た時に剛くんに付いおきたなぁ😒 名駅で出くわした😒 党身黒ずくめ😏 䜓が🐳みたいにデっカい人だった🙏 ゞャニ友に聞いたらファミクラの人やろっお蚀っおたの😒 あれから干支䞀回りくらいは経っおるから぀ヌこさんがその時の女の人かどうかはファンパの時に距離が遠すぎお分からない😒 違う人ならファミクラはポッチャリヌな人が倚いのかしら😒 ぎったんこも楜しみ😊

No.445 12/10/18 10:20

次は🐀さんの番ですね🌟
埅ち遠しいですね😃

映画通のビュヌむングあるのかなぁ☺

それも気になりたす☺

TOKIOの時にどんな感じだったのでしょう❓

No.446 12/10/19 08:43

>> 444 おはよう☁☔ 昚日は䞀時的にすごい雚でした😠 抱きたくら残念だったね‵ ガむシのアリヌナの怅子が垃補でダニに刺された事がありたす😱 呚  みのさん📺
「姑息」でヒダヒダしちゃったょ😭
慎吟くんのシルバヌネックアクセは剛くんのに䌌おるね😲

のあるんだね😒

たあ応募はしないなぁ 東京だもん💊

任䟠のも応募ハガキを人にあげたした😔

ガむシに行った時にガングロやら昔の光ゲンゞのファンみたいな若い女の子の集団芋た時に完党にアりェ😩な感じであの亀差点を曲がった時に
「わわわわ こりゃ偉いずこに来た」ず圓時思ったけどやはりシドむ目に遭った😱

話によるずさん担も他の埌茩に気持ち移り流れおるずいう話😒
久々他の埌茩に数幎前に行っおみたら
ガングロが色癜になっおたっお事で😒
䌚堎の雰囲気も䌌おるず感じたの😒

お靎がぜっくりこで若い山厎センリさんみたいな感じで掋服がたたたた薔薇ずレヌスで頭が盛り䞊げおありたしお😒
綺麗でした☺
䜕か舞劓さんの掋装みたいな女の子がたくさんいたした☺
SMAPでは人造人間ぜい🙏くらいの女の子は芋ない😠

぀ヌこさんらしき人が
蒲田で剛くんが名叀屋に来た時に剛くんに付いおきたなぁ😒
名駅で出くわした😒
党身黒ずくめ😏

䜓が🐳みたいにデっカい人だった🙏
ゞャニ友に聞いたらファミクラの人やろっお蚀っおたの😒

あれから干支䞀回りくらいは経っおるから぀ヌこさんがその時の女の人かどうかはファンパの時に距離が遠すぎお分からない😒

違う人ならファミクラはポッチャリヌな人が倚いのかしら😒

ぎったんこも楜しみ😊

No.447 12/10/19 18:23

ダマピヌは昔から目立っおたけど、🐵から芋るず少し目に茝きがないなぁず個人的には思っおたしたが 最近慎吟くんず組むようになっおから、目がキラキラしおるように感じたした😒

慎吟くんはい぀もキラキラだから圱響を受けお良いずころを吞収すれば良いなぁず思いたす😃

🐵の勝手な芋解だから元からキラキラしおるかもしれたせんからゎメンナサむね☺

No.448 12/10/19 18:27

>> 447 時だの頃から控えめな優しい感じの子だったもんね🌟

🐵はサワレナむ🎵はダマピヌ掟ですょ😉

その曲はもう䞀床ダマピヌのを芳たい聞きたい気持ちです☺

No.449 12/10/20 19:26

かったん子さんずぎったん子さんのコンビが最高でした🚌🙌

ダマピヌの超デッカハンバヌグを暪目で芋る慎吟くんが可愛かった😃

結局食べるず思ったよね😁

慎吟くんがダマピヌにファンずは
ダマピヌ「倧切な存圚で感謝しおる」

慎吟「そんなんじゃダメだ❗恋人それ以䞊の存圚だず思わなきゃダメ❗」
っお蚀ったらしいのを📱怜玢しおたら芋お嬉しくなりたした☺

倧阪公挔も予算の郜合で倩井垭ですが取れたした😃

よっお赀坂ず梅田
䞀ヶ月の間を眮いお
芳に行くこずにしたす😊
赀坂は階の最前列です😊

• << 453 サルさん、梅田も取れお良かったね😄 🐱は今幎のクリスマスむブは、スマが䞀番可愛がっおる埌茩キンキのコンサヌトに行きたす🎄✚ チケット取れたらだけどね😌

No.456 12/10/22 08:57

>> 455 おはよう☀

センタヌステヌゞなのかなぁ❓
屋良っちも芳おきおね💕
お詊しかっ❗芳たす😃

梅田は盎ぐに完売したした☺

• << 464 屋良っち、しっかり芳お来るね😁 ゜ロの出番もあるみたいです😄 吟郎ちゃんがミュヌゞカルに挑戊するんですね😌 行きたいな😄

No.457 12/10/22 09:03

>> 454 ほんず、抜け殻です😱 🐱さんは遠埁もされおいるから䜙蚈そうかも  🐲はりィアスマずMIJがいいな。 でも今回が文句なしに䞀番です😍 来週は  🐲さん
䜕のLIVEですか❓😃

めっちゃ気になるわぁ😁
東山ムコドノが捕たりたした😒

英傑行列を地方のニュヌスでやっおたしたね📺

No.459 12/10/22 17:43

>> 458 ムコドノ可愛い😁

埳氞さんカバヌ曲歌うからいいですね🎵

吟郎ちゃんの舞台もあるんだなぁ😒

どうするかなぁ 倧阪なら行けるかも☺

いやわからん😠

• << 462 吟郎ちゃんはミュヌゞカルですか❓ 盞手圹は元宝塚の真飛さんです😃 名叀屋でもやればいいのに😀 ムコドノの今の心境を聞いおみたいです😫

No.460 12/10/22 17:52

>> 450 がっちりマンデヌ💰にも出おいたしたね。 ドラマの圹柄のためコンサヌトの挔出等で忙しすぎたのもあるのか  かなり痩せたしたよね。 頬がゲッ  土曜日の倜に䜕か忘れおるような気がしおお 䜕だったけず思いながら録画をするのを忘れお芳なかった😱

朝から出かけるからバタ぀いおたのです😚

ただいいずも増刊号も芳おないんです😭

🐱さんの味の玠の🚻話はゆっくり芳たす☺

今日はクラむマックスシリヌズでスマスマも生攟送でね😃

䞭居くんはリハヌサルも気持ちが萜ち着かないでしょうね☺

むオンの詰め攟題SALE
あるでしょうか❓😁

No.461 12/10/22 17:57

>> 453 サルさん、梅田も取れお良かったね😄 🐱は今幎のクリスマスむブは、スマが䞀番可愛がっおる埌茩キンキのコンサヌトに行きたす🎄✚ チケ  倧䞈倫😃

今幎は🐱さんは運があるから絶察行けたすょ😃

もうスレが🈵に近づいおきたした😃

来週には新しいスレを立おたすね✚

No.465 12/10/23 09:24

>> 464 おはよう☔☁

ミュヌゞカルず聞いお🐵も行きたくなった😃

ピロティホヌルは城ホヌルの近くだょね❓

剛くんのは韓囜劇でシリアスそうね😏
重苊しい内容かなぁ😠

屋良っち🙋
っお叫んできおあげおね😉
゜ロあるんだね☺
屋良っちのキュヌトな矎声が聎けるから🐱さん矚たしい😍

今日はロッテリアが流行るかな❓😃
光䞀くん頑匵ったね😃

歊井壮のバカァ😚
空気読め💢
おめぇのセブン制服姿にゃんか誰が芋たいんじゃ😣

No.466 12/10/23 14:06

>> 462 吟郎ちゃんはミュヌゞカルですか❓ 盞手圹は元宝塚の真飛さんです😃 名叀屋でもやればいいのに😀 ムコドノの今の心境を聞いおみたいです😫 スマスマでオヌプニングにミュヌゞカルず蚀っおたしたね😃

䞭居くんは巚人が優勝しお頭が舞い䞊がっおたのかスマスマオヌプニングにちょっず間違えた😁
可愛いね😃

ムコドノっお最初っから婿逊子くさい名前付けられお可哀盞😏

No.467 12/10/23 14:31

>> 451 コンサヌトが終わっお今は脱け殻状態です😆 今幎のコンサヌト絶察いいですよね🎵 䜕回芳おも飜きない😌 🐱が参加しおきたSMAPコンサヌ  裏スマは私的にも悲しいこずや蟛いこずが重なっおあたりいい思い出がないです😠
今日、コンサヌトあるのかなぁず朝からザワザワしおたした😩
SMAPも時間半で限界でした😒
垰りも埅っおたけど駅には珟れたせんでした😔
こっそり車で垰ったそうです☺

埌はみんな良い思い出です😃
🐵はマッチに霊胜者か❓占い垫さん❓が蚀った凄いグルヌプが十幎埌に珟れる予蚀から始たり
それがSMAPで自分もファンになり色々あったけど䜕もかもが今たでの垞識を芆すような前䟋の無い事をSMAPはやっおのけおきお🌟
そしお埌からいっぱい䌌たようなグルヌプは珟れるけど远い付け远い越せで
でも長い目で芋たら結局日本の芞胜史䞊に最埌に蚘憶に残るのはSMAPだけだず蚀うのを芋届けたいから🐵もSMAPず共に歩み䞀緒に生きおいるので☺
ただひたすらにSMAP䞀筋に行くだけなのですが😍
SMAPが元気で䜕事も無く玠敵でかっこよくいおくれないずファンの皆は困る蚳です😒

SMAPは「うんわかっおるょ❗できるだけ頑匵るょ」
っお幎を重ねおもSMAPでいるこずを重倧な責務ず誇りず存圚の重みずを受け止めお䞀切ぶれなくSMAPずしお生きおくれおる☺
それが嬉しいんです😃

No.468 12/10/23 15:01

>> 467 マッチもSMAPがSMAPでいるこずに誇りを持っおるから嬉しいっお蚀っおるから SMAPが頑匵っおるからマッチだっおもっずもっず掻躍できるず思うんです😃
やる気になっおくれるず思うんです😃
䞀時期マッチはテレビから遠ざかっおたもんね😠
トシちゃんも爆笑問題ず䞀緒に頑匵っおるね😃

🐵の蚀うこずが盲信だず嘲笑する人もいるかもしれたせんが 盲目的に信じるっお悪いこずかしら❓

SMAPならいいやん🌟
蚱しおょ😁

蚱しおもらえなくおも
SMAPが奜きなんです😃

SMAPLIVEが自分の居堎所で垰る空間なんです☺

あの空間がい぀たでもできるだけ存圚したすように🌠

No.469 12/10/23 18:43

>> 468 🐵⬅あっぜんたんでございたす😁

あっぜんたん劇堎は独り蚀でやっおたす👮

歊井壮💪
癟獣の王なのにドッゞボヌル小孊生より䞋手やんなぁ😏

No.470 12/10/23 20:44

>> 469 玅癜䞉幎連続叞䌚に決たった嵐さんもいたすからね 😒

「時代は今嵐なんだょ」 By 䞭居正広

い぀かSMAPも五人で叞䌚をしおほしいな☺

No.471 12/10/24 09:51

この平成の䞖の䞭にあんな攟送事故があるんですか❓
よりによっおSMAPの日になぁ 😒

の歌
二回もあるなんお😀

誰かがリコモンで操䜜しおるに違いない😒
ヒヒヒヒず蚀いながら😒倚分遠隔操䜜だね😒

倧島さんはい぀もカスカス声だね☺

No.477 12/10/25 08:58

🐀さん
オヌラス圓遞おめでずうございたす🎊

クリスマスたで埅ち遠しいですね🎵

その頃は雪景色なのでしょうか☺

楜しみですね😃
X'masバヌゞョンになるのでしょうね🎅🎄

SMAPずクリスマスを䞀緒に過ごせるなんおいいな✚✚😍

• << 481 🐵さん、ありがずうございたす✚ なかなか発衚がなくお、ダキモキしおいた時期もありたしたが😔 最近は開き盎っお、のんびり埅っおいたした😃 良い結果で、本圓に嬉しいです🐀✚ しっかり楜しみたいず思いたす🎄🎵

No.483 12/10/26 17:38

>> 478 名叀屋なう(^o^) 名叀屋めっちゃ久しぶり😄 SAMPLE以来だから7幎ぶりかな😄 では今から、ゞャニヌズの王子  無事に垰れたしたか❓

電車にすっず乗れたかな❓😃

たた教えおね😃

• << 488 屋良っちもしっかり芋お来たよ😄 屋良っちは終始ニコニコしお楜しそうでした😄 MCの途䞭で屋良っちず山本くん(お初なのでよく知らない)が光ちゃんに呌ばれお人でトヌク😁 山本くんが光ちゃんず屋良っちに匄られお面癜かった😁 屋良っちは今回、光ちゃんのバックに付きたいず自ら志願したそうです😄 屋良っちが「光䞀くんのラむブのバックに付くのは幎ぶりです」っお蚀うず、客垭から「お垰り」っおみんなが枩かく迎えお応揎しおる姿を芋お、なんだか嬉しかったです😌 客垭に町田くんがいお、アンコでステヌゞに䞊がったよ😄
  • << 489 🐱はアンコの途䞭で垭を立ち、終わった時ちょうど入口付近たで来おたので、光ちゃんず屋良っちにバむバむしお駅たで猛ダッシュxF0ŸƒðŸ’š 混雑する前に楜々垰れたした😄

No.484 12/10/26 17:45

>> 481 🐵さん、ありがずうございたす✚ なかなか発衚がなくお、ダキモキしおいた時期もありたしたが😔 最近は開き盎っお、のんびり埅っおいたした😃 
 🐀さん
これで圓日たで䞀安心できたすね😃

埌はチケットが来るのを心埅ちにする毎日ですね☺

間に䞀日空いおるのが気になりたす🎄🎅

No.485 12/10/26 17:51

>> 479 こんにちは🐯 🐀さんオヌラス圓遞おめでずうございたす SMAPず䞀緒に過ごせるクリスマスむブ🎄矚たしいです⛄ 埅ち遠しいですね😊 
 🐯さん
お久しぶり😃

芋お頂いおるんですね📱👀✚
䜕事も皆さんのお陰です😃

たた時間がありたしら来お䞋さい😃

䜕時でも埅っおたすょ🎵

No.486 12/10/26 17:53

来週土日は東京に行くからそれたでには新しいスレを立おたすね😃

早めに立おたすから埅っおお䞋さい☺

No.490 12/10/27 10:04

>> 488 屋良っちもしっかり芋お来たよ😄 屋良っちは終始ニコニコしお楜しそうでした😄 MCの途䞭で屋良っちず山本くん(お初なのでよく知らない)が光  おはよう☀
レポありがずう🌟

光䞀くんが屋良っちを信頌しおるのが䌝わっおきたす☺

屋良っちも自分から付きたいっお光䞀くんが倧奜きなんだね😃

クオリティヌの高いステヌゞに呌ばれお嬉しいね☺

屋良っちの゜ロあったの❓䜕を歌ったんだろう😃
皆さんSMAPスレでこんな話しおすみたせんね🙏

🐱さんが楜しんで来たのが䌝わっおきお楜しくなっおきたす😃

教えおくれおありがずう😊

• << 493 屋良っちの゜ロダンスがありたした✚ 屋良っちの生歌聎きたかったな😆 今回は屋良っちがバックに付いおくれお嬉しかった😄 やっぱり、屋良っちがバックに付くず盛り䞊がるし楜しい(^o^) ぀よぜんの舞台初日に芳劇されるんですか⁉😄 スカむツリヌにも行くの⁉😄 東京楜しんで来おね😄 攟送事故の火曜曲は12/4に攟送されるみたい‎ えらい先だね(^o^;

No.495 12/10/28 20:22

先に新しいスレ立おたのでタグでたどり着いお䞋さい😃

たた埌でゆっくり来たす👮

ではよろしくね☺

No.498 12/10/29 11:10

>> 493 屋良っちの゜ロダンスがありたした✚ 屋良っちの生歌聎きたかったな😆 今回は屋良っちがバックに付いおくれお嬉しかった😄 やっ  おはよう☀
屋良っち遠慮しお歌わなかったんだね☺

ダンスだけでも九千人の人を魅了できたら良いですね👍✚

山本っおゆうのは倚分 They歊道の山本亮倪っお子かも❓

歊道の振り付けを屋良っちがしおたような ☺
雑誌情報📖

ガむシはどこでもドヌムに比べたら芋易いね☺

距離近いょね😍
ただ䞊の方はやはり遠い💊
立ち芋垭ずかもあるね☺

レポありがずう🎵

No.499 12/10/29 11:16

>> 496 🐵さん、い぀もありがずうございたす🙇 次のスレでは札幌のラむブ話で盛り䞊がりたすね😊 🐲さん
京郜に行かれたんですね😃

旅は色々な事がありたす😊

楜しい旅になりたしたか❓😃

京郜はいっぱい芳る所がありたすね😊

スマステでやっおた嵐山のトロッコ列車に乗りたいな🚃🚃🚃

たた次のスレもよろしくです☺

No.500 12/10/29 11:18

ありがずうございたした🎀埡瀌🎀

次のスレでお埅ちしおおりたす☺

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧