パカ旦那被害者の会②

レス500 HIT数 20652 あ+ あ-

専業主婦
12/12/24 03:07(更新日時)

好評につきパカ旦那被害者の会
2nd seasonに入らせていただきました(^o^)

我こそはパカ旦那、元パカ旦那のパカ話がありましたら是非ネタを聞かせてください。
愚痴言ってスッキリしてパカを笑いにしながら楽しく雑談しましょう♪

どうぞお気軽にお立ち寄りください☆

誹謗中傷、荒らしはご遠慮させてもらいます。

では、みなさんまたよろしくお願いします☆

HERE WE GO!!

No.1831719 12/08/06 12:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 12/11/16 22:01
ぽぽた ( ♀ lF8aLb )

主さん、ありがとうございます。
新婚や婚約者スレだと、やっぱ皆さま幸せそうで…

義家族との、経済格差に悩んでます。
義家族は、家は8LDK新築。
毎月旅行へ行く。
廊下にクーラーあり。
シャンプーは毎回ボトル買い。
外食を週3回で毎回5000円以上。
趣味に月20000ほど。

ついていけません。

私は貧乏な家ではありません。
と思っています。
高校の併願だって受けさせて貰えたし、成人式の着物も親の最後の仕事だと出して貰えましたし、新車を就職祝に一括で買って貰えました。
ですがそれは節約節約を重ねた努力の賜物です。
併願をさせて貰えない友達や成人式の着物を用意できない子や市営住宅に住む子など、たくさん知ってます。

なので、うちも通常は節約してるけど、いざというときはドカンと使う精神で生きてきました。

彼とはいきる世界が違う。
皆が皆、あなたのいえみたいな金持ちと思わないで。
毎月旅行に誘われても行けないよ。
お金ないよ。

• << 455 主です、おはようございます(^_^)v 返レス遅くなってすみません汗 格差があると大変ですね。 玉の輿と思えばどうですかね?! 旅行も彼に出してもらうとか… デート代の負担の様子がわからないのでなんとも言えませんが、格差があることでのストレスが少しでも軽減されるように、よかったらこちらで発散してくださいね☆

No.452 12/11/16 22:29
69番 ( iy1FLb )

>> 449 主です、こんばんは。 レスありがとうございます♪ 男たるもの、本当にウザいですね(>_<) うちも子供連れてスーパ… 主さんこんばんは
パカは実家自体コキタナイクセに
『うちは汚い』だの
『掃除してない』だの
吠えまくりでした。
毎日拭き掃除までしてるケド夕方には静電気で家電品は埃つくっつーのに!

腹立つからパカの実家行くと、わざと掃除した後タンスずらしたままにして、カーテン洗ってユルークしぼりベショベショの刑にしてやりました。

• << 456 主です、おはようございます(^_^)v 私もパカにしょっちゅう掃除のダメ出し吠えされます笑 そんなに吠えるなら自分ですればいいのに気が向いた時しかしません笑   ただの遠吠えだと思ってスルーします笑 また元パカネタよろしくお願いしますね☆

No.453 12/11/18 17:12
ベテラン主婦46 ( 50代 ♀ )

>> 452 ホント、オッサンはうっとうしい😭 男は、自分では動かないけど、🏠汚ない飯不味い、洗濯してないから着る服ないだのうっとうしい存在だね😨働く主婦は、お前より大変なんだよ💢 気がつけばやってくれると助かるけど、一度ゴミ捨てやるとそれをいつまでも威張る😤 ゴミ捨てくらいの家事で偉そうに言わないで欲しいです!私は、稼ぎが少ないオッサンの犠牲になって働いて、なおかつ家事までやってる😤手抜きだけど… 生きていけるならいいか💡

• << 457 元パカはゴミの分量まで文句タラタラ~ 『ゴミ多すぎ』 『パックがなんでこんなにある?』 って言うけど、ゼーンブキサマがコンビニでくだらん物買って食い散らかしたクセに人のせいにしないといられない厄介者だった… もっと早くパカ、捨てておけば良かった~!

No.454 12/11/19 08:11
専業主婦0 

>> 450 主さん、こんばんは。 またまたパカさんは、騒ぎをおこしますね~ よく毎日毎日飽きずに言えますね~。男って本当に頭使わないから、わかんない… 主です、おはようございます(^_^)v

パカは相変わらず週末も朝から晩まで
飽きずに吠えてました笑
吠え慣れてきたのか、パカ犬と思えば何ともないです笑

今日は珍しく朝から仕事行きました笑
自営なのでいる時は嫌がらせのように家に居ます笑
そして吠えてます笑

今週も楽しくがんばりましょうね♪

No.455 12/11/19 08:22
専業主婦0 

>> 451 主さん、ありがとうございます。 新婚や婚約者スレだと、やっぱ皆さま幸せそうで… 義家族との、経済格差に悩んでます。 義家族は、家は… 主です、おはようございます(^_^)v
返レス遅くなってすみません汗

格差があると大変ですね。
玉の輿と思えばどうですかね?!
旅行も彼に出してもらうとか…
デート代の負担の様子がわからないのでなんとも言えませんが、格差があることでのストレスが少しでも軽減されるように、よかったらこちらで発散してくださいね☆

No.456 12/11/19 08:29
専業主婦0 

>> 452 主さんこんばんは パカは実家自体コキタナイクセに 『うちは汚い』だの 『掃除してない』だの 吠えまくりでした。 毎日拭き掃除までし… 主です、おはようございます(^_^)v

私もパカにしょっちゅう掃除のダメ出し吠えされます笑
そんなに吠えるなら自分ですればいいのに気が向いた時しかしません笑  
ただの遠吠えだと思ってスルーします笑

また元パカネタよろしくお願いしますね☆

• << 458 主さん おはようございます。 主さんが元気そうな所を見るとホッとします。 元パカは鬼姑みたいにあら探ししてました。 そんなに気にするなら本当にご自分でどうぞ! なんだけど、妻=使用人らしいので逆らったらいけないらしいです。(笑) って言うか、自分の実家ゴキブリ屋敷なの先にどうにかしろっ〰って言いたいですよ。(笑)

No.457 12/11/19 08:38

>> 453 ホント、オッサンはうっとうしい😭 男は、自分では動かないけど、🏠汚ない飯不味い、洗濯してないから着る服ないだのうっとうしい存在だね😨働く主婦… 元パカはゴミの分量まで文句タラタラ~
『ゴミ多すぎ』
『パックがなんでこんなにある?』
って言うけど、ゼーンブキサマがコンビニでくだらん物買って食い散らかしたクセに人のせいにしないといられない厄介者だった…

もっと早くパカ、捨てておけば良かった~!

• << 459 主です☆ ありがとうございます(^o^) パカなんてほっといてるので大丈夫です笑 ほっとかないとやってられないです笑 うちのパカも絶対服従しろとかわけわからないこと言ってノタマッてます笑  うちはお金の使い方にうるさくてウンザリしてます。 パカってどーしてそんなにパカなんだろう笑 パカ貯金順調ですよ♪ パカはトイ○ラスでも死ねだの吠えるんだもん笑 頂かないとやってられないチャリン笑 パカをとことん飼い殺してやります笑

No.458 12/11/19 08:45

>> 456 主です、おはようございます(^_^)v 私もパカにしょっちゅう掃除のダメ出し吠えされます笑 そんなに吠えるなら自分ですればいいのに気… 主さん
おはようございます。

主さんが元気そうな所を見るとホッとします。

元パカは鬼姑みたいにあら探ししてました。
そんなに気にするなら本当にご自分でどうぞ!
なんだけど、妻=使用人らしいので逆らったらいけないらしいです。(笑)
って言うか、自分の実家ゴキブリ屋敷なの先にどうにかしろっ〰って言いたいですよ。(笑)

No.459 12/11/19 09:01
専業主婦0 

>> 457 元パカはゴミの分量まで文句タラタラ~ 『ゴミ多すぎ』 『パックがなんでこんなにある?』 って言うけど、ゼーンブキサマがコンビニでくだ… 主です☆
ありがとうございます(^o^)

パカなんてほっといてるので大丈夫です笑
ほっとかないとやってられないです笑
うちのパカも絶対服従しろとかわけわからないこと言ってノタマッてます笑 

うちはお金の使い方にうるさくてウンザリしてます。
パカってどーしてそんなにパカなんだろう笑

パカ貯金順調ですよ♪
パカはトイ○ラスでも死ねだの吠えるんだもん笑
頂かないとやってられないチャリン笑
パカをとことん飼い殺してやります笑

No.460 12/11/20 23:12
専業主婦0 

主です、こんばんは。

穏やかな日は一日持たず、やっぱりパカはムカつく以外の何者でもありません笑

人のせいにしかしない笑
自分の非は認めず絶対に謝らない笑
そのくせ人の事は攻撃しかしない笑
まるでいじめっこだね~笑
一番サイテーなのはあんただよ笑
気付けなくてかわいそう笑
ご愁傷さま。。。

自分で選んじゃった人だけど、
再婚なのにつくづく情けなさすぎて笑えてくる笑
笑わないとやってられないわ♪

パカなんかお金だけくれればいいから、あとは何も求めませんので、好きなだけ私に吠えて吠えて吠えまくってください笑

私なら勝手に楽しく過ごしてますから☆

パカ is 敵!!

No.461 12/11/21 01:49
名無し ( ♀ ulSaLb )

>> 440 主です、こんにちは。 またパカが吠えに吠えてスリッパで頭叩かれました涙 本当に嫌になる、早く死んでほしいしか思えない! パカに… ぴのです。
頭たたくなどひどい😣😣😣

切り替えの早い主さん、ラ-メン🍜食べて元気だしてね

うち、来年受験✏なのに,
MPS🎧が壊れそうだからIpot五世代,買えとうるさくてね

上の子の時、携帯📱与えて
依存し,後悔したから、与えたくないのれど、

DVバカのせいで,心に傷抱えてて、お小遣い💸からはんぶん出すほど

欲しいそうで・・・・・

時間⏰決めて使わせる方法もあるけど、あたしが、管理できません

どうすればいいでしよう❓❓❓❓❓

高校受験で、私立は行かせられません💧💧

No.462 12/11/21 10:38
専業主婦0 

>> 461 主です、おはようございます(^_^)v

欲しいものはお年玉などで自分で買ってもらうのはどうですか?
時間も約束して守れないようなら即没収!
ピノさんとお子さんで上手く折り合いがつけばいいですね♪

うちも私立行かせられません…
が、その先の専門とかはパカにしっかり出してもらいますよ笑

ラーメン食べて今日もがんばります☆

よい一日になりますように♪

No.463 12/11/22 23:05
専業主婦0 

主です、こんばんは☆

今日は私にはほど遠いイイ夫婦の日だったみたいですね笑
で、パカと冷静に話し合ってみたけど、やっぱり価値観が全く違いすぎる上に
お互い譲歩できないから、どうもこうもココロ同士は交われるわけないよね笑
相変わらず毎日のようにババアだの死ねだの言われるのは日常茶飯事だし、最近はプラス離婚するだの、極めつけは殺すです、ははは笑
完全にアタマイカれてるね笑
そんな人のどこを信じて尊敬しなければならないの?
賢い女性なら出来る?
私はバカで生意気だからできないんだ、ごめんあそばせ!
出来る人がいたら是非とも教えていただきたいものだわ笑

そんな自称入れ○みマトモ野郎に私を教育するって言われなきゃならないの…

毎回暴言吐いて吠えるのもタバコ吸うのも私のせい、すべて私のせい、
せいせいすぎて笑っちゃうよ笑
普通の人はどんな事があっても暴言吐かないし、タバコ吸うのは自分の意思が弱いからだよ笑
一般的な見解はこうなのに、パカ基準だと私のせいになるそうです笑
誰か教えてやって笑
教えてもパカだからわからないいっかぁ笑
笑われとけ笑

マトモな人は入れ○み入れませんから笑
パカは手の甲にも入ってます笑
手はさすがに目立つから消したいらしく病院行ったら、パカはパカなりに生きろとか言われてやんの笑

私は絶対に変わりません!
変わったとしても変わったフリね笑
もう信じることやめて生きるよ、
その方がラクだから♪

みなさん、憂鬱なこの連休何とか楽しく乗りきりましょうね☆

No.465 12/11/23 00:06
専業主婦0 

>> 464 主です、
ありがとうございます(^_^)v

ほんとクレーマーならぬいちゃもん屋ですね笑
泊まりで来るの迷惑ですね!
私はもうパカ親には憎しみしかないので必要最小限しか会いたくありません!
会ったとしたらこちらからどうしたらそんな子に育つのか是非とも聞いてみたい笑
そんなパカ父は私のココロいざ知らず今年のお正月の帰省の時に、パカと飲みに行ってパカが絡んできてめんどくさくなっていらついつい飲みすぎてその部分だけ見られたらお酒半年止めろとかノタマッテました笑
さすがパカ父!
ちなみに10日もいて私は壊れかけました笑
自分の子が毎日暴言吐こうが注意できないわけだ笑
蛙の子は蛙だよ笑
返却するからもい一度育て直してみたら?
男は女をまもるもんだって!

スキを見て連休中パカがいない時があったらおいしいもの子供達と食べてストレス発散してきます☆

パカはこちらからお断りね♪

No.466 12/11/23 10:28

ぴのです

>どういう風に育てたら、こんな人間になるのか 聞いてみたい

私もずーーーっと思ってました。
そして親見て納得笑
ウチの子はそうならないよう、必死で育てるつもりです!

では良い週末をお過ごし下さい☺

No.467 12/11/24 13:46
専業主婦0 

主です、こんにちは。

連休憂鬱です(>_<)

今日は子供3人もいるのに家計簿つけろとのたまりやがって、ヤだから色々な理由で断ってたら自分がつけるからレシートくれとか騒ぎだしたから、渋々つけることになりました涙
私にとっては苦痛で拷問以外何者でもないよ…
てかそんなつけろとか言う人みたことないし、さすがケチで細かいパカだな笑
普通家計簿つけれろって旦那さん言うのかな~

まっ、パカは相変わらずモラハラDVなんで適当につけて何とか乗りきろっと♪

パカへそくり貯金はもちろん記載しません笑
上手に帳尻合わせないとね☆

No.468 12/11/24 17:37
専業主婦0 

主です、こんばんは。

そう言えば最近もパカは絶好調で、頭ハタカレたり顔に唾吐かれたりと相変わらずのサイテーなDVっぷりです(>_<)
私のストレスもメーターを振り切ってしまい、今日時間ができたのでナイショでパチッてきました笑
負けましたがなんかスッキリしました笑
まだまだ発散しきれてないので、これからも地味にばれないよーに楽しんじゃいます笑

No.469 12/11/25 23:17
専業主婦0 

こんばんは、主です。

今日は寝る間際まではよかったのに寝る寸前になってお得意の暴言を吐いちゃってました笑
ざんね~ん、パカ笑

No.470 12/11/26 00:54

主さん苦労してますね… ぴのです
毎日お疲れ様です、ホントに。

私は今日胃が悪くて、旦那がご飯作ってくれたんですけど‥
なんと、鍋に思いっきり唐辛子入れてきて、一口食べた途端、下っちゃいました。
汚くてゴメンナサイ。
しかも、私の隣の部屋でテレビ見てるから、今日は熟睡出来る感じだったのに、目が覚めちゃった。
どうしてくれんだよ!

No.471 12/11/28 01:57

再レスです
食べたくなっちゃいました。
食べると眠れるから…
うちの旦那食後、つまようじ使うの。

やっぱり生理的に受け付けないって思った。

No.472 12/11/28 09:54
専業主婦0 

>> 471 主です、おはようございます(^o^)

うちのパカも相変わらずですよ笑
自分の尺度でしか計れず、器が小さくてプライドがめちゃめちゃ高い!
と私にノタマッテるけど全部あんたのことだから笑
おかさしいね笑

パカなんかやっぱりほっといて今日も楽しくがんばりましょう♪

No.473 12/11/29 11:00
専業主婦0 

主です、おはようございます。

あーーーーーーーっ
やっぱりパカはパカだ!!
人をバカにしたり人のせいにしかしない!!
苛つくだけだし、一緒にいたくないんだから早く仕事行けよ!
帰ってくんな!

今日もパカなんかに取り合わないで、楽しく過ごしちゃおう♪

No.474 12/12/01 17:15
専業主婦0 

主です、こんにちは。

パカはやっぱりうるさいうるさい!
お金の使い方までムダにうるさく細かい!
器が小さいと思われてもまったくもっておかしくないのに、小さいと言われるとキレる笑

ストレスの源だけど、パカなんかほっといて今年のあと1か月楽しく過ごして行こうっと♪

• << 476 主さんごめんなさい。 ここは掲示板すもんね。 あたし、こういうの、なれてなくて、最近は主さんとぴの=私だけの会話になってしまって、他の方が入りにくくなったのかもしれませんね。 今気がつきました。本当に無神経で、ごめんなさい💧 ご迷惑をかけて、すみませんでした🙇

No.475 12/12/02 00:36

>> 474 こんばんは。
土日ですね。今日はあたしが朝気持ち悪くて、昨晩から下痢してて、病院つれてってー!!!って こっちはだるい体に渇を入れてしたくしてるのに、もう2週間以上治らないのに、むかついてやがんの。。忘れてるんじゃないかバカだから、、、。
あたしより7つ上なのにです。チーン

そして、おかゆしか食べれないけど、炊くの面倒だし、スーパー寄ってって言ったら、『わーった!!怒』怒ってるの。チーン

病院で2時間近く待っててくれたんだけど、不思議とバカは風邪ひかないんだな

気持ち悪いんだよ、行動が!!

一人でパソコン向かって小声で、フフフと笑ってたり、、、。

明日も一緒にいると思うと、憂鬱です。

頼りなさすぎなんだよっ。だからあたしが疲れて病気になるんだよ。

主さまも気をつけてね。ストレスで風邪になるなしいから、、、、。

お腹の赤ちゃんのためにも、ご自愛ください。

ぴの

No.476 12/12/04 12:04

>> 474 主です、こんにちは。 パカはやっぱりうるさいうるさい! お金の使い方までムダにうるさく細かい! 器が小さいと思われてもまったくもっ… 主さんごめんなさい。
ここは掲示板すもんね。
あたし、こういうの、なれてなくて、最近は主さんとぴの=私だけの会話になってしまって、他の方が入りにくくなったのかもしれませんね。

今気がつきました。本当に無神経で、ごめんなさい💧

ご迷惑をかけて、すみませんでした🙇

• << 479 主です、こんにちは♪ そんなに気にしないでくださいね。 また遊びに来てもらえると嬉しいです。 上手にストレス発散して楽しく過ごしましょう(^o^)

No.477 12/12/04 12:22

>> 476 ぴのさん
『私は』なんで他の方はわかりませんが。
毎日これないので、主さんやぴのさん、そして皆さんのストレス解消の為続けられるようにレスされたら良いと思います。

主さんへ

また改めて、ネタ出ししますね?
パカ元旦那を笑ってやって下さい。(笑)

• << 483 No.477、69番さん(どっちが正しいのでしょう汗) ぴのです。温かい励ましのお言葉、ありがとうございました。 やはりここは主さんが、素敵な人で、子供の年齢も近いし、又、来たいです☝ あと旦那のストレスも発散したいのですが、匿名で書いた方がよさそうですか? 今日も4時近く迄眠れない自分がいます。 ストレスのせいです。 これからも、よろしくお願いします😊 レス嬉しかったです!

No.478 12/12/04 12:29
専業主婦0 

>> 477 主です、こんにちは♪
気にかけてくれてありがとうございます(^o^)

皆さんがよりよく過ごせるために気軽にレスしてもらってストレス発散してもらえたら嬉しいです♪

私も毎日来れることはできませんが、また元パカネタ聞けたら楽しいです☆
お時間がある時でいいので遊びに来てくださいね、楽しみにしてますf(^_^)

No.479 12/12/04 12:31
専業主婦0 

>> 476 主さんごめんなさい。 ここは掲示板すもんね。 あたし、こういうの、なれてなくて、最近は主さんとぴの=私だけの会話になってしまって、他の方… 主です、こんにちは♪

そんなに気にしないでくださいね。
また遊びに来てもらえると嬉しいです。

上手にストレス発散して楽しく過ごしましょう(^o^)

• << 482 主さんへ ぴのです。そう言って頂けると嬉しいです。 主さんはやっぱり素敵な方です。 女の子さんって分かったんですね。 あたしも、娘を授かった時、嬉しかった♪ 女の子を産めたら、私何も他にいらないとか出産後に言っときながら、欲深い私は、、、、、やはりストレスでしょうか? これからも、宜しくお願いします^^

No.480 12/12/05 21:16
専業主婦0 

主です、こんばんは。

ここ数日は何故だか穏やかに過ごせてたのに、たった今しごろヘンなスイッチが入ったらしく、普通の会話からいきなり不機嫌になりゲンコツくらった…
意味ワカンナイ。
やっぱりパカはパカだね笑

パカは男の子希望だったんだけど、昨日健診行ったら女の子の可能性の方が高いって言われました笑
パカは落胆しててウケた笑
パカなんかに男の子なんて産んであげません笑

久しぶりにゲンコツ代いただきます笑

No.481 12/12/05 21:57
専業主婦354 

こんばんは。
何とゲンコツですか!本当に自己中なパカですね~肝っ玉のちっさいヤローですね!もう少し妊婦を大事にしろ!と言いたいです。

うちもここ最近トドは朝早く夜寝た後に帰ってくるので、顔を合わせる事なく穏やかに過ごしています。
なぜか今週は私服で行ってるみたいで、ひょっとしてクビ?なんて思ったりして。元々仕事が出来ない人間なので、過去にも仕事を転々としていたらしく(結婚後明かされた)仕事を辞めると、半年はプーだった事が
何回かあったらしく、ダメダメ人間そのものなのでクビは時間の問題かなと思ってはいるけど。
とにかく金さえくれれば何しても興味ゼロなので勝手にやってろ!って感じ。
できれば内臓でも売ってこい!そうすれば少しは痩せるんじゃない?トドからブタに変わるだけ!
いっそあの世でも結構ですけどね!!

• << 484 主です、おはようございます。 顔合わせないのが一番の平和ですよね笑 軽いゲンコツでしたが、ムカつきます。 トドからブタへ~ 出荷に向けて出世街道まっしぐら☆笑

No.482 12/12/06 01:49

>> 479 主です、こんにちは♪ そんなに気にしないでくださいね。 また遊びに来てもらえると嬉しいです。 上手にストレス発散して楽しく過ご… 主さんへ

ぴのです。そう言って頂けると嬉しいです。

主さんはやっぱり素敵な方です。

女の子さんって分かったんですね。

あたしも、娘を授かった時、嬉しかった♪

女の子を産めたら、私何も他にいらないとか出産後に言っときながら、欲深い私は、、、、、やはりストレスでしょうか?

これからも、宜しくお願いします^^

• << 485 主です、おはようございます。 こちらのスレもうすぐ満スレになりますが、細く長く地味に続けたいと思いますので、飽きるまでお付き合いしていただけると嬉しいです♪ 皆さんのストレス発散の場所として少しでもお役に立てれてたらいいなと思ってます☆ これからもよろしくお願いしますね(^o^) 色々ありますが、がんばりましょう♪

No.483 12/12/06 03:50

>> 477 ぴのさん 『私は』なんで他の方はわかりませんが。 毎日これないので、主さんやぴのさん、そして皆さんのストレス解消の為続けられるようにレス… No.477、69番さん(どっちが正しいのでしょう汗)

ぴのです。温かい励ましのお言葉、ありがとうございました。
やはりここは主さんが、素敵な人で、子供の年齢も近いし、又、来たいです☝

あと旦那のストレスも発散したいのですが、匿名で書いた方がよさそうですか?

今日も4時近く迄眠れない自分がいます。

ストレスのせいです。
これからも、よろしくお願いします😊

レス嬉しかったです!

No.484 12/12/07 08:14
専業主婦0 

>> 481 こんばんは。 何とゲンコツですか!本当に自己中なパカですね~肝っ玉のちっさいヤローですね!もう少し妊婦を大事にしろ!と言いたいです。 … 主です、おはようございます。

顔合わせないのが一番の平和ですよね笑

軽いゲンコツでしたが、ムカつきます。

トドからブタへ~
出荷に向けて出世街道まっしぐら☆笑

No.485 12/12/07 08:29
専業主婦0 

>> 482 主さんへ ぴのです。そう言って頂けると嬉しいです。 主さんはやっぱり素敵な方です。 女の子さんって分かったんですね。 … 主です、おはようございます。

こちらのスレもうすぐ満スレになりますが、細く長く地味に続けたいと思いますので、飽きるまでお付き合いしていただけると嬉しいです♪

皆さんのストレス発散の場所として少しでもお役に立てれてたらいいなと思ってます☆

これからもよろしくお願いしますね(^o^)

色々ありますが、がんばりましょう♪

No.486 12/12/07 20:59
専業主婦0 

主です、こんばんは。

またパカが私の連れ子のことでキレて吠え出した笑
そしてゲンコツくらった涙
今回のは痛い涙
ムカつくから5000円いただきます笑

私の中学生の娘は至って普通にお利口な方の分類なのにバカだと言う…
ダッセーパカに言われたくないね笑

お前が人間やめて早くぽっくり逝ってくださいな笑
今すぐに笑!

あームカつくけどがんばろう♪

No.487 12/12/09 11:18

迷惑かけられたら、5千円もらう。
それ、頂き!

ウチは家族サービスで、娘がパカとは行かないと言うからカラオケ行ってきてさんざん疲れて帰ってきて、6時でもうウトウトしててそれパカ見てるのに、結局、夜9時半にこういって寝室入ったの

『あーもうダメ寝なきゃ』って言ったのに隣の部屋でテレビ見てんの😭

私が不眠症で一度タイミングを逃すと、4時まで寝れなくて過食するって知ってんのに!

このアスペルガー 空気読め💢

ちなみに○ダ○クスで3時間で、4300円取られました。

ついてない日でした。

寝れなくなった事パカに言ったら落ちこんでる

だから、アスペ直せっつうーの😜

こっちがいつも被害者なんだよ!!

ぴの

No.488 12/12/10 07:29
匿名488 ( 20代 ♀ )

やることなすこと全部にケチつけてくる。
今朝も出張の準備してるのにあれが足りないお前が馬鹿だ駄目だ役立たずだ邪魔だ甘えてるほかのまともな女がいい異常者だ働いてるのにお前は働かなくて時間があるから我が儘だ前回働いていた会社の悪口を嬉しそうに私に満面の笑みで教えてくる。働いてるのに、働かないで自由にしているお前は幸せなんだぞ
感謝をしないで我が儘に育てた、ほかの人はテキパキ時間を上手く使うのにお前は出来ないと散々怒鳴って人格否定して私の言い分は上からかぶせて怒鳴って全く聞く耳もたずに全て私のせい我が儘だと言い切ってぶったぎりなのに幸せだろと。
一言前に自分が怒鳴ったことはすぐに脳内で抹消されてる。
いつも私が怒鳴って喧嘩吹っかけたことにされる。
悪いのはいつも私。私が折れても駄目出しが終わらない。
引越しの準備もうまくいかないのは私のせい昨日までお前が原因役立たずと散々怒鳴られた、泣きながら謝って私が役立たずだねと言ったら大威張りでそうだ、と断言された。
ほかのまともな女に乗り換えたい引越しを機会に置いていく、離婚したいから離婚届け準備しといて、俺はほかの男の中ではかなり優しい方だぞ。
まだまだある言われたこと。

No.489 12/12/10 08:26
専業主婦0 

>> 488 主です、はじめまして。

日々の暴言お辛いですね。
お気持ちわかります。
うちも同じ感じで卑下されてます。
気にしてたらやってられないので、右から左に流してやってます。
好きなだけ言わせてます笑

そして負けるが勝ちって知ってますか?
私も自分が悪くないと思ってても私が謝ることで気が済むならただ謝ります。
悔しいですけど、それで負けるが勝ちにしときます。
それで、ここでレスしてストレス発散してます笑

ひとりで抱えこんでストレス溜めないでくださいね。
こちらでよければいつでも遊びに来てください。

一緒にがんばりましょう♪

• << 491 お久しぶりです。再レスすみません。 あたしは、旦那とその実家に、貧乏にされ、薄毛にされました。詳しくは言えませんが。 かなりの脱毛。おばあさんより、薄い。バーコード位です涙 結婚前に、騙されたーーーーー!!!!!!!!!!

No.490 12/12/10 13:57

>> 489 ばかの親は、やはりばかなんですね・・・。

何で長女の子供達ばっかり優遇されなきゃならないんだろ

うちだって孫いるだろうが。

小さい頃からむこうばっかり、服だの学費だの援助してもらっておまけに子育てまでしてもらって・。

あたしは、誰にも頼らずバカの給料が少ないから、初の子供1歳で預けて、
毎日5時起き、弁当作り日曜以外、毎日はたらいて、病気になったんだからフン

最後に勝つのは、こっちですからねフン

引越し先決まったら、『どんなとこ?どんな家?』って子供じゃないんだから

普通引越し祝い送ってくるだろ。無視

非常識親子には、もうこりごり撃沈

No.491 12/12/10 14:09

>> 489 主です、はじめまして。 日々の暴言お辛いですね。 お気持ちわかります。 うちも同じ感じで卑下されてます。 気にしてたらやってられ… お久しぶりです。再レスすみません。

あたしは、旦那とその実家に、貧乏にされ、薄毛にされました。詳しくは言えませんが。

かなりの脱毛。おばあさんより、薄い。バーコード位です涙

結婚前に、騙されたーーーーー!!!!!!!!!!

No.492 12/12/13 15:13
専業主婦0 

主です、こんにちは。

パカにまたゲンコツされた涙

やっぱりパカとはダメだな…

でもがんばらないと…

No.493 12/12/13 20:23
専業主婦0 

主です。

今日は一日パカのおかげで最悪な一日になりました。
タンコブができるほどのゲンコツをチョーダイされまして、それはそれはすばらしいほどの悔しさしか沸きません笑
パカにムカついてる時間は1秒たりともムダだから相手にせず、明日から楽しく過ごせるように気をとりなおそう。

ゲンコツお見舞金はしっかりといただいときますね♪笑

明日もがんばろう☆

• << 497 主さん、怪我しなかったですか?大丈夫??? 妊婦なんだから、少しはいたわってほしいはずなのに、、、。 お察しします あたしも、ストレス膨大ですが、昨日いい事がありました。 病院に一人で行けず、子供に連れって行ってもらいました。 手袋が小さくなったというので、買ってあげたら、『あったかいーい♪』 ママのお守りだからね。一人で学校行く時、不安になったら思いだしてね~ と言ったら、『もうこれが、お守りになってるの^^』と!!前にあげた、ミサンガを見せてくれました。 かわいいな。と思いました。 そうです。中2の子です^^あたしの宝物です♪ 主さんも、来年でしたっけ?新しい宝物にめぐりあえますね♪ 楽しみですね。そのお子様も、主さんの味方ですよ!! 心底信頼してくれて、頼ってきてくれるって、ほんと幸せですよね。 パカさんは無視して、風邪をひかないようにお過ごしください♪ 私は主さんのファンです^^

No.494 12/12/13 21:10
専業主婦354 

こんばんは…
とてつもなく腹がたちますね!何様のつもりだよ!
本当にウザくて自己中で大キライと一言本人に言ってやりたいですよね!

うちも昨日は仕事を休みやがって、邪魔!だし、イラつくし、散々でした。安月給なのによ~!
今はただただ再婚するんじゃなかったと毎日毎日後悔の日々です。
子供達には、罪はないので私が我慢すればいいんだと思うのですが、やはり人間だし限界というものがあり、トドといるのが苦痛で苦痛で、別室移動して泣けてきました…
また悪の週末を思うと、今から憂うつでたまりません。正月なんて何日も一緒だと思うと、吐き気がします。あーしんどい!!うぜー!

No.495 12/12/13 22:29
専業主婦0 

>> 494 主です、こんばんは(^o^)

私も再婚なのに情けない…
しかも何故だか妊婦ナウ笑
でも悔いても何も始まらないので、愚痴言って少しでもストレスが軽減されればいいかなと思って!
楽しまなきゃ損ですよ笑

週末や年末年始は憂鬱でしかないですが、ここでパカの醜態を晒してあげてよりよい毎日を皆さんが送れることを願います☆

地味にパート③を目指して♪

No.496 12/12/14 17:39

>> 495 主さんこんばんは✋

妊婦に暴力酷いです。
体大丈夫ですか?

もうすぐ🈵ですね?
また、新スレ楽しみにしてます。

• << 498 主です、こんばんは(^o^) パカは最近暴力振るうと私が騒ぐもんだから、パカなりに考えてゲンコツに替えてきたらしい笑 それでもれっきとした暴力に違いはないのにきづかないパカ笑 しつけと称してのゲンコツ勘違い野郎笑 ごめんなさいも言えないし、終わってるちーん笑 今日はまた散々吠えまくったあげくに軽く頬を殴られました涙 パカに早く不幸が訪れることだけを祈らないとね笑 また次レス立てたらよろしくお願いしますね☆

No.497 12/12/14 18:18

>> 493 主です。 今日は一日パカのおかげで最悪な一日になりました。 タンコブができるほどのゲンコツをチョーダイされまして、それはそれはすばら… 主さん、怪我しなかったですか?大丈夫???

妊婦なんだから、少しはいたわってほしいはずなのに、、、。

お察しします

あたしも、ストレス膨大ですが、昨日いい事がありました。

病院に一人で行けず、子供に連れって行ってもらいました。

手袋が小さくなったというので、買ってあげたら、『あったかいーい♪』

ママのお守りだからね。一人で学校行く時、不安になったら思いだしてね~

と言ったら、『もうこれが、お守りになってるの^^』と!!前にあげた、ミサンガを見せてくれました。

かわいいな。と思いました。

そうです。中2の子です^^あたしの宝物です♪

主さんも、来年でしたっけ?新しい宝物にめぐりあえますね♪

楽しみですね。そのお子様も、主さんの味方ですよ!!

心底信頼してくれて、頼ってきてくれるって、ほんと幸せですよね。

パカさんは無視して、風邪をひかないようにお過ごしください♪

私は主さんのファンです^^

• << 499 主です、こんばんは。 けがはタンコブ程度です。 心配してくれてありがとうございます。 こんな穏やかではない生活だからささやかな幸せは嬉しいですよね♪ 私はここのスレで出会えた人は何だか顔見知りではないけれど、心の拠り所になってます。 いつもありがとうございます。 こんな私にファンと言ってもらえて嬉しいです。 ピノママさんもがんばってますし、素敵ですよ。 また次レス立てますので、よかったら遊びに来てくださいね♪ 一緒に励まし合ってがんばりましょう(^o^)

No.498 12/12/14 23:56
専業主婦0 

>> 496 主さんこんばんは✋ 妊婦に暴力酷いです。 体大丈夫ですか? もうすぐ🈵ですね? また、新スレ楽しみにしてます。 主です、こんばんは(^o^)

パカは最近暴力振るうと私が騒ぐもんだから、パカなりに考えてゲンコツに替えてきたらしい笑
それでもれっきとした暴力に違いはないのにきづかないパカ笑
しつけと称してのゲンコツ勘違い野郎笑
ごめんなさいも言えないし、終わってるちーん笑

今日はまた散々吠えまくったあげくに軽く頬を殴られました涙

パカに早く不幸が訪れることだけを祈らないとね笑

また次レス立てたらよろしくお願いしますね☆

No.499 12/12/15 00:05
専業主婦0 

>> 497 主さん、怪我しなかったですか?大丈夫??? 妊婦なんだから、少しはいたわってほしいはずなのに、、、。 お察しします あ… 主です、こんばんは。

けがはタンコブ程度です。
心配してくれてありがとうございます。

こんな穏やかではない生活だからささやかな幸せは嬉しいですよね♪

私はここのスレで出会えた人は何だか顔見知りではないけれど、心の拠り所になってます。
いつもありがとうございます。

こんな私にファンと言ってもらえて嬉しいです。
ピノママさんもがんばってますし、素敵ですよ。

また次レス立てますので、よかったら遊びに来てくださいね♪
一緒に励まし合ってがんばりましょう(^o^)

No.500 12/12/24 03:07
ベテラン主婦46 ( 50代 ♀ )

お久しぶりです😺 今日は夜勤です!暇なので、皆さま寝ておられるでしょうが覗いてみました‼🏠出る時ちょっとオッサンと喧嘩して出てきました🙎 家族の為の弁当作ったんですが、おかずの内容が気に入らないらしくこんなもんしかないんか💢ってぬかすからほなこれから自分で作れって言ったら「それが亭主に言う事か💢」って…調理師だから、出来る筈だしね‼ ちなみに作ったのカレーです!チンするのが面倒みたいですが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧