注目の話題
親からの反対について
公園では満足してくれなくなる年齢って?
たぶらされないか

旦那の過去

レス13 HIT数 10271 あ+ あ-

新婚さん
12/09/15 10:48(更新日時)

始めまして。
恥ずかしながら出来ちゃった婚で約一年、6ヶ月♂の母です。
妊娠が発覚して結婚を決めてから今まで知らない旦那の過去を知りました。
結婚前に知ったことは
バツイチ(離婚の理由はDV1人息子の親権は相手)
養育費月4万(今は払っていません。)
逮捕歴有(弁護士と保釈金のおかげで留置場?止まり)
結婚後に知ったこと
兄嫁が好き(皆気付いてる。本人は嫌いと言いはり距離をとっている。ご飯も自室で顔を会わさない)
前の奥さんへの仕打ちが思ったより酷い(レイプまがい。外出禁止。子供の衣服などの出費も許さない。全て俺の金。)

書ききれないほどあります。
彼は変わったと思い、気にしていませんでしたが今日レイプまがいのを聞いてモヤモヤし出しました。
私自身は初体験がレイプだったのでいくら夫婦でもレイプまがいだったのを聞いて鳥肌が立ちました。
前も出来ちゃった婚でしたが、レイプまがいだったのは旦那の友達から兄嫁が聞いたらしいです。(田舎で兄弟友達が被る。)
友達は旦那の元嫁から聞いたのか元嫁の友達からの又聞きかはわかりませんが。

部屋から声が聞こえてたからレイプは本当やと思うと兄嫁は言っておりました。(皆同居)
前に旦那と蹴ったり殴ったりじゃれあって私がやめてよ!など大きな声で言っていた時にsexが始まったかと思ったと言っていて当時は?と感じでしたが今日意味がわかりました。
そして今日、兄嫁と愚痴りあいになり、言っとくけど〇〇(兄)も〇〇(旦那)浮気性やからねと言われました。
何だか今日でいきなり信用が無くなってきました。
兄嫁は意地悪ではなくてただ真実を話してくれる方です。

続きます。

タグ

No.1827291 12/07/27 17:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/27 17:53
匿名 ( 30代 ♀ Klz4l )

主さんが子供産んで離婚しても養育費はないだろうね。。それは結婚前から分かってたみたいだし、主さんの自己責任ですね。
頑張ってお子さん育ててください。子供育てながら仕事って大変だよ。遊ぶどころか睡眠時間さえまともにとれないよ。
でも元旦那は遊び回ってまた他の女性とでき婚。主さんとのときと同じようにね。主さんは、そんな男性でも良いって思ったから付き合ってたんだよね?
私には理解できないけど。

No.2 12/07/27 17:54
新婚さん0 

長くなり申し訳ございません。
今の旦那
よく愚痴で出るような家事子育てせず子供は可愛いのでゲームの合間や出勤前と帰宅後に遊ぶだけ。
口調が基本的に荒い。
sexもヤらせろから始まります。
私が拒否ると怒りますが本気で流すように嫌がると静かに寝ます。
俺様で中二病っぽいです。
外出禁止支出禁止。
私は守っていません笑
もちろん怒っていますが流せる程度です。
姑の小言みたいな感じです。
DV は喧嘩した時にどついたり振り回したり喉押さえつける感じですが日常的には
つねったり叩いたりどついたり軽くあります。
じゃれあう感じですが私がやり返すのでヒートアップして最後は痛いし私が謝って終わります。

何がどうしたいかもわかりません。何だかモヤモヤして何だかレイプの言葉を聞いてから焦っています。
兄弟ともDV ですが兄嫁はボコボコにされています。
もう家族ぐるみできっと性格が歪んでるので直りませんよね。
私が気付いてないだけ周りからみたらどうなんでしょうか。
友達には可哀想と言われる始末です。
旦那が気持ち悪いです。レイプする人は気持ち悪いです。私の時もレイプとはいいませんが強引でした。受け身しかわかりません。私は変ですが?sexが断れません。体が固まると言うか自分とは違う人がしてる感覚の時があります。
女はsexで時々覚めてるものですか?

旦那も子供もすきです。
と自分で思い込んでるのでしょうか?
子供は可愛いです。旦那も可愛いと思う時があります。小学生みたいで。
元嫁には酷い束縛レイプなのに私には少し緩いのは愛がなくただ1人が嫌だから私と結婚したくて中だししたのでは?と思います。
きっと私が気付かないふりしているだけなんでしょうね。

動揺が凄く文章になっていなくすみません。

No.3 12/07/27 17:57
匿名3 ( ♀ )

タグのあちぽって何ですか?

No.4 12/07/27 18:02
えりりん ( 30代 ♀ wGLgLb )

主さんも近いうちに、ボコボコにされますよ…😖

だって、ボコボコにされても出ていかないお義姉さんがいますから…

義姉が出ていかないから、女に暴力を奮うのを躊躇しなくなりますよ😖

怖い😖😖😖

DVは本人が自覚しても中々直らないのに、全く無自覚ではエスカレートするだけです…😖

No.5 12/07/27 18:02
匿名5 

あちぽが気になる…💥
あちぽて、
あちぽて何だー😲

No.6 12/07/27 18:32
通行人6 

あちぽ

No.7 12/07/27 18:38
ベテラン主婦7 ( ♀ )

↑ 私も気になります(笑)

さて本題ですが
離婚理由が 離婚に至る程のDVだった事、
逮捕歴がある事
これだけでも十分 怪しい人だし おかしいと言う事が 普通分かりますよ?

なので 現在の強引な感じ、じゃれあうが少し暴力的な感じ(やり返す あなもちょっと…)は 驚きません。
まぁそうだろうね。
と言う感じです。

で あなたはどうしたいのですか?

No.8 12/07/27 19:51
通行人8 

バツイチでしかも離婚理由がDVでしょ?

何でそんな奴とHするの?

私は出来婚を悪いとは言わない。
でもさ、そういう相手なんだから人間性が変わったかどうか見る時間が必要だとは思わなかった?

これはさ 主さんがしっかりしてたら回避出来たことだと思うんだよね。
だから、キツイ言い方すると自業自得。
そしてそんな父親を持った子供は可哀想。

主さんは
どんな未来を歩みたい?

それを考えたら旦どうすべきか見えてくると思うよ。

No.9 12/07/27 21:21
新婚さん0 

主です。
みなさんありがとうございます。
自業自得だけで話が終わりそうで周りには相談できませんした。
自業自得なのときちんとした意見も聞けて嬉しいです。
あと、あちはいつも利用しているサイトでペンネーム?が下にくるので動揺していたせいか入力を間違いました笑

結婚前のはもう挨拶も終わりあとは入籍だけでした。
また別れる話をしましたが毎回一晩中徹夜で喧嘩みたいのが続き、脅され連れ回され最後は謝られての繰り返しでなぁなぁになり踏みとどまってしまいました。
また別れるのはおろすのが条件だったので私が条件をのめなかったせいです。
隠していたせいか結婚前に聞いたことは全部私が冗談で聞いたらそうだったということなので隠す気満々だったのでしょうね。
詳しくも結婚後に兄嫁に聞きました。
旦那が10代から家族なので細かく知っています。
ちなみに元嫁は兄嫁にそっくりです!
私は兄嫁とは逆という感じです。

最初は無口で優しかったので付き合ったのでがsexが生の時点で気付くべきでした。
次からは絶対にゴムをするという約束したのですが約束する前に別れればよかったと思いながらも今の我が子に会えて凄く幸せという矛盾ですね笑
ちゃんとした愛がない結婚でも子供は両方に愛されるものなんですね。

養育費はもらう気ありません。
もらっても一括などですね。慰謝料とかで。
本人ではなく家の人が出すと思いますが。

離婚すると思いますが子供が五歳~中学生になったらにします。
離婚する理由が理解出来る頃に。

今はまだ猫を被った状態なんですよね。
結構、幸せ感じいるのは共依存なのでしょうか。

これから地味にへそくり貯めていきます。自営みたいなものなので金回りは私が行っているので。

色々ごちゃごちゃでしたが一回書いて整理したかったのだと思います。

No.10 12/07/27 23:17
通行人8 

>> 9 色々整理出来て良かったと思いますが…

将来、離婚を考えてるのですよね?
そのために今から貯金をしようと前向きになったのは良いことですが、そうやって月日を重ねていく内にお子さんは成長し『パパ』という存在を認識して行きます。

もし、5才で離婚するとしたら きっと『パパは?』と聞かれると思いますが、何と答えますか?
中学生なら多感な時期です。離婚の意味は伝えなくてもわかるでしょうが、理由を聞かれたら何というつもりですか?

主さんの選択を否定するつもりはありませんし、迷わすつもりも無いのですが、その辺はどう考えてらっしゃるのかと気になりまして。

余計なお世話でしたらすいません。

No.11 12/07/28 00:38
専業主婦11 ( ♀ )

でも、お似合いだと思うよ。性格は違っても家庭環境とか育ちとかのレベルは大体同じような夫婦が多いし。どうにか頑張ってみて、もし離婚しても同じような人と再婚したりするから。

No.12 12/07/28 10:37
匿名12 

なんか、すごく柄と頭が悪そうな集まりだなと感じます。類友ですね。文章読んでて、恥ずかしく哀れな気持ちでいっぱいです。

No.13 12/09/15 10:48
専業主婦13 

こんにちわ
私の夫もそんな感じですよ。
レイプはちょっと違いますが、
sexの初めは おい舐めろ
から始まりますし 基本口は悪いし短気です 性格も子どもみたいで バツイチ子持ちです 元嫁とはDVでわかれたのもあるって姑から聞きました。
逮捕歴というのは 短気の方だったら誰かとケンカなさったのではないかと思います。
でもなんだかんだで
私は夫が好きなので側にいますが…

兄嫁サンのことは気にしなくてもよいかと思います。人の性格は自分が思うほど簡単に分かるものではないですよ。
言ってることも本当か分かりませんし
そして旦那さんは主さんが好きなのでしょうね。

過去は変えれないし 人もなかなか変わりません でも今は過去ではありません 人もすぐすぐでは有りませんが変われます。
ですが最後は自分の思いです
過去辛い想いをされたようなので、自分が無理だと思ったら
身体を壊す前に決断されてもよいと思います。
ただ わが子(継子)をみていたら 心の中で色々辛い思いをしてる用なので
子どもの事も考えてあげて下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧