注目の話題
箱入り妹について
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?

疲れてしまって…

レス8 HIT数 3271 あ+ あ-

専業主婦( 30代 ♀ )
12/06/05 00:19(更新日時)

こんにちは。

長文になってしまいますが話を聞いて下さい。

私は、付き合って1ヵ月で21歳の時に授かり婚をしました子供は8歳と3歳。夫は3歳上です。
私も夫も実家は遠く頼れない。夫自身も営業職で帰りも遅く休みも月3回という結婚生活です

この9年ずっと家族の時間も夫婦の時間も無く淋しい思いを我慢してきました。
ここ2年は、夫の給料も減った為に助けようと姑を呼んで同居までしてアルバイトをしています。ですが…夫は私を見てくれず熱をだしてもほっとかれるなど感謝の言葉すらない毎日です。
ついには、ツケマツゲが夫のインナーについていましたが浮気を認めず逆ギレ。
夫も離婚はしないと言ったので証拠がないので、忘れる事にし泣きながら日々を過ごしていましたが疲れてしまっている自分に気がつき夫と話合いをしましたが…何故だか私が悪者になり4日間放置状態です。
私はどうしたらいいでしょうか?まだ夫は好きです。でも、女として愛されないのは辛いです。

タグ

No.1797154 12/05/24 10:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/24 11:01
通行人0 ( 20代 ♀ cUTCLb )

私は結婚していませんが、それでも気になったのでコメントをさせていただきます(*^-^)

結婚して、好きな人と一緒に暮らせるのはとても良いことだと思います

しかし、貴女の精神状態が悪くするような人間関係を続けることは良くないと思います
このままだと病気になってしまいますよ

貴女の努力で、旦那様との人間関係を改善できる余地があるのなら、まだ希望はあるのではないでしょうか?

旦那様が貴女の言葉に全く耳を傾けないのなら、旦那様と一度距離を置いてみてはどうでしょう?

距離を置くというのは、無視するとか別居するとかではないです
簡単にいえば、極力かまわないようにするとかです

私も精神的に追いつめられて一度距離をおいてみたら、暫くしたらまた仲良くなれました

その時は、私自身がどうしたいかを考えたり、リラックスする時間を作ったりしてました

今の貴女には、少し時間が必要な気がします

貴女とお子様の未来を考えるために、真剣に考える時間

貴女が精神的な疲れをとる時間

あまり深刻に悩むのではなくて、ぼんやり程度でいいと思います
悩みすぎは体の毒ですからね

長々とすいませんでしたっ
参考になればうれしいです
(=゜ω゜)ノ

• << 4 ありがとうございましたo(^-^)o 少し考える時期なのかと思えました。

No.2 12/05/24 12:51
専業主婦2 ( 30代 ♀ )

こんにちは☆同い年ですね✨
私は5歳の息子と9ヶ月の娘がいますが、子連れ再婚で、息子は今の主人とは血の繋がりはありません。
最初の旦那は朝8時に出て帰りは23時過ぎという飲食店勤めで、育児も1人、夕食も子供とボソボソ食べていてとても孤独でした。
私の場合は旦那に愛情がなくなってしまったのでどうしようもありませんでしたが、ご主人様にまだ愛情があるのであれば頑張れると思います✨
認めてもらえない、ねぎらいの言葉もないとやり切れない気持ち、分かります。
私の場合、今の旦那も自分が疲れた疲れたばかりですが、「だよねー、お疲れ様⤴⤴」と話も聞きながら、「私も育児で寝てないのにこんなに頑張っててすごい?」とか、おちゃらけて言ってます😆💦

• << 8 こんばんは。 遅くなりましたが、夫婦問題は休戦になったので… レスありがとうございました。 考える時期なんだと思いました。

No.3 12/05/25 09:43
通行人3 ( 40代 ♀ )

気に障ったらごめんなさいね。愛されなくてもよくない?私は今母子家庭でウツで静養中だけど子供からの愛情をスゴく感じて幸せだよ❤そうゆう風に転換出来ないかな?私も男性から愛されたい時期はあったから気持ち分かるケド…浮気の可能性のある男なら尚更心も身体も受け付けない😥姑さん見方につけて何とかしてやりたいね😤

• << 7 レスありがとうございました(^w^) 離婚はしない事になり、ひとまず休戦です。 休養する時期だと改めて考えさせられました。

No.4 12/05/26 23:52
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 1 私は結婚していませんが、それでも気になったのでコメントをさせていただきます(*^-^) 結婚して、好きな人と一緒に暮らせるのはとて… ありがとうございましたo(^-^)o

少し考える時期なのかと思えました。

No.5 12/05/27 00:01
琴莉 ( 30代 ♀ SzG0l )

お気持ち、お察しします。私は、現在、躁鬱モラハラ旦那と対決中です。女としては、見られていませんし、ここ数年大切にされてもいません。そして、離婚を言い出されましたが、二人の子供がいるので、応じるつもりはありません。

旦那を愛している気持ち、以前は私も同じだったので、よくわかります。でも、所詮旦那は他人です。子供を大切に、自分を大切に生きていきましょう。

No.6 12/06/05 00:15

>> 5 レスありがとうございました。

子供は大切なのですが…やはりワガママなんでしょうね。自分が幸せを感じたい甘えたいと思うのは。

No.7 12/06/05 00:17

>> 3 気に障ったらごめんなさいね。愛されなくてもよくない?私は今母子家庭でウツで静養中だけど子供からの愛情をスゴく感じて幸せだよ❤そうゆう風に転換… レスありがとうございました(^w^)

離婚はしない事になり、ひとまず休戦です。

休養する時期だと改めて考えさせられました。

No.8 12/06/05 00:19

>> 2 こんにちは☆同い年ですね✨ 私は5歳の息子と9ヶ月の娘がいますが、子連れ再婚で、息子は今の主人とは血の繋がりはありません。 最初の旦那は… こんばんは。
遅くなりましたが、夫婦問題は休戦になったので…

レスありがとうございました。
考える時期なんだと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧