二人切りのトメート/ピーチ
随時、更新して参ります…。
新しいレスの受付は終了しました
⏰昼
出前寿司
体重 69.6(また70になりそうだ…。( ̄▽ ̄;))
154.2
やけに変動をするんだよな…。
やっぱり、身長がないくせにこんな体重…。
8月 精神科 また 言おう、怖いや、普通ここまで痩せないことはない。だから…。
★★★★★★★★
金掛かる…。
「派遣会社の携帯やメールアドレス」を、削除しました。
私へ向けた嫌がらせではございませぬが、「案件が派遣は本当に世の中に存在はしません。」なのだそうだ。
アルバイトは春でやりましたが、それも派遣会社は関与はしてはなかったと、考えます…。
はたらきたい➡それなら、「自分で落ち着いて考えて、履歴書を書いて」派遣会社には頼ろうとはせずに、送付をするか、興味ある企業様に、自ら訪問をした方が、ずっと本気に見えて、決まりも比べ物にならない早さでしょう。がんばります。
- << 307 それを暇見て、3ヶ月以上経過しても、資格の勉強以上に、頑張っておこう、まだ夕御飯は食べない 犬と 遊びました、お兄ちゃんはスマホ依存かな?とは思いきや、そうでもない…。
う~ん…。
でも自分は、履歴書送付の事務>派遣(うそくさい…が。)>やっぱり医務…。
だろうな。
選べない立場だが、自分っからやる気をまた出しながら、やっぱり都内で選びたいものですね… また。
弓道 早川選手…。
178㌢ 細身。
私も 親は大きく、私が昔は背は高かったから早川選手みたいになれそうな雰囲気していたのにと、169㌢母にやはり言われました…。
父も180だが、確かに 言われやすい悪口だが、早川選手を見るたび言われた…。
だが 気にしないだに、ロンドンドン! …。
[ビル] 面接と、適性検査のSPIで、実働は9月開始となります。
残り半月。
だめならだめで 次に行くなりか やっぱり資格を取りまーす。
体重 昼を遅めの寿司だ 増えちった。
153.8×67.5
まあいい 働けたら 気にならない。
ただまわりみんな 162㌢以降 179㌢以下。
男性までいました、皆 18~28歳でした。
>> 313
夜食(ちょっち、夕食の時間から、はずれました。)
エクレア、コーヒー牛乳、タマゴ豆腐。
すいか。
遅いんですね…
ですので、ダイエットマシーンにも乗ったりしてました。
もう1個のダイエットスレを見掛けてたり、前から気になって知ってる場所があり、今日、そこに参加させてももらいました。
同じ太った悩みを持つ者同士でがんばっていこうと考えて・・・
tk、あそこに居る人たちって、私よりもね、ずっと、太ってはいなかったんだよ、でも、いいの・・・。
やっぱり、慎三って食べ過ぎでした。
今まで・・・。
カロチン、甘党、お冷、あんこ、チーズにバター、マヨネイズ、
白ゴマ、ラーメン、プリッツ、ホットサンド・・・。
これでも、昔、中、高はテニス部(硬庭)だった。
筋肉それでもないんだよ・・・。
しごかれて、部員全員(ほぼ)から、中1の頃、ラケットで殴られたころは忘れない、いじめられっ子だったです、でもいいの
人のせいにはしない・・・ したくない できない。
- << 317 … だけどね。 主に嫌われちゃったらしく、発言には気をつけておかないと、今後も支障はきたします。 最悪の事態に合わせて、昨晩で、退去の措置とし、挨拶は、しながらでも、優しいスレッド住人さんに対して、書き続けはしたのだが 一人に嫌われたんだししかもその人は主ですので、私が入れば、この先 ずっと気まずいでしょう。 多分…。 私かどちらかが、投稿禁止にされたり、お互いに禁止とか、出入りを禁止となってしまったら、そら暗いから (昨年の今頃ならそこの主さんやそこの人たちと多分言いたいことをいいながら、喧嘩をいたしました…⤵😔。) 以前からの反省から、本当に合わないとか苦労したり、自分を嫌う人がいる場所は、辞める方向性とした。 今までの慣れた場所ならば、時間さえあれば、時間や金などの所有を、見つけ次第に(笑)、新たなレスを、ポチポチ…。 そんなペースで、いいや…。
「みのや」です。
※この名前は、長期的にこれから替えないで使用しますよ!
もう1個の名前を使いたい時はにゃ。
本当に、正社員で1社落ち着いてお勤めを腰を落ち着けて出来た時。
結婚をして、伴侶が出来た時。
それか、まだ受からないで、SPIも面接も、ただそこまでで形だけが試験
本当の内定はない・・・。
そういう、同じ姿勢で落ち着いている場合でしょう。
(たぶん 今はそれでも みのやがいいな・・。の気持ち。)
朝 ブラックコーヒーとダイエットコーラ
昼 宅配ピザ(マルガリータ、プリン、烏龍、ハワイアン。家族と。)
夜 ホワイト・チーズソース マカロニのグラタン(早目時刻に食べる。
また太ってリバンドしたり、気持ち悪くならないように。)
その間、ウーロン茶と麦茶で潤す・・・。
体重はリバウンドをまたしているし、生理前の症状が出ている。
70に限りなく近くなってます。特にグラタン・ピザのせいってことはなく、
便秘もしているからだ。
はらがふくらんでます。
>> 314
夜食(ちょっち、夕食の時間から、はずれました。)
エクレア、コーヒー牛乳、タマゴ豆腐。
すいか。
遅いんですね…
ですの…
… だけどね。
主に嫌われちゃったらしく、発言には気をつけておかないと、今後も支障はきたします。
最悪の事態に合わせて、昨晩で、退去の措置とし、挨拶は、しながらでも、優しいスレッド住人さんに対して、書き続けはしたのだが
一人に嫌われたんだししかもその人は主ですので、私が入れば、この先 ずっと気まずいでしょう。
多分…。
私かどちらかが、投稿禁止にされたり、お互いに禁止とか、出入りを禁止となってしまったら、そら暗いから
(昨年の今頃ならそこの主さんやそこの人たちと多分言いたいことをいいながら、喧嘩をいたしました…⤵😔。)
以前からの反省から、本当に合わないとか苦労したり、自分を嫌う人がいる場所は、辞める方向性とした。
今までの慣れた場所ならば、時間さえあれば、時間や金などの所有を、見つけ次第に(笑)、新たなレスを、ポチポチ…。
そんなペースで、いいや…。
♠ 夕食
横浜ラーメン
カレー粉こふきいもオクラと韮
黒烏龍茶(花見川区ローソン100の)
ラスク
体重…。
やはり、減量だけならば、真面目に筋トレする人たちからしてみれば、とっても失礼ですし…
現実、20㌔強減量をいきなりするとなれば、間違いなく、いっくら肥満体で、慎三はありましても、精神的にも肉体的にも、よくないし!
さびしくなるですよね…。
考えてみても。
結局、T姉さん様のいるあのはなしの中では、(必要なのに)説明もされないで、ほぼそのまま入った形ですから、
私ってやっぱりはじかきだったのでした。
慎三さんの意識では、あのスレッドでは仲間から浮きます …。
そうだね。
誰か知人が、そのようにどこぞやで、書いていた文面に、きづいた。
♠朝
業務スーパー ポテトホテルマーム
カレー粉
わかめスープ
マヨネーズスクランブル
パセリ
昼~夜
適宜 好きな何かを。たまにはモスフードかマックかドムドムかな…。たまにはね。
よし…。
ショッピング モール内 併設のドムドムしよっか…🌼 🌼 🌼。
やっぱ、私は、テリヤキマヨネーズ味がいいかな?
明日は、名残惜しいと言うか、やっぱ、落とされて悔しいと思う事なのか…。
東京駅にも行き、しののめにも行き、それから、葛西臨海公園の以前落とされた企業(28歳か9。)・そして、昨日の落とされた企業。
同じ、京葉線沿線ですので、自分で見に行こうと思います。
本当に会社に落とされた癖に訪問はせぬけど、
その周辺を歩くんだ・・・
環7とか・・・。カンナナ、カンパチって道は呼びます。
大田区のカンパチの方にも、受かって金くさえたら、是非、自営業をする
-3歳の友だちのおうちもあるし、行きたいだぜ!!
たっだいま~。
見た目、能力が、その年から伸びて、いい方向に変わり、社会で大丈夫?と言われるまで。
幼少から誰も注意せず、してた人は諦め
元々の性格で…
長年 三十代まで。
私、他の退去したスレッドで、言われてました。
確かに、だから、いじめられた、見た目と能力がそもそも…。
ある時期に。
見る人が見たら、私は、一見し、社会では鴨にまでされやすい、そのあと、その人宛に言い過ぎ… いくつになっても人は成長出来ますみたいに書かれてたが、実際見たわけではないのに、ミクルの文面から、私が何者かは、わかるんだ…。
🆘しまった!
耳垢取りがないっ…!
ウチは、耳垢取りを、何本あっても、必ず無くし、いつになっても、なかなか見付かりません。
最低、5日は…。か、永遠に無くしたと考えたら、どっかから、勢揃いでみえたり、またその中の一本が消えたら、全部がいつの間にか、無くなります…。
ウチは、耳垢取りの霊に見舞われているのだろうか…。
更に、お気に入りCD、グレートチキンパワーズの忘れないスクールデイズまで、無くしました。
盗まれた?と疑ったり、耳垢取りの霊には持ってかれたみたいだし、家族が片付けたったか、若しくは、食べちゃった…!
サプライズ! …😱😱😱😨
>> 332
すぐに迷い すぐに嘆き すぐに疲れたふりして嘘もついてきたけれど
この一瞬のための何千時間 壁は自分だった 今わかったこと
この瞬間のために失ったことも多いけど 確かめたくて
S M A P。
なのですが、あっと言う間に終わったオリンピック。
早川蓮ちゃんが一番カッコ良かった。
今年のオリンピックにぴったり合う歌だなって思います。
前回のさかさまの空(梅ちゃんの)も、なかなかだったけど、
このSMAPの歌を聴くと、精神的に・・・。上がります。
いい歌です。SMAPって昔っから歌はうまいし(私にはそう思うけど・・・
評価はまちまち。)、グレートチキンパワーズとは全然違うのですが、
色々、詩が印象いいんだよ。
耳粕取りなら、今日、買ってくればいいんだろ。
人生を分けるものじゃないんだけどね・・・。
大好きな今まで聴いていたCDがなくなったらな・・・。
サプライズ… ってゆってたね、でも昨日・・・。
これでも、昨年の慌しさ&ミクルでは言われて友達はいない。
その頃とは比べ物にはならない幸せだから、それは皆様には
伝えてきたし、「私の事を嫌いなら嫌いでいい!だいっ嫌いで結構。
こっちだって嫌いだし~。」みたいな感覚で、何でもそう、
喧嘩にならずに一線を自分から引いちゃって割り切る他はないでしょう、
そういう事って社会でも間違いなくあるので、これからも、そうしよう。
この瞬間・・・
一瞬・・・・
自分に嘘はつかない。それは大事にできることですが。
🎀朝
ハニートースト
マヨネーズスクランブル
ブラック珈琲
ポッキー(5本くらい)
プラム
🎀昼
オリジン弁当
…う~ん、じゃがいもの惣菜が、食べたいかな、私は…。
🎀🎀
後で、船橋か千葉のデパートにでも行っておき、夕飯を食べて来たい。
親連れて…。
今日のハロワ通いは休み、やっぱり暑い…。
>> 345
👱 夜食
LAWSON 100 ウーロン茶の黒!
緑茶、黒珈琲。
お湯を入れるはずの、テトラポットで、キンキンに冷やしての、
黒珈琲を飲んだんだ。
自分が、何だか、お風呂とはみがきをしていても、もたれた・・・。
と言うか、カレー臭い感じがして。
でも、本場レストラン? デパートのカレーって、普通の自分で作る
バーモントやディナーカレーでも、それはそれで、なんですけど、
隠し味にチョコや珈琲、ナッツでも入っているのかね?
って言う動きのある表情のある味だったから、美味しかったっす。
母が添削で働く金で奢ってもらった。
申し訳ない。
私も就職決まりやすいスペックとして、簿記を取るって指きりげんまをした。
また、ユーキャンで教材を買うこととしましょう。
短期派遣とかをしてながら・・・。
>> 346
正直な体重
またリバウンド。今だけだったらいい。
153.1×70.0。
なかなか生理は整理前の症状だけは出ているのですが来ません。
速く減って!
折角、65とかってなっていた事もあって、後残り数キロで50kg代に
突入となった矢先、やっぱり、慢性的に昨日は出先でボロボロいきなり
泣いたりとかがあり、そんなこんなで、人のせいにすることって悪いのですが
増えたった・・・。
3歩進んで2歩下がる。
それとも、2歩進んだのですが、2.8歩下がっている。
そう表せそうです。
バストも、Gも超えて、気にしてる大バストなのに、Iになりそうな気配も
します・・・。
メリロートも鎮江黒酢も、飲んでるのにな・・・。
>> 347
元々、体型だって、キューピー。
産まれて来てから一度もスタイルいい時期なんてのはなく、キューピー。
それも、性格が悪いから、理想通りに行かないのね。
うまく出来ない自分とは、今度こそ、2012年、おさらばをしたかったのに
まだまだ先かも・・・。
ああ・・・。先が見えない。
本当にリアルでもミクルでも色々あったよな。
いちいち、人のせいにしてはこれでいなかったら、ここまでは、ね・・・。
ネガティブになってても解決はしないため、探してたCDはあきらめ
トロールマスコットも実は以前、もうこんな複数どこか無くしたから
それか引っ越したから捨てたのかもしれない(家を。)
何年か前を、思い出し、その時もできたんだから・・・
思い出した。
諦めって肝心っちゃ、肝心ですよね。
専門学校を辞めた人になんて、言われたくはないのですが、
やっぱり、自分から暗くなってたりしていた事もあるから、
私は、浮き沈みはグラフにしたら、毎日激しくて
稀に体調まで本当にいきなり壊したりとか
うまく行くべき・はずな簡単な事でも、取りこぼしていたのね・・・。
今日のところは、精神安定剤と内科を飲み、明日の私は、分からないのですが
朝が来て、明るくなっていたらいいな。
そう思って。
久々に、また、リビングで、まったりとした時間を過ごせたし、
またその時間が有れば、今の疲れてしまった自分には、エサの様に食いつきたいほどの、時間帯でしょう。
💙夕食、夜食。
負担とならない様に、また、考えながら食べます。
今から、近所のドラッグストア…。
暑すぎだぃっ
どうしても、早期に、必ず、早く。
痩せたいから、服装、キツメのGパン、徒歩で、ドラッグへは行きます…。
新しいレスの受付は終了しました
小説・エッセイ掲示板のスレ一覧
ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ハルビン
4レス 68HIT 旅人さん -
『愛することには理由がある』
0レス 80HIT 自由なパンダさん -
神様の折り紙
2レス 111HIT たかさき (60代 ♂) -
呟きです(読んでもらえるだけで結構です)
2レス 104HIT 匿名さん -
フーリーヘイド 本編
20レス 174HIT saizou_2nd (40代 ♂)
-
モーニングアフター モーリンマクガバン
今夜もうひと晩泊まったらミスターと聖子と丸山夫妻は来間島へ 私は…(作家さん0)
365レス 2433HIT 作家さん -
わたしとアノコ
《たくさんありがとう》 全然関係ないですがhit数6000まじであり…(小説好きさん0)
232レス 6009HIT 小説好きさん (10代 ♀) -
ハルビン
母の手の様々な表情を私は思い出す。やがて母は病気になり、右の手の自由を…(旅人さん0)
4レス 68HIT 旅人さん -
ニコニコワイン
ランチ 沖縄すば ジューシー 作りました でーじまーさ…(旅人さん0)
427レス 16597HIT 旅人さん (20代 ♀) -
神様の折り紙
その声聞いた神様は、たくさんの紙を、大勢の動物さんがおられる村に配りま…(たかさき)
2レス 111HIT たかさき (60代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
20世紀少年
2レス 112HIT コラムニストさん -
閲覧専用
フーリーヘイド ~読む前の注意書きと自己紹介~
500レス 5755HIT saizou_2nd (40代 ♂) -
閲覧専用
おとといきやがれ
9レス 284HIT 関柚衣 -
閲覧専用
ウーマンニーズラブ
500レス 3232HIT 作家さん -
閲覧専用
やさしい木漏れ日
84レス 3697HIT 苺レモンミルク
-
閲覧専用
20世紀少年
1961 生まれは 東京葛飾 駅でいうと金町 親父が働いて…(コラムニストさん0)
2レス 112HIT コラムニストさん -
閲覧専用
ウーマンニーズラブ
聖子の旦那が有能な家政婦さんを雇ったおかげで聖子不在だった機能不全の家…(作家さん0)
500レス 3232HIT 作家さん -
閲覧専用
フーリーヘイド ~読む前の注意書きと自己紹介~
やはり女性は私に気が付いている様である。 とりあえず今は、 …(saizou_2nd)
500レス 5755HIT saizou_2nd (40代 ♂) -
閲覧専用
今日もくもり
たまにふと思う。 俺が生きていたら何をしていたんだろうって。 …(旅人さん0)
41レス 1328HIT 旅人さん -
閲覧専用
おとといきやがれ
次から老人が書いてる小説の内容です。(関柚衣)
9レス 284HIT 関柚衣
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
45レス 662HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
29レス 510HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 505HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
13レス 322HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
32レス 632HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る