二人切りのトメート/ピーチ

レス500 HIT数 13803 あ+ あ-


2012/09/03 00:32(更新日時)

随時、更新して参ります…。

No.1797114 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101

I love you.たちの居る場所(笑)に、唯今、レスを入れて来たぜ~w

今日・・・。

埼玉で、ブラックコーヒーを飲みすぎたかな、その関係で、目がさえるよ、
つかれてるはずなのに、やっぱ・・・。

前に、黒烏龍の時にも、「同じ」になりました。

便所 近し・・・・。


今日、埼玉のお手伝い完了後、「プランタン銀座」「モザイク銀座阪急」
「イヌイカチドキ」などなど寄り道しましたが・・・・・

休憩も兼ねて それもしていたのですが 

もう、WCばかり、でした・・・。尿の出がいい。
毒素排泄で溜め込むよりはいいんですけど。

それにしても、お手洗い、綺麗でした。

  • << 103 いえ~ へそくり 作ったぜ~ 今度は親にとられたくなんかありません 上手に隠そう。

No.102

>> 99 もう 嘘つきませんって約束したとこなのに・・・・。 10代×20代の反撃を、今頃、一斉に受けてるような人生 そして「勘違い」ばか… まあ、単純計算

スキャナ撮りやバッチ処理、テンキー等 一般事務
(中には簡単エクセル含む。関数も入ったエクセル。)

まちがえたしね

No.103

>> 101 I love you.たちの居る場所(笑)に、唯今、レスを入れて来たぜ~w 今日・・・。 埼玉で、ブラックコーヒーを飲みすぎたか… いえ~ へそくり 作ったぜ~

今度は親にとられたくなんかありません
上手に隠そう。

  • << 110 ・・・その時の自分へ。 「失敗」をするから、そういう嘘は、もう無理です。 やっぱり、反省をいちどしてミクルで昨年からずっと春まで 叩かれてたくせに、嘘つきである人の根性をしているね。 へそくりなんて、だ~め。 嘘つきでも、嘘つけば下手だし、顔に出やすいからバレます。 最初から、私みたいな不器用さんは、他人にひかれても、 本心を明かした方が、後が進みます。 お金欲しいとかもう言いません。 そんなのまた本気出して働く場が与えられたら、遮二無二やればいい。 しのごの言わず・・・。 アルバイトちょっとだけしてます。 でも、アルバイトの時だって、やっぱり同じ立場の男性のアルバイトの3歳年下の方から、私だけが注意をされてました。 ほぼ毎日。 最終日まで・・・・。 最初は、最初だから自己紹介したりして、優しかったのですが、 2日目を過ぎたら、注意されどおしでした。 最初は誰だって仮面をかぶり、2日目からは、本心で物を言います。 結局、あまり仲良くなれませんでした。 「ねぇ、今まで、どうやって仕事してきたの?」とか 「発達障害があるんだ・・・・。やっぱりね・・・。ちょっと俺そう思っていた、失礼だね、ごめんね。」とか、色々と細かく言われました。 27歳の若い178cm~180cm程のきれいな男性から。 それって注意です。 そういうのは忘れない。 でも、嫉妬をした相手は、150cmで私よりちょっと小さいぐらいのスーパーバイザーである正社員の女性の方でした。 当時その男性の事より小さい女性の方を意識をしていました。 でも、優しい方で、「!?」って顔はしていたけど、ことばだけは、なんとか社会人としての対応でした。 「発達障害・・・。そう見えるけどね、そうじゃないかって思っていた。 仕事やりにくそう。彼によく注意されちゃっててね。」ってかえされてました。 忘れないね・・・ まだ。 私、「物やお金」が欲しいんじゃなくて、「人の温もり」が最初から欲しかったのね。 こういう文章を見て、結局は、色々言われるし自分でも気にしている自分が嫌。 やっぱり学校ではずっといじめられている、って思います ミクルで昨年までずっと1人であまり優しくもされず いじめられている 訴えたら私が「悪」 って 思います

No.104

>> 103 ゆっくり 7月からかな…。

それ 使うの。

だが 疲れていると、力 出ない

態度 すごく 悪くなるんだ やなことなくても

近所 マクドナルド レベルには接客終えたら行けそうか

ファーストキッチンか…。

大したとこ行けない。

それで丁度いいけど…。

No.105

>> 104 稲毛 スポーツセンター付近の食堂や商店街…。

そこは なんかいい…。

昔から部活でお世話になってます…。

No.106

伝えたい 伝わらない
大事なことだけは



泣きながら貴方を

諦めようとしたこと
思い出を抱き締めながら 言葉決めたことも…。


悲しく 涙…。

こんな歌詞。あの頃 大黒摩季好きだった
スラムダンクの歌から、いちばん近くにいてね それと中3の時代のこの歌ね!

No.107

へそくりが、バレちまった…。

正直にします。

本当は働きたくなくて 手伝いの仕事したくはなく、金だけがためたかったのよとやっぱり言います。
嘘つきはあとがおっかないから、グズな干物女と言われて来たから、正直に言います。

末恐ろしいと昔から言われて、やはり、自分のためにわがままな嘘つくのは、良くない。

嫌なら、もっと頑張って就活やら、何でもするしかない。

そういう部分が

昨年まで ミクルで ずっと一人で みんなにいじめられて、自分が建てたスレッドを、5つとも450まで 荒らされたのです💦
グズな干物女とは、荒らした奴に言われました。

No.108

>> 107 他には、ぐうたらとか、ぐ~ちゃんやら…。

実生活でも、掲示板でも、仕事関係でも、みんなにそういうことを言われました。

嘘は、良くないよ…。

前より、正直なきれいな自分に変身するんだから、へそくりなんて出来ないや…。

それも嘘の一種だからね。

No.109

また、今度は、母に・・・・・。

「ねぇ、今から、千葉駅に来てくれる?

昨日は、有賀とね。

ピザ、ご馳走するからさ・・・。」と、調子いい事を電話で言われました。

でも、私は、ピザとか金とかに溺れると言うのではこういう時はしないで、
「御用ですか?何か欲しいから働くのではないのですが、お手伝いスキルを上げるためです・・・。」と言いました。

本当に、本心から、ピザ、金が欲しい訳でもない。
金なんて・・・。 ふ・・・。また、稼げばいいさ。


ごくつぶしですね、って言われる負い目を感じている。

とにかく、「自分は仕事が出来ない 発達障害 指示等も聞けない」から
休む暇(いとま)なんて本来、ぜんぜんないのだから、心臓や胃は悪くはしてますが、人づきあいが最優先で

みんな人間は、人に嫌われたり馬鹿にされなくするために、色々な努力を自分の為に磨いているのですから、それは、基本だから、原点に還らないといけません。

小学校1年生や2年生で習った、それ以前から習った、幼稚園からかな、
自己実現や自分を表現をすること、でも、正直にしましょう。
嘘をついて誇示してはいけませんよ。的な内容です!!

また今日も、母にへそくりがバレたから・・・
(どうやら深夜私が寝てる間、私がうっかりとその辺に置いておいた中身が
知られた・・・!!)

ますます正直な自分の気持ちを打ち明けたんです、正直になっておいた方がのちのち楽。

ミクルでも、あいさんの場所やかかしさんの場所等を始め、すっごい正直な事を(中には勘違いがありましたが。)言った。

びっくりされましたが、後から、上手にお話しできるようになりました。

相当、ひかれたと思いますが・・・。

今日の「干物女のグズ」と言うのもね。

  • << 113 別にピザなんて食べたくないやい。 以前だって、仕事で同様のミス、もっと深い私の嘘の伴うミスをした時ね、 お昼が偶然ピザでした・ すっごい美味しいマヨネーズと芋のピザでしたが、 食べながら、泣きました。 周りは、「どうした!?そんなに熱いか!」的な内容で、 私は、仕事の事を考えて、「うえ~~~~。」と泣きました。 泣き崩れました。ピザもろくに食べられないで、ほおばりながら。 社会で生きるにあたっては、ひたすら我慢ばっかり。 自己実現もエゴも通せない。 でも、人にもっとわかってもらいたい、 親以外にもっとなぐさめてもらいたいし、 安心がしたい ミクルしだしたのもそういう意味、あいさんの場所とかにレスをしてたのも、そうだよ・・・。 だから、「頭が良くて優しくて性格がいい」みたいに、彼女の場所に書きたかったのです。

No.110

>> 103 いえ~ へそくり 作ったぜ~ 今度は親にとられたくなんかありません 上手に隠そう。 ・・・その時の自分へ。

「失敗」をするから、そういう嘘は、もう無理です。

やっぱり、反省をいちどしてミクルで昨年からずっと春まで
叩かれてたくせに、嘘つきである人の根性をしているね。

へそくりなんて、だ~め。

嘘つきでも、嘘つけば下手だし、顔に出やすいからバレます。

最初から、私みたいな不器用さんは、他人にひかれても、
本心を明かした方が、後が進みます。

お金欲しいとかもう言いません。

そんなのまた本気出して働く場が与えられたら、遮二無二やればいい。
しのごの言わず・・・。

アルバイトちょっとだけしてます。
でも、アルバイトの時だって、やっぱり同じ立場の男性のアルバイトの3歳年下の方から、私だけが注意をされてました。
ほぼ毎日。
最終日まで・・・・。
最初は、最初だから自己紹介したりして、優しかったのですが、
2日目を過ぎたら、注意されどおしでした。
最初は誰だって仮面をかぶり、2日目からは、本心で物を言います。
結局、あまり仲良くなれませんでした。
「ねぇ、今まで、どうやって仕事してきたの?」とか
「発達障害があるんだ・・・・。やっぱりね・・・。ちょっと俺そう思っていた、失礼だね、ごめんね。」とか、色々と細かく言われました。

27歳の若い178cm~180cm程のきれいな男性から。

それって注意です。

そういうのは忘れない。

でも、嫉妬をした相手は、150cmで私よりちょっと小さいぐらいのスーパーバイザーである正社員の女性の方でした。

当時その男性の事より小さい女性の方を意識をしていました。

でも、優しい方で、「!?」って顔はしていたけど、ことばだけは、なんとか社会人としての対応でした。
「発達障害・・・。そう見えるけどね、そうじゃないかって思っていた。
仕事やりにくそう。彼によく注意されちゃっててね。」ってかえされてました。

忘れないね・・・ まだ。

私、「物やお金」が欲しいんじゃなくて、「人の温もり」が最初から欲しかったのね。

こういう文章を見て、結局は、色々言われるし自分でも気にしている自分が嫌。

やっぱり学校ではずっといじめられている、って思います

ミクルで昨年までずっと1人であまり優しくもされず いじめられている
訴えたら私が「悪」 って 思います

  • << 115 慎重推移 ひょんなことから男性から言われた 私はその子にも、『150cm』で、SVの人と同じように見えるって言われたんですうれしかったのですが 155cmには見えない ヒール履いてるみたいだけど 造りが小さいって言われます 昔はすごい背が高かった 小学生までは大きかったんだって言ってもそれも信じてもらえません ただの早熟系です 親は小さく産まれてでっかく育った例そのものです ちょっと未熟児だったみたいです。 小1は106・2年 110・3年 116 4年 120 5年 127 6年 133~6 中1 140 中2 147 中3 147~150手前(父も母もそんな雰囲気の成長。) 母は中学生の頃、『耳をすませば』の月島雫ちゃんそっくりでかわいい雰囲気でした。体重はまだなんと28kg~35kgしかなかったんです。 私なんてその位の頃、40kg超えてました、152になったら52kgでした 小5で だからおばさんって言われてた。 でも、高校でお互い1年の最初までは150cm前後だったのですが、 2年生の春には、父は170cm 50kg 母が163cm 45kgに伸びて、 卒業では父178 母167となり、 成人をしてからも尚微妙に伸びたんです 学生時代とか 父は180超え 母も170cm割り出します。今では。 未熟児の方が、昔だけは小柄ですが、成長する時期が普通の人より遅れる 声変わりや初潮になるとか背が高くなれる成長痛がある時期が、普通の子は小4~中学生のところ、高校以後になります。 これを言ったら、178cmの彼も、昔はそんなに大きくはなかったのですが、 『中2で170cm』になりました、それから+8cm伸びて、大きい方になりました。 小学生の頃は、1年は、111 2年で118 3年で125 4年で130~5 5年で138 6年で143・・・。 中学生では、1年は155~160になれた。 2年で、170cmになれた。 晩生って言ってます。 やはり背が高い人って晩生で 遅い って思います。 私も子供を生み、1年で120cm程度あって、小学校の間年間10cm伸びて、 4年生や5年生でもう生理まで来て発育して止まって私みたいにならないよう 男女ともに祈ります 私に似たら 男は167~8程度で止まって170切れて 女だったら148~155位にしか昔はでっかくてもならないね・・・。
  • << 118 人の、まだ初対面のうちのやさしさ 仕事で言えば第一目 初めての時。 それに溺れないようにしないと。 誰だって外面って良くするんです。 本性なんて1日目では、出しません。 それこそ、それって失礼だからと親からし付けられたり 学校の道徳の時間でも、習います・・・。 ビジネスマナーでも。(大学生か高校生の。) 1日目を、信用しないように。 あの人、やさしい人だ。 それはそれ。みんながやさしくするに決まっている。 糖衣錠。中身の薬のえぐみは、分からない。 『糖衣錠を噛み砕く。』って言うのも検索した

No.111

ここも、「文章見せて」と言われたら、「1番」に見せよう。

「やっぱり馬喰町駅は怖い」の続き・・・。にもしようと前に思っていた。

本心だけを今は書いてます あいさんのスレッドの感想にも
私は今本当のことだけを言います。みたいに書きました。
あまり入らない方がいいかもしれませんが・・・。
好きだからと執拗に。べたべたしたり長たらしいの書かないで、って最初から言われてるし・・・・。

精神科に見せるのです。

クレペリンのテスト、SPIのテスト、IQテストやら、解かされてしまうと思いますし(それは以前からそうです。)、それの点数が悪いということは、やはり、発達障害児って意味でしょう

で、思い通りに積み木とか積み上げられないとかきれいに何かできないとなったら、今でも、キーボードで打ち込みにくいなど、仕事もしにくいとなったら、頭の中(脳天)が、真っ白になって、そしてそこで人から注意をされるので、大きく暴れます。

男の子の事もSVの事も「殺そう」とまで思ったり「偉そう・生意気・嫉妬」。

でも、そんなめっそうなことは(おかしいから やると結果は分かるから)
出さないで、ただ仕事中に涙目になっただけですが、
「慎三さんって面白いですね、どうしてそういうぐらいの事で、べそ掻くのですか?あはははは~。大したこと、私たち、言ってないよ?仕事なんかで。」と気遣われたので、仕事から離れ、OFFになったら、お互い、普通の人なのですが、
なんか、私嫌いってのが見えました。

No.112

>> 111 でも、あの時は、どうしても、べそが掻きたかったんだもん。

結局、自分を悪く言われたら、ネガティブな対応となるんだよ。

嫌なら、毎日の家事をめんどうとか言わず、やるだけ時間掛かってもやり、
もっと落ち着いて、勘違いのないように考えます。

そして、嘘をつこうとかへそくりを溜めようなんて最初から考えてたから、
こうなったんだと思います。

戒めです。

仕事をしたら嫌でも給料は入るのですから、嫌なら仕事速く決まればいいね・・・。

勉強もそのうちしよう・・・。

  • << 117 でも、1秒でしなさいだとか、10分でできるでしょう。 そんなもの、瞬時で判断がつきます。 時間を無駄にしないように。 いやなら時計を見なさい。 あなた人より遅い 干物女と言うかなんでもかんでもめんどくさがっちゃって、ぐうたらね・・・。 遺言にした方が、もう、早いな。 親はもう歳だ。

No.113

>> 109 また、今度は、母に・・・・・。 「ねぇ、今から、千葉駅に来てくれる? 昨日は、有賀とね。 ピザ、ご馳走するからさ・・・。」… 別にピザなんて食べたくないやい。

以前だって、仕事で同様のミス、もっと深い私の嘘の伴うミスをした時ね、

お昼が偶然ピザでした・
すっごい美味しいマヨネーズと芋のピザでしたが、
食べながら、泣きました。

周りは、「どうした!?そんなに熱いか!」的な内容で、
私は、仕事の事を考えて、「うえ~~~~。」と泣きました。

泣き崩れました。ピザもろくに食べられないで、ほおばりながら。

社会で生きるにあたっては、ひたすら我慢ばっかり。
自己実現もエゴも通せない。

でも、人にもっとわかってもらいたい、
親以外にもっとなぐさめてもらいたいし、
安心がしたい

ミクルしだしたのもそういう意味、あいさんの場所とかにレスをしてたのも、そうだよ・・・。

だから、「頭が良くて優しくて性格がいい」みたいに、彼女の場所に書きたかったのです。

No.114

暗くないにしたかったが 暗いのまた 書いたよ

あまのじゃく…。

あ 千葉駅 早く行かないと! ⏰

  • << 116 へい、でも、千葉駅は、ちゃんとファーストキッチンで細切りの大好きポテトのひだまりコーンなんて食べられて、コンソメのも食べたぜ。 全体を歩き、母と一緒に用事を済ました。 で、あれです。 投禁(ミクル)謹慎中にも、千葉中央まで津田沼から京成千葉線で行って、 ダイソーの千葉中央店の方にも、行きました。 暗いお店なのでしたが、全体にとっても広く、サラミなども品揃えが豊富でした。 ダイソーのサラミはうまい旨のスレッドにもひとぶん、入れました。

No.115

>> 110 ・・・その時の自分へ。 「失敗」をするから、そういう嘘は、もう無理です。 やっぱり、反省をいちどしてミクルで昨年からずっと春まで… 慎重推移 ひょんなことから男性から言われた

私はその子にも、『150cm』で、SVの人と同じように見えるって言われたんですうれしかったのですが 155cmには見えない ヒール履いてるみたいだけど
造りが小さいって言われます

昔はすごい背が高かった 小学生までは大きかったんだって言ってもそれも信じてもらえません ただの早熟系です

親は小さく産まれてでっかく育った例そのものです
ちょっと未熟児だったみたいです。

小1は106・2年 110・3年 116 4年 120 5年 127 6年 133~6
中1 140 中2 147 中3 147~150手前(父も母もそんな雰囲気の成長。)
母は中学生の頃、『耳をすませば』の月島雫ちゃんそっくりでかわいい雰囲気でした。体重はまだなんと28kg~35kgしかなかったんです。

私なんてその位の頃、40kg超えてました、152になったら52kgでした
小5で だからおばさんって言われてた。

でも、高校でお互い1年の最初までは150cm前後だったのですが、
2年生の春には、父は170cm 50kg 母が163cm 45kgに伸びて、
卒業では父178 母167となり、

成人をしてからも尚微妙に伸びたんです 学生時代とか

父は180超え 母も170cm割り出します。今では。

未熟児の方が、昔だけは小柄ですが、成長する時期が普通の人より遅れる
声変わりや初潮になるとか背が高くなれる成長痛がある時期が、普通の子は小4~中学生のところ、高校以後になります。

これを言ったら、178cmの彼も、昔はそんなに大きくはなかったのですが、
『中2で170cm』になりました、それから+8cm伸びて、大きい方になりました。

小学生の頃は、1年は、111 2年で118 3年で125 4年で130~5
5年で138 6年で143・・・。

中学生では、1年は155~160になれた。
2年で、170cmになれた。

晩生って言ってます。
やはり背が高い人って晩生で 遅い って思います。

私も子供を生み、1年で120cm程度あって、小学校の間年間10cm伸びて、
4年生や5年生でもう生理まで来て発育して止まって私みたいにならないよう
男女ともに祈ります

私に似たら 男は167~8程度で止まって170切れて 女だったら148~155位にしか昔はでっかくてもならないね・・・。

No.116

>> 114 暗くないにしたかったが 暗いのまた 書いたよ あまのじゃく…。 あ 千葉駅 早く行かないと! ⏰ へい、でも、千葉駅は、ちゃんとファーストキッチンで細切りの大好きポテトのひだまりコーンなんて食べられて、コンソメのも食べたぜ。

全体を歩き、母と一緒に用事を済ました。

で、あれです。

投禁(ミクル)謹慎中にも、千葉中央まで津田沼から京成千葉線で行って、
ダイソーの千葉中央店の方にも、行きました。

暗いお店なのでしたが、全体にとっても広く、サラミなども品揃えが豊富でした。

ダイソーのサラミはうまい旨のスレッドにもひとぶん、入れました。

No.117

>> 112 でも、あの時は、どうしても、べそが掻きたかったんだもん。 結局、自分を悪く言われたら、ネガティブな対応となるんだよ。 嫌なら、毎… でも、1秒でしなさいだとか、10分でできるでしょう。
そんなもの、瞬時で判断がつきます。
時間を無駄にしないように。
いやなら時計を見なさい。
あなた人より遅い 干物女と言うかなんでもかんでもめんどくさがっちゃって、ぐうたらね・・・。

遺言にした方が、もう、早いな。

親はもう歳だ。

No.118

>> 110 ・・・その時の自分へ。 「失敗」をするから、そういう嘘は、もう無理です。 やっぱり、反省をいちどしてミクルで昨年からずっと春まで… 人の、まだ初対面のうちのやさしさ

仕事で言えば第一目 初めての時。

それに溺れないようにしないと。

誰だって外面って良くするんです。
本性なんて1日目では、出しません。
それこそ、それって失礼だからと親からし付けられたり
学校の道徳の時間でも、習います・・・。
ビジネスマナーでも。(大学生か高校生の。)

1日目を、信用しないように。

あの人、やさしい人だ。

それはそれ。みんながやさしくするに決まっている。

糖衣錠。中身の薬のえぐみは、分からない。
『糖衣錠を噛み砕く。』って言うのも検索した

  • << 122 慎三…。 自分がよくへそくりや自分のために嘘つくくせに、えげつないな。 他人が少し優しいと、利用しようかなって考えてしまう場合まで…。 狐だよな…。 「たかり」と勘違いされたり、馬鹿な勉強できない運動音痴な、大嘘つき… 有名に校内ではなりました、忘れない… 嫌なら、とにかく働く手配を! 一般職は皆無 よって、自分に向く職種からの専門職の正社員… ある携帯小説の女の子の働いてた様な専門職にあたりたいな…。 算数の大嫌いのSPIは、それだけで、消えますね…。 ボーナス。 一般職より技術を売りに高い…。 へへ…。 年齢制限なし、結婚してても子育てしながら精一杯、働ける…。

No.119

>> 118 2日目以降に、いきなりその人は上からで馬鹿にしたりとか、
言いたかった秘めてたことをいきなりズバっと言ったり
あなたって実はこうでしょう?

と言い出したり、挨拶などもそっけなくなります。

2日目以降から、人は、本性を出す物です。

1日目でずっと居たら、それはそれは、めんどくさいし、
疲れるし、親や先生からのしつけ。って皆が知っててルールだから
しているって感じです。

でも、そんな性格の悪い糖衣錠っていない。

中には最後の最後まで本性なんて出さない人も居れば、
3ヶ月程して、後からいきなり本性を言ったり、
注意を今まで溜めてたんだけど、あなたのやり方不思議だな
悪いなってずっと思っていた

どうして私の教えを聞かないのですか?

仕事をしていても、何かぎこちないし、と言われたりとか
仕事が仮に出来てても、注意を態度とか細かいことを何かされます

まあ確かに2日目以降は自由に本性を出したりいじめてもいいやって
考えて、本当にそうする人って居ます。

その178cmの男性の例

150cmのSVさんは、社会をよく知っていて
正社員だから粗相はできないから

本心を今に言いたそうな目や態度や顔つきで『!?』と険の有る顔を私を見てしていたが音声ではなんにも言ってません・・・・

べそを掻いちゃってさ 面白い その子の注意か!みたいにされた。

  • << 121 だから、ボーナスが出るのね…。 私も専門職として SPI要らずな、正社員になるようにしたいです… 人なんか気にはせず、自分のペースでガッツリかぜきたい。 一般職の正社員は無理だから、橋渡し、繋ぎの短期アルバイトするでいい。 一般職(事務)は。 ※それ、本心なんだよ…。 システムエンジニア、簿記か、医療…事務(修了証書だけはあり。) 模索中…。 (本音)ラッキー、SPIはもうしなくてもよくなる💕

No.120

>> 119 正社員さん

疲れないかな。

人辺りがいい…。

正社員で働くのだから、態度には、何処までも気を配り。

あってもない振りが出来たり、なんか言えば、言った言わないの騒ぎになるのは目に見えている。

本心なんかぎゃくに出せない。

仕事だけ派遣や新人さんに教え、任務終了。

後は、何にも言いません。

ミスだけを注意しますね ただ…。

だが、表情や声や、顔色は、はっきりと変わり、険しい顔つきして見えました。
動きや足取り。

び…妙に…。

だが、音声では、悪口や本音は、なんにも言いません。

個人的な、えげつない学校のいじめみたいな如何わしい内容はね。

No.121

>> 119 2日目以降に、いきなりその人は上からで馬鹿にしたりとか、 言いたかった秘めてたことをいきなりズバっと言ったり あなたって実はこうでしょう… だから、ボーナスが出るのね…。

私も専門職として
SPI要らずな、正社員になるようにしたいです…

人なんか気にはせず、自分のペースでガッツリかぜきたい。
一般職の正社員は無理だから、橋渡し、繋ぎの短期アルバイトするでいい。

一般職(事務)は。
※それ、本心なんだよ…。

システムエンジニア、簿記か、医療…事務(修了証書だけはあり。)

模索中…。

(本音)ラッキー、SPIはもうしなくてもよくなる💕

No.122

>> 118 人の、まだ初対面のうちのやさしさ 仕事で言えば第一目 初めての時。 それに溺れないようにしないと。 誰だって外面って良くす… 慎三…。

自分がよくへそくりや自分のために嘘つくくせに、えげつないな。

他人が少し優しいと、利用しようかなって考えてしまう場合まで…。

狐だよな…。
「たかり」と勘違いされたり、馬鹿な勉強できない運動音痴な、大嘘つき…

有名に校内ではなりました、忘れない…

嫌なら、とにかく働く手配を!

一般職は皆無

よって、自分に向く職種からの専門職の正社員…

ある携帯小説の女の子の働いてた様な専門職にあたりたいな…。

算数の大嫌いのSPIは、それだけで、消えますね…。

ボーナス。

一般職より技術を売りに高い…。

へへ…。

年齢制限なし、結婚してても子育てしながら精一杯、働ける…。

No.123

>> 122 それが無くても、悪い事してなくても、
クラスで勉強で落ちこぼれると泣き
15歳超えてもしてたから、クラス中 学年中で笑い者でした。

さらしものと言うか・・・。

一生懸命してる時期もありましたが、誰も信じてもらえません。

嘘つきな人だから勉強をちゃんとやっている振りだ
成績がすごい悪いもん
分かってなさそうだもん
何あの人の話の聞き方

軽症の発達障害でも、許さないぞ

中退をすると言ったらますますクラス中から、鬼のような目つき・・・
してから、母をくも膜下にしたのです。

今さっき Aさんのスレッドにもそういう感じのことを書いてしまって
着ました。

ただ、「勉強の間によく出来なかったら泣くの?変だよ!子供じゃないんだから!」って思われてそうで、呆れてたにちがいない・・・。

現実 いちいちそうでは困る。

いやならもっとちゃんと人の話を聞いてやる。

仕事も同じ。

マニュアルを見るとか人の話を利く。

私、何か習うことに剥いていないんだ・・・・。

学校で何か習うことに向いていず 自動車の教習所とかも無理

何をしても

以前のAVIVAの頃も、専門中退しといて、切れながらやることなかったのに。

親の病気もなかなか就職が2002年にしたかったのが限りなく2004年に近い、2003年まで伸びたのも、自分のせいなのに。

  • << 139 あ…。アノときは、白血球の病の入院な方だったか…。 くも膜下は、2000年代の後半のことですね…。 私、もう働いておりました。

No.124

>> 123 だって、誰も何もしてくれないし、

人の親になってる年令です。

また、専門学校通ったり専門職での正社員になるんだから
結婚をしてもその仕事は辞めなくするんだから

本当にこういう風に考えないとこの先

旅行にもいけなくなるし 毎月の請求書を支払えないし、
暮らせなくなるからだ。

自分の進路をまた考えています。

今までは一般事務 合わないと思っても仕事ってそれしかない。
派遣の一般事務が多かったんですね。
でも、そんな進路はもう、ないんだから。

これから行く先の専門職での正社員の仕事の方が楽ですね。

でも、派遣会社ともよくそこのところ、相談をします。
将来的に豊橋か浜松に帰る予定ですし場所を変えてからも働ける業界です。

No.125

だから あちこちのスレッドの中で、しんぞうはよくたかり ごうよくばりだと いつも書いていたんです。

No.126

漢字

厭な→嫌なが、正しい「いや」ですよね…。

算数だけではなく、日本語の国語もだめ。Aさんは算数数学 も国語も勉強するは好きで あんな出来る!

わたし、はずい。
恥ずかしい。
恥だね。

No.127

なんか…。

今 さっき、家に帰宅を遅め昼食のためにした母が、私の画面を、ボリボリとチョコレートを食べながら、そーっとのぞかれ、ムカつきました…。

反射的に、画面をササット隠し母にはなかったことにしました…。


また…。

「あなたは本当に嘘つきの気があるね、秘密主義なんだからっ!」

気の毒がられた…。
もういい そういうのは 流す、母の疑い過ぎなんだよ…。

  • << 130 自宅のExcelにも よく会社のデーターとりのやつと 同じ様に、見られたくないから、必ず、ファイル全体にロックを掛けてばっかりです!
  • << 138 最初っから、見られて困るはしないんだよ。 パソコンからなんか最近書かない。 何故ならば、履歴出るし、削除めんどいから…。 打ちにくいボタンでやはり携帯変えたくない(愛着)が、頑張ってオレンジのけちり携帯で 書いてるよ。

No.128

>> 127 母が帰って来たり

そばにいたら

画面出せない

入力は絶つ、中断…。

見られたRISCに比べたら、全然勿体無くはないねっ!

No.129

>> 128 嘘つきや隠し事や、内緒したがる気が、昔から 幼稚園から有りました。

だから 友達 あまりできず

仕事や勉強はあしをひっぱり 時給ががくんと下げられたりまでされ 頻繁にいじめを受けました。

  • << 134 だけど 今日母にやった「秘密、見るな…っ!見たらぶっころす…。(ジョーダン。)🆘」的な、「秘密主義」な見られたくない物は、人に対しては、風にする。 そんな態度をしとかなければ、やってゆけないと考えていた頃まで有りました。

No.130

>> 127 なんか…。 今 さっき、家に帰宅を遅め昼食のためにした母が、私の画面を、ボリボリとチョコレートを食べながら、そーっとのぞかれ、ムカつきまし… 自宅のExcelにも
よく会社のデーターとりのやつと 同じ様に、見られたくないから、必ず、ファイル全体にロックを掛けてばっかりです!

No.131

そういや、近所の下着専門店(パンツ屋さん)。

かぼちゃパンツ
トマトパンツ
にピーパン(PTA推奨パンツ)とが、売っていた…。

笑えます。

桃パンツはないのかな…。

嫌だな雨 台風で 小言を耳にの自宅滞在…。24日 日曜日か前の土曜日まで。

No.132

>> 131 早く「夏晴れ」が、見たい。

病院の日には晴れるから、いいんだけど。

自分の充電期間かな?

No.133

>> 132 6月下旬なんて大きらい!

雨降りすぎっ!

とおこりだした私が居ますっ。

  • << 136 夏~は股間が熱くなる 熱くなるたらデリケアヘルス…。 のCM二年前からだ 10代や、30前な若い男性君から、老人みたいな年配社員まで男性社員だけが立ちながら踊ります。 若い男性サラリーマンだけは恥ずかしそうに照れながらやややる気なさそうにおどってたのが かわいらしかった…。

No.134

>> 129 嘘つきや隠し事や、内緒したがる気が、昔から 幼稚園から有りました。 だから 友達 あまりできず 仕事や勉強はあしをひっぱり 時給ががくん… だけど 今日母にやった「秘密、見るな…っ!見たらぶっころす…。(ジョーダン。)🆘」的な、「秘密主義」な見られたくない物は、人に対しては、風にする。
そんな態度をしとかなければ、やってゆけないと考えていた頃まで有りました。

No.135

>> 94 私は、叫んだ…。 「私なんて… いっぺんに色んなことなんて、出来ない。 仕事や手伝い向きではない。 人の話を聞きなさい このところ… それ、「あなた学校出てないから、こうなのよ!」と企業で言われた、を、彼女Aさんの場所に書きました、彼女は大学生大卒だ!

だから難読に感じたか… 無理もない。
きっちりされてる節度ある方だし…。日本語の国語力も、おありになるんだもん
だが私はこれから、専門職正社員の道を!

働くならやはり正社員。

No.136

>> 133 6月下旬なんて大きらい! 雨降りすぎっ! とおこりだした私が居ますっ。 夏~は股間が熱くなる

熱くなるたらデリケアヘルス…。

のCM二年前からだ

10代や、30前な若い男性君から、老人みたいな年配社員まで男性社員だけが立ちながら踊ります。

若い男性サラリーマンだけは恥ずかしそうに照れながらやややる気なさそうにおどってたのが かわいらしかった…。

  • << 140 小さく映るサラリーマン…。 土曜日に神経科で出逢うこの前の最初の男性と同じ様な感じです…。 若い感じなかわいい男性。 専門中退をまたせめられてしまい、私はまた母から「すぐ逃げて濁しながら、自分に都合が悪いと、画面を隠す様なことをするんだから…!どうしてそうも責任が取れないんだ。尻拭いは全て私!だから二度も病気をしたんだよ!父がなぜあなたと絶縁したか、よく分かる!」 言われちまった…。 最近 母は仕事で嫌なことがあるらしい…。

No.137

「チーズスレ第二」に、💙つけて、「私の毎日のダイエット記録や、食事日記」と致しました…


以前 間違えて閉鎖して(2)としたチーズスレです。

活用法それしか思い付かない。

チーズスレ(1)は、比較的ゆっくり進むから、(2)をもう作るのは、早いじゃない…。

と考えてさ…。

No.138

>> 127 なんか…。 今 さっき、家に帰宅を遅め昼食のためにした母が、私の画面を、ボリボリとチョコレートを食べながら、そーっとのぞかれ、ムカつきまし… 最初っから、見られて困るはしないんだよ。

パソコンからなんか最近書かない。

何故ならば、履歴出るし、削除めんどいから…。

打ちにくいボタンでやはり携帯変えたくない(愛着)が、頑張ってオレンジのけちり携帯で 書いてるよ。

No.139

>> 123 それが無くても、悪い事してなくても、 クラスで勉強で落ちこぼれると泣き 15歳超えてもしてたから、クラス中 学年中で笑い者でした。 … あ…。アノときは、白血球の病の入院な方だったか…。

くも膜下は、2000年代の後半のことですね…。

私、もう働いておりました。

No.140

>> 136 夏~は股間が熱くなる 熱くなるたらデリケアヘルス…。 のCM二年前からだ 10代や、30前な若い男性君から、老人みたいな年配社員まで… 小さく映るサラリーマン…。
土曜日に神経科で出逢うこの前の最初の男性と同じ様な感じです…。
若い感じなかわいい男性。

専門中退をまたせめられてしまい、私はまた母から「すぐ逃げて濁しながら、自分に都合が悪いと、画面を隠す様なことをするんだから…!どうしてそうも責任が取れないんだ。尻拭いは全て私!だから二度も病気をしたんだよ!父がなぜあなたと絶縁したか、よく分かる!」

言われちまった…。

最近 母は仕事で嫌なことがあるらしい…。

No.141

今日の精神科には、このスレッドみせました!

だから、より、今の私へ、「ダイエットをがんばれ。」と、先生言いたかったのでしょう。

末には京急で三浦海岸。

7月には浜名湖の佐久米に旅行します。
薄着もあります。

http://onayamifree.com/thread/1811064/

ストレスや面倒がった態度をしたら太るじゃないでスか…。
呆れられたかな。

対し 男性はまだまだ居残ってカウンセリング、男性は仕事辞めて休んでます

母の話もした

母も企業いじめ受けやりにくく しばらく仕事したくはないんだって

産業医がよい

年金 仕送りでやってゆきます 私はゆっくり決めるか 学校通わす金ならある と 言う

ダイエットがんばりながら 気楽に マイペースで仕事応募 しかない

家事手伝い兼ねて…

やはり 内心 おちつかないのは本当だが…

今日の男のこは泣かないで 落ち着いて見えました。

頭を七三から坊主に切り 印象が明るく見えました 振り切ったね…。

No.142

…今日の旧サラリーマン君は、落ち着きがあり、前は泣いてたが、普通になり、私は、自分のことのようにホッとした。

自分にいる 隠れファンの男子生徒たちのこと プラス彼も 私の40までの

十年エッセンスとなりましょう…。

私は、一人じゃない!
まだ未婚だが…

美人になれるタイプではない私ですが、太っているよりない方が、本当に、ずっといいことだから

何とかダイエットもプラスとして頑張り 若返りたい。

No.143

隠れファンの男子がいた思い出を、すっかり忘れてました…。

ブスだし、正統派でないから、いじめられ ひどいいたずらされたりし 友達いなかったが

いじめられても慎三は慎三だよなと語った大事な時に頼りになった パソコンスクール、就職前に 助けていただいた 男性も 中にはいたのだろうね…。

有難う。

人にいっぱい気を遣わせてしまいました、もう 悩まない…。
また太ったから最近はまた ちょっと 面白く 無かったからかも しれない…。

  • << 158 もう、こんな今は、魔法使いのようないざと言う時頼りになる ドラえもんのように優しい人って、居ません。 最近にも遭いましたが、「俺の効果はなかったか。悲しくなって来る。 あの時助けてやらないでも、やってても、同じだったか。 俺もあの時、お前がああだったから、初めて聞いた悲鳴だったが、 相当、苦労して考えて、助けたんだ。就職、大丈夫だったか? あの頃の1.5倍は太った様に、確かに思うぞ? あの頃だってデブな方だって思っていたけど…。 もう、誰も助けてくれないから、これからは、自分でやっておくれ。 じゃ。」 このところ、言われて来ました。 その子をあてにするなんて、それもいやらしい事だし、彼は持ててた人で 高校のクラスメイト…。 もう結婚はしてます。

No.144

【感想スレ】二人切りのトメート/ピーチ
も建てました。

宜しかったら…。

No.145

私のタイプの男性は
普通の人…。

そんなに美男でなくてもいいの…。

寂しくないよう毎日色々頑張ります

ヒッキーニハなるもんか

休む時期や、病院の時期にはむりはしないけど…。

No.146

>> 145 なぜなら 自分自身

痩せてもぜんぜん 美人系ではないからね
男顔か やや薄い のっぺり おにぎり顔…。

No.147

http://onayamifree.com/thread/1811086/17/

だけど 体質や運はただの記号ですね…。
記号勝ちをしたい…。

記号負けなもったいないより ずっといいかも…。

白血球と色白、低身長に、極端な早熟じゃあ…と言われ勝ちなのですが。

No.148

>> 35 🍅や🍑… おしりw 私もジーンズ素敵に履きたいぜ…。 ふざけてる場合じゃないな…。

私ダイエット…。

おしりやももは食べたいが 自分が似てると言われます

昨年レベルにまたいつの間に リバウンドしてるんだもん

母はざまあみろ

野暮 ぶう でブス
幸薄 お化け うらなりびょうたん

まぁ 暴言吐くわ吐く…
私は母親のサンドバッグか今は…
母親もつかれたりなんか我慢できない20年らしかったと言います

  • << 150 隠れファンのいるだなんて嘘かよ… だまされた気分だとこんなとき いじめられてるときに 感じます さびしい… やせたい… あんまり背が高くないのは気にしないんだ…。 女なんだし小さくて何が悪い たんなるご愛敬だ 肥満だけはバランス悪いから問題だが

No.149

>> 35 🍅や🍑… おしりw 私もジーンズ素敵に履きたいぜ…。 訂正

トマトやもも。

次は精神科は8月まで間あるから

自己管理だけなハードな世界だ

内科 ダイエット安定剤 で追加処方をされました!

No.150

>> 148 ふざけてる場合じゃないな…。 私ダイエット…。 おしりやももは食べたいが 自分が似てると言われます 昨年レベルにまたいつの間に リバウ… 隠れファンのいるだなんて嘘かよ…

だまされた気分だとこんなとき いじめられてるときに 感じます

さびしい…

やせたい…


あんまり背が高くないのは気にしないんだ…。

女なんだし小さくて何が悪い

たんなるご愛敬だ

肥満だけはバランス悪いから問題だが

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧