注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

慰謝料って…

レス4 HIT数 4480 あ+ あ-

♂ママ
07/11/27 15:08(更新日時)

つい9月に28歳の旦那と離婚しました🙀元自衛官でエアガン狂いで私は撃たれて2ヶ月の怪我をおいました。
子供は2歳で障害を持っています。
慰謝料と養育費は調停で月々支払われる事になったのですが振り込み先がわからないとか時間がないとか金がないとか毎月かなりしつこく請求しないともらえません😣
正式に離婚して自分の荷物を取りに行った所新しいパソコンやらストーブやらで😲しました。
しかも若い女が8月から半同棲してるとご近所さんに聞きました🙀
同じエアガンが趣味でまだ大学生だとも…
前にエアガンが好きな女の子が仲間になったとは聞いていたので結婚してるときから続いていたかもしれません😠
もう腹がたつやら悔しいやらで涙がでそうになりました😾
慰謝料は末日までと裁判所で決められましたが使ってしまう可能性が多々あるので給料日または次の日にしてもらう事は無理なのでしょうか??教えてください🙇

No.179065 07/11/19 01:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/11/19 14:07
匿名さん1 ( ♀ )

慰謝料,養育費の取り決めはどのようにしたのですか❓
裁判所などで公正な書類を作っていれば給料の差し押さえができるはずですよ✋

No.2 07/11/19 16:42
♂♀ママ2 ( 20代 ♀ )

エアガンで撃つって犯罪じゃなかった⁉
私なら警察行くな
最低なクソ野郎だね。

No.3 07/11/19 21:57
♂ママ3 

わたしも元自衛官の妻です😢わたしも給料から天引きしてほしいと元旦那の部隊の会計課に訴えてみました😣答えは今すぐにはできない 公正証書など有効な文書を裁判所に訴えてだめな場合に裁判所からの命令で天引きにするようです😉自衛隊がふつうの会社と違って直属の上司に訴えることができます☝なぜなら部隊の上司は部下の素行を把握することも勤めだからです☝上司は自分の昇進もかかっていますので必死に相談にのりますよ☝これは最悪の場合使うカードですね上司がだめなら部隊の更に上の人 ダメなら総監部に苦情をいってくださいそしたら元旦那さんも困るはず 昇進にひびくから😣エアガンの件は部隊は知らなさそうですけど どうですか?もし だめならそれも訴えてください😁わたしも感情的になり最悪な事態のことだけいいましたが 陸自であれば法務官がいますので相談をしてみてください😒いわば自衛隊の法律に関わる人達です😉自衛隊は特殊なことがあるから聞いてみてはいかがでしょう?

No.4 07/11/27 15:08
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

養育費が裁判所で決まってるのですよね?給料の差し押さえ出来ますよ✌負けないで頑張って下さい

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧