近所に…

レス360 HIT数 17886 あ+ あ-

リエ( jwRc )
07/12/03 04:45(更新日時)

苦手なママがいます⤵子供が同じクラスなので全部シカト出来なくて➰
皆さんは苦手なママと何処まで接してますか❓

タグ

No.178283 07/03/19 08:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 07/10/13 00:23
リエ ( jwRc )

>> 300 こんばんは ケイちゃん🌠
口内炎は治る気配無し😭薬塗っても取れてしまうし…娘さんもよくなるの💦そういえば先日ウチの娘もなってたよ ホント厄介だよね💢
今日は奴の子供が休んで通常は連絡帳を近所の人に頼むんだけど今朝は直接学校に電話したみたい💨そんなにウチに頼むのが嫌なのかな😤まぁ、帰りに連絡帳届けなくて済むからいいけど😜
明日はケイちゃんは仕事かな❓頑張ってね💪

No.302 07/10/13 04:33
ケイコ ( opuke )

>> 301 リエちゃん、おはよう✨やっぱり口内炎の薬って気休めなのかな😥出来たばかりのすごく小さい段階で薬塗ったら酷くならずに済んだことはあるけど、大体いつも大きくなるよ⤵出来やすい人と出来にくい人がいるよね💦私は自分で噛んで出来たりもするよ😂とにかく、早く治るといいね😥
連絡帳、うちもそんな感じ💨持って来てもらったらお礼言わないといけないからそれが嫌なんじゃない❓
今日はバイトだよ⤵昨日が休みで、久しぶりに一人でゆっくり買い物して来た💮気分転換出来たよ😃
最近、病院で過呼吸か過換気って言われて💦妙に息苦しいし、めまいがするから何でかなと思ってたんだ⤵運動すると苦しいから今月エアロビ無料なのに行けないよ😭

No.303 07/10/15 16:17
リエ ( jwRc )

>> 302 ケイちゃん こんにちは😉昨日は夜爆睡で😪過呼吸大丈夫⁉またストレスかな⤵あまり無理しないようにね😥
私は治って来てるんだけど心配だから明日歯医者の予約入れたよ😂やっぱり病院の薬の方が効きそうだし…
こっちは昨日コタツの入れたよ🔥今までは布団だけで電気は抜いてたんだけどね そしたら🐶が中に入りっぱなし➰犬なのに寒がりなのかしら⤵
さて、週明けは疲れるけどお互い頑張ろうね💨

No.304 07/10/16 04:33

>> 303 リエちゃん、おはよう😃多分ストレス⤵事故で怖い思いしたのと、行事が多くて精神的に疲れてるからかな💦
口内炎ってやっぱり歯医者さんで診てもらうんだ💡私は何科に行けばいいのかわからなくていつも自然治癒だったよ😥早く治るといいね✨
もうコタツの時期なんだね🍁この辺りはまだ日中は半袖で過ごせるよ💦外は風が涼しいけど屋内は暑い😥
今週は出勤多いんだ⤵木曜日は小学校の参観があるし😩来週は幼稚園の参観だよ💦面倒😂

• << 306 こんばんわ😉 歯医者さん行って来たよ👍軟膏貰ったから一応塗ってみたけど…なんだかトマトジュースがいいみたいだね🍅親切な方が教えてくれてたね📝でも、苦手なんだよね😂ケイちゃん次口内炎なったら試してみてよ💡 過呼吸の方はどう⁉いろいろあったからねぇ⤵早く落ち着くといいよね➰事故の後遺症とかは大丈夫⁉ ウチも来週参観だよ🏫ホント面倒だね💧
  • << 311 横 入りしてすんません🙇なんかとびとびにレスみてたら口内炎のことかきこまれてたから。口内炎にはトマトジュース3日も飲めばよくなるし つけ薬ならケナログってのよき効くよ👆あとスレ本文についてですがおかしな親っているもんで😣自分が悪くても先にいったもん勝ち👏みたいな😤それでは さらばじゃ ドロン💨
  • << 342 ?? ????????????????????????т?т???X????????????????????????????????????g?}?g?W???[?X?R???????????邵 ?????????i???O????????????????X???{????????????????????e????????????????????????Ц????????±????????????????????????炎????h?????

No.305 07/10/16 21:39
匿名さん305 ( 30代 ♀ )

>> 304 横 入りしてすんません🙇なんかとびとびにレスみてたら口内炎のことかきこまれてたから。口内炎にはトマトジュース3日も飲めばよくなるし つけ薬ならケナログってのよき効くよ👆あとスレ本文についてですがおかしな親っているもんで😣自分が悪くても先にいったもん勝ち👏みたいな😤それでは さらばじゃ ドロン💨

No.306 07/10/16 22:52
リエ ( jwRc )

>> 304 リエちゃん、おはよう😃多分ストレス⤵事故で怖い思いしたのと、行事が多くて精神的に疲れてるからかな💦 口内炎ってやっぱり歯医者さんで診てもらう… こんばんわ😉
歯医者さん行って来たよ👍軟膏貰ったから一応塗ってみたけど…なんだかトマトジュースがいいみたいだね🍅親切な方が教えてくれてたね📝でも、苦手なんだよね😂ケイちゃん次口内炎なったら試してみてよ💡
過呼吸の方はどう⁉いろいろあったからねぇ⤵早く落ち着くといいよね➰事故の後遺症とかは大丈夫⁉
ウチも来週参観だよ🏫ホント面倒だね💧

No.307 07/10/17 04:35

>> 306 リエちゃん、おはよう😃全然知らない人が入って来てたからびっくりしたけど、親切な人だね✨トマトジュース試してみます🍅薬もお勧めのを使ってみるよ😃
過呼吸はたまに出るけど、今のところ大きな発作はないし、そのうち治ると思うよ😉ありがとう✨他には症状ないし、体の痛みもなくなったよ✌
金曜日に車が手に入る予定だよ🚗やっと代車から解放される😂
二学期は行事多くて嫌だね💦自由参観だから奴と鉢合わせしないように行かないと💦
お腹空いたから何か軽く食べて一眠りするよ🌠またね🌠

No.308 07/10/17 16:45
リエ ( jwRc )

>> 307 こんにちは ケイちゃん😉普通食が食べられるようになったから嬉しいよ✨目標体重になったからこのままキープしなきゃ💨なぁ~んて食欲全快の私は…💧
待ちに待った車だね✨ガソリンも値上げで高いし困るよね💧こっちは田舎だから交通手段はもっぱら🚗💨職場と自宅の往復だけだけどガソリン代がかかるよ😩次は燃費の良いやつにしようかなぁ💦もう6年前のだから軽の割に燃費悪くて⤵
こっちは寒くなって来たから風邪が流行ってるよ😷そっちはどう❓子供達は元気❓ケイちゃんもお疲れだから風邪ひかないようにね😊

No.309 07/10/18 04:33

>> 308 リエちゃん、おはよう😃口内炎が治った時ってご飯が食べられることの有難みを感じるよね🍚私は娘を妊娠中にじんましんが舌にもたくさん出て、何を食べても痛くてつらかったよ😂産後一年くらいは出たり引いたりの繰り返しで💦治った時は本当に嬉しかったよ✨
ガソリン高くなったよね😥何年か前は100円しない時もあったのに⤵うちも田舎だからどこ行くのも車だよ🚗高齢者でも車乗ってるから危険がいっぱい💦車線はみ出してるし信号無視するし、指示機出さずにいきなり曲がるし😥
風邪流行ってるね⤵高熱出してる人も結構いるみたいだよ💦うちは皆元気だけど、流行りが済んだ頃にもらって来そう😥
今日は参観だよ🏫つまらない授業ばかりだからあまり行きたくないけど、行って来ま~す😃

No.310 07/10/18 22:54
リエ ( jwRc )

>> 309 こんばんは ケイちゃん😉参観ご苦労様でした💦
じんましんって口にも出来るんだぁ😲大変だったねぇ😫口の中のデキモノは本当に困るよ💀
うん、高齢者ドライバー💦もうやめて欲しいよね💨私も何度か危ない目にあってるよ😤
今週は新しく覚える仕事があっていつもの倍クタクタ😩一週間長かったぁ⤵
ケイちゃん秋の新ドラマ何観てる❓私は医龍観てるよ🎵今回は面白いドラマ多いかもね☝
明日はお弁当なんだ💧陸上記録会で全学年🍱子供のお弁当はちょっと気合い入れるから早起き頑張らないと⤵おやすみなさい😪

• << 312 リエちゃん、おはよう✨昨夜から息子が風邪で寝込んでるよ😥今日は講習やるから仕事休めないのに💦熱が出なかったらいいんだけど💦 参観、朝と昼の二回行って疲れたよ🙀結構長くいるお母さんもいるのに私は調子悪くて短時間しかいてやれないから…と思って😥奴は私が帰る時間を予測して出て来たみたいで、車は見たけど姿は見ずに済んだよ✌ 新ドラマ、今のところ何も見てないんだ⤵薬漬けのせいか眠くて眠くて、録画するの忘れて寝てしまってるよ😂 リエちゃんは今朝はお弁当作りなんだ🍱旦那のは誰も見ないから適当でいいけど、子供のは皆が見るから可愛くしてやりたいよね💮頑張ってね✨

No.311 07/10/18 23:26

>> 304 リエちゃん、おはよう😃多分ストレス⤵事故で怖い思いしたのと、行事が多くて精神的に疲れてるからかな💦 口内炎ってやっぱり歯医者さんで診てもらう… 横 入りしてすんません🙇なんかとびとびにレスみてたら口内炎のことかきこまれてたから。口内炎にはトマトジュース3日も飲めばよくなるし つけ薬ならケナログってのよき効くよ👆あとスレ本文についてですがおかしな親っているもんで😣自分が悪くても先にいったもん勝ち👏みたいな😤それでは さらばじゃ ドロン💨

No.312 07/10/19 04:52

>> 310 こんばんは ケイちゃん😉参観ご苦労様でした💦 じんましんって口にも出来るんだぁ😲大変だったねぇ😫口の中のデキモノは本当に困るよ💀 うん、高齢… リエちゃん、おはよう✨昨夜から息子が風邪で寝込んでるよ😥今日は講習やるから仕事休めないのに💦熱が出なかったらいいんだけど💦
参観、朝と昼の二回行って疲れたよ🙀結構長くいるお母さんもいるのに私は調子悪くて短時間しかいてやれないから…と思って😥奴は私が帰る時間を予測して出て来たみたいで、車は見たけど姿は見ずに済んだよ✌
新ドラマ、今のところ何も見てないんだ⤵薬漬けのせいか眠くて眠くて、録画するの忘れて寝てしまってるよ😂
リエちゃんは今朝はお弁当作りなんだ🍱旦那のは誰も見ないから適当でいいけど、子供のは皆が見るから可愛くしてやりたいよね💮頑張ってね✨

No.313 07/10/20 11:33
リエ ( jwRc )

>> 312 ケイちゃん おはよう😉
昨日は仕事帰りに友達のトコ寄って来たらのんびりしちゃって…夜はコタツで寝てしまったよ😪
今日はいい天気だねぇ☀久々布団干しが出来て朝からベランダは洗濯物と布団でいっぱいだよ👚
ところで息子ちゃんの具合はどう❓熱上がっちゃった❓お大事にね…仕事してると子供が風邪だとヒヤヒヤするよね⤵ウチは最近やっと熱が出なくなって休まないで仕事が行けるのがウソみたい😲保育園の頃は…女の子なのに体が弱くてしょっちゅう休んでたから😷

No.314 07/10/22 04:37

>> 313 リエちゃん、おはよう😃息子は私に風邪をうつして、すぐに元気になったよ💦今は笑いながら眠ってる💤私は昨日の晩から生理で😭お腹痛いよ⤵
昨日は町全体の祭りで朝から騒がしかった💦午後からお出かけしたんだけど、道が踊りか何かのために通行止めにされててびっくりしたよ😲大した祭りじゃないのにそこまでするかって感じ💨
昨夜は陰険親子が隣のオッサンと一緒に車で帰って来たよ💦ちょうどベランダに出てたからしっかり見てしまった😏そんなに一緒にいるなら結婚すればいいのに💮
今日は風邪+生理で嫌になるけど、明日から4連休なので頑張って来るよ🙌

No.315 07/10/22 23:11
リエ ( jwRc )

>> 314 ケイちゃん こんばんは😉あらら💦風邪貰っちゃった⤵おまけに生理なんて…でも、良かったね明日から連休で☝その間に風邪治してね😷
私も明日は休みだよ🎵友達とランチしてから授業参観行く予定😁懇談会めんどくさいから今回はパスしようかなぁ⤵ケイちゃんは懇談会毎回出席してる❓私は出たり出なかったりだよ😥
奴らは何故結婚しないのか…母子手当狙いかね❓腹黒い奴らだ👿そぉ思われても仕方ないよね😤子供にも悪影響だし あ~関わりたくない😨もう見るだけで嫌気がするよね💢

No.316 07/10/23 04:33

>> 315 リエちゃん、おはよう✨昨夜から生理痛が酷くて💦でも、風邪は大分良くなったよ✌
リエちゃんは今日が参観日なんだ🏫懇談もあるんだね⤵私は今回は懇談会なしだったけど、年に2回はあるんだ😥参観があって、講演があって懇談会になるから、今までずっと下の子が小さいのを理由に参加しなかったよ😁別に出なくても差し支えないし😜どうせダラダラと子供の家での様子を一人一人報告して、先生が締め括って終わり…ってパターンだと思うし😩
奴は昨夜も外食だったみたいだよ🍴ご飯作ることってあるのかな💦結婚しないのは多分、手当が欲しいからだと思うけど、部屋を二軒借りるくらいなら手当ストップして同じ家に住んだらいいと思うんだけどね😥まだ他に秘密があるのかも💦二人とも働いてないしね💀

No.317 07/10/23 22:45
リエ ( jwRc )

>> 316 ケイちゃん こんばんは🌠
今日は朝から娘が熱でお休みしたよ😷来週は遠足があるから今週中に治さないと…
奴らは何か怪しいね➰手当だけでは足りないもんね⤵交通事故の保険金とか…いい歳して働かないなんてねぇ➰ますます怪しい😱
明日は仕事なのに⤵熱下がるといいけど…今夜は早く寝るとするかな💤夜中に起こされると思うから😂
おやすみなさい💤

No.318 07/10/24 04:33

>> 317 リエちゃん、おはよう✨娘さん熱出したんだ💦乾燥する時期だから風邪引きやすいよね😥早く熱下がるといいね🌠
今日は幼稚園の参観だよ⤵一時間くらい参観で、あとは食育指導だから先に帰る予定✌
奴は毎日毎日、オッサンと二人きりで、よく飽きないなと思うよ💨二人とも仕事しないなんて有り得ないよね💦多分まとまったお金持ってて、養育費なんかもしっかり貰ってるんだろうけど😥結婚してどこかへ引っ越してくれないかな~😩

No.319 07/10/24 22:56
リエ ( jwRc )

>> 318 ケイちゃん こんばんは🌠今日もまだ熱が下がらなくてもう1日お休みしたよ⤵
ケイちゃんは今日は幼稚園の参観だったのね👀参観は幼稚園が一番見てて楽しかったかも✨
今週末は区民祭で子供は絵を出品するから描かせないと…バザーやら屋台やらのお手伝いもあるさ⤵めんどくさいよ😠
明日は久しぶり雨みたいだね☔カラカラだったからたまにはお湿りが有難いやね😃

No.320 07/10/25 04:37

>> 319 リエちゃん、おはよう✨娘さん熱下がった❓幼稚園でも何人か休んでる子がいたよ⤵
幼稚園児はめちゃめちゃ騒がしかったよ💦先生も毎日大変だと思うよ🙀今日は弁当日⤵🍱小学校も研究会があるから13時に帰って来るよ💦バイト休みでもあまり休んだ気がしない💀
この辺りでも町の文化祭があるよ💮昔はたくさん人が来てたけど、最近は子供が減った分、見に来る人も少ないみたいで💦作品は幼稚園や小学校で仕上げてくれるから気楽なんだけど、見に行かないと何出してるかわからないんだよね😥
お天気崩れるみたいだね☁予報では明日が雨って言ってたよ☔明日は友達とランチ行くのに⤵
それでは、今から一眠りしまーす💤またね🙋

No.321 07/10/25 18:28
リエ ( jwRc )

>> 320 ケイちゃん お疲れ様✨
今日は熱が下がって学校行ったよ⤴私も休んでしまったから今日は少し残業して来たよ💨
天気も今日いっぱいは大丈夫だったね☀でも富士山は傘雲だよ 明日は確実に雨かな☔
そうそう、昔みたいに子供が少ないから祭とかもイマイチ盛り上がりに欠けるよね⤵こっちは年寄りの方が多いかも😥
今夜は早くお風呂入って早く寝よう💤ケイちゃんは明日ランチ楽しんで来てね✨

No.322 07/10/26 04:34

>> 321 リエちゃん、おはよう😃娘さん熱下がって良かったね✨残業お疲れ様でした⭐
今朝は雨が激しいよ☔遠くで雷も鳴ってる⚡
昨日は息子が公園で百円拾って来て、自慢してたら娘がブチ切れ😥うちは小遣いを与えてないから十円玉くらいしか持ってないのに、弟が自分より大金を持ったことが許せなかったみたいで💦
どうせ自分で買い物することなんかないから、その都度渡すのでいいと思うんだけど、やっぱりお金が欲しい年頃なのかな😥リエちゃんは娘さんにお小遣いあげてる❓

No.323 07/10/27 14:44
リエ ( jwRc )

>> 322 こんにちは ケイちゃん😉今日は朝から雨だよ☔こんな時期に台風なんてね⤵
お小遣いは基本的にあげてないよ😁お祭りの時だけ娘の財布に1000円入れてあげてるよ☝この中で買える物を買いなさいって💬友達はお手伝いしたら10円とかルールがあるみたいで率先して手伝うみたいだけど…ウチの娘はあまり欲が無いっていうか⤵お金にイマイチ無頓着😠親としては有難い事なんだけどね😉そっかぁ、子供の100円は大きいよね➰昔はよく駄菓子屋に100円握りしめて友達と買い物したな☝ウチの娘はそういう事しないからお金の価値が解らないのかも😩

No.324 07/10/29 04:35

>> 323 リエちゃん、おはよう✨こっちも金曜土曜と雨続きだったよ☔金曜日の朝が特に酷くて、朝なのに不気味な暗さだった😥
リエちゃんもお小遣いはあげてないんだ💰昔みたいに子供だけで遊びに行くことがほとんどないから、お金を渡すこともないよね😺買い物する時は絶対一緒だし、必要な文房具なんかは私が買って来るし✏
たまに友達と家の前のゲームセンターに行くんだけど、友達は結構お金持ってるらしくて、やっぱり羨ましいのかな💦お年玉なんかは貯金してやってるし、小学生の間はお金持つ必要ないと思うんだけどね😥
昨日たっぷり寝たのに今朝は眠くて眠くて💦布団に戻りま~す⭐

No.325 07/10/31 15:47
リエ ( jwRc )

>> 324 ケイちゃん こんにちは😉しばらく来れなくてごめんね🙇学校行事かあって何時もより朝早くて夜がバタバタで💦おまけに風邪をこじらせてしまってダウン気味なのさ⤵ケイちゃんは風邪治ったかな❓私は頭痛と喉が😷今夜も薬飲んで早く寝るよ😪
そう❗子供のお年玉は貯金だよね💰全額とはいかないけど半分は毎年貯金してるよ😊今の子供って携帯持ってるんだね💦友達が持って娘も欲しいって言うけどまだ早いよ⤵一人が持つと私も私もになってしまうのは迷惑だわ😤ケイちゃんち娘さんは携帯持ってる❓

No.326 07/11/01 04:35

>> 325 リエちゃん、おはよう✨リエちゃん風邪引いてるんだ😷私は風邪は治ったけど、胃腸がおかしくて💦同じ自治会に行事大好きなうるさいママがいて、この間バッタリ会って色々言われたんだ😤それから体調崩してるよ😂リエちゃんも風邪早く治るといいね✨
うちの娘は一応携帯持ってるよ📱お留守番の時専用で、持ち出しは禁止してるけどね🙅家の固定電話を休止してるから、その代わりって感じで持たせてるよ✨写真やムービーいっぱい撮って遊んでる😥普段、友達に連絡する時は私の携帯を使わせて、娘の番号は誰にも知られないようにしてるよ😉でないと必要以上にかかって来そうで💦本当は外出時にも持たせたいけど、おもちゃにされるのが怖くて😥そのうち息子も携帯欲しいって言い出しそうだよ⤵

No.327 07/11/01 21:59
リエ ( jwRc )

>> 326 ケイちゃん こんばんは🌠
風邪がなかなか治らないよ⤵毎日栄養ドリンク飲んでるけど…おまけに喉飴の食べ過ぎで舌が痛い😭また口内炎になっちゃうかなぁ💦
ケイちゃんはストレスかな❓行事に熱心な人ってホント迷惑だよね😤自分一人で張り切ればいいのに周りも巻き込むからね⤵無理に合わせようとしないでケイちゃんのペースでね😉煩く言われても流して頑張って💪💨
私は明日仕事行けば休みだ✨あと1日頑張るぞ😁ケイちゃんも体調崩してるみたいだからお互い早く良くなろうね🙌

• << 329 リエちゃん、おはよう✨飴を舐め過ぎると口の中が荒れるよね😥私は上顎も荒れて血が出ることもあるよ😂とにかく風邪を早く治さないとね💦体調悪いまま仕事行くの苦痛だよね⤵ 今月、小学校の発表会があるんだ😩参観は奴に会わなくて済んだけど、今回は絶対に顔合わせることになるよ😥嫌だな~😔ご近所のうるさい人も来るしね😂まあ、旦那も一緒に行ってくれるし、あまり気にしないようにするよ💮励ましてくれてありがと✨ さっきから外で男の人が何か叫んでるんだ😱酔ってるのかな😥気持ち悪~😩今朝は子供たちの弁当作りで疲れたよ😩おやすみ~💤

No.328 07/11/01 22:42

だいぶ前にレスしたものです。しばらくぶりにみたら口内炎のこと書いてあったのでまた乱入しました。口内炎にはトマトジュースと塗り薬っケナログです!何故この薬がいいかというと他のよりとれにくいからです!ぜひ試してきださい。決して薬剤関係のまわしものではないのであしからず。

• << 330 おはようございます✨教えて下さってありがとうございます✨今度口内炎が出来たら試してみます💮
  • << 332 いつも親切に教えて下さいましてありがとうございます🙇ケナログは歯医者さんで処方して頂きました✨医療関係の方ですか❓ちなみに吹き出物には何がいいですかね❓ご存知なければスルーしてください💧

No.329 07/11/02 04:42

>> 327 ケイちゃん こんばんは🌠 風邪がなかなか治らないよ⤵毎日栄養ドリンク飲んでるけど…おまけに喉飴の食べ過ぎで舌が痛い😭また口内炎になっちゃうか… リエちゃん、おはよう✨飴を舐め過ぎると口の中が荒れるよね😥私は上顎も荒れて血が出ることもあるよ😂とにかく風邪を早く治さないとね💦体調悪いまま仕事行くの苦痛だよね⤵
今月、小学校の発表会があるんだ😩参観は奴に会わなくて済んだけど、今回は絶対に顔合わせることになるよ😥嫌だな~😔ご近所のうるさい人も来るしね😂まあ、旦那も一緒に行ってくれるし、あまり気にしないようにするよ💮励ましてくれてありがと✨
さっきから外で男の人が何か叫んでるんだ😱酔ってるのかな😥気持ち悪~😩今朝は子供たちの弁当作りで疲れたよ😩おやすみ~💤

• << 331 ケイちゃん こんばんは😉 今月はウチも発表会やらマラソン大会やら行事三昧だよぉ💦ケイちゃんちは旦那さんも行ってくれるなんて羨ましいな✨私なんて毎回一人だよ⤵こっちは土曜日に行事が多いから仕方ないんだけどね😔たまには娘の頑張ってる姿を見て欲しいって思うよ➰ お陰様で風邪はだいぶ良くなって来たよ💪だから今日は久々家族で🐶連れてドッグランへ💨仲間のパグと仲良く遊んで来たよ✨初対面なのにブサイク同士で気が合うのか帰る時も名残惜しい感じ💧 あ~鼻かみすぎてカサカサだょ👃さ~て、明日からまた仕事かぁ💨お互い頑張ろうね💪

No.330 07/11/02 04:44

>> 328 だいぶ前にレスしたものです。しばらくぶりにみたら口内炎のこと書いてあったのでまた乱入しました。口内炎にはトマトジュースと塗り薬っケナログです… おはようございます✨教えて下さってありがとうございます✨今度口内炎が出来たら試してみます💮

No.331 07/11/04 22:39
リエ ( jwRc )

>> 329 リエちゃん、おはよう✨飴を舐め過ぎると口の中が荒れるよね😥私は上顎も荒れて血が出ることもあるよ😂とにかく風邪を早く治さないとね💦体調悪いまま… ケイちゃん こんばんは😉
今月はウチも発表会やらマラソン大会やら行事三昧だよぉ💦ケイちゃんちは旦那さんも行ってくれるなんて羨ましいな✨私なんて毎回一人だよ⤵こっちは土曜日に行事が多いから仕方ないんだけどね😔たまには娘の頑張ってる姿を見て欲しいって思うよ➰
お陰様で風邪はだいぶ良くなって来たよ💪だから今日は久々家族で🐶連れてドッグランへ💨仲間のパグと仲良く遊んで来たよ✨初対面なのにブサイク同士で気が合うのか帰る時も名残惜しい感じ💧
あ~鼻かみすぎてカサカサだょ👃さ~て、明日からまた仕事かぁ💨お互い頑張ろうね💪

• << 333 リエちゃん、おはよう✨昨日は楽しかったみたいだね😃私もペットが欲しくなったよ🐱 2学期は行事多くて嫌だね⤵今日は息子が土曜日の幼稚園解放日の振替で休みなんだ💧彼は元気に走り回ってるけど私は眠くて眠くて😥 この間学校で、娘の椅子の上に、針が上向きになった画ビョウが置かれてたんだ😱無人の教室で机の下に収納してある椅子の上に勝手に上向きに落ちるなんて考えられないよね😒私も娘も奴の仕業に違いないと思ってる😤担任には連絡帳で報告したんだ🐙そしたら「三年生の中にそんなことする子がいるかな~🎵いないと思う⤴」って感じで電話があったよ😂自然現象だと言いたいのか娘が嘘ついてると言いたいのかわからないけど、こいつには何言っても無駄だなって思ったよ⤵娘がイジメだと思ってショック受けてるのに、「我慢しなさい」って笑いながら言ったらしい😣私と話してても笑ってたし😣笑い飛ばせるようなことなら一々報告しないって💢来年は違う先生になることを祈るよ🌠

No.332 07/11/04 22:47
リエ ( jwRc )

>> 328 だいぶ前にレスしたものです。しばらくぶりにみたら口内炎のこと書いてあったのでまた乱入しました。口内炎にはトマトジュースと塗り薬っケナログです… いつも親切に教えて下さいましてありがとうございます🙇ケナログは歯医者さんで処方して頂きました✨医療関係の方ですか❓ちなみに吹き出物には何がいいですかね❓ご存知なければスルーしてください💧

No.333 07/11/05 08:02

>> 331 ケイちゃん こんばんは😉 今月はウチも発表会やらマラソン大会やら行事三昧だよぉ💦ケイちゃんちは旦那さんも行ってくれるなんて羨ましいな✨私なん… リエちゃん、おはよう✨昨日は楽しかったみたいだね😃私もペットが欲しくなったよ🐱
2学期は行事多くて嫌だね⤵今日は息子が土曜日の幼稚園解放日の振替で休みなんだ💧彼は元気に走り回ってるけど私は眠くて眠くて😥
この間学校で、娘の椅子の上に、針が上向きになった画ビョウが置かれてたんだ😱無人の教室で机の下に収納してある椅子の上に勝手に上向きに落ちるなんて考えられないよね😒私も娘も奴の仕業に違いないと思ってる😤担任には連絡帳で報告したんだ🐙そしたら「三年生の中にそんなことする子がいるかな~🎵いないと思う⤴」って感じで電話があったよ😂自然現象だと言いたいのか娘が嘘ついてると言いたいのかわからないけど、こいつには何言っても無駄だなって思ったよ⤵娘がイジメだと思ってショック受けてるのに、「我慢しなさい」って笑いながら言ったらしい😣私と話してても笑ってたし😣笑い飛ばせるようなことなら一々報告しないって💢来年は違う先生になることを祈るよ🌠

No.334 07/11/05 22:52
リエ ( jwRc )

>> 333 ケイちゃん こんばんは🌠
娘さんの担任いい加減だね💨そんな大人が子供を教育してるなんてあり得ない💢やっぱり上に言ったりすると煩いの⁉ウチの娘の担任は年配の先生でこの間の懇談会の後子供の事を親身に聞いてくれたよ🆘
生徒が嫌な思いしてるのを知っててそんな言い方はないよね⤵大体そんな画鋲が椅子の上になんて誰が考えたっておかしいじゃん💢ケイちゃんも娘さんも悔しくて仕方ないだろうに😫まだ二学期三学期あるから他にまた何かされたら困るよね💨責任逃れの担任なんて要らない😤

No.335 07/11/06 04:45

>> 334 リエちゃん、おはよう😃昨日は一日中、息子と一緒で疲れたよ💦可愛いけど相手は疲れを知らないから困る😥
本当に無責任な担任だよ💢それも帰りの会の直前になって、教室の自分の席に娘を呼んでちょっと話しただけなんだって💧当然、他の子供が興味を持って集まって来るし、娘もそんな中では言いたいことも言えなくて😔話し終わって、「あ~あ、連絡帳に何て書こうかな~」ってため息ついてたらしい💀担任は勉強さえ教えておけばそれでいいと思ってるんじゃないかな😒今度からは教育委員会に言いに行くよ😤
娘は学校では真面目タイプで、叱られるようなことはほとんどないんだけど、たまに他の子たちに巻き込まれて一緒に注意されるんだ💧それがつらいって担任に言ったら、マラソンのことを引き合いに出して来て「〇〇ちゃんの足が遅いことで他の子にも迷惑かけてるんだから仕方ない」って笑われたんだって😤連帯責任って言いたいのはわかるけど、笑いながら言われたら腹立つよね💢
最近イライラが溜まってるよ💀鼻炎もひどいし😂今週は出勤多いんだ💦気合い入れないと💪

No.336 07/11/06 16:24
リエ ( jwRc )

>> 335 ケイちゃん お疲れ様💨
まったくダメな担任だ💢生徒の問題は面倒みたいな…次何かあったらじゃなくて今までもあったんだから教育委員会に言っても良いと思うよ☝娘さんの為にもね…都合悪くなると人の挙げ足取るなんて許せない💨教師の資格無しだね😣
今月は生理が遅い⤵薬飲んでたからかなぁ…
昨晩の雨が富士山では雪だったみたいで今朝は上の方がかなり白くなってたよ⛄でも例年より暖かいから暖房代が助かるよ😉

No.337 07/11/07 04:41

>> 336 リエちゃん、おはよう😃そうだね、嫌がらせを放置されたのも二度目だし、来年はもう担任になって欲しくないから早めに教育委員会に伝えといた方がいいね💮
昨日の朝、幼稚園に息子を送ってたら、ちょうど娘のクラスが体験学習でバス停に向かってるところで🚏先頭を見たら例の担任が不気味な顔で歩いて来るから知らん顔して通り過ぎてやった😠あんな奴に頭下げたくないし😤姿を見て、また怒りがこみ上げて来たよ💢
富士山にはもう雪が降ってるんだね⛄うちも日曜日にやっとコタツ出したよ✨
私も生理予定日近くに風邪引いたら生理が遅れるよ😥やっぱり薬のせいかな❓
昨日も朝からお腹ゴロゴロで💧もっと精神的に強くなりたいよ😩

No.338 07/11/07 16:27
リエ ( jwRc )

>> 337 ケイちゃん こんにちは😉ストレスで体調不良だね⤵日常生活ってストレスとは切っても切り離せないから少しでも打ち勝つようになりたいよね✨私も日々ストレスだよ😱そのせいか、最近心臓の辺りがチクチクするのよ👿気にしないようにしてるけど…
そろそろ忘年会のシーズンだね🍻冴えない職場ながらも一応忘年会があるらしく出席するか迷ってるよ😥その中でも一番の綺麗所の私からしたらオバサマ💧が一人テンション高くて…話によると以前の飲み会で相当モテモテだったらしく本人にしちゃあ今回の忘年会も晴舞台と化するつもりなのか…う~ん悲しい43歳バツイチ女はそんな時にしか楽しみがないから仕方ないかぁ😁かっこいい人がいれば喜んで出席なんだけどなぁ💧所詮工場って感じの人ばかりで⤵ケイちゃんは忘年会はどう⁉付き合いで出席するのかな😁気を遣わない友達同士で飲みたいよね🍻

No.339 07/11/08 04:33

>> 338 リエちゃん、おはよう😃ストレスのない生活なんて有り得ないんだろうけど、出来ることならもっと気楽に生きて行きたいよね🙀子供が小学校卒業したら少しは解放されるかな✨まだ先は長いけど💧
もう忘年会の話が出てるんだ🍶43歳バツイチって…もう忘年会で張り切るような年じゃないような…😥恋愛を楽しむのは結構だけど周りに迷惑かけないでねって感じだね💦
私の職場も去年は忘年会やったから今年もあるのかな😥メンバーは嫌な人もいないから楽しめそうだけど、店が正月以外は開いてるから、どうしても閉店後からになるんだよね💧だから旦那の反対で私は不参加だよ😢たまには昔の仲間たちと思い切り騒いでみたいよ✨楽しい飲み会なんて何年もやってない😂

No.340 07/11/08 22:38
リエ ( jwRc )

>> 339 ケイちゃん こんばんは🌠
ストレスに負けない身体になりたいよね⤵ずっと治らない吹き出物もストレスかな💧
ケイちゃんは忘年会欠席なんだぁ⤵閉店後だとスタートが遅いからどうしてもね💧私も職場のはやっぱり気乗りしないから欠席にしたよ⤵あのメンバーで…お金の無駄😂昼間に友達と普段よりちょっとリッチなランチした方がいいよね✨

No.341 07/11/09 04:38

>> 340 リエちゃん、おはよう😃吹き出物もストレスかも💦私もイライラの酷い時は一つだけポツンと出来たりするよ😱それがなかなか治らないんだよね⤵今も小さいけど一つ出来てるんだ😥昨日から風邪引いてるし💦今日は編み物講師なのに鼻水ズルズルかも💧
リエちゃんも忘年会欠席なんだ😃つまらないものは避けるに限るよ😏ましてお金が要るなんて絶対嫌だよね😜
昨日、冬物のバッグが欲しくて探しに行ったんだけど、いいなと思った物はどれも高くて⤵いつも安いのしか買わないから去年までのを使おうかって気になれないんだよね😥傷んでるし飽きるし💦発表会までには新しいのが欲しいな~😻

• << 343 ケイちゃん こんにちは😉 新しいバック見つかった⁉私も最近バック買ってないから欲しいなぁ✨ブーツも欲しいけど…今月のお給料出たら買おう✨ もう来月は師走だよ💨早いねぇ😲クリスマスやらお正月…子供には嬉しい季節だけど親は辛いやね⤵もうクリスマスプレゼント何が欲しいか言ってるし😥私もクリスマスプレゼント欲しいよ🎅 変なのが来てたね⤵???の…意味が解らないからシカトしよ😜

No.342 07/11/11 15:17

>> 304 リエちゃん、おはよう😃多分ストレス⤵事故で怖い思いしたのと、行事が多くて精神的に疲れてるからかな💦 口内炎ってやっぱり歯医者さんで診てもらう… ?? ????????????????????????т?т???X????????????????????????????????????g?}?g?W???[?X?R???????????邵 ?????????i???O????????????????X???{????????????????????e????????????????????????Ц????????±????????????????????????炎????h?????

No.343 07/11/11 15:41
リエ ( jwRc )

>> 341 リエちゃん、おはよう😃吹き出物もストレスかも💦私もイライラの酷い時は一つだけポツンと出来たりするよ😱それがなかなか治らないんだよね⤵今も小さ… ケイちゃん こんにちは😉
新しいバック見つかった⁉私も最近バック買ってないから欲しいなぁ✨ブーツも欲しいけど…今月のお給料出たら買おう✨
もう来月は師走だよ💨早いねぇ😲クリスマスやらお正月…子供には嬉しい季節だけど親は辛いやね⤵もうクリスマスプレゼント何が欲しいか言ってるし😥私もクリスマスプレゼント欲しいよ🎅
変なのが来てたね⤵???の…意味が解らないからシカトしよ😜

No.344 07/11/12 04:44

>> 343 リエちゃん、おはよう😃本当だ、変なのが入ってる🐙意味わからないし💦無視だね💀
バッグ編むことにしたよ~👜うまく出来るかどうかわからないけど😥可愛いデザインの本を見つけたから頑張ってみるよ😊
うちの子供たちは未だにサンタクロースを信じてるんだ🎅プレゼントねだられないから助かってるよ✌特に欲しい物も言わないから、去年も勝手に決めさせてもらったよ😸手袋とか通園通学用の袋とか、実用的な物にした😃今年は何がいいかな~⭐リエちゃんの娘さんはどんな物を欲しがってるの❓
土曜日、奴が隣のおっさんと二人で車で出掛けてる所を目撃してしまった😏向こうも私に気付いて焦って逃げてるのがわかって面白かったよ😁子供置き去りにして毎週毎週よくやるよ😥

No.345 07/11/12 15:57
リエ ( jwRc )

>> 344 ケイちゃん こんにちは😉
ウチの娘は『ママになったらサンタさんの📱市役所で教えてもらえるよ』と幼い頃に言ったのを未だに信じて私にプレゼント何が欲しいか言うのよ🎅今年はまだ迷ってるけど一応一輪車みたい☝早めに買いに行かないと品切れになると困るから今月末には準備しなきゃ💦
そぉ✨バック編むんだぁ✨かわいいのが出来そうだね😊
奴は子供置き去りかぁ⤵やっぱり小学生の間はしっかり親が見てないとダメだよね😣今ウチは軽く反抗期で大変だよ😫何か言えばふてくされるし⤵女の子って難しいね💦

No.346 07/11/13 04:28

>> 345 リエちゃん、おはよう🙋リエちゃんの娘さんもサンタさん信じてるんだ🎅いつ頃気付くんだろうね💦私なんか物心ついた時には何故かサンタはいないって知ってたな~😥夢のない子供だったんだね🙀一輪車、健康的でいいね⭐うちの娘は学校で嫌々乗ってるけど、全然駄目らしいよ😂私に似て運動神経鈍いんだ⤵
女の子って生意気になるの早いよね😥妙に冷めてる部分もあるし、今から段々厄介になりそうだね💦中学生くらいになったら話もしてくれなくなりそう😩普通の家庭でもそうなのに、親に邪魔者扱いされてる近所のガキは将来どんな風に成長するんだろう😱

No.347 07/11/13 22:32
リエ ( jwRc )

>> 346 ケイちゃん こんばんは😉
ホント女の子は大変だよね💦気難しい年頃なのかしら😠
一輪車🚲まだ乗れなくて毎日学校で練習してるよ💦周りがほとんど乗れるみたいで娘は少し焦ってる💨身体動かすのは好きみたいだけど運動神経鈍くて…⤵やっぱり私の遺伝子が勝ってきたかな😥旦那と私は正反対の運動神経だから娘は旦那に似て欲しいけど😱
なぁ~んか今週はまだ始まったばかりなのにダルいよ😣朝も寒くて起きるの大変だよね💦出来る事なら1日中ベッドで寝ていたいね😪

No.348 07/11/14 04:33

>> 347 リエちゃん、おはよう✨私も最近、朝起きるのがツラいよ⤵一日でいいから好きなだけ寝てみたい💤
うちも旦那は運動神経抜群で私はめちゃめちゃ鈍いんだ😩子供たちの実父はそれぞれに鈍い人たちだったから、期待は出来ないけど、何とか人並み程度になってくれたらなと思うよ😥
この日曜が発表会だよ⤵昨日、娘が担任に「運動会は何とかなったけど、発表会は来ないと困るから絶対来なさい」って言われたんだって💦確かに一人でも抜けたら困るのはわかるけど、わざわざ個人的に言わなくてもねえ😒誰が欠けても困るんだから全員に言えばいいのに😤運動会は私の事故で休んだから😥発表会は親が事故っても入院しても来いって言いたいのかな💀嫌みな奴だよね💢

No.349 07/11/14 18:34
リエ ( jwRc )

>> 348 ケイちゃん お疲れ様😉今日は残業したよ💦仕事中お腹ペコペコで帰ってすぐに夕飯の支度して食べたよ😁
今週末は文化祭😊ケイちゃんちは発表会❓それにしても変な担任だよね😤クラス全員に言うのが当たり前じゃん💢まぁ、教師と言う肩書きだけの人間だから多くを望むとこっちがバカみるね😣好きで行事を欠席した訳じゃないのにね⤵
そうそう💦人並みに運動神経あればいいよね😁今月はマラソン大会もあるんだぁ…ビリにならなければいいかな😥自分の事棚に上げて娘の事言えないし💧
ウチのもう一匹の娘は最近イタズラが凄くて🐶私の新品のスリッパが今朝起きたら知らない間にカミカミ💨今までスリッパなんて見向きもしなかったのにぃ⤵
だんだんと朝が寒くなって来たから嫌だね💦今夜エアコンのタイマーにして寝よう😪ケイちゃんも朝早いからお互い頑張ろうね😱

No.350 07/11/15 04:41

>> 349 リエちゃん、おはよう😃今朝は一段と空気が冷たいよ😥風邪引いて以来、咳がずっと続いてて⤵夜中に咳き込んでつらかったよ😭
こっちは来月がマラソン大会だよ🏃行事大好きな親たちは見に行くみたいだけど私はパス💦後ろから数えた方が早いくらいの順位だから、娘も私に見られたくないと思うし😔それに、やかましい母親に会いたくないしね😜
本当に担任は最悪💀うちの娘ばかり狙って蹴りを入れて来る男の子がいて、痛いしウザいから何とかしてって言ったのに「大丈夫、大丈夫。嫌な時は大きな声でそう言いなさい」で済まされたんだって😥そういうの全部書き留めておいて学期末には教育委員会に言ってやるつもり😤
ワンちゃん元気だね🐶昔飼ってた猫もよく色んな物を噛んでボロボロにしてたよ💦ストレス解消なのかな😹

• << 351 ケイちゃん こんばんは🌠先週は毎日残業でなかなか来れなくごめんね🙏咳は治まったかな😷私も土曜日に学校行事でまた風邪ぶり返したかも⤵そろそろインフルエンザが流行り始めるから気をつけようね😱 娘さん大丈夫❓意地悪な男がいるんだね💦いくら小学生とは言っても力があるし痛いよね😫学年主任とか担任の上は居ないの❓生徒が苦痛を訴えてるのに…学期末までにまだ増えそうだね😠 明日は土曜日の振替で学校が休みなんだけど私は仕事⤵職場で健康診断あるから休めなくて😂今夜は珍しく旦那がケーキを買って来てくれたけど糖が出ると嫌だからガマンしたよ😭ケイちゃんの職場も健康診断ある❓体重計乗るの嫌だなぁ😱
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧