近所に…

レス360 HIT数 17888 あ+ あ-

リエ( jwRc )
07/12/03 04:45(更新日時)

苦手なママがいます⤵子供が同じクラスなので全部シカト出来なくて➰
皆さんは苦手なママと何処まで接してますか❓

タグ

No.178283 07/03/19 08:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 07/08/27 05:02
ケイコ ( opuke )

>> 249 こんにちは ケイちゃん😊昨日は来れなくてごめんね🙇最近疲れが取れなくて家に帰ると無気力状態で…⤵夏バテかなぁ😥今週はほとんど夕食は買ったもの… リエちゃん、聞いて聞いて~💫昨日最悪だったんだ⤵金曜日、男友達に用事があって電話して、ついでに車のスモークのことを話してたら、貼ってもらえることになったから、旦那に土曜日に話したんだよね🍀そしたら、「良かった、貼ってもらって来い」って言うから、一緒に行こうよって誘ってみた🍀それが間違いだったらしくて、土曜の夜から丸一日、ほとんど会話してくれなかった💀私としては、男の子と二人で会う方が嫌じゃないかなと思ってたし、近所の子だから旦那とも仲良くなれたらいいし、と思って誘ったんだけど💦昨日の夜になって、つまり丸一日経ってやっと話してくれた本音は「一回りも年下の男に教えてもらいたくない」「人の手を借りずに二人でしたかった」😥だったらその時言ってくれたら良かったのに~って言ったら「そんなこと気にする小さい男だと思われたくない」って💧男のプライドが許さなかったみたい🐙私は前回貼ってみて疲れたから、旦那だって同じだろうと思ってたんだけどな😥私も軽率だったかもしれないけど、言ってくれないとわからないよね💦男って難しい😱
リエちゃんは休日、娘さんと楽しく過ごせた❓来月は運動会だね~⤵

No.252 07/08/27 16:52
リエ ( jwRc )

>> 251 ケイちゃん こんにちは😁ありゃりゃ💧そんな事あったんだぁ😠紛れもなくジェラシーってやつよ☝旦那さんの気持ちも分からないではないけど無理な時は人を頼ってもいいじゃん😁で、今は仲直り出来たの❓まだまだ新婚さんだから他の男に妬くのも当然😍ウチなんて⤵半分妬きもち半分プライドだね 早く何時もの様に仲良くなってね✨
私は休日のんびりデパートに買い物してきたよ👠子供を親に預けて友達と😃ちょうど私の給料明けだから久しぶりに楽しめたよ✨
今夜から夕飯しっかり作らないとなぁ⤵だいぶ夜は涼しくなってきたし…四国はまだ熱帯夜❓来週は運動会だね💦あと1キロがダメだった😂ケイちゃんはダイエット成功したのかな❓❓

No.253 07/08/28 04:51

>> 252 リエちゃん、おはよう😃昨日は愚痴聞いてくれてありがとう✨仲直りしたよ✌というか仕事から帰ったらいつもの旦那に戻ってた🙆日曜日にずっと不機嫌だったから子供たちに悪いと思ったのか、よく遊んでくれたし💕とりあえず一件落着だよ🍀心配させてごめんね🙇
リエちゃんは休日楽しんで来たんだね✨買い物は女同士に限るよね🎵私は昨日、子供の友達の家に親子で行って来たよ😺子供二人ずつでめちゃめちゃ騒がしかった💦
結局体重は1㎏減っただけ💧見た目には少し締まったらしいんだけど、まだまだ丸い体型⤵運動会が16日だからそれまでにもう少し落としたい😥リエちゃんのところは何日❓
こっちはまだまだ熱帯夜だよ💦冷房なしでいられるのは明け方だけ⤵早く涼しくなって欲しいよ💧

No.254 07/08/28 16:06
リエ ( jwRc )

>> 253 ケイちゃん お疲れさま✨仲直り出来たんだね⤴良かった②😉
運動会は来月の第2土曜日だよ☝まだ昼間は暑いから毎年運動会で日焼けしちゃうさ⤵こっちは明日から学校が始まるよ💨今夜は子供を早く寝かせないと😪ケイちゃんちは学校いつから⁉また忙しくなるね😠
迎えまでに夕飯の支度しなきゃ~見たい📺もあるし😊今夜は冷やし中華な気分だよ☝
ダイエットも結局お互い1キロなのね💧見た目締まった感じなら成功と言う事で💮地道に頑張ろうね😁

No.255 07/08/29 04:29

>> 254 リエちゃん、おはよう✨娘さん今日から新学期なんだね🎒こっちは来月3日からだよ🍀昼御飯がいらなくなるのは嬉しいけど、幼稚園の送り迎えが面倒⤵夏休み期間はダラダラと二度寝してたのが出来なくなるし💧
運動会、保護者競技に出たりするの❓うちは人数少ないから幼稚園の競技は半ば強制参加だよ😭自治会別で点数つけるから皆本気でやるんだ💀怖いよ~😥
ダイエットって難しいね⤵結構頑張ってるつもりだけど、若い頃のようには燃焼してないんだろうね😩でも地道に続けてたらいつかは痩せるよね✨頑張ろうね✌

No.256 07/08/29 15:54
リエ ( jwRc )

>> 255 ケイちゃん こんちわ😁
そっちは来月から学校なんだね☝今朝は娘も休み明けでダラダラしてるから私はイライラ💢朝から怒ってしまった😥
ねぇ、ケイちゃんはしつこい異性にはどんな対応してる⁉私は好意無いけど相手が勘違いしてしまって拒否したら逆に怒ってしまい今ちょっとめんどくさい事になってるのよ😥少し脅迫めいた内容の✉が続いてさぁ💧こっちは友達のつもりで付き合って来たから💋を拒んだら逆ギレ😭どうしたら良かろかねぇ💧久々困っちゃうよ😂
運動会は親子で盆踊りぐらいかな😊全校生徒と保護者がやるだけだよ☝保育園の時は親子競技はクラス全員だったな➰娘おんぶして三輪車こいだ記憶が😫あとパン食い競争とか…運動会楽しみだね😉

No.257 07/08/30 04:46

>> 256 リエちゃん、おはよう✨うちの子供たちもすっかり怠け癖がついてて、新学期が心配💧私も休みの朝はのんびりしてたけど、そろそろ気合いを入れないと💦
リエちゃん、困ったことになってるんだね😥その相手はリエちゃんのことが好きだったんだ☺リエちゃんきっと可愛いんだろうな~💕顔見てみたいな😍…なんて言ってる場合じゃないね💧もし誤解させるような態度をとってしまったのなら謝るけど、不倫する気はないし、これからも友達として付き合って行きたい…みたいなことをメールで話してみたら❓それでも全く通じないようなら、もう関わらない方がいいんじゃないかな🍀私も何年か前にそういうのあったよ💀友達のつもりで遊びに行ったら抱きついて来て、拒否したら「旦那に遠慮してるんだね」みたいなこと言ってた🐙その後、彼氏気取りのメールが何度か来たけど「誤解しないように」とか「最初から好きじゃない」とか返信してたら、逆ギレしたようなメールが来てそれで終わったよ✌そいつは自惚れ屋だったからそういうのが一番効いたみたい😏勘違い男は困るね💧
私は運動会苦手なんだ⤵人がいっぱいで疲れる😩子供の遊戯は楽しみだけどね🎵

No.258 07/08/30 16:21
リエ ( jwRc )

>> 257 ケイちゃん こんにちは😉アドバイスありがとう✨まったく困るよね➰しばらくは返信しないで放っておくよ☝男って女々しいよね…何も無いと思うけど気をつけよう➰ケイちゃんはかわいいタイプ❓キレイなタイプ❓私の想像ではかわいいタイプでしょう😍私はかわいいタイプじゃないのよね⤵キツイ感じってよく言われる😂中身は男みたいにサバサバしてるんだけど😥
今ウチの🐶が生理で大変だよ⤵犬用のナプキンではズレるから新生児のオムツ買ってみたらぴったり👍何とも間抜けな姿…ブサイク犬のオムツ超ウケる😁
今週は夏バテもあって遂にドラッグストアでドリンク剤を買ってしまった😂おじさんのイメージが強くて抵抗あったんだけど目覚めが違うね✌疲れが残ってないのよ😲いつもは水、木ってダルダルなんだけど軽い✨ケイちゃんは栄養ドリンクとか飲む⁉疲れ対策にどんな事してるの❓まだやんちゃな幼稚園児が居るから私以上にお疲れでしょう😣

No.259 07/08/31 04:59

>> 258 リエちゃん、おはよう😃犬のオムツ姿、想像してウケてしまった💦アドバイスなんてほどじゃないよ~😥勘違い男や自惚れ男は無視するかズバッと言ってやらないとわからないよね💨相手にしてたら「やっぱり気があるんだ」とか「照れてるんだ」とか、いい方に解釈するからね💀とにかく早く解決するといいね✨
私は決して綺麗なタイプじゃないね~💧チビで童顔なんだ⤵幼い顔してる割にはキツイこと言うからびっくりされるよ💦買い物行って店員の態度が悪かったらその場で抗議するタイプ😤リエちゃんはキレイ系なんだね☺私はちょっとキツ目の顔に憧れるよ😍何してもサマになってていいな~って思う✨
私もたまに栄養ドリンクに頼ってる🍀私は疲れたらすぐに頭痛がするから薬を常備してるよ🍀疲れ対策にもろみ酢とか黒酢を飲んだりすることもあるけど、気休めかなって感じ💧養命酒も試したけどイマイチだった⤵レモンのスライスも一時的に元気になるよ😃一番いいのは睡眠かなと思うけど、寝てばかりもいられないしね⤵うちの悪ガキ君が小学校に行き始めたらちょっとは楽になるかな💦リエちゃんもフルで働いてるから大変だよね💧頑張ろうね✨

No.260 07/08/31 13:26
リエ ( jwRc )

>> 259 こんにちは ケイちゃん😉今日は学校で避難訓練だから保護者が迎えなんだぁ⤵午前仕事出てお昼に上がって帰って来たよ😊ウチの学校は古いから未だに保護者引き渡しとか登校日とか当然のようにあるんだよ⤵最近では仕事してるママが増えてるんだからもう少し考えて欲しいよ😩
やっぱりケイちゃんはかわいいタイプなんだね✨想像してた通り👍くれぐれも変な男には気をつけるように👮
そろそろ支度して迎えに行って来るよ~

No.261 07/09/01 04:44

>> 260 リエちゃん、おはよう😃避難訓練があったら保護者がお迎え…ってめちゃめちゃ迷惑な話だね💨小学生になってもお迎えが必要なんて有り得ない⤵小学校行事って車が混み合うから嫌だよね💧
とうとうこの土日で夏休みが終わるよ✨花火をしようって言われてたのに家族の誰かが交替で体調崩して出来なかったから、今夜しようかという話になったよ🎇
私は可愛いんじゃなくて幼いだけ😥大人になったら落ちると思ってた頬の肉が、未だに残ってるよ💦
今日はバイトだよ⤵土曜日は出勤が多いよ😭じゃあまた来週ね🎵

No.262 07/09/02 22:55
リエ ( jwRc )

>> 261 ケイちゃん お疲れさま😃明日から新学期だね☝そっちは避難訓練の迎えは幼稚園だけ⁉ウチなんて中学まであるさ⤵まったく😤そうそう、奴は訓練の時婆さんに頼んで来なかったよ👍見なくて清々だった😉今週末は運動会🏃来るかなぁ…
ケイちゃんも明日から新学期でまた奴の被害が心配だね😥お互い気をつけようね💦
いいじゃない⤴童顔🎵私は老け顔だから18歳で24歳とか言われてたよ😂果たして今何歳に見えるのか怖くて聞けない💦先日32歳になったし⤵メイクが益々濃くなるばかり…

No.263 07/09/03 04:43

>> 262 リエちゃん、おはよう😃とうとう今日から新学期だよ✨娘は早くも怒りに燃えてるよ🔥土曜日、花火を買って家に帰ったら駐車場で奴の親子にバッタリ⤵それ以来、奴への怒りがこみ上げて来たらしくて💦あの馬鹿娘は宿題の提出日に、先生曰くまるで写真のようなポスターを持って来てたんだって💀自分で書いてないのバレバレじゃん😥絵だけは得意なうちの娘に「勝った」と思ってるんだろうね💦
こっちは幼稚園も避難訓練のお迎えはなしだよ🍀お迎えが必要な程、大々的にはやってないんだと思うよ🍀運動場に逃げて、消防車が来たりお巡りさんが来たりして、話を聞いて終わり…みたいな感じらしいよ😃
リエちゃん、誕生日だったんだね✨遅くなったけどおめでとう🎉リエちゃん若い頃からきっと大人っぽかったんだよ✨落ち着いて見られてたんじゃない❓
どんなに年をとっても綺麗でいる努力はして行きたいね😃頑張ろうね🎵

No.264 07/09/03 22:39
リエ ( jwRc )

>> 263 こんばんは ケイちゃん😃
静岡は東海地震とかの影響で訓練が徹底してるのかもね⤵
早速奴らの被害💨少しでもケイちゃんち娘さんに勝とうと必死さがみえみえだね😠他の事に向ければいいのに…ホント嫌な親子だね💢
ねぇ、ケイちゃんは視力良い👀❓知り合いが視力回復手術したんだ☝ど近眼だったのに今では裸眼でくっきりらしい😲私もど近眼&乱視でコンタクト無くして生活出来ないのよ⤵思い切ってやりたいけど…ちょっと勇気が😥ケイちゃんの周りに手術した人いる❓居たら情報教えて~🙇
今年の誕生日は🎂だけだったよ⤵ダイエット中なのに15センチの🎂半分食べてしまった😁間違いなく32歳もダイエットの一年になりそうですぅ😱

No.265 07/09/04 04:49

>> 264 リエちゃん、おはよう🎵今朝はお腹が調子悪いよ😭何か悪い物食べたかな😥
昨日は夏休みの宿題の展示会で、奴は絵を皆に褒められて得意そうにしてたらしい💀3年生くらいだとまだあまり人を疑うことをしないのかな😥本当に奴が描いたと思ってるんだね😥
私もかなりの近視だよ⤵同じくコンタクトなしでは生活出来ない💦何年か前にレーシック手術した子がいるよ🍀最初に手術のビデオ見せられて怖かったらしいけど、実際はそうでもなかったって😃アフターケアが大変で、一ヶ月くらいは髪も洗えないし化粧も出来ないんだって😥頻繁に通院しないといけないみたいだし💀術後すぐは違和感があるけど次第に馴れるみたいだよ🍀当時は手術出来る病院が少なくて、何ヵ月も待ったんだって💦でも眼鏡とさよなら出来て喜んでたよ✨私もしたいな~☺

No.266 07/09/04 22:34
リエ ( jwRc )

>> 265 ケイちゃん こんばんは🌠お腹の調子はどうだい❓良くなったかな😔
そう💡お友達シーレックの手術したんだぁ😃今はメイクも洗髪も術後一週間みたいだけど仕事してるとノーメイクではねぇ⤵やっぱり保留だわ😱こっちも同じく病院が無いから東京まで出なきゃならないし…
まだまだ3年生は純なんだね 疑う事を知らないなんて⤵けどさ~担任も見て分かってるなら少し注意すればいいじゃんね😤
ケイちゃんは明日仕事❓久々今週は一人のお休みが過ごせるのでは⁉台風接近で🌀大丈夫かな😠土曜日に当たらなきゃいいけど…

No.267 07/09/05 04:44

>> 266 リエちゃん、おはよう✨今朝もお腹調子悪い😭昨日の日中は平気だったんだけど…夜中に冷えてるのかな💦
今日明日は連休だよ🎵一人の休みは本当に久しぶりだから嬉しいよ~😊今日は息子を実父に会わせるんだ💀幼稚園から帰ってだから3時間程度だけど、運転下手な奴だからいつも心配だよ😥
やっぱりまだレーシック出来る病院って少ないんだね⤵あまり遠かったら通院が大変だよね😩早く技術が進歩して近くで短期間で手術出来るようになって欲しいね🌠
この間、携帯の無料のゲームサイトに登録したんだ🎮私はただ単にゲームしたかったから登録したんだけど、サイト内で友達作りも出来るようになってて、香川県の男の人からメールが来て💦サイト内でメールするくらいならいいかなと思って何度か返信したら、遊びに行こうって誘われて😥既婚者だし子供もいるからって断ったらそれきり連絡なし💨年齢も正直に書いてるんだし、この年で独身の方が問題ありだよ😤自己紹介も言葉使いも丁寧だから邪険にしたら悪いなと思って相手にした私が馬鹿だったよ😭リエちゃんはこの前の勘違い男とはどうなった❓あれから被害なし❓

No.268 07/09/05 16:00
リエ ( jwRc )

>> 267 ケイちゃん こんにちは😉今日もお腹大丈夫❓お大事にね🙏
あれから何回が✉来たけどシカトを続けてるよ😁ここ何日か無いからもう大丈夫だと思う☝ケイちゃんはサイト内だけで充分だったのにねぇ⤵男って何で欲を出すんだろうね💧本当に遊びたいだけなのに…変な犯罪も多いから恐いよね😨
あ~雨足が強くなって来たよ⤵今回は静岡直撃らしい😥まぁ、土曜日晴れてくれれば…運動会だからさぁ😉
ケイちゃんは今頃息子ちゃんの帰りを首長くして待ってるんだろうな💧

No.269 07/09/06 04:37

>> 268 リエちゃん、おはよう✨台風、大丈夫❓静岡直撃なんて知らなかったよ😥早く通過して運動会には晴れるといいね☀
勘違い男は諦めたみたいだね😃良かった😃男って、ちょっと優しくされたり話が盛り上がったら、自分に気があると思うのは何故なんだろう💦独身男は独身女を探して欲しいよね💨そっちは人妻OKでもこっちはOKじゃないんだよ!って感じだね😤
息子はDSソフトを予約してもらってご機嫌で帰って来たよ🍀自販機でジュース買ってたら、幼稚園の同じ組の子に会ったらしい😥前にも元旦那と一緒のところを見られたんだよね💧カッコ悪いから見られたくないよ💀
今朝はお腹大丈夫みたい✨心配してくれてありがとう😉

No.270 07/09/07 22:43
リエ ( jwRc )

>> 269 ケイちゃん こんばんは🌠台風が近くに上陸したからかなりの雨量で浸水ギリギリだよぉ⤵そんなんで交通がマヒしたり停電したりでバタバタで来るのが遅くなっちゃった💦ごめんね🙇
そう、息子ちゃんゲームソフト良かったね🎮でも幼稚園ママに目撃されたのは困るよね💦詳しい事情知らないなら余計に…
明日は運動会だよ😉もうお弁当の下ごしらえはOK👌準備万端さ✨台風過ぎて天気も良いみたいだしテンション⤴⤴だよ😊

No.271 07/09/08 04:39

>> 270 リエちゃん、おはよう✨良かった~無事だったんだね🍀テレビの中継観てたらかなり凄そうだったから心配してたんだ😥今日は運動会、楽しんで来てね💮
息子は数字が読めるようになったから、日めくりカレンダーを見て「僕の誕生日まであと何日~😃」ってチェックしてるよ🐵私はまだプレゼント決めてないんだ💦
目撃された幼稚園ママは仲のいい人だから、家庭の事情も少しは話してるんだけどね🍀元旦那が不細工でセンス悪いから見られたくないんだ~😂付き合い出した当初も顔は苦手だったんだけど、毎日見てると平気になって…でも今、改めて見たらやっぱりキモい💀不細工は本人のせいじゃないから仕方ないけど、性格の暗さが滲み出てるのが嫌いなんだよね😭
じゃあ、また月曜日に来るね✨✨

No.272 07/09/10 00:41
リエ ( jwRc )

>> 271 ケイちゃん こんばんは😉今月、息子ちゃんのお誕生なんだね🎂プレゼント決まったぁ⁉
私は土曜日に飲み行った居酒屋に元彼が働いてたよ💦結婚前に旦那と二股掛けてた彼で…すったもんだの末今の旦那を選んだんだ😠あまり良い別れ方してなかったから私は気付いたけど声かけれなかったよ⤵もう10年以上も前の事なのにね💦
運動会も無事に終わったよ😃バッチリどかた焼け😂今回は旦那が来れなくて弟が来たら皆に再婚したの😲って💧ウチの兄弟は似てないんだ😁妹とは必ず友達って言われるし…ホントに同じ親なのか微妙だわ💧明日は運動会の代休で休みだよん✌久々平日休みだけど子供も一緒😥

No.273 07/09/10 04:42

>> 272 リエちゃん、おはよう😃昨日、息子のプレゼント買って来たよ✨今年はポケモンのカードゲームだよ⭐なかなか自分で決めないから勝手に決めさせてもらった🍀
運動会、無事に終わったんだね💮うちは来週だよ⤵幼稚園は準備物が多くて大変💦早く終わって楽になりたい💧
元彼とバッタリって焦るよね💦過去のことなんだし、気にすることないって思うんだけど、実際会ったらどうしよう~って思うよね😥私も二人目の旦那の時に同じようなことがあったよ💀二股かけててバレて、それまでに買ってもらった物、別れる時に全部持って行かれた😂くれた物を取り返すなんて小さい男だよね😤でもそんな奴でも再会した時にはちょっと焦ったよ💦
リエちゃんは三人兄弟の一番上❓弟さん、一緒に運動会行ってくれるなんて優しいね☺うちも馬鹿弟がいるけど、似てないよ🎵昔はよく「夫婦?」って言われてたよ😥「旦那さん他の女と歩いてたよ」なんて教えてくれる人もいたし💦それは彼女で私は姉だって言っても全然信用されなかった😭似てない兄弟って困るよね😥

No.274 07/09/10 17:25
リエ ( jwRc )

>> 273 こんにちは ケイちゃん😉今日は雨の中子供連れてヨーカドーに行って来たよ🎵最近ハマってるのがプリクラで今日は親子ショット✨昔のとは違うから戸惑ったけど今のはキレイに写るんだね😲これといって欲しい物も無くて帰って来たよ⤵
そう❗ケイちゃんも二股掛けてた彼とバッタリ⁉同じだよ~彼はホテル代まで請求してきたさ💢小さな男だよね😤今もカッコイイ彼だけど二度とごめんだよ😥
ケイちゃんちも弟似てないの❓困るよねぇ⤵夫婦に間違えられるなんてさぁ😩私は三人兄弟の一番上☝ケイちゃんも上❓なんだか私たち似てるね😁

No.275 07/09/11 04:37

>> 274 リエちゃん、おはよう😃昨日は娘さんと二人、楽しい休日だったんだね🎵私もプリクラしてたの何年前だろう😥娘が撮ったの見せてもらったら、やっぱり昔より綺麗だったよ💮プリクラも進化してるんだね😃
そうだよ、どんなにカッコ良くても小さい男は駄目だよね💨ホテル代請求するなんて情けないと思わないのかな💀私の元彼は懐中電灯やポリタンクまで持ち帰って、私がダビングしてあげたカセットテープを置いて行ったよ😥細かすぎる💀
私は二人兄弟の上だよ✨私は父親似だけど弟はどちらにも似てないんだ💦本当にリエちゃんとは共通点多いね😃だからこんなに仲良くなれたのかもね☺

No.276 07/09/11 23:02
リエ ( jwRc )

>> 275 ケイちゃんお疲れさま😉
ホントに細かい男って嫌だよね💨当時は自分の店を持つのが夢の彼で散々夢物語を聞かされてたのよ😠あ~ガッカリ⤵今もチェーン店の雇われ板さんなんて😒結婚しなくて正解🎊
こっちは今月末F‐1だよ🏁渋滞がどんなか予想もつかない😥近隣の宿泊施設はどこも🈵らしいよ 仕事も休みかと思いきや、しっかり仕事😤お祭り騒ぎに便乗したいよ💧

No.277 07/09/12 04:31

>> 276 リエちゃん、おはよう✨元彼、自分の店を持ちたかったんだ💦それも私の元彼と一緒😥美容院の雇われ店長だったんだけど、自分のことをカリスマ美容師って呼んでた💀大して上手じゃないけど、かなり低料金だからお客は多かったんだ💀だから自分がお店を出したらめちゃめちゃ儲かると思ってたみたいで😥店は確かに出してるんだけど、いつ見てもお客なんか一人もいないよ😁従業員まで雇ってるけどあれでは赤字なんじゃないかな💦自惚れるからそうなるんだよ😜
週末F1なんだ⭐私は見たことないけど、たくさん人が来るんだろうね😥私は日曜日、運動会だよ⤵土曜日が運動会の準備を兼ねた登校日で、18・19日が振替休みだよ💧土曜日は弁当がいるし、休みの間は昼ご飯がいるし、すごい迷惑💨娘が最近、喘息がひどくて😥運動会、大丈夫かな💦

No.278 07/09/12 23:13
リエ ( jwRc )

>> 277 ケイちゃん こんばんは😉
日曜日に運動会なんだね➰どうせなら土曜日で連休が嬉しいよね❓娘さんの喘息大丈夫かなぁ…ちょっと心配だねぇ😔
ケイちゃんは工場で働いてた事ある❓私初めてに等しくて何とか5ヶ月続いたけど未だに独特な工場の空気には慣れず今日も辞めたいって思った😫おばさん人口が多いと苦労するよ⤵土日休みの契約なのに休日出勤が毎週のようにあって…私は出れないから最近風当たり強くて😣
そう!F‐1は今月末の3日間だよ☝ごめんね書き間違えてたね💧
ケイちゃんの元彼も困った人だねぇ😁お互い一緒にならなくて正解だね✨

No.279 07/09/13 04:44

>> 278 リエちゃん、おはよう😃試しに喘息の薬を買って飲ませたら、今朝はよく寝てるよ💮
運動会、土曜日だったら旦那が来られないから、その点では日曜の方がいいんだけど、日曜しか休みがないのに運動会で潰れるっていうのも嫌だしね⤵半日くらいで土曜日にっていうのが一番いいかな⭐
私も工場で働いたことあるよ🍀流れ作業でトイレも行けないし、おばちゃんたちは怖いし😥最初に親切にしてくれたおばちゃんが態度急変したのもびっくりだったし、工場長の若い兄ちゃんは、生理がきついから休みたいって言ったら怒るし💦若い子もおとなしい子が多くて、なかなか馴染めないでいるうちに工場が閉鎖したよ😜辞めたかったからちょうど良かった✨リエちゃんも馴染めないんだ😥あまりストレスになるようなら転職考えた方がいいかもしれないね🍀あまり無責任なこと言えないけど、体に影響が出たら困るからね🍀
私は昨日からまた腰痛が😂いつもの激痛じゃないからいいけど、運動会前だし、整体行って来るよ😥

No.280 07/09/13 22:44
リエ ( jwRc )

>> 279 こんばんは ケイちゃん🌠腰の具合はどうだい⁉運動会までによくなるといいね➰そう、ウチも旦那が土曜日仕事だから毎年運動会欠席だよ⤵いつも母子家庭さ💧
工場って独身女、男はホント冴えないの多いよね😱私が独身なら絶対工場でなんて働いてないって思う😜次の仕事が見付かるまで我慢しなきゃ⤵身体壊す前には辞めないとね😂最近🍺と🚬増えて来たし…
ゆっくり温泉でも行きたいなぁ♨今月は連休多いから近場の♨でも行って骨休めしてこよう☝その前に生理が来そうだわ💦

No.281 07/09/14 04:42

>> 280 リエちゃん、おはよう😃腰は整体行って少し楽になったよ✌多分明後日にはもう少し元気になってると思う✨心配してくれてありがと☺
工場って既婚者以外は冴えない奴ばかりだよね😥人前に出て仕事するのが苦手な人が集まるからかな❓私も土日休みの工場のパートも考えたことあるけど、やっぱり昔のことを思い出すと続く自信がなくて💦リエちゃんも楽しい職場が見付かるといいね💮
リエちゃんの旦那さんも土曜日仕事なんだ⤵週休二日が当たり前みたいに思ってる人がいるけど、そんな会社ばかりじゃないのにね😥うちの地区は夫婦揃って出る競技があるから、旦那が来てくれないと辛いかも💦保育所だと母子家庭も珍しくないけど、幼稚園は一戸もなし😥祖父母が来ないのも私の所くらいだよ⤵田舎って嫌だなって思うよ💨
温泉行きたいね~♨貸し切りでゆっくり楽しんでみたい✨冬休みには行けるかな~⤴

No.282 07/09/14 17:47
リエ ( jwRc )

>> 281 ケイちゃん お疲れさま😃
そうそう‼土日休みの会社ばかりじゃないよね‼ウチも田舎だからじいさんばあさんパパママ揃って運動会が当たり前だよ💦もちろんウチはジジババ疎遠だから来ないけどさぁ💢まったく田舎ってめんどくさいよねぇ😤日曜日晴れるといいね☀
私は今日から生理だよ⤵先月ウチの🐶と同じ日に来たのに🐶はまだダラダラ続いてるよ💧心配だから病院連れてこうかな⤵
明日から連休だけど生理じゃ…

No.283 07/09/15 04:52

>> 282 リエちゃん、おはよう😃もう生理来たんだ😥前は私と同じくらいの周期だったのにね~💦私は何年か前まで28日周期でズレたことなかったのに、最近は遅れ気味⤵30日周期になったのかな😥ワンちゃんも大変だね⤵女は損だよね💀
昨日、晩ご飯作ってからまた腰が痛くて😂長い時間立ってると駄目みたい⤵今日も出勤なのに💧運動会出られるかな💦運動会終わったら自治会で打ち上げするらしくて、準備するからって手伝い頼まれたけど断ったよ💀田舎の付き合いって面倒⤵じゃあ、また休み明けにね✨

No.284 07/09/17 04:42

リエちゃん、おはよう✨休み明けじゃないけど来てしまいました😃
実は土曜日の仕事帰りに事故ってしまって、車を失ったんだ😥だから当分は旦那の車を二人で使うことになるので、私が旦那を送り迎えしないといけなくて💦落ち着くまでここに来られないかもしれないんだ⤵この時間は運転中になるしね⤵
保険会社や相手の人とも連絡取らないといけないし、ちょっとバタバタするかも💦幸い打撲で済んだので通院はしなくていいんだけどね🍀まだ痛いよ😂
とりあえず明日明後日は来られないと思うけど心配ないからね💮また時間ある時に来るから待っててね😃

No.285 07/09/17 17:03
リエ ( jwRc )

>> 284 ケイちゃん 大丈夫⁉日曜日の運動会は無事に出れたのかな⁉幸い打撲程度で済んで良かったけど…後遺症とか出ないといいね💦
ココへは無理しないで😉落ち着くまで大変だし💧先ずはケイちゃんの身体を大事にね😱💦

No.286 07/09/24 05:00

>> 285 リエちゃん、お久しぶりです✨なかなか来られなくてごめんね💦
今日は旦那の送り迎えしなくていいからちょっと来てみたよ😉新しい車が手に入ったら楽になるんだけど、友達が仕事の傍ら探してくれてるから急げとも言えなくて😥
身体の方は心配ないみたいで、打撲の痛みも薄れて来たよ🍀今は生理痛で😂相手も幸い打撲程度だったし、昨日お詫びに行ったら元気そうで安心したよ✨若い男の子ですごく爽やかなんだ☺あんな可愛い弟が欲しい~😍
運動会は出られなかったよ⤵私は全身が痛いし、娘は私の事故がショックで動揺して運動会行かないって言うし😥
休み明けには、事故を知ってる筈の自治会役員さんからメールが来て立ち番やらされたよ💢ちょっとくらい気遣えよって感じ😤小学生たちは誰一人挨拶しないから、注意したら「何こいつ?」みたいな目で睨んで行きやがった😤もちろん奴の娘も💀すぐに学校に連絡したら挨拶の練習やらされたらしいよ😏うちの娘も同じ自治会だから一緒にやらされたけどね😥
次はいつになるかわからないけどまた来るからね😃じゃあまたね🙋

No.287 07/09/28 15:36
リエ ( jwRc )

>> 286 ケイちゃんお久です👮
事故の相手が良い人で良かったね✨運動会に出れなかったのが残念だけどまだあるし☝
こっちは今日からF1開催だよ🏁って言っても今日はガラガラ⤵予選だから渋滞も無くてホントにF1⁉と盛り上がりに欠けるわ⤵
…と、こんな感じで毎日変わりなく私は過ごしてます😁

No.288 07/10/02 04:40

>> 287 リエちゃん、おはよう🙌やっと代車借りられたよ✌最近めちゃめちゃ眠いから送り迎えするのきつかったんだ💦
F1ニュースでやってたよ😺私は興味ないから知らなかったけど、いい席で観ようと思ったらかなりお金かかるんだね😥びっくりしたよ😨それでも沢山来るんだね~✨
昨日は奴が立ち番で、遅刻して来たらしいよ💦いい人ぶって子供たちに笑顔で「おはようございま~す」って言ってたのに、うちの娘が挨拶したら顔を背けて暗い声で「おはよう」だって😩大人げないよね~😥土日は子供を実家にお泊まりさせて、自分はおっさんと遊びまくってるみたいだよ😒子供が学校で暴露してるとも知らないで😁
もうお祭りシーズンだね✨この辺りは大したことないから行かないけどね⤵やっと朝晩は涼しくなったよ[クローバー]でも日中はまだ夏みたいだよ😥リエちゃんのところはもう涼しいのかな❓

No.289 07/10/03 16:11
リエ ( jwRc )

>> 288 ケイちゃん こんにちは😉良かったね!車が見つかって👍
30年振りのF1だと言うのに…地元の盛り上がりは⤵天気も悪かったしね☔来年はもう少し盛大にやってくれないと😠
こっちはもうすっかり秋だよ🍂この調子じゃすぐに寒くなりそう➰そっちも朝晩涼しくなって熱帯夜から脱出したんだね⤴これから食欲の秋だからお互いセーブしなきゃね😁すっかり私はビリー忘れてるよ⤵けどちょっと食べ過ぎても次の日に調整すれば戻るようになったよ✌
相変わらず嫌な親子だね😣大人なんだから子供に当たらないで欲しいよね💢ウチの職場のオバサマも子供置いて男と遊び歩いてるよ😣まだ小学生じゃ甘えたい盛なのにさ⤵職場では良い母演じてるけど近所の人がしっかり見ててバレバレ💨いつか罰当たるよ💢遊んじゃいけないとは言わないけど子供だけはちゃんと見て欲しいよね💨

No.290 07/10/04 04:40

>> 289 リエちゃん、おはよう😃F1って毎年やってるのかと思ってた😥30年ぶりなんだね🌠
昨日、新しい車が見つかったって連絡があったよ🙌来週には手に入りそう💮中古だけどね😥
奴は相変わらずだよ⤵私を避けてるのか、他の人に会いたくない理由があるのか知らないけど、目の前にスーパーがあるのにわざわざ車で隣町のスーパーまで買い物に行ってるみたいだよ😒まあ、奴は家庭的な部分がなくて食事もまともに作らないだろうから、たまの買い物で十分だとは思うけど😏
リエちゃんの職場のオバサマも、頑張ってるみたいだね😥子供が可哀想だよ⤵子供の前ではあまり「女」の部分を見せない方がいいと思うけどね~💦
今日は友達とランチ行って来るよ🍴代車があまり調子良くないから送迎つき✌

No.291 07/10/04 22:53
リエ ( jwRc )

>> 290 ケイちゃん こんばんは🌠
ランチ楽しめたかな😉車見つかったなら納車まですぐだね⤴中古でも充分だよ👍私も買い替えたいけど今の🚗気に入ってるから乗り潰すつもり😉
ねぇ、ケイちゃんは💰持ちならブサイク&デブ👌⁉な、訳ないよね💨職場のオバアは最近入った50の派遣独身オッサンを💰持ちならいいとほざいてるよ⤵絶対にあり得ない😩オバアの人生💰👨💰なんだなぁって…確かに先立つものは💰だけどね➰昭和の匂いプンプンなブリッコで👨を騙してるんだ⤵(年寄り限定👴)

No.292 07/10/05 04:40

>> 291 リエちゃん、おはよう✨昨夜は蒸し暑くてクーラーつけて寝たよ💤昨日は友達と久しぶりに会って盛り上がったのはいいけど、気が付けばテーブルひとつ挟んだ後ろの席に2番目の元旦那が😱友達が言うには、私に気付いて一旦帰ろうとしたけどまた戻って来たんだって💦隣町に住んでるんだからバッタリ会うこともあるよね😥
この前はお店に元彼が来たし😲その人とは好きなまま別れたから複雑なんだよね⤵年齢差33歳で19の時に付き合ってたんだけど、全然変わってなくて💫今更どうこうってことはないけど、昔を思い出してしまう☺
50過ぎの独身は有り得ないね⤵その年で独身なんて…😥お金は関係ないよね😩デブも不細工も嫌~😱困ったオバハンだね⤵

No.293 07/10/06 12:53
リエ ( jwRc )

>> 292 こんにちは ケイちゃん😉
今日から連休で娘は友達の所に遊びに行ったからその間に家事してのんびり💿でも観ようかな😁
そお💦元ダンと元彼に遭遇したのね⤵何とも言えないよね あの時の感じは💦で、ケイちゃんは元彼と話したの⁉
こっちは今日秋祭みたいで朝から花火が上がってるさ🎆もう夜は寒いから今夜は行かないよ⤵子供は行きたがってるけどね…

No.294 07/10/08 04:36

>> 293 リエちゃん、おはよう😃こっちもこの連休は秋祭りだよ🍂つまらないから行かないけどね⤵
元彼とは話したよ✨当たり障りのない世間話だけど💦もう10年以上経ってしまった今では「好き」じゃなくて「好きだった」って感覚しかないけど、やっぱり昔に戻れたらどうなるかな~って想像してしまうよ🌠もう少し私が大人だったら、もっと長く続いたのかなとか😿
昨日は徳島でゆっくり遊んで、帰りに回転寿司でお腹いっぱい食べて来たよ🍣リエちゃんは休日楽しく過ごしてるかな❓

No.295 07/10/08 22:54
リエ ( jwRc )

>> 294 こんばんは ケイちゃん😃
この連休は秋の遠足のリュック買いにアウトレットに行って来たよ☝ウチの娘『キティちゃんのリュック恥ずかしい』なんて生意気な事言ってさ😤悪天候の中探したわよ💦こんな☔なのに普通に混んでて⤵
ケイちゃんは徳島に行って来たの✨回転寿司そっちはくらってある⁉関西ではかっぱよりポピュラーなんでしょう⁉最近神奈川にある事を知って来月行ってみようかと…
そぉ、元彼と話したんだね✨当時何が原因で別れたの⁉実はこの連休に6年前に不倫してた彼と3年振りに会う予定だったんだ💕いろいろあったけどお互い離れてても何してるかな⁉って思うと📲来たり…未だにズルズルした関係で➰でも会った所で彼は彼女と同棲中だし…今回は会わなくて良かったのかも💔なんだか複雑な心境なのであります😩

No.296 07/10/10 04:59

>> 295 リエちゃん、おはよう😃昨日は朝バタバタしてて来られなくてごめんね💦回転寿司、くらって初めて聞いた😲リエちゃん食べて来たらどんなだったか教えてね✨
元彼は、やっぱり年の差もあるし家庭を捨ててまでは…っていうのがあったみたいで😢私は結婚なんか一生しなくてもいいから続けたいって思ってたんだけど、なかなか思うように会えなくなって、彼が仕事抜けて必死でバイク飛ばして会いに来てくれるのを見てたら可哀想になって、諦めたよ😭私の方から連絡しなくなったから彼も私が諦めたか新しい彼氏を見つけたって思ったんじゃないかな💦それ以来色んな人と付き合ってみたけどやっぱり彼以上に好きになれる人はいなくて😢何度か連絡したくなったけど必死で我慢したよ~💦
リエちゃんは元彼と未だに連絡とれるんだ✨そういうのっていいなと思うよ☺落ち込んでる時に会ったりしたらちょっとマズイことになりそうな気もするけど😥でも何か羨ましい😍私は友達から一時期だけ彼氏になった奴がいるけど、今でも私が自分のことを好きだと思ってるみたいで下心出して来るからムカつくよ💢

No.297 07/10/10 23:07
リエ ( jwRc )

>> 296 ケイちゃん こんばんは🎵なぁ~んか、若気の至りってやつだねぇ💦解るよ✨彼以上に好きになれる人がって…私もその彼がそうだもん😔私がケイちゃんの立場だったら元彼との偶然の再会にまた🔥がついちゃうだろうな💦
今 口内炎が酷くて食事が出来ないのよ😂おかげで痩せたってすぐリバだろうけど⤵口内炎治ったら回転寿司行ってみるね☝家族で行く時は100円寿司だから😁

No.298 07/10/11 04:43

>> 297 リエちゃん、おはよう✨口内炎ツラいよね😥私もよく出来るよ💦食べたいのに食べられないから、治った時にいつもより食べてしまうんだよね😂100円寿司なんてあるんだ✨私が行ってるところは120円だよ💧20円の差は大きい😥
リエちゃんはその彼のことまだ好きなのかな❓ずっと会えなかったら気持ちも薄れるかもしれないけど、連絡とってるならなかなか忘れられないよね💧私も前の旦那と暮らしてた時に再会したのなら、間違いなく火が点いてるよ🔥今ならもっとうまくやれると思うし💮
奴の娘はこの前、隣の席の男の子の顔を何発も殴ってタンコブを作ったらしいよ😱その子が保健室に連れて行かれてもヘラヘラ笑って謝りもしなかったんだって😱恐ろしい子だよね😥

No.299 07/10/11 15:42
リエ ( jwRc )

>> 298 ケイちゃん こんちわ😉こっちは100円寿司が当たり前だよ☝家族で行くなら絶対ね✨平日ランチは90円になるんだよ😊
そう…その彼はいつでも連絡が取れる訳じゃないからね⤵向こうも一応同棲中で家族があるし…今はたぶん愛じゃない、情かな😠男女の関係よりお互い悩み聞いたり聞いてもらう姉と弟みたいな…そんな感じだよ✨でもそれは会ってないからだよね➰会ったら解らないなぁ💦
今日はついに口内炎の薬を買ったよ💨もう1日中空腹なのは耐えられましぇん😂これで早く治ればいいけど…ケイちゃんもよく出来るの⁉私は最近だよ出来るようになったの💦こんな痛いなんてもうコリゴリだよ😨普段からビタミン取らないとね💊
あ、車来た⁉新しい車ってワクワクするよね✨今度は気をつけてね😉

No.300 07/10/12 04:44

>> 299 リエちゃん、おはよう😃口内炎、少しは良くなった❓私も薬に頼るんだけどなかなか治らなくて😥娘もよく出来るんだ⤵
別れた彼とそういう関係でいられるのってすごくいいなと思うよ☺特に不倫の場合は大抵別れたらそれまでってことが多いと思うし💫私も元彼と恋愛感情抜きで話したりメールしたり出来たらなって思うよ💮会ってたら流されそうだけどね😥
車はまだなんだ⤵昨日が車検って言ってたから来週になるかな✨私も安い回転寿司を見つけに行かないと💦今度は気を付けて運転します😺

• << 301 こんばんは ケイちゃん🌠 口内炎は治る気配無し😭薬塗っても取れてしまうし…娘さんもよくなるの💦そういえば先日ウチの娘もなってたよ ホント厄介だよね💢 今日は奴の子供が休んで通常は連絡帳を近所の人に頼むんだけど今朝は直接学校に電話したみたい💨そんなにウチに頼むのが嫌なのかな😤まぁ、帰りに連絡帳届けなくて済むからいいけど😜 明日はケイちゃんは仕事かな❓頑張ってね💪
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧