近所に…

レス360 HIT数 17885 あ+ あ-

リエ( jwRc )
07/12/03 04:45(更新日時)

苦手なママがいます⤵子供が同じクラスなので全部シカト出来なくて➰
皆さんは苦手なママと何処まで接してますか❓

タグ

No.178283 07/03/19 08:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 07/07/18 16:23
リエ ( jwRc )

>> 200 こんにちは ケイちゃん😉
恐るべし奴の娘‼今度はデマ⁉😤それにしても何で違う血液型を言ったんだろうね❓❓ホント意味不明だね➰
娘とお揃いの服って憧れちゃう✨脚が痩せたらまたミニスカ履きたいなんて…もう無理かなぁ⤵ビリーも休みがちで今朝体脂肪計ったら戻ってて😨やっぱり続けなきゃね💪
ケイちゃん 今日は面談だったね お疲れさま😉奴の事は言わなかった⁉こっちの奴は今頃南の島🌴墜落&テロのニュースよくチェックしとかないと☝
最近夜寒くて寝冷えしたらしく娘が風邪気味でさぁ⤵今週末は祭りがあるし風邪なんてひいている場合じゃないのに💨富士の麓はまだまだ薄手のはおりものが手放せません😂💧

No.202 07/07/19 05:00
ケイコ ( opuke )

>> 201 リエちゃん、おはよう😃昨日今日が面談で、うちの子は二人とも今日なんだ🍀奴のことは話せそうな雰囲気なら話してみるつもり😁前々回の面談の時、うちの前に面談が終わった筈の陰険親子がまだ残ってた😨廊下で聞き耳立ててたに違いないよ💢
そっちの陰険親子はもう南の島なんだ💀もう夏休みに入ったんだっけ❓うちは明日が終業式だよ✨
私もミニスカート履いてみたい☺でもこの脚をさらけ出す勇気はないな~💧ビリーやってお腹は少し平らになった気がする🙌最近は腹筋プログラムと最終プログラムを交互にしてるよ✨1枚目2枚目は時間が長いから息子が怒るんだ😂テレビ見せろ~って💦リエちゃんせっかく痩せてたのにね💧やっぱり継続が大事なのかな💧痩せやすい時期(生理の後だったかな?)なんかもあるみたいだし、そういう時だけでも頑張らないとね✨一緒に頑張ろうね💪
リエちゃんのところはまだ涼しいんだ🎐うちは夜中にクーラーが止まったら暑くて目が覚めるよ💦うちも週末は夏祭り🎆娘さんの風邪、早く治りますように🙏

No.203 07/07/19 15:49
リエ ( jwRc )

>> 202 お疲れさま ケイちゃん😉
今日が面談だったんだね💨勘違いしてしまったよ🙇奴の事話せた⁉
子供の話によると南の島らしいよ🌴どうせグァムサイパン辺りだろうけど…うん‼まだ夏休みじゃないよ‼ちょっとでも安く済ませるつもりかな⁉
今日は旦那が日曜日の代休で休みのくせに片付けもしないで出掛けたみたい⤵全く私もたかがパートだけど疲れてるのにさ💨これから掃除と犬小屋の掃除だよ😫
そう、ビリーは時間が長いよね⤵夜に見たいテレビがあると同じく娘に怒られるよ😤1と2の💿しかないから基本と応用をやってるさ~基本の立ちスタイルで歯磨きとかしてるよ 少しは効いてくれる事を祈ってね😁
明日行けば夏休みだね☝早く風邪治さないと💨ケイちゃんちも夏風邪には気をつけてね😉

No.204 07/07/20 04:54

>> 203 リエちゃん、おはよう🎵昨日はわずか10分の面談でドッと疲れたよ💀時間ピッタリに行ったのに、前の人が早く終わってたみたいで嫌味言われたよ💨会話が続かないから私から何か言ったら、全部逆のこと言われて否定されるし😣「学校生活では困ってることなんかないよね~」って娘に話を振って、娘が何か言いたそうにしてるのに無視💧困ってるから今まで連絡帳にもいっぱい書いたわけだし💧敢えてその話題を出させないようにしたのは、自分は関わりたくないってことだよね⤵だから私も何も言わなかった😠今後何かあったら前の担任に相談するよ😜
奴は夏休み前から海外なんだ💦留守宅に何かあれば面白いのにね~😁もう帰って来なくていいよって感じだね👋
昨日は時間があったからビリーの2枚目をやったよ💪かなりきつかった💧リエちゃん全部ついて行ける❓私は出来ないところが何箇所かあるよ😥
片付けしない旦那にはむかつくよね💨今の旦那はきっちりしてる方だけど、前の二人はお菓子の袋も鼻かんだティッシュも自分で捨てない人だったよ😂

No.205 07/07/20 23:45
リエ ( jwRc )

>> 204 ケイちゃん こんばんは😉
面談お疲れさま💨嫌な担任だね💢よくテレビでやってるダメ教師そのものだ💢💢どこも似たり寄ったりだね うちの校長も面倒な事は…って奴だもん💨呆れてしまう
ビリー❓全部なんて出来ないよ⤵とくに腹筋は全然ダメさ😂だから早送りだよ✌私はキックのが好き ボクササイズみたいで気持ちいいから🎵来週は水着になるのにお腹なんとかしないと💨そろそろ生理だから太るのかな⤵お腹がプヨ②だよぉ😱ヤバいヤバい😨
もう夏休み入ったね👍明日は☔みたいだから宿題やらせなきゃ📖ケイちゃんの娘さんは宿題たくさんある❓結局マル付けとかあるから親が見ないとならないんだよね⤵

No.206 07/07/21 04:49

>> 205 リエちゃん、おはよう✨校長がそれでは学校全体のイメージが悪くなるよね⤵うちは保育所行き始めた3歳から去年まで、担任にはずっと恵まれて来たから今回のは本当にガッカリだよ😭
宿題たくさんあるよ💦ドリルだけでも3冊あるし、自由研究に工作にポスターに作文に…親を困らせる物がいっぱい💀結局ほとんど手伝ってやることになるんだよね~😥苦手なかけ算も練習させないといけないし😩
リエちゃんもビリー全部は無理なんだ🍀安心したよ🙆私も腹筋は全然ダメ⤵その時間に水分補給して一息ついてる😁パンチとキックは気持ちいいよね~⤴リエちゃん来週水着着るんだ👙私はもう一生着ないかも😂脚を見せられない💦でも、ちょっとお腹が締まった気がして体重測ったら1㎏落ちてたよ🙌
お互いにそろそろ生理だね💧生理前は肌が荒れるしイライラするから嫌い💀今日は雨だよ☔リエちゃんのところも降ってるのかな❓

No.207 07/07/21 17:38
リエ ( jwRc )

>> 206 こんにちは ケイちゃん😉そんなに宿題があるの⁉それに比べたら少ないかも😁今もドリルの丸付けしてたトコだよ⭕
こっちは雨の予報が☁で今夜は祭りだけど肌寒いし風邪だし行かないにしたよ🏮また来週もあるし…
そう、来週はプールなんだ👙💧最後の追い込みにビリーを生理中でもやらないと間に合わないよぉ💨生理前は食欲旺盛だから今日はいつもより抑えてるけどやっぱりお菓子食べてしまった😂今ハマってるのが越後製菓のふんわり名人ってきなこのお菓子☝ケイちゃん食べた事ある❓❓きなこ好きにはたまらないよ😉
今年の夏休みは働いてるせいかあまり実感がないよ➰毎日お弁当だし学校より大変💧近くにおばあちゃんでも居てくれたら楽なんだけどね☝でもあいにく両方とも働いてるし…こういう時だけ同居に憧れるよ😜

• << 209 本日2回目の登場でーす😺今日も暑いよ💧「ふんわり名人」気になったから探してみたけど、近くのスーパーにはなかったよ😢私もきなこ大好き🎵食べてみたいな~✨

No.208 07/07/23 04:34

>> 207 リエちゃん、おはよう✨体重戻った~😂やっぱり生理前だから増えたのかな😥ショックだよ~⤵
昨日は久しぶりに会った父親とご飯食べに行って、普段の倍くらい食べてしまった💦私も生理中にもビリーしようかな💧私は今年も海もプールもなし🙅去年は旦那が行きたがってたけど、今年は自分も太ったせいか行きたいって言わなくなった✌痩せさせないようにしないと😁
そうだね、学童だと毎日学校行くから休みに入った気がしないよね💧うちは娘が超ダラダラモードに入ってるよ😩明日から土曜日までラジオ体操だけど、奴も来るから嫌だろうな~💀
今年はなかなかプール当番の話が来ないなと思ってたら、勝手に決められてた💢私が働いてるの知ってるんだから都合くらい聞いてくれないと困るよ💀もちろん、急に欠勤出来ないからって断った😤
うちもたまにじいちゃんやばーちゃんが居てくれたらなって思う🍀昨日も子供たちはじいちゃんにベッタリで…近くに住んでたらどんなにいいかと思うよ⤵

No.209 07/07/23 15:04

>> 207 こんにちは ケイちゃん😉そんなに宿題があるの⁉それに比べたら少ないかも😁今もドリルの丸付けしてたトコだよ⭕ こっちは雨の予報が☁で今夜は祭り… 本日2回目の登場でーす😺今日も暑いよ💧「ふんわり名人」気になったから探してみたけど、近くのスーパーにはなかったよ😢私もきなこ大好き🎵食べてみたいな~✨

No.210 07/07/23 23:40
リエ ( jwRc )

>> 209 お疲れさま😉
今日は今年初の寝汗💦湿度が高くて何度も夜中に目が覚めたよ👀昼間もムシムシして嫌な暑さだったぁ⤵
ふんわり名人サークルKに小袋であると思うよ☝こっちもスーパーにあるトコと無いトコあるから初めは探したよぉ💦見つけると家にまだ在庫あるのにまとめて買うさ😁👍そっちにもあるといいね✨ホント美味しいんだよ💮
ケイちゃん 生理来た❓私は日曜日の朝来たよ💦体重が増えたのはきっと生理前だからだよ☝でもお父様との食事も少しあるかもね😁私も夜にメガマック🍔今朝しっかり増えてたよ😨お互いビリー頑張ろうね💪
お弁当が一つ増えただけで冷食の減りが早いよ😣娘のはいくら学童でも彩り重視だから手間が掛かる💦今朝は初日で遅刻ギリギリだったよ💨ラジオ体操も行かなくてもいいじゃんねぇ➰広場まで離れてるから送り迎えだし…ケイちゃんち娘さんは一人で行ってる❓朝雨だと嬉しいよ ラジオ体操が休みだから😉

No.211 07/07/24 04:42

>> 210 リエちゃん、おはよう😺昨日はこっちも不快な暑さだったよ😥この時間に既に25℃あったらしいよ😨
ふんわり名人、サークルKで探してみる🎵教えてくれてありがとう✨✨食べたらまた報告するね🍀楽しみ~🎵
うちも冷食減るの早いよ⤵前は旦那の朝食はパンだったんだけど、春頃からご飯を食べるようになって🍚前の晩の残りがあればそれを出すんだけど、最近おかずが残らなくて冷食で補ってるからすぐなくなる💧
ラジオ体操、うちは勝手に行かせてるよ😁下の子起こして連れて行くの面倒だし💦去年は私が寝てたらわざわざ起こして「行ってきます」言ってたけど、今年は黙って行ってくれるから眠れる✌
私は今月生理まだだよ💧多分そろそろ来るから今が一番イライラする時期💦生理終わったらまた体重減るかな😥イライラすると何か食べたくなるから気をつけないとね🍀ビリー頑張ろうね🙋

No.212 07/07/24 12:05
リエ ( jwRc )

>> 211 こんにちは ケイちゃん😉
今日は仕事休んでしまった😁今朝は生理が酷くてね⤵やっと落ち着いて来たトコさ👍
久々スッキリ晴れてるよ☀四国は梅雨明けしたみたいだね⤴こっちも明けるかな➰
今朝は娘が一人でラジオ体操に行ったよ🚶小2にもなると…去年までは一人で行けなかったのにさ⤵
今地震があったよ🆘また新潟でデカイのあったかな😨こないだは震度3だったから怖かったよぉ💧ケイちゃんちはマンションだから揺れが凄そうだねぇ😨友達は5階に住んでるんだけどかなり揺れるらしい💦日曜日に福島行くのに…新潟近いからちょっと心配だな💧
もうお昼だぁ🎵子供の居ない休日は母にはありがたいやね😜キンキのベスト聞きながらマッタリ出来るし✨デビューからのファンなんだ🎵一曲一曲に当時の想い出があって…貴重な一人休み午後も満喫しなきゃ⤴
ケイちゃんはバイトかな❓早く夏休み終わればいいって思っちゃうよね😁

No.213 07/07/25 04:45

>> 212 リエちゃん、おはよう✨生理痛ひどかったんだね💦私も昨日から始まって、今朝は下半身がだるいよ💀今日から3連休だから良かったけど、子供がいると休んだ気がしないよ🐙下の子だけでも預かり保育頼もうかな💦
若い頃勤めてた職場で、生理痛で休んだり残業パスしたりしてたら、「毎月毎月いい加減にしろ!」って怒られたことがあるよ💨あまりに腹立つからその日に辞めて帰った😤お前にこの痛みがわかるのか?って怒鳴ってやりたかったよ😤リエちゃんの職場は大丈夫❓
最近地震が多いね😥震度3は結構怖いよね💦今年の春に子供と三人で居たら震度3の地震があって…皆で無言で顔を見合わせて固まってしまった💧すぐにおさまったけど怖かったよ💧
リエちゃんキンキ好きなんだ✨二人のどっちが好きなの❓私もキンキの歌は好きなのいっぱいあるよ🎵ベストがあるんだね🍀今度借りに行こう🎵今日は皮膚科行きだよ⤵湿疹が増えて来て💦

No.214 07/07/25 23:19
リエ ( jwRc )

>> 213 こんばんは ケイちゃん😉今日は休み明けで仕事がダルかったよ😂職場は男女半々でおばちゃん多いトコだから生理痛ってあまり…だから休む理由は生理とは言わないで休むさ⤵生理休暇があるトコがいいね😔ケイちゃん今日は生理痛酷そうだねぇ💧湿疹ってお子様が❓アレルギー❓病院も混んでると最悪だよね⤵
私は今日は夕方面談だったよ😱勉強以外は和やかに進んだよ まぁ、無事に終わって一安心ってトコ😉
そう⤴ケイちゃんもキンキ好きなんだぁ✨強いて言うなら私は剛かな💕でも光一は昔付き合ってた彼(不倫)に似てるんだ✨剛は歌声も👍👍🎵だよね⤴ケイちゃんはどっち❓

No.215 07/07/26 04:46

>> 214 リエちゃん、おはよう😃昨日から生理痛がきついよ~💦おばちゃんが多いと生理痛なんかで休むなんてって言われそうだね💧私も自分が調子悪い時でも休みにくい時は子供が熱出したとか言ってるよ🍀何でも正直に言わなくてもいいよね😁
リエちゃん昨日が面談だったんだ🍀夏休みに入ってからあるんだね😥無事に終わって良かったね🙌
昨日のラジオ体操の時、歩きで充分な距離なのに奴は自転車で来てて、ニヤニヤ笑いながらうちの娘を追い越して帰ったらしい😤娘がまだ自転車完璧じゃないのを知ってるからわざわざ見せ付けて行ったんだよ💢
湿疹は私なんだ⤵太ももにいっぱい出来てる😂虫さされかアレルギーかわからないって言われたよ💀
キンキは剛が好きだったけど、最近は光一の方がいいかな~と思うようになった✨歌声は断然、剛だけどね✨歌聴きたくなって来た🎵
リエちゃんも不倫の経験あるんだね🌠光一に似てるなんてかなりかっこ良かったんだろうね☺私の相手は田舎のおっちゃんって感じだったよ😥体型はスリムだったけどね💮

No.216 07/07/26 23:02
リエ ( jwRc )

>> 215 こんばんは ケイちゃん🎵
湿疹少しは退いた❓よく暑くて湿疹出来る時あるよね💧よくそれで姪っ子が皮膚科に行くよ💦お大事にね🙋
そうそう…結婚してからも少し不倫してたんだ💧最近はもうおとなしいけどね 経験者は語るじゃないけど職場のオバサマは同じ匂いがしないっていうか…ケイちゃんなら解ってくれるかな⁉私は年下好きだから光一似の彼は最高だったよ💕もう一度機会があれば➰またドキドキしたいけど今はこの生活に満足してるから😁元々私浮気症なのかもね😍
ラジオ体操チャリで行くなんて見せつけてくれるじゃん⤵娘さんも練習頑張って見返してやれぃ😤ウチの娘は鉄棒特訓中だよ💦逆上がりが出来なくて…夏休み中に何とかしたいね💨

No.217 07/07/27 04:58

>> 216 リエちゃん、おはよう🎵アレルギーの薬飲んだら湿疹が少し退いて来たよ✌私も皮膚は強い方じゃないので結構皮膚科にはお世話になってるよ⤵
うちの娘も自転車、悔しいのなら頑張って練習すればいいのに毎日ダラダラモードで困ってるよ💨友達と遊ぶ約束して来るのはいいけど待ち合わせ場所も時間も曖昧で、行くのか行かないのかもはっきりしないし💀昨日なんか「3時に待ち合わせしてたんだ」って3時に言い出して、間に合わなかったって泣き出した💧だったら急いで行けって言っても何故か泣きながら宿題してるし💧いい加減な性格は父親ゆずりだよ💢
私も前の二人の時は結婚してからも不倫してたよ~☺結構本気になった相手もいたし、氷川きよしに似た人もいたよ😍私も常にドキドキしてたい方💓職場のおばさまは口ばかりなんだね😁わかる気がする🙆
娘さん鉄棒苦手なんだ⤵頑張って出来るようになるといいね🙌うちは鉄棒だけじゃなくて他の運動も全然駄目だよ😂苦手を克服しようという気がない😥そんなんだから奴にナメられるんだよね~💧

No.218 07/07/28 11:14
リエ ( jwRc )

>> 217 おはよう ケイちゃん💨ごめんね昨日は来れなかったよ🙇休みの前夜は気が抜けてしまって何もしないで早々寝ちゃったさ💦
今日は午後から子供みこしなんだ🏯天気も良くて☀で、夜は祭りだよ🏮ケイちゃんちもお祭りかな⁉子供達は祭り大好きだよね~私は行きたくないから今夜は留守番するよ🏠ヤツも来るだろうし…
明日から二泊で福島行くから帰ったら来るね💦ハワイアンズに行ってくるよ😉
さてと、掃除して少し宿題やらせないと💨今年は学童だからなかなか終わらなくて💧ケイちゃんち娘さんはすっかり休みモードだね💦せっかく夏休みだもん✨のんびりゴロゴロしたいよね😁
じゃあ、またね👋

No.219 07/07/30 04:40

>> 218 リエちゃん、おはよう✨今頃は福島への旅を満喫してるかな❓…ハワイアンズって何❓ごめんねー、無知で🙇
私は昨日、義父の納骨に行って来たよ🍀お寺の中は暑くて😥お経が早く終わることをひたすら願ってた💦帰りに義姉がご飯おごってくれてラッキーだったよ🙌デザートビュッフェがあって苦しい程食べたよ~🍰
リエちゃんのところは週末お祭りだったんだね🏮こっちは一週間早く終わったよ🍀この辺りは獅子だから子供たちはあまり嬉しくないみたい⤵よその祭りの方が喜ぶよ🐙
土曜日にやっとふんわり名人食べたよ✨めちゃめちゃ美味しかった😍やみつきになりそう💮いい物教えてくれてありがとう☺
じゃあ、旅行楽しんで来てね😉またね~😃

No.220 07/08/01 15:44
リエ ( jwRc )

>> 219 こんにちは ケイちゃん🎵
福島行って来たよ💨ハワイアンズは屋内プールだよ☝フラダンスとかのショーなんかやってて日本のハワイって感じかな😁夏休みでプールは芋洗い状態💦混み混みの中楽しんで来ました🎵
今日は仕事休みたかったけど…またすぐに夏休みだし出勤したさ⤵旅行の荷物もそのままだから片付けしないと😠結局主婦は旅行疲れも取れないまま家事なんだね😂
ケイちゃんは元気してたぁ❓ふんわり名人あったみたいだね⤴良かった喜んでくれて🎵今日から8月だよ🐳早いねぇ…

No.221 07/08/02 04:26

>> 220 リエちゃん、昨日はお仕事お疲れ様✨本当に主婦には休みなんてないよね💦旅行から帰って来て荷物整理したり洗濯したりするのが嫌⤵誰も手伝ってくれないしね😹
前にプールに行くって言ってたのがハワイアンズのことだったんだね☝ハワイの気分を楽しめるところなんだ🌴プールは苦手だけど行ってみたいな💮
ふんわり名人、私が前に勤めてた店のチラシに載ってたよ😥6袋パックで248円なんて激安だよね💨買いに行きたいけど、嫌な奴がいるから行けないよ💧またサークルKで買おう🎵
私は月曜日の夕方から持病の腰痛で寝込んでたよ💀バイトも休んで布団でゴロゴロしてた⤵寝てても痛いんだけど、何も出来ないから😥いつもなら一週間くらいは動けないんだけど、今回はすぐに整体行ったからもう痛みが和らいで来たよ🙌生理が終わったのにビリーが出来ないのがツラい😹

No.222 07/08/02 22:20
リエ ( jwRc )

>> 221 ケイちゃん こんばんは🌠
腰痛大丈夫⁉持病だなんて…頻繁になるの❓あまり無理しないでね😠
そう!ふんわり名人は6パックがお徳だよね☝ウチの近所のスーパーでは298だよ😂夏は冷やすと美味しいかもね✨
ハワイアンズはプール苦手でも楽しいよ👍私は泳げないんだけど温泉もあるし充分楽しめた😉一度家族で行ってみて☝四国からだと飛行機だね✈🏠からは車で5時間弱ってトコだったよ💦運転手の旦那はクタクタ😁でも初の東北進出にテンション上がってたよ⤴
明日行けば休み😉ケイちゃんはまだ仕事無理しない方がいいよ💦お大事にね🌷

No.223 07/08/03 04:46

>> 222 リエちゃん、おはよう😃台風の影響で風が強いよ🌀旦那はこの風の中、仕事に行ったよ💦
腰は大分良くなったよ✌ほとんど寝て過ごしたから回復も早かったのかな✨娘を産んだ年から、年に2回くらいのペースで痛くなるんだ😥骨が離れてるから手術でしか治らないんだって💦手術は怖いし、今の状態では入院出来ないしね💧心配してくれてありがとう😃今日まで休みだから大丈夫だよ💮
ハワイアンズ楽しそうだね🎵静岡からでもそんなにかかるんだ💦私はこの年まで飛行機乗ったことないんだ~😹怖いから…とかじゃなくてただ単に機会がなくて⤵新婚旅行も行ってないしね💧二度目の結婚の時は真夏に妊娠9ヶ月でハウステンボス一泊したけど、妊婦には苦痛だったよ💀リエちゃんは新婚旅行、行った❓
この夏は神戸に一泊の予定だよ🙌本当はもっと遠くまで行ってみたいけど、予算の都合もあるし義父の初盆もあるしね⤵今日も家でゴロゴロして腰を治します😃

No.224 07/08/03 23:03
リエ ( jwRc )

>> 223 ケイちゃん こんばんは🎵今日も安静にしてたかな😉手術しないと治らないなんて日常の生活には支障ないの⁉どうしても腰をかばっちゃうんじゃない😣主婦は一家の大黒柱なんだから大事にしてね😱
今夜は台風でこっちは雨凄いよ🌀たぶん朝には通り過ぎると思うけど☀
ケイちゃんちは神戸行くの⤴中華街あるんだよねぇ❓スィーツとか美味しい物いっぱいのイメージ✨楽しみだね🎵
新婚旅行はフィジーに行ったよ🌴子供出来るまで時間あったから夫婦で毎年海外行ってたよ😉って言っても二回だけだけどね😁ハウステンボスは確か…修学旅行で行った記憶が😉こっちは飛行機で九州なんだ☝今は余裕無いから海外なんて行けないから羽田空港に✈を見に行くよ☝展望デッキが子供が大好きでね😉いつか家族で海外行きたい✨

No.225 07/08/04 04:41

>> 224 リエちゃん、おはよう✨台風被害なかった❓こっちは昨日はずっと雨が降ったり止んだりの変な天気だったよ💧台風一過って感じじゃなかった💀
神戸は何度か行ったけど中華街は行ったことなくて⤵今回初めて行くから楽しみ🎵六甲の夜景も見に行くから晴れて欲しいな~🌠
リエちゃんは新婚旅行海外だったんだ💮フィジーって初めて聞いたけど、どの辺りにあるの❓私は海外は行くことないかも💧行ってはみたいんだけど、旦那が興味ないらしくて⤵ハウステンボス修学旅行で行ったんだ✨私は中学の修学旅行が九州で、長崎に行ったけどまだオランダ村しかなかったよ😥高校は長野でスキーだったけど行かなかった💨お馬鹿な母親が貯金してくれてなくて💀高熱で倒れた子が結構いたらしくて、行かなくて良かったのかもしれないけどね😒
腰痛は全く平気な時期もあるんだ😃痛みが小康状態になってるだけなんだけどね💦何かの弾みでいきなり痛くなったり、体が歪んで来たら痛みが出てくるみたい😥だからくしゃみする時も何かにつかまれって言われてるよ😭心配してくれてありがとう✨今日はバイト頑張って来るよ💪

No.226 07/08/05 22:27
リエ ( jwRc )

>> 225 こんばんは ケイちゃん😉台風そんなに被害無かったよ👍雨風も夜中に行ってしまったし…
今日は背中が張って痛いんだ⤵変な態勢で寝たかな💧ケイちゃんはくしゃみも大変なんだね😨
フィジーはオーストラリアの近くの島だよ☝今の高校生は修学旅行海外なんだよね😱
土曜日に娘と映画見に行って来たよ😉レミーのおいしいレストラン娘が見たくて…寝ちゃいました😪私だけ先行上映のオーシャンズにすれば良かったよ💧
今年の夏はまだ🍉食べてないや😂天気がイマイチで…四国は🍉がおいしいそうだね😊

No.227 07/08/06 04:48

>> 226 リエちゃん、おはよう😃台風被害なくて良かったね✨
映画大したことなかったんだね😥娘さんは喜んでた❓うちは息子がポケモン観たがってるけど、もったいないからずっとごまかしてる🙊映画館で騒がれても困るし💦
背中痛いの大丈夫❓私もよく背中痛くなるよ💧横向きで寝る時は同じ方ばかりじゃなくてわざと寝にくい方を向いて寝るといいらしいよ🍀同じ方を下にしてるとそっちばかり筋肉がついて歪んで行くんだって💦わかっててもいつの間にか楽な姿勢で寝てるけどね⤵
🍉って今までカットしてあるのしか食べたことなかったからよくわからなかったけど、今年は職場の人が丸々一個くれて、確かに美味しかった✨家で作ってる人はいっぱい食べられるからいいよね😍
土曜日に隣町のスーパーでふんわり名人の6袋パック見つけたよ🙌特売で258円だった🙌今からこっそり食べま~す🎵

No.228 07/08/06 16:54
リエ ( jwRc )

>> 227 ケイちゃん こんちわ😉あっついねぇ💨今日は湿度も高くてムシムシしてるよ💦こっちは珍しくすいか日和だよ🍉カットスイカより丸ごとの方が美味しいの⁉
旅行帰ってからずっと体重が増えてる😂ビリーやれば痩せるの分かってるけど…毎晩疲れててやれないさ⤵続けないとダメだね😠
そっちはふんわり名人安いね⤴いいなぁ😱昨日はワンコにも少しあげたら美味しいらしくて😊
今夜はさっぱりメニューにしよう☝娘は魚が食べたいって言うから…小2のくせに食がおばさんなんだよね😥私の方がハンバーグとか食べたいし💧暑くて台所立つのもイヤだね😫

No.229 07/08/07 04:40

>> 228 リエちゃん、おはよう😃毎日暑くて台所に立つのが嫌になるよね⤵うちは出来るだけ短時間で作れるメニューにしてるよ🍀昨日はメインが麻婆豆腐だからめちゃめちゃ早かった✌
うちの娘も舌はオッサンだよ💀きゅうりの酢の物とかあさりの酒蒸しなんかが大好き💀長芋も大好物だよ💧私もハンバーグ好き🙌ポテトも好きだし、お子様メニューが時々羨ましくなるよ✨回転寿司に行っても子供向けばかり食べるし、おまけにワサビ抜きだよ😥味覚は子供でーす😥
昨日からやっとビリー復活したよ💪体重は怖くて計ってないよ💦運動会までに痩せたかったけど、ちょっと厳しいかな~😭やっぱり継続が大切なんだね💧
丸ごとスイカは新鮮だから美味しかったのかも🍉私が買ってたカットスイカは見切り品直前くらいのお値段だからきっと味が違うんだよ💦旦那は過去に高級スイカを買って食べたら、特売品と大して変わらなかったって言ってるから、高い=美味しいではないかもしれないけどね🍀

No.230 07/08/07 16:03
リエ ( jwRc )

>> 229 ケイちゃん こんにちは😉今日も暑いっすねぇ💨最近帰ってから犬の部屋掃除が日課だよ⤵いつもは旦那の仕事だけどこう暑いと部屋が臭くて仕方なく私が💧ウチのワンコは水遊びが嫌いみたいですぐに家に入ると言わんばかりに玄関の前に😥犬のくせに暑さに弱いしね⤵
ケイちゃんち娘さんも食がオッサンだねぇ😁ウチもこないだ麻婆豆腐だったよ☝今夜は冷や奴食べよう 私がダイエットのため豆腐が毎日食卓に…今朝久々体重が減ってたよ😉ケイちゃんも今日からビリー復活💨夏休み明けたらすぐに運動会だもんね☝私も頑張らなきゃ💦お互い無理せずビリーやろうね😁
話変わるけどウチの職場に若い独身の女の子が入ったんだけど…身なりを気にしない子で⤵若いんだからモッタイナイよ💦あ~一週間でいいから独身に戻りたい😱

No.231 07/08/08 04:35

>> 230 リエちゃん、おはよう🌻今日も朝から暑いよ💧旦那はエアコンの効いた部屋から出たら一気にテンション下がって仕事に行ったよ⤵これだけ暑いとワンちゃんもツラいだろうね💧私が幼い頃に飼ってた犬は水が大好きだったよ🐶散歩に行ったら用水路に飛込んで泳ごうとしてた💦
うちも豆腐は夕食の定番🙌寝る時間が早いから、ご飯が遅くなりそうな日は出来るだけローカロリーになるようにしてるよ🍀前は旦那の希望でお風呂が先でご飯は寝る前…なんてとんでもない生活をしてたから夫婦揃って太ってしまって💀太るのは簡単だけど痩せるのはなかなかだね⤵リエちゃん体重減ったんだ✨私も頑張るよ💪
たまにいるよね、身なりを気にしない若い子😥昔、友達がボロボロの靴下にサンダル履きで、ジーパンの裾をめくったらオッサン顔負けの濃いスネ毛が生えてたのにはびっくりしたよ😱それも彼氏の前で💦
私も時々思うよ、独身に…若い頃に帰ってみたいって🍀今の私だったらあの時あんなことしなかったのに…って後悔ばかりだよ💧若い時を無駄に過ごした気がする😭

No.232 07/08/08 23:13
リエ ( jwRc )

>> 231 ケイちゃん 今日も1日お疲れさま😉
そう⤵その若い子は体も…お昼なんてラーメン、パン、おにぎりが一食分なんだよ‼食後はポテチ💧若いから食べ盛りなのか…😠彼女にはダイエットのダの字もないよ💦それに引き替え私たちはまだまだ女捨ててないよね😁✨
あれから職場のオバサマは化けの皮が剥がれて皆からブーイング😁男紹介しろとか言っててちゃっかり浮気してたよ😲今はオバサマの噂話で持ちきりだよ💦女の職場は怖いよね⤵身の上話は絶対しちゃダメだね😱
今夜はダラダラ📺観てたら明日のお弁当のご飯もセットしてないよぉ💦もうこのまま寝てしまいたい💤

No.233 07/08/09 04:37

>> 232 リエちゃん、おはよう😃主婦は大変だよね⤵たまには家事を一切せずにゆっくりテレビ観たり好きなことしてみたいよね🌠どんなに眠くても体調悪くても、最低限の家事はこなさないといけないからね💧
その若い子は絶対に先で後悔するよ💀主食ばかり食べておまけにお菓子なんて…怖い~😱年はとってもずっと女でいたいよね✨もう済んでるとは思われたくな~い💦オバサマもとうとう正体を現したんだね🐙噂されて職場に居づらくないのかな💧
昨日は子供に朝の貴重な睡眠時間を邪魔されて、昼食を邪魔されて、ビリーまで邪魔されたからブチ切れたよ😣狭い部屋の中、汗を流しながら真剣にやってるのに、テレビの前で二人で踊り狂ってるから頭に来た😣今日はバイト休みだからゲームセンターに行くんだ🙀夏休みは子供にお金かかるよ😭

• << 235 こんにちは ケイちゃん😉夏休みで子供居るとホント大変だよね💦ウチも去年はそうだったなぁ😱今日はゲーセンに行って来た❓娘はUFOキャッチャーにハマってよく旦那と私に内緒で行くよ💧 もう宿題終わった❓❓今年はまだ一つも終わってないよ💦私のお盆休みにまとめてやらせないと😣 ケイちゃんちは旅行いつ行くの❓ウチはもう来年の夏休みの計画を練ってるよ😁気が早いって💨 今夜はダラダラしないでさっさと片付けしちゃおう☝明日行けば連休だからさ😉

No.235 07/08/09 15:46
リエ ( jwRc )

>> 233 リエちゃん、おはよう😃主婦は大変だよね⤵たまには家事を一切せずにゆっくりテレビ観たり好きなことしてみたいよね🌠どんなに眠くても体調悪くても、… こんにちは ケイちゃん😉夏休みで子供居るとホント大変だよね💦ウチも去年はそうだったなぁ😱今日はゲーセンに行って来た❓娘はUFOキャッチャーにハマってよく旦那と私に内緒で行くよ💧
もう宿題終わった❓❓今年はまだ一つも終わってないよ💦私のお盆休みにまとめてやらせないと😣
ケイちゃんちは旅行いつ行くの❓ウチはもう来年の夏休みの計画を練ってるよ😁気が早いって💨
今夜はダラダラしないでさっさと片付けしちゃおう☝明日行けば連休だからさ😉

No.236 07/08/10 05:01

>> 235 リエちゃん、おはよう🙋昨日投稿が削除されてたね💦何だったんだろう💧
宿題は簡単なものから先に済ませて面倒なものばかり残ってるよ😥この前は工作の色塗り手伝ったし、ポスターのレタリングもしてやったし後は自分でして欲しいけど、きっとしないだろうな⤵
ゲーセン行って来たよ🍀家の側のスーパーの敷地内にあるからめちゃめちゃ近いんだけどね✨人が来なくて妙に静かだから子供だけで行かせるにはちょっと心配な所だよ💀息子はムシキングで娘はきらりんレボリューションにハマってるよ🙌
リエちゃん来年の計画までしてるんだ🌠早いね~🙆うちも旦那が正月の計画はしてるみたいだけど🎍旅行は13日からだよ✌12日は旦那の実家に行くんだ🍀初盆だからね💦
今日明日バイト行ったら16日まで休みだよ~🎵リエちゃんは明日からだね😺いつまでお休み❓お互い宿題早く終わるといいね💮

No.237 07/08/10 23:07
リエ ( jwRc )

>> 236 こんばんは ケイちゃん😃そういえば昨日珍しく投稿あったよ💡ゲームサイトの案内みたいな…普通にシカトしといたら削除されたんだね😜
旅行13日からかぁ⤴家族水入らずで楽しんで来てね✨ウチは毎年お正月休みは家に居るから夏休みだけ家族旅行なんだ😁
子供のハマってるものって同じなんだね💡ウチもきらりんだよ✨今日も夕方📺見てたっけ👀DSもきらりんやってるし…おもちゃのコロンを欲しがりそうだね💦
明日から19日まで休みだよ~宿題とワンコのトイレの躾と大掃除…やることがいっぱい💨ケイちゃんはまとめてお休み貰えるのかな❓サービス業だと難しいよね⤵
今夜は職場の🍺で居酒屋貸し切りの大宴会らしいけどメンバーがショボすぎてパスしちゃった😜お目当ての人でも居ればいいけど…残念ながら一人もおらず⤵たまには普通の男子と飲み会やりたいなぁ🍺😱

No.238 07/08/11 04:49

>> 237 リエちゃん、おはよう✨そんな投稿があったんだね🐙そういうのは無視するに限るよね💨
やっぱり女の子はきらりんが好きなんだね💮この辺りではまだまだラブベリの方が人気あるみたいだけど、うちの娘はきらりんが好きなんだって✨DSも欲しがってるけど本体が息子のだから、仕方なくポケモンやってるよ💦
リエちゃん9連休なんだ😲長いね~😺娘さんも嬉しいだろうね🎵私は5連休もらったよ🌠店は開いてるけどね😥
昔は男の子とよく飲み会やってたな~✨中にちょっと気になる子がいて、楽しかった😻あの頃は良かったな~って時々思い出すよ☺年とってからは職場のつまらない飲み会しか行ったことないよ⤵気色悪い上司が飲み会のあと酔って電話して来たりして、嫌だった💀楽しい飲み会がしてみたいね💮
じゃあ、次は休み明けに来るよ✌リエちゃんも連休終わってからでいいよ✨ゆっくり過ごしてね~🙌

No.239 07/08/16 11:10
リエ ( jwRc )

>> 238 ケイちゃん こんにちは🎵元気❓家族旅行どうだった⁉毎日お天気で干からびてしまいそうだねぇ⤵
今日から学童が始まって娘は朝元気に行ったよ💨午後からプール当番だから炎天下の中イヤだなぁ😭
この連休は海には行かず川にワンコを連れてって犬かきの練習させたよ🐩初の川で怖がってしまい結局泳ぎながら溺れてたっけ⤵まったく犬のくせにねぇ😔
昨日は友達と飲みだったんだ🍻久々男子も一緒だったけどイマイチで…昔は楽しかったなぁ😒ケイちゃんもいろいろあるね😁当時に戻って飲みたいよね🍻

No.240 07/08/17 05:03

>> 239 リエちゃん、お久しぶり✨5連休あっと言う間だったよ💧旅行は楽しかったけど疲れた💦美味しい物いっぱい食べて、摩耶山から夜景を見て、動物園でパンダを見て…充実してたけど、助手席ナビをずっと見てたから疲れたよ💦やっぱり本物のナビが欲しい~🌠
帰ったらすぐ片付けや洗濯に追われるし、次の日のご飯も準備しないといけないし、女って損だよね😭
昨日は友達の出産祝いに行って来たよ🍀リエちゃんはプール当番だったんだ😥お疲れ様⭐この暑さはいつまで続くんだろうね⤵
私も飲み会行きたい~🍺…飲めないんだけどね😿めちゃめちゃ弱いから旦那に「飲み会禁止令」を出されてるよ💀

No.241 07/08/18 17:03
リエ ( jwRc )

>> 240 ケイちゃん こんにちは😉今日は今までの暑さがウソみたいな☁空で風が涼しいよ👍今夜は久しぶりに爆睡できそう😃
そう⤴旅行楽しめたみたいで良かったね🎵ナビお疲れさまね😩
もう月曜日は登校日だから残りの宿題やらなきゃ💨そっちも登校日❓ウチの娘は文章力が無いからほとんど私が感想文考えてるさ😤原稿用紙が埋まらないよ⤵まったく遊んでばかりで最後の最後で半泣き状態でやってるよ😭
そう💨この異常気象なのか知らないけどこっちは気温が低いからゴキブリが出ないトコなんだけど昨夜初めて出たのよ😨だから今日初めてゴキブリ退治の薬買って来たよ💨キッチン周り念入りに掃除しないと😂
来週から仕事かぁ⤵行きたくないな😂もうケイちゃんは仕事だよね 旅行の片付け終わった❓女ってホント損だよね😤仕事もあるし家事も育児も…私はこの夏休み友達と遊びに行ったり一人の時間を確保出来たけど普通はなかなか無理だよね😥あと少しで学校始まるからそれまでの辛抱だね😱

No.242 07/08/20 04:57

>> 241 リエちゃん、おはよう💮今日から仕事なんだね💧休み明けって苦痛だよね~💀私は昨日から4連休なんだ🍀不規則な仕事だからね💦
娘さんは宿題間に合ったかな❓うちは金曜が登校日だよ🎒本人は余裕で宿題終わる予定だったらしいけど、自由研究とポスターを旦那にダメ出しされて嫌々やり直してるよ😥可哀想な気もするけど、確かに3年生の作品にしては酷すぎるから仕方ないかな😂あと4日しかないから大変だよ💦面倒な物って結局親がすることになるよね⤵来年は自分でやらせろって旦那は言うけど…提出日が迫ってくると焦るから手伝ってしまいそう😥
旅行の片付けは終わったよ⭐でも家は毎日掃除しても毎日汚されてるよ💀早く夏休み終わって欲しいね~🌠男の人は子供の夏休み関係ないからいいよね💧
昨日は旦那と二人がかりで車のスモーク張り替えて疲れたよ😭私は反対したのに旦那が自分でやるって言うから⤵案の定うまく行かなかった😂炎天下で汗だくだし頭は痛いしで最悪😹
ゴキブリ発見したんだ💀どこから来たんだろうね💦昔、ゴキブリ団子置いたらその日の真夜中にゴキが狂ったように飛びまくったよ😥当時の旦那はゴキが怖いから泣きそうだった💧情けないね⤵

No.243 07/08/20 17:39
リエ ( jwRc )

>> 242 お疲れさま ケイちゃん😊今日も残暑が厳しいね💦昨夜は雷雨で雷が鳴りっぱなしだったよ⚡
やっぱり長期休みだと仕事が疲れてしまう⤵おまけに今日は立ち仕事だったから余計に💦ケイちゃんはまた連休?宿題やってるのかな😥ウチは今日の登校日で全部宿題持ってったからあとの一週間は遊ばせるつもり😉最近は登校日無い学校増えてるみたいだね⤴ウチの学校は昔と変わらずだよ💧
私もスモーク自分で貼ったら失敗⤵あれはプロに頼むのが一番だよね💧いっぱい空気入ってしまうし…
今夜は疲れたからスーパーのお惣菜😁手抜きして乗り切らないとね💪

No.244 07/08/21 04:34

>> 243 リエちゃん、おはよう✨宿題無事に終わったんだね💮お疲れ様🍀休み明けの立ち仕事ってキツいよね⤵私はフルタイムの立ち仕事してた時は、足の裏にサロンパスを貼ってたよ⭐
昨日はポスターを完成させようと思ってたのに、本人がやる気なしで💀結局あまり進まなかったよ💧早く提出して楽になりた~い🌠
登校日がない学校もあるんだね😲私の時代は登校日多かったよ⤵お盆付近にもあるから来てない子も結構いて💦そんなに何度も学校行っても意味ないよね💧
車のスモーク、また涼しくなってから貼り直すんだって😥友達に頼もうかって言ってるのに、「人には頼らない」って⤵頑固で困るよ😭
私も暑い時期は夕食手抜きばかりだよ✌日曜はほか弁で済ませたよ💦主婦は休みなしなんだから適度な手抜きも必要だよね😉

No.245 07/08/21 15:58
リエ ( jwRc )

>> 244 ケイちゃん お疲れさま😃今朝は旦那の仕事が早くて5時起きだったよ💦お弁当作った後妙にテンション上がってしまい6時に掃除機かけてフローリングの雑巾がけもやったよ✌そのおかげで仕事中あくびが止まらなくて😂慣れない事するとダメだね💦
そうそう昔は登校日何日かあったよね⁉今は無い学校が増えてるみたい もう無くていいよね😥ケイちゃんち娘さん宿題頑張れ🙌🙌
こっちは今日は強風でベランダの洗濯物がハンガーごと下に落ちてたよ⤵朝は風無かったのにぃ また洗濯やり直しだよ😤
またスモーク貼り直すんだね💦旦那さんも男の意地があるんだね💨今度は成功するといいね👍

No.246 07/08/22 04:20

>> 245 リエちゃん、おはよう🎵昨日は早起きだったんだね☀私もたまに3時半に起きてそのまま用事することあるけど、やっぱりお昼には疲れが出て来るよ⤵5時起きだと二度寝は出来ないだろうけど、テレビでも観ながらのんびりしてた方がいいよ🍀
洗濯物やり直すの嫌だよね💦ずっと前に洗濯物干してる真横の花壇に予防薬いっぱい散布されて、辺りが粉で真っ白になってた時は目が点だったよ😨姑がわざわざ意地悪でやったみたい😒泣く泣くやり直して、旦那に言ってもらったけど「あら大変ね~♪」って感じで💨
宿題進まないよ~😭私がやり方教えてもまともに聞いてなくて全然違うことしてるから、放っておいたら泣きながらやってて💧それを見たら可哀想になって結局手伝ってしまった💦私が手伝うと本人が遊び始めるからなかなか思うように行かないよ😥

No.247 07/08/22 23:29
リエ ( jwRc )

>> 246 ケイちゃん こんばんは🌠
今日は二度寝したよ😪ギリギリまで寝てたさ😁明日は普段通りだから今夜はのんびりだよ➰
職場の仲良しの友達がお休みでオバサマと朝から一緒の日が続いてるよ⤵ホントにウザイ😤ババアのブリッコは勘弁して~😱日増しにストレスが…
ねぇ、ケイちゃんち娘さんの地区はラジオ体操の景品とか出る⁉聞いた話なんだけど出るトコもあるみたい☝ウチは出ないから計2回しか行ってないよ😂景品あれば子供も張り切って行くのに…
来月は24レンタル開始💿唯一私がハマってるんだ😉ケイちゃんは24とか海外ドラマ観る⁉

No.248 07/08/23 04:38

>> 247 リエちゃん、おはよう✨オバサマと一緒は疲れるね💧話が合う人がいないと仕事も楽しくないよね⤵私も今日はバイトだよ🍀二度寝しとかないと体力が💦
そろそろ生理だから何か体がダルくて💀昨日はビリーをサボってしまいました😱
ラジオ体操の景品ってあるんだ😲この辺りでは出ないよ⤵どんな物がもらえるんだろう💫うちも2回しか行ってない😥景品があれば頑張れるのにね✨
私は海外は観たことないな~💦韓国ドラマはたまに借りてたけどね🍀何かお勧めの海外ドラマがあれば教えてね🎵日本のドラマも昔みたいにハマれる物がないし💧もう長くレンタルしてないよ⤵

No.249 07/08/24 15:41
リエ ( jwRc )

>> 248 こんにちは ケイちゃん😊昨日は来れなくてごめんね🙇最近疲れが取れなくて家に帰ると無気力状態で…⤵夏バテかなぁ😥今週はほとんど夕食は買ったもの💧一週間長くてやっと明日休みだよ✨最後の夏休みで子供と何処か行こうかな😉
お勧め💿かぁ➰私はアクション系が好きだから断然24💨シリアス系観れるなら…トゥルーコーリングかな☝恋愛物は苦手でね💧でも確かに最近のドラマはつまんないね😠同じくハマってるドラマ無いよ➰けど花君だけは毎週観てるよ💕あれは目の保養だね😍職場の中があんなだったら毎日頑張れるのに…
ケイちゃんの職場は目の保養になるような人はいるのかな💕

• << 251 リエちゃん、聞いて聞いて~💫昨日最悪だったんだ⤵金曜日、男友達に用事があって電話して、ついでに車のスモークのことを話してたら、貼ってもらえることになったから、旦那に土曜日に話したんだよね🍀そしたら、「良かった、貼ってもらって来い」って言うから、一緒に行こうよって誘ってみた🍀それが間違いだったらしくて、土曜の夜から丸一日、ほとんど会話してくれなかった💀私としては、男の子と二人で会う方が嫌じゃないかなと思ってたし、近所の子だから旦那とも仲良くなれたらいいし、と思って誘ったんだけど💦昨日の夜になって、つまり丸一日経ってやっと話してくれた本音は「一回りも年下の男に教えてもらいたくない」「人の手を借りずに二人でしたかった」😥だったらその時言ってくれたら良かったのに~って言ったら「そんなこと気にする小さい男だと思われたくない」って💧男のプライドが許さなかったみたい🐙私は前回貼ってみて疲れたから、旦那だって同じだろうと思ってたんだけどな😥私も軽率だったかもしれないけど、言ってくれないとわからないよね💦男って難しい😱 リエちゃんは休日、娘さんと楽しく過ごせた❓来月は運動会だね~⤵

No.250 07/08/25 04:51

>> 249 リエちゃん、おはよう✨一昨日の晩から生理だよ💀昨日は痛みが酷くて薬も効かなかった⤵今朝はお腹がゴロゴロ言ってるよ😥またお腹壊すのかな💦
私も最近すごく疲れを感じるよ🙀今週は特にきつかった💦やっぱり暑さのせいかも😥リエちゃんはフルタイムで働いてるからもっとキツいよね⤵夕方帰って来てご飯作る気しないよ⤵
リエちゃん恋愛物は駄目なんだ🐙私はアクション系の方が苦手🐙旦那と好みが合わなくて文句言われるよ💧だったら自分が合わせてくれてもいいのにね💨
私の職場は残念ながら女ばかりなんだ😭お客も大半が女の人だしね⤵男の人と話すことってほとんどないから、業者さんと話すだけでもちょっと楽しかったりするよ✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧