注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
この足は細いですか?

近所に…

レス360 HIT数 17880 あ+ あ-

リエ( jwRc )
07/12/03 04:45(更新日時)

苦手なママがいます⤵子供が同じクラスなので全部シカト出来なくて➰
皆さんは苦手なママと何処まで接してますか❓

タグ

No.178283 07/03/19 08:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 07/11/18 22:38
リエ ( jwRc )

>> 350 ケイちゃん こんばんは🌠先週は毎日残業でなかなか来れなくごめんね🙏咳は治まったかな😷私も土曜日に学校行事でまた風邪ぶり返したかも⤵そろそろインフルエンザが流行り始めるから気をつけようね😱
娘さん大丈夫❓意地悪な男がいるんだね💦いくら小学生とは言っても力があるし痛いよね😫学年主任とか担任の上は居ないの❓生徒が苦痛を訴えてるのに…学期末までにまだ増えそうだね😠
明日は土曜日の振替で学校が休みなんだけど私は仕事⤵職場で健康診断あるから休めなくて😂今夜は珍しく旦那がケーキを買って来てくれたけど糖が出ると嫌だからガマンしたよ😭ケイちゃんの職場も健康診断ある❓体重計乗るの嫌だなぁ😱

No.352 07/11/19 04:46
ケイコ ( opuke )

>> 351 リエちゃん、おはよう😃先週は残業続きで大変だったんだね💦お疲れ様です✨私は咳もほとんど治まったよ😺昨日から生理なんだ⤵
うちも今日は学校が振替休みだよ😃人数少ないから学年主任なんかはいなくて…上って言ったら教頭になるのかな💦一度電話で話したけど、頼りにならない感じのいい加減な受け答えしかしない奴だよ💀いい先生って本当に一握りだね⤵
昨日の発表会はつまらなかった😩いつもは体育館でやるのに、今年はそれぞれの教室で三学年ずつ同時進行💀狭いから廊下で見たよ💦おまけに暇を持て余した担任が予定時間よりかなり早くから始めたから、半分くらいしか見れなかった💢練習不足なの丸わかりだし😥奴は三脚でビデオ撮りしてたよ💦誰もそんなことしてないのに💀
昨日たまたま奴の彼氏のベランダを見たらド派手なワイン色の下着の上下セットが干してあった👙奴が着けてるの想像したら気持ち悪かったよ😱洗濯物はいつも中干しなのに、それだけ外に干してるなんて変だよね😥
うちの職場は健康診断はなしだよ😃昔勤めてたところでは健康診断あるところが多かったけど、迷惑な行事だよね😩

No.353 07/11/19 22:40
リエ ( jwRc )

>> 352 ケイちゃん こんばんは😉
ありゃりゃ💧学校行事散々だったねぇ⤵奴は気合い入ってるじゃん💨ここぞとばかりいい母演じたのでは⁉
ケイちゃんちの学校は上もそんなふうだぁ💧じゃあ、やっぱり教育委員会しかないよね💨しっかり訴えた方がいいよ💢頑張って😤
それにしても奴は何考えてるの⁉下着だけ外干しなんて💧そんな派手なの干してどういう意味⁉⁉解らないねぇ😱え~奴はどんな人なんだろう➰性格悪いし母の自覚無しっぽいし⤵よっぽど綺麗な女の人を想像してしまうけど実際違うんだろうね😠
今日は無事に健康診断終わったよ👍身長が160あると思ったら無かったよ💦ちょっと残念😂

No.354 07/11/20 04:50

>> 353 リエちゃん、おはよう😃今朝は生理痛がきついよ💦冷えると余計に痛いよね⤵
私なんて身長153しかないよ😂リエちゃんくらいあれば十分だよ✨この前ロンドンハーツでやってたけど、男の好む身長第1位は157だったよ😍低すぎても高すぎても駄目なんだね😩
発表会の日に娘がアンケート持って帰ったから、昨日細かい字で文句をビッシリ書いてやったよ😤全校のアンケートだけど、三年生の担任が…って書いてやった😁
奴は学校に行くと子供にべったりで、仲良し親子を演じるんだ💀撮りたくもないビデオ撮ってどうするんだろう💀あの下着、娘が見たら結構ショックかもね😥だからおっさんのベランダに干したのかな💦外から丸見えなのに😱奴は自分では自信持ってるみたいだけど、化粧は厚いし黒くて太い眉に茶髪だから眉毛がめちゃめちゃ目立ってるんだ💦意地の悪さと冷たさが顔に出てるし💀だから変なおっさんとしか付き合えないんだよ😁

No.355 07/11/20 16:23
リエ ( jwRc )

>> 354 ケイちゃんお疲れさま😉
今朝はこの秋一番の冷え込みってくらい寒かったよ💦富士山は下まで雪があって❄今年は早くから雪が降りそうだよ❄❄❄タイヤ替えとかなきゃ💨
奴は自意識過剰なんだよ😁太眉も流行るとはいえ…未だ昔みたいな太眉は見ないよね😠ウチの職場のオバサマも眉は手入れしていないのか⁉わざとなのか⁉たくましい眉してるよ😃本人はかわいいって勘違いしてるからブリッコがウザイ②😤ただの手入れしてないボサボサ眉のオバアにしか見えないんだけどね☝そんな彼女に最近職場でファンが居るとの情報が‼物好きな奴は何処にでも居るんだね⤵相手が誰か気になる今日この頃…

No.356 07/11/22 05:56

>> 355 リエちゃん、おはよう😃昨日は来られなくてごめんね💦生理痛が酷くて弁当作りお休みして寝てました⭐バイトは人数少ないから休めなくてつらかったよ💧
眉毛気にしない人っているよね😥眉毛手入れしてない人って産毛もそのまま放置なんだろうね😱元の眉の形だけが残って、全然違う場所に描いてるのもかなり怖いよね💦あれって化粧落とせば眉もなくなるってことだよね😨
オバサマにはファンがいるんだ😥まあ、好みは人それぞれだけど…趣味悪いんだね💀奴もおっさんも、お互い何が良かったのかなって感じだよ💦おっさんはいつもサングラスかけて派手な服着て、車は大音量で音楽が流れてる😩そういうのがかっこいいって思ってるのかな💀

No.357 07/11/26 15:55
リエ ( jwRc )

>> 356 ケイちゃん こんにちは😉世間の連休はバイトだったのかな❓私はこの連休でまたしても風邪をひいてしまいダウンしてましたぁ😂歳とると免疫力が弱くなるのかな⤵
今日は仕事も早く切り上げて帰って来たよ😱ケイちゃんはバイト人数少ないとなかなか休めないよね⤵無理しないでね💪
最近また旦那との仲が悪くてさぁ😠夫婦喧嘩って子供の前ではしたくないけどこないだはしてしまったよ😥金銭的に余裕あれば心も生活もスムーズに行くのに…いくら働いてもダメなんだ⤵あ~あ、現実逃避したい😂セコセコ働いてるのがバカらしく思うよ😫

No.358 07/11/27 04:34

>> 357 リエちゃん、おはよう😃風邪、大丈夫❓せっかくの連休だったのにね😥私も20代後半くらいからよく風邪引くようになったよ💦若い頃は自力で治してたけど、今は病院行かないと長引くし⤵年はとりたくないね😭
昨日は家族全員、インフルエンザの予防接種を受けて来ました💉今年は流行が早いって言ってるから、先週慌てて予約したよ✨
リエちゃんの所は長年一緒にいるんだから夫婦仲が悪くなる時期もあるんじゃない❓特に金銭面は少しでも感覚が違うと衝突しやすいよね😥うちも金銭面では苦労してるよ😩しょっちゅう美容院行ったり高価なランチ行ったりしてる主婦が羨ましいよ⤵高い化粧品買ったりエステ行ったり、何でそんなお金があるんだろう💦世の中不公平だよね😹

No.359 07/12/02 22:37
リエ ( jwRc )

ケイちゃんお久しぶりです💦しばらく来れなくてごめんね🙇
あれから体調悪いし旦那と毎日些細な事でケンカだし…もう精神的にクタクタです😥何しても裏目に出てしまい旦那に上手く接する事が出来ない⤵男なんて単純だからオダテテいれば上機嫌な事も解ってるけどもう無理かな💧毎日毎日イライラして何か言えばお互いケンカ腰だし⤵先立つものがあれば離婚したいけど…今の現状離婚してもしなくても同じかな⤵とか…娘の為にもう少し我慢してみるか…
久々来てこんな愚痴ってごめんね😥もう自分でもどうしたら良いのか解らないさ⤵

No.360 07/12/03 04:45
ケイコ ( 30代 ♀ opuke )

>> 359 リエちゃん、おはよう✨何かあったのかなって思ってたけど…大変だったんだね💦一緒に暮らしてる人間とうまく行かないって一番キツいよね⤵
離婚は決してお勧めは出来ないけど、旦那と居るのがどうしても精神的に苦痛なんだったら考えてみてもいいんじゃないかな❓私は前の旦那と一緒の時の方が、母子家庭より厳しい生活だったよ😂母子の時は養育費と児童扶養手当もらって、パートで10万弱くらい稼いで、貯金も出来てたよ😃アパートは3万5千円の格安だったけど😥
お互い何となくイヤって時期もあるのかもしれないし、焦ることないよ😺いざとなったらいつでも別れてやる💨」くらいの気持ちでいた方がちょっとは楽になれるよ😃八方塞がりになるより逃げ道作っておいた方がいいよ✨
ここには来られる範囲で来てくれたらいいよ😺落ち込んだ時は何もする気しないし人と会話するのも嫌になるよね💦無理しなくていいからね✨✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧