注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について
たぶらされないか

不倫女を罵倒する女

レス153 HIT数 16265 あ+ あ-

通行人
12/04/15 19:49(更新日時)

このサイトって不倫をした女は人間じゃないみたいに言われますよね

色々言うのはわかりますが

死ねとか、人間じゃないとか、女になれとか、家庭を壊してとか…

まるで自分の家庭を壊されたみたいに
自分の旦那を取られたみたいに
自分の子供を傷つけられたみたいに

ネット上の子供の心配、家庭の心配をまるでこの世の終わりの様に批判をするのなら自分のリアルの世界で恵まれない子供
夫婦問題で困ってる家庭の相談員…等々、もっと他にそのエネルギーを有効活用出来ることは沢山あると思うのに

ただの批判の事じゃなくて

本当にこの世の終わりかの様な言葉、批判方法にビックリです

何でそこまでただの人間が言えるんですかね?
言葉が本当に凄いです💦💦
まるで自分の家庭を壊した本人が目の前に居るような言葉がポンポン出てくるんです
何で?

他人の不倫ってそんなに憎くて憎悪剥き出しになるものなんですか?

No.1775351 12/04/08 02:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/08 02:21
意外と小心者 ( 20代 ♂ KZKul )

ネットな上に他人だからこそじゃない?

• << 4 回答ありがとうございます 逆に顔が見えない相手に死ねとか言えちゃう方がどうして?って、思ちゃいます 何をそんなに…って不思議です

No.2 12/04/08 02:25
通行人2 ( ♀ )

されだからじゃない?
無関係ならねぇ…(笑)

• << 5 回答ありがとうございます されだから は、不倫された経験者という意味ですよね? 私も経験者だからそんな風に言うのかなとは思いましたが、自分の不倫相手がそこにいる訳じゃないのに、普通そんな風に言えるんですかね? その心情がとっても疑問です😰

No.3 12/04/08 02:27
専業主婦3 ( 30代 ♀ )

私もそう思う。
びっくりする位の罵倒ぶりでコワイ!
感情的な意見が多くて、冷静な話しは出来ないよね。
自分が不倫された妻の立場なんじゃないかね。

• << 6 回答ありがとうございます はい。私もそう思います 不倫女=全てが悪 不倫女=人間じゃない みたいな発言が凄く多いですよね 例え自分が経験者でも、今話をしている人が自分の旦那を取った訳じゃないんだから、もう少しキチンと話せないのかとても疑問です💦 ネットで冷静さを欠いてしまう人間の方が少し怖いですよね

No.4 12/04/08 02:28
通行人0 

>> 1 ネットな上に他人だからこそじゃない? 回答ありがとうございます
逆に顔が見えない相手に死ねとか言えちゃう方がどうして?って、思ちゃいます

何をそんなに…って不思議です

No.5 12/04/08 02:31
通行人0 

>> 2 されだからじゃない? 無関係ならねぇ…(笑) 回答ありがとうございます

されだから
は、不倫された経験者という意味ですよね?

私も経験者だからそんな風に言うのかなとは思いましたが、自分の不倫相手がそこにいる訳じゃないのに、普通そんな風に言えるんですかね?

その心情がとっても疑問です😰

• << 8 ストレスの捌け口が無いんでしょうね… 暴言吐いて解消 哀れとしか… 不倫なんてありふれてるし 皆状況同じでは無いはずですけどね 無関係ならそんなに目くじら立てる事では無いはずでしょう

No.6 12/04/08 02:35
通行人0 

>> 3 私もそう思う。 びっくりする位の罵倒ぶりでコワイ! 感情的な意見が多くて、冷静な話しは出来ないよね。 自分が不倫された妻の立場なんじゃ… 回答ありがとうございます

はい。私もそう思います

不倫女=全てが悪
不倫女=人間じゃない

みたいな発言が凄く多いですよね

例え自分が経験者でも、今話をしている人が自分の旦那を取った訳じゃないんだから、もう少しキチンと話せないのかとても疑問です💦

ネットで冷静さを欠いてしまう人間の方が少し怖いですよね

No.7 12/04/08 02:40
通行人7 ( ♀ )

で、主さんはどちら側?
正直、不倫スレあんまり見ないから、酷いレスが多いとか分かんない。

と言う事で、第三者から言わせて貰いますと主さん始め賛同している人は不倫してる人なのかな?と思ってしまいました。

関係無いならスレ立てする程どっぷり見ない方が良いと思います。

• << 9 回答ありがとうございます 私は今現在、どちらでもありません 過去の経験についてはどちらの立場でも持論を持ち合わせている程度あります この掲示板以外でも言える事ですが、不倫以外にも結婚生活、子育て、雑談、仕事、質問などの沢山の掲示板やネットを見て 感じた事や疑問など、ネット上であげさせて頂いています😄

No.8 12/04/08 02:43
通行人2 ( ♀ )

>> 5 回答ありがとうございます されだから は、不倫された経験者という意味ですよね? 私も経験者だからそんな風に言うのかなとは思いま… ストレスの捌け口が無いんでしょうね…

暴言吐いて解消
哀れとしか…

不倫なんてありふれてるし
皆状況同じでは無いはずですけどね

無関係ならそんなに目くじら立てる事では無いはずでしょう

• << 11 再び回答ありがとうございます ストレスの捌け口… された経験者だから… そうなんでしょうかね? 私が今現在、無関係にもかかわらずスレを立てた様に無関係だけれども囃し立てたり、スレが荒れる事を期待して煽ったりそういう事もあるんでしょうか? 女性は女性はに厳しいって事なのかな? 男の不倫より 女の不倫の方が言葉が凄く汚いですよね 何で男の不倫は寛大で 女の不倫は目くじらたてるの?って、単純に思っちゃいます 女はモテてる女がムカつく? 遊んでる女がムカつく? 家庭を蔑ろにしてるイメージがあるから? 考えれば考える程疑問です…😰 すみません、長々と💦

No.9 12/04/08 02:52
通行人0 

>> 7 で、主さんはどちら側? 正直、不倫スレあんまり見ないから、酷いレスが多いとか分かんない。 と言う事で、第三者から言わせて貰いますと主さん… 回答ありがとうございます

私は今現在、どちらでもありません
過去の経験についてはどちらの立場でも持論を持ち合わせている程度あります

この掲示板以外でも言える事ですが、不倫以外にも結婚生活、子育て、雑談、仕事、質問などの沢山の掲示板やネットを見て

感じた事や疑問など、ネット上であげさせて頂いています😄

• << 12 どちらの立場も持ち合わせるって、一番最悪じゃないですか❗ だからこんなスレ立てるんですかね❓ 不倫された事ありませんが、不倫する人間は最低に属するとおもいます。
  • << 13 すごい! 関係ない事柄のスレを多い、少ないと統計を取れる程ロムする労力に感服します。 私もそれぐらいロムれる暇な時間が欲しいです。 あ💦スレの本文に答えるならば、しね?とか、人間じゃないとかは言い過ぎですね。 批判は良いと思いますよ。 ただ、言葉は選ばなければね。 不倫スレの人も、こちらの方々もと思いました😊 主さんもこういうスレを立てたならば、レス者さん達に暴言は注意した方が良いと思います。 され?とか哀れ?とかはあまり宜しくない表現かと思いますよ😊 では失礼しました。

No.10 12/04/08 02:56
匿名10 ( ♀ )

確かに酷いレスありますが、それこそ顔が見えないのだから酷い言葉で綴っても罪の重さはあまり感じないのではないでしょうかね。もしかして、相手は小学生かもしれないし、単なる暇つぶしかもしれないし。
この様なスレをわざわざ立てるのも如何なものなんでしょう?とも思いますよ。
上の様な方々の餌食にならない事を祈ります。

• << 15 回答ありがとうございます 最後の文章できっと、匿名10さんは私の事を心配して頂いたんですね😄 ありがとうございます ネット上で汚い言葉を投げ掛けられて、傷つかないように気を付けます ネット上だと、罵倒している本人は罪の意識が薄いんですかね? 悩んでいる人間にこんな風に言って、申し訳ないな 可愛そうだな 自分の真意がこんな言葉じゃ通じずらいな… そんな風に思わないんですかね? 単純に、死ねって思ったから死ねって書く そんなんで相手の気持ちに言葉が通じるとはどうしても思えないんですよね…。

No.11 12/04/08 03:01
通行人0 

>> 8 ストレスの捌け口が無いんでしょうね… 暴言吐いて解消 哀れとしか… 不倫なんてありふれてるし 皆状況同じでは無いはずですけど… 再び回答ありがとうございます

ストレスの捌け口…
された経験者だから…

そうなんでしょうかね?

私が今現在、無関係にもかかわらずスレを立てた様に無関係だけれども囃し立てたり、スレが荒れる事を期待して煽ったりそういう事もあるんでしょうか?

女性は女性はに厳しいって事なのかな?

男の不倫より
女の不倫の方が言葉が凄く汚いですよね

何で男の不倫は寛大で
女の不倫は目くじらたてるの?って、単純に思っちゃいます

女はモテてる女がムカつく?
遊んでる女がムカつく?
家庭を蔑ろにしてるイメージがあるから?

考えれば考える程疑問です…😰

すみません、長々と💦

No.12 12/04/08 03:03
ベテラン主婦12 

>> 9 回答ありがとうございます 私は今現在、どちらでもありません 過去の経験についてはどちらの立場でも持論を持ち合わせている程度あります … どちらの立場も持ち合わせるって、一番最悪じゃないですか❗
だからこんなスレ立てるんですかね❓
不倫された事ありませんが、不倫する人間は最低に属するとおもいます。

• << 17 回答ありがとうございます どちらの立場も持論を持ち合わせていると発言しました どちらの立場も経験しましたとは言っていません 自分の考えもなしに論じる事は出来ません

No.13 12/04/08 03:07
通行人7 ( ♀ )

>> 9 回答ありがとうございます 私は今現在、どちらでもありません 過去の経験についてはどちらの立場でも持論を持ち合わせている程度あります … すごい!

関係ない事柄のスレを多い、少ないと統計を取れる程ロムする労力に感服します。

私もそれぐらいロムれる暇な時間が欲しいです。
あ💦スレの本文に答えるならば、しね?とか、人間じゃないとかは言い過ぎですね。
批判は良いと思いますよ。
ただ、言葉は選ばなければね。

不倫スレの人も、こちらの方々もと思いました😊
主さんもこういうスレを立てたならば、レス者さん達に暴言は注意した方が良いと思います。

され?とか哀れ?とかはあまり宜しくない表現かと思いますよ😊

では失礼しました。

• << 19 再度、回答ありがとうございます 多い、少ないと統計はとっていないですよ💦 その様な発言もしていません され?哀れ?なども発言していませんので、その点の誤解は無き様お願いします そうですね。 私も、死ね、人間じゃない等の発言は言い過ぎだと思います 女は女に厳しいと良く言いますが、だからと言ってそこまで言う必要があるのか 自分が思ったから安易に言うでは、あまりに短絡時だと思います

No.14 12/04/08 03:09
通行人14 

みんなしてるから、無関係だから、
人のことなんてどうでもいい

と思ってる人より
批判してる人の方が人間らしいと思いますが。
確実に人の倫に外れることだし。
あしき行為は罰し
気持ちには触れてみるべき。
された人を馬鹿にするような人の方が、人間としてどうなんだろうと思います。
痛みを知らずして
人間にはなれない

No.15 12/04/08 03:10
通行人0 

>> 10 確かに酷いレスありますが、それこそ顔が見えないのだから酷い言葉で綴っても罪の重さはあまり感じないのではないでしょうかね。もしかして、相手は小… 回答ありがとうございます

最後の文章できっと、匿名10さんは私の事を心配して頂いたんですね😄

ありがとうございます

ネット上で汚い言葉を投げ掛けられて、傷つかないように気を付けます

ネット上だと、罵倒している本人は罪の意識が薄いんですかね?
悩んでいる人間にこんな風に言って、申し訳ないな
可愛そうだな
自分の真意がこんな言葉じゃ通じずらいな…

そんな風に思わないんですかね?

単純に、死ねって思ったから死ねって書く

そんなんで相手の気持ちに言葉が通じるとはどうしても思えないんですよね…。

No.16 12/04/08 03:15
匿名16 

暴言を吐かれているのは別に不倫女に限った事ではないと思いますが…😓

まぁ、ヒドい事言われてますよね💧

よく年齢を聞かれているのを見るし、自分より若い子に不倫されたりが嫌なんじゃないですか?

若いくせにわざわざ既婚者のオジサンに手出さないでよ💢みたいな😅

若さには勝てないから…嫉妬もあるのかなぁ⁉

No.17 12/04/08 03:16
通行人0 

>> 12 どちらの立場も持ち合わせるって、一番最悪じゃないですか❗ だからこんなスレ立てるんですかね❓ 不倫された事ありませんが、不倫する人間は最低に… 回答ありがとうございます

どちらの立場も持論を持ち合わせていると発言しました

どちらの立場も経験しましたとは言っていません

自分の考えもなしに論じる事は出来ません

• << 20 それは失礼しました。 私も経験していないながら、妻の立場にいるので、された時の事は想像でき、持論を展開しました。 ただ、不倫する立場は全く想像できず、なんとも言えません。

No.18 12/04/08 03:22
通行人18 ( ♂ )

不倫相手の女はなんだか健気で、それがまた憐れに思えのは確か
しかし、心の中では、こんなに都合良く身体使われちゃって馬鹿だよなぁと
どこか軽蔑していたり、見下げていたり、そんな感覚があると思う。
(でも、なんであんなに言いなりになれるの?不思議。)

その程度の人間だから
それなりの酷いこと言われても仕方ないんじゃないのかなと正直思う。

不倫に対するコメントがきついのは、はけ口とかよりも
不倫してる人は表面は綺麗に装っていても
裏側は絶対に人間の嫌な部分が丸出しだから
そんなことが垣間見れるからどうしても手厳しくなるんじゃないのかな。

No.19 12/04/08 03:25
通行人0 

>> 13 すごい! 関係ない事柄のスレを多い、少ないと統計を取れる程ロムする労力に感服します。 私もそれぐらいロムれる暇な時間が欲しいです。 あ… 再度、回答ありがとうございます

多い、少ないと統計はとっていないですよ💦
その様な発言もしていません

され?哀れ?なども発言していませんので、その点の誤解は無き様お願いします

そうですね。
私も、死ね、人間じゃない等の発言は言い過ぎだと思います

女は女に厳しいと良く言いますが、だからと言ってそこまで言う必要があるのか

自分が思ったから安易に言うでは、あまりに短絡時だと思います

• << 22 発言はレス者さんですよ😊 暴言をどうこうのスレならば、あなたの意見に賛同されるレス者さんにも注意をした方が良いと言う事です。 ほら、またおばさんやら何やらとこういうする側の人がわんさか押し寄せて来て、今度はこのスレが暴言大会になってしまうから、主さんがちゃんと制御して行った方がいいですよ😊

No.20 12/04/08 03:31
ベテラン主婦12 

>> 17 回答ありがとうございます どちらの立場も持論を持ち合わせていると発言しました どちらの立場も経験しましたとは言っていません … それは失礼しました。
私も経験していないながら、妻の立場にいるので、された時の事は想像でき、持論を展開しました。
ただ、不倫する立場は全く想像できず、なんとも言えません。

No.21 12/04/08 03:48
匿名21 

旦那が不倫中だから自分も不倫したいけど、いかんせん歳をとりすぎて、男に相手にされない悲しいおばさん連中の悲痛の叫びなのです

わかってあげてください

No.22 12/04/08 04:00
通行人7 ( ♀ )

>> 19 再度、回答ありがとうございます 多い、少ないと統計はとっていないですよ💦 その様な発言もしていません され?哀れ?なども発言し… 発言はレス者さんですよ😊

暴言をどうこうのスレならば、あなたの意見に賛同されるレス者さんにも注意をした方が良いと言う事です。

ほら、またおばさんやら何やらとこういうする側の人がわんさか押し寄せて来て、今度はこのスレが暴言大会になってしまうから、主さんがちゃんと制御して行った方がいいですよ😊

No.23 12/04/08 06:40
通行人23 ( ♀ )

言葉のひどさを指摘するなら

嫁が姑に対して放す言葉が
最強
最悪
下劣

だと思うけど

No.24 12/04/08 07:31
匿名24 

他人でも不倫は人道を外れているからでは?

もしそれが自分の立場なら?と考えたら、不倫している人は自分に対する加害者だからだと思う。

更に経験していたら尚更、自分の時と重ねて考えるのでしょう。

結婚してからだけでなく、彼氏彼女関係のときに経験してる人もいると思う(それは不倫じゃないけど)。

「死ね」とかはどうかと思うけど、主さんも結婚し、第三者の不倫により酷い目にあったら、そんな発言しる人の気持ちがわかると思います。

まぁ、解らない方が幸せだと思うけど…。

また、道理から外れている「不倫」を、堂々と正当化して話す人の神経を私は疑います。

普通は秘めておくべきこと。
なのに匿名だからと平気で話す…それは、サレ妻さん達や不倫を悪と思う人達に宣戦布告しているようなもの。
批判してくれと言ってるようなものです。

匿名で不倫を自慢する
匿名で不倫を叩く

同等であり、仕方ない状況ではないでしょうか?

No.25 12/04/08 07:36
匿名25 ( ♀ )

実際家庭を不倫相手に壊されました。それで黙ってる方がおかしくないですか❓

No.26 12/04/08 07:46
通行人26 ( ♀ )

匿名の掲示板だからこそ、他で相談できない悩みを相談してるんでしょうに。

ましてや、ミクル側にそう言ったカテゴリーが用意されていて、その中で話しているだけですしね。

不倫している人は、叱られたいのではなくて、悩みを聞いてもらいたいだけでしょう。

それを邪魔する人たちは、本当に下品だし、つまらない人だと思います。

ちなみに私はされた側でもかいし、した事もありません。

人の悩みを鼻っから否定する人の方がイヤなだけです。

• << 29 同意です。 カテゴリー分けされてるということは、その中ではその話題について語り合ってもよいということ。 たとえ人の道に外れている話題でも。 そこにズカズカ入ってきて、自分の言っていることは正しいんだからと言いたい放題大暴れする人の方が掲示板のマナーを守れていないと思いますね。 人の道を説くことが出来るほど正しい人間ならば、まずは掲示板やネットのマナーくらい守りゃいいのにと思います。 人の道に外れている話題をスレ立てするのがおかしいと言うのなら、それを認めているミクルに掛け合えばいいのでは? 本物の正義感とはそういうことだと思います。 それをしないということは結局、正論を振りかざして相手を貶めて優越感を得て満足してるだけな気がしますね。

No.27 12/04/08 08:33
通行人27 

匿名掲示板だから、自分の不倫を語る人がいて、また、それを自由に批判し放題なのでしょう。リアルでは、おとなしそうな、すました普通の女性で、とても不倫なんて出来ない、また、人の悪口等も言った事の無いような人の、本音や裏の姿なんじゃないのかなあと思います。怖いとも思えますが、掲示板で、本音を語れるのは、息抜きになるメリットもありそうに思います。それらをふまえて、気楽に読めばいいのではないでしょうか⁉

No.28 12/04/08 09:00
匿名28 

倫理や道徳に反することを不特定多数の前で公言すれば批判されても仕方ないでしょう。
ある意味わかってて書いてるんじゃないですか?
本当に悩んでるって、悩むようなことに足を突っ込んでる時点でおかしいと思いますが。

No.29 12/04/08 09:05
専業主婦29 

>> 26 匿名の掲示板だからこそ、他で相談できない悩みを相談してるんでしょうに。 ましてや、ミクル側にそう言ったカテゴリーが用意されていて、その中で… 同意です。

カテゴリー分けされてるということは、その中ではその話題について語り合ってもよいということ。
たとえ人の道に外れている話題でも。
そこにズカズカ入ってきて、自分の言っていることは正しいんだからと言いたい放題大暴れする人の方が掲示板のマナーを守れていないと思いますね。
人の道を説くことが出来るほど正しい人間ならば、まずは掲示板やネットのマナーくらい守りゃいいのにと思います。
人の道に外れている話題をスレ立てするのがおかしいと言うのなら、それを認めているミクルに掛け合えばいいのでは?
本物の正義感とはそういうことだと思います。
それをしないということは結局、正論を振りかざして相手を貶めて優越感を得て満足してるだけな気がしますね。

No.30 12/04/08 09:07
通行人30 

不倫スレに限らず、ミクルは感情移入が激しい人と執着心や粘着気質の人が多いです。

不倫スレで言うならば、正義感を剥き出しにし、正義なのだから悪に何を言っても許されると考えているのではないでしょうか。

No.31 12/04/08 10:29
ベテラン主婦31 

批判はしても良いと思いますが
その言葉遣いに、はっきり言ってその人の人格を疑ってしまうレスはあります。
ですがそれは不倫スレ、レスに限らずです。

No.32 12/04/08 11:20
もも ( tq7bl )

死ねなんて見ないけど?
しかも、女になれて、
女のつもりでしょ?
綺麗でモテるなら、不倫してまで男を求めないのでは?

そんな既に家庭扶養持ちと承知の上で付き合うとは、恋人としても結婚とも対象外の印みたいなものだろう。
綺麗な相手は、奥さんで、不倫相手がブスて聞くね。
もし自分よりもブスでメタボな奥さんを持つ相手と不倫関係な間柄でも嬉しいて女いたら、可笑しいね。
女性としても、ランク外だろうね。容姿に関わらず。

No.33 12/04/08 12:00
通行人33 ( ♀ )

本当、
されだから 言葉すごいですね‼旦那、寝取られたくないなら
よそ見させなきゃいいのに…
大半、男側が誘ってますよね?
不倫女が2⃣みたいに言うけど
女は、受け身なんだから…
それで 不倫した旦那は責めませんもんね‼
牙向けるの違ってません?

No.34 12/04/08 12:45
専業主婦3 ( 30代 ♀ )

ここにも不倫を罵倒したい人寄ってきてますね
こんなスレわざわざしなくてもっていいながら、言葉遣い気をつけなよ、とか揚げ足取って、不倫は人の道に外れてるとか説教してるつもりで、自分のいいたい事いいに。
そんなにやっつけたいのかなぁ
話題からそれちゃうし、なんかしつこくて疲れる。
きっと直接本人には言えない人なんだろうって印象受けます。
それに引き換え主さんはまともな印象受けます
題名に【不倫】って付けなければ、邪魔されずにすんだのかな。
ここで邪魔する人達は、【不倫を語る】ってスレ立てれば?

No.35 12/04/08 13:18
通行人0 

皆さん回答ありがとうございます
皆さんのご意見をもう少し深く読ませていただき

夜にでも再度個別にお返事出来ればと思います

No.36 12/04/08 13:30
通行人36 ( 40代 ♂ )

主さんも、タグの「不倫女罵倒する君も醜い」のお相手も、私は同じようにビックリし尊敬いたします。

海容

No.37 12/04/08 13:53
通行人7 ( ♀ )

主さんに同意しといて、いざ自分が言葉遣いを指摘されたら揚げ足取りって…

不倫相手の立場で、妻側をここぞとばかりに批判したい人なだけでしたか?

スレ立てする意味も良く分かりませんが…

主さんの疑問に意見させて頂いただけですが…

何だか立場は違えど、あなたも不倫スレに行き過ぎた暴言吐いている方々と同じでただ相手をバカにしたいだけですかね。

主さんは、同意されたならば同意した人が暴言を吐こうとそれはOKなのかな?
なんだかね。

No.38 12/04/08 13:57
通行人7 ( ♀ )

>> 37 (自分)と言うのは、主さんに同意の方々と言う意味です

失礼しました。

No.39 12/04/08 20:51
専業主婦39 ( ♀ )

私は不倫から結婚したので 不倫経験者だけど今は妻の立場だからか 不倫非難は妥当だと思いますよ。
自分がしておいて何ですが・・・ 今キチンと結婚してみて ホント既婚者の不倫て筋違いの卑怯行為だと思いますもの。

暴言や言葉遣い取り沙汰すなら不倫以外スレにも多々あるのに 必ず不倫しか取り沙汰さない方って 暴言や言葉遣い云々でなく、「不倫が叩かれる事」が気に入らないんだなぁって思う。

不倫罵り意見より 不倫者の不倫酔い意見の方が遥かに不愉快に感じるのは 不倫脱して既婚者となったからかな。
不倫酔い意見苦笑いで懐かしく見てます。

• << 41 あ、今思えば 不倫中 前奥さんを、惨めな飽きられ妻とか さっさと判押せとか 出来たら死んで欲しいとか思ってたなぁ。 そういう事 こういう場で書いちゃってる不倫者居たけど こういうのは主さんどう思います❓ 私も不倫中は凄い同感しながら見てたもんです。
  • << 43 どんなツラ下げて 言ってんの❓ 子供がいるなら たいした母親だわ

No.40 12/04/08 21:22
専業主婦40 

不倫された方にすれば、暴言でるのかも。

私は、不倫に縁遠いからなんとも。
ただ、不倫する人を擁護は出来ないかな😓

No.41 12/04/08 21:41

>> 39 私は不倫から結婚したので 不倫経験者だけど今は妻の立場だからか 不倫非難は妥当だと思いますよ。 自分がしておいて何ですが・・・ 今キチンと結… あ、今思えば 不倫中 前奥さんを、惨めな飽きられ妻とか さっさと判押せとか 出来たら死んで欲しいとか思ってたなぁ。
そういう事 こういう場で書いちゃってる不倫者居たけど こういうのは主さんどう思います❓
私も不倫中は凄い同感しながら見てたもんです。

No.42 12/04/08 22:46
ベテラン主婦12 

>> 41 立場は変わったかも知れないが、何か偉そうに不倫の時の思考とか書かれると、ヘドがでそうで気分悪いわ❗

• << 45 ごめんなさいね。 不倫者側も 酷い暴言意見ありますよって事で。 不倫叩きばかりが罵り意見じゃないのにって事です

No.43 12/04/08 22:54
通行人23 ( ♀ )

>> 39 私は不倫から結婚したので 不倫経験者だけど今は妻の立場だからか 不倫非難は妥当だと思いますよ。 自分がしておいて何ですが・・・ 今キチンと結… どんなツラ下げて
言ってんの❓

子供がいるなら
たいした母親だわ

• << 47 私が独身で主人が既婚者でした。 結婚後は不倫を省みました。 今は二人共真面目です。

No.44 12/04/08 23:05
ドキンちゃん ( IalgLb )

批判する人はいるけど…私も以前はどうしてそこまで罵倒するのかな?
罵倒しなきゃいけないって逆に、自分にもそういう欲求があってモラルを強めるため批判しなきゃやっていけないのかな…?

って思ってよくよく読んでみたら、サレ妻を含め不倫者の中には気味の悪いくらい自己愛的に勘違いをおこす人がいる事がわかった。そう自分自身に酔ってるのね…。

それと逆に『ドキドキ感』『火あそび』じゃない?『穴だけの価値しかない』…とかいう批判者は大体自分の欲求を相手に投影してるんだと思う。

女の場合「穴だけの価値しかない」と意識する女ほど自分自身の女性性を傷つけられる現状にあるのかもしれない事がわかった。

↑その人がホステスだったから…そういう事かなって思った。
ホステスという職業は特に数字を出さなきゃいけないほど、好みでもない人に口説かれたりしなきゃいけない。
数字という結果論では人間は本来満足できる事はないし、過程の部分では自身の女性性が深く傷つけてる。
色々研究してみれば興味深い共通点が見つかりますよ。
私は自分自身の心理学の探求心からみています。

No.45 12/04/08 23:07

>> 42 立場は変わったかも知れないが、何か偉そうに不倫の時の思考とか書かれると、ヘドがでそうで気分悪いわ❗ ごめんなさいね。
不倫者側も 酷い暴言意見ありますよって事で。
不倫叩きばかりが罵り意見じゃないのにって事です

No.46 12/04/08 23:12
ドキンちゃん ( IalgLb )

39さんの場合は投影かな?
不倫や浮気する人に限り燃えたぎる欲求があり、それを旦那や浮気相手に投影して「けしからん!」言うてるように感じますね。

ねっ!主さん興味深いでしょ(^o^)

• << 49 私の事ありがとうございます。 投影って言われても ・・・、別に・・・。 心理追求して頂いても、だから何でしょう❓ 不倫は単純に 批判される事なだけって思いますが。ついでに不倫の罵り言葉に拘る人の心理も教えて下さい。

No.47 12/04/08 23:14

>> 43 どんなツラ下げて 言ってんの❓ 子供がいるなら たいした母親だわ 私が独身で主人が既婚者でした。
結婚後は不倫を省みました。
今は二人共真面目です。

No.48 12/04/08 23:18
通行人0 

皆さん回答ありがとうございます
ひとつ、ひとつ、読ませていただきました

まず始めに私の意見だけ述べさせて頂こうと思います
批判させるとは思いますが、私は不倫はそこまで悪い事だとは考えていません

パートナーを裏切る事は当然良くない事だとは思いますが、子供を裏切る等々…
母として、父として、やるべき事をしているのであれば子供を裏切った事になるのか?という考えです

よく誰かが、ヘドが出る等言いますが
本当に反吐出ます?
人間として最低ですか?

人間としてって、本当によっぽどですよ
殺人を犯した、子供を故意的に殺した、放火…等々
本当に百人中百人ともが言うんでしょうか?
人間として考えられない犯罪行為と不倫は同等だと

「死ね」って
死をもって償わなければいけない行為と不倫は同等ですか?

家庭を壊してって、誰の家庭を壊したんですか?
発言者の家庭?

アホとか、バカとか、哀れとか、されとか、卑劣とか、鬼とか、卑怯とか、そういう生易しい言葉の事じゃなくて

死ねとか、人間としてとか
不倫って本当にそういう行為と同等ですか?

続きます

No.49 12/04/08 23:23

>> 46 39さんの場合は投影かな? 不倫や浮気する人に限り燃えたぎる欲求があり、それを旦那や浮気相手に投影して「けしからん!」言うてるように感じま… 私の事ありがとうございます。

投影って言われても ・・・、別に・・・。
心理追求して頂いても、だから何でしょう❓

不倫は単純に 批判される事なだけって思いますが。ついでに不倫の罵り言葉に拘る人の心理も教えて下さい。

No.50 12/04/08 23:36
通行人0 

主です

人それぞれ価値観やものの見方は違うので根本的な所を違う価値観同士が否定しあっても意味が無いと思うんです

他人の考え方を変えようと躍起になる方がたまにいますが、本当に無意味な行為としか思えません

互いに意見を出し合い
「あーこの人はこういう考えだから、こう発言したのか」
「あーこの人はこういう経験をしたからこう言うのか」
と、他人は他人と尊重し合い理解、探求は出来ないのでしょうか?

何故、私がこの不倫の所に来たかというと
ここは母親がより多くいるからです
私は母は全ての源だと思っています

男がいないと当然、子は生まれませんが
生まれた子供の性格や人生は全て母親次第だと私は考えています

全ての源である母、女がただ単純に他人を否定する事だけを考えているなんて悲しくありませんか?

折角素晴らしい世の中になり、顔も知らない遠くの人と意見を交換出来る世の中になったんですから、源である女が他人に対し
死ねだの、反吐だの、とても虚しいと思います

続きます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧