注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

かっこいい選曲が好み

レス7 HIT数 3284 あ+ あ-

キラキラ★リンリン★( ♀ KCkhb )
07/11/02 11:04(更新日時)

来年、式予定です。
BGMなんですが………
洋楽のR&B・HIP HOP好きだから…
★誰か~人とは違ったオリジナリティのある曲で演出された方いませんか❓
ありふれた曲の演出が嫌なんですぅ、欠かせない曲は(定番)は、使うつもりですが
R&B・HIP HOP等に詳しい方いらっしゃったら教えて下さい。ジェニファー・ロペスとか使いたくて…凄く悩んでます‼

No.177528 07/10/25 14:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/10/25 15:57
♂ママ1 ( 20代 ♀ )

私もHIPHOP R&Bが大好きで使いましたよ😊
来客の待ち時間はバラード系のオムニバス、入場はBLACK EYED PEAS、🍰入刀は、ROHNAと自分の好きな曲ですが、他は主にバラード系を選びました💡
披露宴だとやっぱり余り目立たないバラード系が無難ですよね😊
今は子育てに明け暮れて忙しくてパッタリ洋楽を聴かなくなってしまいましたが😣💦
つい懐かしくて✏してしまいました☺

No.2 07/10/26 15:58
キラキラ★リンリン★ ( ♀ KCkhb )

>> 1 わぁ~そうなんですかぁ❓
ある意味お洒落と私は思ってるんですよねぇ~そういうの使う方が❤
詩なんかも考慮しての選曲でしたか❓
詩まで意識した方がいいですよねっ⁉
オムニバスで攻めた方が楽なんでしょうかねぇ~
参考にさせて頂きますねっ。

No.3 07/10/26 22:22
♂ママ1 ( 20代 ♀ )

>> 2 こんばんは🙋
お洒落ってゆうか絶対ありきたりなのは使いたくなくて😁けど旦那はオールディーズが好きなタイプでHIPHOP嫌いな人もいるんだからって反対されて😥R&B中心に選びましたよ😱主サンのダーリンは大丈夫😊❓
詩もある程度は選びましたよ✨せっかくの披露宴に別れの曲じゃあ切ないものね😂私は昔に物凄くハマっていたのでだいぶ古い選曲になってしまいましたが😂
待ち時間は長いので一つ一つ選ぶのは面倒だったので、オムニバスにしちゃいました😊「バラッズ②」ってゆう💿です✨良かったらチェックしてみて下さい😍無難ですよ😁
私はJ.Loは使わなかったけど主サンに合うのがあればいいですね💕
素敵な披露宴になる事を祈ってます☺⛪👰

• << 5 有難うございます。 💿チェックしてみます😃 R&Bで攻めたいと私も思ってます…お色直しで席外してる時なんかお食事してる間は明るい曲がいいんだけどなぁって悩んでます(笑) あー大変…私の場合クラブとかよく一緒に行ってた音楽好きな友人が多くて…選曲チェックされそうなのが気掛かりなんですぅ(笑) 旦那はめっきり邦楽好き🔥それもどうかと(笑)…

No.4 07/10/26 22:22
匿名さん4 

系統は違いますが私も洋楽好きなのでBGMたくさん洋楽使いましたよ。
入退場アクアを使いいい感じでした

No.5 07/10/29 14:33
キラキラ★リンリン★ ( ♀ KCkhb )

>> 3 こんばんは🙋 お洒落ってゆうか絶対ありきたりなのは使いたくなくて😁けど旦那はオールディーズが好きなタイプでHIPHOP嫌いな人もいるん… 有難うございます。
💿チェックしてみます😃
R&Bで攻めたいと私も思ってます…お色直しで席外してる時なんかお食事してる間は明るい曲がいいんだけどなぁって悩んでます(笑)
あー大変…私の場合クラブとかよく一緒に行ってた音楽好きな友人が多くて…選曲チェックされそうなのが気掛かりなんですぅ(笑)
旦那はめっきり邦楽好き🔥それもどうかと(笑)…

No.6 07/11/02 10:52
さちさち ( 30代 ♀ vsOhb )

>> 5 知り合いのDJに回してもらうとか😃
ポイント押さえるとこはリクエストしたり

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧