注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
恋愛天気予報(透視)

夢の世界

レス2 HIT数 865 あ+ あ-

匿名( ♀ aFpPxe )
12/03/30 18:47(更新日時)

ふさわしい仕事ください。1人きりで生きてこれから友達もつくりたいのに、短気と何年も付き合うのは苦痛。今寝てる、嬉しいことあったはずなのに。動きたくなくなる家にいると。いやな思いだ。あなたが些細なこと怒るから疲れて体調悪くなって休んだ。結果的に自分が大変になったわけ。人に言いたくなるけど言わない。もう1年契約で更新しないかも。ああ新しい世界に行きたい。会えない彼は今笑えているかな。幸せになって。私はなれないかもしれない。公園行って本屋や焼き肉…もっといいところ行けるね新しい彼女作ったら。気持ちが通じあえる人と仕事したい。あの理不尽に怒るのやりたくなくなる。私の後の人もつらいね。同世代だと前の人みたいに何も言わないのか。私の後はどうでもいい。普段話す人さえいないのにたいしたことないのにキレる。人疲れさせて人に囲まれて気分いい暮らししてるの理不尽。私は孤独すぎてつらい日々。土曜日曜寝てるの多い。何で楽しかった彼とは離れて。もう彼なんてできない。あの人で終わった。やっぱり生きてたくなくなる…1人で生活したっていつも疲れたと。

タグ

No.1769566 12/03/26 21:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/28 02:41
匿名 ( ♀ aFpPxe )

今日は素晴らしかった。暴露するものだな。黙った方が仕事しやすい?って迷って。その考えの通りですよと言ってくれた。昔他の人も言ってたそうです。4月になればキレるのやめるか。春になるし今度こそ新生活。誰かと遊びに行く。最後の好きな人欲しい。月曜朝一のキレ…昼食堂、寒いっすねぇ…寒いの今日までかな、多分笑顔だった…今日は私からあまり暖かくないですね。金曜は18度って書いてあった。楽しみですね。ですねだったか。あれーっ、話しかけてくれた。余計なこと話しすぎたかな最近顔みないし。思ってたら。顔見てありがとうございますって言ってくれた。爽やか、明るい表情、知性感じさせるゆとりの佇まい…しかもとうとう話しかけてくれた。恋人同士だけじゃなく異性の出逢いが一番わくわくする。どんな言葉で趣味の話するかな。話合うかな。恋人募集中です。落ち着ける人いたら、職場にどんな人いても元気でできる。

No.2 12/03/30 18:47
匿名 ( ♀ aFpPxe )

木曜斎藤さんに初めて言う。
金曜も話す。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧